クーロンズゲート 訛り実況40

2010年05月29日 22:03


---------------------------------------------------
動画更新予告

クーロンズゲート41回目 → 5日土曜日夜22時頃
※次回から再び連日UP致します。
 そのまま最終回までノンストップ。
 よろしくどうぞォ。

---------------------------------------------------






クーロンズゲートも40回目を迎えました。
物語も終盤になってきたね。
バンブージーのナビもそろそろ終わってしまいます。
というか次回でもう終わりです。
早いね。

次回はようやく、あの懐かしい町へと帰る……予定だ。
コニーは……もうダメかもわからんね。













焼肉で言えば……私は牛カルビがやはり一番好きかな。
次いで、牛タンかな。その次がソーセージ。
嫌いなものはレバーか……。アレはダメだ、レバーなんだもの。
砂肝とかもあまり……。ほとんど食ったことないから食わず嫌いか。

焼き鳥で言えば、「皮」が一番好きだったりする。
次いで正肉。四角いヤツ。








いや、肉うめェってことよ(´ω`)









★質問コーナー!(抜粋)






【10.かわはぎさん】
「小学生の時、部活を脱走してまでやりたかったゲームって?」

【私】
「なんだったんだろうなァ……多分……アレだ。
 さんまの名探偵とかトマトの国のお姫様とか、つるピカハゲ丸とか。
 そんなんばっかりやってたような気がする」







【12.ゆみさん】
「マックスコーヒーはどっちが好き?」

【私】
「普通の方! バニラのも好きだが……」






【14.シゲさん】
「不朽の名作ゲームといえば?」

【私】
「……ドラクエ5か、ライブアライブか……そこら辺だ」






【17.ゆがさなしきさん】
「いつもの歌はフィーリングで歌ってる?」

【私】
「その瞬間に思いついたものをそのまま歌っている。
 特に深く考える必要はないから大丈夫だ!」






【18.ナーナ志さん】
「日本以外で行ってみたい国は?」

【私】
「……ハワイか。ベタにそういう南国に行ってみたいね。
 グアムでもイイ」






【19.カンチさん】
「結婚というものをどう考えている?」

【私】
「ご……人生のゴールなのではないでしょうか……。
 よく分からねェぜ!」






【20.CAOさん】
「くそんちょってどういう意味?」

【私】
「いや、それはとっさにおもいついた適当な言葉でして、
 決して方言などではないのでお気になさらず(´ω`)」






【22.かなうさん】
「XBOX360の『ALAN WAKE』というゲームは買う?」

【私】
「私もアランウェイクは前から注目していました。
 雰囲気がサイレントヒルみたいで……面白そうだね。
 もちろん買うはんで」






コメント

  1. 琉日 | URL | -

    Re: クーロンズゲート 訛り実況40

    キリンさんうぽつです!^^

    40回ですね!いままでずっと見続けてきた感想としては早かったなーとしかw
    コニーーーーー!ノд`゜。
    もう駄目なんですかね・・・?うあああショックだ・・・!
    いい人だったのにorz

    私もレバーは大嫌いですorz
    なんかもう・・・あの味がもう駄目です・・・
    砂肝もあまり好きじゃないですね;;砂を食べてるのも一緒じゃ・・・
    私も焼き鳥では「皮」が一番好きです^^美味しいですよね!

    ではでは次回のうpも楽しみにしています!(`・ω・´)

  2. enoel | URL | -

    Re: クーロンズゲート 訛り実況40

    うぽつですっ



    私も皮が一番好きです
    塩も良いですがタレも良い

    レバーは同じく無理です
    なんかあのぬちょぬちゃした食感が…

  3. 永井 | URL | -

    はじめまして キリンさん!
    実況うぽつです^^

    キリンさんの実況やブログ記事などを見て 沢山のゲームをやり込まれていてマイナーなものまで知っているようだったので 少し質問させてくださいませ!!

    PSのだんじょん商店会と言うゲームをご存知でしょうか?
    私的には神ゲーの一つなのですが皆さん知らないみたいで………(´・ω・`)

    ご存知ではなかったら是非ともやってみていただきたいです!実況にはいささか向いてなさそうなゲームなので 普通にキリンさんに楽しんで貰いたいです^^

  4. ADA | URL | -

    Re: クーロンズゲート 訛り実況40

    お疲れ様です。
    コニー残念です。
    ・・・・・・・・・後、パンツ被んないでください(笑)

    質問です。
    零の時に言ってた「はんがくせぇな」ってどういう意味の方言なんですか?

