サイレントヒル:ホームカミング 訛り実況12

2010年08月26日 22:18


------------------------------------------------------
動画更新予告

ホームカミング → 31日火曜日夜22時頃

------------------------------------------------------







一週間ぶりにアレックスの冒険。
もう終盤ということもあり、グロシーンに拍車がかかっています。
視聴の際には十分にお気をつけ下さい。
……大丈夫さ、ウィーラーは生きている。うん、そんな気がするよ。

でもあのエンディングを見る為にはウィーラーを……げふんげふん。


そんなこんなで、ホームカミングもあと2回で終わります。
悔いの残らないように、ゆっくり楽しんでいってね!!!













そろそろ……次の実況の準備をするべきだ。
次は……アレだよ、アレ。
まだホラーの夏は終わってねェってことよ。
久しぶりにゴーs(ry げふんごふん。






今年の夏は本当に暑いね!
イヤんなっちゃうわ!
もう7月の初めからこんな気温だったような気がする、今年。
ホンマにどないなっとんねん。
ほんにどんだんず~。

早く夏終われ! ようこそ私の秋!




どんだんずで思い出したけど、我が青森には
「津軽弁の日」というイベントがあってだね……。

一般から、面白い体験談や感動した体験談などを
ハガキやネットで送ってもらうのだけど、
その書いている言葉が「津軽弁」でね。

その津軽弁で書かれている体験談を、
青森で活躍している津軽弁を流暢に操るタレントさんたちが
交互に読み進めていろいろと審査する……というイベントです。

アレは……毎年暮れにやってたっけ?
意外と面白いのよ。津軽弁がある程度分からないと意味不明だけども。
私も津軽出身ではないので微かにしか理解出来ね。
でもなんだか面白い。

専用サイトなどでCDとかカセットテープとかで
今までの録音したものが販売されているから、
興味のある方は聴いてみちゃあどうだい?







……ん? なんか宣伝してしまっているけど後悔はしていない。
津軽弁が標準語に……ならないもんだべが。








※質問コーナーはお休みさせて頂きます。
 また次回よろしくお願い申し上げます。






コメント

  1. なあ | URL | 6facQlv.

    初コメです

    UPお疲れ様です!

    本当今年も暑いですね。
    私が住んでる所は埼玉県なんですが
    今日も溶けるくらい暑かったです(;´д`)
    早く秋になって冬になってほしいですねw

    イベント面白そうですねw
    是非聴いてみたいです。(笑)

    そういえば、『ほんとにあった怖い話』見ました?? 
    24日の夜7時からフジテレビでやってたんですが
    私は、受験勉強をしてて気づいた時にもう終わる直前だったので
    見れませんでした(´・ω・`)

    あと2回との事で次回も楽しみですw

    ではでは~!

  2. 水虎 | URL | jnRiruIs

    Re: サイレントヒル:ホームカミング 訛り実況12

    ごきげんようキリンさん♪うぽつです☆

    今回はかなりのグロですね。これは夢に出そう(ノД`)・゜・。

    母親に続いて父親まで。。。
    かわいそうすぎます(´ω`。)グスン

    それにアレックスがいたのは精神病院で…って驚きの連続過ぎて半分くらいしか頭に入っていない気が(-_-;)

  3. さんこん | URL | n4LLWC1Q

    うぽつでした!
    楽しみです!!今回も!
    ウィラーねぇさん。。

    津軽弁何となく分かるようになったので、津軽弁の日が気になります。

  4. 味噌 | URL | uyzHPZ6s

    Re: サイレントヒル:ホームカミング 訛り実況12

    うぽつです!

    これから見てきます!

    そういえば青森初のスタバは明日オープンらしいですね!

    やっと青森にもスタバが・・・

    よし、行くぞー!

  5. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  6. あきひ | URL | EXr3TcQ6

    Re: サイレントヒル:ホームカミング 訛り実況12

    うおいつでした!
     
