サイレントヒル:ホームカミング 訛り実況02

2010年07月03日 22:13


---------------------------------------------
動画更新予告

サイレントヒル・ホームカミング → 8日木曜日夜22時頃

---------------------------------------------






家に帰るゲームの第2回目です。
家に帰るまでがサイレントヒルです。

しかしアレックスの故郷であるシェパードグレンはサイレントヒルに非ず。
似てるけどね。
実際のサイレントヒルは……物語の後半戦です。

今回もアレックス青年の大冒険をお楽しみ下さい。
そして今回はさらに、あのアトラスさんからの公式依頼による
「HOSPITAL. -6人の医師-」の単発動画もあるよ!
是非とも観ていってね!
















動画の明るさとか字幕の見易さとかどうだい?
携帯の方もちゃんと視聴出来ているかい?

今回の途中から、英字幕の上に重ねるように表示してしまっているが、
やはり若干観難くなっているだろうか。
しかしアレックスはイケメン。
久しぶりのトラヴィスもダンディだァァァ!
北米版のサイレントヒルってのも本当に久しぶりでイイ感じだね。

やはりサイレントヒルは、全体的に暗い印象で、
もっと画面も暗いままにした方がいいのかもしれないが、
あまり暗すぎると動画としては観難いものね。
動画にする場合は、やり過ぎなくらい明るくした方がいいのさ。




最近は雨降ってばかりで日中も暗いけど、
温度は変わらず25度とか24度とか。
私はこれでも暑いくらいだ。
しかも雨で湿気がムンムンマジック。
私もイオンの水着マジックをかけておくれ。








何が言いたいかというと……何も思いつかなかった。
恒例の質問コーナーは、また次回からよろしくお願い致します。





コメント

  1. 水虎 | URL | jnRiruIs

    Re: サイレントヒル:ホームカミング 訛り実況02

    キリンさんごきげんよう♪うぽつです☆

    楽しみにしておりました~

    今MAXコーヒーを飲みながら見ておりまするww

    字幕を入れてくださっているので大変ですよね……?

    でもそのおかげで馬鹿な私でもしっかり意味がわかるのでとてもうれしいです(○´▽`)

    これからもゆっくりとキリンさんのペースでの動画のうp待ってます♪

    公式の「ホスピタル」もかなり面白そうなゲームですね(*^_^*)

    お金貯めて買いたいと思いました☆

    結構医療関係の漫画とかドラマとか好きなんで(^∇^*)

    ただ…パンデミックは怖すぎます(ノД`)・゜・。

  2. 琉日 | URL | -

    Re: サイレントヒル:ホームカミング 訛り実況02

    キリンさんうぽつです!^^
    サイレントヒル面白いです!
    怖さとしては特に怖くもないですが、
    やりすぎなくらいなグロさがwww
    ハマります(^ω^)←

    今日も暑かったですね・・・!
    でも日中は大雨のおかげでテンションが上がって
    温度なんか気になりませんでしたwww

    イオンの水着マジック・・・!私もかけて欲しいです^q^(
    キリンさんはどんな柄の水着がお好みですか?
    男性用でも女性用でもどちらでも!(´∀`*)

  3. テラふとぅー | URL | -


    キリンさんってなんでバイオは実況しないんですか~?

  4. アンソニー | URL | -

    Re: サイレントヒル:ホームカミング 訛り実況02

    今、動画みてきました!
    最後の「OOみたいだ」ってのに笑いました(笑)
    これからもかんばってください!

  5. えもドラん | URL | -

    Re: サイレントヒル:ホームカミング 訛り実況02

    うぽつです

    質問なんですが、キリンさんは子供の頃から低音ヴォイスだったんですか?

