サイレントヒル:ホームカミング 訛り実況09

2010年08月09日 22:18


-------------------------------------------------
動画更新予告

ホームカミング → 14日土曜日夜22時頃

-------------------------------------------------






四六時中暑いとかいやっほう!
せめて深夜早朝は普通な感じで過ごし易くしてちょうだい!
でないと落ち着いて眠れないぞ!

今月の電気代がハンパないッス。
子どもの頃とは違い、もうクーラー無しじゃあ過ごせませんぜ。

うむ、そんな時はホラーゲームでもやってさらに暑くなろうぜ!
ホラーゲームをやると……涼しくなるというか、逆に暑くならないかい?











今回から舞台がようやくサイレントヒルになりましたね。
この霧の深い町で一体何が待ち受けているのか!
親父は本当にこんなところに来ているのかね~。
親父ィィィ~~~!!





昨日、8日の日曜日に、ニコフェスなるものに出演させて頂きました。
思い切り事後報告ですが。
アレだよ、去年もやっていた27時間ラジオのことよ。
聴いて頂いた方はありがとうございました。
聴けなかった方は……後日、ニコニコに録音したものがUPされるのかな?
されるはず。よろしかったらそちらをご視聴下さい。




……実況プレイを開始した当初、2年前と比べると……
随分と喋り慣れてきたねェと自分でも思うね。
これだけ長いことやっていると自然とそうなってしまうね。
もっとベラベラ喋られるようになりたい! と考えている方は
ゲーム実況というのも案外有効な手かもしれない。

……まぁ私は現在でもボキャブラリーとかアドリブとか無ェ!











★質問コーナー!(抜粋)





【2.snowさん】
「戦国BASARA3は買った?」

【私】
「もちろんです。PS3版です。
 今はカンベエをちょちょいと。足が遅いね!」





【4.琉日さん】
「絶叫マシンは得意?」

【私】
「無理。絶対に無理だ!
 1000円払ってでも乗りたくないッス。
 どんなホラーよりも怖いッス。絶叫してしまうね!」





【10.智芋さん】
「カキ氷は好き?」

【私】
「いいよねカキ氷。好きだね~。
 私はベタに練乳イチゴが好きだね~貪りたいね~」





【11.トモみん02さん】
「コーヒーの酸味はあるのとないのはどっち好き?」

【私】
「どっちも好きだけど……甘い方がいいかね。
 ドトールのロイヤルクリスタルブレンドをよく好んで飲んでいる」





【13.月07さん】
「本は読む?」

【私】
「読まないぜ! 漫画は読むけどな!」





【14.☆エリ☆さん】
「ホームカミングのEDはどれにするの?」

【私】
「どれにするかね~もしくは全部かね~
 むふふふふ(´ω`)」





コメント

  1. 特命 | URL | hn7S5JsQ

    うぽつです
    やっぱ夏は暑いですよね


    ホラーは心霊系とかのリアルな動画とかも耐性あるんですか?
    自分はホラー映画とか好きですけど、やっぱ怖いです
    着信ありとか面白いですよ!!

  2. 琉日 | URL | -

    Re: サイレントヒル:ホームカミング 訛り実況09

    キリンさんうぽつです!^^

    私もあまりの暑さにクーラーをつけずには過ごせませんorz
    ホラーゲームで暑くなる・・・!?
    じゃあ熱いゲームをすれば寒k(

    ニコフェスのほう、視聴させて頂きました!^^
    指先の話が凄く面白くて、笑わせて頂きましたw

    絶叫マシーンは苦手ですか!!
    一度キリンさんが思い切り叫ぶ声を聞いてみたいでs((

    次のうpも楽しみにしています!^^

  3. あきひ | URL | EXr3TcQ6

    Re: サイレントヒル:ホームカミング 訛り実況09

     
    うぽつです!

