サイレントヒル:ホームカミング 訛り実況10

2010年08月14日 22:28


-----------------------------------------------
動画更新予告

ホームカミング → 19日木曜日 夜22時頃
単発 → 19日木曜日 昼~夕方頃

-----------------------------------------------






10回目にして、もう刑務所へと突入です。
本当に後半も後半……あと動画的に4~5回くらいで終わってしまうかもしれません。
ここから怒涛の展開です。
瞬きしていたらグロいシーンを見逃してしまうぜ!

今回の動画ではまだありませんが、
次回くらいの動画で……エンディングに関わってくる選択肢が出てくるハズ。
とりあえず、最初はトゥルーエンドを目指しましょう。
その後……UFOエンドとか▲エンドとか観ようね。

ウィーラー姐さんの活躍も見逃すな!











先日、歯医者に行ったら……夏休みということもあり、
午前中から4歳くらいのお男子様が治療に来ていた。
もちろんお母さんに連れられてきていたようだが、
いざ自分の番となって呼ばれると、めっちゃ泣き出していた。

アレだね、子どもっていうのはこの世の絶望みたいな泣き方するよね。
そこまで泣き叫ばんでもいいのに……という感じの。
いや、そりゃあ私も昔はあんなんだったとは思うけどね。
でも「赤さん時代もほとんど泣かなかった」とは私の母談。

ふふ……涙は前世に忘れてきたのさ……。


……でもそのお男子様は、診療室に泣きながら入っていったけど、
ものの数分経ったらピタリと泣き声が聞こえなくなったね……。

奥の部屋まで連れていかれたのか……それとも、舌を抜かr……
おや、誰か来たみたいだ……。







次回の動画更新は、久々の単発動画も一緒に更新する予定です。
その単発の中には公認実況もあるよ!
アレだよ……先日発売した、PSPの怖いパーティーだよ……。

その他は……まだ決まってねェ!
お楽しみに!








☆質問コーナー!(抜粋)





【1.特命さん】
「ホラーは心霊系などリアル実写にも耐性ある?」

【私】
「実際に私自身が経験するのは苦手だけど、
 画面の中に映っているものを観るのは夜中一人でも全く平気で観られます」





【3.あきひさん】
「ホットコーヒーとアイスコーヒーどっちが好き?」

【私】
「どっちも好きだけど、やはりアイスコーヒーが良い。
 冬でもアイスコーヒーは飲むからね」





【5.ほたるさん】
「サマーウォーズは観た?」

【私】
「いや……観ていなかった。というか存在自体知らなかったのさ。
 面白かったかい? 今度観てみよう(´ω`)」





【9.かわはぎさん】
「クーラーは元気に動いてる?」

【私】
「元気すぎてなかなかちょい寒いほどに働いてくれている。
 部屋が設定温度になると勝手に止まるからビックリするのよね」





【16.リポさん】
「戦慄迷宮には入れる?」

【私】
「どこかの遊園地のお化け屋敷かい?
 お化け怖い((((´ω`))))」






【17.kanon0514さん】
「青森の郷土料理でオススメはある?」

【私】
「”せんべい汁”と”いちご煮”だね。
 いちご煮というのはウニのお吸い物のことだね」






【18.太一さん】
「エロゲ……」

【私】
「……もちろん、プレイする……」




コメント

  1.   | URL | -

     

    まってましたぁ!

  2. 水虎 | URL | jnRiruIs

    Re: サイレントヒル:ホームカミング 訛り実況10

    キリンさんごきげんよう♪うぽつです☆

    お盆ですね。今年は初めて家の前で炎を焚きました。
    皆さん帰ってきたのでしょうか…?

    私のところは都会?だと思うのでなかなか昔ながらの習慣というものは見られません。
    ああいうものこそ残すべきだと思うのですが…

    キリンさんの住んでるあたりはやりますか?
    きゅうりとかなすの馬さん牛さんなんかも。

    なんだかんだでこんな時期に。
    受験生の私としては、勉強の合間のキリンさんがとても大きな息抜きなんですよね~
    感謝感謝(´ω`)

  3. こめどころ | URL | a2H6GHBU

    UP乙カレー様でした。

    結局『刑務所』は全部で10回言っておりました。
    やはりご自身でも気になってらっしゃったアタリで
    半分は使っておりましたけれども。

    UPされた直後に見ると(前回もそうでしたが)
    3分アタリからコメントが一切表示されないんですよね(ノ∀`)
    皆様の愛の言葉に反映が追いついていないようです。

    で 結局
    うなぎがぴゅーん って 何なのです…?

