クーロンズゲート 訛り実況34

2010年05月12日 22:30

------------------------------------------------------
動画更新予告

クーロンズゲート35回目 → 13日木曜日夜22時頃

------------------------------------------------------







クーロンズゲートの34回目です。
雨がざーざーっつって。
今日は一日中降ってたね。
ちょいと肌寒いし……寒暖差が激しいね。

そんなことより、今回から新たなナビが登場します。
クーロンに登場するナビは全部で4人。
今回のナビで最後ということですな。
ようやくここまで来たという感じです。
クーロンズゲートを始めてからそろそろ4ヶ月。
物語は衝撃の展開を見せる……!













私はなかなか身体が硬い。
背中の後ろに両手も回せないしね。
背中で上と下から腕を伸ばして手を握るってヤツ。出来ないね。
上体反らし的なものも今は出来なくなっている。
子供の頃は出来たんだけどねェ。

若いっていいね。
今はすぐ息を切らせてしまうからね。
あの頃に戻りたいわ~。








ちょっと中学時代行ってくる。






★質問コーナー!(抜粋)





【5.二葉さん】
「SIRENの無印や2は実況する予定は?」

【私】
「もちろん、実況する予定はありますが……。
 やはり来年になるだろうね(´ω`)」







【6.ADAさん】
「ジュマンジという映画がオススメ!」

【私】
「タイトルは聞いたことがあるな……。しかし内容がさっぱど。
 なんだっけ……タイトルからして、ジュラシック的な感じかな!」






【7.snowさん】
「FF14はプレイする予定ある?」

【私】
「もちろんです。早くやりたいね!」






【9.まどかさん】
「体重は約何キロ?」

【私】
「約…………リンゴ3個分です」






【11.葉月さん】
「料理の味付けはどんなんが好き?」

【私】
「濃い目で!」






【12.トメさん】
「ドープマンの声はどうやって出している?」

【私】
「いや、普通に声を変えて……。
 わざと鼻に息が通らないように喋ればああいう風になる!」






【13.たまごっちさん】
「普段は2chを見ない?」

【私】
「昔は見てたけどなァ……今はさっぱりだね」






【15.てっせんさん】
「実況を始めたきっかけは?」

【私】
「今となっては、遠い過去の幻……。
 いや、普通に楽しそうだと思ったからです!」






【17.彩魅さん】
「オススメのゲームを教えて!」

【私】
「アンチャーテッドをやっておけ!」






【19.ゆがさなしきさん】
「伽椰子派? 貞子派? 俊雄派?」

【私】
「…………さ、貞子派」






【20.緑@もう夏バテさん】
「クーロンの中で一番好きな濃いキャラは? あと寝苦しい夜対策を!」

【私】
「…………妖精さんかな。
 熱帯夜対策としては……逆に思い切り汗をかくことだね。
 疲れ果ててシャワーを浴びたら、もうぐっすり眠れるぜ!」







コメント

  1. 水虎 | URL | jnRiruIs

    Re: クーロンズゲート 訛り実況34

    ごきげんようキリンさん♪うぽつです☆

    今日修学旅行から帰ってまいりました!

    疲れました…ずっと雨だし。。。

    生八つ橋メッチャおいしかったです(´ω`)

    京都はやっぱり生八つ橋なんですかね~
    うちに寄らないかい?みたいな感じでかなり声掛けられましたよww

    ふえっ!?みたいなww

    まだ動画見ていないので明日ゆっくりと見たいと思います♪

    明日は学校に荷物取りに行くくらいなので^^

    友達と一緒に見ようかな?っと。

    ではまた~失礼しました☆

  2. 琉日 | URL | -

    Re: クーロンズゲート 訛り実況34

    キリンさんうぽつです!^^

    雨・・・ほんとに多いですね・・・
    まさかもう梅雨入り・・・?!
    湿気で髪の毛広がるしむしむし暑いし・・・
    雨は憂鬱です・・・雨音なら良いんですけどね(´ω`)