  6. タカムラ | URL | emXmKJzE

    Re: サイレントヒル:ホームカミング 訛り実況02

    お疲れ様です。

    やっぱり雰囲気ありますねえ。
    久々の故郷だというのに歓迎ムードではないですし、
    アレックスもあんまり期待していなかったみたいですね。
    何となく、一家団欒の感じがしないですね。
    敵が普通に家の周りに出ているのもおかしいですよね。
    地味に怖い……。

    字幕は見やすいですよ。問題ないです。
    むしろ助かります。

    HOSPITALも拝見しました。
    ATLUSの医療ゲーは面白いんですよね。カドゥケウスとか。
    今までのものよりも表現もソフトでやりやすそうですね。
    ペルソナ3・4の副島さんがキャラグラフィック担当ということもあって、初めてでも入りやすそうです。
    HOSPITALやりたいがためにWiiを買ってしまいそうです。

    ありがとうございました。
    乱文失礼致しました。
    また次回の動画を楽しみにしています。

  7. ちょこくろ。 | URL | -

    Re: サイレントヒル:ホームカミング 訛り実況02

    アレックスのマムこわっ。
    地下やガレージにあんな化け物がいるなんて、どんな街だ。アレックスも平然と倒してるし…。

    相変わらずのサクサクプレイで見やすいです。
    画面の明るさ、字幕もバッチリです。

    暑さにまけず、次回も頑張ってください!

  8. みーん | URL | wLkqjVDw

    Re: サイレントヒル:ホームカミング 訛り実況02

    こんばんは。UPありがとうございます!
    動画とても見やすいです。エンコしたら暗くなりがちらしいんで、キリンさんがプレイ中明るすぎるんじゃないかと心配ですが大丈夫でしょうか…。
    字幕も面白いので「怖すぎて脱落」はなさそうです!

    HOSPITALも見ました。公式サイトでは声優さんも実況プレイしてましたね。比べるとやっぱりキリンさんは冷静だと感じました^^

    どんどん暑くなってきていますが、お腹出して寝たり…しないでくださいね。
    それでは失礼します。

  9. だたのマネキン | URL | gnREbLLk

    Re: サイレントヒル:ホームカミング 訛り実況02

    字幕に編集にお疲れ様です(`・ω・´)
    今回もとっても楽しく観させていただきました
    アレックスは小指を角にぶつけさせようとする妖怪にあったんですね、キリンさんの3年前くらいの日記を思い出します
    これからも頑張って下さい(・∀・)

  10. 智芋 | URL | 6nNNVDXU

    Re: サイレントヒル:ホームカミング 訛り実況02

    うpお疲れ様です。

    字幕お疲れ様です!もしよろしかったら…英字幕も見せて頂けたら嬉です!
    まったく読めないのですが、好奇心で英字幕のほうも見てみたいです。
    明るさも気になりません。ありがとうございます。

    それにしても水中から襲ってくる敵は反則ですね…あの流れだと、マネキンも動くんじゃないかとビビりました。
    そして字幕で落ち着きました。

    そして体に当たったイスやゴミ箱?が動いた事に驚きました!
    最近のゲームは凄いですね…

    では次回も楽しみにお待ちしております!失礼します。

  11. ナツ | URL | -

    Re: サイレントヒル:ホームカミング 訛り実況02

    UP&字幕作業お疲れ様です。

    隠し武器の電動ノコギリ、使うと血しぶきがカメラに
    つくのがリアルですね(・∀・)
    写真、アレックスがハブられているみたいで(´・ω・`)

    英字幕の上に字幕でも全然見やすいです。
    PCからなんで携帯さんはどうなんでしょうか。
    画面も明るくて見やすくて助かります。

    アトラスさんからの公式依頼すごいですね!
    医療系のゲームはいくつかやりましたがこれは色々かっこいい。
    秋に自分専用のPS3と新型XBOX買う予定なんですが
    wiiも買いたくなりました。
    頑張ってお金稼ぎますw

    暑いと冷たい物がおいしいですがご自愛下さいね。
    次の更新も楽しみです。
    つシリカゲル

  12. まり子 | URL | qNXjQhIg

    Re: サイレントヒル:ホームカミング 訛り実況02

    キリンさんのホラーキタね!やっふーい!
    久しぶりにコメントだ!

