クーロンズゲート 訛り実況42

2010年06月07日 22:07


------------------------------------------------
動画更新予告

クーロンズゲート43回目 → 9日水曜日夜22時頃

------------------------------------------------





前回同様……連日UPの予定でしたが、
明日もなかなか時間がなくて、次回は明後日の更新とさせて頂きます。
楽しみにお待ち頂いている皆様には大変お手数をおかけしますが、
何卒よろしくお願い申し上げます。

ここからね……怒涛の展開になっていくのよ。
すごいんだぜ。
何がすごいかってったら……超すごい。
超級風水師ごいすー。
千葉さんも旅のお供に加わって、これからどうなるクーロン!













家に居る時は、けっこう常に目の前に「孫の手」がある。
なんだかしょっちゅう背中が痒くなるからね。
自分の背中に手が届かないのさ!
いや、ある程度は大丈夫だけど。

そんなことより、そろそろ次に実況するゲームの準備に入らないとね。
前回のブログへのご質問にもありましたが、
クーロンはあと何回で終わるの? というご意見……。

あと何回だべなァ……もうここまで来たら……。
あと6、7回で終わるんでねぇべが。
当初の予定通り、50回の大台にはいかないような感じです。
ギリギリね、ギリギリ。
最初はどうなることかと思ったけど、
どうやら今回も無事に終わることが出来るっぽいね。
本当にありがとうございます。
最後までよろしくね。


次のゲームの準備ねェ……。
日本語字幕をしこしこと入れていくのがなかなか骨が折れるね。
しかし大丈夫だ、私はやるぜ!
サイレントヒルオリジンの頃を思い出し、めっちゃやるぜ!










ホラーの夏がすぐそこまで来ているね(´ω`)








★質問コーナー!(抜粋)





【1.琉日さん】
「どんな小説を読む?」

【私】
「いや……小説とかほとんど読んだことが無いのよね……。
 官能小s……おや、誰か来たみたいだ」






【12.snowさん】
「秋葉原で何か買ってきた?」

【私】
「いや、今回は何も買ってこなかったね。
 しいて言うなら……おみやげでプリンが入ったロールケーキを。
 それは東京駅で買ってきました」






【25.ぴぷぺさん】
「クーロンズゲートはあと何回で終わる?」

【私】
「あと……6、7回だと予想。それくらいです。
 少なくとも、来週中には終わるはずです」





コメント

  1. 琉日 | URL | -

    Re: クーロンズゲート 訛り実況42

    キリンさんうぽつです!^^
    これから怒涛の展開ですか・・・!楽しみです!w

    孫の手wwww
    おじいちゃんが使ったりしているのは見たことありますが自分では使わないですねぇ・・・(´ω`)

    サイレントヒル!いよいよホラーに入っていきますね!
    でもクーロンもなんだかんだ言って若干ホラーだとは思いますがw

    質問に返答有難う御座いました!!^^
    官能小s((げふんげふんwwww
    意味が分かってしまう自分がなんだか/(^o^)\

    次回のうpも楽しみにしています!!^^

  2. snow | URL | -

    Re: クーロンズゲート 訛り実況42

    うpお疲れ様です。自分も平日は忙しいので2日おきにうpしていただけるのは非常にありがたいです。秋葉原で買い物をしなかったみたいで。でもプリンはおいしそうです^q^

    クーロンも終わりに向かっているみたいで少しさびしいですね。次回のゲームも楽しみにしています

  3. | URL | F4qIJJbY

    Re: クーロンズゲート 訛り実況42

    キリンさんうぽつです!!
    コメ初投稿^^

    クーロンももうすぐ終わりですか・・・
    怒涛の展開、楽しみにしてます(`・ω・´)
    最後までもちろん見ますよ!


    プリンの入ったロールケーキ・・・食べたことないですけどテレビとかでよく見ますね
    うーん、一度でいいから食べてみたい!!

    私は体が硬いもので、孫の手にはよくお世話になってますww


    新しい実況も楽しみにしています!


