サイレントヒル:ホームカミング 訛り実況01

2010年06月28日 22:11


-------------------------------------------------
動画更新予告

サイレントヒル・ホームカミング → 3日土曜日夜22時頃

-------------------------------------------------






クーロンが終了してから2週間のご無沙汰でございました。
いよいよ、サイレントヒルの季節がやってきましたよ。

今回は日本語版が発売中止となってしまった北米版、
「SILENTHILL:HOMECOMING」の実況プレイでございます。
もちろん全部英語なので、翻訳文を編集にて加えさせて頂いております。
誤字脱字、翻訳が間違っているところが多々見受けられるかと存じますが、
今回も最後まで、何卒よろしくお願い申し上げます。


主人公はアレックス・シェパード。
正直、歳のワリに老け……げふんげふん。
いや、イケメンだ。さすがサイレントヒルの男主人公。
これからどんな冒険が彼を待ち受けているのか……。
全部英語なので……私自身も未だ物語を把握出来ていないのですが、
何回も繰り返しプレイする内に……なんとかなるはず。
もう7回くらいエンディング迎えてるけど。


今回の実況プレイでは……エンディングはどれにしようか?
エンディングは全部で5個くらいあったはず。
ひとまずハッピーと……UFOエンドくらい見ておくかい?
あと、あの御方のエンディングもあるけど……それはまたのお楽しみ。

とりあえず、今回もよろしくね。
単発もあるでよ。




















最近はすっかり暑くなってきた……。
もう夏は十分です。早足で秋になることをオススメします。
……しかし海にも行きたいしねェ……かき氷も食いたい。
食いたいというか、まみれたい。氷に。
ひんやりとしたい。
風邪とか引いても関係ねェ!
それでより寒くなれるのなら本望だ!

……ホラーでもヒンヤリしてみたいものだ。
叫んだりとかしてみようか。








コメント

  1. 水虎 | URL | jnRiruIs

    Re: サイレントヒル:ホームカミング 訛り実況01

    お久しぶりのうぽつです♪ごきげんようキリンさん☆

    本日はサイレントヒルと単発3本お疲れ様です!

    サイレントヒルの字幕とても見やすくて良いです♪

    これもキリンさんのおかげです(*´∀`)

    UFOエンドはぜひ見たいですね!

    途中なのでこれからゆっくり見てきます♪(^∇^*)*^∇^) ♪

    *★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*
    ただいま見終わりました~

    なんだかとても気分が悪いですね…確かにこれは日本での発売はきついかもですね…

    それにしても素晴らしい字幕です!

    一回とても訛っていた気がしますが、このような雰囲気のゲームだと時々はああいった字幕があった方が私は嬉しいです(●´艸`)

    しかし、あえて1つだけ…会話のところだけでなく、アイテムGETの時や、調べた時などにもあった方がなお良いと思うのですが、さらに負担になると思うので無理ですよね?

    これからも楽しみにしております(*・ω・*)

    ・・・4の浸食イベn(ry

  2. 琉日 | URL | -

    Re: サイレントヒル:ホームカミング 訛り実況01

    キリンさんうぽつです!^^

    サイレントヒル実況楽しみにしていました!
    もうキリンさんの実況を見るのが生活の張りになっております^^
    私も英語全く駄目なのでエキサイト先生に英語の日記の宿題が出たときなどはよくお世話になっているのですが、ほとんど合ってませんwwww
    やはり自分でやらないと駄目ですねorz

    最近は本当に暑いです。溶けそうです。
    東北民はやはりみんな暑さに弱いのだろうか・・・
    少なくとも私は弱いです(-ω-`)

