初夏の日差しが憎たらしい

2010年06月24日 11:19





ヘイ! 暑いぜ!
なぜここまで暑くする必要がある!
適度な太陽光さえ供給出来ていればそれでいいはずだ!
……夏というものは高気圧の交差点だ。





そんなことはともかく、次回のゲームにつきまして。
当初は今週の土曜日に開始する予定だったのですが、
なかなか字幕入れなどの編集に時間がかかってしまっておりますので、
今月の28日月曜日に開始……とさせて下さい。
たぶん……月曜日にはいけるはず。
皆様にはもうしばしお待ち頂く形になってしまいますが、
何卒よろしくお願い申し上げます。

字幕形式につきましては、中央下に横書きとしました。
うん、普通にいこう。
見辛くなることもあるかと思われますが、ご容赦下さい。
なるべくデカい字幕にしておきます。





それでは、28日月曜日をお楽しみに。
アイス食いながら観てね!
……ちょいとグロくてモノ食べながら観られないと思うけど。






コメント

  1. キャラメルラテ | URL | -

    Re: 初夏の日差しが憎たらしい

    ヘイ!!
    ハーゲンダッツ食べながら観させて頂くぜ!!

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. miro | URL | 8kSX63fM

    Re: 初夏の日差しが憎たらしい

    はじめまして、きりんさんの実況は昨年夏ごろからとても楽しみに見させてもらっています。もうすぐ一年!!早いです。きりんさんのあの独特な言い回しに素敵な声が超お気に入りです。
    次回UP分の為にアイスにビール、買いだめして心待ちにしています(親子で見てますw)

  4. 柚湯 | URL | -

    Re: 初夏の日差しが憎たらしい

    こんにちは!
    いよいよ新しいゲームですね、ちょいとグロいかもということですが、
    キリンさんの実況なら見れる!…ような気がする
    今のうちにアイスなど買いだめして正座してうp待ってます

  5. ナナヲ | URL | -

    Re: 初夏の日差しが憎たらしい

    ヘイ!
    ちょいグロでもなんでも来いです!
    キリンさんのホラーは大好きなんです。
    自分じゃプレイできないから…w
    ブラックモンブラン片手に正座して待ってます!!

  6. ナツ | URL | -

    Re: 初夏の日差しが憎たらしい

    ヘイ!暑いですね!
    スコールと合わさってムシムシ感が相乗されてすごいことに……。

    字幕作業お疲れ様です。
    個人的には画面中央下に慣れているのでうれしいです。

    暑いですしご無理なさらずご自愛くださいね。
    月曜日がめちゃめちゃ楽しみです(・∀・)
    チョコモナカジャンボ買ってきますw

  7. yasu | URL | -

    Re: 初夏の日差しが憎たらしい

    新作、期待してます~。
    妖精さんのダンスでもオエオエ見ながら待ってますよ!

  8. 無民 | URL | -

    おつです。

    夏が近づいてきましたねぇ(´∀`*)暑すぎて東北に逃げ出したくなりますwww

    いつも字幕ありがとうございます^^
    新作!!楽しみにしてます!!!!

    では(・∀・)ノシ

  9. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  10. 刹那 | URL | -

    Re: 初夏の日差しが憎たらしい

    新シリーズきたーーーーーー!
    アイスストックしときますねw

  11. | URL | -

    Re: 初夏の日差しが憎たらしい

    ヘイ!こっちは湿気がひどいよ!
    字幕は文字打ったりタイミング合わせたり大変ですよね。
    カットなんかを入れるとさらに面倒になりますし。

    のんびりと、無理せずキリンさんのペースでやってくださいね( ・ω・)ノシ

    さて、シャビィスライスレモン狩ってくるか

  12. 水虎 | URL | jnRiruIs

    Re: 初夏の日差しが憎たらしい

    ヘイ!こっちも暑いです…

    それに暑いうえに湿気もひどいので洗濯物が全然乾かないーーー

    こんな暑い夏はキリンさんのホラーを見て涼むしかないですよね!

