クーロンズゲート 訛り実況26

2010年05月02日 22:18


-------------------------------------------------
動画更新予告

クーロンズゲート27回目 → 3日月曜日夜22時頃

-------------------------------------------------





ゴールデンウィーク、堪能してるかーい!
……堪能している人は、そもそもここ見ていないか……!
私と同じく堪能していない方、訛り実況を堪能してね!

今回のGW中は、なかなか暇なもので、
毎日動画をUPしたろかいと思い立った。
なので、明日も続きをUP致します。
そうでもしないと、半年くらいかかりそうな勢いだ。

今回は久しぶりのリアルタイムダンジョンもあり。
短いけど。
そして久しぶりのハニー姐さんがキター!












今日は……なんだか暑いです。
そして明日も、こちらでも23度くらいあると言っています。
もう初夏です。早いものですね。
こちらは今現在、桜が満開です。
写メを撮ろうにも近くで撮れない。
明日は久しぶりにちょいと近所を散歩してみようか。





誰か私好みのワンコ連れてきて、ワンコ。







私のキーボードは、普通の長方形の黒いキーボードです。
ドスパラのガレリアの。








★質問コーナー!(抜粋)



【21.みいみさん】
「携帯のゲームアプリはプレイする?」

【私】
「いや、携帯でゲームはやったことがありません。
 パケホーダイってワケじゃないのでね……」







【25.タカムラさん】
「ドーンって……」

【私】
「エガちゃんのあの感じ」







【26.ホジ無しさん】
「連休ってある? カレンダー通りの休みがないような感じ」

【私】
「確かに土日が休みってことは全くないが……。
 比較的自由な感じだから連休あるよ」







【27.し~うぃんさん】
「MGSPWは買ったか!」

【私】
「ふふ……まだだぜ!」







【28.chocoさん】
「ディシディアファイナルファンタジーの続きはやる予定ある?」

【私】
「うーん……また機会があればね。
 絶対にやらないとも言い切れないぜ!」






【30.名無しさん】
「MGSPWは買った?」

【私】
「まだ買っていません。
 でも必ずや後で買うぜ!」







【36.ふうたさん】
「アメーバピグしない?」

【私】
「最近、テレビでもCMしてるね。
 アバターコミュニティ的な感じ?
 後で手を出してみます」






【41.ピエロさん】
「ドリキャスのデスピリアと青の6号はオススメ!」

【私】
「私自身もドリキャスのことをもっと語りたい派です。
 やはりセガのゲームは世界一だね。
 デスピリアと青の6号も少しプレイしたことあるけど面白い!
 私的にはエスピオネージェンツとかもオススメ」







【42.まり子さん】
「花粉症になったことある?」

【私】
「いや、私は今まで花粉症になったことはありません。
 いつも鼻詰まってるみたいな感じだけど花粉症じゃないのよ」




コメント

  1. 水虎 | URL | jnRiruIs

    Re: クーロンズゲート 訛り実況26

    キリンさんごきげんよう♪うぽつです☆

    今日は家族と神奈川県の江ノ島に行ってまいりました。

    朝は5時起きでした。現在進行形で超眠いです(;一_一)

    もうゴールデンウィークは出かける気が3%ほどしかございません。

    行ったとしても近場です。自転車で行けるほどですww

    最近は毎日と言っていいほどハンゲの釣りをしています。(放置ですけど何か?←

    他の方はすごいですね、なんであんなにいろいろ釣っているのか…

    釣れない釣れない、釣れてもメダカくらいですww

    これからもあきらめずに釣り続けたいです!←誰だよ

    これで、水虎の発表を終わります←ほんとにだry

    見終わりました、更新明日ですか~早いですね♪
    (ツイッターに書いてあった気も…ツイッターよくわかんないんですけどね…)

    体調にお気をつけ下さい、キリンさんの体が何より大切ですので。。。

    では、おやすみなさい<m(__)m>

  2. 伝 | URL | h9fI9WKM

    GW中はのんびりと

    こんばんは^^
    ドスパラのガレリア、いいですよね。
    私も使ってます。
    キーボートが薄いのが苦手(よく打ち間違える)なのでデスクトップ愛用です。
    友人のノートPC触ると間違える間違える。

    私好みのワンコ…キリンさんはどの犬種がお好きなのですか。
    犬もいいけど、猫も可愛いですよ。
    三毛猫、茶虎、鯖に錆……外来種も可愛いですが日本猫が一番可愛いと思うんですが、キリンさんはどうですか?

