歴代TOP絵 まとめ!

2010年06月28日 17:37

だいぶ前から、まとめた記事を書こうとしていましたが、
なんだかんだで遅くなってしまいました。
今までに時間と手間を惜しみなく掛けて頂き、
ステキイラストを描いて下さった皆様、本当にありがとうございました。
今後も機会がございましたら是非ともよろしくお願い申し上げます。

これからも新たにTOP絵が追加されるたびに、
この記事にて更新していきますよ。

実際に使用出来なかったイラストも紹介する予定です。






■こむぎこ 様



■Ayk 様



■伊武もいな 様



■のびた 様



■ヒカル 様



■ヒカル 様



■白銀 様



■HG 様



■ミズホ 様



■- 様



■かなた 様



■ヒカル 様



■白銀 様



■八城 様



■ナツ 様



■ナツ 様






コメント

  1. CC | URL | -

    Re: 歴代TOP絵 まとめ!

    更新お疲れ様です

    いいですねぇ、歴代TOP絵!
    絵師様に感謝!
    キリンさんサイレントヒルがんばってくださいねー

  2. Pom | URL | 7Vwe54W6

    Re: 歴代TOP絵 まとめ!

    なんという…また懐かしい…(*´∀`*)
    やはり歴代TOP様はステキどころばかりですね!
    感謝感激雨霰!
    今夜は静かなるおかにキャンプですね!

  3. どり | URL | -

    Re: 歴代TOP絵 まとめ!

    みんなすげえなあ。

    てか静岡ホームカミングやったとは!

    すげえwktk!

  4. トメ | URL | AjRDEY7Q

    Re: 歴代TOP絵 まとめ!

    おおっ!最新のTOP絵カッコイイですねっ!!
    これは・・・今宵十時がますます待ち遠しくなります。
    歴代TOP絵も雰囲気が素敵です!
    (コーヒー牛乳の群れに吹きましたw)
    ああ、リアルタイムで見たかった・・・。自分が知ってるのはFloweryの世界を飛び回るミッキリンからですから><。
    ・・・よし、これからのTOP絵をみんな目に焼き付けるぞ!と誓いつつ単発見てきます。たのしみ♪

  5. そあ | URL | -

    デオチのキリンさん「コナミー!」
    に期待www

  6. ナツ | URL | -

    Re: 歴代TOP絵 まとめ!

    更新お疲れ様です。

    今までのTOP絵どれもステキです(´∀`)人
    ステキな絵は見ていてうはうはします。

    静岡のTOP絵飾っていただいてありがとうございます。
    タイトルまでつけて頂いて
    めちゃめちゃ嬉しくて身悶えてますw

    サイレントヒルUP楽しみです。

  7. プー | URL | -

    Re: 歴代TOP絵 まとめ!

    イラスト凄い!!!
    ホントに皆上手だよねぇ(✿ฺ-ω-)ゥンゥン♫

    アタシも、キリンさんにイラスト送りたいけど・・・
    下手過ぎて・・・送れない(´・ω・`)ショボーン
    でも、機会があったら書いてみたいです(`・ω・´)シャキーン!


    今夜は、静かなる丘を絶対見る!!!
    ワクワクすっぞ!
    ゚ヽ(*´∀`)ノ♬♪♫ ♬♪♫♡

  8. しゆ | URL | -

    月並みですが、本当に皆さん凄いですね…。
    巧すぎる!!
    うらやましー(笑)

  9. もさく | URL | -

    Re: 歴代TOP絵 まとめ!

    ありがとうございます!

    新作楽しみにしてます(´∀`*)

  10. 琉日 | URL | -

    Re: 歴代TOP絵 まとめ!

    おお!
    これはまた力作揃いですね・・・!
    今回のとp絵も素敵です!^^

  11. 応援してます | URL | HfMzn2gY

    Re: 歴代TOP絵 まとめ!

    フラアリーいいわぁ。

    静岡もいい。

    キリンは俺の嫁。

    ほんとこのイラストは、再生数よりコメより宝だと思うぜ。羨ましい(´・ω・`)

  12. NAO | URL | -

    Re: 歴代TOP絵 まとめ!

    歴代TOP絵、まとめのページはないのかな?とずっと思っていたので嬉しいです!
    特にヒカルさんのワンダのTOP絵が大好きで、もう一度見られて感激です。
    新しいTOP絵もとてもステキですね!

    毎回絵が変わるたびに、ブログの雰囲気もガラリと変わりますが、
    それぞれが訛り実況の魅力をよく表しているので、
    絵師さんの力ってすごいな~と思います。

  13. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kirinbun.blog83.fc2.com/tb.php/367-cc1bbd38
この記事へのトラックバック