サイレントヒル:ホームカミング 訛り実況08

2010年08月03日 22:19


-------------------------------------------------
動画更新予告

ホームカミング → 9日月曜日夜22時頃

-------------------------------------------------







アレックスが家に帰るのは今回で8回目です。
皆さんもだんだんと世界観に慣れてきた頃でしょう。
動画的には……もう半分は過ぎているのだろうか。
物語的にはもう本当に後半戦なんだけどね。

ここから怒涛の展開が! あるのかないのか!
全く目が離せないぜ!











私は昔からコーヒー党だったね。
そして紅茶は一切飲めないべ。

紅茶は苦手だ……なんか苦くて……。
ココアとかも苦手だ……なんか甘くて……。

私に最も合っているのがコーヒーだっただけのこと。
MAXコーヒーの甘さは許せる。
だだ甘だからね。

夏はやっぱりアイスコーヒーだねェ。
ほぼ毎日のように飲んでいるかもしれない。
ネスカフェでもブレンディでもどんとこい!




最近はグリコの「朝食プロバイオティクスヨーグルト」にハマっている。
内容量400gのヤツを朝食ではない時間に一気に食べる。
至福の時だね。
そこにゲームの画面が広がってたりしたら幸せそのものだね。
明日もちょいと買ってこよう。
ほら、皆さんも何か欲しいのがあったら今のウチだぜ!









★質問コーナー!(抜粋)




【2.水虎さん】
「子どもの頃、夏休みの宿題は先にやった? 後になってやった?」

【私】
「私は最終日まで宿題には一切手をつけなかった。
 そして最終日一日だけでほとんど終わらせるようなツワモノだった」





【3.匿名希望さん】
「ヘビーレインを実況してくれないかい?」

【私】
「ヘビーレインねェ……一度、公認としてやってしまっているもので……。
 そして次の実況は決まってしまっているのです。申し訳ない。
 またいつか……やるかもね」





【5.タカムラさん】
「男性の膝の裏も好き?」

【私】
「ウホッ……いや、そこは流石に……(´ω`)」






【7.ほたるさん】
「何か資格は持ってる?」

【私】
「生憎と……普通自動車免許しか……。
 漢字が好きだから漢検を受けようともしたけど……。
 なかなか難しいものだね」






【11.あなたのファンよりさん】
「青森の街路樹って全部リンゴの木というのは本当?」

【私】
「いやァ……青森に住んでいてそんなこと一回も聞いたことないな……。
 地元の町では普通の木もいっぱいあるぜ!」






コメント

  1. △ | URL | 719r/8gM

    Re: サイレントヒル:ホームカミング 訛り実況08

    うpお疲れ様です。
    とうとう8月になって夏も本番と言ったところですかねww

  2. snow | URL | -

    Re: サイレントヒル:ホームカミング 訛り実況08

    うpお疲れ様です。自分も紅茶は飲めないですね。やっぱコーヒーでしょb

    最近はBASARA3ばっかりやってます。キリンさんはもう買いましたか? かなりパワーアップしてますんでぜひ買ってみてくださいね♪

  3. きりんこ | URL | -


    うぽつです!

    キリンさん待ってました!

    私の膝の裏…自分で見たことないなぁ。

    これはHなのか?


    ではサクッとみてきます!

    追伸!

    私は今月蝕やってるんですがキリンさんに追い付かれないように頑張りますww

    今はうほっいい男を追っかけるいい男をプレイ中です…うーんわかりにくい。


    リンゴアイスを私に…

  4. 琉日 | URL | -

    Re: サイレントヒル:ホームカミング 訛り実況08

    キリンさんうぽつです!^^

    もう後半戦なんですか!
    てっきりまだまだあるのかと・・・!
    この後の展開も楽しみです!^^

    コーヒーですか・・・!
    私は抹茶が好きですねぇ(^ω^)
    あの風味がなんとも・・・w

    10月にある修学旅行でUSJに行くのですが、
    キリンさんは絶叫マシンなどは得意なほうですか?
    私は高所恐怖症なので何回もは乗れませんが、好きなほうです^^
    道路のデコボコで車が揺れて内臓がフワッとする感覚だけでもゾワッとする奴ですけどね(笑)

    では次も楽しみにしています!^^

  5. 水虎 | URL | jnRiruIs

    Re: サイレントヒル:ホームカミング 訛り実況08

    ごきげんようキリンさん♪うぽつです☆

    先週の土曜日うちの近くでお祭りがあってお手伝いしてきました♪
    ポップコーンをポンポンしてきましたww

    作り終わる頃にはトウモロコシすら見るのが嫌にww

    キリンさんカッコいいっすねww
    私はボチボチやらないと宿題終わんないですww

  6. ほたる | URL | NkOZRVVI

    うぽつです!
    アレックスの家が劇的ビフォーアフターすぎてw
    お母さんも相変わらず不気味だけど、ちょっと人間味が見れたような…?
    とりあえずあんな家には帰りたくないですねー^^;

    質問答えてくださってありがとうございます!
    漢検は漢字得意なら受けてみたらどうでしょう?
    2級くらいなら案外簡単に解けますよ!
    ちょっと四文字熟語がめんどくさかった記憶もありますが、漢字好きなのでやってて面白かったです。
    時間があったらぜひぜひ!

