サイレントヒル:ホームカミング 訛り実況13

2010年08月31日 22:26


-------------------------------------------------
動画更新予告

ホームカミング最終回 → 3日金曜日夜22時頃

-------------------------------------------------






だんだんと真相が明らかになっていくね。
過去のサイレントヒルシリーズと比べても、
物語的に分かり易いとは思うけど……どうだい?
大筋で物語の筋が分かっていればいいのさ。

ともかく、次が最終回です。
8月中には終わりたかったけど……9月になってしまったね。
今日で夏休みが終わり、また学校が始まるだろうけども……。
アレックスのような大人になってはいけないよォ。
老けるからね。

将来目指すなら、ウィーラー姐さんのようなタフな女を目指しなさい。
足腰が丈夫な女性は良い女性だ。












次の最終回は……普通にグッドエンドをまずは目指しますが。
その他にも、2つほど別のエンディングをご用意しましょう。
「▲様エンド」と「UFOエンド」ね。

いつも実況しているゲームが終わりに近付くと、
なんともいえない儚い気持ちになってしまいますが、
今年の夏は長引く酷暑に少し嫌気がさしてきたァァァァァ!!
早く秋よ来い!!






……秋といえば、食欲の秋、読書の秋スポーツの秋八代あき。
あれだね……私はまだ「マツタケ」というものを食したことがない。
美味いのかい? キノコ類はあまり好きとは言えないのね~。


うん……いろいろなものを食べたいとは思うけども、
先日、歯医者に行ってきまして……抜いたところに仮歯を入れられました。
数年前から虫歯になっていたところで、抜く前もほとんど原型を留めてなかったもので、
久しぶりにそこにしっかりとした歯が付けられて……なんだか違和感があるぞ!
なんかザラザラしてるし。

本当にね……歯は大切にしろよォ!








☆質問コーナー!(抜粋)




【1.なあさん】
「テレビ番組の本当にあった怖い話は観た?」

【私】
「いや、観られなかったね~。怖い話は大好きだけど、
 あまりああいう……再現ドラマというものが好きではありません。
 まったく怖くないからね! ドキュメンタリー的なものが好きです」





【23.みーんさん】
「シュタインズゲートというゲームは知ってる?」

【私】
「知っているけどまだ買っていない。面白そうだけどね~。
 買おうとは思ったけど……最近はテキストを読み進めるというのが
 苦手になってきた……(´ω`)」





【26.あすかさん】
「アランウェイクも実況してもらいたい!」

【私】
「いいよね~アランウェイクも! まだ買ってないけど絶対に買うぜ!
 来年辺りに実況出来ればいいと思うよ」





【28.ちーまるさん】
「新しいゲームソフトを買う時は何か基準がある?」

【私】
「いや、特にはないけども……しいて言うなら、面白そうなら買う。
 今はネットでほとんど情報が分かるからね……
 動画とかで観て面白そうだったらチェックするぜ!」



コメント

  1. snow | URL | LAnNr2wA

    Re: サイレントヒル:ホームカミング 訛り実況13

    うpお疲れ様です。次回で最終回というこでエンディングを楽しみにしていますよー。

    9月はポケモンの新作がでるということで非常に楽しみにしています。キリンさんはブラック、ホワイトどちらを買いますかい?

  2. コーギー | URL | -

    Re: サイレントヒル:ホームカミング 訛り実況13

    うぽつです!!

    いつも楽しく見させてもらってます^^

    続きが気になるうううううううううううううううううううう

  3. CSplayer | URL | -

    Re: サイレントヒル:ホームカミング 訛り実況13

    最近はキリンさんの動画が生きがいです・・・。

    これからもうp頑張ってください!