    まだ混んでて動画見てきてないですがOTZ
     
    ホラゲなんて私めったにしませんがw
    怖い映像とか映画とか動画とか
    みてる暑くなります!笑

    次の動画も期待してます!(まだ今回の見てないけど><
     
    キリンさん、ホットコーヒーとアイスコーヒーどっちがすきですか? (✪ฺД✪ฺ)

  4. 水虎 | URL | jnRiruIs

    Re: サイレントヒル:ホームカミング 訛り実況09

    ごきげんようキリンさん♪うぽつです☆
    今日はちょっと遅くなってしまいました(´ω`。)グスン
    動画に見いってたらあ~あ~とww

    戦国BASARAに今更ながらハマって、前からアニメだけは見てたのですが、ゲームを買うまでではなかったんですが、第二期の配信をニコ動で見てたら欲しかった気持ちに火がついて中古ゲーム屋さんに行ってすぐ買っちゃいましたww

    3は今度買うつもりなんすよね、使えるキャラが2の方が良かったので先に2を(´ω`)

  5. ほたる | URL | NkOZRVVI

    うぽつです!
    無事にエルや姐さんと再会できたので嬉しかったです^^
    またすぐにばらばらになっちゃいましたけど…

    ニコフェスは忙しくて聴けませんでした(;´д`)
    ニコニコにうpされるのを大人しく待とうと思います。

    先週金曜ロードショーで「サマーウォーズ」を放送していましたがキリンさんは見ましたか?
    あれを見ると夏が少しだけ好きになりますが、やはり38度の最高気温は勘弁してほしいです…。

    では、次も楽しみに待ってます!

  6. こめどころ | URL | USufH/tE

    UP乙カレー様です

    既に皆様の愛の字幕で画面がスゴいことになっておりました。
    こちら米どころも連日連夜暑いのですが、残念な事に
    わたくしの部屋にはエアコンやクーラーといったものは御座いません。
    暑い日は汗を流して過ごすのです。
    既に『エアコンが部屋にない』がアイデンティティのヒトツに
    なっておりますゆえ、今更つけるワケにも参りません。

    わたくしは絶叫系アトラクションは大好きですが
    ホラー系、オバケ屋敷等が大の苦手であります。
    5万円貰っても富士Qの戦慄迷宮には入りたくないですね。

  7. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  8. タカムラ | URL | emXmKJzE

    Re: サイレントヒル:ホームカミング 訛り実況09

    お疲れ様です。

    シェパード家・裏の仕掛けの意味は後々分かるんでしょうかね?
    ちょっと面白かったので気になります。
    あとゲーム冒頭の病院のシーンも……。
    アレックスとエルはどういう仲なんでしょうね。
    気になります。
    いよいよサイレント・ヒルですが、この季節に見るせいか「涼しそうだなあ……」と思ってしまいました。
    教団員、初回プレイでいきなり出てくるとびっくりしそうですねえ。
    しかし弱いんですね。安心。

    私も実況プレイをしてから喋ることに慣れはしましたが、
    上手くはなっていないので余計なこと喋ってしまいます。
    慣れただけでも嬉しいもんですが。
    キリンさんのトークは何と言うか独特で、聞いてて飽きない面白さですよ。

    ありがとうございました。
    乱文失礼いたしました。
    また次回の動画を楽しみにしています。

  9. かわはぎ | URL | 03xh9CF2

    Re: サイレントヒル:ホームカミング 訛り実況09

    うぽつです!
    いよいよサイレントヒルに進入ですね。
    もうワクワクがとまりません☆

    電気代の請求書を見るのは、恐いですねww
    ちなみに、ちょっと前の動画で、クーラーが突然止まって驚いかれていましたが、
    その後クーラーは元気よく動いていますか?
    ウチのフル回転しすぎて、最近ガタがきているみたいです><

    では、ウィーラー姐さんの無事を祈りつつ
    次回も楽しみにしています。

  10. トメ | URL | AjRDEY7Q

    Re: サイレントヒル:ホームカミング 訛り実況09

    うP・字幕お疲れ様です!・・・とうとう来ましたね。
    ・・・サイレントヒル、来た~!歓喜w
    何しろ嬉しい。昨日の夜中にサイレントヒル2のEDを
    一人すすり泣きながら見ていた自分としては、このホームカミングのEDがめちゃくちゃ気になる所です。今までの感じからして少し悲しい最後のような気がしないでもないですが
    、そうでなくても楽しみです。アレックスは何を知ることになるんでしょうか・・・。

    昨日といえば、ニコフェス聞かせていただきました!
    去年はまだニコフェスのことを全く知らなくてUPされた動画のほうを見てたんですが、今年はリアルタイムで色々な実況者さんのお話が聞けて面白かったです!キリンさんとユニさんのお話も盛り上がってて聞いてるこっちも楽しかったw
    親知らずの話とか♪

