サイレントヒル:ホームカミング 訛り実況06

2010年07月24日 22:15


----------------------------------------------------
動画更新予告

サイレントヒル・ホームカミング → 29日木曜日夜22時頃

----------------------------------------------------






連日の猛暑で溶けている私です。ごきげんよう。
暑いと……仕事もなんも手につかなくなるね。
暑くなくてもあまり手についてないけど。
クーラーつけてても……夏だからという理由だけで暑い。

そんなことより、ホームカミングの6回目をよろしくお願い致します。











自分の部屋の中に、カナブン的な虫が我が物顔で侵入していたけど、
彼らは本当に一体どこからやってくるのか?
多分、どこかしら隙間が開いているのだと思うけども……。

私の部屋に付けているクーラーは、窓用です。
窓を開けて、窓の縁に固定して……排気する側は外に出てるみたいなヤツ。
なかなか涼しいのはいいが……これがまた轟音でね。
作動させている間はあまり外の音が聞こえなくなるのが玉に瑕。




そんなことより、最近は「スーパーストリートファイターIV」にハマっています。
PS3版ね。

よく使っているのは……キャミィか。次いでケンだね。
ネット対戦をたまにやるけど……全く勝てねェ!
なぜあそこまで強くなれるんだろうね、皆して。
私はコンボとかキャンセルとか覚えきれないぜ!


……中学生の頃は、よく学校の休み時間とかに「波動拳!」とかやってたけどね。
もしあれから今までずっと続けていたら、波動拳のひとつくらいは出てたかもしれん。
昇龍拳は普通に出せました。
竜巻旋風脚は……努力でどうにかなるもんじゃないな!








※質問コーナーはお休みさせて頂きます。次回はよろしくお願い致します。


コメント

  1. 水虎 | URL | jnRiruIs

    Re: サイレントヒル:ホームカミング 訛り実況06

    キリンさんごきげんよう♪うぽつです☆

    姐さんカッコイイですねww

    いや~それにしても敵が気持ち悪いですね…

    今日は近くのお祭りに行ってきました♪

    人が多いとこはあんま好きじゃないんですが、年に何度もないのでお祭りは良い物です☆

    お好み焼き(●´艸`)ウマーでした

    これからもいろいろなお祭りあるんでフラッと行きたいと思いますww

  2. ◆ | URL | -

    Re: サイレントヒル:ホームカミング 訛り実況06

    うぽつです
    私はヨガファイアを出せるのでしょうか・・・(

  3. △ | URL | 719r/8gM

    Re: サイレントヒル:ホームカミング 訛り実況06

    うpお疲れ様です。
    いや~本当に暑いですね。アイスをおなかいっぱい食べたい…
    △様がアイスを食べてるところが見たいのは俺だけでしょうか?
    あんな重そうで暑そうなものかぶってるとかわいそうになる(笑

  4. えるく | URL | -

    お疲れさまです

    うぷおつです。
    キリンさんの記事を読んでいたら、スイカバーが▲様に見えてきました。
    これは何か罪悪感のあらわれなんでしょうか。

    まだまだ暑い日が続きますので、アイスでお腹を壊さないようにお気をつけ下さい。

  5. ほたる | URL | NkOZRVVI

    うぽつですー!
    なんかエルが大変なことになってましたけど…後ろから女の人が付いてくるの見ると静岡4思い出しますねー。
    ウィーラーも無事そうでよかったです

    クーラーないともう過ごせません(;´д`)
    住んでるところはこの前38度まで気温上がってもうすべてのやる気が削がれるというか…
    家の中でも熱中症にはなりますから、水分補給などこまめにしてくださいね!

    では、次も楽しみに待ってます!