    にしても最近暑いですね…最近は32度以下の最高気温を見たことありません…。
    青森は涼しい日もあるようでうらやましすぎます。
    暑い日には水分補給しっかりしてくださいね!家の中でも熱中症かかっちゃいますから
    では、次もがんばってください!

  7. タカムラ | URL | emXmKJzE

    Re: サイレントヒル:ホームカミング 訛り実況08

    お疲れ様です。
    下らん質問にも答えて下さりありがとうございます。

    アレックスママの様子は相変わらずですね。
    何か知ってるだろうけど、絶対すんなり教えてはくれないんですね。
    アレックスパパの、ジョシュとアレックスの態度の違いも気になります。
    サイレントヒルに直行したようですし……。
    変な家族ですねえ。

    朝食プロバイオティクスヨーグルト!
    鉢型容器のヤツですね。美味しいですよねえアレ。
    私も大好きです。よくフルーツをぶつ切りにして突っ込んで食べます。
    食べすぎるとお腹壊しますけどねえ。

    暑い中、いつもありがとうございます。
    乱文失礼致しました。
    また次回の動画を楽しみにしています。

  8. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  9. トメ | URL | AjRDEY7Q

    Re: サイレントヒル:ホームカミング 訛り実況08

    うP・字幕お疲れ様です!
    とうとうアレックスの家までも裏世界になってしまいましたね~。逃げ遅れた人はどうなったのか・・・お母さんは無事なのか・・・。何気に裏世界の入りかたすきです!サイレンが鳴って、あ、来た来たーっ、って気分になります。
    今回ムービー中のお母さんの背後に一番ビックリしました。
    一瞬、勘違いか、と思って勘違いでなかったときの心臓の
    跳ね上がりといったら・・・!
    ではでは次回も楽しみにしてます♪

  10. 智芋 | URL | 6nNNVDXU

    Re: サイレントヒル:ホームカミング 訛り実況08

    うpお疲れ様です!

    後半怒涛の展開でびっくりしました。
    ママは誰に何処へ連れて行かれたんだろう…。

    ストーリーも、もう後半なんですか…早いですねぇ。
    ではVol20もいかないかもなんですね…本当に思ってたより短かかったです。

    質問よろしいでしょうか?
    キリンさんカキ氷はお好きですか?
    もしお好きでしたら、何味がお好きですか?

    では次回も楽しみにしてます!失礼しました。

  11. トモみん02 | URL | -

    Re: サイレントヒル:ホームカミング 訛り実況08

    ごきげんよう、キリンさん
    うぽつです!

    暑いですね
    もうやんなるくらいに・・・


    私は紅茶の方が好きですが、
    コーヒーも酸味の少ない奴なら飲めます

    キリンさんは酸味はあるのとないのではどちらが好きですか?


    夏休みの宿題やらねば・・・
    まだなんにも手をつけていないです(´Д`)

    私もいつも最終日までたてしまうタイプなんです

    宿題をさっさと終わらせてしまっていた
    という記憶がありません(藁)

    一日でほとんど終わらせられるキリンさんがうらやましいです

  12. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  13. 月07 | URL | E6kBkVdo

    Re: サイレントヒル:ホームカミング 訛り実況08

    うぽつでした!
    さっそく見てきました^^
    自分も自宅は大好きですが、あんだけ匠にビフォーアフターされた家には帰りたくないっすwww

    自分も最終日に全部終わらせる派です。
    読書感想文なんてあった年には号泣しながらやってましたが…
    まぁ…今年もあるんですが…
    まだ読む本を決めておらずorz

    キリンさんは本読みます?
    何かお勧めの本だったり、これは感想文書きやすいよ!
    とか言う本があったら教えてください^^

    最近本当に暑い日が続くんで、夏バテとか気をつけてくださいね。
    次回の動画も楽しみにしてます!

  14. ☆エリ☆ | URL | -

    ごきげんようございます☆
    初コメなおいらです←

    キリンさんの動画見てホラゲーと実況プレイ動画にハマリましたよ。もちろんゲームは見る専門です(^w^)

    うちはコーヒーも紅茶もいけますが,甘くなきゃ無理っす(-o-;)味覚がお子ちゃまなもんで…
    うちはコーヒー牛乳やら酒やら飲みながら,キリンさんの動画を見るのが至福の時ですぜ(o^∀^o)


    今ものすごくキリンさん実況の月蝕がみたいです!!気が短いんでキリンの様に首を長~くして待つのは苦手ですが,キリンさんの動画なら亀の歩みの様にのっそり待ってますww

    そういえばHCって何ENDにするんですか??←動画内で言ってましたっけ??