  4. 東海道 | URL | z.Jczy7U

    うpお疲れ様です!さっそく見てきます!
    もうじき終わってしまうのかと思うと寂しいですね。
    次回作が楽しみな気もしますが…。

    ちなみに、戦慄迷宮とは富士急ハイランドにある日本一(多分)怖いお化け屋敷です。

  5. snow | URL | LAnNr2wA

    Re: サイレントヒル:ホームカミング 訛り実況10

    うpお疲れ様です。歯医者は子供にとってはまさに恐怖でしょうね~。自分も大泣きしていたんじゃないかな。もう忘れましたけどw

    もうすぐ終りということで怒涛の展開に期待大です!

    単発動画も楽しみにしています。おじさんは戦国BASARA3発売記念に戦国BASARA2を単発でやるって信じてるんだ(キリッ

    私事ですがBASARA3プレイ時間100時間超えましたb それでもストーリーぜんぜん進んでねぇ! 分岐多すぎるZE☆

    それではお体に気をつけて。

  6. 水先案名無い人 | URL | -

    アップロードお疲れさまです。
    次回も楽しみです。
    単発も楽しみです。

  7. し~うぃん | URL | JalddpaA

    Re: サイレントヒル:ホームカミング 訛り実況10

    あぁ!あの、最近発売したPSPの怖いパーティが公式実況なんですか!
    そのゲーム、確かブンブンっていう実況者さんも公認実況してらっしゃいましたよ!

    そういえば、公式実況するときってどういう風に了承とかとるんですか?自分から了承を得るために企業に連絡するのか、企業から実況してくださいとお願いされるのか、どっちでしょうか?

  8. タカムラ | URL | emXmKJzE

    Re: サイレントヒル:ホームカミング 訛り実況10

    お疲れ様です。

    ウィーラーがとりあえず独房から脱出できましたが……。
    本当に刑務所からすんなり脱出できるんでしょうかねえ。
    実際バケモンも出てきてますしねえ。
    これから怒涛の展開ということで楽しみです。
    やっぱ夏とホラーは親和性ありますね。

    私も子供の頃からあまり感情の起伏がなかったようです。
    甘えることもせず、妹が生まれても嫉妬することもなければ構ってやることもなかったとか。
    生まれたときから変わらない性格ってありますよねえ。

    ありがとうございました。
    乱文失礼致しました。
    8月ももう半ばですが、まだ夏バテにはご注意を。
    また次回の動画を楽しみにしています。

  9. あきひ | URL | EXr3TcQ6

    Re: サイレントヒル:ホームカミング 訛り実況10

     
    うぽつです!! 今回もおもしろかったです^^
     
    じょしゅあ見たいな子も病院とか歯医者行ったら
    泣いちゃうのかなー><
     
    返信ありがとうございます☆!
    でも私はホットコーヒー派ですorz

    戦慄迷宮は山梨の富士急ハイランドですよ~!
    長さ、階段の数等でギネスにも載った
    世界1でしたお化け屋敷です!
    あ、フリーパスと別に500円掛かるのでご注意をw笑
    地元なんです、はい(´・ω・`)
    良かったらくるときイッテネー!笑
     

  10. ほたる | URL | NkOZRVVI

    うぽつですー!
    ウィーラー姐さんと合流して旅(?)がにぎやかになりましたねw
    後半の後半ということは本当にもう終盤なんですね。
    ジョシュとかどうなるのか楽しみですー!
    トゥルーEDの他にUFOと△様EDも見れるなんて嬉しいです^^
    やっぱりUFOが楽しみですね…今回はどんだけぶっ飛んでるんでしょうw

    サマウォはすごく面白いですよ!ぜひ見てみてください!
    では、次も頑張ってください!