  4. こめどころ | URL | a2H6GHBU

    UP乙カレー様でした。

    前回コメを読むためにも暫く時間から見るか…
    とか書いていたにも関わらず 何故か再生数3番をgetしてしまいました。
    きっと暑さで次元も可笑しくなっているのだと思います。

    今回は今まで以上にテキストに遊びが加わっておりましたね(笑)
    見てる分に楽しいので今後も期待しております。

    マツタケは・・・個人的にはエリンギや舞茸の方が美味だと思います。
    あれは香りと風味を楽しむ食材だと。
    土瓶蒸しにして汁吸ったら美味しそうですね。
    一般人はエリンギとマツタケのお吸い物で炊き込みご飯で十分なのですよ。



  5. ほたる | URL | NkOZRVVI

    うぽつです!
    もう次で最後ですね…すごい気になる終わり方で早く次が見たいです!
    やはりUFOエンドが今回はどうなるか楽しみですね。
    ▲様はまたグロいのでは…と思っていまから怖いです。

    早く秋になってほしいですね、本当にもう毎日暑さでフラフラです…。
    今年は10月まで暑いとか天気予報で聞いてすごく参ってます。
    まだまだ熱中症には気を付けてくださいね!

    では、ラスト楽しみに待ってます!

  6. タカムラ | URL | emXmKJzE

    Re: サイレントヒル:ホームカミング 訛り実況13

    お疲れ様です。

    今回は字幕の遊びが面白かったですね。
    あとアレックスが段々老けているような気がします。
    ウィーラーが生きてて良かったです。
    選択肢でウィーラーの生死も変わるんでしょうか?
    最後はだいぶ衝撃的でした。

    もう9月なんですね。
    でも東北の9月は残暑が厳しくて、ほぼ夏と変わらんのじゃないですか。
    秋もあっという間に終わってしまいますし。
    それより2010年の4分の3が終わったことにびっくりですよ。

    ありがとうございました。
    乱文失礼致しました。
    また次回の動画を楽しみにしています。

  7. あきら | URL | -

    Re: サイレントヒル:ホームカミング 訛り実況13

    うp乙です!!
    最終回が楽しみwww
    でもそうなると新作はもっと楽しみですw

    今から見てきます!

  8. kanon0514 | URL | doSq6yUU

    Re: サイレントヒル:ホームカミング 訛り実況13

    ごきげんよう、うぽつです♪

    秋といえば、ハロウィン!!
    ハロウィンいいですよ、ハロウィン。
    お菓子くれないとイジワルしちゃうぞ~ですよ。

    次回がとうとう最終回ですか~。
    過去のサイレントヒルシリーズと比べると
    確かに物語が分かりやすいですね。
    なので、次回がとても楽しみです(*´∇`*)

  9. 太一 | URL | -

    Re: サイレントヒル:ホームカミング 訛り実況13

    キリンさんうp乙です。
    次で最終回なんですね。
    早いですね。
    完璧にキリンさんの動画ではウィーラーは女性になってますねw
    他の2つのエンドも楽しみです。
    僕も松茸って食べた事無い気がします。
    僕もきのこ類が好きじゃないので・・・
    キリンさんのおかげで歯は大切にしないといけないなと思い知らされましたw
    最終回待ってます!

  10. あきひ | URL | EXr3TcQ6

    Re: サイレントヒル:ホームカミング 訛り実況13

    うぽつです!はじめて再生数一桁ゲットできて死ぬほど嬉しい!
     
    確かに儚い気持ちになります><
    最終回舞っています~! 和訳とかいつもお疲れ様です★

  11. リポ | URL | i0jG8VN.

    Re: サイレントヒル:ホームカミング 訛り実況13

    うpお疲れ様です!
    次回で最終回ですか・・寂しいです(・ω・`)
    エンディング楽しみにしてますー♪

    ちなみにマツタケは豊作らしいですけど出荷は遅くなるそうですよ
     
    私も銀歯を詰める前に仮歯を入れられました(汗;
    確かにザラザラしますよねwwあの感覚は嫌です(´ω`;)

    そういえば今日Twitterを見たら「KIRIN NUDA」の事書いてありましたね、
    炭酸飲料でよく飲むものやオススメってありますか?
    私的にはジンジャーエールが好きです。

  12. ちーまる | URL | -

    Re: サイレントヒル:ホームカミング 訛り実況13

    うpお疲れ様です。
    先ほど拝見させていただきました。
    次回で最終回ですかー。
    こう、だんだんとね…真実が見えてくるとショックというか。なんというか。

    確かに、他のサイレントヒルより分かり易いストーリー。
    だけど、グロイ。
    んー。うまくできてますなぁ。

    質問に答えていただきありがとうございます。
    感動して、ちょっと涙出てます。
    まさかキリンさんが答えてくれるなんて。
    本当、狂喜乱舞。

    やはり、基準は面白そうの一択ですか…。
    当たり前なこと聞いてすいません(汗
    んー、なんか聞きたいこといっぱいあるけどまた今度にします…。

    今回は本当にありがとうございましたっ。
    次回のサイレントヒル最終回、楽しみに今週を過ごしますのです。


    歯、大事にしますよっ!

