クーロンズゲート 訛り実況28

2010年05月04日 22:27


----------------------------------------------------
動画更新予告

クーロンズゲート29回目 → 5日水曜日夜22時頃

----------------------------------------------------





暑い。
昨日も同じようなこと言っていたような気がするが暑い。
こうなってくると、ついこの間までの冬のあの寒い感じが懐かしく。

昼間、ちょいと暑いな~と思ったはんで、
ネットのヤン坊マー坊天気予報のサイトを見て、
青森の気温を調べてみたが……。
私の住んでいる地域は、その時点で14度という表記があった。
……いやいや、14度なワケないわね。
久しぶりに扇風機を回した。

そんな暑い日にも、クーロンは休まず営業。













今回から西城路へと入りました。
ここではどんなヘンな人たちとの出会いがあるのか。
要注目です。




毎日動画UPは、GW期間中だけの予定だったけど……。
そこそこ撮り溜めしたもので、GWが終わっても
しばらくは毎日UPを続けていきます。
お時間のある時にゆっくりと見てね!
……ちょっとペースを上げていかないと、
夏にまで突入してしまう可能性が出てきたからね。
理想としては今月中に終わればイイ……が、
そいつは無理ってもんだろうね。







よくよく考えてみたら、私は毎日のようにかなりの量の牛乳を飲んでいた。
毎朝、起きた直後に牛乳をがぶ飲みする。
そして夜に風呂入った直後にもがぶ飲みする。
食後にはヨーグルトもほぼ毎日食べる。

栄養はバッチリだぜ! 野菜あまり食わんけど!







★質問コーナー!(抜粋)




【1.水虎さん】
「元気か!」

【私】
「元気な私にそのようなことを聞くのは無粋というものだぜ」






【2.琉日さん】
「昔から愛用しているものは?」

【私】
「……孫の手。昔からありすぎて、先っぽが割れてる!」






【4.ほたるさん】
「青森の冬の夜は寒そうだから、毛布は何枚も掛けて寝る?」

【私】
「私はどんなに寒くとも、昔から愛用の毛布一枚で乗り越えてきた」






【5.笑う毒キノコさん】
「相性の悪いモノってある?」

【私】
「……なんか知らんけど、パンツの横がすぐ破ける……」






【8.中西さん】
「祭りでは何を食う?」

【私】
「フランクフルトが好きだね~。ソーセージとか。
 リンゴ飴は…………食べたことなし。美味いんかねェ?」






【11.かわはぎさん】
「泳ぎは得意?」

【私】
「結構得意だったね。スポーツの中で水泳が一番好きかもしれん!
 涼しくて気持ちいいからね!」






【12.マッド・クリスさん】
「ユーロビートの曲の中で何が好き?」

【私】
「タイトルは忘れたが……アレだね。
 昔、スーパーユーロビート? とかいうコンピCDの、
 vol.100を買って、毎日のように聴いていたよ。
 その中に入っていた曲は全部好きだったね。
 もちろんやっぱりナイトオブファイヤーも好きだね」







【14.ふぉーくさん】
「アーマード・コア5が発売されるけど、プレイする?」

【私】
「プレイするでござる。もうちょい日にち置いてから買う」







【17.かなぶんさん】
「天下統一系のゲームで何が好き?」

【私】
「もちろん信長の野望も好きだけど……
 昔、ファミコンでプレイした『独眼竜政宗』も好きだったなァ」







【19.林檎さん】
「仕事行く時間って何時頃?」

【私】
「行くというか……仕事を開始する時間は10時頃です」






コメント

  1. 水晶 | URL | -

    Re: クーロンズゲート 訛り実況28

    ちょwwwサムネwww

  2. ほたる | URL | NkOZRVVI

    3日連続うぽつですー^^
    これからもしばらく毎日更新と聞いて狂気乱舞です!

    今日はほんと暑かったです;;
    私の住んでるところでは28度まで気温が上がりました。夕方ちょっと曇ったので涼しくなりましたが…ほんと冬が懐かしいです。
    あと牛乳だけでなく野菜もきちんと食べてくださいww

    質問に答えてくださってありがとうございます!
    青森の冬を毛布一枚で…!?昔から住んでらっしゃるとみんなそうなんでしょうか…青森よりはるかに暖かい所に住んでるのに冬は羽毛布団+毛布じゃないと寝れません^^;

    では、次もがんばってください!