    今年のホラーも期待しています!
    是非叫んで下s(

    次回のうpも楽しみにしています!^^

  3. ほたる | URL | NkOZRVVI

    静岡うぽつです!
    久々のキリンさんの静岡…最後まで楽しませていただきますよー!
    単発もありがとうございます!まさかの文字ぴったんw

    最近本当に暑いですねー;;
    こちらもここ最近は気温が32度を超えてもう夏バテになりそうです。
    氷にまみれたいのはわかりますけどせめて水でww

    では、これから静岡実況楽しみに待ってます♪

  4. タカムラ | URL | emXmKJzE

    Re: サイレントヒル:ホームカミング 訛り実況01

    お疲れ様です。

    単発から拝見させていただきました。
    スペランカーはやったことないのですが、
    コメントから察するにキリンさんは比較的サクサクのようですね。
    流石です。
    もじぴったんは思いの外面白そうで……歌しか知らなかったのですが。
    何だか手を叩きたくなる旋律ですよね。
    CODはいかつい雰囲気がありますね。
    私もFPSってやらないので難しそうだと思いました。

    SH待ってました。
    字幕入れ作業本当にお疲れ様です。助かります。
    やっぱりこのシリーズは雰囲気出てますね。
    裏世界も相変わらずですし、ロビー人形がいい味出してます。
    まさかの夢オチでしたが……。
    本当の本当に夢オチなんてことはありませんもんね。
    これから期待させていただきます。

    ちょっと気になったので質問です。
    今回のSH、日本語版が出ていないということですが、
    日本語訳はキリンさん自らされているのですか?
    リスニングしなきゃいけないのって大変ですよね。
    お時間のある時にでもお答えいただければ幸いです。

    ありがとうございました。
    乱文、長文失礼致しました。
    また次回の動画を楽しみにしています。

  5. プー | URL | -

    乙でしたぁ~!
    キリンさん、字幕アリガトウございました♪

    久し振りの静岡実況でしたねぇ…静岡は自分も3と4をプレイして、キリンさんの実況も全て拝見しました!でも、今回のは…怖い((((゜Д゜)))ガクブル
    何だか怖かったです!凄いリアル感がありました!
    あぁ~、でも面白いんだよなぁwwww


    キリンさんの実況だから、本当に安心して見れるし♪これからも楽しみしてます!

  6. ぽっちゅ | URL | -

    Re: サイレントヒル:ホームカミング 訛り実況01

    うpお疲れ様です!楽しみに待ってました♪
    もじぴったんの歌を歌ってるキリンさんがやたらとツボでしたww
    静丘実況もこれから更新楽しみにしてます!
    ついでに本気で叫んでくれてもいいんですy(ry

    では失礼します。

  7. AKITOI | URL | -

    Re: サイレントヒル:ホームカミング 訛り実況01

    キリンさんうpありがとうございます。
    遅くなりましたがクーロンお疲れさまでした!

    かき氷を食べると、もれなくトイレに駆け込む自分としては、
    キリンさんのホラーでひんやりするのが夏バテ対策です。

    それでは行ってきま~す。

  8. ベルベット | URL | -

    キリンさん、待ってました(´ω`)
    うpおつです♪

    帰宅したら、早速見ます!

  9. | URL | -

    今日1日待ってました!
    今日のために生きてました!(笑)

    見てきます!

  10. 智芋 | URL | 6nNNVDXU

    Re: サイレントヒル:ホームカミング 訛り実況01

    うpお疲れ様です!

    SH凄くグロいですねぇ…!
    これは日本で発売中止になったのも納得できる…気がします。
    英語まったく読めないので、キリンさんの解説実況字幕プレイ凄く嬉しいです。

    確かに主人公歳の割りに老けt(ry
    あの少年が弟と聞いて歳の差的な意味で違和感はんぱなかったですw

    そして字幕ありがとうございます。
    とても見やすいです!たまに出てくる字幕口調も面白いですw

    次回も楽しみにしています!それでは失礼します。

  11. snow | URL | -

    Re: サイレントヒル:ホームカミング 訛り実況01

    うpお疲れ様です。新ゲーム実況始まりましたね。今帰ってきたところなので明日あたりに見ようと思います。これからもよろしくお願いします。

  12. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  13. ナツ | URL | -

    Re: サイレントヒル:ホームカミング 訛り実況01

    UPお疲れ様です。

    ホラーな夏、サイレントヒル実況嬉しいです。
    アレックスは動きがスタイリッシュですね。
    回転切りとか回避行動とか。
    そのせいか今までのサイレントヒルとはちょっと違う感じ。
    最後のトラック運転手はトラビスなんですかね(・∀・)

