クーロンズゲート 訛り実況39

2010年05月22日 22:17


-----------------------------------------------
動画更新予告

クーロンズゲート40回目 → 29日土曜日夜22時頃

-----------------------------------------------






39回目……ついに妖精さんが覚醒します。
妖精さんのダンスショーが素敵すぎて……
私には高貴すぎてワケが分からない。
しかし妖精さんに憧れる。
そんな39回目です。
次回は……とうとう40回か……(´ω`)















小学とか中学の頃は、よく白ソックスの親指部分が穴開いていた。
あまり激しい運動とかしていなかったはずなのに、開いていた。
家に帰って何か違和感を感じて見てみたら、開いていた。
その日の朝食がタコさんウインナーだった時も、もれなく開いていた。

……それほど子どもの頃は活発だったということだね。
小学校では、どれかひとつの部活に必ず入らなければならず、
私は仕方なくサッカー部に入っていた。
でも早く帰ってゲームしたかったので、しょっちゅう逃げていた。
でも先生に捕まっていた。






そんなくそんちょな子どもだった時代。







★質問コーナー!(抜粋)






【6.pinkeyさん】
「冬までにPSPを買おうと思ってたんですけど……」

【私】
「今こそ買う時だ! 私が許す!」






【8.クレさん】
「携帯電話のゲームはプレイする?」

【私】
「携帯のゲームは一度もやったことがありません。
 パケホーダイではないので。それにもうちょい画面も大きい方が……」






【10.盤さん】
「オススメのアクションRPGは?」

【私】
「アクションでしかもRPG……というと、何があったかなァ。
 ベタに大神とか……龍が如くとかどうだい!」






【26.けるさん】
「サイレン:NTの6回目が視聴出来なくなっているようです」

【私】
「たまに過去の動画が観られなくなったりしますな。
 現在、私が確認したところ視聴出来ているようです。
 時間を置いたら視聴出来るようになる場合もありますので、
 お手数をおかけしますが何卒よろしくお願い申し上げます」






【28.緑@ヽ(゜∀゜)ノさん】
「修学旅行で買った笑い袋ってどうなったの?」

【私】
「あの後、旅館で学年全員がめっちゃ怒られてね。
 余計なモン買ってくんなって言ったびよん! って。
 取り上げられはしなかったが、すぐに飽きて今はどこに居るんだ……?」






コメント

  1. 琉日 | URL | -

    Re: クーロンズゲート 訛り実況39

    キリンさんうぽつです!^^

    子供時代www吹きましたwww
    靴下に穴とかは・・・中々あきませんでしたね・・・(笑)
    というサッカー部とは・・・!
    でもやっぱりゲーム好きww流石ですwww

    妖精さんにwktkしながら動画見て来ますね!^^

  2. タカムラ | URL | emXmKJzE

    Re: クーロンズゲート 訛り実況39

    お疲れ様です。

    闇鍋屋はそもそも闇鍋売ってる時点で普通の人間じゃないですもんね。
    でも何でバレたんでしょうね?
    玄機って瓶に入るんですね……。
    妖精さんダンスがお上手。あのダンスはシナリオに関係あるんですかね?

    私の小学校もそうでした。
    私はバドミントンに入っていましたが、大して記憶に残っていないということは、別に大したことしていないんでしょうね。

    ありがとうございました。
    乱文失礼致しました。
    暑い日がちらほらありますが、冷たいもの食べすぎてお腹壊さないで下さいね。
    また次回の動画を楽しみにしています。

  3. snow | URL | -

    Re: クーロンズゲート 訛り実況39

    うpお疲れ様です。今からクーロンズ見に行ってきますね~

  4. GN | URL | -

    Re: クーロンズゲート 訛り実況39

    うpお疲れ様です~!