    とりあえずサイレントヒルだけ見てきました^^
    字幕ありがたいしメチャ見やすいですよ!笑
    しかしやっぱPS3ってすごいですね
    CGが綺麗でグロさもまたイイ…!
    キリンさんのアレックスのナイフ裁きハンパないっすwww

    動画でつぶやきシローがどうとか言ってましたが
    確かにキリンさんちょっと似てるかも(笑)
    言うことの雰囲気とかねwなんかほんとつぶやく感じがww
    キリンさんってなんかほんとかわいいですよね!うん!
    あ、ちなみに実況中はアイスではなくラーメンを食べながら見ましたw
    全然余裕でしたよ(^0^)b
    なんたってわたしの習慣は
    「キリンさんの実況動画を見ながら晩ご飯を食べる」ですから(笑)

    HOSPITAL~6人の医師~
    こんなの名前からして気になりすぎるじゃないですか!
    前回共、単発集はまだ見れてないので食後のデザートを食べながらこのあと見ようと思います☆
    キリンさん食後のデザートとかって食べます?
    わたしはよくアイスを食べるんですけど、キリンさんはどうなんでしょうか?
    よかったら教えてくれぃ!

    ではでは失礼するっぜ!

  13. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  14. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  15. ゆか | URL | -

    こんばんはです(^-^)♪

    キリンさんの優しさ溢れる字幕がとても好きです~。
    ありがとうございますです。

    物が腐りやすい季節です…、食べ物には注意しましょうね。

    では、また次回を良いコにして待ってます(^_^ゞ
    お疲れさまです!

  16. peco⑥ | URL | -

    こんばんは

    観やすい字幕をありがとうございます。

    PCが無い環境なので本当に助かります。

    おまけに和ませて頂けて感謝です。

    また次回も楽しみに待っています。

  17. トメ | URL | AjRDEY7Q

    Re: サイレントヒル:ホームカミング 訛り実況02

    お疲れ様です、今見てきました!
    サイレントヒルはコメントに共感しつつ見れたり、またあえてコメントを消してみて孤独に、でも独特の雰囲気とキリンさんの声にどっぷり浸りつつ見たり、いろんな楽しみ方ができていいですね~。

    そしてアレックスは・・・、なんだか家に帰ってきたら
    アレックスのことがちょっとずつ分かってきましたね・・・。なんか、かわいそうだ・・・。
    一気にアレックスを応援したくなってきました。
    いいお兄ちゃんなのになあ。なにがあったのか。
    う~、また続きが待ち遠しいです!
    字幕はかかってても、全然普通に自分は読めました。
    いつもありがとうございます。

  18. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  19. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  20. ゆ | URL | -

     
    携帯でも凄く見やすくて
    助かります!
    ほんとにありがとうございます!

    これからも頑張ってください!

  21. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  22. かわはぎ | URL | 03xh9CF2

    Re: サイレントヒル:ホームカミング 訛り実況02

    うぽつです!
    画面も字幕も見やすくて、本当に感謝感激です!!
    ありがとうございます♪

    あのトラックの運ちゃん、やっぱりトラさんだったんですね!
    あの濃いヒゲはやはりダンディーですね。
    アレックスの過去がチラリズムしていましたが、
    今後の展開がとても気になります><

    ムンムンしていますが、そんなときはカキ氷を食べて、元気出してくださいね♪
    次回も楽しみにしています!!

  23. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  24. 旭 | URL | 3kYBuhLk

    Re: サイレントヒル:ホームカミング 訛り実況02

    字幕ホッッッントにお疲れ様です!!
    キリンさんは面に出しませんが、毎回毎回
    かなり手間がかかってると思います><

    これからも楽しみに、そして応援してます!
    無理しない程度に更新してください!

  25. あらいや | URL | mQop/nM.

    Re: サイレントヒル:ホームカミング 訛り実況02

    第2回目うpありがとうございます(*^_^*)
     
    字幕も他の動画でも思ったんですけどキリンさんスゴすぎ!
     
    なんかストーリー良さそうですね。これからの展開が楽しみでまた次のうpが待ちどうしいです。
    でもゆっくりでいいので無理のないようがんばってください。
    ねっ! 

  26. し~うぃん | URL | JalddpaA

    Re: サイレントヒル:ホームカミング 訛り実況02

    どうも、動画見てきました!

    質問ですが、最近、キリンさんが買ったゲームはなんですか?
    自分は、この前「トトリのアトリエ」を買いました。トトリちゃんマジかわいいです!