    GW中は某鼠國に行って後はまたーりですよ。
    満喫しててもここは見てる!と私は言う。

  3. タカムラ | URL | emXmKJzE

    Re: クーロンズゲート 訛り実況26

    お疲れ様です。

    西城路って行き止まりなんですか!?
    違いますよね、ナビがつくぐらいですし。
    ウェイがぶっ壊れてましたが、楽しそうでしたね。
    呪いを解いてもあのままだったらどうしよう。
    妄人の皆さんもあれはあれで楽しそうです。

    岩手も暑いです。
    Tシャツで十分過ごせる程度です。
    うちの近くにはサモエドがいますよ。
    もふもふででっかくてめんこいです。

    ドーンはやっぱりあの感じでしたか。
    何というか……こう、こーんな感じのドーンですね、分かります。

    明日も動画UPですか! 嬉しいです。言い過ぎかも知れませんが最高のGWです。
    どうかお体には気をつけて。

    ありがとうございました。
    乱文・長文失礼致しました。
    また明日の動画を楽しみにしています。

  4. 三弦 | URL | -

    Re: クーロンズゲート 訛り実況26

    お疲れ様です
    連休はずっと訛り実況見る予定です
    よろしくお願いします

    今度PSP買おうと思ってるんですが、お勧めのゲームはありますか?
    よかったら教えてください

  5. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  6. ナツ | URL | -

    Re: クーロンズゲート 訛り実況26

    UPお疲れ様です。

    ウェイさんが大変な事に……
    完全にキャラが違いますね。楽しそうでしたが。
    ツイッターの毎日UP、キリンさんの
    いつものアレかと思ったんですが本当だったんですねw
    すごくうれしいです。GW最高です!

    ワンコは和犬とか特に好きです。
    豆芝とか飼えたら毎日が幸せ。

    XBOX360の購入迷ってます。
    お勧めのゲームとかありますか?

    キリンさんの動画でGW堪能中です。
    明日の更新も楽しみです。

  7. key* | URL | -

    Re: クーロンズゲート 訛り実況26

    どうせGW
    満喫してないわよ!!!

    な私が通りますwww

    最初の2・3行ですべてを見透かされた^p^ぷぎゃー


    あしたもうpしてくださるんですか!
    \yahoooooooooooooo!/
    嬉しいっ(^◇^)



    今回のダンジョンは木造で落ち着きますね´ω`
    中にいる妄人は
    全く落ち着いてないけどwwwww


    物と一体化してもなんか楽しそうですよね、妄人たちw

    親戚にラオカメみたいなおっさんがいるZE



    青森もきょうは晴れたんですねー!
    私も良い陽気に誘われて
    久しぶりに公園でブランコしましたよwww

    はしゃいで立ちのりとかしてしまった







    「アメーバピグしない?」って誘ったふうたさんwwwww
    グッジョブすぎるwwww

  8. ゆいな | URL | uBV3w4bQ

    Re: クーロンズゲート 訛り実況26

    キリンさん、今回も実況お疲れさまです!
    最近キリンさんの動画を見ることが出来ない状況がずっと続いていたのですが、今日久しぶりに拝見させていただくことが出来て、本当に癒されました(*´∀`*)変わらないキリンさんのお声が聞けてホッとしました。出だしから歌声を聞けたのも嬉しかったですww
    キリンさんは弘前公園の桜祭りには来られるのでしょうか?先日夜桜を見に行ったのですが、ライトアップされた夜桜は本当に綺麗でした。お時間がありましたら是非こちらにも見にいらしてください♪
    キリンさんはどの時期の桜が好きですか?私は蕾のときの桜も好きです(´v`人)♪

    また明日もキリンさんの実況を聞けるなんて、幸せなGWですww明日の動画も楽しみにしております!

  9. choco | URL | -

    おつです!

    ゴールデンウィークは旅行っす。


    クーロンズゲートは帰ってから続けてみるんだぜ!