    字幕、字がでっかくて見やすいです。
    所々字幕も訛ってますねw

    単発も3本もあって楽しませて頂きました。
    キリンさんのスペランカーサクサクですね。
    私は1ステージ10回以上死んだ気が……。
    もじぴったんはPSPしかもってないですが特に歌が好きです。
    キリンさんのFPSは珍しいですね。
    CODはCODMW2の方が操作しやすい気がします。
    アレな私も楽しくクリア出来たのでw

    次の更新も楽しみです。

  14. pinkey | URL | -

    Re: サイレントヒル:ホームカミング 訛り実況01

    うぽつです。
    スプラッタ系のグロはまあ大丈夫。
    しかしながら、虫系はダメ、ゼッタイ!
    …絶叫しちゃったじゃまいか。
    なんか虫系のゲーム実況してましたよね、あれダメでした。

    そしてラストはまさかの夢オチ?

    しばらく忙しくてあんまり拝見できないかもしれませんが、楽しみにしてます。
    そして主人公イケメンじゃねぇorz

  15. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  16. トメ | URL | AjRDEY7Q

    Re: サイレントヒル:ホームカミング 訛り実況01

    うPお疲れ様です!今見てきました~!
    うわああああ、凄い。キタ。サイレントヒルの雰囲気。
    そこかしこにニヤリとしてしまうポイントや
    グロッグロなモノが・・・。そしてSH4でめっちゃくちゃこっち見てたウサギ!どうにかしてほしいところは・・・ないッス。もうこのままで十分キリンさんに感謝したいです。
    サイレントヒルホームカミングは自分は初見なので見るものすべてが新鮮、もっと見たい。続きが待ち遠しいです。
    あれは全部無かったことなのか、そんなハズはない!
    あと、字幕ほんとうにありがとうございます。
    凄く見やすいですw・・・日本語版、ないのかぁ・・・。

  17. みーん | URL | wLkqjVDw

    Re: サイレントヒル:ホームカミング 訛り実況01

    こんばんは。UPありがとうございました。
    ホラーの実況自体久しぶりに見たので音が怖かったりしてくじけそうでしたが、訛ってたりちょっと陽気な字幕に助けられて見終わりました。
    最後夢オチでこれからどうやってサイレントヒルに関わっていくのかとても楽しみです。

    それでは、字幕等大変だと思いますが頑張ってください。
    今回は私は全部夜に見る!という目標で頑張ります…!

  18. とみィ | URL | -

    うpお疲れ様です!
    スぺランカー初めてみたのですが、すごく面白そうですね!
    自分でやってみたくなりました。

    今年の夏はぜひキリンさんの絶叫で涼しくして頂きたいですw
    それと4の浸s(ry

    今からサイレントヒル見てきます!
    暑さに負けずに頑張ってください!!

  19. お茶葉【茉莉花】 | URL | -

    Re: サイレントヒル:ホームカミング 訛り実況01

    こんばんは!うpお疲れ様です
    早速拝見しました
    字幕、わかりやすく見やすかったです
    しかも面白かったしw
    ゲームもスゴイ面白そうで続きが気になります
    毎日蒸し暑いけど頑張ってください><;

  20. た | URL | 4JcWZNxE

    わざとかも知れませんがライトつけたりするときはメニュー開くより十字キーのが楽ですよ

    次回も楽しみにしてます

  21. かわはぎ | URL | 03xh9CF2

    Re: サイレントヒル:ホームカミング 訛り実況01

    うぽつです!

    程よいホラーさとキリンさんの実況のおかげで、
    すぐにぐいぐいと引きずり込まれました♪
    そして最後の見覚えのあるおっさん。。。
    本当に見覚えのあるおっさんなのか、気になるところです☆

    字幕、とてもよかったです!!
    あの訳とテキストの量、ハンパないですよね><
    本当にありがとうございます!!