    ハロウェイ判事に殺され掛けたとき
    「うおおおおおぉぉぉ」って声出して発狂してたw
     
    津軽弁・・・さっぱどわかんね(´・ω・`)
     
    後2回・・・少しさみしくなりますw
     
    次のうpも期待してます♪

  7. くれあ | URL | -

    Re: サイレントヒル:ホームカミング 訛り実況12

    お疲れ様です!

    今回のはグロに拍車がかかってましたね(((( ;゚д゚))))
    衝撃的すぎて肝心の内容が頭に入ってません/(^o^)\

    後半になってくると、話の続きが気になって仕方ないです!
    次回の更新も楽しみにしています☆

  8. こめどころ | URL | a2H6GHBU

    UP乙カレー様です

    やはりUPされた直後に見るとコメントが追いつきませんね。
    1時間位時間空けてから観た方が良いのでしょうか…
    コメントにニコニコしながら見たいモノです。

    今週アタマはお盆を少し避けたご旅行だったのでしょうか。
    わたくしは先週日光に行って参りましたが山中といえ暑かったです。
    江戸村とかに行ったら忍者とかのコスプレして回るのが楽しいです。

    今年は冬からいきなり夏になった感じがしますね。
    数年前にもこんな事があった気がします。
    夏が終わったらイキナリ冬なのでしょうか・・・
    今年は雪が酷かったので12月以降がとても心配です。

  9. ほたる | URL | NkOZRVVI

    うぽつですー
    今回はグロいというかもう痛いです見てて…
    ハロウェイ判事が怖すぎるのとお父さんともうとにかく痛いですうわあああ。゜(゚´Д`゚)゜。
    しばらく自分の足さすってると思いますw

    次はまさかぜrゲフンゲフンですか!?
    ホラーの秋になりそうですね~楽しみです!

    静岡ももう佳境でEDどうなるか楽しみなのと、ウィーラー姐さんが心配ですが次も楽しみに待ってます!

  10. 猫々 | URL | SER0uc62

    Re: サイレントヒル:ホームカミング 訛り実況12

    毎回楽しみに観させてもらってます!
    今回はけっこーグロかったですね・・
    あと二回で終わりですか・・寂しいです・・。
    応援してます。頑張ってください・ω・`

  11. るいすこすた | URL | -

    うぽつです!「津軽弁の日」に反応して初コメしてしまいました(笑)面白いですよね!
    地元を離れてからは他県の友人の前で録画したDVDを再生して周りがポカーンとする中で一人爆笑するというプレイを編み出しましたwww

  12. タカムラ | URL | emXmKJzE

    Re: サイレントヒル:ホームカミング 訛り実況12

    お疲れ様です。

    驚愕の事実と衝撃のシーンで今回の動画は見所しかないぐらいの凄さですね。
    母も父も選択肢によって助かることもあるんですかね。
    しかし真っ二つ……。
    子供たちの失踪の真相も分かってきましたが、なぜジョシュがアレックスから逃げるのかはまだよく分かりませんね。
    殺されると思ってるんですかね。
    そりゃアレックスがダガーだの斧だの構えて走ってきたら逃げますがねえ。

    津軽弁の日があるなら南部弁の日もありそうですけどねえ。
    私は南部弁もあったかい感じがして好きです。

    ありがとうございました。
    乱文失礼致しました。
    また次回の動画を楽しみにしています。

  13. snow | URL | LAnNr2wA

    Re: サイレントヒル:ホームカミング 訛り実況12

    うpお疲れ様です。あと2回ということで早いものですね。次の実況も楽しみです。

  14. トモみん02 | URL | -

    Re: サイレントヒル:ホームカミング 訛り実況12

    うpお疲れ様でした

    この実況もあと二回ほどしかないのですね・・・
    どんなエンディングを迎えるのかとても楽しみです
    エンディングはいくつかあるということですが
    すべてのエンディングを見せていただけるのでしょうか?