    妖精さんのダンスショー素敵でしたね!
    特に下からのアングルの時ホント何とも言えませんでしたw
    リアル妖精さんいたら毎日入り浸るのになぁ…。
    次回も楽しみにしております。

    ではでは~^^

  5. ナツ | URL | -

    Re: クーロンズゲート 訛り実況39

    UPお疲れ様です。

    妖精さんのダンスショー、アングルがセクスィーw
    何というか今までで一番のインパクトでした。
    クーロン=妖精さんみたいな感じですw
    闇鍋屋のばあちゃん実はえらい人っぽかったんですね。

    部活動は必須だったせいで楽しさが半減してました。
    お菓子作ったり手芸やったり、やりたいときにやるのが一番。
    もしゲーム部があったら常に楽しんでたと思いますがw

    暑い日が続いていますし体調崩されないようご自愛下さいね。
    次回はいよいよ40回!
    次の更新も楽しみです。

  6. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  7. ☆michelle☆ | URL | -

    Re: クーロンズゲート 訛り実況39

    キリンさんUPおつでした☆ミ
    私はキリンさんの影響を受けて、いつか私も実況をしてみたいと思い始めました^^
    動画はいつも楽しみにしています。今日も、あまりにも楽しみすぎて、UP予定時間3分前からずっと更新ボタンを押し続けてしまいました(笑)←

    今回のクーロンも面白かったですw
    妖精さんのショーは素晴らしかったですが、四天王の仮面がとてもシュールでそっちのほうに気がいってましたw双子師といい、四天王といい、クーロンの世界は個性的なマスクを纏った住人が沢山いますね。
    もしキリンさんが妖精さんになったら、私はそのステージにファンとして通いつめると思います(゜∀゜;)爆
    ジャニーズを見てるようなはしゃぎっぷりをした子がいたら私とお思いくださいまし。

    真夏のような尋常じゃない猛暑が続いていますが、お体に気をつけてくださいな。今度のUPも楽しみにしています!!長々と失礼しました。

  8. key* | URL | -

    Re: クーロンズゲート 訛り実況39

    こんばんわ!

    白ソックスwwwwwwあるあるwww
    どうしても空いちゃいますよね…
    たまに足の裏とかに空いててびっくり←
    わたしだけ?

    サッカー部だったんですか!
    くそんちょって響きが・・・´p`*←


    最近買った電子辞書に
    「方言辞典」っていうのが入っていて
    青森の方言とかちょくちょく見てたりします(笑)

    「~びよん」も載ってましたよっ!
    本当独特ですね^ω^*


    妖精さんの高貴さは異常ですねwwwwww
    癖になります!wwwww

  9. にっぱぁ | URL | -

    Re: クーロンズゲート 訛り実況39

    うpお疲れ様です(*゚▽゚)
    私は仕事で動くので、靴下によく穴が開きます。
    いつもは捨ててましたが、最近ちょっと縫ってみましたwww
    お気に入りだったから、また履けて嬉しい今日この頃です♪

  10. かわはぎ | URL | 03xh9CF2

    Re: クーロンズゲート 訛り実況39

    うpお疲れ様です!

    妖精さんのダンスショー、ステキです!
    カメラワークが何ともセクシーでww

    キリンさんがサッカー部だったとは!
    でも、脱走してまでやりたかったゲームが気になります!
    キリンさんは小学校のとき、どんなゲームにハマってたんですか??

    では!次回も楽しみにしています☆
    最近ムワァッとした天気が続いていますが、
    おお身体にはくれぐれもお気をつけくださいね。

  11. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  12. ゆみ | URL | -

    こんばんはー
    うpお疲れ様です(´ω`)

    クーロンズゲートももう39回
    早いもんですね´`
    明日見させていただきますっ!

    靴下の穴‥よくありますよね
    穴を開ける度に
    オカンに怒られてた記憶が‥((

    そういえばキリンさんは
    MAXcoffeeがお好きなんですよね?
    私もちょいと飲んでみたのですが‥
    あれは、、最高でした!!
    バニラの方も飲んだんですけど‥
    ちょっと私には合わなかったようです
    バニラの香りが強すぎて‥ι
    キリンさんは普通のMAXcoffeeと
    バニラのMAXcoffee
    どちらが好きですか?