  6. タカムラ | URL | emXmKJzE

    Re: サイレントヒル:ホームカミング 訛り実況06

    お疲れ様です。

    ウィーラーがめっちゃ頼りになりますねえ。
    人がいなくなった(特に子供?)他にも町の建物がボロボロなのも気になります。
    私も8月に帰省するのですが、あんなんなってたらどうしようと思い始めました。
    ナースってムービーに映り込むんですねえ。
    怖いけど妙にいい体してますよね。
    フィッチ先生ハーレムですね。

    私は最近デビルメイクライ3を再びプレイしています。
    ダンテは一挙一動がスタイリッシュで羨ましい限りです。
    でも私は技よりペルソナ出してみたい派です。
    この時期はジャックフロストが冷たくて気持ちよさそうです。

    ありがとうございました。
    乱文失礼致しました。
    また次回の動画を楽しみにしています。

  7. snow | URL | LAnNr2wA

    Re: サイレントヒル:ホームカミング 訛り実況06

    うpお疲れ様です。ストⅣの軽いコンボはコントローラーでできると思いますが複雑なコンボになるとやはりアーケードスティックでやるほうがいいのかもしれませんね。ネット対戦相手の動きを観察して、自分の動きをいかに相手に悟られないようにするかにかかってるんじゃないかなって思います。

    とりあえずキャミィのしりはエロイですよね^q^

  8. かっちゃん | URL | -

    Re: サイレントヒル:ホームカミング 訛り実況06

    うp、お疲れ様でしたぁ~
    パソコンにしがみついてましたよぉ~(´・ω・`)

    そういえば、キリンさんはムービー内で、何かやりたいことある
    的なコトを言ってナースをおびき寄せてましたケド、
    何をしようとしてたんですか!?
    とても気になりますよぉ~…ウィーラー姉さん、生きてて
    良かったですねェ~なかなかにいいキャラですよww
    次も楽しみですΣb( `・ω・´)グッ

  9. ナツ | URL | -

    Re: サイレントヒル:ホームカミング 訛り実況06

    UP&字幕作業お疲れ様です。

    今回出てきたプラナリア?みたいなの気持ち悪いですね。
    マンホールの蓋に挟まれてましたけど
    分裂して追いかけてきそうですw
    ウィーラーさん相変わらずいいキャラしてます(・∀・)

    クーラーの排気用のパイプを通って外から虫が侵入する事も
    あるそうですよ。
    クーラーの中が虫の巣になる事もあるとか……(((´д`)))
    夏は虫が多くて嫌ですね。

    私はヘビーレインをやってます。
    トロフィーコンプ難しいです。
    コンプの為に選びたくない選択を進めるのは(´・ω・`)

    次の更新も楽しみです。
    歯、お大事に。

  10. トメ | URL | AjRDEY7Q

    Re: サイレントヒル:ホームカミング 訛り実況06

    うpお疲れ様です!今見てきました~
    あの手足がナイフみたいになってる奴は厄介な感じですね~
    しかもコンビネーション組んで出てくるとか・・・!
    腕がちまきみたいになってる奴も十分怖いですが><

    キリンさんのゲームレビューサイトもしできたら読みます!
    いつもやりこみ具合が半端ないなぁ!とおもっているので
    すごく興味あります。楽しみです!

    もちろん次回も楽しみにしてます♪

  11. 茄子 | URL | -

    Re: サイレントヒル:ホームカミング 訛り実況06

    うpお疲れ様です!

    本当に、サイレントヒルは自分ではプレイできませんね。
    キリンさんの実況があってようやく、という感じです。
    これからもお世話になります。(何を

    スパIV・・・戦いたいですワァ(´・ω・)
    そしてオンライン勝てないですわ・・・

  12. クマー | URL | -

    Re: サイレントヒル:ホームカミング 訛り実況06

    またコメント申しわk。

    清涼感を求めるなら足を水につけるのがこの夏のトレンドb
    …だったっけなあ…とちっさいおっさんが言ってました。
    そんなおっさんからはシーブ○ーズのいい匂いがしました。

    あの子のおけつに恋してる

    せいぜい森の中でうっかり出会わないようにな!

  13. たろー | URL | -

    Re: サイレントヒル:ホームカミング 訛り実況06

    うpお疲れ様です!

    まさかのナース祭りに、いろんな意味でドキドキでした。
    カクカクした動きはキモイけど、あのボディラインは素敵だわァ…。来ないで!でももうちょっと近くに!みたいな葛藤がたまりませんぞ。

    ところで、ゲームレビューサイトの立ち上げを検討されているとの事でしたが、私は是非見てみたいですwこのブログを見ていても、キリンさんの文章はとても丁寧で読みやすいので、文章でゲームの魅力を伝えるというのは、とても良い試みだと思います。陰ながら応援してます^^

    P.S.「スカーレット」という名と人形の顔で、「The Path」を思い出しました。日本語版欲しいんですよね!