    どちらにせよ楽しみにしています
    次回もがんばってください

    それでは

  15. リポ | URL | do4lgCDU

    Re: サイレントヒル:ホームカミング 訛り実況12

    うpお疲れ様です!
    キリンさんの言うとおり今年は本当に暑いですね(汗;
    もう『処暑』過ぎたのに・・(´д`;) でも「暑さ寒さも彼岸まで」と言いますからそれまで頑張って待ちましょうかww
    今回も面白かったですー(´ω`)
    後グロシーンが凄まじかったですね・・・グロシーンに慣れている私でもハロウェイ判事のには思わず口が開いてしまいた・・・

    次回の実況も楽しみにしています!
    キリンさんもお腹を出して寝ないでくださいね、かなり寒いので(笑)
    それでは乱文失礼いたしましたー

  16. kanon0514 | URL | doSq6yUU

    Re: サイレントヒル:ホームカミング 訛り実況12

    ごきげんよう、うぽつです!

    グロいの本当は苦手なんですが、どうにか見れましたw
    有難うございます。
    アレックスがあんなことされたのに、普通に歩いてるのに驚きました(゚ー゚;A

    次回はアレということで、この厳しい残暑も頑張って乗り切ろうと思います!

  17. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  18. らあゆ | URL | 4OGUVeig

    Re: サイレントヒル:ホームカミング 訛り実況12

    初コメです

    アレックスのお父様の話、
    少し理解できないです(・ω・)

    ・・・沢山コメントしたいのですが
    言葉というものは難しいものですね
    上手く伝えれませんorz

    とにかくあと2回!楽しみです(^ω^)
    それでは

  19. トメ | URL | AjRDEY7Q

    Re: サイレントヒル:ホームカミング 訛り実況12

    うp・字幕お疲れ様です!・・・う~ん、キツいッ!
    まさに怖いっていうか、痛い。
    投コメでも動画内でも、散々キリンさんが注意してくださっていて、かなり心の準備はできていたハズなのですが・・・
    これは・・。

    なぜ、ここまで直接的に・・・?という感じが・・・。
    このホームカミングは海外で作られたとのコトですが
    ・・・さすが海外。躊躇ないですね~。
    日本で作っていたなら、この表現はどうなっていたのかなぁ・・・、とふと思ってしまいました。

    あと2回ということでさらに、さらに気合は入っていくのでしょうか?・・・ラスボス、どんなお姿なのかまったく予想できません。ただただ姐さんがなんとか無事であるようにと
    祈るばかりです。

    「津軽弁の日」なんて初めて聞きました!さぞ自分のように津軽弁の知識のない人間にとっては何をおっしゃっているのか分からない言葉の飛び交う日なんでしょうね。
    とにかく速そうです。津軽弁は昔どこかで聞いたことがあるのですがほんとにぺらぺらぺらぺらっと気持ちのいいくらいに速かった印象があります。

    もしかして・・・本日の動画冒頭の粋のいい訛りはちょっと
    津軽弁に対抗してみようとされ・・げふんげふん。

    ではでは、次回も楽しみにしてます♪

  20. かわはぎ | URL | 03xh9CF2

    Re: サイレントヒル:ホームカミング 訛り実況12

    うぽつです!
    今回は映像も展開も衝撃すぎて、見入ってしまいました!!
    あと2回でどうなってしまうのか気になって夜も眠れませんw
    もちろんウィーラー姐さんの安否もww

    津軽弁というのは本当に独特なんですね。
    一度青森へ出張したときに、お客様が津軽弁話者で、
    意思の疎通が難しかったのもいい思い出ですw
    今度行くときはしっかりと予習しないといけませんね。

    ではでは次回もクビを長くしてまってます!
    めっちゃ暑いですが、お身体には気をつけてくださいね。

  21. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  22. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  23. みーん | URL | wLkqjVDw

    Re: サイレントヒル:ホームカミング 訛り実況12

    こんばんは!UPありがとうございました!
    今回は本当にグロかったですね…。運営さんの海よりも広い御心を期待しますw
    SHはホラーというよりグロ要素が強めなので残暑を乗り切るホラーがほしいですね!例えばゴーストげふんげふん。

    そういえば、キリンさんはシュタインズゲートというゲームを知ってますでしょうか?箱○のゲームだったんですが、本日PC版で発売されましたね!ノベルゲーなのでゆっくり時間がないと集中できないですが、もし未プレイでしたら是非!ストーリーが泣けます。

    それでは、失礼します。エアコンなどで体調を崩されないよう、お気をつけください!

