クーロンズゲート 訛り実況41

2010年06月05日 22:18


---------------------------------------------
動画更新予告

クーロンズゲート42回目 → 7日月曜日夜22時頃

---------------------------------------------





ようやく41回目です。ちょいと遅くなりまして申し訳。
そして先日、連日UPを宣言しておりましたが、
どうしても明日は都合により厳しいことになってきたので、
次のUPは明後日の月曜日ということにさせて頂きたく存じます。
ご迷惑をおかけしますが、何卒よろしくお願い申し上げます。











ついにマーフェイの最期。
そして久しぶりの龍城飯店にリッチと小黒。
本当にそろそろ終わりが近付いてきているなァ……。









5月の30日と31日に、久しぶりに一人で東京に行ってきました。
しかし秋葉原に行ったのは初めてでした。
とらのあなとかヨドバシとか行ってきました。
ああいうところはやはりテンション上がりますね。

とらのあなでは、豊崎なんたらという人の握手会とかしていた。
めっちゃ人が並んでいた。
ああいう光景を見るのも初めてだから非常に新鮮でした。

やっぱり日曜だから、人ごみが半端なかったね。
私はめっちゃ田舎まるだしな感じで右往左往していた。

……今度は平日に行きたいね。








※本日の質問コーナーはお休みさせて頂きます。
 また次回、よろしくお願い申し上げます。






コメント

  1. 琉日 | URL | -

    Re: クーロンズゲート 訛り実況41

    キリンさんうぽつです!^^

    もうあと少しですね・・・!楽しみですが少し寂しい・・・。
    何はともあれ、最後までずっと見させて頂きます!(`・ω・´)

    ツイッターで話してましたね^^
    私は東京は中学の修学旅行で行ったっきりです。
    それも秋葉原とかを素通りしただけで全然回れませんでしたorz
    いつか行ってみたいなと思います^^

    あ、質問です。
    キリンさんはどんな小説を読みますか?
    ジャンルでも、作品でも教えて下さい^^

  2. enoel | URL | -

    Re: クーロンズゲート 訛り実況41

    うp乙です!

    秋葉原wwwwww
    地元にキリンさんがきていただとwwwww
    豊崎愛生さんですね^^


    動画見てきます!

  3. ゆがさなしき | URL | -

    Re: クーロンズゲート 訛り実況41

    うぽつです。
    豊崎って…豊崎愛生さんですね、多分。
    いやはやそんな現場うらやましいです。
    意外とキリンさんは声優さんとか知らないんですね。

  4. あふりか | URL | -

    Re: クーロンズゲート 訛り実況41

    UP乙っすキリンさん!
    今回も楽しく見てきますよクーロン…

    キリンさんが東京に来ていた…だと…!(くわっ)
    私も青森出身なのですが、青森であんな
    光景あったら逆にびっくりですよねwww
    秋葉原半端ねえっす…青森から東京に状況したとき
    あれ見た時はびっくりしました。

    もうすぐクーロンも終わり。
    もちろんクーロンも大好きですが、
    そろそろホラーの夏…ですよねーwww
    今年もキリンさんと共にホラーへ溶け込みたいです^^

    あ、でもホラーじゃなくとも結構です!
    また楽しいゲームをやってくださると嬉しい´`

  5. タカムラ | URL | emXmKJzE

    Re: クーロンズゲート 訛り実況41

    お疲れ様です。

    やっぱりダミアヌスには実体はないんですね。
    あれが最後かあ。最後まで面白い奴でした。
    マーフェイは外と中どっちが本体何でしょうか……。どっちも気持ち悪いですね。
    久しぶりにリッチと小黒が並んだのを見ました。懐かしいような、ちょっと安心するような気持ちになりました。
    剥製屋の登場に「わあ!」と声を上げてしまいました。びっくりした。
    ユン消してもなんか剥製屋おかしいですね……。(主に下半身が)

    私の従兄は秋葉原に行きたいからというだけで東京の大学に進学しました。
    そんなに並んでたなら……豊崎愛生さんでしょうか。声優さんですが。
    足は新幹線ですかね? 八戸からまっすぐ行けるからいいですよねえ。
    北海道にも早く新幹線が開通して欲しいものです。

    ありがとうございました。
    乱文失礼致しました。
    また次回の動画を楽しみにしています。

  6. たらごん | URL | JGKU1SP.