    41回も楽しみに待ってます!!

  5. タカムラ | URL | emXmKJzE

    Re: クーロンズゲート 訛り実況40

    お疲れ様です。

    バンブーは結構あわてんぼさんですね。
    今まででミスが一番多いナビってこの人だと思います。
    コニーがえらいことに……。まだ助けられるんですかね。
    マーフェイも何だか不穏ですし、小黒が元気だったのがせめてもの救いですね。
    助けに行かなきゃならないみたいですけどね。

    焼き肉は絶対にサガリ頼む派です。
    ホルモンも好きです。
    でも肉より魚派です。

    最近はお忙しいようで、お仕事お疲れ様でございます。
    多少動画のUP感覚が開いても全く気にしませんので、無理なさらずにね。

    ありがとうございました。
    長文・乱文失礼致しました。
    また次回の動画を楽しみにしています。

  6. snow | URL | -

    Re: クーロンズゲート 訛り実況40

    うpお疲れ様です。クーロンズも終盤が見えてきたみたいですね。これからも楽しみです。

    7月に初音ミク -Project DIVA 2ndがでるみたいですね。もちろんキリンさんも買いますよね??

    それでは見に行ってきます ノシ

  7. ナツ | URL | -

    Re: クーロンズゲート 訛り実況40

    UPお疲れ様です。

    コニー……(´・ω・`)
    バンさんのナビも次で終わりとは早いですね。
    無口というよりドジっ子のイメージです。
    次はマーフェイ戦っぽいですね。

    焼き肉は豚にレモンかけるのが好きです。
    鳥はやっぱり皮ですよねw
    お肉と野菜の組み合わせは最高!

    最近お忙しい様でお仕事お疲れ様です。
    次の更新も楽しみに待っていますが
    ご無理なさらずご自愛下さいね。

    ……パンツは被らないほうがいいと思いますw

  8. さしゃ | URL | -

    うぽつです!!

    私もレバー苦手です…w
    あ、でも新鮮なレバーは全然味が違いましたよ!
    生レバー食べたんですけど…今まで食べたものとは全然違ったww
    焼鳥の皮美味しいですよね!w

    キリンさん確か甘党でしたよねw
    杏仁豆腐は好きですか??´`*

  9. まるこ | URL | ViOefxFw

    はじめましてこんばんは、まるこです
    サイレン:NTのころより毎日の清涼剤として
    気楽に楽しませてもらってます。
    最近ではtwitterもはじめて、勝手ながらフォローし拝見しております

    ところで質問なのですが
    キリンさんのパソコンのスペック(特にHDD)
    などを聞かせて頂けないでしょうか?

  10. トメ | URL | AjRDEY7Q

    Re: クーロンズゲート 訛り実況40

    うPお疲れ様です!今見てきました~!
    コ・・・コニーがっっ!!なんだかもう前より悪化してる。
    何とか無事と信じたいところです!そしてサクッとお願いします。マーフェイを。
    バンブージーさん、なかなか最近ワープできず・・。
    それだけ邪気が強くなってきているということですね。
    もう、終盤ですか・・・いったい最後はどんなラストになるのか・・・まったく分からない。クーロンですから。

    ・・・・お肉ですか~・・・。自分はお肉はほとんど食べないのですが、今ニュースでやっている牛の病気は深刻ですね。お肉が好きな人はもちろんですけど、生産農家さんにとっても大打撃だから、早く解決してほしい!って思います。
    ではでは、いまはとてもお忙しい事と思いますがお体を大切にして下さい。次回も楽しみにしています。




  11. おっさん | URL | -

    お疲れっす!