  15. モシン大佐 | URL | -

    Re: サイレントヒル:ホームカミング 訛り実況08

    初コメでいきなりすいません。聞きたいことがあるのですが、彼女はいますか?(もしくは彼氏)

  16. 刹那 | URL | -

    うぽつです

    なんかストーリーが見えてきたような来ないような…この先どうなるのか楽しみです。
    しかしアレックスがイケメソですね。軍人でイケメソとか羨ましい限りですw

    珈琲も紅茶もココアも大好きですが、この時期は飲み過ぎに注意ですね。ヨーグルト400gとはwwwwお腹壊さないで下さいよw

    毎日暑いですが、お体に気をつけてくださいね。

  17. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  18. ナツ | URL | -

    Re: サイレントヒル:ホームカミング 訛り実況08

    UP&字幕作業お疲れ様です。

    ドアノブ対応のナイフは何かカッコいいですね。
    リアルでは絶対使えないですがw
    自宅があんな感じは劇的すぎてくつろげないですね。
    敵役でも人?が多いとちょっと安心するのが不思議(・∀・)

    コーヒー好きです。
    夏はアイスコーヒー、冬はカフェオレで結構消費します。
    好きな物食べてゲームすると嫌な事が吹っ飛びます。
    夏のシャーベットってなんであんなにおいしいんでしょうか。

    いつも楽しい時間をありがとうございます。
    後半戦の展開もすごく楽しみです。

  19. 入れ墨のキノコ | URL | -

    Re: サイレントヒル:ホームカミング 訛り実況08

    紅茶の件デタラメじゃないですかwww

    そんなキリンさんが最高b

  20. kanon0514 | URL | doSq6yUU

    Re: サイレントヒル:ホームカミング 訛り実況08

    うぽつです!
    初コメ失礼しますm__m

    寝起きドッキリは私もしてみたいものですw

    キリンさんは自分の寝顔見たことがありますか?
    私は中学生の修学旅行の時に、何を思ったか友達に頼んで自分の寝顔を撮ってもらいました^^;
    それはもう…
    今となってはいい思い出ですw

  21. 中西 | URL | -

    うぽつですー(^o^)/

    ねぶたが始まりましたね!
    今日は学校のねぶた運行に強制参加で練り歩いてきましたよ(´ω`)
    キリンさんはねぶた見に来ないのですか?
    最終日の海上運行と花火をぜひ!
    今年は三社大祭も見たいんですが行けるかどうか…あと八戸にプルシェンコがいらっしゃるのでうはうはです(´ω`)
    でも生憎イベントと被って…orz
    何かを諦めるしかなさそうです…

    ではこれから動画見て疲れを癒したいとおもいます!癒せるのかな…www
    次回も楽しみにしてます(^o^)/

  22. 天狼 | URL | .rCD0cZk

    Re: サイレントヒル:ホームカミング 訛り実況08

    うぽつです。
    ワタクシはキリンさんとは間逆で紅茶は飲めるけどコーヒー飲めないッス。昔は飲めたけどね~。
    質問なんですが、ゲーム好きなキリンさんにも「このゲームはあまりはまらなかった」といった作品はありましたか?

  23. かわはぎ | URL | 03xh9CF2

    Re: サイレントヒル:ホームカミング 訛り実況08

    うぽつです。
    もう物語が後半戦なんですね!
    これからの展開が待ち遠しいです☆
    そして、匠はすごいですねww
    アレックスのお家を一瞬にしてビフォアー☆アフター!
    でも住みやすさはビフォアーですね(笑)

    400gのヨーグルトを一気にって!?
    アレって家族で小分けして食べるやつですよね?
    ぽんぽんの調子が良くなりすぎてしまうのでは!?
    キリンさんのお腹は頑丈なのでしょうか??

    では!暑さにお気をつけください。
    次回も楽しみにしています♪

  24. 旭 | URL | 3kYBuhLk

    Re: サイレントヒル:ホームカミング 訛り実況08

    うp乙です!
    一般家庭では麦茶などを冷やしてストックしておくと思うのですが、我が家では麦茶の変わりに紅茶が常時ストックしてありますw
    おかげで紅茶にはもう飽き気味ですw
    キリンさんの冷蔵庫にはコーヒーがズラりとストックしてありそうですねw
    今後も動画楽しみにしております!

  25. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  26. クレ | URL | -

    upお疲れさまです(^-^)

    物語は後半ですか。
    これから観るので“怒濤の展開”が気になります。
    終盤のそういう・・・終わりに向けての物語の収束感がたまりませんね。
    伏線が回収されていく様が。
    そろそろ最初から見返してきたいと思います~。

    夏場のヨーグルトって、特においしいと思います。
    しかしあの大きさを一気食いとは・・・ツワモノですね、キリンさん。
    キリンさんは、ハマると延々と食べ続けるタイプですか?
    私は数日で飽きてしまうし、その後もほとんど手に取らなくなってしまいます。
    少しうらやましいです。

    では次回更新も楽しみにしていますね(o^∀^o)

  27. さしずめ | URL | -

    Re: サイレントヒル:ホームカミング 訛り実況08

    うpお疲れ様です
    紅茶・ココアダメなんですね
    自分は牛乳が今でも苦手で

    だから、給食の時間は苦痛でした

    ちなみにキリンさんは、給食の時間は
    いかがでしたか
    好きなメニュー嫌いなメニューとか
    ありましたか?