    体www
    お風呂上りに柔軟すると良いですよ^^
    私もバキバキ骨鳴らしています←

    あ、ピグでキリンさん発見出来ました!
    namariをnamaと打っていただけでしたorz
    お騒がせしました・・・!
    では明日のうpも楽しみにしています!^^

  3. ゆがさなしき | URL | -

    Re: クーロンズゲート 訛り実況34

    うぽつです。
    ナビは、みんな素敵ですね。
    「顔面凶器www」って、思った
    バンブージーがイケメンに見えます。
    惚れましたwww

    また質問に答えてくださって、ありがとうございます。
    では、明日のクーロンも楽しみにしてます♪

  4. タカムラ | URL | emXmKJzE

    Re: クーロンズゲート 訛り実況34

    お疲れ様です。

    妖精さんが思ったより妖精さんでした。
    ちっさくてめんこいです。
    現実にもあんな感じの人いますよね。
    ミスター・チェンみたいに見られているというのは結構嫌なことだと思うんですが、九龍内をうろつくには便利ですし仕方のないことですね。
    バンブージーの姿を見た時、ちょっとびっくりしたのですが、キャラクターは結構クールで頼り甲斐のありそうな感じで、いいですね。

    今試してみたら私も体が硬くなっているようで。
    背中で手を繋げませんでした。痛かったです。
    肩も凝る訳です。

    ダミアヌスってもう出ては来ないんですか?
    もう物語も半分を越えて終盤に突入する頃のように思われるのですが、まだ会えるのなら動画で見たいです。

    ありがとうございました。
    乱文失礼致しました。
    また次回の動画を楽しみにしています。

  5. 香気 | URL | 3/VKSDZ2

    Re: クーロンズゲート 訛り実況34

    THE HOUSE2出たみたいですよ!!
    1がとっても面白かったのでみたいです
    単発でやる予定ありますか??

  6. ナツ | URL | -

    Re: クーロンズゲート 訛り実況34

    UPお疲れ様です。

    バンブージー、たしかにセクスィー系ですねw
    妖精さん……妖精っぽいですが……。……妖精さんですねw
    扉の開き方にも度肝を抜かれましたが。
    それにしてもナビはどれもキャラたってますね(・∀・)

    愛知県は天気はよかったですが風が強かったです。
    早く雨やむといいですね。

    歯痛お大事に。
    明日の更新も楽しみです。

  7. snow | URL | -

    Re: クーロンズゲート 訛り実況34

    うpお疲れ様です♪ 自分もウォーキングぐらいですね。アニメとゲームがあれば(ry

    クーロンは今から見に行きますよ~ノシ

  8. 彩魅 | URL | -

    質問に答えてくださってありがとうございます(`∇´ゞ
    アンチャーデットですか
    頑張ってやってみます!(b^ー°)

  9. トメ | URL | AjRDEY7Q

    Re: クーロンズゲート 訛り実況34

    うpおつかれさまです!今見てきました~!
    妖精さん・・・・ナビさん・・・・。
    ・・・クーロンの世界、さすが。

    なんだか、今日はお声がいつもにも増して低いなぁ
    と思っていたら、奥歯ズキズキですか。

    自分の行っている歯医者さんは歯茎の神経を麻痺させる
    塗り薬を塗ってしびれさせてから、注射します。
    キリンさんの行かれる歯医者さんでもそれをやってくれれば
    キィィィィンってのも痛くないんですけどね・・・。

    体が硬いっていうのは辛いですよ~。前にお風呂上りに
    柔軟体操をするのが一番効果的と聞きました。
    自分もさいきん怠けているから、朝に背中がつったりします。・・・ほんとですね、若いっていいですよね。
    ではでは、次回も楽しみにしています。
    このところの連日UP、とてもうれしい反面少し心配です。

    あ、質問に答えていただいてありがとうございました。
    そうですか・・・そんな風に。きりんさんはスゴイですね!



