クーロンズゲート 訛り実況37

2010年05月15日 22:01

-----------------------------------------------------
動画更新予告

クーロンズゲート38回目 → 17日月曜日夜22時頃

-----------------------------------------------------






クーロンズゲートの37回目です。
ようやく玄機(シャン・ジー)が登場します。
声もよもやのあの人で……かなり重要なポジションですな。
今後、玄機がどのように物語に絡んでくるのか……。
こうご期待。














5月も半分が終わりました。
ここまで来れば、5月病の心配もなくなることでしょう。
これからの心配事といえば、6月の梅雨ですぜ。

梅雨ってのはジメジメするよねェ。
普通に玄関先にナメクジとかいたりするからね。
雨が降るのは別に構わんが、蒸し暑くなるのだけは勘弁してもらいたいね。
あれだ……寝苦しい夜の、シーツが汗でまとわりついてくるあの感じがいやだ!

そこで考えた。エアコンからとかではなく、
ベッドの中から上に向かって風が吹いてきたらどうだろうと!
ベッドのマットにいくつかの空気穴が開いていて、
そこから寝ている間、絶えず心地よい風がフーフーしてくるのだ!
そうすれば常にお肌スベスベなこと間違いなし!









ちょっと夢の中でホバリング体験も出来るおまけ付き。









※質問コーナーはお休みさせて頂きます。
 また次回、よろしくお願い申し上げます。


コメント

  1. 二葉 | URL | -

    今日もうぽつです!!
    梅雨のジメジメかんじ苦手です(´;ω;`)
    そのベッド最高です(笑)
    夏に使いたいですヽ(´▽`)/
    エアコンも扇風機も部屋にないあたしは夏の夜暑さに耐えながら寝てますw

    次の更新も楽しみにしています!!

  2. 水虎 | URL | jnRiruIs

    Re: クーロンズゲート 訛り実況37

    うぽつです♪

    本日修理に出していたPCが戻って参りました(*^_^*)

    あまり書くこと無くてすいません<m(__)m>

    とりあえず今日はお休みなさい^^

  3. snow | URL | -

    Re: クーロンズゲート 訛り実況37

    うpお疲れ様でーす♪ 5月下旬を楽しみにしている今日この頃。

    そういえばポケモン ブラック、ホワイトの公式サイトが開設されました。最初につれていけるポケモン3匹も発表されました。
    ポカブ、ミジュマル、ツタージャって言うらしいです。もしお時間がありましたら一度のぞいてみてくださいね♪

    次回更新も楽しみにしています>ω<

  4. 満月と黒猫 | URL | -

    夕方位の蒸し暑感が嫌いです…。
    そ、その発想は無かったです(゜O゜;)

    実況プレイ頑張って下さい!

  5. おぞんぬ | URL | -

    Re: クーロンズゲート 訛り実況37

    UPお疲れ様です。
    SIREN:NTの頃から拝見させていただいております。
    今回初めてこちらにコメントさせていただきます(ドキドキ)

    私もこれからの季節が苦手なので、そのベッドぜひ欲しいです(笑)

    しかしクーロンズゲートも毎回色んな衝撃的展開がありますね…。
    厚かましくも質問なのですが、キリンさんご自身が今までプレイされたゲームの中で、一番鬱ED・シナリオだったなぁ…というものがあればぜひ教えて下さい。

    ちなみに私はドラッグオンドラグーンです…。

    それでは、次回の更新も楽しみにしております。
    お体にお気をつけてお過ごしください。

  6. タカムラ | URL | emXmKJzE

    Re: クーロンズゲート 訛り実況37

    お疲れ様です。
    天窓が4つ閉まってると何か駄目なことでもあるのか……。
    まあ仕様ってことで。
    ビクトリアマンションは長いですね! まだあるんですねえ。
    視聴者としては嬉しいですが……!
    玄機の姿に声にびっくり。
    クーロンズゲートなら出演していてもおかしくない方でしたが……まさか医者(?)とは。

    北海道は梅雨がないですからね。
    こっちに住み始めて不快な湿度を体感しました。
    一日二日だったらいいんですけどねえ。
    何日も降られるとちょっと気分が落ち込みますね。
    蒸し暑いとアイス一杯食べちゃいますしね。

    ありがとうございました。
    乱文失礼致しました。
    また明日のUPを楽しみにしています。

  7. enoel | URL | -

    Re: クーロンズゲート 訛り実況37

    キリンさんの可愛い発想に笑わせて頂きましたww


    うp乙です!!