    もう四十か…早いもんだ。最初は肩凝るゲームだと思ってたけど、今じゃ続きが気になって仕方ない。…でも肩は凝るm(__)m

    皆は駄目っていうが、ぱんつを被っていいぜ。
    俺もカルビ好きだが、レバーも好きだ。うまいレバーは特にね。なんつっても、うまいっていうくらいだからマズイ訳がねぇ。なんだか分からんが頑張れってことさ。

  12. 甘納豆 | URL | -

    Re: クーロンズゲート 訛り実況40

    いよいよ40回目に突入。
    序盤から訛り実況の本領発揮でしたねw
    ようやくこの長い迷宮にも光明が見えました。
    ボス鬼律を倒し、コニー楊の元へ。外見が見る影も無くなってしまいましたが、彼女は意識を保ち続けていました。
    何と言う強靭な精神力。
    彼女をこのような姿にし、己の強欲を省みない媽妃には、きっちりと代価を支払ってもらいましょう。

    次回の超級風水師の活躍を期待してます。

  13. さしずめ | URL | 6SbAJ2qI

    Re: クーロンズゲート 訛り実況40

    うpお疲れ様です 
    コニー楊やっぱりもう無理なのでしょうか・・・
    自分の変わり果てた姿を小黒に見られて
    ちょっと可哀想で、悲しい・・


    ところで、キリンさんは動画内で童謡もよく唄ってますが
    好きなんですか?今回はアイアイとか・・ね

    次回うp楽しみにしています!

  14. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  15. ☆michelle☆ | URL | -

    Re: クーロンズゲート 訛り実況40

    UPお疲れ様でした☆ミ
    今回はとてもドキドキしました!!
    コニー楊が・・・とても可哀想でなりませんでした・・。せっかくシャオヘイと対面できたっていうのにT。T
    でもコニーとしても、妄人となった自分を見られたくないっていうジレンマはよくわかるんで、なんだか複雑な・・。
    クーロンも終盤に差し掛かってきましたね!!
    これからどんな展開になるのか楽しみです♪

    些細な質問なのですが、
    キリンさんは、よく動画で歌を歌っておられますよね?聞いてると数々のジャンルの曲をご存じなのだなっと(勝手に(笑))解釈しました。(今回の歌のチョイスが嵐だったのが、嵐ファンの私にとってはうれしいことでした☆・・どうでもいいですよね汗)
    そこでふとキリンさんが一番好きなジャンルの歌は何ですか?

  16. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  17. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  18. ほたる | URL | NkOZRVVI

    うぽつですー!
    ついにクーロンも40回ですね~。こうしてみると長いような気もしますが、動画見てるとあんまりそんな感じはしないので不思議です^^

    焼き肉ではやっぱりカルビですね。でもおなじくらいホルモンが好きですおいしい!
    レバーもおいしいですよ~苦手な人多いですがw
    苦手なのはミノです。イカみたいであんまり…;;

    質問なんですが、いまクーロン以外で何かほかにゲーム進めてるんでしょうか?
    やってたらいま何をプレイしてますか?

    では次もがんばってください!

  19. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  20. ^・ω・^ | URL | -

    Re: クーロンズゲート 訛り実況40

    実況お疲れ様ですー。
    訛ってますか?
    いつも実況楽しみにしてます。

    ずっと聞きたかったのですが、東北でも「しばれる」とか「こわい」って言いますか?(あと「じょっぴん」などなど)
    北海道では使いますが、東北ではどうなのかな、と。
    隣県というのが無いのでいまいちわからなくて;
    (ゲームのことと関係のない質問ですみません;;)

  21. みかん | URL | 8W8GAba2

    Re: クーロンズゲート 訛り実況40

    UPお疲れ様です^^

    今回はいつも以上に訛りがすごかったですねw
    特に一番最初のところあたりがw
    でも東北訛りはやっぱり落ち着きます(´ω`*)

    「まいね」は私の方では言わないですね…。
    青森独特の方言なんでしょうか?
    それともこっちではもうあまり使っていないだけ…?

    お肉は私も好きですv
    キリンさんはレバーが嫌いなんですね(・ω・`)
    私は好きですよ、レバニラとか^^
    焼き鳥は同じく皮が好きです。

    そういえば、以前の記事に書いていたやりたい実況の中に
    トワイライトシンドロームがあったと記憶していますが、
    キリンさんは全てプレイされたんでしょうか?
    私は究明編の第五の噂からのしか持っていないのですが、
    途中で恐くなってクリア出来ていない次第です…。
    特に第七の噂とか第八の噂が(´;ω;`)
    今度は友達と一緒にやろうかなぁ、なんて考えています。