  3. ナガコ | URL | -

    Re: クーロンズゲート 訛り実況28

    毎日ありがとうございます。
    家に飼い殺しのGWだったのですが、
    楽しみの多いGWにしていただきました。
    いよいよグエン・グエン登場ですね~

  4. 琉日 | URL | -

    Re: クーロンズゲート 訛り実況28

    キリンさんうぽつです!^^
    今日も暑かったんですか!
    私は今日もいつものように家の引き篭もっていたので
    そんなに暑くはありませんでしたが、半袖で過ごしていても少し肌寒いくらいでした。
    やっぱり暖かくなってきているようです^^
    桜や梅の花も咲きましたしね!

    毎日牛乳とヨーグルトをですか!
    ふわぁ~・・・凄いです・・・!
    私はどちらもたまにしか・・・;;
    生野菜はドレッシングさえあればいくらでも食べれますwww

    質問に答えて頂き有難う御座いました!^^
    孫の手とは・・・!うちにも今にひとつありましたw
    あれ?でも最近見かけないな・・・たまには探して使ってみようと思います^^
    では明日もうpを楽しみにしています!(´∀`*)

  5. うさみ | URL | -

    Re: クーロンズゲート 訛り実況28

    こんにちは!
    キリンさんは今年さくらまつりとか行かれましたか?
    ちなみに私は地元が弘前なので弘前のさくらまつりに行ってきました!
    とってもきれいでしたよ~

    弘前の桜をぜひキリンさんにも見てほしいですw

  6. GN | URL | Nuc7B5tA

    Re: クーロンズゲート 訛り実況28

    毎日うpお疲れ様です!

    牛乳にヨーグルト…お腹を壊さないようにお気をつけくださいませー!
    飲めない俺っちからしてみれば羨ましいですけどねw

    ちなみにどのヨーグルトがお気に入りですか?(´∀`)b

    次回も楽しみにしております。
    ではでは~^^

  7. 雀・e・) | URL | 3/2tU3w2

    Re: クーロンズゲート 訛り実況28

    お久しぶりです。

    野菜食べましょう(´ω`)
    私は何もかけないで生野菜をモリモリ食べますが、キリンさんはサラダは何で食べますか?

    毎日うp嬉しいです。

  8. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  9. 葉月 | URL | -

    Re: クーロンズゲート 訛り実況28

    更新お疲れ様です、暑いの苦手です・・・長野に住んでますが今日は県内で30℃記録してましたw
    暑いわけだ、ちなみに5月で30℃越えは初らしいですよ。

    ところでキリンさんはkoeiの無双シリーズは何作目からプレイしてますか?

  10. 六条 | URL | -

    Re: クーロンズゲート 訛り実況28

    twitterで偶然キリンさんのつぶやきを見つけて、投稿後の直後に観れました。
    うぽつです!今回も楽しく観させていただきました^▽^

    しかしクーロンはおもしろそうなんですが
    自分でやるには画面酔い以外にも難しいところがありますね…
    自分は主にミスターチェンの亀ブチィっが無理でした。あれからまともに亀見れません。

    ヘンな人も多いですがやっぱりヘンな店が多いですよね。
    最初のうちはびん屋で「えっ」となっていたのに今はそんなこと言ってられない店が出てきてそろそろ慣れました^q^
    キリンさんがいままでのプレイで一番印象に残った店は何屋なんでしょうか?

    本来つまらなかったはずのGWもキリンさんの訛り実況で楽しく過ごせてます。
    これからしばらく毎日うpされると聞いてとても嬉しく思ってます
    乱文失礼しましたー。

  11. snow | URL | -

    Re: クーロンズゲート 訛り実況28

    毎日うpお疲れ様です。クーロンようやく半分ちょいといったところでしょうか。
    牛乳おいしいですよねw 最近の子供は給食の牛乳が嫌いで飲まない子供もいるとどっかで見たことあります。