  14. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  15. りーふ | URL | qfe1dUzA

    携帯から失礼します
    動画upお疲れ様です


    もう毎日暑すぎですよね…
    私が住んでるとこは夏暑くて割と有名な
    熊谷という市の隣の市なんですが…
    毎日ホントに暑すぎです(´;ω;`)
    近くの市では熱中症で亡くなった方もいます
    でも私は扇風機で頑張ってます(笑)
    キリンさんも熱中症にはお気をつけて(´ω`)


    虫ってどっから入ってくるのかホント謎ですよね…
    近所でバルサンが使われたのか
    我が家で最近頭文字Gが2匹とゲジゲジが出ました(´Д`)
    侵入して欲しくはないけど
    自分ちで出たと考えたくないという複雑な心境です…(笑)

    ツイッターでアリエッティの話をされててふと思ったのですが
    キリンさんはジブリ映画で何が一番お好きですか?
    もしよければ回答よろしくお願いします


    また今回も長文失礼しました
    今から動画を見てきます
    毎回動画の字幕が面白くて楽しみになっていますww
    特にわんこが登場した時の顔文字が好きです(●´∀`●)
    それでは次回のブログの更新,動画upを楽しみにしてます(^ω^)

  16. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  17. 襟無し | URL | -

    動画うpおつです[e:343]


    動画うPぁりがとぉござぃました
    夜中に1人ニヤ②見させてぃただきました

    こぉ言ってしまうと偏見になってしまうかもですが
    東北の方でも30℃超える事ぁるんですね

    僕ゎ鹿児島に住んでぃるのですが
    やっぱ暑いのにゎ適いませんね

    これでもかといぅ程汗かきます


    ちなみに僕ゎ小学校のころ
    竜巻旋風脚を取得しようと毎日狂ったように稽古にはげんでぃましたが
    ある日着地に失敗し指の骨二本程もっていかれました☆

    さすがに驚いた

    これからも楽しぃ実況プレイを期待します
    お体に気をつけ
    無理のなぃようにしてくださぃね

  18. ごんたろう | URL | -

    Re: サイレントヒル:ホームカミング 訛り実況06

    お疲れ様です!
    拝見しました☆

    ナースの行進、気持ち悪いけど愉快でした♪
    どことなく愛敬というか、可愛らしくも見えてきて。
    怪物でもいいから、あんなナイスなバディに一度なってみたいものです。

    昇龍拳を普通に出せるとは、さすがです!!
    私は子供のころ挑戦して左足を捻挫しました。
    でも波動拳や気功拳は出せるようになれる気がするのに、
    竜巻旋風脚やスピニングバードキックは無理!って思ってましたね。
    その線の引き方、よく考えると不思議な気がします。

    ではまた次回も楽しみにしております♪

  19. noise | URL | dvUYBDnY

    Re: サイレントヒル:ホームカミング 訛り実況06

    キリンさん、ご無沙汰しております。
    noiseです。うpお疲れ様でした^^
    今作も毎回楽しませていただいてますww

    梅雨明けした途端に物凄く暑くなりましたね。
    ここ数日はホントに猛暑です^p^
    大学の通学中には滝のように汗がwww
    場所によってはもう40℃を越すところも
    出てきているみたいです。キリンさんも
    長時間お外に出かけられる際には飲み物を
    お忘れないようにして下さいね(´・ω・`)

    ウィーラー姐さんの字幕が素敵過ぎて
    幸せですwwwwオネエ言葉最高だwww
    にしてもナース祭りで私歓喜です^p^
    クリーチャーの中では△様とナースが
    大好きなのでドキドキしながら見ておりましたww

    では、これで失礼致します。
    次のうpも楽しみにしてますね!
    またこちらにも書き込みしに来ます^^

  20. はるか | URL | -

    キリンさん
    ごきげんよう!

