クーロンズゲート 訛り実況46

2010年06月13日 22:18


------------------------------------------------
動画更新予告

クーロンズゲート最終回 → 14日月曜日夜22時頃

------------------------------------------------






46回目……そしてついに次回が最終回です。
当初、クーロンを始めた時はどうなることかと思いましたが、
トラブル的なものもなく、無事に終了することが出来て感無量。

明日の最終回で、クーロンはどんな結末を迎えるのか……。
しっかりと目を見開いて見届けてやって下さい。

今回も妄娘に玄機に……見所は盛りだくさん。
クーロンはやはり最高ですな(´ω`)















皆さんから頂きました単発リクエストも拝見し、
参考にさせて頂きます。ありがとうございます。






最近はスーパーに行っても、どこもエコバッグを推奨していますな。
私はエコバッグなど持ち合わせていないので、
毎度手ぶらで買い物に行くのですが……。

やはりこれからの時代は男も持たないとダメなのかね。
周りを見るとほとんど持ってるね、バッグ。
私は今でも普通にビニール袋を貰っている。

このビニール袋もねェ、そのまま捨てるだけじゃあないんだよ。
買った品物を家まで運ぶという使命が終わったとしても、
まだまだ家の中で活躍出来る代物なんだよ。
ちょっとしたゴミ袋になるとか……あと……うーんと…………。
○○を入れるとか……………………。



そんなことはともかく、暑くなってきたねェ。
日中に窓開けてたら、ほんの1mmくらいの虫が遠慮なしに入ってくる。


ここは貴様の部屋じゃねェ、私の部屋だ! って怒ってやったのさ。









うん、それだけ。






★質問コーナー!(抜粋)





【6.ナツさん】
「TOP絵って募集してる?」

【私】
「今は特に募集してはいませんが、たまに送ってきて下さる方々が
 いらっしゃるので、タイミングが良ければ採用させて頂いております。
 次のゲームのトップ絵、誰か描いて(´ω`)」






【8.やあさん】
「ジャンプって読んでる?」

【私】
「もちろん読んでいます。しかし……昔ほどは読んでないか。
 エムゼロ好きだったのにねェ……打ち切りが一番キツイねェ。
 今はゴンさんの続きが早く見たい今日この頃」




コメント

  1. 琉日 | URL | -

    Re: クーロンズゲート 訛り実況46

    キリンさんうぽつです!^^

    次回で最終回ですか!!!
    うおおおお・・・なんかテンションが凄く上がってきましたww
    最後までしっかり見させて頂きますね!!(`・ω・´)

    エコバックは学校の家庭の授業で作ったは良いものの、
    全く使っておりませんwww
    でも母は買い物の時とか必ずエコバックを使っています^^

    そうですねぇ。最近かなり虫出てきましたよね。
    今日なんか家の中ででっかい蟻を見つけて・・・叫びました。

    ではでは次回のうpも楽しみにしています!^^

  2. snow | URL | -

    Re: クーロンズゲート 訛り実況46

    うpお疲れ様です。とうとう最終回になりますか。長いようで短かったですね。

    最近はスーパーでセルフレジがありお菓子を買いに行く機会が増えましたね。(以前はコンビニで買っていました)自分もエコバックはないんですがいつもカバンは持っているんでスーパーの袋はもらってないです。

    単発動画楽しみにしています。

  3. オウフ | URL | -


    こんばんは、クーロンズゲートの更新いつも楽しみにしていますが明日最終回ですかショボンヌ(´・ω・`) めでたくもあり寂しくもあり、複雑な心境ですぬ。
    景気づけに1から見直してこようかしら!(`・ω・´)+
    見直せば見直す程味が出るキリン殿の実況動画に乾杯です(´、>`)ノ+
    ところでキリンさんはPS2の『ヴィーナス&ブレイブス』というゲームをご存知でしょうか? もしご存知でなかったら、内容は勿論、曲が、とにかく曲が、あと絵とかが、いや曲が(内容も!)素晴らしいので是非プレイしてみて下さいませー!

    明日も楽しみにしてまする!