    キリンさんは牛乳好きということで身長はどれくらいあるんでしょうか?自分は牛乳様のおかげで178cmですw

    GWが過ぎるとまた寒くなるという予報もでてるみたいなんで風邪には十分注意していきましょう。お互いにね>ω<

  12. よしかげ | URL | -

    Re: クーロンズゲート 訛り実況28

    うP乙です。

    ディスク交換でなぜか笑いましたw
    以前よりもしゃべりが多くなったのも
    なかなか( ´∀`)bグッ!でした。

    これからもがんばってください
    楽しみにしてます。

  13. ナツ | URL | -

    Re: クーロンズゲート 訛り実況28

    UPお疲れ様です。

    メール内容が周りにダダ漏れってなんか嫌ですね。
    ウェイさんが元に戻ったのがちょっと残念w
    このゲームは面白キャラ多いですね。

    GW後も毎日UP継続はすごくうれしいですが
    ご無理なさらないで下さいね。暑いですし。

    牛乳とヨーグルトとは健康的ですね。
    私はりんごジュースばっかり飲んでます。

    ディスクチェンジとサムネふきましたw
    明日の更新も楽しみです。

  14. かわはぎ | URL | 03xh9CF2

    Re: クーロンズゲート 訛り実況28

    毎日うpありがとうございます!!
    本当にお疲れ様です☆

    そして質問に答えてくださって、ありがとうございます。
    キリンさん、泳ぎが得意でいらっしゃるとは!!
    かなづちの私からすると本当にうらやましいです♪
    一度でいいから、イルカの気持ちを味わいたいですww

    GW後もしばらく毎日うpされるんですね!
    もう、ウキウキがとまりません!!
    キリンさんのムリのない程度に☆
    そしてお野菜もちゃんと摂ってくださいねー♪

    では、これから観てまいります!!

  15. トメ | URL | AjRDEY7Q

    Re: クーロンズゲート 訛り実況28

    うpお疲れ様です!今見てきました~!

    えっ!?・・・GW明けても毎日UP!?
    それは、すごいっw
    そりゃあもうこちらの見させていただいている側も
    日々の生活に気合が入るってモノです!

    せっかくタイピングオブザデッド買ったのに
    そうか、これ別売りのキーボード買わないと
    いけなかったか・・・!
    などと落ち込んでいる場合ではありません。
    即効どっかで調達してきます!

    そんなことより今回の西城路はこれまた独特のいい
    雰囲気でした。なんか、地下の・・・ほの暗い、
    湿った感じがとてもいいです。達者もんのウェイさんと小黒にはやく会えるといいんですが・・。

    今日はじめてMAXコーヒーを飲みました。
    なにか・・・昔銭湯行ったときにお風呂上りに
    ビンに入ったコーヒー牛乳を思い出しました。
    コーヒー飲めない自分でもぐいぐい飲めました。
    コレは癖になる甘さですね~

    ではでは次回も楽しみにしています。

  16. 万八 | URL | -

    Re: クーロンズゲート 訛り実況28

    今日は暑かったですね、九州の人は結構半袖いましたよ。
    夜とのギャップに困るけどね。

    キリンさん羽毛布団は最強だけどヘタしたら風邪ひいちゃいますよ。それに引き換え、4月まで布団3枚きてた俺って…。扇風機…?まだここにコタツありますが…。東北では生き残れないわぁ…。

    ディスク換えるときのキリンさんの声が
    新鮮でよかったです!!なんか笑ってしまった。
    日常もあんな感じですか?独り言多い方ですか?
    (臭いって…一体何が…)

    野菜は大事ですよ。野菜は!!食べないなら
    野菜ジュース飲めばいいと思うますよ
    明日も楽しみにしてます。風邪には気をつけてくださいね。

  17. あや | URL | yJiIX3Jg

    質問ですっ☆
    キリンさんは銀魂しってますか?もししってたら好きなキャラ教えてくださぁい☆

  18. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  19. スイ | URL | zlAQJbYM

    Re: クーロンズゲート 訛り実況28

    うぽつです。
    今日は本当に暑かったですね!
    暑い暑いと言いながら、いつもの癖で炬燵に入ったりもしましたがw
    そろそろ炬燵も片付けないとなぁ、と思いました。


    話は変わりますが、キリンさんはなにかペットを飼っていらっしゃいますか?
    気になったので質問させていただきました。

  20. 中西 | URL | -

    うpお疲れ様ですー!!

    今日も暑かったですね(´ω`;)
    友達と買い物とカラオケ行ったんですが、終始暑い暑い連呼してましたwww
    ちょうどいい気候が続けばいいのに…!!

    牛乳がお好きなんですね!
    甘いもの好きにオススメな飲み方なんですが、温めた牛乳にメイプルシロップを大量投入して、インスタントコーヒーを少し混ぜて飲むと美味ですよ(´ω`*)
    すごく…和みます。

    質問の回答ありがとうございます!
    フランクフルトですか…私も大好きです!ただ、ソーセージ類には昔顔に汁が跳ねたというトラウマが…ww
    リンゴ飴おいしいですよ!こう…表面だけを舐めるんじゃなく、飴を砕きつつ中のリンゴも一緒に食べるのがポイントですw
    金属のスプーンとかで飴を叩きつつ掬って食べると良いですよ(^o^)/

    そういえばキリンさんはスカイプとかやったりするんですか?
    ちょっと素朴な疑問です(´・ω・`)w
    私は最近パソコンを手に入れてからはまってますww

    では!連日うp大変かと思いますが、無理せずがんばってください(`・ω・´)
    長文失礼いたしました!