    字幕は下の方が慣れていたので良かったです(○´▽`)

    ニコ動のコメを下に入れる人がいなければなお良いんですけどね~

    まあ、みんなも同じ意見でしょうから大丈夫ですよね(●´艸`)

    では、シャーベットでも食べながら待ってます♪(^∇^*)*^∇^) ♪

  13. 雪 | URL | -

    こんにちは!

    本当に蒸し暑いですね(;´`)アセアセ
    おかげで痩せた…………らいいなと思ってます←


    おぉ!!(・∀・)
    新作とても楽しみです★
    グロいのとかホラーは苦手分野なんですが、キリンさんの実況は見れるという不思議ww

    字幕も本当に有り難いです(`・ω・´)ゞ

    月曜日までウキウキしながら待ってますっ
    ではでは~

  14. トメ | URL | AjRDEY7Q

    Re: 初夏の日差しが憎たらしい

    ヘイ!ほんっと暑いですねっ!
    こんな時こそ暑さに追い立てられず、キリンさんのマイペースで編集していただけたらと思います!

    新作すごいワクワクしてます♪
    そういえばこの間SIREN・NTを一周してきました。
    全然びっくりしてない「おっと、ビックリ」も聞いてきましたよ~。すごいなあ・・・パソコンの前の自分のほうが
    「あわおっ!ぎええええ!」とかって叫んでました。
    無印よりグロかったッス・・・・・。

    月曜日までの間「零」シリーズを拝見したいなと思ってます!・・・あ、その前にクッキー&クリームのアイスを
    買っとかないと・・・!

  15. pinkey | URL | -

    おお、28日とはベストタイミング。
    引越ししたところで、28日にネット開通の立ち会いをお願いしてます。
    うまくいけば観られるはず。

    私はサイレンなども普通に食事しながらイケる派なので(変態?)大丈夫。
    怖いのは怖いけど。

    アイスは…今日おなかこわしたから自重します。
    ハーゲンとか普通に高価だから買えなかったけど、これからはアイスそのものの購入に躊躇する身分になりますorz
    …マックスコーヒー贈るからアイス買ってください(なんでやねん

  16. 鴨 | URL | -

    イヤッハー!ここは地獄だぜ!ではなく。

    こんばんわ。というには6時。まだ日が高い。と言う時期ですね。
    暑いというか熱い。太陽が憎い。一緒に海に行くステディがいないのにまぶしい…まぶしすぎる太陽が憎いんだぜ。
    俺の夏子はどこだ。

    実況の開始…楽しみであります!
    血のように赤い、冷製パスタを食べながら初回は楽しませていただこうと思います!

    今回もよろしくお願い致します。

  17. さしずめ | URL | -

    Re: 初夏の日差しが憎たらしい

    月曜日うp予定ですか
    ちょうどその夜は、映画「ハロウィン2」を
    観に行くので、帰ったら拝見したいと
    思います
    ホラーの夏が、いよいよそこまで来てますね
    もちろん、アイスも用意しておきます!

    今から、背筋がゾクゾクしちゃいますwww
    でも、字幕とか大変なので
    くれぐれも無理なさらずに・・。

  18. くろやぎ | URL | -

    Re: 初夏の日差しが憎たらしい

    こんにちは!
    あえてユッケでも食べながら・・・。
    吐きそうだからやめておきます。

    字幕がんばってください!

  19. うずら | URL | -

    Re: 初夏の日差しが憎たらしい

    どもっ!だんだん夏ってカンジで暑くなってきましたね~!
    なんんだか蒸し暑くて今年もなんだかクーラー依存症に
    なりそうな予感、、、、

    28日心待ちにしています!(^^)!

