クーロンズゲート 訛り実況27

2010年05月03日 22:25


----------------------------------------
動画更新予告

クーロンズゲート28回目 → 4日火曜日夜22時頃

----------------------------------------





あづい!

今日は青森も、最高気温が25度くらいにまで達しました。
もう真夏日です。私の中では真夏日です。夏真っ盛りです。
ちょっと動いただけで身体の中が熱くなってくるこの感じ。
懐かしささえ覚えます。
そしてあの苛立ちも同時に芽生えます。
太陽、今年は少しくらい優しくしてね。














そんなこんなで、クーロンも27回目です。
明日もUP予定ですが、大丈夫かい?
時間ある時にさらっと見てくれればそれでいいのよ。
このGW中に出来る限り録画しておこう。


暑くなってくると、私はシャワーで真水を浴びる。
中途半端な温度だとダメだはんで。
風邪引くくらい冷たいヤツを浴びるのが逆に身体にはイイのさ。
何も根拠はないがね! そして普通に風邪引くからね!

そんなことより、私が普段使用している、
もふもふの掛け毛布がお亡くなりに。
足が当たるところが穴空いていた。
そこら辺の毛も抜け落ちていた。

私はそれを発見した時、こう呟いた。
「……穴、空いてるな」ってね。








★質問コーナー!(抜粋)



【2.伝さん】
「ネコの中で一番可愛いと思うのは?」

【私】
「なんだっけ……名前をド忘れしたな。えーと、ほれ、
 コケティッシュ・フォールド的なヤツ。
 ネコもカワイイよね」







【4.三弦さん】
「PSPでオススメのゲームは?」

【私】
「モンハン2ndGはやっておこう。後は……
 幻想水滸伝1&2もやりこんだねェ。
 後は極魔界村とかときめもとか!」






【6.ナツさん】
「XBOX360でオススメのゲームは?」

【私】
「地球防衛軍3とか、ギアーズオブウォーとか。
 バレットウィッチもイイぜ! アリシア最高!」






【8.ゆいなさん】
「桜はどの時期が好き?」

【私】
「桜にも時期があるのか! そうだね……
 咲き始めの時が一番いいかね」






【11.けいさん】
「ハンゲームはやってるの?」

【私】
「昔はやっていたが……今は放置気味です。
 でもパンヤはハンゲームIDでやっています。
 間違えてハンゲームの方で登録しちゃったのよねェ。
 IDは……また今度(´ω`)」






【13.あめちさん】
「酒には強い?」

【私】
「酒はジュース感覚で普通に飲める」






【14.きょうさん】
「お犬様はどの種類が好き?」

【私】
「一番はやはり柴犬が好きですが、サモエドのような
 もふもふでデッカイお犬様も好きです。もふもふ最高!」






【15.雅さん】
「どうしたらワンコを愛せるようになる? 苦手なんだけど……」

【私】
「一度、勇気を出してワンコに顔を舐められてみよう。
 違う世界が開けるぞ」






【18.うさぎさん】
「ゲーム初心者にオススメのホラーゲームは?」

【私】
「ゲーム初心者というと……あまり複雑な操作は出来ないから、
 古いので言ったら『かまいたちの夜』とか『学校であった怖い話』とかどうだい!
 新しいので言うとWiiの『呪怨』とか『CALLING』とか」







【20.藺惡李さん】
「朝は何時に起きる?」

【私】
「最近は遅くなってしまって、9時~10時の間に目が覚める感じ」





コメント

  1. 水虎 | URL | jnRiruIs

    Re: クーロンズゲート 訛り実況27

    二日目ですねごきげんよう♪うぽつです☆

    今日は再生数5でした、コメは2でした♪

    コメする内容あんま思いつかないので、明日も楽しみにしています。

    ・・・ぐらいしか書くことがないです。

    今日は妹が体調悪くして大変でした。

    私は半年ほど前まではめちゃくちゃ体弱かったんですが、最近少しずつ体力付いてきた気がします。

    キリンさんはどうですか?元気ですか?