    では、次回も楽しみにしています!
    暑さでお身体崩されないように、程よくカキ氷食べてくださいね♪

  22. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  23. AyK | URL | jLO7L1HM

    Re: サイレントヒル:ホームカミング 訛り実況01

    うぽつです。
    静岡!静丘!!蒸し暑い日々もホラーの夏でひんやりですね!
    字幕とっても有り難いです。

    そしてCoD4ですか、ほほう。
    4と言えば侵しょk…
    単発も楽しませていただきます~

  24. エリィ | URL | P3jnzTBQ

    Re: サイレントヒル:ホームカミング 訛り実況01

    キリンさんお疲れ様です!
    素晴らしい字幕ありがとうございます。
    私もサイレントヒルやりたいですが、
    どうしようもないヘタレで自分ではできないので
    キリンさんの実況で満喫します(*^▽^*)ェ

    続き楽しみに待ってます♪

  25. ゆがさなしき | URL | -

    Re: サイレントヒル:ホームカミング 訛り実況01

    うぽつです!

    本格的な暑さとともにホラーの夏上陸ですね。
    字幕とても見やすかったです。ありがとうございます。

    では、毎回セブン○レブンの杏仁アイスを食べながら
    実況観させていただきます。次回も楽しみにしております。

  26. もっぴー | URL | -

    あ、CODじゃないか!これは楽しみだ!!
    これからは時間もあるし、ゆっくり見ますね~(^∀^)ノ

    忙しいみたいだけど、無理しないでね。
    ではまた!

  27. そあ | URL | -

    うp乙です(o'v'o)
    いや~ついに来ましたね
    最初のコナミィーが懐かしくて懐かしくて‥笑
    ちょ7回もクリアしたんですか!www
    キリンさんの動画でわざとでもいいので絶叫プレイタグがついているのを見てみたいです(゜∀゜)!!

  28. ムナ | URL | -

    Re: サイレントヒル:ホームカミング 訛り実況01

    おひさしぶりです

    友人がニコ生をしているのですが SHの日本語パッチあるみたいですよ 文字は小さいけど・・・・ 

    それでは、夏風邪に気をつけて!

  29. 結衣璃 | URL | -

    お疲れ様です

    ホラーの季節ですねー
    私はWiiの零に夢中です←

  30. 甘納豆 | URL | -

    Re: サイレントヒル:ホームカミング 訛り実況01

    サイレントヒル視聴完了!
    日本で発売無期延期となった作品と聞き、期待半分不安半分でした。
    まずグラフィックの向上で視覚的な恐怖感が増したのが印象的でしたね。
    キリン先生の字幕はニヤリとさせられましたw

    主人公アレックスが何故病院に担ぎ込まれたのか?
    弟のジョシュが何故同じ病院にいるのか?
    そして第1話ラストの夢オチは何を意味しているのか?

    これから気になる展開が待っていると思うと続きが早く見たくなりますw
    次回も楽しみにしています。

    …バブルヘッドナースは今までにプレイした中では一番過激な衣装でした。あれで容貌が美人だったら、私も専属ナースに希望しますw

  31. kaie | URL | -

    Re: サイレントヒル:ホームカミング 訛り実況01

    久しぶりのきりんさんラッシュ☆
    も~めちゃくちゃ癒されました(〃∇〃)
    いつもうpありがとうございます♪
    大好きです(≧∀≦*)

  32. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  33. さすらい | URL | pKk3MquQ

    字幕作業お疲れ様です。毎回字幕にはクスリとさせられます。
    もじぴったんのゆる~い感じも笑わせていただきました。単発動画はいつもゲームを買う参考にさせてもらってるのでとても有り難いです。
    また面白いゲームがあったら是非紹介してくださいね。

    静岡も今後のストーリー展開が気になります、今年の夏の楽しみのひとつできました。
    最近気温差が激しくてまいってしまいますが、お身体に気をつけて頑張ってください。

  34. 旭 | URL | 3kYBuhLk

    Re: サイレントヒル:ホームカミング 訛り実況01

    うp&字幕作業本当にお疲れ様です!