    私の家にも
    でかい蜘蛛が
    いますよ~(-ω-;)

    くもは退治したら
    罰当たりっていうので、
    追い出すにも
    追い出せないの
    です(´・ω・`)

    困りますね~\(^0^)/

  21. かかし | URL | 15.Ssm4w

    Re: サイレントヒル:ホームカミング 訛り実況06

    キリンさん動画うpお疲れ様です。

    しかしホームカミングに出てくる
    クリーチャーはみんな卑猥でエロいですな。
    (キリンさん含めて)

    戦闘が前作に比べてかなりアグレッシブに
    なっている点についてはやはり洋ゲー化したから
    なんでしょうかね。
    少し恐怖が半減している感じもします。

    ただ戦闘箇所で見てる人を飽きさせない
    キリンさんの編集センスは見事ですね。
    次回も期待してます。



    フィギュアスケートの選手はみんな
    間違いなく竜巻旋風脚出せる。

  22. ちか@パンパース | URL | xEbBP1EA

    うpお疲れさまです

    ウィーラーの姐御が自然とキリンボイスで脳内変換されて、マジでたまりませんです(´ψψ`)

    今回の静岡はどんな欝があるのか今からwktkがとまらないのです(^ω^)


    それにしても、カナブン『的』な、というのが気になります……まぁ、Gほどエグくはないのでしょうが(◎-◎;)


    ブログを読んでて昔のハリウッド実写版ストリートファイターを思い出しましたが、ご存知でしょうか…?

    波動拳は心が綺麗なら出せるらしいですよb(・∇・●)

  23. 夜中姫 | URL | -

    Re: サイレントヒル:ホームカミング 訛り実況06

    こんばんは。今夜も楽しませていただきました。本当にありがとうございます。「ヨンケウ」が好きです。ときどきヨンケウを取っても「ヨンケウ」とおっしゃらないので、そういうときって何を考えていらっしゃるのでしょうか???
    私の祖母は青森人だったので、子供の頃から青森には何度も何度も行っています。祖母宅に向かう途中、浅虫温泉を通るのですが、浅虫ホテルのすぐ近くに、ぼろぼろの廃墟があり、いつもその姿を見るのを楽しみにしていました。廃旅館だとばっかり思っていたのですが、先日ネットでその廃墟をハイキョングした廃墟マニアの方の画像を見つけ、よく読んだところ、1階がバイク屋?で、2階が宿舎のようなものだったとか・・・。
    子供の頃からずっと、「あの廃墟の中が見たい・・・」と思い続けていて、それがこの文明の利器によって、ひょんな時期につまびらかにされるって、びっくりです。時空を超えてつながる私とあの廃墟。ネットってだいたいのことは教えてくれるモンですね。
    次回もとても楽しみにしています。
    待ち遠しいです。

  24. すんすん | URL | -

    ツイッター拝見したのですが…レビューサイト、是非読んでみたいです!
    日々の楽しみがひとつ増えます!

  25. 甘納豆 | URL | -

    Re: サイレントヒル:ホームカミング 訛り実況06

    最近の暑さは異常ですね…。
    出来るだけエアコンに頼るまいとしてはいますが、PCが先に熱中症でダウンしそうになってるので、使用する用事がある時はエアコンの恩恵に預かっております。

    サイレントヒル6回目。
    新たな敵キャラが出現。パッと見はコウガイビル人間ですね。
    そして車を吹き飛ばすほどの怪力を誇るクリーチャー。姿はサイレントヒル3の敵をゴリラっぽくしたような感じ。
    エルの安否とフィッチ医師の不可解な行動。気になる事が多過ぎて解決に進んでいるのかどうかも怪しくなってきました。

    次回を今から楽しみにしています。

  26. まめ。 | URL | 9DR0mjg2

    キリンさんおはようございます(*^_^*)

    昨日、露出狂に遭遇致しました、まめ。ですww
    いや笑えない(^ω^)

    夏は頭○いてる人が増える様で。
    キリンさんもお気をつけて!!

