クーロンズゲート 訛り実況24

2010年04月24日 22:15


-------------------------------------------------
動画更新予告

クーロンズゲート25回目 → 28日水曜日夜22時頃

-------------------------------------------------





毎日の会社や学校への出撃、本当にお疲れ様でございます。
疲れた日には、ビールでもジュースでもまったりと飲みながら、
訛り実況で憩いの一時を過ごして頂ければ幸いです。
本当にね。


そんなワケで、今回はようやく単発も3本UP出来ました。
そのうちやろうやろうとはしていましたが、
なかなか上手くいかないものでして。時間的にも実況的にも。
クーロンズゲートも、物語が後半に入り、よりいっそうの盛り上がりを見せております。
どの動画でもニコニコして頂ければ幸い。

あともうひとつ、先日またオパヤさんとプレイした動画がUPされました。
そちらも合わせてどうぞん。























最近の気温は、暑くなったり寒くなったりして安定しませんな。
皆さんも風邪とかには十分に気をつけてね。
風邪なんか引いてしまうと、風邪のヤロウが調子乗っちまうからね。

【風邪】
「おっ、日本という国の住人は、オレたちに弱いのか! しめた!」

という感じで、調子乗るからね。
病気にあまりどや顔させないように頑張ろう。







★質問コーナー!(抜粋)



【1.琉日さん】
「一番好きな動物は?」

【私】
「小さい犬(´ω`)」





【2.水虎さん】
「パソコンのゲームはする?」

【私】
「もちろんオンラインゲームとかもやります。
 今までのサイレントヒル4とかPATHとかもPC版だったんだぜ」





【5.snowさん】
「ゴールデンウィークにどこか出掛ける予定は?」

【私】
「毎年のように、何も予定はナッシングです。
 GWに家族で遊園地とか行っていたあの頃は……だいぶ昔のようだ……」






【8.ナツさん】
「コールオブデューティMW:2は買った?」

【私】
「まだ買ってないのよね~。前作もまだクリアしていません。
 エイミングが結構苦手です」






【12.ホジ無しさん】
「一日をどう過ごしている?」

【私】
「ちゃんと寝ているよ。まぁ……仕事と動画編集をしていない時は、
 たいていゲームをしている。ゲームをやるだけで疲れが取れるからね。
 本当は寝る間も惜しんでゲームをしたいがそこはやはり眠気が……」







【13.静流さん】
「自分で料理する?」

【私】
「目玉焼きとか玉子焼きとかウインナー茹でたりとかは自分でやる。
 その他のほとんどの料理は全く出来ない。リンゴの皮むきすら出来ねェ!」






【17.COLOさん】
「ザ・クイズショウは面白いよ!」

【私】
「そういえばそういうのもあったね……。ちょいと興味はあったけど。
 今度見てみるぜ!」






【18.kyonさん】
「ラブプラス+は買う?」

【私】
「もちろんです。さらにプラスになってしまったら私は一体どうしたら」






【19.CAOさん】
「オッサンみたいなオバチャンは見たことある?」

【私】
「確か親戚の中に居たと思っ……おや、誰か来たみたいだ」







【20.うらちきさん】
「PS2の『探しにいこうよ』というゲームは知ってる?」

【私】
「ふふ……そのタイトルを聞くのも久しぶりだ。
 そのゲームは、私がPS2を買うのと同時に買ったゲームのひとつだ。
 何故かめっちゃ面白そうに見えたのよね。
 今は、内容はさっぱり忘れてしまったけど……。
 パッケージで何人かのキャラがこっち向いてたアレでしょう?」





コメント

  1. 水虎 | URL | jnRiruIs

    Re: クーロンズゲート 訛り実況24

    ごきげんようキリンさん、うぽつです♪

    今回は単発が3本もあって嬉しいです☆

    でも知らなくてさっきやっと2本見れただけなんですけどね。

    キリンさんのタイピングすごいです!