    ではでは次回も楽しみにしています!!
    失礼しました(▼∀●#)

  13. トメ | URL | AjRDEY7Q

    Re: クーロンズゲート 訛り実況39

    うpおつかれさまです!今見てきました~!
    わーい、ドープマンだぁ!・・・とそんなことはよしとして
    よ、妖精さん・・・。アングルが過激でしたよ。
    それからコニーさんのところへ早く行ってあげてください
    ><。あの人のことがもう・・・、何とかなってくれーーっ
    という気持ちでいっぱいです。

    そうですか、キリンさんはサッカー部だったんですか。
    うん、なんというか新鮮です。
    もうキリンさん=ゲームというのがセットになっている印象ですので。サッカーという単語は・・・。
    あ、でもサッカーのゲームっていうならしっくりですね。

    ではでは次回も楽しみにしております。

  14. シゲ | URL | 89zBIK8s

    Re: クーロンズゲート 訛り実況39

    こんばんは!うpお疲れ様です!
    恐れ多くも今回初コメントさせていただきます!

    妖精ダンス最高ですね!
    クーロンズゲートはキャラが個性的すぎるので毎回楽しみに観ています。
    次に何が来るのか予測不能ですよねww

    靴下ってよくいつの間にか穴開いてますよね。
    親指もですが、私は足の裏とかもよく擦り切れてて恥ずかしい思いをした記憶があります。
    高校では校内スリッパだったので隠すのが必死でしたww

    参考までにお聞きしたいのですが、
    キリンさんはWiiとPSPを買うならまずどっちから買いますか?
    あと、キリンさんの中で不朽の名作ゲームといえばなんですか?
    ファミコンなどでも構いません!

    それでは、よろしくお願いします!

  15. 甘納豆 | URL | -

    Re: クーロンズゲート 訛り実況39

    次回で40回目に突入ですね。

    質屋の前で豪快に噛む超級風水師。
    心の中に妖精さんが住んでいるとは、今まで気付きませんでした。
    闇鍋屋の通報によりいきなりピンチに。ダンスホール店員の機転で匿ってもらう事に。情に篤い人がいたものだ。
    妖精さんのダンスも見られてお得…と安心した矢先に仙師登場。おばちゃん、あしらい切れなかったんだね。
    何とか撃退に成功するも予断を許さない状態は変わらず。気が抜けません。
    またダンジョン攻略で彷徨う仕事が始まります。相変わらず道を覚えられないややこしい構造ですねw

    次回は戦闘が主体になるのかな。
    コニー楊を早く助け出し、この迷子必至のダンジョンから脱出するとしましょうw

  16. pinkey | URL | -

    Re: クーロンズゲート 訛り実況39

    コメレスありがとうございます。

    PSP購入計画は頓挫するかもしれません。
    今頃ベヨネッタやベヨネッタサントラをIYH(衝動買い)してしまったので…。
    気がついたら右手が動いて(ポチって)いました。
    恐ろしいことです。
    でも仕事の量を増やして頓挫しないように頑張ります。
    せっかく許可してもらったのでww

    携帯ゲーは、やりにくいですよ。
    携帯の機種によっては、いらないボタンを押してしまったりしますorz
    パケット定額プランもこのまま下がらないんですかねえ。
    iPhoneやiPadで当たり前になってきたけど、私はあえて時代に逆行しますとも!
    キリンさんも一緒に逆行しましょうぜ!

    ところで、大神ってジャンルはアドベンチャーらしいですお。
    私はRPGと思ってたんですが…。


    クーロンのマスコット的存在といえば妖精さんですよね。
    …もうクーロンは積みゲーと化しました。

  17. ゆがさなしき | URL | -

    Re: クーロンズゲート 訛り実況39

    うぽつです^^
    妖精さんのダンスは…
    何とも素敵でしたwww
    ついマイリスに入れちゃいましたwww

    キリンさんの動画を観ていて、よく思うのですが…
    歌とかは、フィーリングで歌っているのですか?
    美空ひばりからオリジナルまで幅広いので、
    訊ねてみました。

  18. ナーナ志 | URL | -

    Re: クーロンズゲート 訛り実況39

    うぽつです!
    自分も靴下にはよく穴が開きました…。そんな時は必ず親指の爪があり得ないほどのびていたときだったり…

    そんなキリンさんに質問。
    日本以外で行ってみたい国、好きな国ってありますか?
    今日ふと気になったもので(●´ω`●)
    お答えいただければうれしいです。

  19. カンチ | URL | -

    Re: クーロンズゲート 訛り実況39

    キリンさんは結婚をどう考えていますか?