    またも長くなってしまい申し訳ありません。
    次回も楽しみにしています^^

  22. CAO | URL | uvY5VrhU

    Re: クーロンズゲート 訛り実況40

    遅くなりましたが、うpお疲れ様です☆

    質問回答ありがとうございます。(*^_^*)
    そのことは気にしない事にします。^^;

    私もお肉大好きです(#^.^#)
    レバーは串刺しにしてカリコリに焼いて塩をつけて食べると美味しいですよ。
    砂肝は食べた事あるんですけど食感が気持ち悪かった記憶が…(-_-;)

    クーロンズゲート、昨日やっと西城路まで来ました~☆ヽ(^o^)丿
    次回のうpまでにキリンさんがプレイしてるあたりまで来れそうかも(時間があればですけど;)

    次回のうp楽しみにしてます☆

  23. かわはぎ | URL | 03xh9CF2

    Re: クーロンズゲート 訛り実況40

    遅くなりましたが、うぽうつです★☆
    そして、質問に答えてくださって、ありがとうございます!
    恥ずかしながら、どれも聞いたことのないゲームだったので、
    グーグル先生に聞いてしまいましたww
    さんまさんのゲームがあったとは驚きです!
    もしウチのファミコンが現役だったら、やってみたかったです><

    焼き鳥の「皮」はいいですよね!
    カリッと焼いて、タレをつけて…ご飯が進みます♪
    同じくレバーと砂肝はダメですね・・・
    だって、レバーですからね(笑)

    クーロン、とうとう40回目ですね!
    コニーが・・・!こないだようやく会えたと思ったのに!!
    それに引き換え、バンさんはww
    だからこそバンさんはステキですね。

    では~次回も楽しみにしています!!
    最近雨続きですが、雨にも負けず、お身体には気をつけてくださいね☆

  24. 楓 | URL | -

    Re: クーロンズゲート 訛り実況40

    もしかして、「トマトの国のお姫様」って
    「サラダの国のトマト姫」のことですか?
    いや、違ったらゴメンなさいです。

  25. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  26. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  27. クレ | URL | -

    お忙しい中、upお疲れさまです(^-^)
    待望のクーロン40回目!
    久々にちゃんと小黒に会えたと思ったら、また離れ離れになりそうな予感。コニーのこともそうですが、悲しい出来事が続きそうですね。九龍はどうなるのだろう。

    今回の実況はいつもより訛り多めな所、好きでした。あとシモ・・・な感じがしたけれど・・・私の気のせいかな・・・。
    あ。嫌なわけではないですよ。
    自然体なら言っちゃう事もありますよね~(*/ω\*)ウフフ

    また涼しさが戻ってきてますので、風邪等お気を付け下さいね。
    次回更新も楽しみにしています!

  28. まぐろ | URL | -

    Re: クーロンズゲート 訛り実況40

    キリンさんうぽつです!そして修羅場お疲れ様です^v^

    動画見てきました。
    コニー………(´・ω・`)
    私はパンツは被るものだと思います。←


    もう明日から6月なんですね。もう今年も半分ですか…。
    ところで今夏は、またホラー実況して頂けるのでしょうか。(´ω`*) wkwk
    月○の○面?? CA○LI○G?? S○E○T H○LL5??

    でもクーロンが先ですね。続き楽しみにしています^^

  29. モモコ | URL | c9BlPo2w

    Re: クーロンズゲート 訛り実況40

    はじめましてモモコと申します。
    キリンさんの動画は単発・シリーズすべて見させていただきました!いかな状況でも冷静沈着で紳士的ででもすこし変なキリンさんが大好きです!
    これからも応援させていただきます!

    それから質問なのですが・・
    最近たまにキリンさんが私の夢に出没して気まぐれに歌を歌って去っていくのですが、そのせいで落ち着いて眠れません。
    どうしてくれるんですか!

    よろしくお願いします。

  30. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  31. 2号 | URL | -

    Re: クーロンズゲート 訛り実況40

    最近のキリンさんのクーロン投稿率高いっ!!
    いつもおつです☆

    今、あなた様のtwitter見たんですけど、
    東京さいってだだか!!