  8. 琉日 | URL | -

    Re: クーロンズゲート 訛り実況37

    キリンさんうぽつです!^^
    梅雨・・・私の一番嫌いな時期だ・・・
    そのベッドほしいですwwww

    今現在中間テスト真っ只中なので勉強頑張ります><

  9. ナツ | URL | -

    Re: クーロンズゲート 訛り実況37

    UPお疲れ様です。

    ビクトリアマンションは私にはクリアは無理です。
    玄機さんの姿が玄太先生とかけ離れていてビックリです。
    声もびっくりしましたがw
    命名札とかからんでくるんですかね。

    梅雨が好きって人は少ないですね。
    私もジメジメが苦手です。
    除湿機フル稼働。

    奥歯、早く直るといいですね。
    次の更新も楽しみです。

  10. pinkey | URL | -

    Re: クーロンズゲート 訛り実況37

    そんなベッドで寝たら、風邪ひくお(´・ω・`)

  11. かわはぎ | URL | 03xh9CF2

    Re: クーロンズゲート 訛り実況37

    連日うpお疲れ様です。
    玄機さんにようやく会えましたね!
    玄太先生とテンションがかけ離れすぎていてこちらの想像以上でした。
    そして、声がまさかあのお方とは・・・!

    キリンさんのベッド案に脱帽ですww
    そんなベッドがあったら、まさに一人一台ですね。
    これから外出するときに玄関にナメクジとか、
    確実に、凹みます(´ω`)
    彼ら、うねうねしてますしね。。。

    では!日曜日、ゆっくりお休みになってくださいね!
    次回も楽しみにしています!!

  12. さしずめ | URL | 9SA2ToUg

    Re: クーロンズゲート 訛り実況37

    うpお疲れさまです                                                    サラリーマン勤務の様な連日更新、大変うれしく思います                            クーロンと平行して、先日までワンダと巨像を観ていたのですが                        ワンダのおまけ編集で、めっちゃ泣けてしまいました                               ゲームで泣けたのは、初めてでした                                         ちなみに、キリンさんは大人になって                                         泣いた事ってありますか?                                               日曜日は、ゆっくり身体を休めましょう!                                         

  13. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  14. ほたる | URL | NkOZRVVI

    うぽつです!

    雨が好きなので梅雨も好きなんですが、やっぱりじめじめしてるのは嫌ですね;;
    洗濯物もなんかスッキリ乾きませんし、出かけるのも億劫になります。学校なんて特に行きたくなくなりますw
    雨は休日のみで!!という感じでしょうかねぇ。

    クーラーも環境に悪いと思いつつ、使わずにはいられないほど暑いですからもうどうしたらいいのか…
    青森の夏は気温どのくらいまで上がるんでしょう?
    私が今まで体感した地元の最高気温は38度くらいでした^^;

    では次も楽しみに待ってます。

  15. その | URL | /aTyA0wM

    更新早くて素敵です!ようやく追い付けましたっ!
    きっと梅雨も甘酸っぱい恋をすれば乗り切れるはず!と意気込んでいますが、来年以降になりそうな香りがぷんぷんします。
    ちなみにキリンさんの甘酸っぱい思い出ってありますか?最近は何にときめきました?

  16. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  17. りぃち | URL | -

    いつも楽しみに拝見させて頂いております!
    風が出るベットいいですね!
    お腹のあたりだけ風避けないと見事にお腹下してしまいそうですけどww

    私はベッド横が壁なのですが、暑い時は冷たい壁にべったり付いて寝ています。

    最近、風邪ひく人が結構いるそうなので気をつけて下さい。

    では、キリンさんのペースで頑張って下さいね!

  18. koko | URL | -

    Re: クーロンズゲート 訛り実況37

    サクラ大戦・・・私も大好きです・・・
    4だけやってませんが

    風邪をひかないようお体に気をつけてがんばってください

  19. 茄波 | URL | XZ039GEA

    お疲れ様です!

    【KOWLOON'S GATE -九龍風水傳-】
    ついに、ついに触れちゃいましたかw
    でも実際あれは何なんでしょうね(^-^;

    梅雨かぁ
    うちは乾燥機がないもので、2~3日雨が続いちゃうと大変です(´・ω・`)ジメジメいやだなぁ

  20. ふうた | URL | SFo5/nok

    私ナメクジに虐待してしまったことがあるんです。ものすごく駄目なのに見てしまって恐怖のあまり塩を投げるようにかけたら、なんと半分くらいが溶けたんです。ますます怖くなって寄りつけなくなったんです。どうしようもなくなって友達を電話でよんでティッシュでとってもらいました。彼女はその時勇者様でした。
    ゴキブリも怖いんですが、塾の先生の家で飛ぶの見たときもゾッとしました。走るだけでこわいのに。
    うちの猫はゴキブリで夜中に遊ぶみたいで、朝みたら腹を上にむけて乾燥してるんです。必ず背中側がへこんでます。そういえば塾のおじいちゃん先生、定規でハエをしとめてました。それより凄いのは、ゲップしたり、片尻あげておならしてました。私笑い上戸なんで苦しかった記憶があります。凄いですね。