    叫ぶ!?wwwキリンさんの絶叫なんて想像もできませんww
    普段やられている実況では念入りにロケハンされるそうですが、初見のものはキリンさんも叫ばれたりするんでしょうか…?w

  35. 端 | URL | -

    Re: サイレントヒル:ホームカミング 訛り実況01

    めちゃめちゃ楽しみにしてました!
    単発動画も同じく楽しみです。

    自分は最近ついに、クーラーなしが我慢できなくなりました。
    青森県はより涼しいところだと思いますが、
    キリンさんはいつごろからクーラーを導入されてますか?

  36. ホッパー | URL | aIcUnOeo

    Re: サイレントヒル:ホームカミング 訛り実況+このゲームのバグについて

    はじめまして!とうとうこれか~キリンさんはこうじゃないと!ちなみにこのゲーム、ある条件により、ラスボスが消えるバグがあり進行不可になります。
    このバグのせいで日本で発売できなかったのですがもう一つだけ理由があります。その理由自体はこのゲームを進行すれば把握できるでしょう。
    そりゃ日本で販売不可になるわな。

  37. カモメ | URL | -

    Re: サイレントヒル:ホームカミング 訛り実況01

    うぽつです!

    ホームカミングはずっと気になってました、観られて嬉しいです!!
    字幕たいへん見やすいですよ、ありがとうございます^^そして編集おつかれさまです!
    今回も見続けていきますよ~(*^▽^*)

  38. クレ | URL | -

    upお疲れさまです、キリンさん(^-^)

    いよいよ実況の新シリーズ開始ですね!待ってました~!
    ずいぶんアグレッシブな主人公ですね。軍人だしトラヴィスより若いから?
    何やら彼自身にも秘密がありそうだったし、これからすごく楽しみです。
    ただ、グロさにも驚きましたがいちばん虫が・・・生理的に駄目でした・・・ΩÅΩ;
    心を強くもって観ていきたいです・・・。

    字幕が大きくて見やすくて嬉しかったです(^-^)
    次の更新も、楽しみにお待ちしています。

  39. さしずめ | URL | -

    Re: サイレントヒル:ホームカミング 訛り実況01

    うpお疲れ様です
    グロいスプラッター映画を観た後に
    今回のSHを観たので、ナイフで容赦無くザックザック
    切る音が、昨日から耳に残っていますwww

    アイスもしっかり食べながら、
    涼しく拝見しましたよ
    字幕の方も、とても観やすくて
    良かったです

    UFO・EDとかいろいろ、今から楽しみです!

  40. 阪神厨 | URL | -

    Re: サイレントヒル:ホームカミング 訛り実況01

    新シリーズうぽつです!!
    そして字幕ナイスでした!!(≧∀≦)b

    私はキリンさんの動画はSIREN:NTからなので、
    サイレントヒルシリーズは完全初見です^^;

    やはり今回のホームカミングを見るにあたって、
    過去の作品も見ておいたほうがいいでしょうか??

  41. | URL | -

    わーいっ!

    待ち焦がれたキリンさんのホラーゲーム♪

    今からじっくりかき氷片手にみますk←ww
    こないだ私は室内熱中症にかかりましたorz..

    自分でも気づかないうちに意識がとうのくのでキリンさんもPCを使う場合は、熱気を伴うので、水分と室内温度に気をつけて下さいね(A`)

    私はキリンさんの実況がないと楽しみがなくなr..ww


    質問なのですが、ホラゲーは動じない感じのキリンさんですが、お化け屋敷は大丈夫ですか?w
    まるでだめなキリンさんも新鮮な気もしないでもないですがw

    長文失礼しましたm( )m

  42. ニッカ | URL | DS51.JUo

    うpお疲れ様です!

    やっぱり夏の夜に薄暗い部屋で一人見る静岡の怖さはたまりません
    パワーアップしたグロさと共に群がる虫たちに鳥肌倍増で、今年の夏も色んな意味で涼しく過ごせそうです
    字幕でちょこちょこ笑わせてもらいつつ、今年の夏もキリンさんのホラーにお世話になります

    カキ氷やアイスなんかの冷たいものが恋しくなる季節ですね
    夏場はガリガリ君とか氷っぽいものを食べたくなるんですが、キリンさんは好きなアイスとかカキ氷の味ありますか?