    ではでは次回も楽しみにしてます。

  11. ナツ | URL | -

    Re: サイレントヒル:ホームカミング 訛り実況09

    字幕作業&UPお疲れ様です。

    いよいよサイレントヒルですね。
    教団の人が敵で出てくるのはセーフなんですかね。
    人に見えてるだけで別物?とか。
    腕の国旗が逆な所とか結構凝ってますね。
    超ウケル!に超ウケル(・∀・)

    ニコフェスお疲れ様でした。
    指先なキリンさんとか空中浮遊するキリンさんとか
    楽しませて頂きましたw

    キリンさんの実況の独特な雰囲気は変って無い気がします。
    ……何かまろやかな感じ的な。

    夏のホラーは暑くても蒲団をかぶってしまう諸刃の剣。
    次の更新も楽しみです。

  12. 静岡人 | URL | -

    Re: サイレントヒル:ホームカミング 訛り実況09

    初めまして(o´・∀・`o)
    訛り実況いつも楽しませてもらっています!!
    UPされてから凄い再生数でキリンさんの人気の高さが伺えます^^

    次回の更新楽しみにしてます。
    暑いのでお体気をつけて下さい(@^▽^@)

    喉乾いたからコーヒー牛乳でも飲むべ。笑

  13. あんころ | URL | -

    Re: サイレントヒル:ホームカミング 訛り実況09

    キリンさんごきげんよう。

    私はしゃべるの苦手だからうらやましい・・・。
    ちょいとそのしゃべり上手な所を
    分けてくれないかい(´ω`)

    さて・・・・
    ウィーラー姐さんがカマだということに最近違和感を感じなくなってしまった。
    違和感返ってこーい!

  14. カルピス | URL | S1ldzaL2

    Re: サイレントヒル:ホームカミング 訛り実況09

    動画、さっき見てきました、
    字幕の訛り具合にとても癒されました。

    ニコフェスはリアルタイムに妹と仲良く二人で聴きました、
    最初から音楽ゲームの話を聞けてとてもテンションが上がりました。
    DDRは上手いと聞いていましたが…本当に上手いのですね…!
    前々から思ってたんですが…キリンさんのDDRで踊ってる姿とか…見てみた…ゴニョゴニョ
    あと、指先からごきげんようには笑わせていただきました…

    ついったーで呟いてるのをこそこそ見ていたりしたわけですが…
    ブリッジにしたと聞きましてまた歯医者通いになるわけですが、頑張ってくださいね…
    ところで、ぐねぐねって…なんですか、ぐねぐね…
    ぐねぐね…
    癒しの響き…ぐねぐね

  15. snow | URL | LAnNr2wA

    Re: サイレントヒル:ホームカミング 訛り実況09

    うpお疲れ様です。カンベエは確かに足が遅いですが移動スティックをすばやく2回倒せばすぐ走れるのでそんなに苦にはならないですね。攻撃範囲は申し分ないので個人的には好きなキャラです
    いつか戦国BASARA3も単発実況待ってます。

    サイレントヒル毎回楽しく拝見しています。自分はあまりホラーゲームやらないんですが見ているだけですごい楽しいです。

    これからも暑い日々は続きますが体調管理だけは注意していきましょうね。

  16. リポ | URL | /wmnSyA2

    Re: サイレントヒル:ホームカミング 訛り実況09

    実況うpお疲れ様です!
    見させていただきました。相変わらずキリンさんの喋りには笑いますww
    ニコフェスお疲れ様でした!
    後、親知らず抜いたのもお疲れ様ですw

    絶叫系苦手なんですか・・
    逆に私幽霊系のアトラクションが無理です

    唐突の質問ですけど「戦慄迷宮」に入るとしたら入ることが出来ますか?

  17. kanon0514 | URL | doSq6yUU

    Re: サイレントヒル:ホームカミング 訛り実況09

    ごきげんよう。うぽつです!
    サイレントヒルの敵に教団員が出てくるとは驚きでした。

    もっと上手く喋れるようになりたいと常々思っているので、
    ゲーム実況することを考えてみようと思います。

    質問です!
    青森県の郷土料理でオススメはありますか?
    宜しければお教え頂きたいです。

    暑い日が続いてバテそうですが、
    キリンさんもお体には気をつけてゲームしてくださいね♪

  18. 太一 | URL | -

    Re: サイレントヒル:ホームカミング 訛り実況09

    キリンさんうp乙です。
    やっとサイレントヒルに来ちゃいましたね。
    確かにホラーゲームだけじゃないですがゲームすると熱くなりますw
    ふと思ってしまったんですがキリンさんでもエロゲってするんですか?
    変な事聞いてごめんなさい!