  21. 草枕 | URL | -

    Re: クーロンズゲート 訛り実況37

    世の中不思議なモノで、
    「空調ベット」という商品が既に在るんですよ~。
    現実は小説よりも奇なり…。

  22. ちか@パンパース | URL | xEbBP1EA

    うpお疲れさまです

    なんとその発想の商品を見つけましたよ

    エアコンマットみたいな名前で、一見、電気毛布みたいな見た目なのですが、スイッチを入れるとマットの下を風がひゅーひゅー通ります(@゜▽゜@)

    シングルで1万以上したので、私はあきらめましたけど…Orz

    次回も楽しみにしています

  23. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  24. 甘納豆 | URL | -

    Re: クーロンズゲート 訛り実況37

    ダンジョンが長く戦闘は多く…。
    ヘコみそうな状況が続いてますね。
    バンブージーの気になる部分に二度も言及。敢えて触れない優しさもあるんですよw
    「粉になりたい」との事ですが、雨の日は控えた方が良いですね。ジト~ッとして飛びませんからw
    玄太先生の息子、玄機登場。
    声はあの名優・千葉繁さん。感情の起伏(精神の不安定?)を、声の調子を変える事で見事に表現しています。流石。
    外見は外宇宙からやって来た知的生命体、な感じですね。まさかこんな姿になっているとは…。

    謎が謎を呼ぶ展開。すっきりと決着を付けてやりましょう!

  25. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  26. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  27. トメ | URL | AjRDEY7Q

    Re: クーロンズゲート 訛り実況37

    うpお疲れ様でした!今見ました~!
    作った方すらもたちまち迷うだろうダンジョン攻略!
    相変わらずスラスラいかれますね~。ロケハンされているとはいえ、あんなに同じような構造じゃ・・・自分ならどこが何なんだか・・たぶん出られません。こちらはいつも口をあけてヒエ~って感じです。

    ・・・虫歯、歯医者さん・・。
    このままですと、せっかくのお声に支障が出るやもしれません。やはり奥歯をカリカリッとやってもらうのがいいのでは・・・MAXコーヒーのためにも!。あの、痛かったら右手上げればいいと思います。クーロンのあの人みたいに。

    それから勢いでアンチャーテッドの動画を拝見させていただきました。色彩が綺麗でした!キリンさんのお声や口調が
    今よりも少しワイルドな感じがしました。(ゲームの性質上?)今は少し滑らかな感じですね。・・・夏になって
    ホラーのゲームを実況される際にはどのような感じになるのか楽しみです。ではでは次回も楽しみにしております。
    長文失礼しました。
    追;
    あ、サリーさんと今回初登場の玄機さんは同じ千葉さんでしたね!・・・自分は千葉さんと言えばやはり奇面組の零さんです。夏休みの朝のアニメ番組で見てました。それで奇面組
    が終わったら、つぎは「ついでにトンチンカン」だったです。

  28. rio | URL | Y9/F0Z5U

    Re: クーロンズゲート 訛り実況37

    UPお疲れ様です。
    玄機は……。期待を裏切らない存在感ですね。
    歯医者も危なくなってるし。
    さすがクーロン、変わった方の人口密度が並じゃない。

    質問ですが、キリンさんは「OZ」をプレイしたことありますか?
    この間久しぶりにやってみてようやくあのサイレントヒルのウサギが出てることに気付きました。
    キリンさんの実況を見るまで全くホラーゲームを見たことがなかったのでわかりませんでした。
    キリンさんのおかげの新発見でした、ありがとうございました。

  29. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  30. たろ | URL | -

    Re: クーロンズゲート 訛り実況37

    エアーが出るベット・・・があるかは分かりませんが、マット?シーツ?は売ってましたよ( ´艸`)ムププ
    さすがにホバリング出来るほど空気は出てませんでしたけど。。。

  31. megane | URL | -

    Re: クーロンズゲート 訛り実況37

    おつです。クーロンは最初からぶっ続けで見ると、話とキャラが分かりますね!
    なかなかおもしろいです。
    とにかく伏線の嵐なので、気を抜けない感じですな。
    ところでキリンさんはNINTENDO64系のゲームってやります?
    いまのとこやってないような・・・。
    あ、この質問はスルーでもおkです!

  32. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kirinbun.blog83.fc2.com/tb.php/354-636da704
この記事へのトラックバック