  11. ななな名無しさん | URL | -

    一緒にお化け屋敷入ろうじぇ。そしてそれを実況してくれ(´ω`)

    オススメのエロg(ry…萌えるゲームとかあったら教えて下すゎい

  12. かわはぎ | URL | 03xh9CF2

    Re: サイレントヒル:ホームカミング 訛り実況10

    うぽつです。
    質問に答えてくださって、ありがとうございます!
    確かにクーラーって、設定温度になると急にとまりますねww
    しかも寒すぎると思って1度上げると、暑くなりすぎたり・・・
    扱いが大変ですよね。
    でも、キリンさんのクーラーが元気そうでなによりです(笑)

    ウィーラー姐さんが無事でホッとしました!
    もうちょっとで終わりなんですね。
    これからの怒涛の展開、しかと見させていただきます♪
    それにしても教団員の声が卑猥でww

    では!次回も楽しみにしています!
    暑いですから、お身体にはお気をつけてください。

  13. ナツ | URL | -

    Re: サイレントヒル:ホームカミング 訛り実況10

    字幕作業&UPお疲れ様です。

    刑務所は病院とはまた違う恐怖がありますね。
    今回は訳がファンキーな感じで訛ってますねw
    怖がっていいのか笑っていいのか……(・∀・)
    ウナギは突っ込み待ちですかw?
    ウィーラーさんがフルボッコで心配です。

    大人になるとなかなか泣く事はないですね。
    生まれたてでもおむつの中がアレな状態で
    平気で寝まくってたらしいので……個人差でしょうかw

    次回単発と公認ですか(・∀・)
    PSPの怖いパーティー……次回はホラー祭ですかね。
    次の更新も楽しみです。

  14. kanon0514 | URL | doSq6yUU

    Re: サイレントヒル:ホームカミング 訛り実況10

    ごきげんよう。うぽつです!
    歯医者さんは、矯正のために10年以上通ってました。
    流石にそれだけ歯医者さんに行っていると、
    あの「キーーーン」ってなる機械にもなれるようです(笑)
    でも歯型とるのだけは辛かったかな。。

    私なんぞの質問にお答え頂き有難うございました!
    いちご煮と聞いて、最初に果物のイチゴを想像してしまいました^^;
    青森に行く機会があれば、是非せんべい汁といちご煮を食してみたいと思います♪

    次回は単発動画もあるということで楽しみにしております☆

  15. リポ | URL | ggTVsG7Y

    Re: サイレントヒル:ホームカミング 訛り実況10

    うpお疲れ様です!今回も面白かったですww
    後、返答もありがとうございます。
    歯医者は慣れましたか?
    歯医者は慣れれば大したことありませんよ(´ω`)
    夏バテの話がありましたがキリンさん自身の体を大事にしてくださいね、

    また質問ですけど
    前回から口ずさんでる遊助の「ミツバチ」はネタという意味で歌ってるのですか?

    次回も楽しみにしてますー(・ω・´)ゞ

  16. ちひろ | URL | -

    Re: サイレントヒル:ホームカミング 訛り実況10

    初コメです!!
    毎回楽しみにしてます^^

    歯医者…18になっても歯医者さんのあの機械音は怖いです…。

  17. りry | URL | leNqWoOY

    Re: サイレントヒル:ホームカミング 訛り実況10

    うpお疲れ様です!ごきげんようです
    今回も楽しく動画見られましたっ
    ウィーラー姐さんがボコボコに
    されていたので助けてあげて下さいw
    教団の方はいい声を奏でますねww

    私は歯医者さんに1回しか
    行ったことがありませんが...
    歯を削られた時のあの痛くすぐったい
    感覚が忘れられません...(;ω;)
    早くキリンさんの歯良くなります
    ように祈っておきますっww

    次回も楽しみにしてますね★

  18. miyazakizin | URL | -

    Re: サイレントヒル:ホームカミング 訛り実況10

    実況見てきましたよ。教団の人たちは武士道ですね。二人で来ればいいのに、そんな教団兵いいね。そして喘ぐキリンさんもいいね。
    ウィーラー姐さん強い。
    質問ですがキリンさんがこれまでやってきたゲームの中でどのジャンルが一番多いですか?
    次回も実況楽しみにしてます。

  19. 不知火 | URL | -

    うpお疲れさまです。
    実況とてつもなく面白かったです。自分サイレントヒル買いたいけど金がorz
    ところで質問ですがニコニコ動画で好きなキャラクターはなんですか?是非教えてください!

