クーロンズゲート 訛り実況33

2010年05月11日 22:22


---------------------------------------------------
動画更新予告

クーロンズゲート34回目 → 12日水曜日夜22時頃

---------------------------------------------------





ごっつぁんです。私です。
クーロンも33回目ですよ。
ようやく大井路に到着です。
さぁ、次のナビはどんな人物なんだろうね。
ハニー姐さんのようなセクスィー系ならいいんだけどね。
……まぁ、次のナビもある意味セクスィーだからいいぜ!













今日はゲオに行き、数年ぶりくらいにビデオをレンタルしてきました。
久しぶりにジムキャリーの「MASK」が見たくなったからね。
あと「ホームレス中学生」とか「9INE」とか。
あとは……ごにょごにょ……と、全部で7本くらい一気に借りたのさ。

全然観てる時間は無いがね!
仕事やってゲームやって映画観て食べて……うーん、忙しい。
皆さんはどんな映画が好きなんだい!




今日は雨でした。
今もなかなか寒いぜ!









★質問コーナー!(抜粋)





【2.琵琶さん】
「クーロンはまだかかりそう?」

【私】
「もう少しです。全部で50回いくかいかないか……。
 遅くとも来月半ばには終わっているはずです」







【3.ぐんままさん】
「モンハンの操作キャラの性別は?」

【私】
「男も女もいます。どっちも平行してやっています。
 ……特に女性のキリン装備が好きでのう……」






【4.秋田犬さん】
「サイレントヒル4の浸食って……」

【私】
「……さて、浸食を発生させる作業に戻るか……」






【5.モッキーさん】
「アトラスのゲームは実況やらないの?」

【私】
「もちろんアトラスのゲームも好きだから実況もやりたいけど……。
 というか近々、アトラスゲームを実況する予定があるとかないとか……」







【10.かわはぎさん】
「あんたはどんな映画が好きなんだい?」

【私】
「ホラーとかアクションとかその辺です。
 サイコスリラー的なものもいいなァ」







【11.葉月さん】
「思い出に残っている映画はある?」

【私】
「……タイタニックかな。初めて映画館にまで行って観た映画だった」







【13.ふうたんさん】
「ピグには何時頃ログインすんだ」

【私】
「主に朝。夜は……日付変わる頃か。他には気まぐれにですぜ」







【17.キリンさんの弟子さん】
「青森のどこに住んでいる?」

【私】
「いや、流石にそこまでは言えないぜ!
 青森いいトコだから一度はおいで」








コメント

  1. まっきー | URL | -

    受験生で15回くらいからまだ見てねーよぅ(;_;)
    楽しみにしてます

  2. 名無しフヒヒ | URL | -

    テスト勉強終わったら見させてもらうよ( ´∀`)

    それにしても、レンタルビデオのごにょごにょ……とは?
    どうやら大人の匂いがしますな(`・ω・)

  3. 琉日 | URL | -

    Re: クーロンズゲート 訛り実況33

    キリンさんうぽつです!^^

    そうですねーw
    ナビはやっぱりセクシー系だとテンション上がりますねw
    まだ動画見てませんがセクシーナビに期待!

    私はハリーポッターとかオリンポスとかサマーウォーズとか・・・
    そこらへんが好きです(´∀`*)

    秋田も今日は雨でした!
    今も冷えていますorz

    そういえばアメポグでキリンさんのIDを検索しても見つからないのですが・・・!
    どうすれば見つかるでしょうか・・・(´・ω・`)

  4. タカムラ | URL | emXmKJzE

    Re: クーロンズゲート 訛り実況33

    お疲れ様です。

    チャンピオン号が何だかカッコ可愛く見えてきました。
    でももうお別れですね。
    グエンも助かって良かったです。
    香炉男にちょっとビクッとしてしまいました。
    明日UPの動画には妖精さん登場なんですかね?
    楽しみです。

    アトラスゲー実況楽しみにしています。
    キリンさんはあれだけ単発などで多種多様なゲームを実況されていて、アトラスのゲームだけまだないというのが妙に気になっていたのです。
    まあそんなにメジャーなメーカーではないですが……。
    本当に、本当に楽しみです。

    ありがとうございました。
    乱文失礼致しました。
    また明日のUPを楽しみにしています。

  5. 二葉 | URL | -

    こんばんは!!
    初めてのコメントです(^-^)
    あたしも映画はホラー見るのが多いですねー。
    あと「天使にラブ・ソングを…」っていう映画があるんですけどミュージカル調で楽しいですよ。見たことありませんでしたら是非御覧になってみてください^^

    ところで質問なんですけど、SIREN:NTの実況はされてましたが無印や2を実況する予定はありませんか?
    これから夏ですし、ひんやりするには最適かなぁと(´ω`)

    クーロンズ、次の更新も楽しみにしてますっ!!