    あんなに早くできません(´・ω・`)

    やっとブラインドタッチ的なものができそうな感じになった?って状況の私です←

    タイピングといえば、寿司打って知ってますか?

    あれ全然できなくて泣きそうです・゜゜・(/□\*)・゜゜・

    ランキングにのる人は何だろう?人?ホントに人なの?
    私が下手なんですよね、わかります。

    質問答えていただきアリです♪

    そうでしたね、いくつかPCのゲームをうpされていましたね。

    では、もう一つだけ質問です。オンラインゲームでは、どのサイトがお勧めですか?

    失礼なことばかりすいません。
    あんまり気になさらないでくださいね。

  2. choco | URL | -

    こんばんは!

    うpおつです!単発はすぐ見に行きましたよ~。タイピングすげぇ。キリンさん早いですよ。


    昔ゲーセンにあったころにやりましたが、すぐ死にました…orz




    クーロンズゲートは月曜日にゆっくり見ます!

  3. タカムラ | URL | emXmKJzE

    Re: クーロンズゲート 訛り実況24

    お疲れ様です。

    単発拝見しました。
    キリンさんタイピング速いですね。さすが物書きさん。
    急ぐと結構指もつれますもんね。
    バイオショックもラストガイも続きが気になっていたので嬉しいです。ありがとうございます。
    今回の感じだとバイオショックは結構難しいんですね。
    私にゃ到底無理です。
    ラストガイは拡大して拝見致しました。
    何というか……クセになる雰囲気です。

    クーロンは奇跡の再生1でした。
    桁とかあんまり気にしなかったんですが、ちょっとドキッとしました。
    何か……小黒も夏先生も変ですね。
    ていうか夏先生がメルトしてましたが、あれは本人じゃないですよね? 大丈夫だと信じます。
    木彫りの坊さんが意外と重要人物でしたね。
    衝撃の事実。
    最後の声はあんまり聞き取れなかったのでもう一回見てきます。

    心配いただいてありがたいのですが、まさに今日、風邪を引いてしまいました。
    実況が録れません。体調管理って大事ですね。
    キリンさんもお気をつけて。

    ありがとうございました。
    長文、乱文失礼致しました。
    また次回の動画を楽しみにしています。

  4. snow | URL | -

    Re: クーロンズゲート 訛り実況24

    うpお疲れ様です! 今回は単発+opayaさんのコラボ動画もあげられているみたいでw opayaさんのコラボでのペーパーマンは非常におもしろかったのでまた新作のほうも見ようと思いますw

    THE TYPING OF THE DEAD拝見しました。タイピング早いですねw
    うらやましいですw

    今日久しぶりにキリンさんのストⅣの単発動画見てました。キリンさんはアーケードスティックでプレイされていたんでしょうか?自分は格闘ゲームするときはコントローラーなんですがどうでしょうか?

    今からクーロンズ見に行ってきます^^ 最近寒くなったり暑くなったりしてるのでお体には気をつけてください><ノ

  5. | URL | -

    こんばんは
    いつも楽しくみています。
    キリンさん、青森では、味噌バターカレーラーメンは定番なんですか?食べたことありますか?

  6. ほたる | URL | NkOZRVVI

    うぽつです!
    opayaさんとの対戦が!これから見ようと思います^^

    4月の後半に入ってというのに信じられない寒さですよね;;
    去年の今頃に着てた服も未だ着られず、このままだと一気に夏みたいになって着れなくなるのでは…と思ってます^^;
    風邪は引いてませんが、花粉症がそろそろ本気出してきた気がして、日々鼻セレブが手放せません笑
    ということでキリンさん、花粉症とかアレルギーは何か持ってますか?前に答えたことあったら申し訳ないです。

    では、寒さに気をつけて!次も楽しみに待ってます^^

  7. うずら | URL | yWLg4BnU

    Re: クーロンズゲート 訛り実況24

    きりんさんうぽつです!!!(^^)!