    元気なことを祈ります(・人・)

  2. 琉日 | URL | -

    Re: クーロンズゲート 訛り実況27

    キリンさんうぽつです!^^
    いやーまさか連続うpだとは思っても見なかったもので、
    普通に今日うpだろうと思ったら昨日も1つうpしてたんですね。
    油断しましたorz
    明日も連続うpだそうでwww楽しみです!^^

    え!今日暑かったんですか!?
    まぁ、秋田も窓を開けたりもしましたが風がちょっと冷たいくらいで暑くは・・・なかったですね。
    いえ、ずっと家に引き篭もってたのでよく分かりませんがw

    布団、ご愁傷様ですm(_ _)m
    私もプーさんの掛け布団が凄く気に入っていますwww
    なんとも触り心地が良くて・・・堪らん!
    そういえば、キリンさんは昔から愛用しているものってありますか?(・ω・)

  3. タカムラ | URL | emXmKJzE

    Re: クーロンズゲート 訛り実況27

    お疲れ様です。

    ミスターチェン怖いです。
    最初会った時から普通の人間じゃないなとは思っていましたが、猟奇的すぎます。
    まさか爆ぜるとは。
    ウェイの様子が気になります。あのままでも……いや、別にいいけど。

    本当に今日は暑かったですね。
    Tシャツに短パンで汗かきながら部屋の掃除をしていました。
    24℃くらいで何言ってるのとか、南の人には言われそうですが。

    犬はめんこいですよねえ。
    ちぎれんばかりに尻尾振って駆けよってくるのがたまらんです。
    構って構って構い倒してやるぞ! ってくらいめんこいです。

    ありがとうございました。
    乱文失礼致しました。
    また次回の動画を楽しみにしています。

  4. ほたる | URL | NkOZRVVI

    二日連続うpお疲れ様です!
    そして明日もということでいまから楽しみです^^

    昼は暑いですが夜はまだ少し冷えるので羽毛布団で寝てます。毛布は重くて寝てる間によくベッドの下に落としちゃいます^^;
    青森の冬は寒いですからやはり夜は布団とかたくさんかぶって寝るんでしょうか?私は羽毛布団一枚なんですが…。それとも暖房付けて寝るんでしょうか?ちょっと興味があります。

    あとネコの種類の名前ですが、スコティッシュ・フォールドでは?ww
    苔生えてそうな名前になってますw

    では、明日も楽しみにしてます

  5. 笑う毒キノコ | URL | -

    Re: クーロンズゲート 訛り実況27

    今回もとても面白かったです。
    掛け布団御愁傷様です(__)いつも使っている物ってそうなっちゃいますよね。私もよく靴とか穴空くんで、キリンさんみたいに「あっ……穴空いてる」ってなりますね。
    あと傘も相性めちゃ悪いので年に10回以上は買い直しますね~キリンさんは相性の悪い物ってありますか?

    明日はちょっとシカの角拾いに行ってくるんでvol,28は帰宅してから楽しませていただきます。
    なんかまとまりの悪い&馬鹿っぽい長文になってしまいましたね…スイマセン

  6. ナツ | URL | -

    Re: クーロンズゲート 訛り実況27

    UPお疲れ様です。

    扉男は男らしい生きざまでしたね……
    超級爆竹、ぶっちゃけ爆竹じゃないような気が。
    ガタリさんのメールも意味があるんですかね。

    全国的に暑いですね。
    愛用のジェルシートが固まらなくてひんやりしない(´・ω・`)
    皮膚的にはシャワーの熱いのと冷たいのを交互に浴びると
    いいみたいですね。

