クーロンズゲート 訛り実況36

2010年05月14日 22:20


----------------------------------------------
動画更新予告

クーロンズゲート37回目 → 15日土曜日夜22時頃

----------------------------------------------






クーロンの36回目です。
リアルタイムダンジョンを冒険するのも、
だいぶ残り少なくなってきました。
このままラストまで突っ走ろうぜ!














こう毎日のようにブログ書いてると、
本当に書くことがなくなってくるね。
毎日何回もブログを更新している人は尊敬するね。

あれか、毎日朝食食べるのと一緒のような感じか!
ええ、そうなのかい!
……最近の朝食は、ずっと納豆だけの生活になっているような。
納豆はいいんだぜ。ねばっとしてるしね。皆さんは納豆好きかい?
私も納豆は大好きだが、小粒の方がイイ。
大粒だと……デカすぎてあんまり納豆を食っている気がしない。








私自身は小粒でもピリリと辛い。







なんかこんなんが6月23日に発売されるらしいです。
私もちょいと参加させて頂いております。
音源の素材集的な感じですよ。


ニコニコサウンドマーケットvol.1 特設ページ







★質問コーナー!(抜粋)




【1.水虎さん】
「バイオシリーズは全部プレイした?」

【私】
「ガンサバイバーだけまだプレイしたことないけど、
 それ以外は一通りクリアしました。
 やっぱりバイオは最高だね」







【4.タカムラさん】
「実況中は攻略本的なものを見ながらやってる?」

【私】
「実況プレイを録画する前に、ひとまずロケハンしているからね。
 ある程度は覚えてから始めるけど……たまにド忘れするね」







【9.お茶葉【茉莉花】さん】
「クーロンの女性キャラの中で一番のタイプは?」

【私】
「ア……アニタ……かな……次にハニー姐さん」







【14.てっせんさん】
「MAXコーヒー以外で好きなコーヒー牛乳は?」

【私】
「小岩井のミルク&コーヒーはよく飲んでいます」







【15.ちゃも太郎さん】
「100均でこれはイイと思ったものは?」

【私】
「地味に封筒を毎回買っています。
 請求書とか送付する時によく使うのよね……」







【19.ほたるさん】
「サクラ大戦はプレイしたことある?」

【私】
「もちろんだ! 私の好きなゲームベスト10にも確実に入るぞ!
 大神隊長は私の憧れです」





コメント

  1. 水虎 | URL | jnRiruIs

    Re: クーロンズゲート 訛り実況36

    ごきげんよう、うぽつです♪

    もう少しで体育祭~いやだ~いやだ~ww

    今月最後の土曜だそうで早すぎるっ…

    体育自体が嫌いなのにぃ、キリンさん体育祭なんかは好きでしたか?

    今年の競技はさらにわけわからんアメ食いだそうで、中学でやるようなものでないゼww

    まあいいさ、その時はその時で開き直って頑張る!ww

    では、最近メッサ眠いので失礼します(´ω`)ノシ

  2. タカムラ | URL | emXmKJzE

    Re: クーロンズゲート 訛り実況36

    お疲れ様です。

    美安が怖いです。
    セクシーなんですが、いきなり食われそうな気がして。
    リアルタイムダンジョンも段々歩き回っているのを見ているだけで楽しくなってきましたが、もう終わりですか……。早いものです。
    やっぱダミアヌスは言ってることが意味分かりませんな。
    あとガタリも……。
    ゲームオーバー画面って結構怖いんですね。

    納豆好きですよ。
    納豆自体の味が好きなので、醤油オンリー派です。
    ネギとか卵とかからしとかは入れないです。
    あと、むっちゃかき混ぜます。

    ロケハンで大体覚えられるものですか……。
    私は覚えきれないのでメモをしています。
    記憶だけでダンジョン歩けるのも、鬼律の属性覚えているのもとんでもなくすごいと思います。
    記憶力自慢していいんじゃないでしょうか。

    ありがとうございました。
    長文、乱文失礼致しました。
    また次回の動画を楽しみにしています。

  3. ナツ | URL | -

    Re: クーロンズゲート 訛り実況36

    UPお疲れ様です。

    久々のダミアヌスでしたね~。
    ゲームオーバー映像が予想以上にショッキング。
    射出の失敗が多いのはこのダンジョン特有なんでしょうか。
    それにしても貝粉が大活躍
    そういえばもうすぐファイアの日ですね。