    ガリガリくん片手に拝見させていただきますね☆

  20. にっぱぁ | URL | -

    Re: 初夏の日差しが憎たらしい

    “ホラー”の夏、待ってました♪怖そうだけど楽しみです(*゚▽゚)
    31アイスクリームの『ラブポーション31』片手に見ま~すwww

  21. 恥捨犬 | URL | -

    おおお!やっとホラーの夏来ましたね!!!
    暑い夏をホラーで涼しくなる!いいですな(´ω`)

    月曜日はMAXコーヒー片手にみます(*^^*)

  22. かわはぎ | URL | 03xh9CF2

    Re: 初夏の日差しが憎たらしい

    おぉ!!いよいよ来週からホラーの夏ですね!!
    パピコ片手に拝見します♪

    私もやった事あるのですが、字幕ってむずかしいですよね。
    タイミング合わせたり、文の長さあわせたりと><

    キリンさんもアイス食べながら、がんばってくださいね☆

  23. もさく | URL | -

    Re: 初夏の日差しが憎たらしい

    ホラー楽しみです(´∀`*)

    アイス片手に正座で待機して待ってますw

  24. しゆ | URL | -

    九州は湿気でじめじめしてます(´・ω・`)
    アイス片手に…ではスイカバーでも食べながら観ちゃいますね!

  25. うみ | URL | 7Eqz1Hfg

    Re: 初夏の日差しが憎たらしい

    新しい実況、楽しみに待ってます♪

  26. 妃音 | URL | -

    今日は汗垂れ流しで仕事してました…最近暑くてバテ気味です;;

    それはともかく、来週からホラーの夏が始まるんですね!楽しみです(´ω`)

    アイス片手にですか…ならぎゅぎゅっとのオレンジ味でも食べながら観たいと思いますw(´∀`)

  27. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  28. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  29. ゆがさなしき | URL | -

    Re: 初夏の日差しが憎たらしい

    28日からですね!来週をとても楽しみにしますね^^
    頑張ってアイス食べながら、観てみます!

  30. まえ | URL | -

    待ちに待ったホラー[i:63903]

    キリンさんのホラゲー見るの 好きです
    また そんな夏がやってきたんだなぁ

    楽しみにしてますね

  31. 琉日 | URL | -

    Re: 初夏の日差しが憎たらしい

    ほんとに暑いですね(-ω-`;)
    お疲れ様です><
    来週うpですか!!楽しみです!!^^
    アイスをもりもり食べながら拝見させていただきます!^q^
    グロいの見ても物は食べられる←

  32. | URL | vh1YMEOg

    Re: 初夏の日差しが憎たらしい

    新作期待しています!!

    やっぱり夏はホラーですゎ~

  33. じぇの | URL | Nuc7B5tA

    Re: 初夏の日差しが憎たらしい

    28日の月曜日ですか…!待ち遠しいであります!
    じめじめと蒸し暑い日が続いておりますが体調にはお気をつけくださいませ~。

    ではでは(・3メ)ノ

  34. エリィ | URL | -

    ほんとに暑いですねぇ…
    体調には充分気をつけて下さい☆
    編集忙しそうですが、頑張って(^∀^)ノ
    月曜日楽しみに待ってます♪

  35. peco⑥ | URL | -

    こんばんは

    とても楽しみにお待ちしております。

    アイスはMOWで…

  36. シフゾウ | URL | -

    新作楽しみです!

    というかもうキリンの動画しか楽しみがないです(笑)

    月曜日までにアイス用意しておきます!!

  37. 甘納豆 | URL | -

    Re: 初夏の日差しが憎たらしい

    最近は本当に暑いですねw
    私は2つに折って食べるやつを買って来て冷やしてます。
    ちゃんと冷やさないと、折った時に中のジュースが噴き出すんです。

    待望の次回作が来週月曜に見られるんですね。
    楽しみに待っています。

  38. 暇神 | URL | -

    Re: 初夏の日差しが憎たらしい

    初コメです^^

    いつもキリンさんの実況楽しんでます☆

    こっちは結構涼しいですよ~w


    グロ系のゲームですか( ̄○ ̄;)!!

