クーロンズゲート 訛り実況38

2010年05月17日 21:39


------------------------------------------------------
動画更新予告

クーロンズゲート39回目 → 22日土曜日夜22時頃

------------------------------------------------------






クーロンズゲートの38回目です。
今日は暑いです。部屋の中がムァッとします。
そんな中でも我らの超級風水師は、涼しい顔で鬼律と戦い続けます。

今後はまた、何日かおきの更新になります。
月末を越えたら再び連日更新にしますよ。














今回でようやくコニー楊と対面します。
しかしコニーは……あんな姿に……!

リアルタイムダンジョンも残すところ、あと2つほどです。
そろそろ終わりが見えてきました。
物語的にも重要な場面がこれから目白押しです。
今後もクーロンズゲートから目が離せないぜ!






今のPS3やXBOX360やWiiやDSやPSPなどが発売されてから、
もうだいぶ月日が経ちましたな。
そろそろ……後継機の噂的なものが……出てこないかしら。
PSPのモンハン3rdもね、PSPの後継機と同時に発表されるかと思ってたけどね。
次世代ゲーム機の発売は……いつになるんだろうねェ。
年末の3DSは……3Dにはあまりアレだが、楽しみだ!

ポケモンのブラックホワイトも楽しみだね。
私の最初のポケモンはポカブでファイナルアンサー。




★質問コーナー!(抜粋)





【12.さしずめさん】
「大人になってから泣いたことってある?」

【私】
「しょっちゅうあります。感動の涙は。
 感動するとすぐ涙出てしまうからね」







【14.ほたるさん】
「青森の夏の気温はどれくらいまで上がる?」

【私】
「青森でも……最近の夏じゃ35度とかにもなるからね。
 東北だからって油断してたらエライ目に合うぜ!」







【15.そのさん】
「最近ときめいたことは?」

【私】
「ときめきか……フッ、そんな時代もあったね……」





コメント

  1. タカムラ | URL | emXmKJzE

    Re: クーロンズゲート 訛り実況38

    お疲れ様です。

    コニーがエラいことになってる間に陰陽師もエラいことになってますね。
    陰陽師はともかくコニーはもう駄目っぽいですね……。
    序盤から味方っぽかったのでちょっと残念です。
    バンブージーって結構おっちょこちょいですね。

    うーん、最新ハードを越えるものができるかどうかと言ったら、ちょっと難しいんじゃないでしょうか。
    後継機というよりは、現在のものの改善機を出すくらいなら数年以内にできそうでしょうけども。
    個人的にはそろそろセガ発ハードの時代が来てもいいんじゃないかと思っています。

    ありがとうございました。
    乱文失礼致しました。
    連日更新お疲れ様でした。楽しかったです。
    また次回の動画を楽しみにしています。

  2. snow | URL | -

    Re: クーロンズゲート 訛り実況38

    うpお疲れ様です。後継機っていってもこれ以上どうなるのか自分には全く想像つきませんねw 3DSもどんな感じになるか見ものです。クーロンズゲートもあと少しでしょうか。長いようであっというまですね~

    それではクーロンズゲート見に行ってきます ノシ

  3. enoel | URL | -

    Re: クーロンズゲート 訛り実況38

    うp乙です

    キリンさんも涙腺緩いんですね
    私もですww

    そいではクーロンズゲート見てきますねー

  4. ふぉーく | URL | -

    Re: クーロンズゲート 訛り実況38

    うぽつです!
    いきなりのきたもん!に笑ってしまいましたwwwいつも笑いをありがとうございます!!

    あと途中で言ってた「ありがとうございます」がエアロスミスって聞こえた時はアクエリアスを吹き出しましたwどうしてくれるんですか?w責任とって下さい!!←

    そして毎回毎回NCです。編集が大変だとは思いますが、頑張ってください!!
    次回の陰陽師、期待w

  5. ナツ | URL | -

    Re: クーロンズゲート 訛り実況38

    UPお疲れ様です。

    これから四天王やオールドスネークと怒涛の展開があるんですね。
    それにしてもコニー楊が痛ましい姿で(´・ω・`)
    バンさんが全然無口じゃない件はつっこんで良いんですかねw

    ハードの後継機、噂はまだまだ聞かないですね。
    ハードを買うと直後に生産中止や後継機が出て涙目なんですがw
    ドリキャスや64やキューブ……。
    秋にXBOX360買う予定なんですが大丈夫かなw