  19. けいと | URL | mQop/nM.

    Re: サイレントヒル:ホームカミング 訛り実況09

    うぽつです~!
    サイレントヒルに突撃ですね、ドキドキします

    ニコフェス…聞けませんでした…うう
    うpをじりじり待っています

    そしてホラーなゲームやると変な汗かくだけで案外暑いままですね…この夏少し賢くなりました
    そしてクーラーは何も気にせずガンガンつけています

    次の動画を楽しみにしています!

  20. チョコミントアイス狂 | URL | -

    Re: サイレントヒル:ホームカミング 訛り実況09

    静岡うp乙です!

    ニコフェスでていらしたのですか!
    聞いてないのでこれはうpに期待するしかねえな…。

    私の部屋のクーラーがいきなり壊れてピンチっす。あついっす。溶けるっす…。

  21. miyazakizin | URL | -

    Re: サイレントヒル:ホームカミング 訛り実況09

    初めましてキリンさん。いつも楽しく実況見ています。自分も実況者なのでキリンさんの動画をみて参考にしています。ネタとかなくてもキリンさんは十分おもしろいです。
    キリンさんは今までのサイレントヒルシリーズでおもしろいのはどのタイトルですか自分は2しかやってないんですけど
    キリンさんとブログとリンクしたいんですけどいいですか?

  22. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  23. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  24. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  25. ピクルス | URL | -

    Re: サイレントヒル:ホームカミング 訛り実況09

    うぽつです。
    そして昨日のサマフェスもお疲れさまです(´ω`)
    楽しんで聴けました。

    キリンさんよく喋ってましたねー
    ビックリでしたよ

    次回も楽しみにしてます

  26. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  27. ちか@パンパース | URL | xEbBP1EA

    うpお疲れさまです

    し…知らなかったです((((;゜д゜)))ラジオ聞きたかった…(◎-◎;)

    絶叫マシンがキライだなんて意外で面白いですww
    是非乗って頂きたい
    何故なら…

    怖がるキリンさんが見てみたいからです^ー^)人(^ー^

    この静岡は初見なので、エンディングがどーとかも全く知らないのでできれば何個かうpして頂ければ嬉しく思ってます(´ψψ`)

    次回も楽しみにしています

  28. | URL | -

    初めましてです。
    いつもキリンさんの動画楽しみにしています。
    キリンさんが絶叫マシン苦手なんて意外ですね。ホラーは平気なのに絶叫マシンで怖がってるキリンさん見てみたいですっ
    ニコフェス見れなかったんで絶対見たいです。

  29. らずき(特に意味はなし) | URL | .rsRMm/U

    はじめまして

    はじめまして、らずきです。

    キリンさんの実況は「零」シリーズ以外全部見ました。


    ってなところで質問させていただきます。

    好きなアーティストとかバンドとかいますか?



    ありがとうございました。

  30. シノル | URL | -

    Re: サイレントヒル:ホームカミング 訛り実況09

    こんばんわ~
    キリンさんと絶叫マシン乗ってみたいな~
    富士Qのドドンパとか
    ええじゃないかとかヤバイですもんね~
    いきなりですが~
    キリンさんってホラーゲーム
    ほとんどやってそうですね~
    こんどは零 月蝕の仮面やってみてはどうでしょ~
    おもしろいですよ~

    更新楽しみにしてま~す。
    いつもありがとうございます。

  31. 電脳植物 | URL | uLdoFZhA

     はじめまして。
     「零~紅い蝶~」の実況から見始めました、電脳植物と申す者です。

     いつも、キリンさんの実況を見ると、元気が出ます。
     安定感と暖かさが、キリンさんの実況動画には、たくさん詰まっていて、いつもひとり、楽しんで見させて貰っています。

     キリンさんに出会えたこと、心から嬉しく思っています。


     まだ暑いですか?
     わたしは、真ん中から北よりにある地域に住んでいますが、昨日なんかは、結構涼しく過ごせましたよ。
     エアコンは苦手でつけませんが、多分そのおかげで、耐久というものがついたのやも。

     普段涼しいところに住んでおられる方には、厳しいかもしれませんね。
     くれぐれもお身体にお気をつけて、(エアコンの温度も下げ過ぎず!)夏をお過ごし下さいね。

  32. トモみん02 | URL | -

    Re: サイレントヒル:ホームカミング 訛り実況09

    キリンさん、ごきげんよう
    うp乙です

    質問にお答えいただきありがとうございました!