  13. トメ | URL | AjRDEY7Q

    Re: サイレントヒル:ホームカミング 訛り実況13

    うP&字幕お疲れ様です!
    今回出てきた教団兵の弟がかわいかったですw

    そして心配していた姐さんっっ!!!
    なんかたくさん突き刺さっていましたが
    強靭な強さで生きててよかった!さすが姐さん!
    きっとアレックスが助けに来てくれると信じてがんばっていたんでしょう・・・!エルもよかった無事で!

    そうしてみんな助けたところでシェパード家の家族問題になっていくのですね~。なんかこの回想シーンで初めてアレックスの人間っぽい部分が見れた気がします。ほんとうに好青年に違いはないんだろうケドやっぱり「・・・どうして?
    なぜジョシュのように俺は愛されない?」という気持ちはぜったいあったにきまってる・・・(せつない)でもこれで
    もうジョシュは出てこないんでしょうか?アレックスが真相を思い出したので・・・まさか・・・ラストボスって・・。
    ここのシーンを知ってアレックスの口癖の「俺がジョシュを助ける」という台詞を思い出すとなんか胸が痛みます。

    EDは「UFO」と「▲様」を見せていただけるそうでとても嬉しいです。もちろんグッドエンドも嬉しいですがサイレントヒルといえば・・・やっぱりこれは外せない。ストーリーがほんとに心に突き刺さるほど辛いものであるからこそ
    UFOエンドで救われると思ってます!
    ・・・・・・そして、さ、さ、▲様エンドッッ!!
    ここしばらく▲様の動画ばかり見ている自分には鼻血モノ
    です。ホームカミングの▲様も文句なしにカッコイイッス。
    要はつまり次回の動画も心臓をどきどきさせながら待ってます、ということです♪



  14. ひぃ | URL | -

    Re: サイレントヒル:ホームカミング 訛り実況13

    キリンさんうぽつです!
    きのこはあれです
    まいたけを片栗粉で揚げて
    揚げたてをご飯に乗っけて
    だし醤油ぶっかけたのが異常にうまいっすよ!

    姐さんの不死身ぶりに
    なんか安心しましたww
    突き刺されただけだからまだなんとかなったんでしょうか?
    そして衝撃のラスト…
    アレクスが精神病院に入院してたのは
    そういうワケだったんですね…
    なんともつらい…
    親父もお袋も両方を愛していただけに
    責任を感じてつらかったでしょうね…
    精神病院に入院させたのも、教団の手が及ばぬ場所に追いやることでアレクスを助けようとしていたのかもしれません。
    次でラストですけど。
    ハッピーエンドじゃなくてビターエンドでもいいから
    せめてアレクスと仲間達には生きていて欲しいです。

    お体に気をつけて!

  15. よもぎ | URL | -

    Re: サイレントヒル:ホームカミング 訛り実況13

    うpお疲れ様です。

    今年はまだまだ暑い日が続くみたいですね~。
    ホント早く秋になって欲しいです。
    私もきのこ類が好きじゃないのでマツタケは
    食べたことないんですが、ほんとに美味しいんですかね?

    最終回楽しみにしていますね!

  16. ナツ | URL | -

    Re: サイレントヒル:ホームカミング 訛り実況13

    字幕作業&UPお疲れ様です。

    次がファイナルとは寂しいです。
    楽しい時間はあっという間に終わりますね(´・ω・`)
    敵教団員の兄弟寸劇力入ってましたねw
    ▲様エンドとUFOエンド楽しみです(・∀・)

    松茸は風味を楽しむ感じで珍味な感じです。
    個人的には椎茸とか滑子の方が好きですがw
    そのまま焼いて裂いて醤油かけるとおいしいですよ。
    祖母の山で多少採れるんで良かったら送りますよ。
    最近は環境が変わったのか生えない年もありますがw

