クーロンズゲート 訛り実況35

2010年05月13日 22:20


------------------------------------------------
動画更新予告

クーロンズゲート36回目 → 14日金曜日夜22時頃

------------------------------------------------






ごきげんよう、私です。
クーロンズゲートの35回目です。
あと10回くらいで終われるべか。
いや、あと13回くらい残っているような気がする。
最後までしっかりと物語を追っていきましょう。

今回はビクトリアマンションをぐるぐると攻略。
途中で、どこ歩いてんだか本当に分からなくなる時がある。
クーロンのダンジョンは迷宮組曲より迷宮だ。













電池などは、よく100円均一で買ったりするのですが、
やっぱりパワーもそれなりのものですな。
明らかに他のスーパーなどで売っているものより、
百均の電池の方がすぐ無くなってしまいます。
アルカリなのに……!

自宅から遠いというのもあって、百均にはあまり行かないのですが、
皆さんはよく利用しているかい?
すごいよね、ほとんど100円で買えるって。
そのうち携帯電話とかも100円で買えるようになるんだべ……。


え? 普通にもっと安く0円で買える?
騙されてる! 騙されてるよ!











※ご連絡致します。先日から始めたアメーバピグに関しまして。
 一身上の都合により、志半ばで辞めることにしました。
 ピグともになって頂いた皆様、新規にご登録頂きました皆様には
 大変ご迷惑をおかけしましたことをお詫び申し上げます。
 少し……今後続けるにあたって、負担が大きくなってしまったかなと。

 またこのような機会がございましたら、何卒よろしくお願い申し上げます。
 後日、IDは消去させて頂きます。失礼致しました。








★質問コーナー!(抜粋)





【4.タカムラさん】
「ダミアヌスは~?」

【私】
「そろそろ出てきますぜ……ふふふ」






【5.香気さん】
「THE HOUSE2は単発でやる予定ある?」

【私】
「とりあえず遊んでみましたが……
 単発でもやる予定はあります。お楽しみに!」






【10.りおなさん】
「蝋人形の館がオススメ!」

【私】
「貴様を蝋人形にしてやろうかァァァ!!」






【14.みなをさん】
「身長体重はどれくらい?」

【私】
「身長は銅像と一緒で体重も銅像と一緒。
 なんの銅像かは想像に任せよう」




コメント

  1. 水虎 | URL | jnRiruIs

    Re: クーロンズゲート 訛り実況35

    ごきげんようキリンさん♪うぽつです☆

    今日は1日眠かったです(;‐_‐)..zZZ

    動画見ようと思ってたのに、、、見れなかったです…

    友達と少しだけバイオをやってたんですけど、難しすぎて途中、それも一番初めのステージで挫折ですwww

    キリンさんバイオは全部やってますか?あれ難しすぎて、ホラゲー初心者の私としては無理な気も…

    操作性は特に悪い…のかな?全体的にあんな感じなのかな?ホラゲーは分かりませんよ↓↓

    今週の土日にでも全部まとめて見たいと思います。

  2. 琉日 | URL | -

    Re: クーロンズゲート 訛り実況35

    キリンさんうぽつです!^^

    あと10回くらい・・・!
    クーロンの世界観に浸れるのももう少しですね!
    1回1回を大事に見ていきたいなと思います!^^

    100均の電池は本当に切れるの早いですよね・・・;;
    私も全然行きません・・・割と近くにはあるのですがあんまり・・・;;
    でもたまに行くと思いのほかいい物が売ってたりするので
    やっぱりちょくちょく行くと良いかもですねw

    ピグ残念ですが・・・仕方ないですよね^^
    またの機会を楽しみにしています!