  20. トモみん02 | URL | -

    Re: サイレントヒル:ホームカミング 訛り実況10

    キリンさん、ごきげんよう
    うp乙でした

    ウィーラー姐さんボッコボコ
    でもまた立ち上がる
    たくましいですた

    私もホラー系はけっこう大丈夫なほうです(たぶん・・・)
    でも夜中に思い出して怖くなるんですよね

    次回は単発もあるんですよね
    楽しみにしています

    それでは

  21. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  22. ピクルス | URL | -

    Re: サイレントヒル:ホームカミング 訛り実況10

    うぽつです

    今回のキリンさんのはっちゃけ具合が面白かったです

    最近キリンさんが壊れてきたのは
    暑さのせいなのでしょうか

    不意打ちの話題にいつも笑けてますww

    ところで質問なのですが

    今回の動画でキリンさんが「涙の訳を知ってるかい?」といってるのを見て

    ふと思ったんですが
    キリンさんはBUMPとか聞いたりするのでしょうか?

    もし聴いていたならば

    どの曲が個人的にオススメですか?

    図々しくてすみません!!次回も動画楽しみにまってます!!

  23. オールフリー | URL | -

    Re: サイレントヒル:ホームカミング 訛り実況10

    公認実況ってコープスパーティ?
    確か昔にフリーゲームであったなぁ…今もあるかな?
    フリーゲーム界じゃ洞窟物語と並んでの出世作ですよ
    いやぁ、あやかりたい

  24. でにー | URL | -

    こんばんは

    今日も楽しく訛り実況見させていただきました(^O^)
    静岡も終盤に近付いてるとのことで残り少ないと思うとちょっと寂しかったり´Д`
    次回も楽しみにしてます♪
    と、ここで初キリンさんに質問します!
    私の弟もかなりゲーム好きなのですが、keyというゲーム会社の作品をプレイしたことありますか??

  25. 田中革命 | URL | -

    Re: サイレントヒル:ホームカミング 訛り実況10

    うぽつです!
    今回も楽しく
    見せていただきました^^

    質問なんですがキリンさんは
    他の方の実況動画は見ますか?
    もし見ていたら好きな
    実況者さんは誰ですか?
    もし差し支えなければ
    教えてください^^

    次のうp待ってます!

  26. トメ | URL | AjRDEY7Q

    Re: サイレントヒル:ホームカミング 訛り実況10

    うp・字幕お疲れ様です!今見てきました!
    10回目にして、後半も後半、なんですか(早っ)
    ・・・じゃあ刑務所が最終ステージ・・・ということなんですかね。刑務所はいいですね。もちろんSHの刑務所は、ということですが(ほんとの刑務所は怖いからイヤです><)
    なんだかグリーンマイルみたいです。・・・まるで魚屋さんのような教団兵さんたちは思わぬところでセクスィーで耳がこそばゆかったです。キ、キリンさんまで
    ・・・あの後の動画の内容はもう、さっぱどわけわかんね状態だったのは言うまでもなく・・・もう一回動画を見直しに
    いかねばならず・・・そうしてまたあの喘・・・

    そういえば動画内で言っていた軍艦島いいですね!憧れです!サイレン2の舞台でもありますしね!写真集で見たあの階段をキャラを通して登れたときはひどく興奮したものでしたwいつか行ってみたいと切に願ってます。

    では次回も楽しみにしています♪もちろん単発も!

  27. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  28. enoel | URL | -

    Re: サイレントヒル:ホームカミング 訛り実況10

    うぽつです
    今回も戦闘が多かったですね
    このSHは戦闘が多くて激しいですねw

    キリンさんがミツバチを歌う度に笑ってしまう最近ですww


    次のうpもまってます それでは

  29. xion | URL | ncVW9ZjY

    Re: サイレントヒル:ホームカミング 訛り実況10

    うぽつです。

    キリンさんもエロゲするんですね~。
    何か親近感が湧いてきましたw

    ところでキリンさんはパラサイト・イブはプレイしましたか?
    ジャンルはA・RPG(だっけ?)ですが、ホラー的なものも含まれていて面白かったと記憶してます。
    いつか実況してくれたら嬉しいです。

    では次回も楽しみにしてます。

    アヤかわいいよアヤ

  30. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  31. ひな | URL | r3cM.CPI

    Re: サイレントヒル:ホームカミング 訛り実況10

    わーいおつかれさまですっ!