    大人になったら、もちろんコーヒー党になりました
    では、SH今から観てきます!





































































































































































  28. あきひ | URL | xXZIBYzI

    Re: サイレントヒル:ホームカミング 訛り実況08

     
    動画うpお疲れ様です!
    さっそく見てきました!

    私もコーヒー牛乳大好きです!

    実況いつも見てます~っ。
    履歴見ると、キリンさんの実況動画の回数が[+50]とかに
    なってるくらい見てます!!
    はい、キリンさん大好きなんですよ~!

    そんなキリンさんのブログをやっと探し出しましたOTZ
    応援してます!頑張ってください~!

    そして、スカイプとかってやってないんですか?
    ちょっと気になったので聞かせてくださいw笑

    では、次の動画も楽しみにしてます!

  29. 夏希 | URL | VLK/anlk

    Re: サイレントヒル:ホームカミング 訛り実況08

    うぽつです~

    さっそく見ました!
    大好きな早送りシーンが2回もある…!腹筋やられました(笑)
    そして是非キリンさんに寝起きドッキリを仕掛けられたい…!


    私も紅茶飲めないけどコーヒーは大好きです。
    MAXコーヒー飲んでみたいんですけど、地元では売ってないんですよね…orz

    かぶってるかもしれませんが質問です。
    キリンさんの私服はどういう系なのかが気になって夜も眠れません。
    よかったら教えてほしいです!
    私はパーカーばかりですけど、やっぱ夏は暑いですね(;´・ω・)

    それでは、次回作も期待して待ってます!!(^p^)

  30. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  31. チリ | URL | LXCiBC5E

    Re: サイレントヒル:ホームカミング 訛り実況08

    うpお疲れ様です

    夏はやっぱりアイスコーヒーですね!
    今日も何杯か飲みましたw
    やっぱり美味しいですよね(´ω`)

    ヨーグルト・・・久しぶりに食べてみようかな・・・

  32. かぷぅさん | URL | -

    ごきげんよう

    キリンさん好きです。
    ゾウさんよりもっと好きです。

    つい最近、SIREN観て
    いまサイレントヒルに突入しました。

    いいね。

    vol14の、倒したナースの股が黒かったのが印象的でした。

    また来ます(笑)

  33. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  34. いっけんや | URL | -

    Re: サイレントヒル:ホームカミング 訛り実況08

    キリンさんの愛が欲しいですww

  35. シャバ缶 | URL | -

    Re: サイレントヒル:ホームカミング 訛り実況08

    どうもこんにちは~(^^)
    いつも拝見させてもらってま~す
    キリンさんはコーヒー党ですか~
    私もコーヒー党ですね~
    でも甘いものは好きじゃないのでブラックしか飲みませんけどww

  36. 蒼い麒麟 | URL | -

    Re: サイレントヒル:ホームカミング 訛り実況08

    キリンさんの声、大好きです///
    ホームカミング、いつも楽しく兄と見させてもらっています!

    いゃあ、最近暑いですので、キリンさんも体調には気をつけてくださいね?

    私は残念ながら紅茶党です・・・ノ∀`

    でも、ヤッパリ夏はアイスがおいしいですよね。
    よくミルクアイスティー作るんですが、
    氷たくさんいれて、ひんやり。
    おいしいですわぁ~

    でわ、次回も楽しみにさせてもらいますね♪

  37. あや | URL | mQop/nM.

    Re: サイレントヒル:ホームカミング 訛り実況08


    キリンさん、ごきげんようです^^
    うぽつです。

    アレックスは最強にはぶられてますね
    何故w本気で可哀相になりました。笑
    物語も後半なんですね。早いですねぇ

    宿題まだ手つけてません('_')
    あやも最終日にやるタイプですw
    キリンさんの得意科目は何でしたか?
    国語とか得意そうですね^^

    では次回もたのしみにしています^^

  38. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  39. 810 | URL | X.Av9vec

    世間ではなんかガリガリ君が品薄状態らしいですがキリンさんは何のアイスが好きですか?
    僕はビスケットアイスですw

  40. 群青 | URL | -

    Re: サイレントヒル:ホームカミング 訛り実況08

    初めましてこんばんは。
    うpお疲れ様です。

    アレックスの自宅は大変な事になりましたね。
    他の家族からの扱いもひどいのに、帰るべき家さえも散々な姿になってしまい、見ていて若干かわいそうになってきます。

    ところで質問させていただいてよろしいでしょうか?