    次の更新も楽しみです。

  17. 月07 | URL | -

    Re: サイレントヒル:ホームカミング 訛り実況13

    うp乙です!
    姐さんいろいろ刺さってたのに、
    やっぱり不死身なんすねww

    アレックスには幸せになって欲しいです。
    これじゃあ、あまりにもアレックスが報われない…

  18. cy | URL | UmUwmyHE

    Re: サイレントヒル:ホームカミング 訛り実況13

    うp、乙です♪
    続きが気になります!
    姐さんの生命力にとても感動してしまいました←
    私も姐さんみたいになりたいなw

    あ、質問です
    私、実はコーヒー飲めないんです;;
    んでもって紅茶も飲めないのです…
    特に紅茶は飲める友達が多くてこの間、
    人生の半分損してるって言われてしまいました…orz
    やっぱり人生の半分損してますかね?

    明日から学校です…
    頑張ってきます!!キリンさんも夏風邪には
    十分気をつけて。
    それでは♪

  19. 茶 | URL | -

    うpお疲れ様です。

    ウィーラー姐さん生きてて良かった!安心しました。
    どんどん確信に迫ってきて、次回も楽しみです。
    UFOエンディングも気になります・・・いやっふい!

    サイレントヒルといえばこの前、映画専門チャンネルでやっていたので途中から見ていたのですが、1を題材にしたお話で、ゲームの雰囲気がよく再現されていて良かったです。今度レンタルして最初から見ようと思っています。(EDの▲様とナースさんが超カックイイです。)
    キリンさんは見られましたか?もし見られていないようでしたらお時間のある時にでも、是非!

    最終回、今からワクワクして待ってます。
    では失礼致しました!

  20. マタタビ | URL | -

    Re: サイレントヒル:ホームカミング 訛り実況13

    トモみん02改め、マタタビです
    お疲れ様です

    ウィーラー姐さんの生命力はすさまじいですね
    私も姐さんのように強い人になりたいですw

    次回で最終回なのは少しさみしい気もしますが、
    それ以上に続きが楽しみです

    次回作もとても楽しみにしています

    次もその次もがんばってください

    それでは

  21. | URL | -

    Re: サイレントヒル:ホームカミング 訛り実況13

    姐さんタフすぎてww
    今回ほんとうに衝撃の事実でビックリしました。
    なんとなく予想はしていたけれど。。。
    弟・・・

    歯は大事に。全くですね。
    私もこないだまで歯医者さんに通院してまして。改めて実感。歯は大事。
    キリンさん歯医者さんに聞いたかも知れないんですが、歯磨きだけじゃなく、歯磨きしおわったあとの歯間ブラシ(糸ようじ)はもっと大事ですって。とくに歯と歯の隙間に汚れがたまりやすく、そこから虫歯になりやすいそうで。必ずしたほうがいいですっていわれました。以来、ちゃんと欠かさずやっております。気をつけねば・・・!

  22. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  23. まいこ | URL | -

    初めてコメントします◎


    サイレントヒル早く見たいです~( ><)!
    今は手元にパソコンがない..涙




    今日友人から聞いた話で..



    今年 秋は来ず..

    今のままの暑さがずうーっと続き、いきなり寒くなるそうな..

    四季ならぬ三季、と..


    なーんて恐ろしい話を聞きました(´+ω+`)

    なんかありえそうでこわいです(笑)



    マツタケはですね~
    山のかほりがしますよ(´∀`*)

  24. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  25. えむ。 | URL | tHX44QXM

    Re: サイレントヒル:ホームカミング 訛り実況13

    お疲れ様です^^

    毎回すごく楽しみにしてます。
    サイレントヒル、もう終わっちゃうんですね・・・。
    キリンさんの実況じゃないと一生見れないゲームだったので、実況してくれて感謝してます。

    キリンさんの実況見ると、癒されます^^
    最近は、塊魂の実況を部屋でずっと流してたりします(笑)

    歯の治療、大変そうですね;
    って言いつつ、私も「全体的に虫歯ですね」って言われて;いっそ聞かなかったことにしたい気分です-ω-

    まだまだ暑さが続くようです;ご自愛下さいませ。

    マツタケは、特に味ないです!