    長文、失礼しましたー


  4. さしゃ | URL | -

    うぽつです\^o^/

    怒涛の展開…wktk!
    もちろん、最後まで…いや、むしろもうキリンさんについていきます(*´Д`*)
    次回作も楽しみです!><
    クーロンの世界観に浸れるのも残り数回だと思うと少し寂しい気もしますが…´`;

    千葉だけど…
    キリンさんは夢の国ネズミーランドに行ったことはありますか??
    むしろ、ラ○オン○ング辺りで出演し…おっと、誰かが来たようだ…


    次回も楽しみにしてます´`*

  5. タカムラ | URL | emXmKJzE

    Re: クーロンズゲート 訛り実況42

    お疲れ様です。

    緑色の氷って最初よく分かりませんでしたが、びんを所望された時にようやく気付きました。
    そしてびんに入った緑色のものを見て確信しました。
    彼がいると飽きないですね。楽しいです。
    陰陽師も相変わらずで。妄想の方が逃げ出す変さで。

    クーロンももう終わりですか……。
    ラストが気になる半面、ちょっと寂しいですね。
    キリンさんの動画のおかげで九龍城の魅力に気付きました。
    携帯の待受画像が九龍城内部になるくらい。

    ありがとうございました。
    乱文失礼致しました。
    暑い日が続いてますが、アイスの妄人にはならぬよう、ご注意下さい。
    また次回の動画を楽しみにしています。

  6. ぴぷぺ | URL | 4ARdecsc

    Re: クーロンズゲート 訛り実況42

    質問に答えていただいてありがとうございました。
    連日のUPのようならまとめて・・・と思っていましたが、やっぱり上がってて見ないのは気になっちゃうのですぐに見させていただきます!

  7. さしずめ | URL | -

    Re: クーロンズゲート 訛り実況42

    うぽ疲れ様です
    これから、怒涛の展開ですか
    この先、何が起きるんでしょうか・・

    孫の手は、必須アイテムですよね
    家にあるのは、反対側に丸い肩たたきが付いていて
    とても便利です

    夏は、ホラー・・
    そして、嫌な蚊の季節でもあります
    キリンさんは、夜中に蚊が耳の回りを何度も旋回したとき
    どうやって対処しますか?

    即、電気点けて退治する派orそのまま蚊に身をまかせる派

    では、クーロン観てきます
    次回うpたのしみにしています!




  8. プー | URL | -

    初コメです!

    うp乙です(´∀`)

    毎回楽しく拝見させて頂いてます!クーロンは、出てくるキャラが皆濃くて…www好きっ!
    クーロンも、もう少しと言う事で(´・ω・`)ショボーン
    ますます、見逃せない感じですね!


    キリンさんに質問なんですが、青森県にはHottoMottoはないのですか?
    今、モバイル版のHottoMottoのホムペ見たら…青森県が載ってなかったので。
    凄く気になりました^ロ^;

    では、今からクーロンを見に行ってきまぁ~す!

  9. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  10. ナツ | URL | -

    Re: クーロンズゲート 訛り実況42

    UPお疲れ様です。

    怒涛の展開来ましたね~。
    ラストに近づくのはさびしいですが反面わくわくします。
    陰陽師と玄機の会話はもっと聞きたい感じw
    それにしてもキリンさんのドープマン声相変わらずつぼですw
    何か聞くたびに笑ってしまいます(・∀・)

    プリンが入ったロールケーキ美味しそうですね。
    東京に行ったら自分用のお土産に買ってみます。

    UPはキリンさんにあったペースが一番ですので
    次の更新も楽しみに待ってます。
    ホラーな夏ももちろん楽しみですヽ(´∀`)ノ

  11. 甘納豆 | URL | -

    Re: クーロンズゲート 訛り実況42

    42回目も視聴完了です!
    白虎の見立てが完了。本来なら玄武も存在する筈なんですが、何処で目論見が外れたのでしょうか。
    その後、久し振りにウェイとキッズに再会。ウェイの額の模様が、逆さにすると顔に見えそうなのは私だけでしょうか?
    玄機は相変わらずのテンションで安心(?)しました。
    陰陽師と玄機の会話は良い感じに盛り上がってましたねw
    龍城飯店で爆発音が聞こえるという、不穏な展開に。リッチが不在だったので気掛かりでしたが、まさかこんなに早く問題が発生するとは…。