    戦国BASARA3私も買いました
    全体的にボリュームアップしていておもしろいですよね
    まだ少ししかやってませんが・・・(´Д`)

    キリンさんはいつもゲームの英文の翻訳をされていて
    尊敬します・・・
    どうやって訳されているんですか?

    ラジオ聴き逃しました・・・
    うpされたら絶対聴きます!!

    次回もがんばってください

  33. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  34. | URL | -

    Re: サイレントヒル:ホームカミング 訛り実況09

    怖い話をすると体温が上がります。
    外気との差が少なくなり体感的に涼しくなるという原理だそうです。
    また体温が上がる事で汗をかき、気化熱で表皮温度が下がる為涼しくなるそうです。

    いつも動画楽しませていただいてます。
    暑い日が続きますのでお身体を壊さないよう気をつけてください。

  35. さしずめ | URL | -

    Re: サイレントヒル:ホームカミング 訛り実況09

    うpお疲れ様です
    そして、キリンさんのサマフェス楽しかったです
    「友達と夜中海に行った」の話が
    なぜか後から、ジンワリと笑えてきました
    なんかキリンさんっぽい?・・あっすみません!

    なめらか~なトークで、時間が経つの早かったです
    もっと聴きたかったー

    では、HCの世界今から観てきます!

  36. CAO | URL | uvY5VrhU

    Re: サイレントヒル:ホームカミング 訛り実況09

    うpお疲れ様です☆

    とうとうサイレントヒル進入ですか!
    どうなることやら・・・

    ニコフェスは聴けませんでしたorz
    うpされたら必ず聴きに行きます。

    私も絶叫マシン嫌いです;;
    高い所は意外と平気なんだけどねぇ…

    キリンさんは絶叫マシンと高い所とお化け屋敷
    一番苦手なのはどれですか?
    私は
    お化け屋敷>絶叫マシン>>>>>>高い所

    です。

    次のうp楽しみにしてます☆

  37. くまさん | URL | S6u.HVpc

    Re: サイレントヒル:ホームカミング 訛り実況09

    はじめまして(* 'v')ノうぽつです。
    いつも楽しく実況みさせてもらってます!

    キリンさんのニコフェス、
    めっちゃ面白かったです(●´艸`)
    キリンさんの声は落ち着けます。
    歯医者さんはほんとにおつかれでした(笑

    キリンさんの実況見てて改めて思うのですが、
    あんなにホラーゲームを淡々としゃべりながら
    できるって、、すごいですよね。
    既にプレイしてるとあっても、私ならあんなに落ち着いてはいられないと思います。

    これからも体に気をつけながら、
    実況がんばってください(*´ω`*)
    次のうpも楽しみに待ってます♪

  38. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  39. お昼はおにぎり | URL | -


    今頃はねぶたの時期ですよね♪


    ねぶた ねぷた 立ちねぶた(o^-^o)


    見に行きましたか(゜∇゜)?

  40. 徳さん | URL | -

    Re: サイレントヒル:ホームカミング 訛り実況09

    キリンさんうpおつです(^_^)
    ウィーラー姐さんwwwwwwwww
    また次が気になるところで切られてしまいましたね。


    最近になってキリンさんの存在を知って、キリンさんのファンになったんですけど。
    それで、始めの方の動画を見てサイレントヒル4の実況を見て
    最後に言っていたおまけの動画はいつやっていただけるのですか?

  41. 徳さん | URL | -

    Re: サイレントヒル:ホームカミング 訛り実況09

    すいません。この質問はもう応えていただいてましたね( 一一)

    今回答を見ました申し訳ございません。

  42. フンガー×2 | URL | -

    キリンさん乙です。
    今日もコーヒー牛乳飲んでますかー?
    暑い夏にキンキンのコーヒー牛乳は最高ですね(*´艸`)
    キリンさんはザ・シムズとか興味ありますか?
    中々ゆるくて面白いので単発でいかが?