  6. ADA | URL | -

    Re: クーロンズゲート 訛り実況33

    お疲れ様です。楽しませていただきましたwww

    突然ですが質問です。
    ジュマンジのビデオはレンタルしました?もししてなければ、騙されてください。オススメですよwww

    明日も楽しみにしてます!!

  7. snow | URL | -

    Re: クーロンズゲート 訛り実況33

    うpお疲れ様です。最近は暑くなったり寒くなったりと気温の差が激しいですね。

    今話題になっているFF14戦闘。あまり評判がよろしくないみたいです。キリンさんはFF14は買う予定あるんでしょうか??まだだいぶ先の話だけどね!

    よりいっそうお体に十分気をつけましょうね♪

  8. モッキー | URL | -

    Re: クーロンズゲート 訛り実況33

    うぽつです!

    質問に答えてくれてありがとうございました。
    アトラスのゲームやるとかやらないとか・・・だと・・・!?

    見逃せませんなw見ますとも!!何のゲームをやるのか楽しみに待っています。

    そんな私はニコニコでランキングに上がっていた真・女神転生の「すぐにけせ」がトラウマになってしまいました・・・

  9. まどか | URL | -



    キリンさんって体重約何キロ?

  10. ナツ | URL | -

    Re: クーロンズゲート 訛り実況33

    UPお疲れ様です。

    チャンピオン号の占い好きの友人も伏線なんですかね。
    ドープマンの交代は残念ですが次のセクスィーなナビに期待。
    クーロンに妖精さんが出てくるのはは意外です。
    どんなキュートな妖精さんが出てくるのか楽しみです(´∀`)

    映画は恋愛物以外は何でも好きです。
    ホラーだとだいぶ昔にでた遊星からの物体Xとか好きです。
    B級映画的なものって味があっていいと思うんですけどね。

    アトラスゲームの実況あるっぽいんですね。楽しみです。
    明日の更新もすごく楽しみです。
    いつも楽しませて頂いてありがとうございます。
    風邪などひかないようご自愛下さいね。

  11. 葉月 | URL | -

    Re: クーロンズゲート 訛り実況33

    upお疲れ様です!
    質問に答えてくださってありがとうございます、感謝です。

    アトラスは最近の作品がぜんぜんわからない…ちなみに私の好きな映画は戦争ものとかアクション系とかが好きです 懐かしいといえばホームアローンシリーズは笑いました

    最近は気温の変化が凄まじいので気をつけてくださいませ
    最後に…キリンさんは料理の味付けはどんなのが好きですか?

  12. トメ | URL | AjRDEY7Q

    Re: クーロンズゲート 訛り実況33

    うpおつかれさまです!今見てきました~!
    ・・・またしても、サムネw
    なんかこう・・・クーロンのサムネはまさにコレ!といわんばかりのモノですね。まさにコレです。

    そしてドープマンも今回が見納めですね・・・。
    寂しいなあ・・・今回のドープマンとキリンさんの
    忙しいやり取りは、つい8回くらいリピートしてしまいました。・・・次回のナビはセクスィーwですか。
    妖精さん共々お会いできるのを楽しみにしていたいと思います。

    数年ぶりのレンタルビデオ屋はいかがでしたでしょうか?
    ・・・ごにょごにょしたものをレンタル・・・
    7本全部見られるといいですね!

    自分はGWに「椿三十郎」をレンタルしました。
    新旧どちらも楽しめました。今は黒澤監督の映画に
    興味があります。・・・いいですね、映画。
    ではでは次回も楽しみにしています。

    あ、些細なことなのですが、ドープマンの声のとき
    鼻をつまんで声を出されていたのですか?
    それとも喉をどうにかされて・・・あの声に?
    もう、ほぼ別人でしたので気になりました。
    長文失礼しました。

  13. たまごっち | URL | -

    普段2chは見ないの?

  14. norun | URL | 2fLEWXmk

    Re: クーロンズゲート 訛り実況33

    アトラスのゲームを実況なされるかもと聞いて飛んできました。
    キリンさんのアトラス実況が聞けたらこれは幸せですなー

    そうそう私の好きな映画は「ゲーム(The Game)」って映画です。
    中年の資産家がとあるゲームに参加しゲームか真実なのか判らなくなっていく話です。
    もしまだ観られた事がなかったら是非お手にとってみて下さいませ。

    さてクーロンズゲート観てきます!