    しかしこわいパーティが大変楽しみです。
    大変楽しみで禿げそうです。わーいわーい!!!

  32. Re: サイレントヒル:ホームカミング 訛り実況10

    うぽつです。

    何と言いますか…キリンさん大丈夫ですか?
    何か今回の実況は、いつも以上に
    フィーバーしてたんで…面白かったですが、
    逆に心配になりました。

    次回も楽しみにしてます。

  33. にっぱぁ | URL | -

    Re: サイレントヒル:ホームカミング 訛り実況10

    14日にウナギ食べました。
    もしウナギに生まれてたら今頃・・・(;゚Д゚)ハッ

    今回も楽しく拝見させていただきました~♪
    やはりテンション高いですねwww
    そんなキリンさんが・・・(;゚Д゚)ハッ

    歯医者で「サザエさん」を読むのが子供の頃好きでしたw
    それから歯医者好きになりました(笑)

  34. ゆう | URL | -

    こんにちは、動画アップありがとうございます!
    今日起きてすぐついつい見てしまいました笑 キリンさんがつぶやいたうなぎが気になって仕方がありません。なんだったんですか?笑
    単発動画も楽しみにしてます!

  35. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  36. シノル | URL | -

    Re: サイレントヒル:ホームカミング 訛り実況10

    オバケ怖いなんて以外です!
    今回のサイレントは
    笑いすぎてお腹がいたくなりました。
    また楽しみにしてますね!♪

  37. きなこ | URL | H3rLDsq6

    ブンシャカ

    キリンさんもミツバチ感染者ですねー(゜ω゜)
    PCの前でにやつくたびに
    家族から冷たい視線が…涙

    次の単発楽しみにしてますよ★
    最近母親にPS2を
    捨てられたんですよ`-з-)
    キリンさんがゲーム機を
    捨てられたら怒りますか?
    マジ切れですか(・ω・)?

  38. マリエ | URL | 4JcWZNxE

    いつも…

    楽しく動画見ています!

    仕事で落ち込んだりしたときは必ずキリンさんの動画を見るほどです(^O^)



    キリンさんは落ち込んだりしたとき、どーやってテンションあげますか??

  39. alice | URL | OYGCjd0U

    Re: サイレントヒル:ホームカミング 訛り実況10

    いつも楽しく動画を見させていただいています!
    私がずっと見ているので母まで覚えてしまいましたw
    「あ、またあんたキリンさんの動画見て~」
    みたいなw

    次も楽しみに待っています(*'-'*)エヘヘ

  40. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  41. キノ | URL | -

    あのパーティーやるんですか!?

    家の近くのゲーム屋では売り切れてました…
    楽しみに待ってます。ゆめにっきやってるキリンさんも見てみたいな~とか思いますねぇ

    今回の動画も楽しかった

    これからも末永くよろしくお願いしますm(_ _)m

  42. | URL | -

    今回のキリンさん何か珍しかったです。

    エロゲはやっぱりするんですねw
    キリンさんは本当にお化けとかに遭遇したらどうしますか?
    本物は怖いですよね…

  43. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  44. OIЯ | URL | TUwahofw

    うぽつです~♪

    はじめまして
    いつも楽しく動画みてます!!


    ところで先日、赤坂にある
    リンカーンのお化け屋敷に行ってきました^^

    廃墟の診療所のなかを
    歩きまわるというものなんですが
    よくみたらナースさんがかわいい・・・

    キリンさんも行ってみませんか??

  45. ゴマ | URL | PDCGssxk

    Re: サイレントヒル:ホームカミング 訛り実況10

    いつも動画を拝見させて頂いています。
    この動画の影響で映画見ましたよ。
    最後が意味深ですが面白かったです。

    エロゲ…やるんですね。
    そりゃ漢ですしね。


    もう誰かが言ってるかもしれませんが、静岡県(浜松ですが)に“はにうだ”という料理屋があるのです。
    足を運ばれることがあればぜひ立ち寄ってみては?