    今回は単発いっぱいありがとうです!
    今バイト終わりでこれからみにいきます♪

    まだまだ寒いですねー。。
    早く春らしい春になってほしいです;
    きりんさんも風邪には気をつけてー!

    突然ですが、きりんさんって最近ハマってる本とか漫画ってありますか?

  8. 琉日 | URL | -

    Re: クーロンズゲート 訛り実況24

    キリンさんうぽつです!^^

    質問に答えて下さって有難う御座います!
    小さい犬ですか!可愛いですよねぇ~!(´ω`*)
    でも私は大きい犬のほうが好きです(笑)
    昔は大きい犬の背中に乗って散歩するのが夢だった・・・(遠い目)

    もう5月になるというのに、まだまだ寒いです・・・。
    いつになったらヒーターを点けずに済むのかorz

    宜しければもうひとつ質問させて下さい!
    得意なスポーツとかはありますか?
    なければ好きなスポーツを教えて下さい^^

  9. ナツ | URL | -

    Re: クーロンズゲート 訛り実況24

    UPお疲れ様です。

    夏先生が大変な事に……(´・ω・`)
    クーロンは結構その辺シビアなんですかね。
    ウェイさんの初登場覚えて無かったので
    最初から見直しに行ってきますw

    バイオショックとラストガイの続き面白かったです。
    ラストガイはキリンさんの動画を見て買って
    最近最終ステージまで行けました!
    地元が出るとうれしいです。何となく。
    ザ・タイピング・オブ・ザ・デッド2はあんまり実況向きでは
    なさそうなのに打てるキリンさんがすごいです。
    雑談プレイも面白かったです。にやにやしました。

    キリンさんも風邪をひかないようお気を付け下さい。
    ご無理なさらないようご自愛下さいね。
    次の更新も楽しみです。

  10. もっちりもちもち | URL | px5pnEtM

    キリンさん、うpお疲れさまです~!
    今回のタイピング爆笑でしたwww色々シュールすぎて腹筋が痛かったです(笑)ていうかキリンさんタッチタイピング早すぎです(笑)

    ところで、金田一少年の事件簿の続きはもうやらないのでしょうか?何気にこっそりと楽しみにしています…(´ω`)
    またお時間の有るときにでも、本当にもしよろしかったら、なのですがまた実況してみてくださったらとても嬉しいです。

    では、4月下旬なのにまだまだ寒いので、お体に気をつけて過ごしてください^^

    あ、パンヤ実況面白かったです~^^作業用BGMにしたいと思います(笑)

  11. 刹那 | URL | -

    うp乙です

    会社や学校に「出撃」に笑ってしまいましたw
    単発も含め、動画うpありがとうございます。
    BIOSHOCK難しそうですね。キリンさんがあんなに苦戦しているのは初めて見ましたw

    風邪はここ数年引いていませんし、その他の病気もしていません。すこぶる健康ですよ。
    キリンさんもお体にはお気をつけて。

    質問ですが、「ワールドネバーランド」というゲームをやったことはありますか?

  12. 雪乃元 | URL | MuPSZuVc

    Re: クーロンズゲート 訛り実況24

    うp乙!

    PS2と一緒に買ったゲームか…
    確か、エターナルリングでしたなあ。
    当時は、エターナルリングのダークな雰囲気とPS2のリアルすぎるグラフィックで、挫折しましたわ(笑)
    今はPS3が出て更にリアルになったけど、PSからPS2に移った時ほどは驚かなかったなー。

    さて、話が変わりますが…
    スクエニの新作、「二ーア レプリカント」は入手しましたかな?
    あまり注目していなかったのですが、結構な良作みたいですね。
    私もプレイしたいのですが、実は、ガンパレードマーチも買いたいなーって思ってるのですよ(笑)
    流石に、両方買うのは財布に優しくないので、どっちか片方しか買えんのですorz(買えなくはないけど…)
    なので、参考にしたいのでキリンさんが入手していたら是非感想を教えてください!