    自分は物を食べながら見る癖から覚悟して見ますwww

    28日楽しみにしてます(`・ω・´)b

  39. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  40. かりん | URL | -

    Re: 初夏の日差しが憎たらしい

    キリンさん、こんにちは☆

    ホラーにピッタリの夏がやってきますね。

    キリンさんの実況アップがない期間はなんだか物足りない日々になってしまいます^_^;が、28日はアイスを用意して楽しみに待ってます☆

  41. 廻向 | URL | -

    Re: 初夏の日差しが憎たらしい

    ブログ更新お疲れ様です。
    28日はガリガリ君を片手に楽しみにしてます。
    ではでは^^

  42. ほたる | URL | NkOZRVVI

    月曜日からですね!楽しみすぎます…!!!
    字幕も本当にお疲れ様です;;ありがとうございます。
    英語わかれば良いんですけどね。英語なんてもう全然わからんです…

    初回の時にはアイス用意しときますw
    ハーゲンダッツかピノか迷いますなぁ´∀`

    では、月曜日楽しみに待ってます!

  43. 盤 | URL | -

    待ってました!

    字幕大変だと思いますが、無理せず頑張って僕達を楽しませてください。

    単発も待ってます!

    キングダムハーツの続きしてくれ~

  44. モカ | URL | mQop/nM.

    Re: 初夏の日差しが憎たらしい

    キリンさんの動画、いつも楽しみにしています。
    34歳にして、転職活動をする事になってしまった私
    ですが、キリンさんの動画で癒されてます。
    いつの間にか、生活の一部になってしまったようです(笑)。
    ご自分のペースで頑張ってください。
    私も暑いのはとても苦手です、特に湿気がダメですね。

  45. 抹茶 | URL | -

    Re: 初夏の日差しが憎たらしい

    楽しみにしてまーす♪

  46. クレ | URL | -

    こんにちは、キリンさん。
    ブログ更新楽しみにしてました(^-^)

    次回動画は字幕付けという手間もかかるし、更新予告も大変ですね・・・。
    お疲れさまです。
    でもキリンさんがそうして手間をかけてくださるので、いつも面白く動画を見られますよ(*´∀`*)
    頑張ってください、キリンさん!
    のんびりお待ちします。

    私も夏は苦手ですが、暑さに負けず、次回ゲームのグロさにめげないような気分で過ごします~。
    ではまた。

  47. かる | URL | -

    Re: 初夏の日差しが憎たらしい

    アイスをたんまり買い込んでまいりやした。

    楽しみに待っておりやす。

  48. | URL | -

    Re: 初夏の日差しが憎たらしい

    グロか・・・楽しみすぎてよだれがでます。

  49. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  50. 清雪 | URL | 4EcpW9Ek

    Re: 初夏の日差しが憎たらしい

    初めてかきこみます。

    新しいシリーズとても楽しみです☆☆

    在宅なので、仕事しながらみますね^^
    今も夜中まで仕事しております。。
    雑誌の締め切りは容赦ないです><

    ホラーの夏がはじまりますね。
    どきどきします!^^♪

  51. | URL | -

    Re: 初夏の日差しが憎たらしい

    わっふるわっふる!

  52. ひろあき | URL | 8gfOIHpU

    ほんと、暑いですね!
    私は夏風邪ひきました…
    キリンさんもお体には気をつけてください。

    動画、楽しみです
    アイス準備して待ってます
    編集頑張って下さい

  53. ゆず | URL | -

    こんにちは、はじめまして。
    今月、キリンさんの実況を知った新参者です。
    DEMENTO、ルールオブローズ、サイレントヒル4、3の後にアフリカを見出したのですが、あ、あれ!?
    テ・・・テンションがちがう!!?ww
    キャップが素敵すぎます。

    いいぜ☆おい。が口癖になっちゃいそうです><動物好きなのが伝わってくる素敵な動画ですね。
    「みんな見て!」の言葉が好きです。その後、皆さんが「見てるよw」と打っているのも好きですw

    なんだか動画感想になってしまいましたが、ホラー好きなので新しい実況楽しみにしてます!
    暑さに負けず、お体ご自愛くださいませ。

  54. ゆず | URL | -

    キャップではなくギャップですね、失礼致しました;

  55. まぐろ | URL | -

    キリンさん字幕作業お疲れさまです(^O^)

    めっきり暑くなりましたね。
    しかし関西では連日雨です。昼は全裸でも蒸し暑いのに夜は毛布がいる程冷えるせいか、3日くらいお腹壊してます…アイスは自重かな…いや、みんなとアイス食べながら実況みたいんで頑張って治します!