  15. てっせん | URL | -

    初めましてキリンさん。
    仕事疲れを忘れさせてくれるキリンボイスと、クーロンの世界にはまっています(^-^)

    動画upお疲れさまです。
    そんな素敵動画ですが、キリンさんが実況をやってみようと思った理由は、何でしょうか?
    ふと気になったもので。
    既出だったらすみません。
    明日も楽しみにしていますね!

  16. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  17. 彩魅 | URL | -

    初コメです[e:287]

    upお疲れ様です(`∇´ゞ
    いつも楽しく拝見させていただいてます(o^∀^o)

    最近やるゲームがなくなりかなり困ってます
    オススメのゲームはありますか

  18. かわはぎ | URL | 03xh9CF2

    Re: クーロンズゲート 訛り実況33

    うpお疲れ様です。
    そして質問に答えてくださって、ありがとうございます!

    ホラーもアクションも胸が躍りますよね☆★
    飛び回ったりお化けにあったりって映画とゲームでないと、
    なかなか体験できませんもんね!

    次回のクーロンは新ナビなんですね!
    ある意味セクシー系というのは・・・!?
    今からとても楽しみです♪

    借りられたビデオのうち残り4本がごにょごにょ…ww
    最近連日投稿ですので、ビデオでたくさん元気もらいつつ、
    ムリせず風邪などひかないようにお体には気をつけてくださいね。

  19. ゆがさなしき | URL | -

    Re: クーロンズゲート 訛り実況33

    うp、おつかれさまです。
    クーロンは、時間のかかるゲームっぽいので
    キリンさんでもやはりそれくらいかかるんですね。

    残り4本ごにょごにょ^^www
    いいと思います。何だかは知りませんがwww
    映画は、いいと思います。
    キリンさんは、観てそうですが…「saw」シリーズとか
    「cube」シリーズとかとても好きです。

    ホラーが好きとの話ですが、
    キリンさんは伽椰子派ですか?貞子派ですか?
    私は、俊雄派です。

    では、次回も楽しみにしてます♪

  20. 緑@もう夏バテ | URL | -

    久々カキコヽ(゜∀゜)ノ


    映画!
    ホラー、サスペンス系なら
    ・時計仕掛けのオレンジ
    ・田園に死す
    ・今出てるSAW全巻(類似品は×)
    ・●REC
    ・奇談
    ・うずまき
    ・映画版静岡
    ・アナザヘブン
    ・ZOO
    ・イケルシニバナ
    ・シャイニング
    ・エドゲイン
    邦画、洋画ごちゃまぜヽ(゜∀゜)ノ
    基本的にグロいのを好みます(∵)

    ホラーじゃないけど、オヌヌメのアニメにパプリカという映画があります。おもしいよ!おもしいってか、カオス!!


    あと質問ー!

    クーロンは癖の強いキャラが目白押しだが、今まで、うpしたクーロン動画の中でキリンさん的に、「こいつァ、殿堂入りだべ」というほどの濃いキャラは?

    あと、寝苦しい夜の対処法も聞きたいです!お願い申し上げます(*´ω`*)

  21. 仁己 | URL | yl2HcnkM

    お疲れ様です

    お疲れ様です!こんばんは(^w^)
    暑かったり寒かったり気温の変化が大きいですね(;_;)キリンさんは体調大丈夫ですか?鼻声とおっしゃっていましたが、風邪ひいてませんか?
    私も暑いのは苦手で、すぐ夏バテになります////

    映画いいですよねぇ~ティムバートンとジョニーデップが好きなので、アリスインワンダーランドが今アツイです(^ω^)
    暑いといえば、アイスが美味しいですよね!
    私は抹茶が大好きなんですが.キリンさんは抹茶はお好きですか?

  22. alf | URL | -

    Re: クーロンズゲート 訛り実況33

    お疲れ様です^^ピグ友の申請承認ありがとうございます。

    確かにDVD鑑賞とゲームと仕事を一日で実行するのは難しいですよね^^;
    お勧め→
    シザーハンス
    レオン
    クローズzero シリーズ
    電車男
    トリック シリーズ
    パイレーツオブカリビアン シリーズ
    僕の彼女を紹介します

    まだあった気がしますが^^;
    ちなみに、海外ドラマだったらスーパーナチュラルをお勧めします~
    ではお邪魔しました

  23. 獏威 | URL | WCeFFz8s

    Re: クーロンズゲート 訛り実況33

    うpありがとうです。
    そしてお疲れ様です!!!!
    そしてそして、実はお久しぶりです。
    いろいろといそがしかったです><
    でも、いそがしくても動画は
    チェックさせていただきました^^

    映画ですか。
    ホラーだと、オトシモノでしたっけな??
    ってやつとか結構見てしまいました。
    思えばそこまで怖くないって感じです。
    普通の映画で好きなのは、
    アニメが多いです…。
    サマーウォーズ・銀魂・もののけ姫
    です。
    もののけ姫はなんだか大好きです(笑

    えっと、質問をさせていただきます!!!
    キリンさんってすきな歌手っているんですか??
    一回聞かれたことでしたらすみません!!
    できればお願いいたします。
    あれ?私前も聞いてません・・・よね?

