クーロンズゲート 訛り実況32

2010年05月10日 22:15


------------------------------------------------
動画更新予告

クーロンズゲート33回目 → 11日火曜日夜22時頃

------------------------------------------------








「キリン」という名前から改名するか……と、ふと思い、
その2秒後に「フッ……」と、ありえないとでも言わんばかりにニヒルな笑みを浮かべる。
そんな環境で録画したクーロンズゲートの32回目です。

今回もなかなか奇抜な展開を見せるクーロン。
明日UP予定の動画もお楽しみに。













明日は……久しぶりにレンタルビデオショップにでも行くかね。
最近はなんだかものすごく映画が見たいような感じになっている。
でも最近のレンタルビデオは、いつのまにかVHSからDVDに様変わりしていて
なんかスゴイって感じがするね。
ウチは未だにVHSテープが活躍中です。
まだデッキも2台を常備しているからね。

冷蔵庫とかも10年以上使ってるし、
アイロン台もほとんど焦げているようだ。









モノは大切にしないとね!










クーロン30回目もマイリストに入れておきました。
ご指摘頂きました方々、誠にありがとうございました。









★質問コーナー!(抜粋)




【1.水虎さん】
「修学旅行はどこ行った?」

【私】
「小学校では北海道、中学校では東京、
 高校は……京都とかだったかね?」






【26.みぽりんさん】
「ツイッターはしてる?」

【私】
「してますよ。このブログにも右上にリンクが……」







【31.さやさん】
「工場長と平社員の続きは~?」

【私】
「そろそろ……そろそろだ……!」








コメント

  1. コンコン先生 | URL | -

    Re: クーロンズゲート 訛り実況32

    お疲れさまです

  2. 琵琶 | URL | -

    Re: クーロンズゲート 訛り実況32

    うp乙です^^
    うちもVHS二台現役です(片方はDVDも見られます)

    クーロンズゲートはかなり佳境に入ってきたようですが、まだかかりそうですか?

  3. ぐんまま | URL | obWbQ39E

    Re: クーロンズゲート 訛り実況32

     うp乙です。
     時々、このゲームの目的を忘れて見ている私がおります。
     余りに妄人がステキすぎて‥‥。

     ところで、モンハンでは主人公を同性にされているんですか?異性にされてるんですか?

     私は同性にしております。‥‥全然進んでいませんが。

  4. 秋田犬 | URL | NTJgKIh6

    Re: クーロンズゲート 訛り実況32

    うp乙です。

    浸食ってどうなったのかなぁ~~~w

  5. モッキー | URL | -

    Re: クーロンズゲート 訛り実況32

    うぽつです!

    工場長と平社員・・・ありましたねww
    最近見てないので見たくなってきました。私はあまり意味がわかりませんでしたがw

    ふと思ったんですが、キリンさんの実況ってアトラスのゲームありませんよね?たしか・・・。
    やらないんですか?メガテン×キリンさんのコンビは似合うと思いますよ。ペルソナ2の罪・罰も似合いそうですね・・・w

  6. snow | URL | -

    Re: クーロンズゲート 訛り実況32

    うpお疲れ様でーす♪

  7. タカムラ | URL | emXmKJzE

    Re: クーロンズゲート 訛り実況32

    お疲れ様です。

    グエンがめっちゃ可哀そうです。
    老師って「先生」って意味ですが、あの人は何の先生なんでしょうね?
    ドープマンの声も板についてきましたね。

    キリンさんはキリンさんだなあ。
    私も改名は考えられないです。
    ていうか、改名したら今までの動画にタグつけ直すの大変ですね、視聴者の方が。

    物持ちいいんですね。
    まさにエコです。見習いたいです。
    私も物は大事に扱います。これからは。
    じゃないと鬼律になっちゃいますからね。

    ありがとうございました。
    乱文失礼致しました。
    また次回の動画を楽しみにしています。

  8. ナツ | URL | -

    Re: クーロンズゲート 訛り実況32

    UPお疲れ様です。

    閉めた水門が又開くなんて……(´・ω・`)
    小黒に続いてグエンも心配ですね。
    ドープマンの声は相変わらずつぼですw
    最後のほうのデブ潜は笑いましたwセンスがすごいw

    VHSはだいぶ見かけなくなりましたね。
    私のテレビも10年以上使用しています。
    時々異音が……。アナログ万歳!
    映画はアバターが面白かったです。

    明日の更新も楽しみです。

  9. トメ | URL | AjRDEY7Q

    Re: クーロンズゲート 訛り実況32

    うpおつかれさまです!今見てきました~!
    ・・・声wドープマン声。

    よ~く本物の声と聞き比べればちょっとだけ惜しい
    感じなのに何だろう、この癖になる感じは・・・。
    そして懲りもなく何回も吹いてしまうのは何故。
    (そしてたまに忘れたり戻ったりするのがなんとも)

    リアルタイムダンジョンはもう、自分には全然何がなんだか・・・もうキリンさんが行かれるがまま、ついていくのみです。グエンさん、無事だといいんですが・・・。

    と思いながらこちらに戻ってきたら、キリンさんが
    改名!?・・・どうしたんですか!?
    いったいどんな環境で動画をとられていたんですか?
    だいじょうぶですか?