    では、次回の動画も楽しみに待ってますノシ

  13. 獏威 | URL | WCeFFz8s

    Re: クーロンズゲート 訛り実況24

    うpありがとうございます&お疲れ様です。

    タイピングの訛り実況見ました。
    あれでBとはどうゆうことか私には理解できません(笑
    キリンさんすっごい早いとおもいます。
    そんなキリンさんを尊敬します!!

    ご心配ありがとうございます。
    キリンさんも風邪には気をつけてくださいね。
    皆心配しますから…。

    そして質問させていただきます☆
    キリンさんはカラオケにいきますか?
    また、どんな曲を歌いますか?
    前に質問されていたらすみません。

    長文失礼しました。
    でわ、次回を楽しみにしてます。
    お体に気をつけてください!

  14. トメ | URL | AjRDEY7Q

    Re: クーロンズゲート 訛り実況24

    うpおつかれさまです!
    今見てきました~w
    単発のほうは、割とリアルタイム(?)で見れましたw
    仕事終わって飛ぶように帰ってきたのがよかった。
    どちらもとても楽しみにしてました。
    クーロンが雰囲気ばっちりなので、そのふわり感のまま
    単発動画を見させていただいたら・・・
    すごい・・・はげしいですね。

    改めてキリンさんのゲーム本当に好きなんだぁ!というのが伝わってきました。タイピング・・・すごいなぁ・・・。
    文章がもうセンスいい!面白い!あんなソフトあるんですね・・・はじめて知りました。自分でもやってみたいです。
    ・・・もっと初心者向けの奴・・・。

    お仕事お忙しい中、こんなにも面白い動画をたくさん
    届けてくださってありがとうございました。
    また、週明けから元気に出撃できます。

  15. key* | URL | -

    Re: クーロンズゲート 訛り実況24

    こんばんは´ω`

    たくさんうpされてるーーっ!

    きょう一日乗り切った私へのご褒美ですね分かりまry



    みんなお疲れさん!
    キリンさんもお疲れさん!
    皆で一杯いこうじゃないか

    …もちろんマックスコーヒーで^p^



    BIOSHOCKのフィールドお散歩したい
    敵がウサギとか鳥とかかなりチャーミングですねwww
    レンチの撲殺音がかなりリアルでビクビクするる


    ベンジョwwwwwwンwwwwwwソンwwwww
    陸上選手でしたっけwwwwww違う?www



    まさかのラストガイ!
    ゾンビに追われてるのに\ワーワー/騒いでる人たちになんか笑ってしまいますwww
    いいねそのテンション


    「浅草」の人文字にきゅんとしました
    BGMも秀逸ですNE!


    世界の都市が写真で見られるっていいのう´p`

  16. 静流 | URL | -

    こんばんは、UPお疲れ様です!
    毎度ながらキリンさんの声と口調に癒されてます(´∀`)

    風邪ですかー、どや顔されちゃたまりませんねw予防策をばっちりしてしょぼん顔にさせちゃいましょう!

    あと、質問回答ありがとうございました(・∀・)
    なんか『あ、やっぱりなw』と思っちゃいました←

    ではでは、キリンさんもお風邪などひかれませんように(`・ω・´)

  17. ひかる | URL | -

    いつもお疲れ様です(^v^)


    キリンさんの声にいつも癒されてます(´∀`)


    質問なのですが…
    あたしは今ホラーゲーム実況してるのですが、怖くて夜にとることができないんです(・ω・;)
    どうしたら怖がらずにできますか?;



    長い質問すみません…(;´Д`)

  18. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  19. かなう | URL | Eln5X/MQ

    Re: クーロンズゲート 訛り実況24

    うぽつです!