  24. 茶 | URL | -

    お疲れ様です。

    こんばんは。うpお疲れ様です!

    今回は一段とグロかったですね。
    見たくないけど見たいので指の隙間からチラチラッと見てました。
    親父さん切ない。判事さん怖い。

    いよいよクライマックスですね。
    おら、ワクワクすっぞ!
    残り2回ということで寂しいですけど。

    ホント、キリンさんの実況動画を見ていると嫌なことも吹っ飛びます。
    明日の活力になります。
    本気と書いてマジと読む。

    だんだん涼しくなってきましたが体調には気をつけて、ゲームして下さいね!

    次回も楽しみに待ってます。

    それでは、失礼致しました。

  25. さしずめ | URL | -

    Re: サイレントヒル:ホームカミング 訛り実況12

    うpお疲れ様です
    今年ほど夏は、もううんざりって思った事はありません
    長すぎます・・秋は今どこにいるんでしょうか?
    早く顔が見たいものです

    先にコメントさせて貰いましたが
    よりいっそうグロさ注意という事ですね
    心して観てきます

    ちなみに、まだまだ続くホラーの夏はうれしいです!

  26. あすか | URL | -

    UPお疲れ様です。
    相変わらず癒やされまくっておりますよ。その美声に。

    ホラーじゃないけど
    その内でいいので
    アランウェイクとか
    是非ともやって頂きたい( ̄∀ ̄)

  27. ナツ | URL | -

    Re: サイレントヒル:ホームカミング 訛り実況12

    字幕作業&UPお疲れ様です。

    なかなかグロが過激ですね。
    日本で発売出来なかったのも分かる気がします(´・ω・`)
    ウィーラーさんの再登場に期待(・∀・)

    方言っていうのは味があっていいですね。
    津軽弁はさっぱりですが雰囲気は好きです。
    全然分からないところの方が多いですがw

    次の更新も楽しみです。

  28. ちーまる | URL | -

    Re: サイレントヒル:ホームカミング 訛り実況12

    こんにちわです。

    ホームカミング拝見させていただきました。
    まぁー・・なんていうか、言葉を失うシーンが多すぎて、涙ちょちょぎれますた。ありがとうございます。

    そうですか…@2回ですか…なんだか早いですねぇ。
    次はゴースt(げふん。 かしら。

    というか、キリンさんは新しくソフトを買う時って基準か何かあるのですか?
    ホラー系だけかと思えば塊魂とか、蚊とかやってしまうし…ジャンルが幅広いので…。
    もちろん、面白そうってのが基準でしょうが、他にもあるのでしょうか?
    もしすでに回答してらっしゃるようでしたらすいません…。
    今から、ブログを読み漁ります(ぇ。


    まだまだ暑いですので、お身体にお気をつけて^^*
    次回更新も楽しみにしております。

  29. ジョン | URL | 6XGrrLw2

    \〃/



    グロいということで、
    指のすきまからみました笑(´pωq`)
    確かにグロかったですね~;;


    今日も素晴らしい暑さでしたね(´・ω・`)もぅいいっすって感じです;
    うちもかなり訛ってるのですが、訛りや方言はいいもんです( ゜∀゜)



    また次回たのしみにしてます!

  30. ガルム | URL | -

    Re: サイレントヒル:ホームカミング 訛り実況12

    うぽつです(`・ω・´)ゞ
    今回かなりグロかったですね・・・

    後半ずっと口が開きっぱなしでした( ゚д゚)

    次回も楽しみにしてます。

  31. あんころ | URL | -

    ごきげんようー!