    長文失礼しました。
    次回の訛り実況楽しみにしています。

  24. あむろ | URL | -

    Re: クーロンズゲート 訛り実況33

    毎日楽しく拝見させていただいております。

    すっかりクローンの雰囲気にやられちゃっています。


    私がおススメする映画は「茶の味」です。

    ところどころに思わず吹き出してしまうような場面があって

    最高ですよ。是非、見てね!

    最近訛り実況のルール・オブ・ローズを見返しております

    あの雰囲気もクローンに負けないくらいの独特さですね・・・。

    救われない感じが何かたまらない。

    そこでなんですが、キリンさんが今までプレイしてきたゲームで

    この雰囲気はたまらなく好きだと言うものはありますか?

    私は、クロノ・トリガーです。

  25. ふうたん | URL | SFo5/nok

    キリンさん、いつもほんとにほんとーにありがとうございます。ピグでもリアルタイムで話せてすごーく幸せです。
    映画ではタイタニックはよかったですね。長いのにお尻が痛くならなかったもの。天使にラブソングを、ブリジットジョーンズの日記、キューティーブロンドがお気に入りで、邦画では下妻物語がすきで、あの自分勝手な生き方に憧れます。未公開ではノルウェーの森が気になります。純文学ですがエッチなシーン満載でしょうね。
    ところで今クーロン買うか悩んでます。頑張れるか不安なのよね

  26. CAO | URL | uvY5VrhU

    Re: クーロンズゲート 訛り実況33

    うpお疲れ様です☆

    7本も借りたんですかw
    なんかウチの父みたい…w(定年になってからちょくちょくレンタルしてます…)

    大阪は雨はほとんど降ってませんでしたが寒かったです--;

    次のうpも楽しみにしています☆

  27. にわか雨 | URL | -

    はじめまして

    お疲れ様です。いつも動画楽しみにしてます
    今日私も無性に映画が見たくなりまして
    借りてきた映画がキリンさんと同じくジムキャリーの映画でした(´ω`)
    私は「イエスマン」を借りました面白かったです
    「MASK」もすっごく面白いですよね
    あの役をやれるのはジムキャリーだけだと思います☆


  28. 刹那 | URL | -

    うぽつです

    ごにょごにょの部分はなんだか妖しいかおりがしますなw

    映画はいろいろ好きですが、感動系だと「アンドリュー」「レナードの朝」という作品が大好きです!どちらも共通の俳優さんが出ていますが、まさに名優。作品もまさに名作だと思います。

    クーロン、グエンが無事でほっとしました。新しいナビも楽しみにしてます♪

    連日うp、本当にありがとうございます。毎日楽しみにしています。

  29. 茄波 | URL | XZ039GEA

    お疲れ様です!

    【KOWLOON'S GATE -九龍風水傳-】
    翻訳機キタコレ
    言葉が通じるって素晴らしい・・・。
    安らぎを売ってるって何気に名言な気がする!

    お薦めの映画を書かせて貰います♪
    タイトルは「恋は邪魔者」
    コメディ映画で、ノリがよくて面白かったですよ(^-^)6年前の作品のようです。

  30. take | URL | -

    初めまして:)

    初めまして!
    早くクーロンまで追いつけるように、
    毎日キリンさんの過去実況を見てます(*¨*)

    一気に7本借りはスゴイですね!
    私は洋画だと「アメリ」がスキです(*´`*)

    邦画だと「かごめ食堂」「茶の味」「アフタースクール」などなど。
    どれもゆるーい雰囲気でおもしろいです*

  31. ぴこー | URL | -

    はじめまして

    はじめまして。
    いつも楽しく見させてもらってます。
    キリンさんの実況の雰囲気は、昔の知り合いの言動に激似で、何となくその頃を思い返しながら見ています。
    東北住まいらしいですが、まさか、以前北海道に……なんて事はないだろうなぁ。

    それはともかく。
    私のお気に入りは「男たちの挽歌」ですが、他人に薦めるなら「皇帝ペンギン」です。
    南極の雰囲気がこれからの季節にもぴったりです。
    ペンギンも見てて可愛いしね。

