クーロンズゲート 訛り実況30

2010年05月06日 22:33


-------------------------------------------------
動画更新予告

クーロンズゲート31回目 → 7日金曜日夜22時頃

-------------------------------------------------






超級風水師の冒険がついに30回目に!
ここまで長くやっていると、なんだか今回のマイクの調子がおかしかった。
低いノイズ的なものが入っているような……。
編集の際にある程度は消したけど、なんだったんだろうね。
自分で出してもいないような、周りからも決して出ないような、
そんな音が入っていました。
怖いね。












今日は昨日までと違い、ちょい寒かったのです。
22時現在、こちらでは8度くらいしかないのです。
温度差が激しいね。

そんな時にこそ、家に引き篭ってゲームだね。
……雨だったからね。いつも引き篭っているワケじゃないよ。
ほんとうだ。

もうすっかり桜も散ってしまったか……。
今年も結局、花見に行けずじまいだった。
しかし私の心の中は、常に満開の気持ちで一杯だ。

ワケ分からずとも、頷いていて欲しい。










今日は夕飯に目玉焼きを食った。微妙だった。









※質問コーナーはお休みさせて頂きます。
 また明日、よろしくお願い致します。


コメント

  1. ほたる | URL | NkOZRVVI

    うぽつです!
    クーロンももう30回!こう見ると長いですねー。

    青森今日は8度!?私なら確実に風邪ひいてます…なんだか着る服に困る気温差ですね;;
    こちらは今日も暑かったですが、明日は雨らしいので少しは涼しくなる予報です。
    でも傘が邪魔なので出かける日に雨は降ってほしくないですね。

    では、次もがんばってください!

  2. タカムラ | URL | emXmKJzE

    Re: クーロンズゲート 訛り実況30

    お疲れ様です。

    怒涛の連続更新ですが、動画自体はまったりしているのでのんびり拝見しています。
    いつも本当にありがとうございます。

    今回はリアルタイムダンジョンのみでしたが、またすごいナビですね。
    出てくるたびにうるさそうな……。
    でも今までで一番頼りになる感じです。

    キリンさん、もし時間があればこれやってみて下さい。
    「サドマゾ診断」だそうです。
    http://sade-maso.com/

    ありがとうございました。
    乱文失礼致しました。
    また次回の動画も楽しみにしています。

  3. 刹那 | URL | -

    うp乙です!

    GW中は動画が見られなくて、今日久々にPCを開いたら…まさかの連日うp!今日の午後は幸いフリーだったので、夢中で全部見ました。

    東北はまだ寒暖の差が激しいですね。体調にはお気をつけて。

    目玉焼きが微妙とは…キリンさん、いったい何やったんですかw

    いつもありがとうございます。ご無理なさらないでくださいね。

  4. ナツ | URL | -

    Re: クーロンズゲート 訛り実況30

    UPお疲れ様です。

    ミスター・ドープマンはアメリカンコミックに出てきそうな
    キャラですね。
    それにしてもクーロネット端末はすごい普及率。
    今回の動画で緒方ちゃんを思い出しましたw

    ノイズは気にならなかったですがちょっと早い怪奇現象ですかね。
    怖いですね(・∀・)
    とりあえず頷いておきますので左手返しといてくださいw

    温度差が激しいと体調崩しやすいですしご自愛下さいね。
    明日の更新も楽しみです。

  5. 美希 | URL | -

    Re: クーロンズゲート 訛り実況30

    up乙です^^
    毎日更新ご苦労様です♪
    楽しく拝見しています。
    クーロンズはそろそろ終盤なのでしょうか?
    楽しくって明日まで待ち遠しいです(>ω<)
    では、失礼しました。

  6. ニコル | URL | AOgGz7Lw

    うぽつです-☆

    クーロンもいよいよ佳境...かな??
    最後まで見守ります!!


    花見行けなかったですorz
    一休だんご食べたかった(;д;)
    一休だんご知ってます??w

  7. 廻向 | URL | -

    Re: クーロンズゲート 訛り実況30

    毎日うpお疲れ様です^^
    とうとう30回目まで来ましたね。
    話が進めば進む程に、個性的な人物が増えていきますw
    ミスタードープマンの声真似……なんか良い(*´∀`)

    気温が8℃とは;大阪では23時現在、
    室温は25℃です。日中は30℃ぐらいまで上がって、
    蒸されてました(;´Д`)

    明日のうpも楽しみにしてます。
    お体に気を付けてください。
    ではでは^^

  8. トメ | URL | AjRDEY7Q

    Re: クーロンズゲート 訛り実況30

    うpお疲れさまです!今見てきました~!