    ちなみに俺はキリンさん好きです。
    き・・・キリンさんは?

  20. CAO | URL | uvY5VrhU

    Re: クーロンズゲート 訛り実況39

    ファイアの日うpお疲れ様です☆

    >よく白ソックスの親指部分が穴開いていた。
    私の場合は親指より人差し指の方が長いので人差し指部分がよく穴があきますね; あと、かかとの部分も;

    >そんなくそんちょな子どもだった時代。
    すみません、『くそんちょ』ってどういう意味なんですか?
    ググったのですがどこのサイトの辞書にも載ってなくて…(T_T)
    (『びよん』は載ってたんだけどなあ)

    青森の方言って面白いですね。一文字の方言とか、なんか暗号みたいです。

    次のうp楽しみにしています☆

  21. 盤 | URL | -

    妖精さん可愛かったですwww

    質問の回答ありがとうございました!

    大神まだやったこと無かったんでやりたいと思います!
    でもARPGじゃないですよね?w

    PWに飽きたらイース辺りやろうと思ってます。

  22. かなう | URL | Eln5X/MQ

    Re: クーロンズゲート 訛り実況39

    うぽつです!
    妖精さんのダンスとか、キリンさんの「M字きゃいきゃく」とか…私の腹筋は崩壊しましたww

    質問です。
    キリンさんは箱ででる「ALAN WAKE」というゲームを御存じでしょうか?なんだかとっても面白そうで私は買おうか悩んでいますが…。雰囲気がサイレントヒルっぽい感じで、キリンさんが好きそうな世界観のゲームだなと思ったので(*´ω`)
    以前に聞かれたことのある質問でしたらすいません!

  23. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  24. クレ | URL | -

    キリンさん、upお疲れさまです!
    質問に答えて頂き、ありがとうございました(^-^)

    クーロンも40回目前ですか。
    次々現れる濃ゆいキャラに会うたび当初の目的を見失いそうになるのですが(´Д`)、超級風水士は風水を見立てて世界を救えるのか、いよいよその結末を知ることができるようで本当に楽しみです!

    また次回を心待ちにしながら、日々頑張ります~。

  25. enoel | URL | -

    Re: クーロンズゲート 訛り実況39

    私の中で携帯のゲームはゲームじゃないですねー
    やはり妥協できるラインがあります

    ちなみにキリンさんは一番最初に触ったゲーム機は何ですか?
    自分はスーパーファミコンです
    カービィやりこんだなァ



    逃げて捕まった
    の件に爆笑しましたww
    やんちゃな頃のキリンさん…
    想像出来ませんw



    そいでは、クーロン見てきます

  26. 獏威 | URL | WCeFFz8s

    Re: クーロンズゲート 訛り実況39

    お久しぶりです。
    うpお疲れ様です&ありがとうございます♪

    妖精さんに感動しました(笑
    あの顔(目)で踊っても…。
    妖精さんの踊りもキリンさんが噛んだのも
    笑わせていただきました><

    靴下ですねww
    分かりますw
    私は現在部活用の靴下が
    穴開きそうで恐れています^^

    キリンさんの子供時代の声が
    まったく想像できません!!!!

    サッカー部ですか…。
    サッカー部はもてますよ←
    ゲームっ子で部活から逃げていたキリンさんが
    なんか可愛く思えてきました。
    すみません。

    でわ。次を楽しみにしています。
    病気などには気をつけてくださいね>д<

  27. ほたる | URL | NkOZRVVI

    うぽつです!
    もう次で40回目ですかーこう見るとクーロンはやっぱ長いんですねぇしみじみ

    靴下に穴が開くことはあまりないです。
    なので新しいのをなかなか買ってもらえなくて、ちっちゃい頃はよくねだってましたw
    まぁねだっても買ってもらえないんですけど…(´・ω・`)
    ちなみに私は小学校のころの部活はバトン部でした。
    くるくるバトン回すの楽しかったです。カラーガードっていうでっかい旗を回すのも楽しかったですねー。

    では次も楽しみに待ってます!