    もふもふはそれだけでいいですね。
    私の場合は触り倒して怒られるのが常です。

    XBOX、テレビを買ったら購入を検討します。
    ソフトはキリンさんのおすすめのやつで。

    ネコの種類はスコティッシュ・フォールドでしょうか?w
    もふもふ毛布ご愁傷さまでした。
    明日の更新も楽しみです。

  7. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  8. 中西 | URL | -

    お久しぶりです!中西ですごきげんよう^^*
    今日もうpお疲れ様です(´ω`)
    クーロンは画面酔いしてしまうので最近キリンさんの動画見れなくて落ち込んでますorz
    なのでワンダを見直したり…ww

    GW最終日に弘前の桜を見に行く予定なのですが、キリンさんは今年弘前に限らず桜祭りとかって行きましたor行きますか?
    桜祭りってテンション上がりまくりますよね!
    とりあえず唐揚げを食べたくなる謎!祭りのときって何食べますか?りんご飴とか…好きですか?

    最近暖かいですが、なんだか7日以降一気に冷え込むらしいです!
    すごい温度変化なので風邪には気をつけてくださいね(´・ω・`)
    私は大学入学とともに春から一人暮らしを始めて、しっかり風邪を引いてしまったので死ぬかと思いましたww
    看病してくれる人がいないと辛いですよね><。

    では、長々と失礼しました!
    体調に気をつけてこれからもがんばってください(´ω`)

  9. トメ | URL | AjRDEY7Q

    Re: クーロンズゲート 訛り実況27

    うpおつかれさまです!今見てきました~!
    ・・・サムネ・・w

    超級爆竹があんなことになって超展開に。とりあえず呪いのお人形さんの鼻(?)に刺さっていた聴診器(?)をはやく抜いてあげて~っ!という感じでした。
    鼻で息できなくて苦しそうに見えました。そして扉オトコ・・・最初素で気味悪ぃ、と思ってゴメンナサイ。ほんといいヤツw
    毎日のうpはうれしい限りです。ほんとに。でも逆にキリンさんのご負担のほうが心配です・・・。
    毎日のうpは何かと慌しくなられるのではないでしょうか?
    ご無理されない程度に動画を届けていただければ、もう、それで十分っす・・!(土井風に)

    気温はこちらも急上昇で、あづい!!愛用されている毛布に穴が開いてしまったですか~!

    ・・・それは、辛いですね。
    ちょっと前に自分の靴ももう水溜りの中を歩けなくなって(水が染みてきて)買い換えましたが、
    すこし凹みました。
    ここはもう・・・、いい機会と思ってタオルケットにされてみてはいかがでしょうか!?

    真水のシャワーを浴びれるキリンさんなら大丈夫だと思いますよっ。お風邪ひかれたらたっぷりのビタミンCを取ればだいじょうぶですっ・・・!

    ・・・適当だらけで済みません。
    では、また次回も楽しみにしています。

  10. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  11. かわはぎ | URL | 03xh9CF2

    Re: クーロンズゲート 訛り実況27

    二夜連続うpお疲れ様です!!
    そして明日もあるとなると、
    嬉しい悲鳴を出さずにはいられませんww

    扉男さん、なんてかっこいい最期!!
    ちょっとホロリとしちゃいました。。。
    あのような男、あこがれますねww

    GWとともに、夏到来ですね。
    真水シャワーはプールに毎日通っていた、
    小学校時代を思い出します!!
    でも、私は泳ぎがかなり下手で。。。
    キリンさんは泳ぎは得意でしたか??
    でも、風邪にはくれぐれもお気をつけてくださいね☆

    そして、もふもふ毛布さま、ご愁傷様です。

  12. マッド・クリス | URL | .1Yf4bn.

    Re: クーロンズゲート 訛り実況27

    うぽつです

    最近うpペース早いですね!キリンさんの実況を誰よりも楽しみにしている自分としては嬉しい限りです。

    さて質問ですが、キリンさんはユーロビートの曲の中で何が好きですか?