    うpお疲れ様でございます。

    今回のグロさには1回だけ目を閉じてしまった・・・・ドリルで、ウィィィーンと・・

    そして相変わらず▲様はカッコイイ・・・・。素敵!

    あっ 私もコーヒーの甘々なのが大好物なので、MAXコーヒーをずっと探して回ってるのですが売ってないんですよね~。友達に聞いたら「どっかの自販機にあった気がする」と言われたので、探してみます(`・ω・´)

    私は青森とはかなり離れてる熊本なので津軽弁とかあまり分からないですが、どんなんか気になる!
    いやぁ~ 東北の訛りってなんか癒される・・・(´ω`)
    熊本は「~ばい」とか「~してもよか?」とか語尾的なのが多い気がする・・・。

  32. マーファ | URL | 8bqjkblg

    Re: サイレントヒル:ホームカミング 訛り実況12

    うpお疲れ様です!
    今回のグロはホームカミングが何故日本で発売出来なかったか良くわかる回でしたね。
    というか両親を殺されて、挙句の果てにマーガレット(だったっけ?)に足を刺されて最後には顎からドリルを突き上げて殺したときには同じく「ビッチが!!」と思ってしまいましたwww
    UFOエンドが楽しみですwww次回も期待してます!

  33. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  34. サキ | URL | L8AeYI2M

    Re: サイレントヒル:ホームカミング 訛り実況12

    うpお疲れ様です!
    今回グロかったですね。そりゃあ日本で発売中止にもなるわな。。><
    残り2回というのがすこし寂しいですが。お次はゴースt ゲフッ だそうでw
    心待ちにしております・ω・*

    【津軽弁の日】は毎年見てますw 面白いですよねww
    津軽に住んでても(・∀・?)てなりますよ!
    同じ青森といえども違うんだなぁと再確認します。

     

  35. 雨月 | URL | -

    Re: サイレントヒル:ホームカミング 訛り実況12

    初コメ失礼します!

    動画見ましたー!想像をはるかに超えたグロでした…;
    キリンさんのおかげで、いくらかグロ系も大丈夫にはなってきていたのですが、やっぱりあのドリルは……(;^ω^)
    見た瞬間、歯の付け根があたりがシュイイイイってなりました。歯医者さんで順番待ちしてた時みたいな感じです…。

    それでもあと二回ですか……早いですねー。アレックスには幸せを掴んで欲しいです。
    次回も楽しみにしています!(´∀`)

  36. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  37. みやこ | URL | /ZbxzMQ.

    Re: サイレントヒル:ホームカミング 訛り実況12

    うpお疲れ様です(╹▽╹●)
    いやぁ、今回はグロかったですねぇ。父ちゃんも判事も……。。
    でも一番堪え難かったのはアレックスの太ももだったりします……。
    リアルに痛みが分かる気がして……痛ぇぇぇ!!
    それにしても毎度のことながらカウントがぴったりで。さすがキリンさん!!
    ああいうの必要以上にびっくりするのでありがたいです!(ホラーとグロは割と大丈夫なんですけどねぇ……)

    津軽弁もおもしろいですよね。
    私の出身は愛知なんですが、育ったところでは俚言(?)はある程度あるにしろ訛りは殆どないです。
    だからキリンさんの訛りとか聞いてるといいなぁと思ってしまいます。笑

    HCもあと2回ですか!
    ED楽しみです^^そこかしこで囁かれるUFOエンドってなんぞww
    それでは次回も心して待っております!

  38. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  39. ナナヲ | URL | -

    Re: サイレントヒル:ホームカミング 訛り実況12

    うpお疲れ様です!