  21. マシ | URL | -

    Re: クーロンズゲート 訛り実況28

    マーベルアルティメットアライアンスというマーベルヒーローがたくさん出てくるゲームを知ってますか?今自分実況していますけど感想お願いします。宣伝みたいになってすいません;
    http://www.nicovideo.jp/watch/sm10572753

  22. 日本史好きのパンピー | URL | -

    青森県の遺跡

    ゲームに関係なくて申し訳ないんですが、青森県にある遺跡には行ったことがありますか!?例えば三内丸山遺跡だとか垂柳遺跡だとか砂沢遺跡だとか行ったことがありませんか?

    日本史好きの僕としては行きたいんですが遠くて行けないんで感想とか聞きたいんですが……

  23. そぁ | URL | -

    うpお疲れ様です(o'v'o)

    キリンさんが書き物をしてるのは知ってたんですけどもしかして作家さんですか?またまた漫画家さん?

  24. うさぎ | URL | -

    動画うpお疲れ様です


    コメント回答、有難うございます^^

    wiiはまだもってないので、『かまいたちの夜』をやってみたいと思います!!

    慣れてきたら『零』シリーズも挑戦してみたいと思います!!!!




    今日も暑かったですね(´A`;)
    明日も暑かったら、扇風機を回しつつ、キリンさんの動画をみたいと思います♪


    動画うp、楽しみに待ってます
    おやすみなさい。

  25. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  26. 甘納豆 | URL | -

    Re: クーロンズゲート 訛り実況28

    目の離せない展開が目白押しでしたね。
    鮮やかな青色の液体の「ウコンの力」w
    効き目は凄そうですが、飲むのに一呼吸おく必要がありそうです。
    ほんのり香るdisc.1を挿入して新章突入。
    西城路もまた奇妙な雰囲気の漂う街ですね。セキュリティがノーガードなのもお約束。隠し事の無い世界は過ごし易いんでしょうか。
    そういえば最近KFCを食べてないな。近くにあった店舗は潰れてしまいました。

    キリンさんの独り言が多くなっても構いませんよ。
    実況動画が苦手な方は、既に別動画を見ているでしょうし。今も初見の視聴者に配慮された配信を行っているので問題は無いかと思います。

    この1週間は退屈から解放されそうですw
    次も楽しみにしています。

  27. ゆがさなしき | URL | -

    Re: クーロンズゲート 訛り実況28

    休まず営業お疲れ様です!
    いやぁ…本当この九龍の世界観、
    大好きすぎます!素敵ゲームの実況、
    ありがとうございます!

    誰かが以前に質問されていたら…
    「ごめんなさい」なのですが、
    キリンさんは任天堂さんはお嫌いですか?
    他の実況者の方でも任天堂ソフトをやって
    いられる方がいないので…嫌われているのではと。

    個人的には、「ゼルダの伝説~時のオカリナ」が
    大好きなので、尋ねてみました。
    嫌いじゃなかったら、すみません。

  28. CAO | URL | uvY5VrhU

    Re: クーロンズゲート 訛り実況28

    うpお疲れ様です☆
    今日も時間が取れました。
    昔は馬鹿みたいに牛乳飲んでましたね~。最近はコーヒーの量増し&温度を下げる(当方猫舌なもんで;)目的で入れたりする事が多いですがw
    良く飲んでたのに背も胸もちっちゃいです;;
    キリンさんはこういうロリ体系の女の子は好きですか?

    牛乳もいいですが野菜もちゃんと食べてくださいね^^v
    5日の夜のうp楽しみにしてます。(夜、見れるといいなあ…♪)

  29. ぷーちん | URL | jJE7pit2

    Re: クーロンズゲート 訛り実況28

    はじめまして!
    連日うpお疲れ様です。
    先日初めて青森に行き、弘前公園の桜を見てきました。
    青森にいるだけでキリンさんのことで頭がいっぱいで久しぶりにそわそわしました。笑
    青森はもちろんだと思いますが、キリンさんが好きな県(街等?)はどこですか??