    うちの洗濯機もまだ二層式ですよっ
    モノを大事にしますからどうか改名の件は
    なかったことにしてください・・・。
    キリンさんはキリンさんですよ。

    ではでは次回も楽しみにしております。
    長文失礼しました。

  10. かわはぎ | URL | 03xh9CF2

    Re: クーロンズゲート 訛り実況32

    うpお疲れ様です!
    色々と危ない...ww
    クーロンに年齢制限がないのにびっくりですww

    映画を観たくなる衝動、ありますよね!
    私はよく、白黒の昔の映画が急に観たくなる時があります。
    ヒッチコック作品のレベッカとかは
    何ともいえないホラー感(?)がたまりません♪
    ちなみにキリンさんはどんな映画がお好きなんですか?

    ではでは~明日の更新も楽しみにしています!

  11. 葉月 | URL | -

    Re: クーロンズゲート 訛り実況32

    いつもうpお疲れ様です

    うちのデッキは一台は最近オジャンしてしまい残りがVHSとDVDが見れます 映画は楽しいですよね~ただ最近はあんまり面白そうなのが無い…
    ところでキリンさんの思い出に残る映画ってありますか?ちなみに私はプライベートライアンとかが出てきます

    それでは明日も楽しみにしています!

  12. 甘納豆 | URL | -

    Re: クーロンズゲート 訛り実況32

    クーロンズゲート32回目。
    今回は収穫の多い回でした。
    ようやくダンジョンクリア…の達成感を味わう間もなく、グエンが拉致されるという非常事態発生。
    四天王が人質を取り取引を持ち掛ける。うん、何てありがちな、それでいて熱い展開にw
    再びダンジョンに戻る羽目に。どっと疲れが出てきます。

    敵キャラで笑ったのは何時以来だろうか。
    「デブ潜」。そのものズバリなネーミングで感動しました。
    一番笑ったのは属性「金」の『胎児「球」』、形が「アレ」。自分が汚れている事を痛感、色々な意味で危険ですね。

    RPGの主人公が必ず一度は請け負う救助ミッション。無事成功させましょう。
    次回も楽しみにしています。

  13. ふうたん | URL | i3oYgUnM

    Re: クーロンズゲート 訛り実況32

    はろー 正露丸のんでるかい?
    ピグであそんでたら見れなくなってたわ。
    キリンさんを探し求めている美女たちが寂しがってますよ。勝手にキリンさんちで、こないかなーっ、ゲームが置いてないからこないのかなーっていいながら酒盛り、いえ、お話をして盛り上がりましたよ。どれだけキリンさんを慕っているか競い合いました。くしゃみがでたでしょ、ほら。
    質問
    何時ころならログインしますか?
    来ないと青森までほふく前進して行くぞい。

  14. ほたる | URL | NkOZRVVI

    うぽつです!

    VHSからDVDになって今度はブルーレイですけど、ブルーレイは高いのでほんとに次世代として普及させるつもりがあるのかと思っちゃいますw
    冷蔵庫はうちも10年くらい使い続けてます。お母さんが新しいの欲しがってますけどなかなか壊れないらしくよく文句言ってます。
    でもモノが長持ちっていいですよね!

    では、次も頑張ってください^^

  15. 茄波 | URL | XZ039GEA

    お疲れ様です!

    【KOWLOON'S GATE -九龍風水傳-】
    ええ、開くと思っていましたとも!ほ、本当ですよ?
    虎のモノマネ大会ってw世界は広いですからね、捜せばどこかで開催されてるやもしれませんっ!
    それにしても・・・ややこしいダンジョンだ・・・。

    ピグ友になって頂き有り難うございました!
    ピグの事をよくわかってないもんで、メッセージがちゃんと届いたか不安ではありましたが
    自分に似たキャラ作るのって楽しいですね~♪O(≧▽≦)O

  16. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  17. キリンさんの弟子 | URL | JT5tzfqk

    Re: クーロンズゲート 訛り実況32

    質問ですが
    キリンさんは青森県のなに市?町?村?住んでいるんですか。

  18. 廻向 | URL | -

    Re: クーロンズゲート 訛り実況32

    お疲れ様です^^
     いやあ、キリンさんのドープマン声は、
    何回聞いても新鮮ですw
    ミッキリンと呼ばれてる高い声より、
    私はこっちのが断然好きですねー!