  4. タカムラ | URL | emXmKJzE

    Re: クーロンズゲート 訛り実況46

    お疲れ様です。

    コスマスの役割って何なんでしょうね?
    何かもうみんな妄人になってますね。ちょっと悲しいです。
    最後の鬼律は流石強敵でしたね! 見た目は妄娘のが怖いですけどね。

    私もビニール袋貰ってますよ。
    独り暮らしですからねえ。ゴミ袋として出すのに丁度いい大きさなので重宝しています。

    次回最終回とは……!
    長かったような、短かったような……。
    もう終わっちゃうんですね。
    しっかり見届けさせていただきます。

    ありがとうございました。
    乱文失礼致しました。
    また明日のUPを楽しみにしています。

  5. P | URL | GO7Wb5dI

    ゴンっさんっっっ!

    タイトルに意味などありません。


    遂に九龍が終わりですね、まだ見ていませ‥(


    今回は長くに渡って、お疲れ様でした


    次回作も期待です


    追記;

    大事な事を書き忘れていました

    ホラーフラッシュゲーム『HOTEL 626』は午後6時から午前6時までしかコンテンツにアクセスできませんです。このコンテンツは暗い部屋で一人でヘッドフォンの使用が推奨されています



  6. 高枝 鋏 | URL | -

    Re: クーロンズゲート 訛り実況46

    エンディング…!見届けますともさ!
    超級風水師がどうなるのか気になります…。

    ダミ兄貴いたんですね。その発想がなかった。
    あの…キリンさんは男油の使用方法は、どう考えてますか?

    飲むんでしょうか。患部に塗んでしょうか。
    個人的には一気に飲んでる気がします。
    では。gdgd言わねえで明日結末を見届けます!

  7. ナツ | URL | -

    Re: クーロンズゲート 訛り実況46

    UPお疲れ様です。

    次回で最終回ですか。あっという間ですね。
    玄機のテンションがめっちゃまじめでびっくり。
    声優さんってすごいですね。
    そして妄娘グロッ!!グロォォォォォォ!!
    ……こういうの大好きです(・∀・)

    袋、私も袋貰う派ですw
    ゴミを入れたり、いらない物入れたり、ゴミ箱にセットしたり
    すんごい重宝。

    質問に答えて下さりありがとうございます。
    素敵な絵を描ける人ってすごいですね。
    いつか私もこういう素敵な絵を描けるよう頑張りたいです。

    明日の更新もすごく楽しみです。

  8. ゆがさなしき | URL | -

    Re: クーロンズゲート 訛り実況46

    うぽつです!
    とうとうクーロンも明日で最終回ですか。
    寂しいですねぇ。そして次回の実況楽しみに
    してます!

    野暮ったいですが…ビニール袋で処分する
    ○○って、何ですか?^^
    まぁ、想像は大体ついてますけどねwww

    では明日の最終回も楽しみにしてます!!!

  9. 刹那 | URL | -

    Re: クーロンズゲート 訛り実況46

    最終回とは…早いですねえ。シャンジーが今回予想外にかっこよくて、びっくりしました。
    最初はカオスなクーロンの町の雰囲気と住民に慣れませんでしたが…今になるとあの賑やかさと変な住民たちが懐かしいです。不思議ですねえ。

    最終回もしっかりお供させていただきます!連日更新ありがとうございます。

    うぽつでした。

  10. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  11. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  12. かわはぎ | URL | 03xh9CF2

    Re: クーロンズゲート 訛り実況46

    うぽつです☆
    もう、もう最終回なんですか!!
    本当にまさに日々の仕事の合間の一服の清涼剤でしたので、
    終わってしまうのが、とても寂しいです。
    超級風水師が最後どのような結末を迎えるか、
    しかと拝見させていただきます!!

    エコバックは時々もって行きますよ!
    でも、スーパーのビニール袋も欲しいので半々ぐらいかと…
    半透明だから、ゴミ出しのき重宝します。
    あんなものやこんなものをry

    本当に連日お疲れ様です。
    日本各地で徐々に梅雨入りでムワッとしますが、
    お身体にお気をつけて!
    明日のラスト、楽しみにしています♪

  13. 梓桜 | URL | t50BOgd.

