クーロンズゲート 訛り実況29

2010年05月05日 22:18

----------------------------------------------
動画更新予告

クーロンズゲート30回目 → 6日木曜日夜22時頃

----------------------------------------------





クーロンの29回目です。
いよいよ次回で30回目。
1月から始めて、ここでようやく30回です。
物語が長いということは、それだけ世界観が長く味わえるということ。
まだまだ超級風水師の春は始まったばかりだぜ。













5月といえば……五月病か。
皆さんは五月病とか大丈夫かい?
新生活に悩みを持つ方々は、よく食べて、よく寝ることだね。
ストレスを溜めないことが重要だ。
私のように能天気かつ適当に生きていれば問題ナシだ。
というか私が問題だ。


最近は気温が上がってきたね。
今日は……岐阜で32度になったとか言ってたし……。
いや~ん……またあの寝苦しい季節がやってくるのかしら。
今から憂鬱だね。

ウォーターベッドがいい感じに欲しいね。
中の水って……そのままで大丈夫なのかい?
腐ったりしないのか! もしくは定期的に取り替えるのか?
永遠の謎だね。











以前、質問で頂いていたアメーバピグというものをやってみた。
IDは「namarikirin」です(´ω`)






★質問コーナー!(抜粋)

【27.ゆがさなしきさん】
「任天堂は嫌いなの?」

【私】
「いやいや、まったくそんなことはないです。
 今までも任天堂のゲームを実況したことあるからね。
 少ないのはたまたまだね~」








【28.CAOさん】
「ロリ体系の女の子が好きなのか!」

【私】
「お……押忍(´ω`)」








【29.ぷーちんさん】
「青森以外で好きな県はどこ?」

【私】
「好きな県……か。難しいが……ちょいと憧れているという意味で、
 東京とか大阪が良さそうな感じする。都会だし。
 一度も行ったことがない秋葉原に行ってみたい」








【31.かなうさん】
「母の日には何かプレゼントする?」

【私】
「……私は去年からようやく贈り物をするようになった。
 今年は……何をあげようかね?
 ゲームでもあげるか……母はゲームしないけど」








【32.粉わさびさん】
「雉肉は好き?」

【私】
「キジは……食べたことない。美味いのかい?
 私も鶏肉は全般好きだけど……キジって普通に売ってる?」







【34.cana.さん】
「車ではどんな音楽を聴く?」

【私】
「普通の邦楽を聴くね。激しい音楽だとノってくるから危ないね~」




コメント

  1. 琉日 | URL | -

    Re: クーロンズゲート 訛り実況29

    キリンさんうぽつです!^^
    私は五月病大丈夫そうですwww
    なんとか切り替えできていますb

    今日は秋田も暑かったです!
    家の二階が特に蒸し暑くて;;下敷きを使ってずっと扇いでいました。
    そろそろ制服も衣替えかな・・・!

    そういえば私のネット友達に高校でも学ランの人がいたのですが、キリンさんの高校は制服学ランでした?ブレザーでした?(・ω・)

  2. snow | URL | -

    Re: クーロンズゲート 訛り実況29

    毎日うpお疲れ様です。今日でGWは終わりですね。でも木曜、金曜がんばればまた休みです。

    今日は気温がかなり高かったですね。明日は気温があまり高くないらしいですから風邪には十分注意しないといけないですね。
    あれ?前の記事でも書いたかなww

    最近携帯ゲームのほうをやらなくなってしまったんですが携帯ゲーム機で今月中に発売するゲームでおすすめなんてあるでしょうか?よかったら教えてくださいw

    クーロンは今から見に行ってきますよ~♪

  3. みいみ | URL | -

    クーロンズゲート


    うpお疲れ様です☆

    まだ見れてないのですが、今から見るの楽しみです

    最近暑いですね!私も東北に住んでるので暑くて暑くて死にそうです


    そんで私も寒くても羽毛布団一枚で寝ます単純に何枚も重ねるのが嫌いなのですが…


    キリンさんゎパラサイトイヴゃった事ぁりますか?