    楽しかったすかや?
    東京は都会過ぎて東北人にはキラキラ眩しい!!
    でもたまに遊びに行くくらいがちょうどいいかな♪
    ってことで、次回も楽しみにしておりやす、ドングリ( ・ω・) ノシ

  32. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  33. 島んチュ | URL | -

    ごきげんよう

    次の実況はホラーかい?


    いいぜおい

  34. そうた | URL | -

    Re: クーロンズゲート 訛り実況40

    はじめまして、そしてうp乙です!

    冬くらいからキリンさんの動画拝見させてもらってます!
    サイレントヒル3から見始めて、昨日やっと追いつきましたw

    オンゲやりながら見てるので、友達に「よそ見してるだろ!真面目にやれ!w」なんて言われてますが、だって見たいんだもん…しかたないですよねぇw

    コニーがとても残念ですが、バンさんが可愛くて仕方ないですね(*´ω`*)

    お忙しいとは思いますが、次のうp楽しみにしています!
    頑張ってください!

  35. lain,the Wired | URL | -

    Re: クーロンズゲート 訛り実況40

    本日の”ついった”拝見いたしました。

    初秋葉原、おめでとうございます。
    そういえば、キリンさんてば
    ものかきさん、だったんですよね。

    日本の書籍出版会社のおおよそが
    秋葉原から一駅(歩いてもたいして
    かからないし)の距離にある
    神田神保町周辺に集中しているので
    さもありなん・・・と。
    あの辺りに住んでみたいなぁと
    思ってしましました。
    本やゲームについて、ウィンドウショッピング
    するだけでも随分と楽しそうなところですもん。
    ではでは。

  36. 梓桜 | URL | t50BOgd.

    Re: クーロンズゲート 訛り実況40

    キリンさんうぽつです^-^
    クーロンズゲートはやってみたかったものの買いそびれたゲームなので、
    とてもうれしく拝見しております。
    お忙しい中こんなにうpしていただき、有難うございます。

    で、時々おっしゃっている「メールだ」の一言。
    キリンさんも逃走中は好きなのですか?
    また、ハンターに捕まらない自信はありますか?

    わたしはあれが大好きで深夜のクロノス時代から欠かさず見ています。
    そして何の因果か友人が番組でハンターやってたりします(^▽^笑)

    終盤に近付いてきたクーロンズゲート。これからも楽しみにしてみます^-^b
    無理せずに頑張ってください~

  37. 応援してます | URL | HfMzn2gY

    Re: クーロンズゲート 訛り実況40

    やっとこさ40回目みて更新に追い着きました。けど最近お忙しいようで?更新ペースが遅くなっていますね。なので、もういっぺん1から観てこようと思います。クーロン面白いですね、ハマりましたよ。最初は画面がうねうね動くだけのゲームで、キリントークが主になるのかと思ったけど、話の展開とかキャラの細かい演出がいい味だしてきましたね。

    クテヤルクテヤルクテヤル!とか、妖精さんとか(´ω`)

    あとはそうそう、

    >>モモコ さんの質問にどう答えるかも楽しみにしてます。では。

  38. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  39. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  40. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  41. さしずめ | URL | -

    Re: クーロンズゲート 訛り実況40

    再びコメしちゃいました~

    今週土曜うpから、連日ノンストップときき
    また、うれしい日々が始まる~・・・と思ったら
    土・日は、PCの無い世界wwwへ行くので
    凹んでます

    なので、月曜日までクーロンはおあずけです
    ノンストップで最終回、スピードの出しすぎには
    気をつけてくださいねwww


  42. | URL | -

    Re: クーロンズゲート 訛り実況40

    ノンストップですと!?
    息もつかせぬとな・・・!
    うわー楽しみすぎる・・・!!
    頑張ってくださいねキリンさん!

  43. 名無し | URL | XHbPeTVw

    Re: クーロンズゲート 訛り実況40

    青森って本当にマッコ市ってあるんですか?

  44. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  45. みど | URL | AEC3E4G2

    Re: クーロンズゲート 訛り実況40

    の、のののののノンストップですか!?
    嬉しすぎる~。
    楽しみにしてます!!

  46. | URL | -

    Re: クーロンズゲート 訛り実況40

    うpお疲れ様です!
    ノンストップ、楽しみだ~

    キリンさん最高です!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kirinbun.blog83.fc2.com/tb.php/357-f5c3aa0d
この記事へのトラックバック