    少し前から気になっていたんですが、アレックスの服の右肩部分に付いている米国の国旗の図柄が通常の米国国旗を反転させた図柄になっています。これってストーリーや何か後々の展開に関係あるんでしょうか?
    すごく些細なことなんですが、何故か気になっています。


  41. ゆがさなしき | URL | -

    うぽつです!
    物語ももう後半戦に突入ですが(´・ω・)長いようであっという間だった気がします。

    不粋な質問ですが、気になったので訊いちゃいます!
    次回作もホラーですか?ホラーでなくてももう次回作が決まっていると、いうコメントに喜びの嵐です!(何)

    では次のうpも楽しみにしております。

  42. ねぎを | URL | R38N9PM6

    きゃっほう!

    PC立ち上げるのに週に何回かで・・・・。下手したら、3週に1回とかそんな感じです。

    それで。メールがたまってて、それを分けたり消したりする中で。
    嬉しいのが、キリンさんの動画の更新です。
    テンション上がります。
    メール処理やって、ウキウキしながらニコ動に行きます。

     キリンさん!
     どうぞ無理しないで、動画あげてください!

     これから、視てない動画を観に行きます。
     きゃっほう!!!!!

  43. 甘納豆 | URL | -

    Re: サイレントヒル:ホームカミング 訛り実況08

    普通に見逃してた…。
    先ほど視聴完了しましたw

    ナースさんに敬意を表し、チェーンソーでお見送り。
    セレモニアルダガーはなかなか使い勝手が良さそうです。色んな意味で。
    親父部屋を通り、サイレントヒルへの手掛かりを入手。
    アレックスが母親に叫んだ「ジョシュアは二人が大事に育てた『たった一人の息子』だろう!」の台詞が何故か心に残ってます。アレックスは自身の事をどう思ってるのだろうか?
    直後に工作員らしき集団に襲われるアレックスと母親。
    その後裏世界へ…。仮面や勲章のメッセージも気に掛かります。
    「凍りついた表情」「悲しみの表情」、そして「他者の苦しみの許容」「残虐行為」「義務の放棄」。

    哀しい結末が回避される事を期待しつつ、次回をお待ちしております。

  44. トラビスの運転手 | URL | -

    ホームカミング買いましたwwバグに負けず頑張ってますよww

    個人的にUFOエンドは3が一番ですね…

    キリンさんはサイレントヒルシリーズでどれが一番好きですか?

  45. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  46. 100 | URL | nBK0xMOU

    Re: サイレントヒル:ホームカミング 訛り実況08

    うp乙です!

    是非零の月蝕の仮面やって頂きたいです…!
    キリンさんの動画を初めて見たのは紅い蝶でした。
    安心して見られるキリンさんのホラー、大好きです。

  47. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  48. こにー | URL | -

    三社大祭行ったことありますか?ねぶたは行きますか?

  49. CAO | URL | uvY5VrhU

    Re: サイレントヒル:ホームカミング 訛り実況08

    うpお疲れ様です☆

    私は子供の頃からコーヒー党でアイスコーヒーは氷と砂糖を沢山入れて冷たい牛乳で割るのが好きですねw(甘党)

    >私は最終日まで宿題には一切手をつけなかった。
     そして最終日一日だけでほとんど終わらせるようなツワモノだった

    なん…だと…!?
    私はボチボチやってもなかなか終わらなかったというのに…!wwwww

    サイレントヒルもう後半戦なんですね。
    しかも次実況するゲーム決まってるんですか!?
    なんのゲームするんだろう?楽しみです。

    *質問*
    今月末に能登の方に家族と旅行に行きます。
    キリンさんは旅行に行ってみたい場所はどこですか?(国内でも海外でもいいです)

    次のうp楽しみにしてます☆

  50. 桜 | URL | -

    8は近々見ます(・∀・)
    家にPCがないので!!(涙

    ウチも紅茶駄目です。
    珈琲も駄目です←
    甘いカフェオレなら飲めます。
    しかし基本飲むのは炭酸ですw

    キリンさん!!
    ICOは実況予定ないですか?
    それか、The PATHの様な
    不思議な世界観のホラーがあれば
    是非実況して頂きたい!!

  51. ウカ | URL | -

    Re: サイレントヒル:ホームカミング 訛り実況08

    キリンさんこんばんは~!
    実況おもしろいです。毎回楽しみにしてます♡♡

    ところで次回の実況するゲームも決まってるんですか!
    なにをやられるのか気になります。ヒントください!><

  52. 水先案名無い人 | URL | -

    アップロードお疲れさまです。
    今回も安心して見られました。
    寝起きドッキリに笑いました。

    質問させていただきます。
    キリンさんは自分のことをよく「私」とおっしゃいますが、二人称は何をよく使いますか?