    バイオみたいな感じのゲームなんですが(`ω・´)

  4. タカムラ | URL | emXmKJzE

    Re: クーロンズゲート 訛り実況29

    サワディー・カー!
    お疲れ様です。

    ベトナム語はちょっとしかできません。
    ですのでグエンが何言ってるのかは分かりませんでした。
    懐かしい龍城路でしたが……あんな感じでしたっけ?
    歪んだせいですかね。
    ピアスはそれほど痛くはないですが、洗浄・消毒がめんどくさい人には向かないと思います。

    冬が終わって春がちょっと来てすぐ夏が来る。秋は来ない。
    東北ってそんな感じですよね。
    冬寒くて夏暑いです。住みにくい。
    よく私は住んでいられるなあと北海道の実家に帰るたびに思います。

    ありがとうございました。
    乱文失礼致しました。
    また明日のUPも楽しみにしています。

  5. 水晶 | URL | -

    Re: クーロンズゲート 訛り実況29

    クーロン実況やって、初めてじゃないですかね!?
    コメント数が再生数越したのって!?

    キリンさん、うぽつです。
    ところで綾波とアスカならどっちがタイプですか?

  6. ゆがさなしき | URL | -

    Re: クーロンズゲート 訛り実況29

    毎日、毎日おつかれさまです☆
    そして質問に答えていただきありがとうございます!

    岐阜は32度ですか…。夏ですね。
    今年は、冬→夏って感じですね。とうとう四季が。

    明日も楽しみにしております。

  7. ナツ | URL | -

    Re: クーロンズゲート 訛り実況29

    NKさんUPお疲れ様です。

    メッセージウィンドウにベトナム語って表記して
    音声で流すのってなんか新鮮でした(・∀・)
    小黒はピンチになりそうな感じですね。

    ピアスは私も怖くて無理です。
    コンタクトレンズも怖くて無理です。
    痛そうな感じがダメみたいで。ゲームは平気なんですけど。

    五月病は訛り実況のおかげで大丈夫ですw
    おかげ様で明日から仕事がんばります。

    明日のUPも楽しみです。

  8. トメ | URL | AjRDEY7Q

    Re: クーロンズゲート 訛り実況29

    うpお疲れさまです!今見てきました~!

    グエンさん・・・、グエンさん、半ズボン?
    口元の何かと半ズボンさえなければ結構ダンディな
    方なんじゃないですか?・・・惜しいことを。

    あ、でもクーロンの世界の住人だから半端なダンディ
    ではダメですね・・・!あの姿だからこそのグエンさん
    ですね・・・ベトナム語、ワケわからんw

    今日はこちらもとても暑かったです。もう靴下も履いていられない!アクエリアスがぶ飲みで乗り切っていきたい心境です。・・・よく食べ、よく寝る、ですね。
    わかりましたっ
    五月病になったらゲームができないので気をつけます。

    キリンさんも日射病や熱射病にはお気をつけください。
    では次回も楽しみにしています。

  9. key* | URL | -

    Re: クーロンズゲート 訛り実況29

    ベトナム語習いたいZE!


    こんばんは!
    記念すべき30回目ですね(^◇^)☆
    めでたい^ω^*!


    新しいナビの人…
    うわあ(笑)ですねwwww
    ハニー姐さんとの落差\(^O^)/

    私は一目で山高帽男を気に入りました^p^←
    ジェントルマン!






    キリンさんのピグ、
    拝見させていただきましたヽ(^o^)丿

    めっちゃかっこいいっす!
    目がとても凛々しい(`・ω・´)b



    ピグの歩き方ってなんか笑っちゃいません?wwww

  10. cana. | URL | -

    わぁ゜+。(*´∇`)。+゜
    お答えありがとうございます。質問コーナーと答えて下さったキリンさんに感謝です。
    そうですね。仰るとおりです。音楽はノリ物ですから。