  30. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  31. かなう | URL | Eln5X/MQ

    Re: クーロンズゲート 訛り実況28

    うぽつです!
    毎日楽しみがあるのは本当に嬉しいです(*´ω`*)クーロン、ますます目が離せない…。
    GWももう終わりですね…早かった;

    青森も暖かくなるを通り越して暑いようですね。
    私は東京暮らしなんですが、急に毎日洗濯日和になったので、今までの掛け布団と毛布2枚を一気に引っぺがして、洗って干して、圧縮袋で圧縮してやりました。またいきなり寒くなったりしたら…暖かい土地生まれの私はきっと召されますw
    キリンさん、極寒の冬を毛布一枚でどうやって耐えてるんですかああああ!雪国の方の逞しさに脱帽です。

    今週末は母の日ですね、何かプレゼントなどされますか?男性は特別なことはされないものなんですかね?私は昨日、実家に某生キャラメル牧場の製品を送りつけましたwww

  32. 粉わさび | URL | SFo5/nok

    はじめましてサイレントヒル4からずっとみています
    昨日、青森の友達の家で久しぶりに雉を捌いて来ました田舎だとそこらじゅうで「ケーケー」鳴いてますよね。そのうちの一匹何だなぁと思うと・・・。
    キリンさんは雉好きですか?私は鳥肉なら全部好きです
    あと・・・キリンさんはライフシュミレーションとかお好きですか?カイロパークとか、ワーネバとか、牧場物語とか・・・。
    では、岩手も最近暑いので青森も大変かと思います。お体に気をつけて下さい。失礼しました。

  33. 太一 | URL | -

    Re: クーロンズゲート 訛り実況28

    キリンさんうp乙です。
    毎日うpすごく嬉しいです!
    牛乳は僕も結構飲みます。
    暑いのでお体にはお気をつけて!

  34. cana. | URL | -

    スーパーユーロビート懐かしい!!
    たぶん同じの持ってます(´艸`*)
    思わず書き込んでしまったぁぁあ…お疲れさまです。いつも画面越しに応援しております。
    私は車の中でガンガン音かけて聴いてましたが、キリンさんは車でどんな音楽をかけますか??

  35. タカムラ | URL | emXmKJzE

    Re: クーロンズゲート 訛り実況28

    お疲れ様です。

    新しいディスクですね!
    ちょっと暗くてカッコイイなと思いました。
    ウェイも小黒も見つからず……ですか。
    ウェイは安否が分かったからいいものの、小黒はまた何かに巻き込まれてるみたいで……。
    鳴力が本物だということも発覚しましたし、早く見つけてあげたいですね。

    私も毎日牛乳飲んでいますが、身長は中学生から止まったままです。
    でも飲みます。好きだからです。

    ありがとうございました。
    乱文失礼致しました。
    また明日のUPも楽しみにしています。

  36. 茄波 | URL | XZ039GEA

    お疲れ様です!

    【KOWLOON'S GATE -九龍風水傳-】
    カーネルおじさんの家か・・・ちょっと中を覗いて見たいかもっ
    だって普段はどんな格好をされているのか気になるじゃないですか!

    うちも昨日扇風機を出しました(^-^)
    牛乳は小さい頃から苦手でして基本的には飲みませんね~。便秘気味の時お世話になる位です( ̄▽ ̄;)汚い話でごめんなさい・・・

  37. ふうた | URL | SFo5/nok

    14℃で扇風機ってねぇ。こちらは25℃でちょっと暑いねーくらいなもんです。それでも腕枕に猫を抱っこし昼寝してました。中国地方ですが雨が少なく恐ろしく晴れますよ。早くプールに行けるようになればいいですね。なんたって県大会にでたんでしょ。凄いです。
    それにしても猫はいつおきるのか。動けません。妄人になるんならキリンさんの布団シーツになって脚にまとわりついてやろうと思案中。

  38. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  39. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  40. 桜木 | URL | -

    お疲れさまです。

    Wiiのバイオハザード:ダークサイドクロニクルズはもうプレイした?

    私は今やっているんですが、なかなかに良ゲーですよ!

  41. 廻向 | URL | -

    Re: クーロンズゲート 訛り実況28

    お疲れ様でした^^
    26~28を通して観てきました。
    この作品のボスは特定のアイテムで、
    あっさり倒されてしまうから切ないですね(´・ω・`)
    扉男も出会ったばかりなのに。
    世の中シビアですねぇ。

    ところで、キリンさんはニコ生観たりしますか?
    怪談等の放送をやっている方もいるので、
    探して観てみるといいですよヽ(*・ω・*)ノ

    ではでは^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kirinbun.blog83.fc2.com/tb.php/345-5b18a9b9
この記事へのトラックバック