  26. とろなま | URL | -

    Re: サイレントヒル:ホームカミング 訛り実況13

    うpお疲れ様、キリンさん

    このままウィーラー姐さんが出てこなかったらどうしようと思ってたら、まさかの再会!
    でもあんな黒ひげ危機一髪状態なんてショッキングでした
    あの状態から生還するなんて、さすが姐さん…憧れます
    私もサクサクされても大丈夫なくらい強靭な腹筋と頑丈な足腰のために、鍛えようかしら( ・ω・)

    今回は次のうpも早々に決まって、楽しみだけどちょっと寂しいです
    でも次の実況もやっぱり楽しみにしてます…ゴーストバ(ry

    そういえば、どなたかが書いてらしたけど、キリンさんはバイオOBしたことあります?
    あれ、私が唯一まともにできたバイオなんですよね
    オンラインで助けてもらえるし(*´ω`)面白かった
    もうほとんどやってないのに、まだアカウント持ってるというくらい好きです
    オフラインでもつっこみどころ満載なので、いつの日かやってもらえたら嬉しいです

    それでは、また3日にお会いできるのを楽しみにしています

  27. 彰 | URL | -

    Re: サイレントヒル:ホームカミング 訛り実況13

    うpお疲れ様ですw
    相変わらず、見入ってしまいました!!
    最初に体力ゲージギリのまま、戦い続ける姿はかっこよかった!!w
    そして ウィーラー姉さんが死んでる。・゚・(ノД`)・゚・。 って思った後に
    実は 生きてた!! ってなったから嬉しかったワーイ♪ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ♪
    ウィーラー姉さんの存在は大きい!!w 
    ただ・・・・・訳と雰囲気でオカマはマジかと信じてましたw
    オカマはキリンさんの仕業だったのですねww ナイスなキャラ作りですw
    そして早くエンディングみたいw 3日たのしみ♪(●´∀`●)
    うpを待ってますw ウズ(((´ω` *)(* ´ω`)))ウズ

  28. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  29. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  30. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  31. なあ | URL | 6facQlv.

    UPお疲れ様です!

    マツタケは小さいときに食べましたが
    やはりバター醤油が美味しいですよ!

    そして先日は手術2時間半もお疲れ様でした!
    歯あるっていいですよね(●´ー`)
    私の親が虫歯にうるさいというか…
    歯を大事にする人なので
    虫歯には気をつけたいです(笑)

    でも本当良かったです!
    美味しいものもいっぱい食べれますしねw

    ホラーのドキュメンタリー的…
    例えばどのようなものが好きなんですか?

    今日から学校ですが
    キリンさんの実況動画で頑張りたいと思います!←

    次で最後なんですよね!
    楽しみです(´ω`)


    それでは! 長文申し訳ないです。

  32. さしずめ | URL | -

    Re: サイレントヒル:ホームカミング 訛り実況13

    うpお疲れ様です
    マスクをした兄弟格闘(字幕)には、吹きました~www
    アレックスにやられても、まだ兄弟喧嘩してる
    よほど仲悪いんですねww
    しかも、最後はゲ○プでそりゃ腹立つわ~~

    いよいよEDは▲様・UFOも観られて、今から楽しみです

    今年の秋は、中国産マツタケでも食してみようかな
    次回うpたのしみにしています!

  33. るねり | URL | 41Gd1xPo

    Re: サイレントヒル:ホームカミング 訛り実況13

    うp乙です。
    サイレントヒルは最初の1をやった時に「なんじゃこりゃ」って感じですぐ辞めてしまったんですが、こうやって実況動画を見るとこんなに面白いゲームだったんだって思えました。
    13はまだ視聴させていただいていないのですが、今日視聴させていただきます。

    質問なのですが、最近またホラーゲームをやろうかなと考えています。
    最近発売されているホラー系もしくはサイコ系でお勧めのゲームってありますでしょうか。
    よかったら教えていただきたいです。

    これからも実況頑張ってください。
    次回の最終回も楽しみにしています。

  34. ひよこのピーちゃん | URL | -

    Re: サイレントヒル:ホームカミング 訛り実況13

    がんばれよ!