    すでに今夜が寝苦しく、キリンさんの動画を見ています~。
    ウォーターベッド、やっぱり定期的に水を替えるべきではないでしょうか??どうなんでしょうか。

  11. 応援してます | URL | HfMzn2gY

    Re: クーロンズゲート 訛り実況29

    最近キリン動画を離れて他の動画色々観てたんですが、改めて思ったのがキリンさんの定期的な更新は神だなーと。

    楽しい動画も色々あったけど、次のアップを待つのがしんどいものも多くてですね。

    またキリン動画一本に戻ろうと思います。クーロン1から見直してきます。

    しっかし、相変わらずブログのトップ絵のレベルたかいっすね。

    いつも思うんですが、これは抽選あるの?落選したイラストとか全部見てみたいな。

  12. 三弦 | URL | -

    Re: クーロンズゲート 訛り実況29

    お疲れ様です
    ウォーターベッドは腐らないように水の中になんか薬みたいなの入れると聞いたことがあります
    中で金魚は飼えません←

  13. かなう | URL | Eln5X/MQ

    Re: クーロンズゲート 訛り実況29

    うぽつです!
    ここ数日奇跡の再生2桁ゲトです!キリンさんの動画でこれは凄いことだぁ(*●ω●)
    新しいナビがまさかのガチムチで…。リトル、ハニー姉さんと美麗キャラが続いていただけに動揺がww
    そういえば、キリンさんが以前も動画内で言っていた(「ぼくなつ」でしたかね?)ビニールハウス焼失事件のことに触れていて、思わず笑っていまいました。真相が明らかに!おじいさまのうっかりだったのでしょうか…w

    ご回答ありがとうございますー(*´`*)
    さすがキリンさん、お母様もゲーマーですか?www
    でも、気持ちが籠っていればカーネーション一本だって十分嬉しいプレゼントですよね。

    連日のうp本当にお疲れ様です。お仕事も始まりますし、無理をなさらないようにしてくださいね!それでは、失礼致しますー。

  14. 甘納豆 | URL | -

    Re: クーロンズゲート 訛り実況29

    放浪癖のある小黒を捜し求めて随分経ちますね。
    ベトナム語どころか英語もさっぱりです。不勉強がここに来て支障を生み始めています…。
    瓶屋の同類認定は、何とも言えない気分になりますねw
    龍城路⇔西城路の通路、「時のオカリナ」の森の神殿を思い出させます。
    そういう事は覚えているのに、媽妃の姿は全然思い出せず。私の記憶力がいよいよ洒落にならないレベルになってます。

    山高帽男のご機嫌な挨拶を聞いたら、いよいよダンジョン攻略ですね。
    次のナビは物理的に突破口を開いてくれそうなタイプで頼もしい限りです。ハニー姐さんが恋しいのは秘密w
    サックリとダンジョンクリアして小黒救出と行きましょう。

  15. かわはぎ | URL | 03xh9CF2

    Re: クーロンズゲート 訛り実況29

    うpお疲れ様です!!

    新しいナビの方、ガチムチですねww
    でも、いつもナビの方は魅力あふれているので、
    今回も楽しみです!!

    また、暑い夜がやってきますね><
    私はクーラーがニガテなので、
    冷えピタとか、保冷剤を入れる枕とかで乗り切ってます。

    では~キリンさんも熱射病とか、
    五月病にはお気をつけてくださいね!
    次も楽しみにしてます♪

  16. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  17. ふうたん | URL | SFo5/nok

    ピグ?いやーん、ほんとですか?夜何時ならかまってもらえますか?おねーたんが手とり足とり腰とりおしえてあげるわ。私はいつも訛り実況のあとログインします。一緒にあーそーぼ。うはっうはっ。すみません。ちょっとよだれが。思い起こせば苦節2年、お慕い申し上げております。

  18. 癒羽 | URL | -

    Re: クーロンズゲート 訛り実況29

    うpお疲れ様です!
    そして初投稿です。

    ピグ、勝手ながら拝見させていただきました!
    めちゃくちゃ格好いいですね!

  19. みなを | URL | -

    ぴっぐぴぐにしてやんよ

    うpかれさまです!