  46. 夜中姫 | URL | -

    Re: サイレントヒル:ホームカミング 訛り実況10

    こんばんは。お盆の夜もキリンさんの動画で楽しませていただきました。

    今回のサイレントヒルって、過去のサイレントヒルのマップと共有している場所やストリートはあるのでしょうかね???いつもあのオボオボ言ってるモンスターにばかり気を取られてしまい、街の様子を見るのを忘れてしまっていました。個人的にはやはり同じ街に来ているのだから、マップや建物を一部でも共有したらいいのにって思います。

    トルーカ湖は出てきましたね。2ではとても印象的な湖でした。

    1と3に出てきた病院は別々の建物でで、2と3の病院が同じ建物だった記憶があります。1がアルケミラ病院で、2と3がセントなんとか病院だったか、セントラル病院だったか、セバスチャン病院だったか・・・。物語上は3もアルケミラ病院にした方が良かったのでは?と当時思いました。アルケミラ病院の地下に入院してた人がセントなんとか病院に行って、本当にご納得されてたんでしょうか?え?何しに行ったんでしたっけ??すみません、また見てきますね!!

    0の病院は何でしたかね???この時もキリンさんのことばかり考えていて、ぼーっとしてたんですね、私。これもまた見てきます!!!

  47. 実峰 | URL | mvcB0rpk

    Re: サイレントヒル:ホームカミング 訛り実況10

    うぽつです。後で楽しみながらじっくり見ようと思います(^-^)/

    エロゲやっぱりやりますよね。
    男性がプレイするのもやるなら、女性がプレイするものもやるんですか?
    ときめきメモリアル的なw

    あと私今受験生なんですけど、
    キリンさんの動画を見られている受験生に
    応援メッセージとかほしいですw

  48. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  49. のの | URL | TtsLHoEM

    Re: サイレントヒル:ホームカミング 訛り実況10

    キリンさんこんにちわ!
    キリンさんのエロゲ実況なども観てみたい気がしますが…乙女ゲーでも楽しいかもしれませんね。
    動画内で軍艦島(牢獄ではありませんがw)のお話出てましたね!
    行ったことあるのですが、夏に行くのがお勧めです!
    青い空と青い海と廃墟のコントラストが綺麗です。音は波の音だけで神秘的でした!
    キリンさんが今まで行ったことのある場所でお勧めなどはありますか?

  50. 白炉飴白 | URL | -

    Re: サイレントヒル:ホームカミング 訛り実況10

    こんにちはっ!
    涙は前世においてきたんですかww
    かっこいいですねwww
    子供は本当に絶望的に泣きますね^^
    うるさいようななんか微笑ましい様な・・・
    あんなふうに大声上げてなけるのは子供のうちですよね(-ω-;
    私も小さいとき歯医者ではここぞとばかり泣いた記憶がありますww
    小さな私にはどんな北○の拳より歯医者こそ世紀末でしたよ


    ウィーラー姐さん素敵でしたvV
    キリンさんの実況を通してウィーラー姐さん大好きになりましたww
    ふるぼっこされてるときはたまんないですねっっ!!
    姐さん是非最後まで生きていて欲しいです><
    何か妙なフラグがたったっぽいけど気にしない気にしない・・・orz

  51. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  52. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  53. 太一 | URL | -

    Re: サイレントヒル:ホームカミング 訛り実況10

    キリンさんうp乙です。
    質問に答えてくださってありがとうございます!
    変な質問ですみません!
    キリンさんもエロゲするんですねw
    びっくりしましたw
    ウィーラーの体力が主人公並みにあったのでびっくりです。
    やっぱりUFOエンドあるんですねw
    ▲エンドっていうのが気になります。
    楽しみです。

  54. さしずめ | URL | -

    Re: サイレントヒル:ホームカミング 訛り実況10

    うpお疲れ様です
    ここぞという時の、ウィラー姐さんの活躍には頭が下がりますね
    足の怪我なんか気にしな~い・気にしないwww

    ところで、お盆のお墓参りちゃんと行ってきやしたぜぃ
    キリンさんもご先祖様に会って来ましたかい?

    サイレントヒルの墓地は、いくら姐さんが一緒でも絶対に行きませんがね
    そろそろ、EDも気になってきました

    次回うp楽しみにしています!

  55. みやこ | URL | -

    Re: サイレントヒル:ホームカミング 訛り実況10

    はじめまして、ごきげんよう('▽'●)
    うpお疲れ様です。
    今回もサクッと楽しく拝見しました!