  35. ぐんまま | URL | obWbQ39E

    Re: サイレントヒル:ホームカミング 訛り実況13

     うp乙です。
     夏休みは倅共にゲーム機もテレビも占領されて、パソでフリーセルとかソリティアしか出来ませんでした(号泣)。

     姐さんも最初はかなり違和感があったんですが、今ではもう、姐さんにしか見えませんね。
     ‥‥恐るべしキリンさんマジック!

     最終回も楽しみにしております。

  36. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  37. にんにく | URL | -

    Re: サイレントヒル:ホームカミング 訛り実況13

    いよいよアレックスの過去がはっきりしてきましたね。続きが物凄く気になります。


    私はきのこ大好きです。ヘルシーだし。でも友人は一口も食べられないようで、丁寧に細かく刻まれたきのこをひとつひとつ取り除いています。私はピーマンのときに彼女と同じことをします。
    好き嫌いはないほうがいいんですけどねえ。

  38. ことみ | URL | -

    本当に

    9月なのに………………
    暑い…………ですね……………


    お疲れ様です^^
    まさか…
    アレックスが同い年とは思いませんでした(笑)
    次回最終回なんですね~
    楽しみにしてますッ♪

  39. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  40. マヨ姉 | URL | Wfb/GyaY

    Re: サイレントヒル:ホームカミング 訛り実況13

    いつも楽しく動画拝見しています♪

    キリンさんに影響されて、
    怖がりの癖にホラーゲームをやり始めるようになりました。

    つい最近は、バイオ4(Wii版)をやりました。
    昔、バイオ2をやった記憶があったので、
    同じ主人公のもので…と挑戦したのですが…
    ノーマルでもアップアップでした_ノ乙(、ン、)_
    でも、ムービー部分のレオンのイケメンさ見たさに
    何とかやり遂げることが出来ました!

    ところで、バイオ4といえば、マーセナリーズ、
    あるじゃないですか。
    キリンさんはどのくらいの点数をたたき出す感じですか?
    よかったら教えてください。

    既出の質問だったらごめんなさい(^-^;

  41. まめすけ | URL | gJtHMeAM

    Re: サイレントヒル:ホームカミング 訛り実況13

    初コメントです。
    はじめまして!まめすけと申します。
    動画うpお疲れ様です^^
    あと一回で最終回なのですね…感慨深いです。
    なんといっても姐さん。
    動画は今から見させていただきますが、
    姐さんの出番に期待!です。

    キリンさんの出演されているラジオも
    聞かせていただきましたが
    モンハン3rdを楽しみにされているようなので、
    次は是非モンハンの実況していただきたいです!←

    そして、図々しくも質問させてください
    今年は猛暑のせい(?)で秋刀魚が例年よりお高いそうですが、
    キリンさんは秋刀魚好きですか?←

    長文失礼しました。

  42. もか | URL | -

    Re: サイレントヒル:ホームカミング 訛り実況13

    こんにちはっ&はじめまして★

    キリンさんの動画は面白くて
    すっごい好きですよ(つ∀`).+°
    毎回2828が止まりませぬ!←

    えーとっ・・・

    視聴者のためにさりげな~いカットや
    おもろい字幕・・・
    ほんとにお疲れ様です(`・ω・)
    まだアホな中学生なんで・・・
    字幕がないと意味わかんないんですよ笑

    ほんとうにありがとうございます!

    ではでは・・・
    次の実況楽しみに待ってます^^

    PS.
    親知らず大丈夫ですかっ!?
    私・・・歯、大事にします・・・



  43. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  44. ωライス | URL | KrR0/HJQ

    Re: サイレントヒル:ホームカミング 訛り実況13


    オレもマツタケ食ったことないです

    食わず嫌いッス

  45. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  46. ススキノ | URL | -

    Re: サイレントヒル:ホームカミング 訛り実況13

    こんばんは!

    「ジョシュは俺が助ける」キャンペーンに
    ドキドキが止まらねぇわたしです^д^*
    なにそれかっこうぃい…!


    今回の動画みたあとに前回の父さんの懺悔を聞くと
    さらに切ない…(._.)
    どこにも救いがないー!
    最終回が楽しみなような恐いような…!
    そんな気持ちでPCの前で待ってます(`ω´)!


    そしていつにも増して荒ぶる字幕たちwwwwww
    ぐっじょぶですキリンさん!!