    《「キリン」という名前から改名するか……と、ふと思い、その2秒後に「フッ……」と、
    ありえないとでも言わんばかりにニヒルな笑みを浮かべる。》

    という部分でキリンさんがニヒルに笑みを浮かべているのを想像して、
    ニヤッとしてしまいましたww

    今日うpも楽しみにしてますー^^
    でも無理しないでくださいね。
    ではでは~。

  19. さしずめ | URL | 9SA2ToUg

    Re: クーロンズゲート 訛り実況32

    うpお疲れ様です                                                     クーロンを自分でプレイした時に、この西城路のリアルダンジョンで                      あちこち迷ってるうちに、酔い始めギブアップしてしまいました                         なので、ここからがいよいよ初見になります!                                   改めてワクワクしてしまいす                                              グエンさん、何処かに連れて行かれちゃったんですね                              キリンさんのサクサク&NCで                                             最後まで観られそうです                                                リッチは最後に何て言ってくれるのかな~?                                    ゆっくり、ビデオ三昧してくださいね!                      

  20. CAO | URL | uvY5VrhU

    Re: クーロンズゲート 訛り実況32

    うpお疲れ様です☆

    ウチにもビデオデッキ2台ありますw(ほとんど使ってません;)
    >モノは大切にしないとね!
    そうですね!でないと鬼律が(ry

    ただモノを大事にしすぎてへその緒を付けた男みたいに(ry
    …じゃなくて、部屋が狭くならぬよう注意してくださいw

    最近のレンタルビデオショップはDVDだけでなくブルーレイも出てきてますね。
    キリンさんはどんな映画が好きですか?
    私は、ダヴィンチコードみたいな謎解きモノとかスティーブン・セガールのアクション映画が好きです。

    今夜のうp楽しみにしてます☆

    P.S.
    改名しないで下さい。
    キリンさんはキリンさんのままでいいです。

  21. さや | URL | -

    あ!!

    返事がある!
    ありがとうございます(^∀^)
    続き楽しみにしてます!

  22. 琉日 | URL | -

    Re: クーロンズゲート 訛り実況32

    キリンさんうぽつです!^^
    昨日はあまりの眠気に対抗しきれず敢え無くダウンしましたorz

    改名・・・!?
    キリンさんという名前・・・とっても素敵だと思うのですが・・・|壁|ω・`))

    映画は私も大好きです!^^
    特にファンタジーとアクションとアニメが大好きです^q^

    ではでは今日のうpも楽しみにしております!^^

  23. さむんこ | URL | -

    Re: クーロンズゲート 訛り実況32

    キリンさんこんちわわ。
    ドーピングし過ぎなナビの元、プレイお疲れ様です!

    うちにもまだビデオありますよ。
    つかテレビデオというやつです。壊れるの待ってるんですけど待つとなかなか壊れないんですよね…。

    そういえば、夕方のニュースで二ヵ月後に青森に東北新幹線ハヤブサ来るそうですね!あの子可愛いですねぇ!
    キリンさんもハヤブサが到着したら乗っちゃう?

  24. も゛ | URL | -

    Re: クーロンズゲート 訛り実況32

    キリンさん、毎日更新お疲れ様です!

    私も最近「あ、映画が見たい」という気持ちに襲われまして、昨日レンタルビデオ屋に行きましたよ!
    クレヨンしんちゃんの「ヘンダーランドの大冒険」を借りました。
    キリンさんは、しんちゃんの映画では何が好きですか?

  25. alf | URL | -

    Re: クーロンズゲート 訛り実況32

    うpお疲れ様です。初めまして^^

    最近ブルーレイを買いましたが、使い方がまだよく分からないです^^;
    映画大好きです!この間は、クレヨンしんちゃんと、アリスインワンダーランド見に行きました。今度トリックも見に行きます^^

    突然質問なのですが、キリンさんは好きな俳優さんはいますか?
    もしくは好きな映画はありますか?
    私は、日本映画なら「クローズzero」「電車男」、洋画ならジャン・レノ主演の「レオン」、ジョニーデップ主演の「シザーハンズ」が好きです。お勧めですよ^^
    では、お邪魔しました^^

  26. た村のりんご | URL | -

    Re: クーロンズゲート 訛り実況32

    お疲れ様ですこんばんわ~

    キリンさんは物もちがいいですね!私は最初丁寧に扱うんですがそのうち雑に扱ってしまいます。。ノートとか最初だけめっちゃ丁寧に字書いたり...

    昨日数年ぶりにPSのダンスダンスレボリューションやりました。当時は、やりすぎて足の親指の皮べろんべろんになったりしたんですが、昨日遊んだら足用コントローラーの感度が悪すぎて使い物にならなかったです...
    モノは大切にしないと悲しいですね~って思いました。

    今日の動画UP楽しみにしてます!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kirinbun.blog83.fc2.com/tb.php/349-2e33eba0
この記事へのトラックバック