  28. さしずめ | URL | 9SA2ToUg

    Re: クーロンズゲート 訛り実況39

    うpお疲れ様です                                                     妖精さんがミッキリンで、ミッキリンがキリンさん・・・                                あ~~頭がパニックッッッ!!                                             アジア№1の妖精さんの踊りは                                            真剣そのもので、笑ったりしたら怒られそうですね                                 そして、ビクトリアマンションもバンブージーの                                   ワープがあっても複雑すぎて、さっぱと・・・                                     とにかく、コニー楊の安否が気になりながらの                                   次回乞うご期待ですね                                                 それでは、次回うpたのしみにしています!                                         

  29. リか | URL | fyh7VGak

    Re: クーロンズゲート 訛り実況39

    うぽつです!
    キリンさんが運動部だったとは意外ですww
    小さな頃からゲーム好きなんですね
    宮城県では穴の開いた靴下を『おはよう靴下』なんていいますよwwwwww

  30. rio | URL | Y9/F0Z5U

    Re: クーロンズゲート 訛り実況39

    upお疲れ様でした。
    妖精さんのダンスはさすがのアジアNo.1クオリティでした。
    キリンさん、妖精フラグ立っちゃったんですね。
    うん、大丈夫、止めません。
    妖精さん&キリンさんのダンスが目に浮かぶようだ……

    部活かぁ、そうですよね。
    あれはいかに気付かれずに素早く帰るかという戦いなんですよ、わかります。

  31. (´ω`) | URL | -

    Re: クーロンズゲート 訛り実況39

    妖精さんなら私の風邪を治せるはず!

    キリンさんに聞きたいのですが
    PSPのモンハン2ndGをプレイしてますか?
    していたらお勧めの武器を教えてくださいー!
    私は太刀と双剣がすきですb
    あとwii版のモンハンも面白いんでしょうかね?

    クーロンズゲートの話からだいぶずれて
    しまいましたが次回40回目なんですね!
    長いですねー楽しく最終回までついていきます!

  32. ふうた | URL | SFo5/nok

    妖精さんのショーが素敵すぎてうっとり。スイカップに目が釘付けになりました。
    ところで、そんなくそんちょって、そんなく、そんちょなんですか、そんな、くそんちょなんですか、悩みました。
    わたしも子供のころは活発でソックスは親指穴、足裏擦り切れてすけすけとかよくありましたよ。キリンねーさんもパンストにでんせんができたりしますか。

  33. 玖雨 | URL | tHX44QXM

    Re: クーロンズゲート 訛り実況39

    RPG?だからしょうがないかもですけど、長すぎて飽きちゃいます。(ので、見てないんですけど;)
    やっぱりホラーで少し短い方が見やすくて好きです。

  34. 春名 | URL | ZQHR2uUw

    Re: クーロンズゲート 訛り実況39

    こんにちは。いつも動画を拝見させていただいておりますが
    コメントは初めましてです。
    キリンさんのお陰でホラーゲームも結構楽しく観られるようになり、
    クーロンズゲートの世界観にもすっかり嵌り込んでしまいました。
    妖精さんの踊り可愛かったですね、邪魔さえ入らなければずっと見ていたいような…

    そういえば私事ですが、今度ついに出張で青森へ行くことになりました。
    キリンさんがよく言っていたせんべい汁などは
    普通のお店とかで食べられるものなのでしょうか?
    その他、オススメの料理などがあったら教えてください。

    次の更新も楽しみにしています♪

  35. 茄波 | URL | XZ039GEA

    お疲れ様です!

    【KOWLOON'S GATE -九龍風水傳-】
    妖精さん!あんなに華麗に舞えるなんて・・・恐ろしい娘ッ・・・!!
    妖精さんのダンスをみていたら、トロカデロ・デ・モンテカルロバレエ団が頭に浮かんできました(⌒‐⌒)

    ご存じですか?トロカデロ・デ・モンテカルロバレエ団

  36. オジャパメン | URL | 2qwvL/zg

    Re: クーロンズゲート 訛り実況39

    こんにちは。
    いつも楽しく拝見させていただいております。
    ひとつご質問なのですが、
    トップの素敵な絵の、過去の分なんかはもう見れないのでしょうか?
    ギャラリー的なものがあれば教えてください。