    質問答えていただきありがとうございます~。

  10. トメ | URL | AjRDEY7Q

    Re: クーロンズゲート 訛り実況26

    うpお疲れ様です!
    今見てきました~!
    そういえばさいきんキリンさん
    歌うたってみえないな~
    と思っていたら、始まりから・・・!!

    ありがとうございました。癒されました。

    海草パックの歌から始まり、ウェイさんのところへ来て
    なんだか・・・
    今日のキリンさんはどうしちゃったんですか!?
    ・・・思わずお茶吹きましたよっw

    たぶんテンションが上がっておられたのも
    そちらの気温が上がっていたおかげなんでしょうか。

    そして今日のツイッター・・・ほんの冗談だと思っていたら
    まさかの毎日UP・・!うれしいです。
    連休中のしがない予定は早めに切り上げてパソコンの前で
    そわそわしますかねw

    では、また明日楽しみにしています。

  11. けい | URL | -

    Re: クーロンズゲート 訛り実況26

    うぽつですー

    訛り実況でGW満喫しますよ♪
    いまから見てきますw

    話は変わりますが
    ハンゲームはやってらっしゃるんですか?
    もしやっているのであればIDなど教えて欲しいです!

  12. ほたる | URL | NkOZRVVI

    うぽつです~^^
    GWの予定ですかー。とりあえず今日で入ってる予定はすべて終わりましたw 
    明日からは好きなだけダラダラしようと思います!
    好きなだけゲームしたいですねー。

    青森は今桜が満開なんですね!
    うちのところはもうとっくに葉桜です。これから毛虫の季節になるかと思うと気分が沈みます;;暑くなりますし…。
    早くまた冬にならないかなーと思ってますw

    次は明日更新なんですね!
    楽しみにしてますー

  13. あめち | URL | 7J1XB5/g

    うpおつです!
    最近ちょっと忙しいのですが、
    訛り実況はかかせませんwww

    毎日とか嬉しいヾ(*´∀`)ノ
    キリンさんのおかげでGW楽しめますw


    ちょっと質問です★
    キリンさんは、お酒には
    強いほうですか?酔ったときは
    どんな感じですか?ww

  14. きょう | URL | -

    Re: クーロンズゲート 訛り実況26

    うp乙です!
    GWを堪能するようなリア充は爆ぜてしまえばいいとおもいm(ry

    キリンさんはどの種類のお犬様がお好きなんでしょうか?
    キリンさんが落としたのは黒の柴犬?白の柴犬?それともゴールデンレトリバーの赤ちゃん?←

    最近風邪が流行っていますが(私も今現在進行中です)体をいたわりつつ、動画うpやお仕事頑張ってくださいー。

  15. 雅 | URL | /wCHgXfw

    Re: クーロンズゲート 訛り実況26

    動画うpお疲れ様です。
    いつもキリンさんの動画に癒されています。
    ありがとうございます。

    GW中はどこへ行くわけでもないので、
    キリンさんの、訛り実況毎日更新を楽しみに
    過ごしていきたいと思います。

    キリンさんはワンコがとてもお好きなようですが、
    私は小学生の時、柴犬に手をガブゥ!と
    やられて以来、軽くワンコ恐怖症です。
    ワンコを見かけると、どうしても避けてしまう…。
    動物が嫌いってわけでもないのですが。

    どうしたらワンコも愛せますかね…?

    では、ここらで。
    明日もキリンさんペースで頑張ってください。

  16. かわはぎ | URL | 03xh9CF2

    Re: クーロンズゲート 訛り実況26

    うpお疲れ様です!!

    久しぶりのハニー姐さんにお目にかかれて、
    本当にありがとうございます☆

    GWの予定ですか~。
    今日は友達数人と公園に集まって、
    お日様の下でぬくぬくしてました♪
    たまにはお外にでないと、引きこも(ry
    ちょうど連休中に桜が満開の青森は素晴らしいですね☆

    連日投稿、本当にありがとうございます!!
    キリンさんもあまりムリなさらず!
    GW中はたっくさん休んで日頃の疲れを落としてくださいね♪

  17. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  18. うさぎ | URL | -

    動画うpお疲れ様です!!