    納豆おいしいですよね。
    小粒のやつにタレと辛子だけで食べるのが一番好きです。
    今度醤油をかけて食べてみようと思います。
    子供の頃は臭いだけで嫌ってたからもったいない事をしました。

    明日の更新も楽しみです。

  4. そら | URL | -

    Re: クーロンズゲート 訛り実況36

    お疲れ様です。
    ダンジョン、方向音痴の私には自分が今どこにいるのかさえ
    地図を見ても分かりません。キリンさんが羨ましいです。
    アニタ…いいですよね。素敵な女性ですよ…ね~ww

    納豆私も好きです。
    納豆に卵入れたり、ネギやトロロとか、色々入れるのも好きです。
    キリンさんは納豆に何か混ぜますか?

  5. トメ | URL | AjRDEY7Q

    Re: クーロンズゲート 訛り実況36

    うpおつかれさまです!今見てきました~!
    今回は、なんだか突っ込みどころが多すぎて
    二回見てきたところです。・・・サムネw

    モニター男の会話二回目!「ドープマンだあああっ」
    とつい爆笑してしまいました。今回キリンさんはいったい何人になったんですか??登場人物ほぼ全て?キリンさんの喉はいったいどうなっているんだろう・・・。と思わずにはいられません。ええと、あとまだいろいろ突っ込みどころがあった筈なのですが・・・うん、もう一度見てきます。
    とにかく今回は(も?)セクスィーの回でしたね。
    クーロンもクライマックスに向けてよりいっそう全てを
    セクスィーにしているように思えて仕方ありません。

    ・・・こうなったら、腹くくってついていくしかありません。顔を覆っているような暇はないですね。
    ではでは次回も楽しみにしています。
    ・・・とはいいつつも、明日から口惜しくも旅行です。
    このクーロンが盛り上がっているこんな時に!!
    帰るまでぐっと堪えることにします。くぅ・・・。

    あ、納豆はオカメ納豆の「のりしそ」のやつが好きです。
    タレがダラァ~っとしてるんです。そして小粒です。

  6. snow | URL | -

    Re: クーロンズゲート 訛り実況36

    うpお疲れ様です。クーロンズももう終盤になりますね。かなりwktkしながら拝見しています。自分も納豆食いますが大粒はのどにひっかかりますよねw

    最近よく1時間ぐらい仮眠をすることがあるんですが、キリンさんは仕事の合間に仮眠することがあるでしょうか?寝起きはすっきりしますね!

    それでは失礼します┏○ペコリ

  7. なゅ卍 | URL | W.0JWb1U

    Re: クーロンズゲート 訛り実況36

    連日乙です^^/

    明日も.ぅp....はぁ~楽しみッッ!!w
    ゲ-ムオ-バ-の映像があんなに
    怖ぃとゎ想ゎなかった(゚д゚)笑
    ク-ロンの街の感じとゎ全然違った、。

    もぅ少しなんですね、ぅp楽しみに待ってます^^/
    体に気をつけてくださ-ぃね。

  8. あゃ | URL | -

    Re: クーロンズゲート 訛り実況36

    連日うpお疲れ様です^^
    ゲームオーバーのシーンはトラウマものでしたね;
    ビクトリアマンションに入ってからは失敗が多いですが、やっぱり進んでいくごとに失敗率も上がっていくのでしょうか。男汁の消費がハンパないですねww

    質問です。最近連日動画をうpされてますが、毎日動画を撮って編集されてるのでしょうか?

    続きも楽しみに待ってます^^

  9. 甘納豆 | URL | -

    Re: クーロンズゲート 訛り実況36

    クーロンズゲート37回目。キリンさん、クリアへ向けてスパート掛けてますね!