  56. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  57.   | URL | -

    Re: 初夏の日差しが憎たらしい

    長いことキリンさんの動画を見てるけどはじめて書き込みします。よろしく。

    待ちに待ったキリンさんのホラー動画の季節がやってきましたね。
    静かな丘の家に帰るゲーム・・だっけ?
    自分の予想が正しければ日本で発売されなかったあれのことだと思うけど・・英語分からなくてプレイしてなかったから楽しみだ!

    月曜日。熱いので全裸で待機しておきます。それでは。

  58. | URL | -

    Re: 初夏の日差しが憎たらしい

    夏だ!ホラーだ!

    俺も零の最初あたりからみてるけどたぶん始めて
    書き込みします。

    グロイの来るならドンと来いって感じで待ってます!
    なんのゲームか全然わかんないけど楽しみに待ってます!

    編集作業がんばってください!

    影で応援してます!

    月曜日 暑くてもちゃんと服着てアイス食いながら待ってます。それでは(`0ω0´)ノ

  59. | URL | -

    Re: 初夏の日差しが憎たらしい

    初めまして。こちらも全裸+ネクタイ+白靴下で正座して待機しております。
    SHHCはスタッフが初期のSHシリーズのファンで、原点回帰しようとして頑張ったゲームとお聞きしています。賛否両論のようですが、キリン氏が選んだゲームですから評価すべき点があるのでしょうね。期待しております。字幕での職人ぶりにもw

  60. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  61. まり子 | URL | qNXjQhIg

    キリンさんごきげんよう!

    明日だ!楽しみだ!

    わたし普段もアイスとか結構食べながらとか多いのでほんとにアイス食べてると思います(笑)

  62. ふうた | URL | i3oYgUnM

    Re: 初夏の日差しが憎たらしい

    お疲れ様です。パーマがくるくるしてませんか?
    思い起こせば1年程前、静岡ー、しずおかはどこだーとキリンさんの実況真剣に探しました。電車にのってなんかするゲームとか想像してました。あのシリーズは怖くないんでアイスは余裕です。
    主役はいい男でお願いします。

  63. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  64. うさぎ | URL | -

    お疲れ様です。


    編集、お疲れ様です。



    キリンだけに首をながぁぁぁあくして待っていた…実況がっ!!!!w


    月曜、楽しみにしてます☆
    テスト一週間前ですが………


    テストってなんですかねwwww美味しいんですかねww

  65. | URL | J4QQB00E

    Re: 初夏の日差しが憎たらしい

    いつも楽しく見させてもらってます!!
    新作はホラー?と言うことで楽しみにしてます
    自分でやると怖くて進めないのでキリンさんがやってくれるとホラーがとっても楽しめます!!
    夏の夜はキリンビールにキリンホラーだッ
    ということで
    楽しみにしてます!!
    長文失礼しましたッ

  66. | URL | -

    Re: 初夏の日差しが憎たらしい

    昨日買ったアイスガイを今日の夜のためにとっておきます。

  67. あらいや | URL | mQop/nM.

    暑いっすね

    キリンさんの実況いつも楽しみにしてます。新しい実況はホラーということでもしかして・・・・
    私も好きなシリーズなら幸いです。わたしもホラーすきです(キリンさんのような華麗なプレイヤーではないですが)
    ではがんばってください

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kirinbun.blog83.fc2.com/tb.php/366-451d9c0d
この記事へのトラックバック