  32. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  33. 甘納豆 | URL | -

    Re: クーロンズゲート 訛り実況33

    クリアの目安が50回目位、今は6合目辺りですね。
    キリンさんの喋りを遮るドームマンに対し好感度が上昇。美味しい役どころですw
    四天王の一人、老師と対戦。人質交換に応じざるを得ないという王道展開。次の機会に倍返しといきましょう。

    神龍廟で馬山童とご対面。香炉男もなかなか強烈な存在感を醸し出していました。
    三体の神獣を見立てる事に。苦労して見立てた玄武も行方知れずとは、幸先悪いスタートになってしまいましたね。

    次回は「妖精さん」とご対面できそうですね。キリンさん一押しの新ナビが今から楽しみです。
    今夜の更新を心待ちにしています。

    妄想メガネを見ていると、NHK教育の「それいけノンタック」を唐突に思い出しました。
    キリンさんは思い入れのあるNHK教育番組等ございますでしょうか?
    「たんけんぼくのまち」も面白かったですよw

  34. キリンさんの弟子 | URL | JT5tzfqk

    Re: クーロンズゲート 訛り実況33

    質問に答えていただきありがとうございました。
    ぼくは青森の野辺地駅あたりにしんせきがいるのでたまにあそびに行きます。その近くにゲオがあってけっこうレンタルしたりします「クレしんとか」また質問なのですが、好きな女性に告白するときまたはしたとき何といって告白しましたか?
    長文申し訳ございません。 青森で会えたらバイハ5などしませんか?

  35. rezo | URL | Er9u1F22

    Re: クーロンズゲート 訛り実況33

    久しぶりにカキコ
    オススメ映画でしたら「バタリアン」などいかがでしょうか。
    ホラーでもありコメディ部分もあったりとなかなか面白いですよ。
    バタリアン2ではマイケルジャクソンのスリラーをパロってたりします。
    ところでキリンさんはマイケル好きですか?
    俺は好きなので聞いただけですが・・・^^;

  36. みぽりん | URL | /pdu0RA.

    上京してからネット環境が微妙ゆえにいつもブログをケータイから見てたのでツイッターしてらっしゃるって知りませんでした(⊃Д;)
    質問に答えてくださってありがとうございました\(^o^)/
    映画はスリーピーホロウとかが良いですぜ∩^ω^∩

  37. オフィス寺 | URL | -

    初カキコです

    はじめまして。いつもは見るだけでしたが、今回の質問回答(最後)をサラリと真面目にかわす様に吹いてカキコです。お見事です(笑)同じ青森なら天気一つで地域は分かりますが…。まだ息が白くなる日もあります!お体に気をつけて皆さんをニコニコさせる動画を今後もよろしくお願いします♪

  38. しろいぬ | URL | -

    Re: クーロンズゲート 訛り実況33

    ・ラットレース
    コメディ中のコメディ、知られざる名作です。Mr.ビーンの人や、うーピーゴールドバーグなど、豪華メンバー。ぜひ。

    ・Mrインクレディブル
    ディズニー映画ですが、結構好き。パワフルスーパーヒーロー家族の物語。

    ・ナショナルトレジャー
    いわゆる現代版宝探し。

  39. そぁ | URL | -

    うpお疲れ様です(o'v'o)

    キリンさん!
    The House2 やってくれないんですか!?><

  40. 柿ピー | URL | -

    毎日動画アップご苦労様です!!
    ここの所毎日アップされるので楽しみでたまりませんッ!!

    質問なんですが『ごにょごにょ』ってなんですか?

  41. 満月と黒猫 | URL | -

    初めまして!いつも実況プレイを勝手ながら、楽しく観させて頂いています。
    青森は去年行きました!
    本当に良い所でした…
    でもなまりが強くて「?(^p^)」となってしまいました…;
    キリンさんは普段生活で青森弁はやっぱり使ってらっしゃるんですか??

  42. | URL | -

    Re: クーロンズゲート 訛り実況33

    ハンゲームはやらないの??

  43. enoel | URL | -

    Re: クーロンズゲート 訛り実況33

    ごにょごにょ…AVだ(

  44. 歌音 | URL | -

    Re: クーロンズゲート 訛り実況33

    お久しぶりです^v^
    こんばんわ、キリンさん

    ホラー映画とか『アリスインワンダーランド』が見てみたいと思っています><
    『グリムブラザーズ』とか好きでした

    次回の実況も楽しみにしています!!





コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kirinbun.blog83.fc2.com/tb.php/350-796b669b
この記事へのトラックバック