  3. コル | URL | -

    Re: クーロンズゲート 訛り実況35

    うぽつです。
    お忙しい中、いつもありがとうございます。
    作業の合間に、癒されております^^

    毎回楽しみにしてますが
    くれぐれも無理はなさいませんように…

  4. タカムラ | URL | emXmKJzE

    Re: クーロンズゲート 訛り実況35

    お疲れ様です。

    バンブージーと貝粉がいい仕事してますね。
    しっかしたまにマップがちらりと出てきても、どこにいるのかさっぱり分かりません。
    どこも似たような景色ですし……。
    ちょっとした質問なんですが、キリンさんは実況中に攻略本かなんか広げてるんですか? それとも記憶だけ? メモか何かしてあるとかでしょうか?
    記憶だけだったら凄すぎると思います。

    おお、ダミアヌスはまだ出てくるんですね、楽しみです。
    まるで箸と茶碗でドラム催促してしまったみたいで申し訳ないです。

    私は多少高くとも、電池はエネループを愛用しています。
    住んでる地域のゴミ分別がちょいと面倒でして、それだったら捨てずに済むものがいいなと。
    楽ちんです。

    ありがとうございました。
    乱文失礼致しました。
    また明日のUPを楽しみにしています。

  5. 二葉 | URL | -

    こんばんは!!
    質問に答えて下さってありがとうございます(>∀<*)
    ホントびっくりしましたっ!!もう、ずっと待ってます!!楽しみにしてます^^

    徒歩3分くらいで行ける百均が近所にあります(笑)
    だからしょっちゅう行ってますよっ!!^^学校で使うルーズリーフやら薬局で売ってる制汗スプレーが安く買えますからね(*´∀`*)

    今日もうぽつでした!!
    家にパソコン無いし、ケータイでも見れないんで明日親戚の家でまとめて見たいと思います^^*
    次の更新も楽しみにしてますヽ(´▽`)/

  6. モリキチ | URL | CWUURYHQ

    Re: クーロンズゲート 訛り実況35

    お疲れ様です。
    いつも楽しく拝見させて頂いております。

    クーロンズゲート・・・
    世界観の美しさに魅かれ、ついにソフトを買ってしまいました・・・

    リアルタイムダンジョン攻略の為に
    過去動画を参考にさせて頂きます!

    失礼いたしました。

  7. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  8. トメ | URL | AjRDEY7Q

    Re: クーロンズゲート 訛り実況35

    うpおつかれさまです!今見てきました~!
    今回はダンジョン!危なかったですね・・・!
    「ああああ・・あぶねっっ!あぶねっ」とパソコンの前で
    ハラハラしておりました。でも、キリンさんに限ってそんな
    ・・・という安心感も勿論持ちつつ。

    それから、バンブージーさんのお声ですが、
    少々危ない感じがいたします。
    胸がドッキーンってなります。・・・ドープマンの
    ときはほんとうに面白く聞かせていただいたのですが
    バンブージーさんは・・・少し、お色気が、ちょっと
    かなり。囁き口調は危なげですね。でも、仕方ないですね・・・思えば本物のバンブージーさんも素敵な囁き
    口調ですから・・・。
    どちらにしても、クーロンの最後までガッチリついて
    いきます。

    百均は近いのでよく行きます。行き過ぎます。
    でも最近は百円でないものも売っているんですよ。
    三百円のものでも百均だからと財布の紐が緩んでしまうのは不思議です。・・・ではでは次回も楽しみにしています。

    追記:ツイッターでおっしゃっていた坂東さんの動画
    拝見しました。あれは・・・なんなのか・・・ちょっと
    よく分かりませんでしたが・・・六月二十三日ですね。
    CDショップで買えるのでしょうか?
    長文失礼しました。



  9. お茶葉【茉莉花】 | URL | XoxlQHfE

    Re: クーロンズゲート 訛り実況35

    こんばんは。
    UPありがとうございます。
    いつも楽しく拝見してますよー
    クーロンはやった事のないゲームですが
    雰囲気がチャイナっぽくていいですね
    あとキリンさんの新ヴォイスには今後も期待してます。w

    【質問】
    キリンさんはアニタと妖精さんとハニー姐さん・・・
    クーロンに出てくるキャラでタイプは誰ですか?

  10. ko | URL | z0M08aOE

    Re: クーロンズゲート 訛り実況35

    うぽつです。いつも楽しく視聴させていただいています。

    あと10回…長いようであっという間でしたね。
    これから昨日の分とあわせて見て来ます!