  43. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  44. ホジ無し | URL | -

    Re: サイレントヒル:ホームカミング 訛り実況01

    キリンさん、新作うpお疲れ様でした。
    単発もすごくおもしろく特にCODは続きをやっていただきたいくらいの面白さでした。

    サイレントヒルも洋物ということでグロさがパネェwww
    私はキリンさんのお陰でグロ耐性が幾分ついてきたので全然おkですww
    SAWで練習したかいがありました。これからも字幕編集など色々と手間がかかって大変でしょうが期待してます。

    ところで、Top画のまとめをしていただいてますが、まだTopがクーロンのままなのは仕様でしょうか?
    サイレントヒルのTop画できてました・・・よね?

  45. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  46. かりん | URL | -

    Re: サイレントヒル:ホームカミング 訛り実況01

    キリンさん、こんにちは。
    お疲れ様です☆
    新シリーズ始まってまた新たな気持ちでワクワクドキドキ、そして細やかなキリンさんの配慮に脱帽です。
    訛り字幕、是非続けてほしいな~。

    それから"スペランカー"懐かしくてニヤニヤしました。とくにあの幽霊さん。「こんなのいたな~」と^_^;。
    PS3であるならDLしたいと思います(^O^)/

  47. ぱよえん | URL | JalddpaA

    親実況もとっても面白かったです(*´ω`*)
    ホラーなのにキリンさんだから怖くなくて楽しませてもらっています
    続き楽しみです~*

    氷に埋もれたら冷たいです(><)

  48. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  49. | URL | -

    Re: サイレントヒル:ホームカミング 訛り実況01

    お疲れ様です
    いや~どの動画もかなり面白かったです!
    やっぱキリンさんの動画は良い!!

  50. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  51. れおに | URL | Cz2.yX4E

    Re: サイレントヒル:ホームカミング 訛り実況01

    はじめまして。
    FFXやワンダの実況を見てからちょくちょくキリンさんの
    動画を拝見させてもらっています。
    今回の静岡HCは字幕ありということで大変だと思いますが
    体調など崩されないようにがんばってください。
    楽しみに待っています。

  52. あらいや | URL | mQop/nM.

    相変わらずの安定感

    さっそくHC見ました。
    さすがキリンさんという感じですごくわくわくしました(*^_^*)
    わたしもHCを買ってプレイしようと思いました。
    そんなに思ったよりグロくないし。でもナースが今回はエロですね。
    これからも楽しみに待ってます!
    ところでUFOENDあるんでしょうか?まぁお楽しみということですかね?
    がんばってください(*^^)v

  53. ちか@パンパース | URL | xEbBP1EA

    うpお疲れさまです

    キリンさんのホラーがキタ━━(゜∀゜)━━!!!

    最近、ROM専になって、コメント書くのが久しぶりです、すみません(´ω`)


    しかし、キリンさんのホラー、とくに静岡なので、テンションMAXすぎて、恐がれませんwwww


    個人的にスペランカーも嬉しかったですこれはもういつもの事ですが、キリンさんのを見ていると……無理ゲーという事を忘れてしまいそうです


    あぁ、また次回が楽しみです!

  54. お京阪 | URL | mQop/nM.

    Re: サイレントヒル:ホームカミング 訛り実況01

    こんにちは!
    最近本当に暑いですね~
    ですが、SHのおかげで少し涼しくなれそうです(笑
    ・・・しょっぱなからグロいですね(^^;
    続きがとっても気になります!
    かき氷が食べたい、むしろまみれたい、とのことですが、青森生まれの「北の綿雪」ってご存じですか?
    先日食べたのですが、めたんこおいしいですよ~!!
    かき氷というか、アイスを削ったみたいな感じ(?
    HPもあるので一度検索してみてください!
    そして機会があれば是非食べてみて下さーい☆

  55. 憂那 | URL | -


    見てきました\(^O^)/
    やっぱりキリンさんのホラーは
    安心出来てしまう!
    カウントダウンありがとう
    ございますっ(^p^)

    かき氷にまみれたいww
    同意です(´ω`)

  56. みちょ | URL | -

    うPおつです(^O^)

    もうそんな時期でしたか(笑)
    ホラーの季節ですね
    富士急の戦慄迷宮にキリンさんを連れて行ってみたいですな(笑)

    キリンさんはロストプラネット2はお持ちでしょうか?お持ちでしたらよければご一緒にチームサバイバルなんかをやってみたいですね!(笑)

    ではでは
    クーラーやアイスの
    食べ過ぎには気をつけて夏を過ごしてくださいね。

  57. 歯車 | URL | LAnNr2wA

    Re: サイレントヒル:ホームカミング 訛り実況01

    麒麟さんのホラー夏がやってきた! これで勝つる!