    Re: クーロンズゲート 訛り実況46

    キリンさん、うぽつです^-^
    明日が最終回・・・楽しみなようで、何だか少し寂しいです。
    でも、次回作も楽しみにしています~

    クーロンズゲートはやはりグロい場面が多いですね。
    だから自分でやるには抵抗があって、これだけ面白く見せていただいたこと、感謝しております。
    前々から思っていたのですが、クーロンズゲートの歩き方ってMISTに似ていますよね。

    エコバック、杉並区はビニール袋が有料なんです。
    私が住んでいる厚木市も結構有料になっているショップが多くて。
    最近はオシャレなものも増えてるし、一つはあれば便利かもです。
    ただ、ごみ出しとかにはやはりコンビニ袋が便利な訳で・・
    なので、有料もしくは安くなるとことではエコバックと使い分けてますよ~

    と、長文失礼いたしました。
    これからも、無理をせずにマイペースで頑張ってください^-^b

  14. トメ | URL | AjRDEY7Q

    Re: クーロンズゲート 訛り実況46

    うpお疲れ様です!今見てきました~!
    もう、ぎゃああああでうげ~!な展開でしたね。
    妄人との戦いでこんなにハラハラしたのは初めてかもしれないです。いつも、ボスでさえもキリンさんはサクッとやってみえる印象があったから・・・。

    とうとう次回で最終回ですか。なんかもういろんなことが
    詰め込まれすぎてて全然予測がつかないんですが、その分
    楽しみであり、寂しくもあり・・・ラストをしっかり見たいという気持ちだけです。絶対普通には終わらないんだろうなぁ~wではでは次回楽しみにしてます!

    こちらはスーパーの袋が有料なので毎回エコバックは
    欠かせません!できるだけ大きいのを恥も気にせず持っていきます。大きいペットボトルとかバナナとか買うと一気に
    他の物が入らなくなっちゃうんですよね~。

  15. CAO | URL | uvY5VrhU

    Re: クーロンズゲート 訛り実況46

    うpお疲れ様です☆

    あ~~~~~次回で最終回!!
    嬉しいやら悲しいやら…。
    ただ、このゲームのEDを見ればクーロンファンが2を望む理由が分かります!

    私もビニール袋は貰う派ですね。
    ゴミ袋にしたり色んな物を入れたり…
    不透明のやつなら女の汚物を入れるのに重宝します。(いや、だって、透明の袋じゃあ丸見えで恥ずかしいじゃんw;)

    最終回のうp楽しみにしています☆

  16. ぽっぽ | URL | -

    クーロン、いよいよ次回が最終回なんですね。最初は独特の世界観(…と画面酔い)に少し混乱しましたが、キリンさんの実況のおかげで楽しめました!最終回、楽しみにしています。

  17. オジャパメン | URL | 2qwvL/zg

    Re: クーロンズゲート 訛り実況46

    こんばんは、お疲れ様です。

    TOPの素敵絵についてなんですが、過去の絵が見れるギャラリー的なものはありますか?
    途中から見だしたので、初期のころの絵とか見てみたいです。

    無いなら無いでしょうがないので勝手に妄想させていただきます。

  18. シフゾウ | URL | -

    おーもう超級風水師の旅も最終回ですか…ちょっと寂しいですね

    エコバックはビニール袋より持ちやすいし見た目も素敵なですし、あるといいと思いますよ


    追伸
    キリンさんって縄張り意識強いんですね(笑)

  19. ほたる | URL | NkOZRVVI

    うぽつでです!
    ついに次最終回ですか…!クーロン最高です!(`・ω・´)b
    最後まで付いていきますよ~!

    エコバッグは基本的には持っていきます。
    コンビニ行くときはたまに忘れてしまいますが、スーパーは絶対持っていきますねー。袋代取られるのが嫌なのでw
    男性でも持ってる方はよく見ますよ。
    いまではいろんな柄とか形のエコバッグが出てますから、自分のお気に入りのやつとか探してみると面白いかも?

    では、最終回楽しみに待ってます~!

  20. さしずめ | URL | -

    Re: クーロンズゲート 訛り実況46

    うpお疲れ様です
    クーロンのような、大作を実況していく時に
    最後まで、モチベーションを維持できる
    キリンさんは、スゴイな~って思いました
    それだけゲームを愛してるって事ですね

    最後の鬼律には、思わず「あ~っ・・やばい」って
    ドキドキしました
    最後の最後まで気を抜いては
    いけませんねwww

    ビニール袋は、家にありすぎても困るけど
    無いと非常に困ります

    次回うp楽しみにしています!




  21. | URL | mQop/nM.