    パッと浮かんだのを答えてくださいよろしくお願いします。

  13. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  14. ふぉーく | URL | -

    Re: クーロンズゲート 訛り実況27

    扉男は犠牲になったのだ・・・。

    賢人は他人の過ちに学び
    愚か者は自分の過ちに学ぶ   byガタリ


    今回のクーロンズゲートは名言が多かったです。そして妄人たちの生き様……男が憧れる魅力がある…!


    そういえばそろそろアーマード・コア5が発売されますが、キリンさんはplayしますか?
    キリンさんのロボットゲーム見てない気がするので単発で実況して頂いたら幸の極みです。今年の実況シリーズはホラゲーが多いそうですのでそっちも期待します!!

    キリンさん。マイペースに無理なく頑張ってください!
    自分も弱輩ながら実況者ですが、キリンさんの動画を見て学んでいきます。
    長文失礼しました!!!!リッチの美声は堪らんw

  15. 三弦 | URL | -

    Re: クーロンズゲート 訛り実況27

    お疲れ様です
    質問答えてくださってありがとうございます
    さっそくモンハン見つけたので買いました。他のも次探してみます。

    勢いでサイレントヒルゼロを買ってしまいましたが、難しくて早くも詰みかけ、途中からキリンさんの実況見ながら同時進行してましたw
    慣れてないせいもあるんでしょうが、やはりキリンさんほどサクサクは行きませんね
    これからずっと見ながらやるかもしれません^^
    よろしくお願いします。

  16. 甘納豆 | URL | -

    Re: クーロンズゲート 訛り実況27

    本当に更新されていたとは!
    律儀な方だと思っていましたが、本当にお疲れ様ですw
    早速見てまいりました。

    妄人路が老人一人の妄想によって造られた世界で、その中で数多の妄人が妄想し続けている。
    ハニー姐さんの言うとおり、ややこしい世界ですねw
    何度かクーロネットに登場していたガタリ。全然記憶してませんでした。本人登場で盛り上がる所、何の感情の起伏も無く流した自分。
    そして更に記憶から抜け落ちていたMr.チェン。小物らしく、あっさりとご退場。お疲れ様でした。

    明日も配信予定という事で、暇だったGWに楽しみが出来ました。
    お待ちしておりますw

  17. かなぶん | URL | -

    Re: クーロンズゲート 訛り実況27

    連日のうp乙です~!
    扉男は犠牲になったのだ…超級爆竹の犠牲にな…(合掌)
    そしてもふもふ毛布も合掌ェ…

    時間があるときはゲーム三昧に限りますよね!
    私も懐かしのPSソフトを10年ぶりに引っ張り出して、休みの日にプレイ中です
    ブリガンダインという大陸統一系のSLGなのですが…昔のゲームでも、いいものはいいですよね!

    そんな訳で質問なのですが、キリンさんは天下統一系のゲームでは何がお好きですか?
    信長の野望とか、ゼルドナーシルトとか…
    きっといっぱいご存じでしょうけど、御迷惑でなければぜひ教えていただきたいです~!

  18. ゆがさなしき | URL | -

    Re: クーロンズゲート 訛り実況27

    お疲れ様です。そしてはじめまして。
    クーロンは、本当に面白いゲームですね。
    自分ではできそうにないので、さくさく進むキリンさんはすごいと思います!

    にゃんこで好きな種類って、
    「スコティッシュ・フォールド」じゃないですか?
    にゃんこもわんこも癒されますよね。
    私も芝わんこ大好きです。

  19. 林檎 | URL | -




    キリンさんの仕事行く時間って何時くらいなんですか~?