  10. りおな | URL | -

    やっふぃ


    お疲れ様です!
    りおなからのオススメは
    蝋人形の館←
    ですね(´・ω・`)
    すごくいいですよ★
    見てくださいw
    感想まってます!笑

    蝋人形にしてやろうか(´∀`)笑

  11. さしずめ | URL | 9SA2ToUg

    Re: クーロンズゲート 訛り実況34

    連日のうpお疲れ様です                                                 妖精さんが、気になって気になって・・                                        えええ~~っ!!こ・・これが妖精さん?                                      しっかりオッサン兄弟じゃないですかーー                                      クーロンの世界は、やっぱりオッサンが多いんですね~                             でも、赤いランドセルが何故かカワイイ妖精さん                                  キリンさん歯医者さんのキュイーーン嫌ですよね~                                次回うpたのしみにしています!   

  12. ym | URL | 0iyVDi8M

    Re: クーロンズゲート 訛り実況34

    うpお疲れ様です!
    34なのに35と書いてますよ!
    個人的には、そんな間違いも全然おkなんですが
    とりあえず報告しておきますね!

    それでは動画見てきますε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

  13. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  14. みなを | URL | -

    クーロンズゲート 訛り実況34

    毎日のうpお疲れ様です!

    キリンさんの声を聞くといつもなんだか安心するせいか寝落ちしてしまいます。見たいのに。

    ドープマンの声にはびっくりしましたw

    ミッキリンは出てこないのでしょうか・・・

    あと、キリンさんはしんちょうと体重はどのくらいなんですか??

    私は北海道の食べ物がおいしくてあらゆる所がぷくぷくと育っております。

  15. 甘納豆 | URL | -

    Re: クーロンズゲート 訛り実況34

    凄い更新速度ですねw
    今回も見所満載でした。
    美脚屋を初めて見た時は衝撃を受けましたね。言葉に出来ないとは正にこの事。
    歯医者はあまり怖い印象はありません。歯を削るのと麻酔は嫌ですがw
    キリンさん、歯痛は早めに治療しましょう。歯周病や虫歯は放っておくと危険なのです。

    妖精さんは…見ようによっては可愛いのかもしれない。
    Mr.チェンは腐らせた屍肉を食ってたんですね。確か生ける屍が正体だったかな?
    ちなみに
    ぞっとする=身の毛がよだつ思いがする事。
    ぞっとしない=感心しない。
    だそうです。

    新ナビは密林の王者を思わせる風貌でしたね。ショッカー戦闘員にも見えました。
    無口と自己紹介していましたが、結構喋ってましたねw
    心強い味方を得た所で、次の探索も張り切っていきましょう。

  16. 茄波 | URL | XZ039GEA

    お疲れ様です!

    【KOWLOON'S GATE -九龍風水傳-】
    歯医者嫌い
    オエッてなるから嫌い
    痛みや音は何てことないんだけど
    オエッってなるから嫌い・・・。
    美しい脚って聞くと、数年前のあのCM・・・スリムビューティーハウスの「バッチリ、チリ脚!」ってやつ思いだしません?(*≧m≦*)


    同じく身体が硬いです(´・ω・`)
    背中に手は大丈夫ですが、前屈?が出来なくて
    これは身体の硬さが関係あるのかはわかりませんが
    未だに逆上がりや、二重飛びもできません。

  17. てっせん | URL | -

    upお疲れさまです(^-^)
    質問に答えて頂き、ありがとうございました!
    「楽しそうだから始める」
    何事もそうですもんね。なのに忘れかけていた自分。メカラウロコでした。

    今日は冷えましたね。しかしまだ、雨降りでの冷え込みは多いはず(岩手も寒かったです・・・(;_;))
    キリンさんのお体に障ることがありませんように!
    柔軟体操は体ほぐれるし代謝もあがるし、お勧めですよ。

    明日の更新も楽しみにしてしますね。

  18. かわはぎ | URL | 03xh9CF2

    Re: クーロンズゲート 訛り実況34

    うpお疲れ様です。
    とうとうナビも今回で最後なんですね。
    本当に、ある意味セクシー系でww
    無口と自称しておきながら、結構喋っていたり、
    今回もナビの活躍が楽しみです!!

