クーロンズゲート 訛り実況31

2010年05月07日 22:27


--------------------------------------------------
動画更新予告

クーロンズゲート32回目 → 10日月曜日夜22時頃

--------------------------------------------------





クーロンズゲートの31回目です。
章にしても30章を超え、あと半分も切っております。
最後は一体どうなるんだろうね~楽しみだね!












こうしてブログを書いている最中、
めっちゃお腹痛くなってきた……!
この突然来る腹痛ってのは、原因がさっぱどわがんねな。
ヨーグルトと牛乳をガッツリ胃の中に入れたからか……。
それともスパゲッティをたらふく食ったからか……。


こうして毎日ブログを更新していると、
本当に何も書くことがなくなってくるね。
日常のことを書こうとしても、
そうそう毎日のように変化があるでもなし……。

次回の更新をお楽しみに。
ちょいとこの土日は更新をお休みします。
また来週の月曜に。








※都合により今回も質問コーナーをお休みします。
 申し訳ございません。また次回、よろしくお願い致します。


コメント

  1. 水虎 | URL | jnRiruIs

    Re: クーロンズゲート 訛り実況31

    うぽつです♪

    え~っと、なんか変な感じですww

    自然にF5連打しましたよ←え

    アメブロではお世話になりました…ww

    いつもはブログで変な事を書いて逃げているので更に恥ずかしい…

    でもすぐに気付いてもらえてかなり嬉しかったです♪

    これからも暇なときはきたよとグッピグ?しに行きますよ~!

    昨日と一昨日はPCいかれてノートで苦しみつつ、さらに体調もすぐれずと、動画見れないしコメできないし泣きそうだww

    今日はコメできてよかったです^^

    追伸:次は来週なんですね、来週は月曜日から修学旅行なのでコメできなくて残念です…

    キリンさんは修学旅行どちらにいかれましたか?
    (私中3でございます。受験ですね、ハイ)

  2. | URL | JalddpaA

    Re: クーロンズゲート 訛り実況31

    うぽつです^^
    突然くる腹痛、わかります!つらいですよね…!;
    冷やさないように気をつけてください><

  3. たら | URL | WGv/JGO2

    Re: クーロンズゲート 訛り実況31

    うぽつです!
    キリンさんの実況は始められた時から見ていますがブログにコメントは初めてです。笑
    最近毎日うpしてくれて嬉しいですが無理はなさらずに(´ω`)

    私もたまに凄まじい腹痛に悩まされますorz
    って言ってもほとんど食べすぎた時に起きるんですけどw

    次の更新も楽しみにしてます!

  4. 琉日 | URL | -

    Re: クーロンズゲート 訛り実況31

    キリンさんうぽつです!^^
    遂に30回超えですね!(`・ω・´)
    振り返るとあっという間だwww

    確かに毎日書いてると日記の内容ってなくなってきますよね・・・(^ω^;)
    うーん、「今日の一言」とか言ってみると自然と書くことも出てきそうな気がしますがwww
    お試し下さいwww

    お腹・・・!だ、大丈夫ですか!?
    乳酸菌の摂りすぎって駄目だったっけ・・・?
    気温も不安定な時期ですから、お腹を冷やさず健康管理にお気をつけ下さい!

    そういえば、クーロンのマイリスにPart30が含まれておりませんでした。
    多分入れ忘れだと思うのですが・・・;;
    余計なお世話かもしれませんが、再度ご確認下さい><
    では明日?のうpも楽しみにしています!(´∀`*)

  5. choco | URL | -

    おつです。

    お腹痛いのは嫌ですね~。早くよくなりますように。




    クーロンズゲートの30がマイリスに入ってないようですが、大丈夫ですか?

  6. トメ | URL | AjRDEY7Q

    Re: クーロンズゲート 訛り実況31

    連日のうPお疲れ様でした!
    今見てきました~!