    明日も動画楽しみにしてます(^-^)b

  20. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  21. CAO | URL | uvY5VrhU

    Re: クーロンズゲート 訛り実況27

    うpお疲れ様です☆
    27回目を見る時間ができたので来ました!!
    毛布の方ご愁傷様ですm(__)m
    穴が開くまで使ってくれたのなら毛布が鬼律(グイリー)になる事は無いでしょうw

    火曜の夜のうp楽しみにしてます。(見るのはその日の深夜か朝ぐらいになるかも)

  22. Azurlo | URL | -

    Re: クーロンズゲート 訛り実況27

    うp乙です
    どうも青森の記事がでると知らないうちにニヤリとしちゃいますw

    今日は暑かったですねー。
    寒いときは雪降るし、暑いときは凄く熱くて意味分からないれす(^q^)


    ところで、
    GW中はクーロンだけしかうpしないんですかい?
    ちゃっかり単発とか期待してますww

    あ、あと、
    キリンさんのオススメのRPGとかありますか?
    よろしければ是非教えてください~

  23. みいみ | URL | -

    クーロンズゲート


    連日うpお疲れ様です
    未だ動画観ていないので今から見に行きます(´・ω`)

    前の日記で質問答えて頂きありがとうござぃます!!パケホぢゃないんですね(^O^)

    全然カンケーなぃのですが、最近までうpの事[うぴ]だと思ってましたwうぷなんですねw キリンさんゎ最近まで勘違いしてた事ってありますか???

  24. そら | URL | -

    Re: クーロンズゲート 訛り実況27

    お疲れ様です。
    連日UP嬉しいです。また今日も見れる!
    暑い、暑いですね~。
    昨日は暑い中、子連れで遊園地みたいな、牧場みたいなところに行ってきました。
    1時間も並んで、歩いてぐったりでした。
    ちなみにキリンさんは遊園地は好きですか?

  25. 茄波 | URL | XZ039GEA

    お疲れ様です!

    【KOWLOON'S GATE -九龍風水傳-】
    まさかの、扉男キリンさんの爺ちゃん疑惑(*≧m≦*)ププッ
    爆竹といえば
    毎年、長崎のお盆ではバンバンバンバン鳴らされております。
    もうすぐ夏か~、実に早い・・・。
    暑いのが苦手なんですけど、真水を浴びる勇気は無いなぁ( ̄▽ ̄;)

    うーん
    好きなハンバーガーは、パティとピクルスしか入っていないシンプルな奴ですかね♪
    いくらでも食べられちゃいますよー!

  26. 伝 | URL | h9fI9WKM

    連続うp乙です^^

    昨日はアルバイトで体力使ってしまいました;
    お客さん、かごにそんな何を入れてくるんだい^q^

    質問に答えてくださりありがとうございました!
    コケティッシュwwwwwwwwwwwwwww
    スコティッシュ・フォールドですね!
    耳がちょこんと折れてちょっとお顔が
    ぺちゃっとなったまん丸なにゃんこですね!!
    可愛いですよね……あの丸さったら…歪みねぇですよ^^

    というかキリンさんジャンル関係なくなんでもやりますよね…!
    幻想水滸伝1&2は神ですよね。もしも6が出るなら、原点に戻っていただきたいと思う私です。

    今日もうpするんですね!
    今必死こいて追っかけてるので今日中に追いつけるかな…!
    けっこう酔いかけて間隔あけて見てるので;;

    真水でシャワー、たまにやってしまいまs…

  27. 盤 | URL | -

    うぽつです!!


    熱くなってきましたね~

    湘南でもだんだん夏の香りがしてきましたww

    僕はまだ真水のシャワーは冷たくて無理ですねw

    僕は夏、海から上がった後の冷たいシャワーが一番好きです。


    今日も楽しみに待ってます~

  28. ノノ | URL | -

    Re: クーロンズゲート 訛り実況27

    うぽつ!
    >そして普通に風邪引くからね!
    ( ・∀・)シ<オイオイ

  29. 8 | URL | dqep2qyw

    連日の動画うpおつかれさまです。

    いつも動画楽しく拝見させて頂いております。
    突然ですが、キリンさんはクラブニンテンドーには登録していらっしゃいますか?
    ふと気になったので質問させて頂きました。

  30. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  31. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  32. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  33. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kirinbun.blog83.fc2.com/tb.php/344-205d8eca
この記事へのトラックバック