    私はお盆で実家に帰ってきてからだらだらと夏バテ気味ですよ。
    キリンさんは今回テンションが……アレですが、大丈夫ですか?

    キリンさんの実況を見るとコーヒー牛乳が飲みたくなるので
    この前何年かぶりに買いました!
    私も小さい時はコーヒー牛乳ばっかり飲んでたなぁ。
    残念ながらこっちではMAXコーヒーを見たこともないんですよね……
    他におすすめとかありますか?

    次回は単発もあるとのことで楽しみにしてます!
    (これ見てからウナギがびょーんが気になって仕方ないなど……)

  56. enoel | URL | -

    Re: サイレントヒル:ホームカミング 訛り実況10

    書き忘れをひとつ

    SHHCになってから、アスペクト比が変わったみたいですが、編集方法等、昔ブログで書いてくださった方法から変わりましたか?
    もし変わったのなら教えてくださると嬉しいですっ

  57. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  58. choco | URL | -

    うpおつです

    今回のSH:HCも楽しませていただきました。キリンさんのせくしぃ(笑)なボイスありがとうございます


    ミツバチはまっちゃったんですがどうしてくれるんですか…腹筋が……



    また公式実況もあるそうで楽しみです!

  59. あんころ | URL | -

    うpお疲れ様です!

    今回の動画はキリンさんのせくすぃーボイス満載で・・・・。(*´д`*)ハァハァ(ry

    取り乱して申し訳ない・・・!


    毎日本当に暑いですね~。私は九州出身だからといって、暑さに強いわけはなくむしろ弱いので毎日がんがんクーラーいれております・・・・!


    動画の中で言っておられましたが、私もすんごく涙もろいです(´ω`)・・・。今あってる「美丘」というドラマ見てますか?それはそれはもう・・・1時間泣きっぱなしで。。

    では、暑さに負けず頑張りましょー!

    次回うpも楽しみに待ってます(*´ェ`*)

  60. ちょこばなな | URL | 1.bfey3U

    Re: サイレントヒル:ホームカミング 訛り実況10

    ギャルゲーはしますか?(キリ

  61. ノエル | URL | GCA3nAmE

    動画UPお疲れさまです(*^-^*)
    いつも楽しく、そしてドキドキしながら観ています♪

    質問というか疑問なのですが…
    最近のキリンさんはとてもハイテンションな御様子ですが
    何か良いコトがあったのでしょうか?

    ちなみに私はハイテンションなキリンさんも大好きです(*・・*)

  62. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  63. | URL | -

    Re: サイレントヒル:ホームカミング 訛り実況10

    こんばんわ!
    うぽつです!!
    例のパーティーやっちゃうんですか!!
    キリンさんの実況みて買うかきめます!!
    めちゃ期待です!
    夏は逆にお腹壊したりしそうなんで気をつけてください・・・!!

    ではでは!

  64. 和希 | URL | YrGnQh/o

    Re: サイレントヒル:ホームカミング 訛り実況10

    初めてコメントさせて頂きます!

    毎回ホラーゲー関係の動画を楽しみに見ています!
    最近は、うpが待ちきれなくて
    うずうずしちゃいますw
    SH:HCも本当に楽しみにさせてもらってます☆

    次回のゲームはどんなのをプレイするんですか?
    もしよかったら
    エコーナイトとか
    パラサイトイブとか
    古いホラーのプレイも見てみたいなと思います!

    これからもキリンさんの動画楽しみにしてるので
    虫歯に負けずに頑張ってください(^ω^)

    関係ないですが
    カフェオレとコーヒー牛乳は甲乙つけ難いと思うんですがどうでしょう?


  65. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  66. ろめ | URL | -

    怖いパーティ

    初めまして。1年くらい前からキリンさんの動画で楽しませていただいております。

    上の方のコメントにもありましたが、PSPの怖いパーティのゲームは、他の実況主の方も公認実況されているようですね。自分は体験版をプレイしてみましたが、怖くて挫折しています。

    なので、キリンさんの単発実況がすごく楽しみです!