    今回は久々の単発うpに喜んでます。「The Last Guy」が前回の動画を見て凄く気になり、買ってしまったのですが…難しい!すぐに列がブチ切れてしまふ(´Α`)改めて、キリンさんの凄さを実感しました。

    質問です(´ω`)
    私も暇があればゲームをしているゲーマーで、気になればすぐ買ってしまうので詰みゲーを増やしがちなのですが、悩んでいるゲームがあるのです。スクエニからつい先日出た「Nier Gestalt」と「Nier Replicant」というゲームなのですが、ご存じでしょうか?
    「ドラッグオンドラグーン」を鬱になりながらやりこんだ私としては箱版、PS3版共にやりたいのですが…。ストーリーが同じということで悩んでおります。
    キリンさんは買った、もしくは買う予定がありますか?

    あと、是非いつかキリンさんに「ドラッグオンドラグーン」をやって欲しいです。内容が暗すぎて無理ですかねw

    長々と失礼しました!

  20. 甘納豆 | URL | -

    Re: クーロンズゲート 訛り実況24

    クーロンズゲート24回目、視聴完了!
    怒涛の展開でした。
    夏先生を初めて訪ねに行った時、既に邪気に呑み込まれていたんでしょう。
    序盤以来姿を見かけなかったウェイが登場。話を聞くに某火山怪鳥が次の敵との事。
    かなりの強敵のようで、戦闘シーンが今から楽しみです。
    「帰れ!帰れ!」を連呼しながら帰っていく双子師。何がしたいんだお前等はw
    次回に期待しつつ、単発動画を見てまいります。

  21. CAO | URL | uvY5VrhU

    Re: クーロンズゲート 訛り実況24

    うp5本もお疲れ様です☆
    質問に答えて下さってアリガトウゴザイマスm(__)m

    気温の上がり下がりが激しいので体調を崩さないように頑張ってます;
    取り敢えず今日はクーロンの動画だけ見て、他のは月曜日あたりに見ようかと思います^^

    パソコンのゲームもやられてるようですが、パソコンの方で出てるRPGツクールで作成されたゲームはやられますか?
    やられるようでしたら単発でもいいので実況して欲しいです(*^.^*)

  22. かわはぎ | URL | 03xh9CF2

    Re: クーロンズゲート 訛り実況24

    たくさんのうpお疲れ様です!!
    クーロンの急展開にもうびっくりです!!
    色々と憶測が広がっちゃいますww

    キリンさん、タイピングがとても早いですね☆
    本当に尊敬します!!
    キリンさんみたいに早く打てれば、
    もっと仕事が早く終わるのに(´ω`)
    ちょっと修行するモチベーションが出てきました!!

    風邪のヤロウのどや顔は想像するとイラッとしますねww
    青森はまだ時々雪が降るようで。。。
    キリンさんもくれぐれもお気をつけてくださいね!!

  23. うらちき | URL | zOqPcvNA

    Re: クーロンズゲート 訛り実況24

    キリンさん、うぽつです!
    質問に答えて頂きありがとうございました!(ゲーム『探しに行こうよ』について質問した者です)
    パッケージまで覚えていらしたとは…その通りです。
    私の場合、特定の登場人物とばかり仲良くしてしまい、かなり偏ったパーティーになってしまったのを覚えています。。。「友達」なのに、うまく攻略するためには色々と計算して登場人物たちと仲良くならなきゃいけないなんて、今考えてみて、なんだか複雑な気分になりました苦笑。

    探したら、ニコニコ動画でこのゲームの実況動画があるのを発見しました!これから見ていこうかと思います^ω^
    このゲームを知っている人がいて嬉しいです><

    キリンさんの実況動画も楽しみにしていますね!ひとまず、未見のクーロンズゲートをまったりと見たいと思います-ω-*

  24. SAC | URL | -

    Re: クーロンズゲート 訛り実況24

    お疲れ様でした^^
    5本もうpされてるΣ(゚Д゚≡゚Д゚)ハッ!
    「ザ・タイピング・オブ・ザ・デッド」はゲーセンで見かけた事が。
    ずっと流れている映像が面白かったのを覚えてますw
    肩から紐で下げられたキーボードを装備し戦う、
    男女二人のプレイヤーキャラクターがシュールでしたwww

    【質問】
    PSPで「ぽかぽかアイルー村」という、
    アイルーが主人公の作品がリリースされるのですが、
    キリンさんは購入しますか?