    今回のは想像以上のグロでしたね…
    こりゃ日本じゃ発売できないや…
    でもアレックスの太ももが一番想像できる痛みで、見てるこっちが痛かったです(>_<)

    ところで、こないだ初めてマックスコーヒー飲みました!
    ほんのり練乳の味がいいですね!
    今までコーヒー牛乳は雪印派でしたが、うっかりマックスコーヒーに転びそうですw
    こんな美味しい物を教えて頂いてありがとうございます(^^)

  40. 太一 | URL | -

    Re: サイレントヒル:ホームカミング 訛り実況12

    キリンさんうp乙です。
    今回はグロ盛りだくさんでしたね。
    サイレントヒルも後2回で終わりですか・・・
    やはり寂しいですね。
    僕も自分で買ってやってみようかなって思ってます。

  41. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  42. 社長 | URL | -

    Re: サイレントヒル:ホームカミング 訛り実況12

    こんにちは、うぽつです。

    北海道も暑かったです(;´Д`)
    クーラーが無い我が家には夏は天敵ですw

    早く秋が来るようにウィーラー姐さんに頼みました(`・ω・)
    その後すぐ怪物に襲われちゃったけどw
    ごめんよ姐さん・・・

    あと二回ですががんばってください!
    UFOエンディングなどは見れるのでしょうか?
    是非見たいです。
    無理にとは言いませんが、うpしていただけたら幸いでございますm(__)m

  43. 凛夜 | URL | UMOb00fI

    Re: サイレントヒル:ホームカミング 訛り実況12


    はじめまして
    いつもキリンさんの実況楽しく
    拝見してます。

    キリンさんのおかげでホラーも平気にらりましたw
    でもキリンさんの実況にかぎりますけどwww

    サイレントヒルの実況楽しかったですwww
    今回は予告どうりグロかったですが
    平気でしたwww

    今年は熱いですが青森は涼しいんですか?
    でも夏バテとか風邪には気をつけてくださいww

    無理しない程度に実況がんばってください!

    応援してます

    次回の実況楽しみにしてます。

  44. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  45. 美波 | URL | -

    お疲れ様です`・ω・'

    待ってました。今回グロかったですね~
    グロは平気な方ですが、アレをみたら日本発売禁止を納得しました!
    キリンさんの字幕にも助けられ、ホームカミング楽しんでます`・・'ゞ
    次回のうрは未定ですか?いつでも待ってますね!!!

  46. ちか@パンパース | URL | xEbBP1EA

    うpお疲れさまです

    ゼノブレイドに忙しくてなかなかキリンさんの動画に追い付いていません(´ω`)キリンさんはゼノブレイドやってらっしゃいますか??


    今日やっと追い付きましたよ(≧▼≦)


    津軽弁イベント、楽しそうですね(*^□^*)
    青森は北と南で言葉も文化も全く違うと耳にしますが、そうなのでしょうか…?

    今回のグロさがやはり日本未発売の決めてなのでしょうか…
    その割にアメリカのが血の色にこだわったりとかしてる場合もありますよね(´`)


    キリンさんとの静岡の旅もあと2回……何だか切ないです(_´Д`)ノ~~


    追伸最近、やっとMAXコーヒーを飲みました。甘くてびっくりしました…(οдО;)


    次回も楽しみにしています(*^□^*)

  47. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  48. 旭 | URL | 3kYBuhLk

    Re: サイレントヒル:ホームカミング 訛り実況12

    うpお疲れ様です!
    アレックスの親父、バッサリ斬られてて「うわああああ」ってなりました…!
    あと2回ということですが、HCは全部終わった後にもう一度最初から見ると印象変りそうですよね。
    次回も楽しみにしてます!

  49. ましゅ | URL | MLEHLkZk

    Re: サイレントヒル:ホームカミング 訛り実況12

    うpお疲れ様でした。
    次回も楽しみにしてますね!
    だんだんとクライマックスに向かっていますねぇ。
    今からもっかい見まーす。

  50. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  51. うさぎ | URL | -

    うぽつです!


    どんだんず、面白いですよね!!!!!
    あれ、大好きでいつも聞いてましたw


    昔は弘前に住んでたのですが、今は埼玉なものなので、標準語喋るの難しいかった(;^ω^)
    津軽弁が標準語でおk!!!!!!!!!!