    ではでは次回更新を楽しみにしております(^^ゞ

  43. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  44. にっく | URL | -


    前回に引き続きまたコメントしてしまいました、こんにちは。
    昨夜はさっそく配信を観ました。期待以上に楽しめさせて頂きました!ウィーラー姐さんを密かに応援しています。最後まで生きていて欲しい...。

    今回は図々しく2つ質問させて頂きます。
    もしも気が向きましたらどちらかよろしくお願いします。
    過去質問を確認したところまだだと思いますが、確認不足で既出でしたら申し訳ありません。

    キリンさんはホラー系は得意そうですが、実は霊感があったりだとか、今までに恐怖体験をされたことはありますか?

    あと、絶叫マシーンは苦手ということですがお化け屋敷はいかがでしょうか。

    では、また配信を楽しみに待っています。
    夏風邪に気を付けてくださいね。

    長文失礼致しました。

  45. かにたまいわお | URL | nlnTgiQk

    Re: サイレントヒル:ホームカミング 訛り実況09

    動画うp乙です。
    新しい動画がうpされるのを、毎回楽しみにしてます!
    相変わらずのさくさく具合に、感激です・・・・!どうやったらあんなにさくさく進めるんですかね?
    ウィーラー姐さんは刑務所の中らしいですが、画面越しに無事を祈っておきます。

    ところでキリンさん。ここで一つ私の質問に答えてやっちゃあくれませんか?
    是非とも、青森のおいしい食べ物を教えて下さい!

    それでは、次回の動画の配信を心からお待ちしています!!
    暑さに負けないで下さいまし><

  46. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  47. りry | URL | leNqWoOY

    Re: サイレントヒル:ホームカミング 訛り実況09

    うp楽しみにしてました!
    女子高生な私ですがwww
    ニコニコにかじりついております!

    きりんさん大好きですううっ!!
    きりんさんの許容範囲は
    いくつくらいまでですか?ww
    よければ結婚してくry

    また更新まってますね★
    頑張ってくださいいいっ!!

  48. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  49. うさぎ | URL | -

    うぽつです!


    キリンさん、ごきげんよう。

    うさぎです(・∀・.)ノ



    近くの遊園地に企画で【零~赤い蝶~】のお化け屋敷ができました!
    友達から聞くとゲームの世界観がそのままらしいです…


    キリンさんは、お化け屋敷好きですか?また、零のお化け屋敷入ってみたいですか??





    毎日暑いですが、冷たいモノは程々にしてくださいねっ!
    夏バテに気をつけて………


    うさぎでした。

  50. ベルベット | URL | -

    サイレントヒルうpおつです!

    キリンさん、ニコフェス参加されてたんですね(´ω`)
    ブログの方で告知などが無かったので、出演されないのかなぁと思っていたんですが
    というか、元からうpされる動画待ちだったので(笑)
    誰かが、ニコフェスのキリンさんパート上げてくれるのを待って見ますね(´∀`*)

  51. 幅跳び | URL | cZbWyr9s

    いつも視聴させて頂いてます

    いつも楽しく視聴しています!
    きりんさんの声は本当に癒されますね。
    疲れたときに視聴すると元気がでます。
    結構激しいホラーゲームのはずなのに、きりん氏の動画だと怖いこともなく、逆に癒されるとは…w
    サイレントヒルを私もプレイしたくなりました。ホームカミングの今後も展開を楽しみながら、応援しています!

  52. 甘納豆 | URL | -

    Re: サイレントヒル:ホームカミング 訛り実況09

    サイレントヒル9回目。
    ゲームの性質もあってか、かなりの速さで攻略が進んでいるようですね。
    ちなみに給食のコッペパンには特に不満はありませんでした。あれはあれで美味しかった気もするw

    自宅(裏世界)もようやくクリア。そういえば裏→表の表現はあまり見た事無かったな。
    絶望的だと思われていたエルとウィーラーにも無事再会出来ました。
    お姐口調は初見の所為もあってか、すんなり受け入れる事ができましたねw
    良い雰囲気になったところでお邪魔虫が登場。そして舞台はサイレントヒルへ…。
    この深く立ち込める霧の中を彷徨うと、何だか不安な気持ちになってきます。

    ウィーラーとエルの救出なるか?
    次回を楽しみに待ってます。

  53. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  54. 里穂 | URL | -

    こんばんは

    1週間前からキリンさんの動画見せていただいています。
    キリンさんの声だと安定感と和んで全く怖くない上に面白いですからパソコンに釘付けになってます。
    サイレントヒルホームカミング、とても楽しみにしています♪


    初めてコメントさせていただいて質問なんて図々しいですが…
    キリンさんはSAWって見たかゲームやったことあります?