    わぁい更新お待ちしてました! さっそくこれから見てきますね。
    久しぶリッチにwktkです(´ω`*)

    キリンさんお忙しい中おつです!(`・ω・´)ゞ

  7. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  8. ナツ | URL | -

    Re: クーロンズゲート 訛り実況41

    UPお疲れ様です。

    マーフェイの姿をみて映画のトータルリコールを思い出しました。
    ユンが消えた後の剝製屋もすごいですね。
    ねじれているというかこっちくんなw
    ゲームが終わりに近づくといつもさびしいです。

    私も来月仕事で東京に行きます。
    方向音痴なので一人で無事に行って帰ってこれるか心配ですw
    七夕に泊まりがけで仕事って……(´・ω・`)

    クーロンの世界観にどっぷりハマりました。
    次の更新も楽しみです。

  9. かわはぎ | URL | 03xh9CF2

    Re: クーロンズゲート 訛り実況41

    うぽつです!
    そして東京遠征、お疲れ様です!!

    週末の秋葉原の人の多さはカオスですよねww
    いつも人の多さに負けてしまうので、秋葉原駅には行くんですが、
    駅から出ることなく乗り換えのために使ってます(´ω`)

    今回でバンさんともお別れですかね。
    お気に入りでしたので、ちょいっと残念です。。。
    でも、物語も佳境に入って目が離せませんね!!

    では~次回も楽しみにしています☆★

  10. おにぎり | URL | -

    嬉しいです(o^-^o)

    今日 懐かしい零 刺青…をずっと観てました!


    今から 観てきます♪

  11. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  12. snow | URL | -

    Re: クーロンズゲート 訛り実況41

    うpお疲れ様です。豊崎さんの握手会とはまたすごい時期にいきましたねw 自分もいつかは秋葉にいきたいですね。秋葉で何か買い物でもしましたか?

    連続うpは無理せずにがんばってください。

  13. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  14. 甘納豆 | URL | -

    Re: クーロンズゲート 訛り実況41

    長い充電期間を経て、いよいよラストスパートですね!

    同じ台詞を何度も繰り返す媽妃、御飯はもう食べたでしょ?
    ダミアヌスが登場、世間や他者に対する怨嗟をぶちまけてくれました。
    いよいよ媽妃と対戦、本体の第一印象は「ケロ○軍曹」でした。あんな感じの擬態用パーツ持ってましたね。
    コニー楊の鏡で瞬殺。お疲れ様でした。バンブージーともお別れ。今まで有難う。

    色々あって龍城飯店へ無事帰還。リッチと小黒も再開できてまずは一安心…ともいきませんでした。
    リッチから頼りにされちゃ、頑張らない訳にはいきませんね!
    剥製屋の名を久し振りに聞いた。序盤から今まで碌な事をしない奴だ。
    そして地下で再会。形容しがたい風貌に変わり果ててます。ユン共々奈落へ落ち、一件落着。

    このままエンディングまで怒涛の快進撃といきましょう。

  15. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  16. CAO | URL | yafKmqD.

    Re: クーロンズゲート 訛り実況41

    うpお疲れ様です☆

    クーロン、キリンさんが前回プレイしてたところ(媽妃戦前)まで追いつきました~~~!!

    キリンさん、5月の月末に東京に行ってたんですね。
    東京…行った事ないな~。埼玉ならあるんですけど;(身内の葬式で;)一回は行って見たいですねw

    月曜のうp楽しみにしています☆


  17. | URL | -

    豊崎愛生の握手会いいですな~

    今一番勢いのある声優だと思う

  18. ほたる | URL | NkOZRVVI

    うぽつです!
    明後日からラストスパートということですね…毎日うpしたときに見れるかわからないですが最後まで付いていきます(`・ω・´)

    秋葉原行かれてたんですよねwwwwツイッターで拝見しました。
    秋葉原は何度行っても慣れませんw
    楽しいんですが、やっぱ漂ってる空気が独特ですよねー。
    そろそろ秋葉原の歩行者天国が復活(もうした?)するそうなのでまた行ってみたいなぁとは思います。

    では、次も頑張ってください!