  27. 盤 | URL | -

    お疲れ様です!見てきました~

    キリンさんの素晴らしい字幕のセンスに思わず吹きましたw

    字幕も見やすくて良かったです。


    単発もおもしろかったです!中古で見かけたら買います…w



  28. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  29. 甘納豆 | URL | -

    Re: サイレントヒル:ホームカミング 訛り実況02

    サイレントヒル2回目、楽しく拝見させていただきました!

    トラックの運転手はトラヴィスだったんですね。
    一気に全話見て以来だったので、なかなか物語が思い出せず…。
    故郷に帰ってきたアレックスを待っていたのは、ひっそりと静まり返った寂しげな街並み。
    ハロウェイ判事、早速重要人物の雰囲気を醸し出しています。
    急かされるままに帰宅。母親とは再会できましたが、父親ともう一人の重要人物であろうジョシュアの姿が見当たらない。
    自宅の地下に風変わりなペット出現。獰猛過ぎてお勧めできません。
    地下室どころか裏庭にまで変わり種ペットが集結しつつあります。次回、アレックスは生き残れるのか!?

    そういえばサイレントヒルはクリア特典で強い武器が貰える事が多いですね。
    チェーンソーは多々登場していますが、レーザーピストルは1以来だったでしょうか?

    UFOエンドも楽しみにしていますw

  30. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  31. 風汰 | URL | dEc.uiHI

    やっぱり夏はサイレントヒル!

    今年も夏と言えば静岡!なプレイ動画ありがとうございます。
    日本での発売が無くなってから、いつか北米版をキリンさんが実況してくれないかな~と思っていたので、うpされてるの見つけた時は凄い嬉しかったです。

    毎日暑いですけど、体調に気をつけて頑張ってくださいね!
    (^^)ノシ

  32. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  33. 030 | URL | Op/Zbyek

    Re: サイレントヒル:ホームカミング 訛り実況02

    こんにちは。最近いつも暑いですね。
    キンキンに冷えたMAXコーヒーがおいしい季節になりました。

    動画拝見しました。
    字幕等のご配慮いつもありがとうございます。
    おかげさまで、何の苦もなく動画に集中することができました。
    やはりキリンさんの実況は聞いていて心地よくて大好きです。
    次回の実況も楽しみにしています。

    蛇足ですが、今回のサイレントヒル動画の
    「ママンの様子が変だ! 家の中の様子も変だ!~」の一文が妙にテンポがよくて気に入ってしまいました(笑)
    確かにアレックス大変だ…

  34. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  35. まめ | URL | mQop/nM.

    Re: サイレントヒル:ホームカミング 訛り実況02

    part.1のマイリスト登録件数が1万件を突破しましたねw
    シリーズが始まってまだ全然日にちが経っていないのに、本当に驚きました(^◇^)
    やっぱりサイレントヒルはキリンさんの原点なんですかね?w
    まぁこういう人気の程は本人よりそのファンのほうが意外と気にしていたり...私も漏れなくその一人ですがw
    やっぱり自分のすきな実況者さんが人気だと嬉しいんですよね♪

  36. 憂那 | URL | -



    携帯ですが字幕も見やすく
    画質もかなり良いです(´ω`)
    キリンさんの実況は配慮が丁寧で大好きです!

    さてvol2見てくるか…

  37. 牡牛座 | URL | -


    うぽつです!ごきげんよう*

    最近本当にキリンさんの動画が楽しみすぎて仕事が手につきません。
    いっかい死んできます!


    私は携帯から見てますが字幕ちゃんと見えてますよ!大丈夫だ!


    はなし変わりますが先ほどペプシマン見てきましたww素笑いが聞けると聞いて…

    あのシュールさに爆笑ですねww


    質問コーナー実は大好きです(笑)みんなよく質問思い付くなーと感心しつつ見てますww私が質問するならば…好きな女性のタイpげふんげふん。

    おっとだれか来たようだ。

    では今から静岡行ってきます!