    いつもキリンさんの動画を見て、癒されてます。
    ありがとうございます。

    GWですねぇー。
    うさぎは特にやることないので、キリンさんの動画をグルグル巡ってます(^^)

    最近、桜開花しましたね。キリンさんはお花見とか行きますか?
    うさぎは明日友達と弘前公園に行ってきます



    ゲームに関しての質問なんですが、前にも同じ質問が合ったらすみません。

    ゲーム初心者にオススメのホラーゲームってありますか?
    教えてください。

  19. 甘納豆 | URL | -

    Re: クーロンズゲート 訛り実況26

    クーロンズゲート26回目も無事試聴完了。
    ウェイの身に異変が起きてしまいました。クールな面持ちだった彼が、ハイテンションに…。
    思わず釣られ笑いしてしまいましたが、一刻も早く救出してやらねば。
    宋爺さんの物乞いが激しさを増してきました。少しは自分で手に入れる努力をしなさいw

    そして舞台は妄人路へ。
    思い出は勿論ハニー姐さんを所望。口にはせずとも心の中で頷く方が多かったと信じたい。
    「妄想メガネ」を妄人から入手。自分の視界に映る物を転送するアイテムのようですね。
    自分の見ている物を他人に知られるのは、結構精神に堪えるものがありますw

    明日の配信も楽しみにしています。

  20. 藺惡李 | URL | -



    こんはんわ(`・ω´・)

    キリンさんわ朝何時に起きる??

  21. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  22. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  23. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  24. りぃち | URL | -

    はじめましてキリンさん。りぃちです!いきなり馴れ馴れしくて申し訳ないですがこれだけ問い掛けたい。
    零のケータイゲームはどぅなんしょねー?

    気になるよね?

  25. かなう | URL | Eln5X/MQ

    Re: クーロンズゲート 訛り実況26

    うぽつです!

    GWは特にビッグイベントもなくげんなりしてたのですが、まさかキリンさんが起こしてくれるとは…!わーい(*´ω`)
    青森は今が桜の時期なんですね。キリンさんはお花見しますか?桜の木の下で一杯飲むのは最高…おっと、いけないw

    それでは失礼します。

  26. まいこ | URL | -

    Re: クーロンズゲート 訛り実況26

    お魚くわえたーきりんさんー
    おおかっけてー裸足でかけてくー
    愉快なーヒューイくん
    ぐっぼーい!

  27. 無民 | URL | -

    こんばんは

    バイトしかないゴールデンウイークに楽しみが出来ました(;∀;*)ありがとうございます♪

    それだけ書き込みにきましたwww
    朝一で観ます(`・ω・´)

  28. ふうた | URL | SFo5/nok

    私が犬になります。弘前城の花見に連れて行ってくだせー旦那様。

    今まで例のアバターコミュにいっててどんどん仲間が増えるの。みんないい子ばかりで楽しいです。そこでも名前はふうたんなので始めたらピグともになってね。

    クーロンアーカイブをダウンロードしてみようかと思うのですが甥がずーっとデモンズソウルをしててできません。

  29. 茄波 | URL | XZ039GEA

    お疲れ様です!

    【KOWLOON'S GATE -九龍風水傳-】
    ちょっとあの・・・その歌の海草パック買いますー!!
    そして、海草パックの容器が保育園の時使っていたノリの入れ物に似ていて、フと懐かしい気持ちになりました。

    なんと明日(というか今日)も更新とは!
    ゴールデンウィークに感謝です。
    楽しみにしてますー!

  30. 旭 | URL | 3kYBuhLk

    Re: クーロンズゲート 訛り実況26

    サクラが遠くて撮れないって!?大丈夫、キリンさんには長い首があるじゃないですか(ry
    …はい、すいません。冗談です。

    キリンさんは犬と猫だったら犬派なんですね!
    あんまり生物に優劣を付けるのもアレかもしれませんが、自分は犬派です!!柴犬を飼ってるんですが、人懐っこくてすっごく可愛いです!!

    最近涼しくていい天気ですね。近年では夏と冬が増えて、中間の季節が少なくなってきてるような気がするので、こういう気候を幸せに思います。

    動画楽しみにしてます!!

  31. 太一 | URL | -

    Re: クーロンズゲート 訛り実況26

    キリンさんうp乙です。
    GW滅茶苦茶堪能してますよ!
    積んであるゲームを終わらせたいです。
    今夜のうp待ってます!