    Re: クーロンズゲート 訛り実況46

    いつも楽しく拝見しております。
    お願いがあります。

    そろそろ

    キリンさんの幽霊退治が見たいです。

    カメラで撮るあれです。

  22. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  23. 甘納豆 | URL | -

    Re: クーロンズゲート 訛り実況46

    いよいよ次回が最終回とは…。

    ボス級の鬼律が多数出現。戦闘が目に見えてきつくなってきました。
    コスマス登場。正体はダミアヌスの兄さんでしたw
    かつて妄人路で出会った面々も妄想の嵐によって異常をきたしている模様。早く何とかしないと。
    端末男は…やはり股間のツマミを操作しなきゃならないんでしょうかw
    張兄弟が変わり果てた姿になって登場。復讐はきっちりと果たしてあげよう。
    最後の鬼律戦でまさかの大苦戦。見応え満点でしたw

    四天王の一人・霊師登場。
    ばあさんは既に亡くなってたんですね。Mr.チェンが生ける屍だった事を考えると、ブルークロウが死者を甦らせる効果を持っていたようです。
    息つく暇も無く妄娘登場。確かに恐ろしい外見をしています。しかしキッズのゲーマー魂の敵ではなかった。

    玄機と長い時間を経て無事再会。その思慮深い発言から、彼が自分と向き合ってきた時間の重さを感じ取る事ができます。

    最終回、その結末や如何に?

  24. CC | URL | -

    Re: クーロンズゲート 訛り実況46

    うぽつです。
    さっそく見てくる・・・とその前に

    キリンさんはデビルメイクライとかやらないんですかい?

  25. ムー | URL | -

    Re: クーロンズゲート 訛り実況46

    ∩ ∧∧
          ',( ゚∀゚ ) <おつかれ! 
      _, -ー´\と |_
      \____)-┘ \
        ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

  26. そら | URL | -

    Re: クーロンズゲート 訛り実況46

    お疲れ様です。
    もう次回最終回なんですね。何だか早い気もしますね(^_^;)
    エコバック、私は持っていますが、買い物するときに持っていくのを忘れるので、
    結局レジでビニール袋買ってます。
    ビニール袋も色々使うので、ないと不便なんですよね。
    ところで蚊ですが、部屋の隅にシュッとやると、蚊が来なくなるスプレーお勧めです。
    嫌なにおいもしないし、当然電気代もかかりません。良かったら使ってみて下さいね♪

  27. 三弦 | URL | -

    Re: クーロンズゲート 訛り実況46

    お疲れ様です。

    スーパーの袋は色々使えますよね。
    ビニール袋はアレ、原油の副生成物で作られているので元々エコ製品のようなものだ、と知り合いの農学部の人が申しておりました。
    ただ生物分解はできませんが。

    エムゼロ私も読んでました!
    好きだったのになあ。


    次の実況も楽しみにしています。

  28. まにゃ | URL | -

    気になったんですが…

    ↓見てない人もいるかと思うのでコメントにネタバレ的な物は書くのはやめてほしいです(´・ω・`)

  29. まり子 | URL | qNXjQhIg

    もう次が最終回なんですね(´;ω;`)!
    最近実況どころかニコニコさえまともに開けてないです(泣)
    キリンさんの実況が恋しい…(´`)

    そして前の記事の話になっちゃうんですがグレードバリアリーフ自分もすごく行きたくて共感しました!
    小学校6年生の頃に外国を調べるっていう宿題があってなんとなくオーストラリアを調べたときにふと目についてこれは死ぬまでに一度は行きたいっ…!!!って思ったんですよねーw

    あーキリンさん一緒に行きませんか?自分が日本から連れ出してあげちゃいますよ?マックスコーヒー持って(笑)

    あ、そうだ!
    ゲーマーなキリンさんにぜひ教えていただきたいことが!
    自分ポケモンのSSと逆転裁判をやるためにDS買ったんですがもうどちらもほぼやり終えちゃいそうなんですよ
    自分DSのゲームってあまり詳しくなくて…何かオススメなゲームありますか?
    特にジャンルは問いません
    でも結構マイナーな方が燃えます(笑)
    本当に考えつかないのでよろしければ何か自分にススメちゃってください!w

    ではでは失礼っ壁|彡 サッ

  30. 刹那 | URL | -

    お疲れ様でした

    最後まで楽しませていただきました!続編が欲しくなる気持ちがすごくわかりました…気になるラストですね。
    切ないというか、報われない部分が多くてやりきれない気もしましたが、クセになりました、クーロンw

    次回作もwktkしながら待ってますね!

    本当にお疲れ様でした。ありがとうございました。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kirinbun.blog83.fc2.com/tb.php/363-6d0e1c1b
この記事へのトラックバック