    P.S.
    カプコンつながりで、「大神絵物語」という絵本を最近買いました!
    アマテラスが主人公のゲーム本編とは違う、
    ほのぼのとした絵本でした(*´ω`*)

    ではでは次回も楽しみにしてますヽ(*・ω・*)ノ

  25. 茄波 | URL | XZ039GEA

    お疲れ様です!

    【KOWLOON'S GATE -九龍風水傳-】
    わあああ小黒達が・・・。小黒は幻影?で、夏先生は・・・(´・ω・`)うん。

    単発も更新お疲れ様です-!
    とりあえずクーロンズゲートを見終わったのでコメント残しちゃいました。
    単発楽しんできます(*^o^)/\(^-^*)

  26. 先生 | URL | -

    お疲れ様です。
    バイオショックのパート2嬉しいです。

    質問回答を見てPS2と同時に買ったゲームを思い出しました。それがエターナルリングです。
    エターナルリングご存じでしょうか?
    RPG+FPSといった感じ。
    曲と雰囲気が不気味ですが、馴染んできた時に不思議と心地よくなります。ゲーム終盤は難しくなりますが…。
    今は500~1000円くらいで買えると思うので是非キリンさんも

  27. megane | URL | -

    Re: クーロンズゲート 訛り実況24

    更新おつかれさまです!クーロンが、夏先生がすごいことになっててビビリました!次回が気になって仕方ない!!!!
    ラストガイも!すっごく嬉しい!
    あれキリンさんの見て体験版をやってみたんですが、私には難しすぎて・・・でも楽しいんですよね!
    なんなんだあの人を引き連れる快感・・・
    ちゃんと買おうかな。
    キリンんさんの動画が更新される日は、凄くうれしい日になります。本当にありがとうございます!

    ところでニコニコ遊園地はキリンさんやってます?釣りは最初面白かったんですが、エラーばっかで、釣れそうになると通信切れたりでイラっとして以来してませんw
    面白いんですけどね・・・。

  28. 太一 | URL | -

    Re: クーロンズゲート 訛り実況24

    キリンさんうp乙です。
    ザタイピングオブザデッド難しそうですね。
    自分も買ってやってみたくなりました。
    バイオショックの続きをまた見れてうれしかったです。
    またお願いします。

  29. めーぷる | URL | -

    Re: クーロンズゲート 訛り実況24

    うp乙です。
    単発全部おもしろかったです。
    BIOSHOCKとラストガイは続き見たかったから嬉しい(≧▽≦)
    ラストガイは見てるだけでハラハラドキドキします。

    まさかのTHE TYPING OF THE DEAD!懐かし~!
    ゲーセンでやってました。ゲーセンだと2人で協力プレイができるので、
    友人とキーボードをガタガタ叩いてましたよ。
    出てくる問題文がシュールすぎてすごくおもしろい。
    映像が結構グロくて、そういうのは苦手なんだけど、
    文字見るのに必死で見ちゃいなかった…(´ω`)
    ブラインドタッチできますが、キリンさんもなかなか速い!
    思わず「はやっ!」ってリアルに声出して言っちゃいました。
    しかもしゃべりながらなんてスゴイ!