    かなり前に回答をもらって、初ホラーゲーム、かまいたち…で挑戦中です!!!!!ありがとうございます。

  52. 智芋 | URL | 6nNNVDXU

    Re: サイレントヒル:ホームカミング 訛り実況12

    うpお疲れ様です。

    個人的に最初より次がグロかったですね…orz
    最初の方は一瞬でしたしその瞬間を見てないのでまだ大丈夫でした。
    気分は悪くなりましたが;
    でもアレックス愛されていたんですね…良かったです。

    姐さんを目前でまた分岐点が発生するのでしょうか…?dkdk
    ウィーラー姐さんの無事祈ってます。人

    ED全部見てみたいのですが、どういう風にうpなさる予定なんでしょうか…番外編という感じでですか?
    楽しみにしてます\(^o^)/

    あと2回なんですね…ED前にまた最初から見直したいと思います。
    次回の実況も楽しみにしてます!では失礼します。

  53. ベルベット | URL | -

    キリンさん、うpおつでしたー!
    今回も、なんだか悲しくって、アレックスが不敏です(´;ω;`)
    あと2回、結末が気になります!


    次回作
    ゴー(ry ってことは…
    もしや、あれですか!
    今から、楽しみです(´ω`)

  54. ビッチ | URL | -

    うp乙でした!
    キリンさんの動画で初めて目をつぶってしまった…今回。・゜・(ノД`)・゜・。ウエェン


    でも、あと二回で終わりとは…あっと言う間な感じですが、最後まで楽しませて頂きます!
    最近、疲れ気味なもんでアレックスと一緒にヨンケルのんで頑張ります(´∀`)

  55. たけめ | URL | -

    Re: サイレントヒル:ホームカミング 訛り実況12

    薄紅色のアレックス不意打ちでしたwww
    次回作も正座して待機してます<(`-^*

    キリンさんのおかげで悲しいくらい
    ホラーに耐性が憑きました←
    そういやうちの学校の科学準備室に
    ヨンケルそっくりな消毒液がありましたw
    ラベルが先生自作、でっていう。

    馬鹿話失礼しました^^

  56. ゴム猫 | URL | -

    Re: サイレントヒル:ホームカミング 訛り実況12

    初コメです
    毎回訛り実況楽しく見てます!!
    もう後二回でホームカミングも終わりですか・・・
    でもまだウィーラー姉さんの活躍は残ってますよね?きっとそうですよね?!

    ところで、次回のホラーの夏ってまさか・・・
    前作でも見ながら期待してまってますw

  57. ことみ | URL | -

    はじめまして!

    ワンダと巨像のあたりからファンでした^^
    でもチキンなので書き込みするのははじめてです(´・ω・`)←

    静岡終わるのかぁ…
    とさみしかったのですが、次回予告(?)を見てテンションあがりました!!!
    楽しみにしていますね♪


    キリンさん(´ω`)
    広島弁て恐いですか?

  58. 緑-ロク | URL | DnUJjXfQ

    こんばんは^^

    動画のんびり楽しませていただきました(●´艸`)ヾ
    津軽弁が標準語になったら俺は生きていける自信がありませぬ(´・ω・`)
    博多弁ならよろこんで!

  59. ユズコノ | URL | -

    Re: サイレントヒル:ホームカミング 訛り実況12

    はじめまして、今夏自分もサイレントヒル買いました~
    しかし海外版なのでなかなかストーリーがわかりにくかったのですがきりんさんのおかげですごくよく話がわかりました、ありがとうございます。

    実況のほうも毎回楽しく拝見させてもらってますのでチキンな自分も最後まで行けました
    次回も期待してますねww

  60. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  61. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  62. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  63. 甘納豆 | URL | -