    電池はあっという間に無くなりますからね;
    100均よりも充電式のものをお勧めします!
    1セット買えば繰り返し使えてエコにもなりますよ^^

    雨だったり妙に暑かったりと気温が安定しませんが、お体に気をつけてくださいね^^
    次回も楽しみにしています。

  11. ナツ | URL | -

    Re: クーロンズゲート 訛り実況35

    UPお疲れ様です。

    ビクトリアマンションはすごいMAPですね。
    リアルにあったら絶対迷いそうです(´・ω・`)
    リアルタイムダンジョンの戦闘は今回苦戦されてましたね。
    貝粉と男汁大活躍w

    100均は玉石混合な感じもしますが色々なものがあって
    わくわくします。
    ピグは残念ですがお話出来て楽しかったです。

    全国的にグロ注意報が発令されていますwww
    面白そうですね。これw
    明日の更新も楽しみです。

  12. 太一 | URL | -

    Re: クーロンズゲート 訛り実況35

    キリンさんうp乙です。
    ダンジョンが難しそうですね。
    僕は100円ショップは全然行かないです。
    100円ショップに欲しい物が無いんですよね。

  13. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  14. てっせん | URL | -

    こんばんはキリンさん。
    upお疲れさまです(^-^)

    クーロンの残り回数が、13回くらいですか。少し寂しい気もしますが、結末も知りたいし、今年のホラーな夏に心も躍るし(*´∀`*)
    考えるとワクワクしてきた~! また動画で零観てきます。

    100均は楽しいですよね。私は食料品コーナー好きです。意外な商品あるし、コーヒー牛乳も買いますよ。
    キリンさんの好むコーヒー牛乳はどんなモノでしょうか? MAXコーヒーはかなり甘かったらしいから、やっぱりぐっと甘めですか? 近辺のスーパーからMAXコーヒーがささっと消え、味を知らぬままな私は想像するしかないですが・・・(´Д`)

    明日の更新も心待ちにしています。
    それでは。

  15. ちゃも太郎 | URL | -

    Re: クーロンズゲート 訛り実況35

    ごきげんようキリンさん。
    初カキコさせて頂きます。

    動画UPおつかれさまです。
    仕事漬けの毎日なので、
    キリンさんの実況をみるのが癒しになってます。
    これからも楽しみにしてます!

    ちなみに、私の家の近くに100均はありません。。
    たまに驚くほど便利なものってありますよねぇ。

    キリンさんは
    100均でこれは良い!と思ったものはありますか?

  16. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  17. CAO | URL | uvY5VrhU

    Re: クーロンズゲート 訛り実況35

    うpお疲れ様です☆

    100均好きですね~w
    出掛けの帰りについ寄っちゃうくらい好きですw
    食品コーナーの2個で100円とか3個で100円とかすっごいテンションがあがりますねw

    >百均の電池の方がすぐ無くなってしまいます。
    電池に限らず100均の品物は粗悪品が存在します。(中には良い物もあります!)
    100均だから仕方ないかと割り切るしかありません。

    話はクーロンの方に話は変わりますが、大井路のダンジョンはこのゲームを何度もクリアした私でも未だに迷います;

    次のうpも楽しみにしています☆

  18. 甘納豆 | URL | -

    Re: クーロンズゲート 訛り実況35

    やはり後半ともなると、ダンジョンが難しくなりますね。
    苦戦続きで、見ているこっちも手に汗握ってしまいましたw

    媽妃が小黒の若い命を狙っているとは…、いよいよ鬼婆の様相を呈してきましたね。死亡フラグでもあるので安心して倒せます。
    コニー楊ともご対面が叶いそう。メールの文面からすると物静かな女性をイメージさせます。

    守護月天なる漫画は見た事ありませんが、大いに興味有り!ちょっと調べてみますw
    バンブージーは無口どころか熱い男ですねw
    脱出時に主人公を庇って敵を食い止めるタイプと見受けられます。

    次回はコニーとの出会いになるかな?
    楽しみに待っています。

  19. ほたる | URL | NkOZRVVI

    うぽつです!
    100均は近所にありますが滅多に行かないですねー。なんかどうしても100円の物ってすぐ壊れちゃいそうで…100円だから壊れてもあきらめは付くんですけど、気に入ったやつ買うなら長く使いたい人なのでw
    でもお菓子作りに使うマフィンカップとかは100均のを使います^^

    最近アニメのサクラ大戦をまた見返してるんですが、キリンさんゲームのサクラ大戦はやったことありますか?

    では次も楽しみに待ってます!