  38. ほたる | URL | NkOZRVVI

    うぽつです!
    サイレントヒルは後半に出てくるんですね!楽しみです!
    字幕、明るさともに大丈夫です。やはりこれ以上画面が暗くなると見づらいと思います。

    25度で暑いなんて…うちのところは毎日32度近くまで上がります…;;
    この前はついに35度が出ました。
    もう暑くて暑くてもう夏バテです^^;

    では、次も頑張ってください!

  39. | URL | -

    Re: サイレントヒル:ホームカミング 訛り実況02

    そういえば怖い話とか見たり聞いたとき背筋が寒くなる事があるのって実は霊が近くにいるかららしいねw

  40. クレ | URL | -

    upお疲れさまです~(^-^)
    仕事も終わって、ようやく観れました~。
    キリンさんの頼もしい声にほっとします。・・・画はホラーなのにね(*´∀`*)

    ケイタイ視聴者への字幕の心遣い、すごく嬉しいです!
    正直に言うと今回のは若干・・・見づらいですが、字は潰れていないので一時停止して確認しつつ、動画を観ました。
    それほど気になりませんでしたよ。
    ニコニコはパソコン視聴者が主でしょうし、どちらにも見やすい字幕にするのは大変ですよね・・・。
    いつもありがとうございます、キリンさんm(__)m
    あ。公認実況も観ましたよ!
    アトラスは見る目がありますね!

    昨夜、私の住んでる所では雷雨で肝が冷えました。
    滅多にないけれど、夏は落雷による停電も怖いですね。
    キリンさんは実況中とかゲーム中の雷雨は、よりゾッとするんじゃないでしょうか。
    今年の夏は過ごしやすいと良いですね。

    次の更新も楽しみにしています。では(=^▽^=)ノ

  41. みどり | URL | 6moyDOY6

    ホラーゲーム好きな私には静岡実況は楽しみでしかたありません!
    今回も最後までwktkしながら拝見させていただきます!

    質問ですが、
    北海道ではゴキブリを見ないと聞きます。
    青森ではどうなのでしょうか?
    また、キリンさんのゴキブリ対処方法がありましたら教えてください!

  42. さしずめ | URL | -

    Re: サイレントヒル:ホームカミング 訛り実況02

    うpお疲れ様です
    キリンさんの実況もさることながら
    毎回登場して、ついつい吹いてしまう
    あのお茶目な字幕・・ツボです
    これなら、夜中に観ても大丈夫ですね

    ちなみに、最近「イオンの水着・・」CM
    テレビ観るたびに、何故か可笑しいのは・・なぜ?

    次回うp楽しみにしています!

  43. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  44. 涼子 | URL | MBG89kPE

    Re: サイレントヒル:ホームカミング 訛り実況02

    初めてコメント書かせていただきます。
    ホラー苦手な私ですが、キリンさんのはストーリーを楽しく見れるので、大変助かってます^^

    アトラスの公式依頼・・ビックリしました。
    思わずHPも見にいきましたが、なんだろう・・見れば見るほど面白そうな内容でした。
    アトラスといえば、罪と罰シリーズが一番印象に残ってます。
    しかし、私はあれでさえも怖くて・・途中でプレイをやめ、友人のを見たのですがw
    最近のは頭を使う&細かい作業が多く、不器用な私は、すっかり見る専門になってしまいました。

    ニコ動でゲームの実況動画があると聞き、これは私にぴったりだと思っていたのですが、最初、UP主の感情が直接入る実況が苦手でした。
    そうこうしながら実況を色々検索していて、ある日、私も東北人なので「訛りながら実況ってあったら面白そうだな~」と思い、色々動画を検索したところ、偶然「訛り実況」のキリンさんの動画(FFX)が目にとまりました。
    それから実況の面白さにはまり、今では他の方の実況もよく拝見させてもらっています。
    多少贔屓目になってしまいますが、キリンさんの実況は、ゲーム内容の邪魔をしない上に面白いので、ストーリーもわかりやすく一番見やすいです。

    サイレントヒルの字幕作業、大変かと思います。
    御無理をされない程度に更新頑張って下さい。

    私が通っている歯医者さんによると、寝不足とストレスは・・虫歯の敵だそうですw
    後は、虫歯予防にフロスいいですよ。
    それでは。乱文&おせっかい失礼しました。

  45. エリィ | URL | -

    UPお疲れ様です!!
    両方見ました~(・∀・)
    公式依頼とはさすが我らのキリンさん(笑)

    静かな岡の家に帰るゲーム今回も字幕最高でした!明るさも見やすくてGoodです( ゜∀゜)b
    大変な作業ですがこの調子で次回も楽しみに待ってます♪
    頑張って下さいませ!