    ストリートファイターはスーファミでしかやったことないのですが、ひたすら適当に連打してました(^O^)/
    意外といけますよねw

    そしてHC、初めてヘッドホンで聴いてみたのですが・・・
    ヤバいですね!!!!
    怖いし、キリンさんに耳元で囁かれるし(//v//)←
    いや本当臨場感があって、全然世界観が変わりました!!
    スゴい!!

    しかしナースさんはいい動きしますね(*´∀`*)
    本当にレディー・ガガにそっくりでw
    エロかっこいいとはまさにこのこと(`・ω・´)☆
    ムービーに遠慮がちにちゃっかり登場しちゃってるのウケましたw

    そしてキリンさんのナイフさばきは何回観ても、めっちゃかっこいいし爽快!!!!
    敵の攻撃避ける所がかっこよすぎる!!!!

    次回も妹といっしょに楽しみにしてます(*´w`)w

    ちなみに今さっきROR見終わりまして、泣きました(´;ェ;`)
    あんな終わり方ヤダ(泣)
    鬱のままおやすみなさいするのが嫌やったんで、お邪魔しましたw
    すみません(^_^;)

    ではでは、これからもキリンワールドにどっぷり浸からせてください\(^O^)/

  27. | URL | -

    Re: サイレントヒル:ホームカミング 訛り実況06

    ホームカミングpart6ありがとうございます
    今回も面白く、そして癒されましたw

    ただウィーラーのオカマ言葉はちょっと・・・
    怖がらせないようにしてくれるのはありがたいんですが、キャラを変えるのは作品的にどうなのかと・・・
    プレイ済の人間からすると少し不満でした。
    いや、もちろん少しだけなんですが

  28. かーと | URL | -


    Part6うぽつです!
    じっくりと見ます!


    昇竜拳私も使えますヽ(゜∀゜ヽ三ノ゜∀゜)ノ
    でもかめはめ波の方がたくさん練習してるのにまだ出せません…

    キリンさんはかめはめ波使えますか?
    教えてください←

  29. 憂那 | URL | -



    うぽつです!

    北海道は比較的涼しく
    過ごしやすいです(´ω`)多分…

    そういえば昨日レンタルで
    サイレントヒルの映画版を
    見たのですが凄い面白かったですキリンさんは見ました?
    結構前に出たものですが

  30. 徳さん | URL | -

    Re: サイレントヒル:ホームカミング 訛り実況06

    ナースエロかった(;一_一)

    4の訛り実況を見させていただいたんですけど最後に言っていた
    おまけはいつやるのですか?

  31. 梓 | URL | -

    暑いですね




    こんにちは

    いつも動画を楽しみにしています


    本当に信じられないくらい
    暑い日が続いてますね…

    我が家のクーラーは壊れちゃったので
    轟音ながら動くきりんさんの
    クーラーが羨ましいです



    暑さに負けず頑張ってください!!

    次回も楽しみに待っています。

  32. chiyuki | URL | gphkynIc

    わたしの部屋も窓につけるタイプでした(笑)

    あれ、後ろの窓を開け忘れて付けると大変な事になるのですよね>_<。

    何度かやりました・・・
    ""(ノ_<。)""

    サイレントヒル実況、いつも本当に楽しませていただいております♪

    そして、ホラーのキリンさんはやっぱりむちゃくちゃカッコイイ(*´∇`*)

  33. CAO | URL | uvY5VrhU

    Re: サイレントヒル:ホームカミング 訛り実況06

    うpお疲れ様です☆

    この間、家にムカデさん(小さいのですが)が侵入してきました。
    団地の3階までどうやって入ってきたんだろう?w(^^;

    この暑い時期害虫対策にゴキジェット装備する事をお勧めします。
    良く効きますよゴキジェットw

    次のうp楽しみにしてます☆

  34. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  35. FB | URL | -

    麒麟さんはじめまして
    ごきげんようです

    麒麟さんの動画に最近出会ったのですが
    今ではすっかり麒麟ワールドにはまってしまいました!!

    麒麟さんの美声とかゲームの進行とかかなり壺ッス!

    コメント見てても面白いし
    ホラーなのに癒されてる僕って…
    ホラー好きってのもありますがっっ(;^_^A

    最近のゲームって映画みたいですね!!
    ホームカミングを見てかなり感動しました!!
    昔みたいに僕もゲームしたくなりました!