  20. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  21. rio | URL | Y9/F0Z5U

    Re: クーロンズゲート 訛り実況35

    キリンさん、ごきげんよう。
    初めてコメントさせていただきます。
    連日のUP、ありがとうございます。
    ゲームってやっぱり面白いなぁと思いながら見てます。
    ビクトリアマンション、ほんと迷宮ですな。
    さすが超級風水師、目的地の把握能力がハンパじゃない。しかも無一文で。

    ニュースで青森はとっても寒いってでてたけど大丈夫ですか?体調には気をつけて。
    そして最後に、キリンさんの鼻の頭にコショウをどーん!
    では!(逃)

  22. かわはぎ | URL | 03xh9CF2

    Re: クーロンズゲート 訛り実況35

    うpお疲れ様です!
    あと、クーロンも10回ちょっととは><
    あの何ともいえない雰囲気がスキなので、
    おわりが近づくと、寂しいです!
    でも、やっぱりどんなラストを迎えるか、気になりますww

    100均の電池に関しては同感です!!
    数週間で電池切れになったりすると、切なくなりますよね...
    でも、安いのでついついてがのびてしまいます(´・ω・`)
    あと、100均は仮装パーティーする時に、重宝していましたww

    なんか北のほうがめっちゃ寒いと聞いたのですが、
    キリンさんの住む青森は大丈夫でしょうか??
    風邪ひかれぬよう、暖かくしてお休みになってくださいね!
    では、次回も楽しみにしています☆★

  23. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  24. みなを | URL | -

    クーロンズゲート 訛り実況35

    うぽんっつ!!
    キリンさんおはこんばんちわです。

    質問に答えてくださってありがとうございました!とってぃも嬉しいです。てぃもてぃもて。

    なんの銅像かはご想像に・・ということだったのですが銅像が思い浮かばないので、誠に勝手ながら前方後円墳とさせていただきます。←

    後、私は絵を描くのが好きなので、

    こんどきりんさんのえをかいてみようとおもいます!

    ぞうさんがすきです。でもきりんさんはも~っとすきです。

  25. 茄波 | URL | XZ039GEA

    お疲れ様です!

    【KOWLOON'S GATE -九龍風水傳-】
    ランダム属性多かったですね~
    ドキドキハラハラな戦いも楽しいものですね(*^▽^*)
    しゃ、シャオリンー!!
    小学生の頃だったなぁ・・・懐かしいッ
    OPのSURFACEの音楽と、アニメーションがカッコよすぎて
    ビデオに録画しては繰り返し繰り返し見ておりました( ̄◇ ̄*)

  26. 粉わさび | URL | SFo5/nok

    うp乙です!
    ジュマンジ面白いですよ~♪
    キリンさんは海外ドラマとか見ますか?NUMBERSとか
    bonesとか・・・。
    今年の夏もホラー実況期待してます!ではでは(゜▽゜)

  27. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  28. ひな | URL | -

    ごくろうさまです!

    いつも楽しみにしてます!
    早く終わるのもいいけど、どうせ長くなるならなんか細かいイベントとかもやって欲しいですw

    それと以前単発でやっていた「ゴミ箱」ですが、もう一回やる予定とかありませんか?
    あのシュールな感じが大好きなんですw

  29. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  30. 彩魅 | URL | -

    お疲れ様です(`∇´ゞ

    upお疲れ様です!(b^ー°)

    アンチャーテッド楽しいですね(o^∀^o)
    かなりやり込んでます(^_^)v
    楽しいゲームを教えて下さってありがとうございます(≧∇≦)

  31. さしずめ | URL | 9SA2ToUg

    Re: クーロンズゲート 訛り実況35

    うpお疲れ様です                                                     クーロン終わりの回数を聞くと非常に寂しさが                                   込み上げてきてしまいます                                               オモシロ可笑しく観させて頂いて、あっという間の                                 数ヶ月・・・あらためてキリンさんってスゴイ人だなぁって                             認識しちゃいました!                                                  終わりまで、しっかり付きいて行きたいと思います                                 ★ちなみに100均のタッパー(種類豊富です)で                                  残ったご飯を冷凍して、おいしく頂いてますよ~                                  ホームセンター行く前に、100均でお買い物です                                 次回、うpたのしみにしています!                                    

  32. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kirinbun.blog83.fc2.com/tb.php/352-0fb670e2
この記事へのトラックバック