    では、次回も楽しみにしてます(^ω^)ノシ

  30. ふうた | URL | i3oYgUnM

    Re: クーロンズゲート 訛り実況24

    じゃんけんする時の心理学、統計学的考察をした偉い先生がおられて、日本人はたいてい、あいこで続くとぐーちょきぱーの順にだす習性があるそうです。そこを考えてじゃんけんしてみてください。勝てます。

    クーロンズゲートが佳境を迎えつつあるようですね。長編でキリンさんは大変そうですが続きを楽しみにしていますので頑張ってください。これって映画にしたら面白いんじゃないかと思いますよ。

    そして久しぶりに風邪をひきました。のどにきたーって感じがわかりましたよ。その晩からのどと鼻の痛みで就寝中目が覚めるのが3日間続きました。下むいたらたらーっと鼻から怪しい液が流れて・・・すごかったです。ティッシュは鼻セレブがお勧めです。キリンさんにうつしt(ry   でへへへ

    キリンさんアメーバピグしません?おはなししたいよー。そんなに時間かからないよ。

  31. 希沙良ん | URL | 1g8OfKoc

    うpお疲れさまでやんした!

    タイピング、それは日本のオタク文化…シュールです…(笑)
    というか、タイピング早いことに驚きでした!!

    パンヤはここに載る前にツイッターに上がってたので見にいきました♪
    お二方ともなんと言うか…マイナスイオン出てました(≧▽≦)

    私は家に帰ってきてもテレビをつけない人なので、毎日何かしらのキリンさんの実況を流しながらネットしてます(笑)もうあれだね、ストーカーだよね…なんて最近思い始めました…( p_q)

    たまに頭が痛いなぁと言うコトはあるんですけど肩凝りから来るものかな?
    ここ数年風邪を言うものを引いていないので、大丈夫です!
    と言うコトで、キリンさんも気を付けて下さいね(。・ω・。)ノシ

  32. megu | URL | -

    Re: クーロンズゲート 訛り実況24

    こんばんわ。

    動画たのしいです!(声が英語の先生に似てるw)
    応援してます!

    相互リンクっておkですか?
    リンク入れてもいいですか?

    私のHPはイラストを中心にあげています。
    よかったら見てみてください!

  33. Boy | URL | HfMzn2gY

    バールのようなもの

    今日のお昼のNHKで、校舎のガラスが何者かに

    「バールのようなもの」

    で割られているのが見つかったとアナウンサーがいってました。

    いよいよ全国区ですね。

    ネット記事では、「バール」と断定しているようですが。
    http://www.jiji.com/jc/c?g=soc_30&k=2010042500054

  34. ちょもらんま | URL | n3C3tgxw

    はじめまして

    キリンさんはじめまして^^毎回楽しく実況プレイ見さしていただいてます!

    今回UPされた動画も楽しんで見ようと思ってます!!(*^^*)

    話は変わりますが、キリンさんは例のお菓子の「きのこの山」と「たけのこの里」、どちらが好きですか?
    私はきのこ派です。
    実況と関係無い質問すいませんでした。では、これからも頑張ってください!

  35. さしずめ | URL | 9SA2ToUg

    Re: クーロンズゲート 訛り実況24

    うpお疲れ様です!                                                    クーロンのアイテムで男女兼用カツラずっと使う事無く                              気になってました・・・あの不思議な女?男?の人が欲しかったんですね。                  やっぱり、リッチの着信ボイスも欲しくなっちゃいます                               単発のタイピング早~っですが、なかなかキリンさんは自分に                         きびしい面が垣間見えたりして・・                                           クーロンの時間がアッという間に次回になってしまいます                            またまた、続きが気になる今日この頃です                                     楽しい実況いつもありがとうございます!                                         

  36. スネーク | URL | -

    キリンさん、メタルギアの新作は買いますか?!

  37. (・ω・)うほっ | URL | -

    使ってるキーボードを教えてくだしあ( ´∀`)

  38. rin | URL | -

    あのー・・・

    『工場長と平社員』シリーズって

    続きやらないんですか?