  67. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  68. 甘納豆 | URL | -

    Re: サイレントヒル:ホームカミング 訛り実況10

    サイレントヒル10回目、見てきました!
    映画版を先日見た事もあり、共通点を見出す楽しみも生まれました。
    最近話題の「ミツバチ」ですが、キリンさんは気に入ってるご様子ですねw
    私は「弾丸」ではありませんが「ミサイル」の視点を想像する時が時々あります。エースコンバットプレイしている時が多いです。
    他所の子供に「イラッ☆」とする経験は何度もあるので、キリンさんの気持ちは痛いほど分かりますよw

    発電所から刑務所へ。教団員の声真似はセクシーでしたw
    敵をなぎ払いなら進み、ウィーラーと再会。なかなか頼りになる男(女?)ですな。
    しかし早くも孤独に逆戻り…。ズボン引き裂き魔を倒しながら先へと進むアレックス。

    早くエルとジョシュを見付け、この霧深い街から抜け出したいですね。
    次回をお待ちしております。

  69. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  70. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  71. チーズ | URL | JalddpaA

    Re: サイレントヒル:ホームカミング 訛り実況10

    うぽつです
    初コメ失礼します。
    毎度毎度動画見さしていただいていますが
    最近は本当にテンションが高いですねwww
    ミツバチ歌ってるときとかwww
    でも見てるこっちはすごく楽しいです(^∀^)
    いつもありがとうございます!


    あの 質問よろしいでしょうか?
    キリンさんは
    ハドソンさんのWii専用ソフト
    「CALLING ~黒き着信~」
    というゲームをお持ちでしょうか?
    もっていて時間があったらぜひ実況をやっていただきたいななんて思っています。
    自分は今 怖くなって挫折中ですwww


    これからもがんばってください
    応援しています!

  72. 社長 | URL | E7AkLwcc

    Re: サイレントヒル:ホームカミング 訛り実況10

    はじめまして!うp乙です^^)つユンケル

    URLから飛んできました(^ω^)/

    ホラゲーの実況は全部拝見させてもらいましたw
    次回も楽しみにしています!

  73. ゼプツェン | URL | -

    Re: サイレントヒル:ホームカミング 訛り実況10

    僕は今、建物のガラスを割ってしまって精神病院に入院中です。
    今は7泊8日の外泊がとれているので週に1回病院に診察を受けに行くだけです。
    ちょっと痛いですが笑ってやってください。
    毎日家に一人でいてやることといったらインターネットくらいです。
    (つまらないなぁ、つまららないなぁ)と思っていたらキリンさんの実況動画を見つけて楽しませてもらいました。
    今の自分にはキリンさんの実況動画のような面白いことを見つけることが退院につながることだと考えています。
    毎日暑いですがこれからもご無理せずに面白い実況動画続けていってください。

  74. コーヒー牛乳マン | URL | cZbWyr9s

    辛いときや疲れたときは、キリンさんの動画を見ていつも癒されています。
    今のサイレントヒルHCもとても面白いです。個人的にはウィーラー姐さんが好きですねw
    キリンさんの訛っている字幕も、いつも楽しませてもらっています(^ω^)
    キリンさんを今後もひっそりゆっくり応援していますね!

  75. あきら | URL | -

    Re: サイレントヒル:ホームカミング 訛り実況10

    久々に来れた!!
    毎回楽しみでなりませんw
    UFOエンドが早く見たい!!!
    私、サイレントヒルのUFOエンドすっごい好きなんですw

  76. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  77. 高橋架音 | URL | qFKVMCyQ

    Re: サイレントヒル:ホームカミング 訛り実況10

    初めまして^^うpお疲れさまです
    毎回楽しく見させていただいてますv

    単発のコープスパーティが楽しみすぎて!!
    これで明日も元気に生きていけるwww

    それでは毎日残暑の厳しい日が続いておりますが
    実況頑張ってください^^

  78. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  79. 眼鏡皆無 | URL | UbCtKfmc

    Re: サイレントヒル:ホームカミング 訛り実況10

    初めまして、キリンさん。
    うぽつです。
    いつも動画拝見させてもらっています。


    自分、小さい頃歯医者さんに行って治療を受けに行った時があったんですけど、
    あまりの恐さに歯医者さんの指に噛みついたらしいですww
    歯の麻酔の注射はものすごく痛くて、気持ち悪いorz


    次回も楽しみにしています。
    これからも、実況頑張ってください。

  80. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  81. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  82. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  83. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kirinbun.blog83.fc2.com/tb.php/377-fba9df5d
この記事へのトラックバック