    最後のシーン、窓の向こうからこちらを窺うキッズの真意は?
    次回も楽しみにしています。

  12. choco | URL | -

    うpおつです!

    クーロンもあと6、7回を残すのみか………寂しくなりますね。

    忙しいなかの連続うp本当にお疲れさまです

    小説はあまり読まないんですねー。私も小さい文庫本やら官の……おや…誰か来たみたいだ…

  13. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  14. トメ | URL | AjRDEY7Q

    Re: クーロンズゲート 訛り実況42

    うpお疲れ様です!今見てきました~!
    ・・・やばい、危ない。キリンさんが妄人になりかけてる!
    こんなキリンさんを見るのは初めてです。もう、この状態のキリンさんを救えるのはほかでもないキリンさん自身ですから、チョッと行ってファアッってやってサアッ!て見立ててください。・・・でないといずれ陰陽師やら玄機みたいになってしまいそうで心配です。キャラ濃すぎるw

    次はホラーということで、クーロンとは違い(?)クールかつスマートなプレイになるのでしょうか?字幕大変そうですね・・・キリンさんのペースでご無理せずやっていただけたら視聴者としても嬉しいです。
    ではでは次回も楽しみにしています。

  15. 刹那 | URL | -

    うぽつです

    こちらではお久しぶりです。クーロン、パート数を見ると長かったですねえ。思い返すとそこまで長かった気はしないのですが…ここからどんな展開が待っているのか、楽しみです!最後までお供させていただきますw

    キリンさんのホラーとは…想像するだけでわくわくしますwやはり夏はホラーですね!

    いつも動画うpありがとうございます。キリンさんの更新率は十分早いですよw

    次回も楽しみに待ってます!

  16. クレ | URL | -

    こんばんはキリンさん。
    今日もupお疲れさまです~(^-^)

    次の実況動画の準備ですか! ・・・そうですよね~クーロンもクライマックスでしたね。何だかしみじみ。
    しかし字幕付け作業をされるとは、なんと心踊る情報(*^□^*)
    キリンさんの言葉の選び方がとても好きで、おかげさまでホラーでもクスッと笑えたり、またThePATHでは雰囲気を壊しすぎずと、楽しく動画を観る事ができましたもん。キリンさんのお手間となってしまいますが、期待してお待ちしています!

    そういえば、最近腰の具合はいかがですか?
    雪掻きは無いからそれほどツラくないのかな・・・? 自分が仕事でよく腰を痛めるので、ふと気になってしまいました。大好きなゲームの為にもご自愛くださいね。
    では第42回観てきます~(=^▽^=)ノシ

  17. CAO | URL | uvY5VrhU

    Re: クーロンズゲート 訛り実況42

    うpお疲れ様です☆

    怒涛の展開…!分かりますw!!
    45章以降の展開は本当に凄いです!!

    >明日もなかなか時間がなくて、次回は明後日の更新とさせて頂きます。
    楽しみにお待ち頂いている皆様には大変お手数をおかけしますが、
    何卒よろしくお願い申し上げます。

    いえいえ。
    時間の少ない中うpしていただいてありがとうございます。
    私はいつでも待ってますんで。^_^*

    そうそう、ちなみに私も孫の手が手放せません。w
    小さい頃から誰かに背中を掻いてもらうのが好きで、そのせいか孫の手が欠かせません。w
    うちには孫の手が2本おいてあります。
    キリンさんの家には何本おいてありますか?