  39. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  40. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  41. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  42. 2号 | URL | -

    Re: クーロンズゲート 訛り実況24

    クーロンと単発投稿おつです!!
    今、「The LastGuy」を見ながらコメしてますが、
    このゲームは本当に面白いですね♪

    キリンさんが実況されているからっていうのもありますが、
    あまり見たことがないタイプのゲームなので、
    見ていて新鮮です。

    今回も楽しい実況ありがとうございます☆
    次回も楽しみに待ってますぜ、最後の男・LastGuy!!
    ( ´∀`)/~~ドングリ

  43. ホジ無し | URL | -

    Re: クーロンズゲート 訛り実況24

    うぽつです。
    単発動画までうpしてもらって感謝感激雨あられとはまさにこのこと!

    クーロンズゲートもなかなかカオスなストーリーで着いて行くのがやっとですわ。でも気になるよね。続き。

    私は単発の中でもTHE LASTGUYが大好き。あの助けられた人々のゾンビに近づいたときの悲鳴・・・。ゾクゾクするね。私も助けられたら空気も読まず、ワーワーキャー騒いでしまいそうだ。そんなキリンGUYに助けられたい。

    前回は私の下らん質問にお答えいただき誠にありがとうございました。そこでもう一つ。

    キリンさんの得意なジャンルはホラーというのはご存知の通りなんだが、これだけは手が出しにくいなぁというジャンルのゲームはあるかい?
    もしよければ教えてくれないかな?

    じゃ、明日のうp楽しみにしてます。

  44. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  45. にくだれ | URL | -

    お疲れ様です!

    待ってました!
     
    バイオショック(^O^)
     
    それにタイピングオブザデッドが楽しみです♪
     
    早速この後見に行きます(^w^)
     
    そうですよね気温変化激しすぎて風邪ひきやすくなって困りますよね。
     
    私は子供からよく風邪をもらい、風邪ひいちゃいます(>_<)
     
    早く子供が大きくなって一緒にホラーゲームがしたいです。
     
    むしろ「ホラーゲーム好きなのに怖がりでゲーム先に進めないから、お母ちゃんのかわりにやって」って言いたいぃ!
     
    キリンさんもお身体に気をつけてください。
     
    キリンさん大好きです(≧∇≦)
     
    いつも応援してます!メロメロです!
     
    失礼しましたぁm(_ _)m

  46. のっち | URL | -

    Re: クーロンズゲート 訛り実況24

    あの、コメント番号32番のmeguですが
    きりんさんのリンクにはいっている、ニコ厨様を消していただくことはできるでしょうか?(そのブログ主です)
    理由はHPのほうが忙しく更新できないので。

    あと、相互リンクで名前を「のっち」にしてください><
    ほんと、すいません・・・。

  47. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  48. オオヤス | URL | -

    Re: クーロンズゲート 訛り実況24

    キリンさんうpお疲れ様です!

    今回のうp動画いっぱいあるから嬉しくて、
    特に単発の「The LastGuy」はとても面白いです
    ゲームをやると日本各地で観光してるみたいで、
    世界旅行もできる感じがします!

    そういえば、
    キリンさんが the house 2 知っていますか?
    私は怖すぎるんでまだやれない orz
    もしキリンさんはやるなら感想聞きたいんです!

    それでは失礼します!
    次回も楽しみにしています!

  49. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  50. みなを~ | URL | -

    あおもりんご

    キリンさんはじめまして。いつも楽しく拝見させて頂いています。
    私は元々ゲームが好きだったのですが、キリンさんの実況を見て益々ゲームが好きになりました。プレイしながら話をするなんて驚愕( д )°°

    今日のアップ楽しみにしております。

    ちなみに私は函館出身なのですが、函館には来たことってありますか?


    文章を作るのって不得意なんですがキリンさんは文章遣い、言葉遣いがとてもお上手ですね!尊敬。

    これからもニコニコな動画を心待ちにしております(・∀・)ノシ

    寒い日が続いてますのでお身体大事にしてくださいね。

  51. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kirinbun.blog83.fc2.com/tb.php/341-173412e8
この記事へのトラックバック