  32. CAO | URL | uvY5VrhU

    Re: クーロンズゲート 訛り実況26

    うpお疲れ様です☆

    >誰か私好みのワンコ連れてきて、ワンコ。
    どんなワンコがお好みですか?w
    私は柴犬が好きですね。

    今日の夜のうp楽しみにしてます。(見るのはもしかしたら明後日になるかも;)

  33. jacky | URL | -

    お疲れ様です。はじめまして!いつも楽しませてもらってます!
    寝る前にキリンさんの動画を見るのが習慣になっちまいました(笑)

    クーロンおもしろいですね~☆世界観が素晴らしいと思います!

    話は変わりますが、私はマンガを集めるのが趣味なんですがオススメのマンガはありますか??500冊ぐらい持ってるので、できればマイナーなマンガをご存知でしたら教えてください!よろしゅうお願いします!!

    暑くなってきてますが、体調に気をつけてこれからも頑張ってください!!

    長々と失礼しました。

  34. ニコル | URL | AOgGz7Lw

    (・∀・)

    ごきげんよう!!

    とりあえず花見行きましょw
    青森は花見と言えばどこ行きますか??

    セガサターンの学校の花子さんやったことあるかい??
    トラウマゲーです(´ω`)ショボーン

  35. にくだれ | URL | -

    お疲れ様です!

    GWはお休みで子供達とゲームしたり外に遊びに行ったりとまあ……平凡です(>_<)
     
    すまん子供達よ!
     
    旦那様がお休みじゃないから、遠出するのも申し訳ないし寂しいし(;_;)
     
    子供達が小さいうちの連休はヤッパリ家族一緒に何かをしたいです。
     
    泥だらけや草だらけになって遊びたいです。
     
    子供の頃のキリンさんはどんなんだったのでしょうかね(≧∇≦)
     
    凄い可愛かったんだろうなぁ~。とか今想像しちゃいました。
     
    え?現在のキリンさんも見た事ないのにどうやって想像するのかって?
     
    愛の妄そ……いやいや、気合いの想像です!
     
    ミッキリンさんとは全く違う地声が高いキリンさん……ムッフッフ(^w^)
     
    変態で失礼しましたぁm(_ _)m
     
    では、またぁ!

  36. たらごん | URL | xDJhZBFg

    キリンさんごきげんよう。
    いつも楽しませてもらっています!
    キリンさんの動画を堪能しながらGWを過ごせるなんて、
    この上ない幸せですぜ!

    しかしハニー姉さんの思い出、てっきり見れるのかとおもったら、
    プレイヤーは見れないのですね(´・ω・`)残念。
    ハニー姉さんの思い出をネタに妄想できるなら妄人になっても…ゲフンゲフン。

    何はともあれ続きを楽しみにしております!
    今日また見れるなんて嬉しい限り。ではでは(^-^)


    追記
    質問です!
    キリンさんはネクストキングというゲームはご存知かしら?
    「俺の屍を越えてゆけ」、「リンダキューブ」などを手掛けた桝田さんが作ってる
    ボードゲームRPG?みたいなゲームなんですけども。
    マイナーゲーの様なんですが、とっても面白いのです。

  37. キーウィ | URL | RWcUy0dk

    はじめまして、キリンさん。
    いつも動画楽しく見ています♪ありがとうございます。
    ワンコの話題が出たのでコメントせずにいられませんでした。
    うちはチワワ飼ってますよー。まゆげあります。

    GWは母の実家の秋田に帰ってました。
    東北いいですねー、ノンビリできました。
    東京に住んでいるので、久しぶりに土の上を歩いてホッコリしました。

    クーロンはもうワケ分からなくなってきました(笑)
    でも姐さんが出てきてテンションがあがり、
    ワンニャンへの期待でもっとあがりました。

    ところで、キリンさんはPS2の「ゲゲゲの鬼太郎 異聞妖怪奇譚」はやったことありますか?
    私のトラウマゲームです・・・。
    質問かぶってたら、ごめんなさい!!

    では、今日のUPも楽しみにしています♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kirinbun.blog83.fc2.com/tb.php/343-b32929f3
この記事へのトラックバック