    忙しいと思いますが、これからも応援しております。

  53. かしねこ | URL | qNr0yh.k

    Re: サイレントヒル:ホームカミング 訛り実況08

    うpありがとうございます。
    寝転がりながら見ていたらいつの間にか朝になっていましたw
    またこれから見ます☆

    そう!キリンさんのワンダ最後まで見たんですが、なんていい作品なんでしょう!
    ゲームの見方が変わりました。
    これまで、正直ゲームに対する特別な想いってなかったのですが、
    ゲームって・・・いいですね!!
    それであまりにもワンダワンダばっかり言ってたら、彼氏が探して買ってきてくれましたw
    はたして私にもアグロを動かすことはできるでしょうか・・・w
    ワンダに出会わせてくれたキリンさんに感謝です!
    ありがとうございました☆

  54. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  55. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  56. アノブ | URL | l1U5b3jM

    はじめましてキリンさん^ω^
    うpありがとうございます!
    いつも実況楽しく見させて頂いてます、なんかホント感謝です!

    ゲーム大好きの私ですが、まわりの友人はそんなでもないので、ステキなキリンさんと一緒にゲームやってる感がハンパなく幸せですw
    もうキリンさんの虜ですよb
    あ、そういえばトリコ楽しみですね!

    では微力ながらひっそり応援してますね~!
    またうpお待ちしてます~^^ノ

  57. にっぱぁ | URL | -

    Re: サイレントヒル:ホームカミング 訛り実況08

    こにゃにゃちわ★
    なんだかキリンさんのテンションが高かった気が・・・(;^ω^)
    楽しく、時々“痛く”見れましたw
    私は最近『POMジュース』ばかり飲んでます(*^-^)
    やっぱオレンジジュースは100%に限る!!w

    次回も楽しみにしています♪

  58. mano | URL | -

    いやし



    なんとなく、ぼくなつや蚊、アフリカみたいな癒し系のキリン動画がまたうPされないかと思うこの頃であります。

    静丘帰宅はかなり殺伐ですし、キリンさんも殺伐なのでwww

    やわらかい動画も恋しいです。

    わがまますいません。

  59. 焔斗 | URL | OHeVGpbM

    はじめまして

    いつも楽しみながら実況動画の方見てます!

    質問があります!
    次に実況するゲームはなんですか?
    教えてください☆

  60. むーみん | URL | -

    ネスカフェのアイスコーヒー美味いですよね。
    私はミルクと砂糖多めで甘くして飲みます(´ω`)

  61. 黒吉 | URL | 0bOaco/2

    Re: サイレントヒル:ホームカミング 訛り実況08

    初めまして
    黒吉といいます

    夏ですねぇ^^

    今年は零はやらないのですか?

  62. あんころ | URL | -

    Re: サイレントヒル:ホームカミング 訛り実況08

    初めまして♪

    ごきげんよう、キリンさん。

    HCでキリンさんを知ってからすっかり
    ファンになりました~

    毎回動画楽しみにしとります。

    字幕など毎回お疲れ様です。

    これからもどうぞよろしくお願いします^^


    私も紅茶苦手・・・! なんかだめ・・・。

    コーヒーはおいしいよね!
    大好き。

    それとキリンさんの実況動画を色々見てきて、
    気になったことがあるので
    質問させていただきます。

    私が見た実況動画の中で、
    「わ!」と声を出して驚いたりするキリンさんを
    見たことないのですが、

    ホラーゲームをやっていて
    声を出して驚いたことはありますか~?

    いつも冷静なキリンさんなので
    そういうキリンさんも見てみたいな~と
    思いまして(*ノI`)

    HCのどれだかは忘れましたが
    突然エアコンが消えて
    素で驚いていたキリンさんには
    盛大に笑わせていただきましたw

    では、暑いですが
    体調にお気をつけて^^ノ

  63. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  64. ハチ | URL | QvfgIWC6

    Re: サイレントヒル:ホームカミング 訛り実況08

    初めまして。ごきげんよう。
    ハチと言います。ホームカミングからキリンさんの動画にハマりました。
    更新ペースが速めで、私歓喜ですww ありがとうございます。
    紅茶は確かに苦いというか独特の渋みがありますよね。でもコーヒーの方が苦くないですか?(・∀・;)

    PS:あっあっ!じゃあついでにガリガリ君を…

  65. しょうた | URL | 3cXgguLU

    Re: サイレントヒル:ホームカミング 訛り実況08

    キリンさんの動画のおかげでホラーゲームできるようになった!
    HCもたのしみにしてます。
    ホラー大好きになったけど、ワンダとかPATHとか幻想的なのもすきでした。

    ゲームっていいね。
    よいしょ~い

  66. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  67. クルス | URL | JalddpaA

    Re: サイレントヒル:ホームカミング 訛り実況08

    はじめまして。クルスといいます。
    SHHC08うpお疲れ様です!