    腹痛!?大変ですねっ
    正露丸二粒は効果絶大だと思います。
    ぜひ飲んでくださいっ

    やっぱり・・・ドープマンの声、まだ違和感がw
    でも、キリンさんのドープマン声は慣れてきました。
    そしてちょっと気を抜かれるとしゅるしゅるっと
    いつものお声に戻ってしまうんですね。
    つい毎回吹いてしまいます。

    いったいどんなラストを迎えるのか・・・
    見当もつかないですが楽しみです。


  7. GN | URL | Nuc7B5tA

    Re: クーロンズゲート 訛り実況31

    うpお疲れ様です。
    ドープマンの見た目と声のギャップにビックリしました(笑)
    なんかこう、ゴツいイメージというか。可愛い声で愛着湧きますね。
    虎龍の鍵を聞いた瞬間真っ先に「古龍」という言葉がよぎりました。…どこまでモンハン脳なんだ(´д`)

    腹の痛みはきっとヨーグルト&牛乳じゃないですかね。
    乳酸菌が頑張ってるんですよきっと。乳酸菌は体にイイんだぞぉおー。

    次回も楽しみにしております。
    ではでは~^^

  8. タカムラ | URL | emXmKJzE

    Re: クーロンズゲート 訛り実況31

    お疲れ様です。

    船の人、結構カッコイイ声してるなあと思ってたら段々やばくなってますね。
    ドープマンがちょっとした癒しになっていると思います。
    小黒、大丈夫かなあ……。

    私はさっきまででかいゲジゲジと戦っていました。最終的に友人に泣きついて退治してもらい事なきを得ました。
    キリンさんとこは風呂場とかに出てるんですよね……? 確か。
    あんなのと全裸で対峙なんてできねっす。
    ホラーゲーより怖かったです。

    ヨーグルト毎日食べている私ですが、体調や気温の変化によって、牛乳も飲んでいるとお腹がゆるくなることがあります。
    何事もほどほどですね。

    ありがとうございました。
    乱文失礼致しました。
    また次回の動画を楽しみにしています。

  9. ラウファーダ | URL | -

    Re: クーロンズゲート 訛り実況31

    突然の腹痛は怖いですねぇ・・・
    キリンさんなら既にプレイされてるかもしれませんが、
    デッドライジングで牛乳+ヨーグルトのミックスジュースを作成するとスピード2倍のドリンクが出来ます。
    それにスパゲッティが混ざれば腹痛になるのやもしれませんね。

  10. ナツ | URL | -

    Re: クーロンズゲート 訛り実況31

    UPお疲れ様です。

    キリンさんのドープマンの声がつぼですw
    こう……癖になる感じですw
    それにしてもクーロンの声優さんは豪華ですね。

    お腹痛い時はめっちゃ凹みますね(´・ω・`)
    ぽんぽんお大事に。
    つ正露丸

    次の更新も楽しみです。

  11. 甘納豆 | URL | -

    Re: クーロンズゲート 訛り実況31

    31回目に突入。
    今回もバトル中心の攻略でしたね。途中で一息吐いても構いませんよw
    潮騒の貝殻とはまた浪漫チックですね。キリンさんも貝殻を耳に当てた経験がお有りなのでしょうか。
    ちなみに私も「海の音とは何ぞや?」と貝殻を耳に当てた事がありますが、特に海を思わせる音はしませんでしたね。

    へその緒をぶら下げた男の話は、少し考えさせられました。
    「へその緒に名前を付けて可愛がっていた男が、意思を持ったへその緒に身も心も乗っ取られる」
    物に執着し過ぎる事を皮肉った創作話かもしれませんね。

    次は来週ですね。楽しい週末をお過ごしください。
    次回をお待ちしています。

  12. 葉月 | URL | -

    Re: クーロンズゲート 訛り実況31

    gw連続更新お疲れ様でした 突然の腹痛ありますね! やっぱり食いすぎた後とか多いですね~。


    この土日で疲れが取れることを祈りつつ次回の更新、楽しみにしています。

  13. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  14. 茄波 | URL | XZ039GEA

    お疲れ様です!

    【KOWLOON'S GATE -九龍風水傳-】
    嘘かいッ!さすがキリンさんだなぁと思ってたのにw
    扇風機それ・・・危なくないですか?
    まぁでも、小さい子や動物が居ない限りは
    羽に触ろうなんてしませんもんね、でも十分注意してくださいね!!

  15. ガム | URL | -

    初めまして

    いつも見てます。
    鬼律がどれも可愛く見えるのはわしだけかな。物を大事にしたいものです。

    キリンさんがナビだったらダンジョン探索も楽しそうですよね、高い帽子被ってジラフマンなんてどうでしょうw

    お腹お大事にしてくださいね。このわけわからん気温にやられちゃったのかもしれませんね…

  16. snow | URL | -

    Re: クーロンズゲート 訛り実況31

    うpお疲れ様です。お互い体調には十分注意しましょうね。

  17. CAO | URL | uvY5VrhU

    Re: クーロンズゲート 訛り実況31

    うpお疲れ様です☆

    突然の腹痛大丈夫ですか?
    私の場合は大きい方が出る合図として痛くなりますね;(電車の中で痛くなった日にゃもう…;;)

    土日、ゆっくり休んで下さいね^^ 次回のうp楽しみにしてます☆

  18. かわはぎ | URL | 03xh9CF2

    Re: クーロンズゲート 訛り実況31

    うpお疲れ様です!
    そして、本当にラッキーなことに
    アメピグでお会いできて、嬉しかったです☆
    おかげさまで、いつも以上に仕事が順調に進みました!