    >次のゲームの準備
    次はどんなゲームをされるんでしょうか?
    私が知っているゲームだったらいいなあ。

    次のうp楽しみにしています☆

  18. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  19. 恥捨犬 | URL | -

    うぽつです(´ω`)
    クーロン終わっちゃうのなんか寂しいです~
    今度自分で買ってやってみようかな


    次はホラーになるんでしょうか(^ω^)
    ホラーはキリンさんの実況で好きになったので楽しみですwww

  20. しじみらーめん | URL | jg3SrIu2

    Re: クーロンズゲート 訛り実況42

    プリンが入ったロールケーキてどこのですか?
    気になりますw
    今度東京行くので買ってみたいです。

  21. 歌手 | URL | -

    ちょwwwホームカミングktkrwwwwww歓喜

  22. | URL | -

    Re: クーロンズゲート 訛り実況42

    うぽつです
    いよいよキリンさんも妄人に近づいてきましたね
    水曜も楽しみです!

  23. | URL | -

    東京へは電車で行かれたんですか?(´・ω・`)ガタンゴトン

  24. | URL | -

    東京へは電車で行かれたんですか?(´・ω・`)ガタンゴトン

  25. ほたる | URL | NkOZRVVI

    うぽつですー!
    クーロンあと6、7回…もうあとそんだけしか残ってないんですね…なんだか不思議な気分です

    次のゲームはホラーということですかねwktk!
    毎年夏はキリンさんのホラーを見て背筋寒くしてます。でも暑いもんは暑いですがw

    個人的に東京行ったときに必ずお土産に買うのは浅草にある舟和の芋ようかんですね!
    すっごくおいしいのでぜひぜひ!!

    では、次もがんばってください!

  26. 桃色夏蜜柑 | URL | /c/zw3vA

    Re: クーロンズゲート 訛り実況42

    お疲れ様です!
    そうか…もう夏、ホラーの季節ですねぇっ!
    キリンさんの実況で見るホラーはドキドキと安心の間で絶妙な面白さですから楽しみにしています!

    質問なんですが…
    実況されているゲームは一度はクリアしたものばかりなんですよね.
    でも、今実況プレイを取る時間と編集する時間で削られてるのに、新作ゲームをプレイできているのは何故ですか!?

  27. みどり | URL | -

    Re: クーロンズゲート 訛り実況42

    二度目まして。クーロンupお疲れ様です。いつも楽しみにしております。

    ちょっと質問があります。

    キリンさんの動画の影響で去年の夏買ったサイレントヒル4を、怖くて放置していたのですが最近やってみました。
    怖いながらも面白いので二週間で四週程したところ、ウォルターに永遠に追いかけられ続ける悪夢を見てしまいました。それ以来再び放置しています…。

    キリンさんはホラーゲームをよくされてますが、こういう風に、あまりに怖くて悪夢をみたとか放置したというゲームって…ないんでしょうね。万が一あるなら是非やってみたいので教えていただけないでしょうか。

  28. あゃ | URL | -

    遅くなりましたがうpお疲れさまでーす^^

    最近、私の彼氏も東京に行ってたんですが、普通にお土産買ってくる事忘れられてましたよww
    お仕事で行ってたらしいので仕方ないんですけどね;;

    プリンが入ったロールケーキがとっても気になりますね~(・∀・)
    今度東京行った時に探してみたいと思います(゜∀゜)b

  29. ジャックフロスト | URL | -

    Re: クーロンズゲート 訛り実況42

    質問です
    キリンさんはメガテン3マニアクスはプレイした事ありますか?アトラスのゲームはプレイされますか?

  30. ふらっと | URL | -

    Re: クーロンズゲート 訛り実況42

    連日のうp乙です!

    やはりキリンさんは官能小説家だったんですね!
    今日確信しました笑

    帰宅してからキリンさんの動画をいつも楽しんでいます
    それではまた!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kirinbun.blog83.fc2.com/tb.php/359-31782e62
この記事へのトラックバック