    ピグ拝見させていただいた上にペタつけてしまいました。すみませんえん。

    ピグ楽しいですぜ。

  20. CAO | URL | uvY5VrhU

    Re: クーロンズゲート 訛り実況29

    うpお疲れ様です☆

    質問に答えて下さってアリガトウゴザイマス(*^_^*)♪

    気温が上がりすぎて5月病よりも眠気と戦う事が多いです(~_~)
    なんか眠気を覚ますいい方法はないですかねぇ~。

    では次回のうp楽しみにしています☆

  21. ほたる | URL | NkOZRVVI

    毎日のうpありがとうございます!
    なんだかこのハイペースを見てるとかつてのFF10の実況の時を思い出しますw

    今日はほんとに暑かったです;
    友達と電話で話してるだけでも暑くて…先週あたりはまだ寒いくらいだったのに意味わかりません^^;
    これだけ暑いとサッパリしたものが食べたいです。お漬物とか。
    キリンさんはお漬物好きですか?お好きなら何のお漬物が好きでしょうか??

    では、次もがんばってください!

  22. マッド・クリス | URL | .1Yf4bn.

    Re: クーロンズゲート 訛り実況29

    うp乙ですっ

    キリンさんはブログ移転とか考えたことありますか?
    回答お待ちしてます。

  23. 茄波 | URL | XZ039GEA

    お疲れ様です!

    【KOWLOON'S GATE -九龍風水傳-】
    キリンさんの言った「やっぱりベトナム人だったのか」って言葉にハッとしました。
    あれですね
    ベトナム語を話すからベトナム人で間違いないだろうと思っていたけど
    ベトナム語を話すからといってベトナム人だとは限らないんですよね
    なんという先入観っ!
    新たなナビ吹いたw
    これまた良いキャラの予感(* ̄O ̄)


    確かに・・・ウォーターベッドの水はどうするのか気になりますね~

  24. マリイ | URL | jhC0J7jE

    Re: クーロンズゲート 訛り実況29

    初コメントです。(どきどき)
    昨日はありがとうございました。
    一緒にアメーバピグを楽しめてテンションが上がりました♪
    キリンさんのピグは目力がありましたね。キラキラでした。
    ピグトモにもして頂けてとても嬉しかったです。m(_)m
    ピグは毎日画面右下にあるスクラッチをすると
    ランダムで家具や服が貰えるみたいですよ。
    アメは皆にグッピグして貰うと増えます。

    クーロンの連続うpも嬉しいです。
    これからも更新楽しみにしています。
    クーロンが終わった後の次回作も楽しみにしています。
    今年もまだまだキリンさんの動画で楽しめそうで幸せです(´ω`)ノ゙

  25. ビールフロート | URL | -

    お疲れ様です!

    毎日動画が見られて嬉しいですぜ。またGWは終わってなかった!


    五月病じゃないんですけど最近ショックな事があって未だに引きずってます。
    キリンさんはこんな時や落ち込んだ時何かしたり気を紛らわせたりしますか?

  26. 太一 | URL | -

    Re: クーロンズゲート 訛り実況29

    キリンさんうp乙です。
    懐かしい人がいましたねw
    暑いのはいやですよねぇ。
    僕は5月病にはなってないので大丈夫です!

  27. まーる | URL | -

    Re: クーロンズゲート 訛り実況29

    初めまして
    そしてうp乙です。

    前回のキリンさんの動画を見た後に某電気街に行ったら
    クーロンズゲートの初回限定版売ってたいたのでつい買ってしまいましたw

    こっちも暑くなってきて軽く夏バテに近い症状でてますorz
    キリンさんも気をつけてくださいね。

    ところで一つ質問です。(既出なら申し訳ないですが)
    キリンさんが一番オススメするホラーゲームはなんでしょうか?
    この夏にプレイしたいと思ってるのでよければ回答お願いします

    これからも更新楽しみにしていますが、
    無理しないように気をつけてくださいね?

    それでは長文乱文失礼しました。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kirinbun.blog83.fc2.com/tb.php/346-9bd47b46
この記事へのトラックバック