    これからも麒麟さんの動画楽しみにしてます!!

  36. 蒼天狼 | URL | DL7C8m6w

    キリンさんうpお疲れ様です。
    暑いですね~。
    最近は天候の所為もあってか、ガンガン除湿しとかないと軽く湿度80%とかいってしまったりして蒸し暑い事この上ないです。
    我が家もつい一昨年頃まで窓用クーラー使ってたので懐かしいです……
    確かにアレ凄い音しますよねぇ……
    ゴワンゴワンゴワンゴワン――って。

    虫と言えば……
    我が家はマンションの8階なのですが、この間ベランダの植木鉢の中からナメクジが出てきて吃驚しました。
    あと夕飯の支度しようとキャベツほぐしてたら葉の間からミミズが出てきたりとか……
    バーベキューしてたらでっかい蛾が特攻してきたりとか……
    いやぁ……夏ですねェ……(´ω`*)
    私は侵入者にはもれなく掃除機でゴーストバスター食らわせますぜ。

    次回のうpも楽しみにしています!

  37. 干し梅 | URL | -

    うぽつです!

    遅ればせながらUPお疲れ様ですー
    そして前から気になっていたのですが、早送り中のBGMって
    なんてタイトルでしたっけ…?
    聴き覚えが凄くあるのですが思い出せずモヤっとしています(′・ω・`)

  38. にんにく | URL | ASVarS8Y

    うぽつです~!

    はじめまして!いつも動画楽しく拝見しています。
    毎回翻訳おつかれさまです。
    homecomingはナイフで敵を切りつけたときの傷跡がリアルで、ちょっとびびってます。

    きりんさんは、どんなゲームでも一回やり始めたら、すみずみまで遊ぶタイプですか?それとも、「いまいち」とおもったらそのゲームを封印するタイプですか?

  39. ふうた | URL | SFo5/nok

    暑中お見舞い申し上げます。実に暑くて外に出るのが嫌ですね。


    ストーリーはおもしろいんですが、敵の形態がエログロでなんとも・・・、自分でやったら手が汗でべっとりしそうです。
    でも時間がかかるとこの早送りは、なかなか愉快で、さすがキリンさん、お茶目。
    あまり怖がらさないように気遣ってもらってありがとうございます。
    最後まで楽しく見ながらついていきます。

    私キリンファンになっておそらくもう2年ですよ。すごいでしょ。キリンさんのツイッターもみてるし。髪がくるくるでやばい感じでも、甘党でも、虫歯でも、ちょっぴり太めでも大好きでーす。

  40. (・×・) | URL | -

    言うの遅いかもしれないけど忠告!

    歯医者はヤブが多いから気をつけてくださいね(^^)

  41. さしずめ | URL | -

    Re: サイレントヒル:ホームカミング 訛り実況06

    うpお疲れ様です
    頭がブラブラとハンマー的なキャラは
    まさしくこの世で一番大嫌いな、ヒルそのもので
    何年も忘れていたのですが
    リアルにアイツと、遭遇した時の事を
    思い出しちまいました~・・めちゃキモイです

    サイレントヒルのヒルはそれなの?ってね

    ちなみに、ミッキリンとキリンさんは
    地下道に住んでたんですねwww
    どんな生活してたのかと想像しちゃいます

    では次回うp楽しみにしています!



  42. ピクルス | URL | -

    Re: サイレントヒル:ホームカミング 訛り実況06

    うぽつです

    ミッキリンのくだりは今までで一番笑ったw

    ところでキリンさん、SFCの学校であった怖い話プレイしたことあるかい?