    キリンさんの実況何時も楽しませて頂いてます^^

    今回リンクフリーとのことだったのでリンクさせていただきました^^
    もしよろしければ今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m

  68. こめどころ | URL | USufH/tE

    初めまして

    最近キリンさんを知った新参者でございます。
    すてきヴォイスに耳を毎回れ○ぷされております。
    飽きるまで追いかけ続けますので
    これからのご活躍も期待しております。

    私も中学の頃からブラックコーヒー派であります。
    紅茶の味の良さ悪さが分からないのでございます。
    そんなわたくしが選ぶ\300↓/Lの市販アイス珈琲で美味なものは
    ●珈琲倶楽部のアイスコーヒー(1.5Lで450円位)
    ●セブンイレブンの『いつものコーヒー』(1L298円だったか)
    ●ARTコーヒーアイス用(1Lx6本で1200円) ←業務用でしか買えないかも
    だと思っております。
    基本「ブラック」での評価となります。ご参考マデに。

  69. まろん | URL | mQop/nM.

    Re: サイレントヒル:ホームカミング 訛り実況08

    up乙です!
    ホームカミングもついに後半なんですねー
    早いような気もするけどナイフテクニックが半端ないからかもしれない・・・

    キリンさんの大好きなマックスコーヒー箱買いして今日家に届きました(´∀`)これで勝つる!

  70. ひぃ | URL | -

    Re: サイレントヒル:ホームカミング 訛り実況08

    こんばんわーキリンさん
    私は体質上コーヒーが飲めなくて
    生まれついての紅茶党です。
    ぎりぎりなんとか
    maxコーヒーはいけます。
    夏にキンキンに冷えたmaxコーヒーを一気飲みすると
    爽快です。

    HCではついに我が家まで裏世界に…
    アレックスのはぶられぶりがなんとも切ないです。
    しかしお母さんの仮面を見ると
    無表情の下には悲しみをいつも湛えていたようですが…
    一体誰への悲しみなのか…気になるところです。

  71. 彰 | URL | SFo5/nok

    Re: サイレントヒル:ホームカミング 訛り実況08

    うpお疲れ様でしたw
    今回もサクッと終わっちゃいましたね!!w
    怖さを感じさせる隙がありませんでした^^
    キリンさんの動画を見てると自分もゲームしたくなってバイオハザード3を久々にやり始めました^^
    (それくらいしか持ってないのです・・・。他はRPGだった・・・)
    ただ・・・キリンさんみたいにサクサクとしかもハードとかマジで無理ですよ・・・
    やっぱりキリンさんは凄い!!!


    コーヒーはブラック党ですか??w 私は大人になるにつれてブラック党になりましたよ^^
    目覚めのコーヒーと仕事の合間のコーヒーはいいですよねw

    あと、朝食プロバイオティクスヨーグルトですが、私も一時期すごく食べてましたw
    私の場合は夜食プロバイオティクスヨーグルトでしたけど(;^ω^)
    みなさんにもお勧めですw 食べやすいw

    では、次回の配信も楽しみにしてますw

  72. まるこ | URL | -

    Re: サイレントヒル:ホームカミング 訛り実況08

    歯医者さんお疲れ様ですw
    質問なのですが、塊魂TRIBUTEは買ったかい?
    最高だぜ^w^

  73. enoel | URL | -

    Re: サイレントヒル:ホームカミング 訛り実況08

    久々のコメントですっ
    うぽつです


    冷たいものを飲むのは良いですけれど、冷えの原因にもなりますので気をつけてくださいね^^

  74. まーぶる | URL | -

    Re: サイレントヒル:ホームカミング 訛り実況08

    うぽつ~です
    もう後半か…
    早いもんですね
    次が楽しみです♪
    またこんな感じのが見たいなぁ、夏ですしね!
    ちょっとホラー系を(>_<)

    僕は紅茶もコーヒーもどんとこいですね♪

    400…w
    飽きそうww
    すごいですね(笑)
    食べ過ぎてお腹壊さないでくださいね

  75. 彩魅 | URL | -

    うぽつです┏〇

    MAXコーヒーはおいしいですね( ̄∀ ̄)
    自分かなりはまりました(`∇´ゞ

    キリンさんは音ゲーとかやらないんですか

  76. mono | URL | 1AmbBLcA

    Re: サイレントヒル:ホームカミング 訛り実況08

    初のコメですッ
    毎回楽しみに動画を拝見させていただいてます。
    久しぶりにモーターストーム2の実況を拝見しましたが、凄く面白そうでした!、これを機会にps3を近頃(夏休み中)に購入しようと思います。
    キリンさんの動画のおかげで買うか悩んでたps3をやっとハッキリ決めることができましたッ
    有難う御座います!
    いつかオンラインで会えたら光栄です。
    それとまだモーターストームしか買う予定がないので勧めのゲームがあったら教えてくださいッ
    では、ごきげんよう!

    ござ⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

  77. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  78. 彪浪 | URL | PooosTlY

    Re: サイレントヒル:ホームカミング 訛り実況08

    こんばんわ! くそ暑い夏もキリンさんの動画で涼しく面白く、やっぱり暑く楽しませてもらってますw

    今日も暑かったですねぇ。。当方北海道なのですが、北海道なのに38度ってどういうことなの・・・

    動画、毎回楽しみにしています^^

    私も紅茶は香りと味が苦手で飲めませぬ。(ブラック以外のコーヒー派)

    冷たいものとりすぎておなか壊さないようお気をつけて!ヾ(*'ω')ノ

    あでゅー!