    というか、やっぱりUFOエンド……あるんですねwwww

    どんな結末が待っているのか……楽しみです!

  58. ノリ | URL | -

    公式実況みました!カドゥケウスの続編?外伝?でしょうか?

    ゲーム発売情報をあまり収集しないのでもので(´▽`*;)HOSPITALも楽しそうですね!

    キャラクターも処置も増えてていい感じです!ただ機体を持ってないんです。購入を考えてみようと思います!

    ATLASといえば、メガテンシリーズもプレイされたりしますか?私は一番やり込んだ分、真3ノクターンとマニアクスが一番好きです。実はクロニクルも持っています・・・w

    PS3でのシリーズ発売予定は一応未定としてですがたっていますから、ATLASさんには今後も期待大ですね。

    次の静岡も楽しみにしております!

  59. トメ | URL | AjRDEY7Q

    公式実況拝見しました~

    いつものようにふらりとお邪魔させていただいたら・・・
    なんとも素敵なものが!そういえば何日か前のツイッターでもおっしゃってましたっけ?^^;
    恒例の「ごきげんよう」弾幕もさることながら「公式!?」
    弾幕もできてて自分もヤッタ公式!wってパソコンの前で叫びました。・・・前にも実況動画チャンネルで実況されているのに、いちいちテンション上がってしまうんですよ♪
    やっぱり、ゲーム大好きなキリンさんにとってこれ以上ない嬉しいことなんだろうなぁ・・・と思うとファンも嬉しくな
    ってしまう。

    内容は難しそうでしたね~普段私たちが目にすることがないお医者さんの世界で・・・専門用語とか、次にあれしてこれして、ああ、バイタルがっ、とか。
    命を預かってますから、手がブルブルしそうです。
    でも実況は楽しかったです!明日も楽しみにしてます^^

  60. 歌音 | URL | -

    Re: サイレントヒル:ホームカミング 訛り実況01

    こんにちは、キリンさん!!
    サイレントヒルキタ━━(゜∀゜)━━!!
    戦闘もかっこよいいですね!!!
    今回のUFOエンディングはどんなのか楽しみです^^
    ←w
    でも、一人でやるのは勇気が足りないかも…

    暑いですよね
    徳島は最近雨が降ってるので余計に蒸し暑いです><;
    夏風には起きお付けてくださいね

    次回の実況も楽しみにしています

  61. めーぷる | URL | -

    Re: サイレントヒル:ホームカミング 訛り実況01

    うp乙です!
    第一声の「コナミィー!」は期待通りでした。うれしいw
    最後に運転していたのはトラ…?とっても続きが気になります。
    会話の言葉が選択になっているところがありましたが、ストーリーに関係しているんでしょうか。
    エンディングは5つもあるんですね。大変でなければ、エンド集とかあると嬉しいなあなんて思ってます。
    字幕とても見やすかったですよ。

    スペランカーの死亡フラグ回収、新人戦場カメラマン、もじぴったんの最後のオチ、
    公式動画の術さばきと大爆笑させていただきました。ありがとうございますwww

  62. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  63. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  64. Ami | URL | -

    Re: サイレントヒル:ホームカミング 訛り実況01

    初コメです♪
    キリンさん動画UPお疲れ様です。


    キリンさんの実況動画は去年の丁度今くらいの時期から
    見させてもらっています。
    キリンさんの動画は見てて癒されます(*^_^*)


    これからもなにかと大変かと思いますが頑張ってください!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kirinbun.blog83.fc2.com/tb.php/368-87e42ac7
この記事へのトラックバック