    スネオ・・・w昨日初めてその姿を見たときから
    絶対キリンさんにも勝るとも劣らない低重音ボイスだと
    思いきや・・・、思い切り肩透かし!w

    クーロンで初登場の人たちはいつもこちらの予想以上の
    美声ぞろいばかりだったのに、このギャップ。
    ブハッ!!って吹きました。よかった、お茶飲んでなくて。

    これから個人的に箱に入った回る裸体の人、
    あ~!懐かしい!って思いました。
    ほんとに久々に見るとあの生々しさが懐かしい!
    ほかにも裸体の人がたくさん出てきて(しかも筋肉)
    そのせいか、キリンさんもいつもより少しだけ
    危なげでしたね・・・。ちょっと、パソコンの前で
    ひっそりと赤面ですよ。

    ・・・夜十時過ぎてるからいいのですかね?

    あと、左手だけはどうかお返しください。
    ごはんが食べられなくなりますから・・・。

    では、そちらは8度(!)とびっくりするような温度ですが
    お体に気をつけてください。
    明日の動画楽しみにしています。

  9. 甘納豆 | URL | -

    Re: クーロンズゲート 訛り実況30

    昨日の「サックリクリアしましょう」発言、訂正させていただきます。これは天堂劇場と同等かそれ以上の長丁場になりそうですw
    戦闘回数が目に見えて多くなり、精神力をガリガリ削られる予感。
    新ナビ、ミスター・ドープマン登場。姿に似合わぬ声に驚きました。そして…物理的に障害突破という予想は早くも的中w

    早くダンジョンクリアして娑婆の空気を吸いたいものですね。次回も楽しみにしています。

  10. ふうたん | URL | SFo5/nok

    いつも思うのですが凄い記憶力ですね。私は無理だわ。

    今日はお邪魔しました。すごくうれしかったー。しかし女性だらけでしたね。あんなに人だらけの部屋はそう無いですよ。犬は牧場でもらうのですがちょっと高いかな。また会いに行きますよ。怖がらないでね。

  11. かわはぎ | URL | 03xh9CF2

    Re: クーロンズゲート 訛り実況30

    うpお疲れ様です!!
    今回のナビ、あまりにもギャップがすごくて、
    思わず画面に向かって「えぇっ!?」と
    言ってしまいましたww
    そして、かわいい裸体妄人の再登場、嬉しいです♪

    青森は今晩8度とはっ!!
    風邪を召されぬよう、
    あったか毛布に包まれて、寝てくださいね☆

    では~明日も楽しみにしています!!

  12. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  13. 茄波 | URL | XZ039GEA

    お疲れ様です!

    【KOWLOON'S GATE -九龍風水傳-】
    ミスタードープマン・・・声可愛いなおいっ!(≧▽≦)
    こちらも今日は少し寒い位でした。
    扇風機は4日に出して以来お休みしてます。
    寒いくらいの方が好きなので、このままの気温が続いてくれるといいなぁ~(´・ω・`)

  14. キーウィ | URL | RWcUy0dk

    お疲れ様です!

    毎日更新、とっても嬉しいです。
    でも無理しないでくださいね!でも嬉しいですw

    正直ドープマンの第一印象はガッカリだったのですが、(ドープマンごめん)
    声のおかげでお気に入りになりました♪可愛いですね。

    キリンさん、ピグ始められたのですね!
    さっそくキリンさんのピグ見てきました。
    ヒゲといい、ボーダーといい、ピッタリです★
    勇気がなくて、お部屋にもいけない私です。

    ではでは、お体に気をつけてください!

  15. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  16. lain,the Wired | URL | -

    Re: クーロンズゲート 訛り実況30

    こんばんわ このところ、ほぼ連日の
    UPお疲れ様です。
    ごきげんよう×2、とか
    新しい試み:ウーロン声、みたいなところも
    視聴していて楽しいです。
    これからもクーロンズゲートの訛り実況、
    頑張ってください。

    ・・・。
    わたし、
    最近「キリンさん信者」になったもので、
    過去の実況動画を少しずつ視聴させていただいて
    いるとこなのです。
    つい先日【ワンダ】を観ました。
    「せつない」ですね、本当に。
    ・・・・・。
    こういう種類の「せつなさ」に、ちょい鬱展開を
    プラスさせている快作【ニーア レプリカント】
    (特にDエンド)や、
    それの前の話【ドラッグ オン ドラグーン】
    (新宿エンド)を
    キリンさんの実況でいつか
    見てみたいなぁとか思っています。
    【DOD】は・・・
    あまりに超展開で”マルチ鬱エンド”しかないから
    無理があるだろうか。
    若い方達には刺激が強すぎるでしょうか・・・。