    連続UPお疲れ様でした。楽しかったです。
    暑さで体調崩されないようご自愛下さいね。
    次の更新も楽しみです。

  6. pinkey | URL | -

    Re: クーロンズゲート 訛り実況38

    あああああ冬あたりにPSP買おうと思ってたんですけどっ><

    …後継機出るまで待つほうが懸命ですか?
    PSP2とか出ないかしら?
    (あくまでもソニー派

    キリンさんと同時くらいにクーロン(二週目)やってたんですけど、最近他のゲームに夢中になっている間にとうとう追い抜かれてしまいましたorz
    私は40まで…。
    もういいや、また積みゲーに(´ω`)

    キ、キリンさんのせいじゃないんだからねっ><

    3DSってメガネ必要なんですかね?
    映画館で使うメガネって大きくて重くてイラッとしますです。
    テレビも3Dは必要ない派だったり…きっと目が悪くなるに違いない…なんて思ったり思わなかったり。

  7. トメ | URL | AjRDEY7Q

    Re: クーロンズゲート 訛り実況38

    うpお疲れ様です!今見てきました~!
    今回はバンさんが大活躍でしたね。もういてもたってもいられなくなってきたんでしょうか、とても親切な人です。
    ・・・それからやっと会えたコニーさんが。
    まさかあんな姿だなんて・・・。ショック。
    う~言葉にできない。声から察するにあんな姿になる前は綺麗だったに違いないのに・・・。ぜひマーフェイにガツンとお願いいたします。

    ゲーム機については自分は恥ずかしいほどに無知です。
    皆さん詳しいですね~。スゴイ。なんでPS3の値段が色々違うんだっ・・・ってところから勉強しなおしたいと思います。

    このところのハイペースな動画UPほんとうにお疲れ様でした!日常生活も大事にされつつキリンさんのペースでの更新楽しみにしております。

  8. クレ | URL | -

    upお疲れさまです(^-^)
    怒濤の更新も一段落ですね。改めて、お疲れさまでした!

    ソフトだけでなくハードも心待ちなキリンさんは、心底ゲームがお好きなんですね。
    私もゲームは好きですけれど、生活状況の変化で泣く泣くハードを処分しちゃったりで、遊べなくなった事も多いです。なので今 携帯電話で懐ゲーをできるのが楽しいです。リメイクですけど、ドラクエロト三部作とか(*´∀`*)
    キリンさんは物持ちよさそうだから、初期ソフトをずっと持っていそうです。携帯電話のゲームはされますか?

    次回も楽しみにしています。
    それでは失礼致します。

  9. 甘納豆 | URL | -

    Re: クーロンズゲート 訛り実況38

    クーロンズゲート38回目。
    美脚屋の後姿からのスタートです。言葉で言い表せない気持ちになりました。
    バンブージーの過去が少し語られました。竹で足場を組む方式は、少し前まで普通に行われていたようですね。
    長いダンジョンを行ったり来たり…。バンブージーは根が親切なのでしょう。ドジッ子も高得点です。
    コニー楊とご対面。外見はハンドバッグでしたが、声は想像通りの美人声でした。
    彼女を妄人に変えたのも、壁に打ち付けたのも媽妃との事。先も長くないとは…。

    これはどうやら、きっちりお返ししてやらねばならぬようです。超級風水師キリンの活躍を楽しみにしています。

  10. 盤 | URL | -

    連続うpお疲れ様でした!

    コニーの姿にはびっくりしましたw

    後、自分のハンネもバンなんでキリンさんが「バンさん」と言う度につい「はい?」ってコメントしそうになりましたwww


    最近暑いですが暑さに負けずお仕事、動画うpのほう頑張ってくださいね!

    それとオススメのARPGなどあったら教えてください!

  11. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  12. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  13. 鶏 | URL | PONf5gyA

    Re: クーロンズゲート 訛り実況38

    なんだと。
    俺はPSPもDSもWiiもXboxもPS3も持ってないというのに。

    しかし、後継機が出ると著しく前世台機が値下がりする。そこが狙い目だ。いや充分安いんだけどね、なかなかやる時間が・・・w

  14. よこみち | URL | w1DaaoEY

    Re: クーロンズゲート 訛り実況38

    連日うpお疲れ様です!
    クーロンズゲートは楽しくもあり怖くもあり、不思議なゲームですね~
    下手なホラーよりも心臓にキます。。。

    PSPの後継機になるか分かりませんが、PSP Phoneというものがありまして(ソース→http://xenonews.blog50.fc2.com/blog-entry-2389.html)。
    個人的に注目度大です!