  37. まえだゆ | URL | -

    Re: クーロンズゲート 訛り実況39

    こんにちははじめまして。青森在住です。現在就活中なのですがモノカキになりたあ~いと考えるようになりました。そう簡単になれるとは思ってませんが!キリンさんもモノをカキカキしてるんですよね!今までの経緯とか仕事の魅力、いいことわるいこと教えてほしいです。似た質問あると思って探したんですけど・・・なかったです!(キリッ

  38. pinkey | URL | -

    のおおおお><
    PSP2発売の噂、あったんですねえ…。
    あくまで噂だけど、火の無いところに煙は(ry ←ちょっと違う
    本当に来年出るなら悲しいです。
    見送ろうかなあ…。

    そんなことよりも、最近眠りが浅いんですが、熟睡するにはどうしたら良いでしょう。
    キリンさんは眠れないことなんてありますかい?
    …ゲームにハマってとゆうのはなしで。

  39. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  40. 月見 | URL | dcJU4M0Q

    靴下の穴

    小中学生の頃ってなんでかしょっちゅうあいてました
    キリンさんお疲れ様です(^^)
    クローンズゲート次回でもう50回ですか・・・早いw
    楽しみに待っています

  41. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  42. ムー | URL | -

    Re: クーロンズゲート 訛り実況39

    *      *
      *キリンさん大好きです!  +
         n ∧_∧ n
     + (ヨ(* ´∀`)E)
          Y     Y    *


         *      *
     *  うそです   + 
    ♪  ∧_∧ 
       ( ´∀`*) ))
      (( ( つ ヽ、   ♪
        〉 とノ )))
       (__ノ^(_)

  43. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  44. きなこ | URL | -

    Re: クーロンズゲート 訛り実況39

    更新ありがとうございます。
    いつも楽しく拝見しています。

    妖精さんの踊りもさることながら、たわわな胸に目が釘付け・・・我が家でも親戚が集まるとおじさんたちがよく踊りますが、みんな腹がプルプルです。そしてみんなゲーハー。
    特に父方は若い頃から皆苦労しているようで、独自の健康法とか効果のあった育毛剤とかの話で妙な盛り上がりをみせます。そうはいってももう皆かなりヤバイので不毛な論議なんですけど。

    キリンさんが気になるのはどれ?

    ①前髪前線
    ②てっぺんホール
    ③全体的砂漠化



    今後の超級風水師の活躍を楽しみにしています。



  45. ふうた2 | URL | SFo5/nok

    ファミマでチーズドッグみつけました。
    昨夜の夢が、クーロンズゲート実写とアニメ融合の最終回直前というものでメインキャストが、見たことのないエヴァンゲリオンに出てくる灰色髪の女の子で、北斗七星に例えた7人の戦士がラスボスを倒したのに、そいつが北の大地で待っているとかいってさらに分裂して巨大化したんですよ。倒すためになんかわからんけど泥をこねてました。こわかったー。私の夢はカラーです。しかしアニゲー廃人の初期症状でしょうか。神様仏様キリン様助けてぇぇぇ。

  46. hanat | URL | -

    Re: クーロンズゲート 訛り実況39

    キリンさん、大好きです。

    今からもっかい、「零」、見させてもらいます♪おばけをスッキリと退治してくれる爽快感が病☆み☆付☆き☆なのです♪(´∀`*人)

    キリンさんの動画は何度も見たくなるので、好きですよ。(ついでにキリンさんの人間性も好きだww)
    これからもがんばってね♪

  47. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  48. まぐろ | URL | -

    はじめまして

    キリンさん皆さま、はじめまして。
    クーロンももう40回ですか…FFⅩ抜きそうですね(^_^;) 次回更新も楽しみにしてます(^O^)


    そういえば、iPadが日本上陸しましたね。
    出版業界への打撃が心配されるところですが、キリンさんのお仕事にも影響でそうですか
    因みに私の仕事にも多少影響でそうでコワいです(;_;)

  49. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  50. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kirinbun.blog83.fc2.com/tb.php/356-61145e39
この記事へのトラックバック