  55. ねこなま | URL | HfMzn2gY

    Re: サイレントヒル:ホームカミング 訛り実況09

    いつも楽しく拝見しております!

    うpお疲れ様ですー!
    いよいよ教団出てきましたね。
    エルの方を心配するべきですけどウィーラーの方が気になってしょうがないです…
    ねえさん、無事でありますように。

    静丘や零やバイハなど様々なホラーゲームをプレイしているキリンさんですが
    主人公になれるのであればどの作品の主人公になりたいですか?
    自分は静丘3ですね。あの美少女戦士になりた…(ry


    それにしても暑いですね・・・
    夏バテに気をつけて実況頑張ってください!

    余談ですが最近、森永でだしてるコーヒーフロートのカキ氷にはまってます。
    他の会社も出してますが森永が一番なきがします!
    見かけたらぜひ食べてみてください!
    というか・・キリンさんならすでに食べてるかもしれませぬが・・

  56. 亜夜 | URL | -

    いつも楽しく動画を見させていただいています!

    暑いときは、保冷剤をタオルで包み、首にまくと結構良いですよー!寝る時は寝る30分前くらいから首元を冷やしとけば寝てる間に長時間エアコンを付けなくても案外寝れます´∀`

    日中も結構快適に室内で過ごせますよ^^

  57. 新鮮龍 | URL | -

    殺人的暑さ。

    いつも楽しく動画をみさせて頂いてます。^^

    そうですね。。。
    昔のように、1日中外で遊ぶなんて無理ですね。。。
    せめて日中は部屋に閉じこもっていないと、いくら水分とか日陰とかに居たとしても、熱中症になってしまいますっ!><

    ちなみに、近いうちにTVでホラー映画の「らせん」を放送するみたいです。
    キリンさんも観られますか?^^

  58. 旭 | URL | 3kYBuhLk

    Re: サイレントヒル:ホームカミング 訛り実況09

    練乳イチゴいいですね~。自分もカキ氷ならイチゴ系が好きです!!
    それにしてもキリンさんの絶叫…!
    普段の実況では絶叫どころか大き目の声すら聞いたことないので、非常に気になりますwww

  59. shinha | URL | eYj5zAx6

    初めまして。

    初めまして^^
    いつも楽しく拝見させていただいております。
    ホームカミングから入るという遅咲きでしたが
    今、過去にUPされた実況をツアー中です。
    見れば見るほどキリンさんの魅力にハマってしまいますね。

    ラジオも聞きましたよ^^
    そういえばブリッジにされたようで・・・
    早く歯医者さん通いを抜けられるといいですね!
    お大事に~!

    みんな土曜日の22時は、パソコンの前に集合だ!

  60. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  61. 炉霧 | URL | x9c5GV3o

    Re: サイレントヒル:ホームカミング 訛り実況09

    初コメさせていただきます

    キリンさんの動画はワンダと巨像が最初でした
    とても印象的だったのを覚えてますww
    それから昔の動画を見ていきいつの間にかオチャメなキリンさんの動画を見るのが一つの楽しみとなっていました

    今日も夜に動画がUPされるようなので楽しみに待っています!

  62. アドラ | URL | RHwzZKEE

    Re: サイレントヒル:ホームカミング 訛り実況09

    初めて米させてもらいます

    キリンさんは友達から面白いし、サイレントヒル最高wwwwという情報を聞き、実況7が投稿された日から見ています。(もちもん1から見ましたよ!

    次実況が投稿されるまでの後数分が黄金の絆のローディングぐらい待ち遠しいですwwwwww
    楽しみにしています!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kirinbun.blog83.fc2.com/tb.php/376-96f8a72d
この記事へのトラックバック