    ぽんぽんは大丈夫ですか?
    乳製品をあまり多く取りすぎると、
    お腹が元気になりすぎると聞いたことがあります><
    でも、好きなものは食べたいですよねww
    お腹と相談しつつ、気をつけてくださいね!!

    では土日、まったりとしてくださいね♪
    次回も楽しみにしてます^^

  19. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  20. まどか | URL | -

    Re: クーロンズゲート 訛り実況31

    UPお疲れ様です。そして初めまして♪
    いつも楽しく拝見させて頂いてます(´∀`)

    腹痛大丈夫ですか?
    私もこないだ牛乳1日で1本飲み干して、お腹めっちゃ痛かったですww

    これからも実況頑張ってください♪

  21. ほたる | URL | NkOZRVVI

    うぽつです!
    ここ毎日のうpお疲れさまでした!土日はゆっくり休んでください^^

    腹痛はほんと辛いですよね…
    私はなぜか朝ご飯を食べるとお腹が痛くなるんですが、食べないわけにもいかず困りますw

    では、次もがんばってください!

  22. た村のりんご | URL | -

    Re: クーロンズゲート 訛り実況31

    はじめましてでこんばんは~
    いつも動画見ながらほわほわした気持ちにさせていただいております!ありがとうございます☆

    私は牛乳飲むと必ずお腹痛くなります。
    牛乳に慣れようと思って毎日飲んでた時もありましたが毎日お腹痛くなってました。
    痛いのは嫌ですね~いつまでも健康でいたいです。

    登場人物がたくさんいて、頭の中がわたわたしてきましたが次回も楽しみにしています!!

  23. そぁ | URL | -

    マイリスにPart30がないですよ(o'v'o)

  24. みゅう | URL | -

    こんにちは!!

    今更ながら、質問の返事(2009/12)をしてくださって本当に、ありがとうございました!しばらくブログも実況プレイも拝見していなかったため、ブログを読み返していたらキリンさんからのご返事を発見しまして…!とても嬉しかったです!!今年はffをやるということもおっしゃられていましたが、いつ頃から始めるかはまだ決まっていませんか??まさか続きが見られるとは思っていなかったので…すごく楽しみです!!

  25. みゅう | URL | -

    こんにちは!!

    今更ながら、質問の返事(2009/12)をしてくださって本当に、ありがとうございました!しばらくブログも実況プレイも拝見していなかったため、ブログを読み返していたらキリンさんからのご返事を発見しまして…!とても嬉しかったです!!今年はffをやるということもおっしゃられていましたが、いつ頃から始めるかはまだ決まっていませんか??まさか続きが見られるとは思っていなかったので…すごく楽しみです!!

  26. みぽりん | URL | /pdu0RA.

    ツイッターしてらっしゃいますか?

  27. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  28. ハルマ | URL | K47MgfVQ

    Re: クーロンズゲート 訛り実況31

    キリンさんの実況いつも楽しみに見ています。
    脈絡のないゆる~いトーク、ゲーム、コーヒー牛乳。
    大好物ばかりです。

    よく腹が痛くなる友達は調べてみたらピロリ菌でした。
    ピロリ専用の撃退キット(処方箋)があるので
    あっという間に治る。一回診てもらったらどうでしょうな。

  29. うずら | URL | -

    Re: クーロンズゲート 訛り実況31

    うぽつです!(^^)!

    腹痛だいじょうぶですか?;;
    自分も最近高熱を出して寝込んでて、しばらく動画を見れなかったので今たまった分をみてます、、

    もう30越えしましたねwなんだか早く感じてしまいます、、

    変わった日常はないけれど自分はなんかきりんさんのブログの更新が妙に楽しみですww

    では、次回も楽しみにしています(^^ゞ

  30. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  31. さや | URL | -

    工場長と平社員

    はもう続き書かないんですか?ひそかに楽しみにしてます(o^∀^o)

  32. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kirinbun.blog83.fc2.com/tb.php/348-ffe8dff7
この記事へのトラックバック