    物の怪使いの少年登場。
    存分に自分語りをした後、去ってしまいました。
    私の中の妖精さんのイメージは「声も野太い」という物でしたw
    そして…踊るんですね。見てはいけない部類に属するんじゃないかと思われます。
    美安とご対面。マネキンの艶めいた声が印象的でした。
    モニター男の中に小黒がいましたね。しかし話が出来ないというお預けプレイ。麻雀、借りたものは速やかに返しなさい。
    再びメトロガーデン攻略。ダミアヌスが久々に登場しました。
    嫌な思い出が有り過ぎて、全部見せられたら生きてられません…。何て嫌な奴だ。

    次回の攻略はツキが戻って来ると良いですねw

  10. ほたる | URL | NkOZRVVI

    連日のうpお疲れ様です!
    ブログは毎日は描けませんね…日記というよりはだいたい週記になりますw
    しょこたんとかすごいですww
    あと納豆は最高です(`・ω・´)b 生卵と混ぜてごはんにかけて食べるのが一番好きです。梅干しもサッパリしてていいですねー

    質問に答えてくださってありがとうございます!
    トップ10に入るほど好きだったとは!w
    サクラ大戦おもしろいですよね!いつか単発でいいので見てみたいですw
    私はさくらとマリアさんが大好きでした^^
    キリンさんは誰がお気に入りでしたか?大神隊長でしょうか?

    では、次もがんばってください!

  11. だんご虫 | URL | WFrky7Mw

    Re: クーロンズゲート 訛り実況36

    こんにちは!はじめましてm(_ _)m
    はじめてコメントさせていただきます。

    キリンさんの実況はワンダと巨象から拝見させていただいてます
    もちろん、それ以前の実況も観させていただきました
    毎回、キリンさんの素敵ボイスに癒されています(´ω`*)

    今回のクーロンもお疲れ様でした!!
    物語もどんどんラストに向かっているんですね
    うれしいような、さびしいような…
    最後まで頑張ってください。

    ところで唐突に質問なのですが、
    キリンさんはテイルズシリーズだと
    どの作品がお好きですか?
    また、どのキャラがお気に入りでしょうか?
    答えていただけたら幸いです。

    でわでわ、失礼しましたー(・ω・)ノ

  12. かわはぎ | URL | 03xh9CF2

    Re: クーロンズゲート 訛り実況36

    うpお疲れ様です!
    アニタ、いいですよね・・・
    あの声、本当に惚れちまいそうです///
    そして、ゲームオーバーのシーン。。。
    あんなん見せつけられたら、ゲームオーバーなりたくないですねww
    でも、ダミアヌスさんにお会いできて嬉しかったです!

    キリンさんは納豆が食べられるんですね。。
    尊敬します!!
    私は納豆と言っても、甘納豆しか食べられなくて><
    ああいうオトナなものが食べられるようになりたいです…。

    では、連日投稿本当にありがとうございます!!
    明日も楽しみにしています♪♪

  13. | URL | -

    Re: クーロンズゲート 訛り実況36

    お疲れ様です
    毎回楽しく拝見させていただいております。
    クーロンの世界観の素晴らしさにどんどん引き込まれていきますね。
    やはりキリンさんの実況とゲーム選びのセンスは素晴らしいです。

    話は変わりますがキリンさんはfallout3というゲームをしっていますか?
    もしやったことがなければぜひキリンさんにおすすめしたいです。

    では長文失礼いたしました。
    次の更新も楽しみに待っています

  14. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  15. さしずめ | URL | 6SbAJ2qI

    Re: クーロンズゲート 訛り実況36

    うpお疲れ様です                                                     とりあえず、一回目のダンジョン抜け出せましたね                                 でもあの少年は、子供だけに怖すぎます~                                     
    久々突然のミッキリンは、懐かしかったです                                     うちのワンコは、ミッキリンに反応して                                         吠えるんです・・なんででしょうか・・                                          キリンさんわかりますか?                                                                                                  

  16. 琉日 | URL | -

    Re: クーロンズゲート 訛り実況36

    キリンさんうぽつです!^^
    昨日はテスト勉強で徹夜した疲れで午後から
    惰眠を貪っておりました←

    私も納豆好きです(´ω`*)美味しいですよね!^^
    いつも粒ばかり食べていたのですが最近はひきわりも
    食べ始めました。
    よく砂糖やマヨネーズ・ヨーグルトなんかを
    混ぜると美味しいと言われていますが
    キリンさんは何か入れますか?
    私はヨーグルト以外なら試しましたw全部美味しかったです^^
    納豆についている辛子は相変わらず苦手ですが(-ω-;)

  17. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  18. CAO | URL | uvY5VrhU

    Re: クーロンズゲート 訛り実況36

    うpお疲れ様です☆

    ここん所、パソコン(特にキーボード)の調子が悪くて泣きそうです;;
    取り敢えずこのシリーズが終わるまで持ってくれよ~パソコン君!!