  46. pinkey | URL | -

    Re: サイレントヒル:ホームカミング 訛り実況02

    うぽつです。

    私は今回の字幕のままでいいと思うぜ!
    英字幕にかぶせるほうが見やすいです。
    今後も自我を持つ字幕に期待してます。

    今日、職場の休憩室の温度が12度でした。エアコン自重汁。
    青森は何度でしたのでしょうかしら。
    青森に向かって、MAXコーヒーとアイス一年分ほどアンダースローで投げつけとくので、うまいことキャッチしてください。
    口開けて待っててもいいんだぜ。

  47. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  48. しらたま | URL | -

    Re: サイレントヒル:ホームカミング 訛り実況02

    質問なんですが生放送とかってしますか?

  49. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  50. むぅ | URL | -

    お初です(・ω・`)


    キリンさんの動画は毎日寝る前にによによしながら拝見させていただいているのですが…ホスピタルはによによどころか爆笑させていただきました(笑)
    キリンさんの自由な雰囲気、大好きです!

    これからも更新がんばってくださいね(*´∇`*)

  51. ふうた | URL | SFo5/nok

    歯は無事ですか?かなり深そうですね。変な改造されないよう気をつけてね。サイコガン的な歯ブラシ付けられるとか。

    アレックスはちとふけ顔ですな。きっとキリンさんのほうがいい男だわ。謎めいた現象がまだわかりにくいので、さくさく解明していってください。

  52. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  53. さくらなえ | URL | S8wqFtGA

    Re: サイレントヒル:ホームカミング 訛り実況02

    こんにちは☆

    やあ、久しぶりトラヴィス!ずいぶんヒゲになったね(*゚∀゚*)

    相変わらず出てくるキャラクターが全員怪しすぎます。
    ホームカミングはプレイしたことがないので、続きが楽しみです。

    ご飯は無事に見ながら食べられましたΣd(゚∀゚)

  54. らふら | URL | -

    イオンの水着マジック吹いたwww
    ご一緒に浴衣マジックもどうぞ☆

  55. 七誌 | URL | NkOZRVVI

    Re: サイレントヒル:ホームカミング 訛り実況02

    こんにちは、サイレントヒルとは関係ない話ですが、今日はThe Path日本語版の発売日ですねw

  56. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  57. よしかげ | URL | -

    Re: サイレントヒル:ホームカミング 訛り実況02

    うp乙です!!
    ホームカミング楽しみにしてました!!
    キリン節がきいてて大変おもしろいです。

    The Path日本語版のダウンロードが始まりましたね~
    あまり目立たないソフトの実況も
    がんがんやって欲しいです

    それと
    Wiiで発売されているゼノブレイドって買いましたか?
    結構きになってるので
    もし買ってプレイされているのなら
    感想なんか聞きたいのですが・・・

    次回も楽しみにしております!!
    お体に気をつけてがんばってください!!

    ではではノシ

  58. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  59. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  60. | URL | 3/2tU3w2

    Re: サイレントヒル:ホームカミング 訛り実況02

    HOSPITAL丁寧なのはいいけど、あの説明じゃ微妙手術ゲーにしか見えないと思う。
    パズルアクションとでもいうべき忙しさが肝なんですが、依頼されただけであんまり興味なかったんでしょうか。

  61. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  62. マィマィ | URL | UbCtKfmc

    お初( '艸`)

    続きが楽しみデス~☆毎日キリンさんの癒し声聞きながら、ホラーゲームを楽しんでます☆

  63. マィマィ | URL | UbCtKfmc

    お初( '艸`)

    続きが楽しみデス~☆毎日キリンさんの癒し声聞きながら、ホラーゲームを楽しんでます☆

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kirinbun.blog83.fc2.com/tb.php/369-6ddb6273
この記事へのトラックバック