    Re: サイレントヒル:ホームカミング 訛り実況12

    サイレントヒルももうすぐ終わりそうですね。
    どんな形で結末を迎えるのか非常に楽しみです。

    奮闘も空しく両親を失う結果となってしまったアレックス。
    子供を分け隔てなければならなかった理由が、シェパードグレン創設に絡んでいたとは…。
    今回の動画は体の各所が疼く動画でしたw
    背中・後頭部・太腿・顎を思わずさすってしまいました。

    修理屋が物騒な得物を持って向かった先はまさか…。
    これ以上の犠牲は何とか阻止したいですね。
    アレックスとキリンさんの活躍を期待しながら次回を待つことにします。

  64. 眼鏡皆無 | URL | UbCtKfmc

    Re: サイレントヒル:ホームカミング 訛り実況12

    うぽつです、キリンさん。
    今回はグロかったですねー。
    真っ二つまでは、思ったより大丈夫かなと思いましたが
    ドリルは……

    今年は夏は暑いですよね!
    しかし、自分はきっとこれは地球温暖化のせいだ!と思い
    エコのためクーラーはつけないのですが
    住んでる近くの市が一番熱中症で亡くなる方が多いんですよ……
    キリンさんも夏バテや熱中症に気をつけて!!
    自分も熱中症に気をつけます。
    次回も楽しみにしています。

  65. エロ髭 | URL | cvznxSWw

    Re: サイレントヒル:ホームカミング 訛り実況12

    うぽつ!
    質問ですw
    バイオ4の続編は出さないのでしょうか?
    キリンさんがPlayしてるバイオ4が観たくて・・・
    是非ご検討の程よろしこです。

    では、次回も楽しみにしてます!!!

  66. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  67. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  68. ろき | URL | ELeDEf4w

    初コメです

    うぽつです!
    かなり前からキリンさんの実況毎回楽しみにしています(^〇^)

    津軽弁の日大好きです!
    「どんだんず」もおすすめですよ
    と津軽人が宣伝してみる←

  69. かりん | URL | -

    Re: サイレントヒル:ホームカミング 訛り実況12

    キリンさんこんにちは☆

    いよいよもう終焉も近いわけですね。
    あの人があんなことに...。
    でもそれほどグロく感じなかった私は末期ですね。
    大丈夫か、私...

    東北弁のお客さんがいるんですが、愛知に移り住んでもう何十年となるのに、方言がそのままっぽいのですごいなーと思います。でも何言ってるかは結構よくわるんですよ(^・^)

  70. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  71. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  72. しょうた | URL | -

    Re: サイレントヒル:ホームカミング 訛り実況12

    おばんです
    今回はグロかったけども、▲さまがかっこよかった。
    すっかり訛りでこわくない!

    こちらもようこそわたしの秋状態だからね、クーラーついた部屋で訛り実況試聴しながらいちごみるくを飲む昼下がりがまたよし。

    いつも楽しいひと時をありがとう。
    EDまでたのしみにしております。

  73. ひよこのピーちゃん | URL | -

    Re: サイレントヒル:ホームカミング 訛り実況12

    暑い中、おつかれさまです。
    今回のシリーズは翻訳作業+暑さで更新頻度が週に1回
    なのでupされたのと同時に視聴回数1000とか普通に超えて
    くるのでびっくらしています。私はキリンさんの本当に初期のころから見ているので人気がこんなにでるとは思ってもいなかったです。あれよあれよでここまでくるとは・・・。今後もぬるーくながーくやっていってね。応援といってもただ見るだけですが、がんばってください。

  74. | URL | -

    Re: サイレントヒル:ホームカミング 訛り実況12

    お疲れ様です
    EDまで見させていただきますね(*´ω`*)

    トップ画が若干のネタばれっていうのは
    言わないほうがいいんですかね?w

  75. | URL | aEmTB4nk

    Re: サイレントヒル:ホームカミング 訛り実況12

    お疲れ様でした~
    次回の更新楽しみにしています☆

    キリンさんってメタルギアやらないんですかね?
    やってみてはいかがでしょうか><

  76. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kirinbun.blog83.fc2.com/tb.php/379-1bd17000
この記事へのトラックバック