    あれは良いノベルゲーだよ(´ω`)

  43. あや | URL | EBUSheBA

    Re: サイレントヒル:ホームカミング 訛り実況06

    うぽつです。
    初めてコメントさしてもらいます。
    最近はキリンさんの実況ばかりみてます^^
    キリンさんの優しい口調と
    おもしろさがだいすきですw
    キリンさんの動画をみて、
    あやもゲームがしたくなりました。
    これからもキリンさんのペースで
    がんばってください!
    次回、たのしみにしています^^

  44. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  45. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  46. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  47. 彰 | URL | klq26XPE

    Re: サイレントヒル:ホームカミング 訛り実況06

    お初コメント失礼します!!
    最近、ふと見たキリンさんの実況プレイにはまりまくってしまいましたw
    聞いてると楽しくて、つい次から次へと見てしまいます。
    そんで気づいたら夜更かししてることも・・・・(;´∀`)
    声も美声ですし、歌もいい!!  すっかりファンになってしまいましたw 最近の私の癒しですw
    次の配信楽しみにしてます☆

  48. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  49. | URL | -

    Re: サイレントヒル:ホームカミング 訛り実況06

    わたしも↑のふうたサン同様(便乗してごめんなさい!)、長いことキリンさんファンやってます。
    どんなアナタでも大好きですぜ!

  50. cy | URL | UmUwmyHE

    Re: サイレントヒル:ホームカミング 訛り実況06

    うぽつです♪
    毎回楽しく見させてもらっています!
    ミッキリンの登場、びっくりしましたw

    そういえば私、歯医者さんでバイトしてるんですけど
    この間、患者さんですごくキリンさんに声が似ている人が
    来られていて
    青森からはるばる来てくれたのかと思いました!!!
    これ、本当の話ですよーっ><

    それでは、次の実況待ってます^^*


  51. あぉ | URL | V4rYaZBU

    ディーヴァ

    動画更新予告はディーヴァに合わせたものですか?

  52. クロノア | URL | -

    Re: サイレントヒル:ホームカミング 訛り実況06

    お疲れ様です
    いつも楽しく拝見させて頂いております、

    最近家族で実況という形で、動画を上げさせて頂いております、ブ・・ブログも恥ずかしながら作ってみました、

    出来れば、相互リンクしていただきたいなーと(@@

    無茶を承知で言ってみる(’’w

    駄目でもいいさw

    キリンさんの動画応援してます!

    最近動画をあげてからウオッチリストというのに気がつきました
    キリンさんを入れてみたw

    不思議なもんですよね、自分をリストに加えてくれた方にとっても感謝しちゃいましたw

    ブログの方張っちゃいますますが、こっちで張るだけでも許してください(@@

  53. クロノア | URL | -

    Re: サイレントヒル:ホームカミング 訛り実況06

    ブログ掲載忘れてました><

    http://kazokudeziltukyou.blog96.fc2.com/

    あくまでも一応です、強制してないです・・では!

    これからも、頑張ってください、

    楽しみに待ってます~

    ではでは、またのーん

  54. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  55. す | URL | -

    人喰いの大鷲トリコは買う?
    あれも面白そうよね~

  56. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  57. ホッパー | URL | aIcUnOeo

    Re: サイレントヒル:ホームカミング 訛り実況06

    スパ4ネット対戦に限ってはかなりの猛者修羅がいますからね、知っているプレイヤーがいますがリストに上げます。カッコはネットプレイ内での名称イコールは使用キャラです。
    リュウ=ウメハラ(gameinn)
    ダルシム=伊予(inyour opinion )
    キャミィ=Sako(sakonoko)
    豪鬼=ときど(tokido77)
    ダルシム=餅(YHCmoch)
    フェイロンORサガット=マゴ(mago2dgod)
    知っていると思いますがウメハラはhttp://blog.livedoor.jp/umesokunews/archives/406914.htmlスポンサーと契約を結び、スト3サードにおいては背水の逆転http://www.youtube.com/watch?v=LhF6WCfUn4kを敢行した事もありかなり強い、やればやるほど対策を練り相手を倒すためかなり厄介ですな。ちなみに餅はそのウメハラに勝利しています。キリンさんは本遍の実況を見る限りではゲームの腕は大変いいのに環境が変わってしまうとやられるとは、これはショックだったな。

  58. (^p^) | URL | -

    キリンさんの顔を見てみたい(^p^)

  59. ぽっぽ | URL | -

    きっとキリンさんは今テレビでやってる世界の恐怖映像2010を見てるはず…!w

  60. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kirinbun.blog83.fc2.com/tb.php/373-29ca8372
この記事へのトラックバック