    すみません。
    ちょっと感じたことをツラツラを勝手に
    並べてしまいました。
    でも。
    ”本当に、本当にありがとうございましたごきげんよう”とか
    聴いてみたいなぁと思っているのは私だけではないかも
    しれないと言ってみるテストです。

    ぁぅ、また、つらつらと徒然草;
    きっと
    これは深夜のせいです。
    重ねて申し訳ありません。

    これからも、キリンさんにおかれましては
    お好きなゲームを
    ジャンルのわけへだてなく、まんべんなく
    プレイなさってください。

    わたしは、これからしばらくきっと、
    時間の空きを作ったら
    未見の”キリン訛り実況”を拝見しに
    ニコニコ動画へ通うことになるでしょう。

  17. 響 | URL | TY.N/4k.

    初めてカキコさせて頂きます、響と申します。

    連日のアップ、お疲れ様です、そしてありがとうございます!
    私はネット環境のない家で一人暮らしをしているため、
    動画はまだ拝見できない状態なのですが、
    ブログはここ数日は毎日チェックしております。

    質問ですが、夕食の目玉焼きには何をかけて召し上がりましたか?
    私はソース派です!

    これからの更新を楽しみにしています!
    暑い季節が近づいてまいりましたが、
    体調にお気をつけください。
    乱文、失礼致しました。

  18. key* | URL | -

    Re: クーロンズゲート 訛り実況30

    夕飯微妙だったんかィィイィイイイ

    昨日はお邪魔しました^p^
    お部屋の椅子、戻しちゃったんですか?ww


    ドープマンの声キリンVer.が忘れられませんwwww
    舌足らずな!

    最近キリンさんの卑猥発言が五割増しな気がwww
    超気になります^p^p^

    気にしたら負けですかね!←

  19. CAO | URL | uvY5VrhU

    Re: クーロンズゲート 訛り実況30

    うpお疲れ様です☆

    一瞬サムネの画像が何か分からなかったw;
    ドープマンの中身ですねw
    あの筋肉ボディー、乗り物らしいですよ。で、本体がサムネのやつ。

    今夜のうp楽しみにしています☆

  20. さくらなえ | URL | S8wqFtGA

    じぃじに出会うゲーム

    ごきげんよう、こんにちは☆
    焼きそばを食べながら美味しく拝見しました。

    素敵、ドープマン...(*゚∀゚*)
    最近はクーロンのじぃじたちに注目しておりましたが、ここにきて心奪われるキャラクターが登場しました。
    でも、じぃじたちも好きです。
    ハニー姐さんも好きです☆

  21. さしずめ | URL | 6SbAJ2qI

    Re: クーロンズゲート 訛り実況30

    うpお疲れ様です                                                     GWはしゃぎすぎて過ごしていたせいか、終わったとたん                            風邪と腰を痛めシップしています・・悲しい!                                    クーロンこんなにも毎日更新されてたんですね・・スゴすぎる~~                       どんな風邪薬やシップ薬より効き目ありです                                    ゆっくり、観たいと思います                                               ☆質問してもよろしいでしょうか☆                                           サービスエリアで必ず食べる物ってありますか?                                 わたしは、ご当地のソフトクリームです。
                                                                                      

  22. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  23. ごろ太 | URL | -

    授業中に眠くなったらどうすればいいですか?

  24. とうもろこし | URL | -

    Re: クーロンズゲート 訛り実況30

    いやあ、ゲームにあまり関心がない自分でもこのゲームにはちょっとそそられるところがあります。これが噂に聞くキリンさん効果でしょうか?(笑)終わりまでまだ道のりが長いようですが、体調のほうにも気をつけて頑張ってください。コーヒー牛乳も良いですが、たまには緑茶なんかも飲まれてください。それでは。

  25. くるみ | URL | -

    Re: クーロンズゲート 訛り実況30

    ゲームは、下手だからあまり自分ではやらないけど、キリンさんの動画を見てるとやりたくなってきますね。
    最近、MAXコーヒーに500mlがあるのを知りました!
    キリンさんも飲んでみては??おいしいですよ!
    これからも、いろいろなゲームに手を出して下さい!次の動画も楽しみにしています!!!!!
    長々と書かせていただき、有難うございました!!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kirinbun.blog83.fc2.com/tb.php/347-0ea29cc4
この記事へのトラックバック