  79. 定価120円 | URL | LMs.iqQA

    Re: サイレントヒル:ホームカミング 訛り実況08

    どうも、毎回楽しく見させていただいてます^^

    質問なのですが、(前にもされていたらすいません)
    実況するにあたって、PCか何かに声を録音しながらゲームを進めているのですか?

  80. Ryoku | URL | Vb1aTmfY

    質問ですん

    タイトルのところにあるステキイラストに毎回、感動しております。

    もし、あのイラストと同じ大きさの比率で描く場合、どうすればいいでしょうか?
    機会があれば描きたいと思っていますので、よろしくお願いします。



    ※前に似たような質問を答えていらしたら申し訳ないです。

  81. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  82. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  83. 金盞花 | URL | -

    質問というか何と言うか・・・・。

    はじめまして。初コメです。
    いつもいつも、楽しく動画を見させてもらってます。

    えーと、単発実況で、「モッドネーション~夢のカート王国」を実況してもらえないでしょうか?

    考えていただければ、嬉しいです!

  84. りいね | URL | -

    Re: サイレントヒル:ホームカミング 訛り実況08

    はじめてコメントいたします。
    最近キリンさんの動画を発見しまして、ハマってしまいました。
    ホラーゲームは普段怖いから絶対プレイはしないのですが、キリンさんの動画はとても楽しいです。
    ざくざくKillされる様子は、あまりにも淡々とされているのでたまに怖くもなりますがwトークの中に暖かいお人柄が垣間見えます。
    編集作業など大変でしょうが、頑張ってください!サイレントヒルの続き、楽しみにしています。

  85. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  86. キノ | URL | -

    閣下にはなれませんが…

    今日の22時はパソコン前に正座して待ってます。むしろ21時30分位から更新ボタン連打してるかも… キリンさんの実況はホラー好きな自分からしても凄く参考になるプレイが多々あります。動画自体凄く面白いし、構成も凄くいいので毎日更新してほしい位です。何卒これからもよろしくお願いしますm(_ _)m

    PS.着ボイスありがとうございます

  87. フカツ | URL | -

    質問そして初コメ

    いつも楽しく動画拝見させてもらってます(^^)
    質問なんですけど、
    キリンさんは『零~月蝕の仮面~』は
    実況しないんですか?
    零シリーズを実況なされてるので
    なんでやらないのかなぁと不思議に思って
    ご飯が3杯までしか喉を通らない毎日です。

    既出だったらスミマセン

  88. にっく | URL | -

    初めましてこんにちは

    にっくと申します。私はホラゲーが苦手で、7年前中学生の頃に、バイオ2をビビりながらやって以来の人間です。
    しかしキリンさんはホラゲーを淡々と解説や雑談をしながらプレイされるので、安心して観ることができます。
    キリンさんの人柄にも好感が持てますし、(静岡4で人形を拾ってくれるなど)ダンディボイスも大好きです。
    これからも配信を楽しみにしてます。
    長文失礼致しました。

  89. けいと | URL | -

    こんにちは

    初コメさせて頂きます

    暑い夏をどう乗り切るか考えた結果、ちょっとひやりとする内容のゲーム実況を見るしかないという考えに至りまして、なんやかんやと今までUPされてらっしゃった動画を拝見させて頂きました…!
    そしてなんやかんやとファンになってしまいました
    今夜の配信楽しみにしています!

    ちなみにコーヒーは冷蔵庫に必ず入っていますが紅茶党です
    紅茶おいしいです
    葉とか蒸らす時間によれば苦くはないはず!です、多分

  90. アクアマリン | URL | oWMM.ioY

    Re: サイレントヒル:ホームカミング 訛り実況08

    いつも楽しく拝見させて頂いてます。
    果たして、ホームカミングはUFOエンディングはあるのか?敢えて検索せずにワクワクしています(笑)

    ところで・・・
    キリンさんは、バイオハザードシリーズの実況はされないんでしょうか?
    キリンさんならではのバイオを観てみたいです。

    それと、更新がぱったり止まっている『ぼく夏』の続きも気になっています。
    暑い日が続きますが、体調を崩されない様お気を付けください。

  91. 蝋燭屋 | URL | AqRxLw.w

    おはつ(●-ω-)ノごきげんよう、です←

    初こめです!




    お疲れ様です。


    いつも楽しく動画をみています。


    キリンさんの動画は、やっぱり面白いですw



    えっと・・質問、なんですが(既出だったらすいませn


    キリンさんは、実況する動画のゲームを
    どうやって選んでいますか(・ω・●)?


    誰かのお勧めとかでしょうか?

  92. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kirinbun.blog83.fc2.com/tb.php/375-297c4334
この記事へのトラックバック