    身体が硬いのはつらいですよね><
    私は昔は柔らかいほうだったのですが、
    歳を重ねるごとに硬くなってしまって。。。
    伸びをしたときにベキボキッという身体の悲鳴を聞くと、
    なんだか切なくなります。
    昔のあの頃に、戻りたいですね~ww

    連日投稿、本当にありがとうございます!!
    お身体も歯もお大事になさってくださいね。

  19. 雪乃元 | URL | MuPSZuVc

    Re: クーロンズゲート 訛り実況34

    うp乙です!

    昨日あたりから急に冷え込みましたねぇ…
    キリンさんは風邪とかひいてないですかい?
    健康なら何よりです。

    最近、22時にパソコンの前に座るのが日課になっております。
    最初はクーロンに苦手意識を抱いていたけど、見続けてたら面白くなってきましたよ。するめと一緒ですかね。

    それでは、風邪に気をつけて元気にゲームをやってくだされ。

  20. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  21. しろさん | URL | -

    Re: クーロンズゲート 訛り実況34

    初めまして~
    連日うpお疲れ様です!
    昨日の22:30ごろキリンさんの動画を見ようとしたら混雑中が表示されてびっくりしました!
    び、ビックスターさんやー・・!

    自宅にゲーム機がないもので動画で楽しませていただいております!
    たまに書き込みしに参りますのでよろしければお相手をしてください^^、、

    体重がりんご三個分!!身長は五個分ってやつですねわかります!

  22. そうた。 | URL | LkZag.iM

    初コメです!!


    初めまして!!
    いつも隠れて応援させて頂いてます(笑)
    キリンさんに影響されてから
    もっとゲームが大好きになりました!!
    最近はずっとPS3をやってるのでキリンさんの動画を参考にしながらゲーム買ってます!

    クーロン楽しみにしながら
    仕事頑張ります^^

    いきなりですが
    煙草を吸う人は嫌いですか?

    なんとなくですが気になったので聞いてみました(笑)

    これからも応援してます!!
    乱文失礼しました!!

  23. 柚子 | URL | -

    青森

    青森といえば、都市伝説にある杉沢村は青森にあった村だとか。キリンさんは杉沢村の事知ってますか?

  24. ニコル | URL | AOgGz7Lw

    うぽつです-


    急展開を迎えたクーロンの世界観、やはり嫌いじゃないですぜ☆

    ところで、キリンさんゼルダシリーズは好みますか??私はムジュラの世界観が大好きだ-w

    ピグで絡める日を待ってますぜ(;ω;)

  25. ほたる | URL | NkOZRVVI

    うぽつです!
    雨は家にいるときは好きなんですが、出かけるときは勘弁してほしいと思いますねw
    傘ってすっごく邪魔ですし、折り畳み傘も出すのが面倒ですし…。

    身体が柔らかい人って羨ましいです。
    私もかなり身体固いんですが、なんとか背中で手をつなぐのは出来ます。
    けど無理すると痛いですw

    では、次も頑張ってください!

  26. S@KURA | URL | PIpocw5A

    初めまして

    うぽつです!!
    背中で手を握るなんて…
    指先が掠る事しかない私w
    歳には勝てませんねorz
    そして体重www
    某赤リボンの白猫と同じなんてw

    【質も…ん?←】
    キリンさんはICOは
    Playなさらないのですか?
    あと、ニーア レプリカントは
    購入されますか?
    …オススメですよっ!!←


    ではでは!!
    またお邪魔したいと思います!!

  27. hanat | URL | -

    Re: クーロンズゲート 訛り実況34

    キ○ィちゃん乙!!Σ<(゜▽゜*)☆

    お久し振りの書き込みでっす♪
    最近は”動画へ”のカキコミ方法を覚えて、ソチラの方でオーエンさせて頂いております!!<(^ω^)ノ☆

    ★『呪怨』の続きが気になります!!
    →この夏、またキリンさんと肝試しがしたいよ~♪
     UPの予定はありますか??

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kirinbun.blog83.fc2.com/tb.php/351-d1fde1b7
この記事へのトラックバック