  19. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  20. トメ | URL | AjRDEY7Q

    Re: クーロンズゲート 訛り実況41

    うpお疲れ様です!今見てきました~!
    待ちに待ったマーフェイとの一騎打ち、手鏡で
    撃退とはマーフェイも鏡に映った自分の顔を見てさぞ仰天したんでしょうね。なんか・・・胴体とのバランスが荷台を乗せてないダンプカーみたいで違和感ありまくりでした。
    そして剥製屋。・・・剥製屋(というかユン?)はイケマセン。・・・とても直視できません。
    なのにアップになるなあ~!!

    連日のお仕事お疲れ様でした!東京に行かれたんですね!
    ツイッターで拝見したときに「おっ!とうとうキリンさん
    東京行かれたんだ、よかったなあ」とこっちまで嬉しくなりました。以前東京(特に秋葉原)行きたいって言ってみえましたもんね。表にはきっと出ずともキリンさんの心の中のウキウキぶりが目に浮かぶようでした。また行けるといいですね。それでは次回も楽しみにしています。

  21. うずら | URL | -

    Re: クーロンズゲート 訛り実況41

    うぽつです!(^^♪
    テストがやっと終わって久々に見てみたらもう少しで終わりということでびっくりです!

    最後まで楽しく見させていただきます♪

    秋葉原ですか!自分はまだ行ったことがないのですが追々いってみたいです(^^)

    でわ、次回も楽しみに待ってます★


  22. くろやぎ | URL | TY.N/4k.

    Re: クーロンズゲート 訛り実況41

    いよいよ佳境ですね、九龍!
    キリンさんの実況は最初からクライマックスでしたけどwww

    もうすぐ終わると言うことで、もしかして次はホラー?
    ・・・じゃなくても毎回楽しみに待ってます!

  23. シフゾウ | URL | -

    初め見たときはこんなに長いとは思ってもみませんでした。

    しかし、長いゲームほど終わるのが寂しいものですね。

  24. 絢魅 | URL | -

    自分も秋葉原行ってみたい
    それでいろんなゲームを買いたい

    今日たまたま自動販売機見てみると
    MAXCoffee売ってました
    飲んでみましたよ
    普通に美味しかったです

  25. ぴぷぺ | URL | 4ARdecsc

    Re: クーロンズゲート 訛り実況41

    初コメです。いつも楽しくみさせてもらってます。

    そこで質問なのですが
    後何回ぐらいで終わりますでしょうか?


    最後まで回数が少ないようなら、エンディングまでまとめて見たいと思ってるので、分かってるようでしたら回数を教えてもらえればと思います。

    答えにくい質問かもで申し訳ないです。がんばってください。

  26. さしずめ | URL | -

    Re: クーロンズゲート 訛り実況41

    うpお疲れ様です
    今観てきました~

    剥製屋の登場曲なんとも
    間の抜けた曲で、つい吹いてしまいましたwww

    それにしても~ユンと剥製屋の姿
    あんな感じ・・(?)でいいんでしょうかwww
    「オイオイ剥製屋そんなんで、本当にイイのか」ってね・・

    終わりに近づき、錚々たるメンバー出演
    だったのに~~ww
    次回うp楽しみにしています!

  27. 山ぶどう | URL | kYWy6.4o

    Re: クーロンズゲート 訛り実況41

    いつもステキな実況ありがとうございます(*´Д`*)
    まだ初めて間もないブログですがリンクさせていただきましたのでご報告します。

    クーロンズゲートはいよいよ終盤という感じがしてきて、盛り上がりつつもちょっとさみしい気がします。
    次回も楽しみにしていますヽ(´ー`)ノ

  28. あい | URL | -

    いつも楽しませていただいております。
    質問なんですがキリンさんはゼノブレイド買う予定ありますでしょうか?
    私は買う予定なんですがキリンさんの実況みてみたいので…。

    では失礼しました!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kirinbun.blog83.fc2.com/tb.php/358-ae5cfc74
この記事へのトラックバック