  15. NINJA | URL | -

    Re: クーロンズゲート 訛り実況38

    そういえば、
    リアルダンジョン内でのクーロネットでは、生体通信がつながりやすですよ。
    街では見れない映像が見れたりします

  16. ななっしー | URL | -

    ミジュマル が 選んでほしそうにこちらを見ている

    選んであげますか?
    ニアはい
     もちろんさ

  17. ほたる | URL | NkOZRVVI

    うぽつです!

    次世代ゲーム機はやはり3Dは無視できないんでしょうねー。
    個人的に3Dはまったく興味がないんで、3DSも評判を聞いてから…になりそうです^^;
    ゲームを3Dにされると目が疲れて大変だと思うんですが、そのあたりはどうなるんでしょうね。

    質問に答えてくださってありがとうございます!
    青森もやはり35度までは気温上がるんですね!
    でも高くて35度というのは羨ましいです;;
    40度近いのはもう二度と体験したくないですが、今年も38度とか叩き出されるんだろうと思うとげんなりします…。

    では、次も楽しみに待ってます。

  18. | URL | -

    クーロンつまらむ、はやく次の実況がみたいお(・ω・)

  19. さしずめ | URL | 9SA2ToUg

    Re: クーロンズゲート 訛り実況38

    うpお疲れ様です                                                     質問アンサーありがとうございました                                         やはり、キリンさんはとてもピュアな方なんですねぇ                                それにしても、コニー楊酷すぎる                                           やさしい故にマーフェイに妄人にされ、思い通りに                                 利用されている・・・可哀相なお方ですね                                       左上の写真が、コニーなのでしょうか                                         顔も声も綺麗で魅力的です                                              なんとか助けてあげたいですね                                            次回うpたのしみに待っています!                            

  20. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  21. CAO | URL | uvY5VrhU

    Re: クーロンズゲート 訛り実況38

    うpお疲れ様です☆

    コニーのあの姿は何度見てもショックを受けますね…
    マーフェイよくも!!(怒)って感じます。

    もうすぐ5月22日がきますね。今年の5月22日もクーロンをやろうかと考えてます。

    次回のうp楽しみにしています☆

  22. 水虎 | URL | jnRiruIs

    Re: クーロンズゲート 訛り実況38

    どうもうぽつです♪

    今回は少しばかり?いや、結構遅くなってしまいました。

    ポケモンの新作は楽しみですね~

    パートナーポケモン見てきました…う~んどれも進化後が気になる感じでどうしようか悩んじゃいますね。

    キリンさんとおソロでも良いなぁ~とかww

    いっそのこと金はないけど両方買って移しまくっちゃおうかなぁ~とかww

    だめですかね、やっぱりww

  23. POE | URL | -

    Re: クーロンズゲート 訛り実況38

    おれはミジュマルでファイナルアンサー

  24. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  25. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  26. ける | URL | -

    ご報告させていただきます

    いつも楽しい動画をありがとうございます。今回はご報告のためコメントさせていただきました。
    キリンさんが過去に実況されました『SIREN:New Translation』のVol:06が、視聴できない状況にあるようです。
    私も何度リロードしても、時間帯を変えても、また日を変えても動画が視聴できず困っていたところ、Vol:07のコメントにて「Vol:06が視聴できない」という方々が何名かいらっしゃったため、今回ご報告させていただきました。
    『読み込み失敗』なので、おそらく運営さまのほうになんらかの問題があると思うのですが…
    もし現状を把握していらっしゃったらすみません。

    以上です。突然失礼しました。

  27. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  28. 緑@ヽ(゜∀゜)ノ | URL | -

    遅ればせながら質問にお答え頂きまして誠に誠に誠に(ryありがとんござーました!!

    なるほどなるほど汗かいた後シャワーか…ありがとう、いい回答です。参考にさせていただきますヽ(゜∀゜)ノヒャッフー↑↑

    九龍終盤、期待しています!
    そして、次の実況も期待していますZE!
    マイペースに、のほほんと、またまたスネでも掻きむしりながら頑張ってね!!

    そんなキリンさんにまたしても質問だ!
    学生時代、何部だった?
    そして、修学旅行で買ったという、笑い袋はどうしたの?

  29. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kirinbun.blog83.fc2.com/tb.php/355-d734072a
この記事へのトラックバック