    納豆おいしいですよね☆
    小粒より大粒の方が好きですね私は。
    私は納豆には納豆についてるタレとカラシとマヨネーズを入れます。
    キリンさんは何を入れますか?

    次のうp楽しみにしてます☆

    P.S.
    黒豆の納豆はあんまり美味しくないです(´・ω・`)

  19. パンツェッタ・ジローラモ | URL | gwlYf5xU

    Re: クーロンズゲート 訛り実況36

    ロボットポンコッツって知ってる?やったことある?

  20. ガーミンリー | URL | E6kBkVdo

    Re: クーロンズゲート 訛り実況36

    いやぁ、本当にこのゲームおもしろいです。
    すっかり世界観にハマってしまって、毎回続きが気になる気になる!
    でももうそろそろ終わりなんですね、残念だ…。

    ところで、些細なことなんですが。
    「The Book of Watermarks」の実況内でMystとRivenについて言及されていましたが、
    Rivenって自力でクリアできました?
    あれ、出た当初にやって、最近もう一度挑戦したんですが、とてもとても歯が立たなくて、サイトを見てクリアしました。
    これ出来る人凄いな、と思って。

    最近少しずつキリンさんのFF X実況を見直してます。
    時間をあけたら、また新鮮な気持ちで見れて、とても楽しいです。
    是非、またキリンさんの王道RPG実況が見たいです。
    RPGはFF X、一作だけなので。
    この類のゲームは時間がかかるので難しいかもしれませんが、もし気分が動いた際には、よろしくお願いします!

  21. 茄波 | URL | XZ039GEA

    お疲れ様です!

    【KOWLOON'S GATE -九龍風水傳-】
    納豆好きですよ~!
    キムチを入れて食べるのが好きです、もうキムチ無し納豆は味気なくて食べられない。
    といっても、もう数ヵ月ほど口にしてないなぁそういえば(^-^;

  22. 琵琶 | URL | -

    Re: クーロンズゲート 訛り実況36

    UPお疲れ様です^^
    納豆美味しいですよね^^
    私は大根おろしダレが好きで、それ以外あまり食べられないんです^^;

    遅くなりましたが、質問返答ありがとうございましたm(_ _)m

  23. YATO | URL | 3VVjZltY

    Re: クーロンズゲート 訛り実況36

    連日UPお疲れ様です!
    毎日楽しみにしております。
    仕事の疲れを癒すにはキリンボイスと麦芽豆乳が一番です。
    納豆にはからし入れてピリリとさせるのが好きです。

    音源集キリンさんの声目当てだけに買ってしまいそう!というか買う!
    来月は出費がかさみますわ~(>∀<;)

  24. ちゃも太郎 | URL | -

    Re: クーロンズゲート 訛り実況36

    キリンさん、upおつかれさまです。
    これから拝見させて頂きます!

    私も納豆は小粒が好きです。
    おいしいですよね!

    納豆といえば、お蕎麦と組み合わせたものってありますよね。
    私はまだ食べたことはないのでしすが、
    キリンさんは食べたことはありますか?

  25. 蒼衣 | URL | Zx2cm0AU

    Re: クーロンズゲート 訛り実況36

    連日うpご苦労様です。

    納豆の話が出ていたので、思わずコメントしてしまいました。
    と言うのも、私も毎朝納豆食べてます!
    小粒を、からしだけ入れて取り敢えずかき混ぜる。
    粘りが悪くなるので、たれや薬味は混ぜた後に入れます。
    卵やネギも良いですが、キムチも美味いすよww
    飽きればたまにシンプルに塩だけとかww
    それで朝はどんぶり白飯納豆ぶっかけが日課です。

    それはそうと、キリンさんはロスプラ2とかやりますか?
    私の周りは4人箱ユーザーが居ますが、4人ともロスプラ1から大好きです。
    卵争奪戦のランキング上位に居たりしますww

    あと、今回モンハンのクローズドベータが累計5万人超えだったらしいですが、参加しましたか?

  26. 初めてのコメントです | URL | ffVU29mw

    Re: クーロンズゲート 訛り実況36

    キリンさんって山椒みたいな人だったんですね

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kirinbun.blog83.fc2.com/tb.php/353-a0649c90
この記事へのトラックバック