  47. 智瀬 | URL | -

    Re: サイレントヒル:ホームカミング 訛り実況13

    はじめましてっ

    ぬあ・・・・もう最終回・・・・・Σ(*゜Д゜*)
    楽しみにしてますっ!
    キリンさんの声大好きです(*´ω`*)

    きのこ類好きだったりしますまぜご飯とかのよく噛んで食べるとおいしかったりします(´゚Д゚`)

    秋いいですよね(*´ω`*)
    私は一番好きですw

    歯・・・・!
    私この前歯の神経抜きました(- -)←
    お大事にっ(> <)з

  48. あすか* | URL | -

    Re: サイレントヒル:ホームカミング 訛り実況13

    ぎゃっふん!!返答があってドギマギシテオリマス!ww
    まぁでたばっかりですもんね。キリンさんなりの配慮だと勝手に思って楽しみに待っています!!(><)

    今回はなんだかおっとこ前な感じで不覚にもこの歳でキュン死にしかけました。
    なんですかね。才能開花しまくりですね~ww

    ほんと無理はせずマイペースで更新していって下さいね!
    お返事ありがとうございました!

  49. ひろまん | URL | -

    Re: サイレントヒル:ホームカミング 訛り実況13

    サイレントヒル:ホームカミングいっき見しまして、13が待ち遠しいところですwww

    ところで、09サマーフェスだかでキリンさんのインタビューの中でセガサターンの話がちょこっと出たときに、あ、あのソフトまた見たい、って急に思ってしまいました

    当時、セガサターンにしかなかった(と思いましたw)「Dの食卓」です

    キリンさんの実況で見直せたらサイコーかなv-218

  50. 凛 | URL | -

    Re: サイレントヒル:ホームカミング 訛り実況13

    はじめましてキリンさん!!キリンさんの動画みたさに毎日わくわくしてます凛といいますv-238


    サイレントヒルの実況楽しみにいてます!!もぅ最終回ですね!!

    あといまさらながらICOの実況もしてほしいななんて思います!!世界観がきれいなゲームをキリンさんに実況していただいてみるのがとても好きなので♪♪ICOじゃなくても世界観きれいな洋ゲーとか日本のゲームとか実況していただきたいですv
    ワンダとかFFとか実況なさっているのでお願いしたいなと思いました^^

    あとThePATHの実況みさせていただいて怖いけどキリンさんの考察きくのが楽しくてみはいってしまいました^q^とっても楽しかったです!

    マツタケ私もたべたことないです!!

    文長くてぐちゃぐちゃになっちゃいました申し訳ありません汗

  51. CAO | URL | uvY5VrhU

    Re: サイレントヒル:ホームカミング 訛り実況13

    うpお疲れ様です☆

    昨日、旅行から帰って来ました^o^/
    能登はとても過ごしやすかったです。

    サイレントヒル次で最終回なんですね。楽しみです。
    ちなみに、前回の動画はエコノミーの時間帯に見たのですが、エコノミー時間外にもう一度見るのは無理ですw
    グロ耐性はある程度あるんですがさすがに前回のは厳しかった;
    キリンさんはどのくらいグロ耐性ありますか?
    このゲームがやれるくらいですからグロ画像見ながら飯とか食えそう…w

    >「マツタケ」というものを食したことがない。
    美味いのかい?
    マツタケ…あれは味を楽しむと言うより香りを楽しむものだと思います…。

    >本当にね……歯は大切にしろよォ!
    歯は大事にしないと将来入れ歯(ry

    次のうp楽しみにしてます☆

  52. ric | URL | -

    ぼくのなつやすみの続き楽しみに待ってます!

  53. めんたい。 | URL | -

    Re: サイレントヒル:ホームカミング 訛り実況13

    もう超楽しみサイレントヒルも次回で最終回ですね。
    単発でやった「ミラーズエッジ」が私が夢で空を飛ぶときの
    感覚に近くて全然酔わなくてスタイリッシュで感動しました。

    よかったらまた単発でも、ミラーズエッジの続きお願いします。

  54. YUNA | URL | -

    Re: サイレントヒル:ホームカミング 訛り実況13

    お疲れ様です!いつも楽しく見させて貰ってます♪
    キリンさんにいつかDOD→ニーアレプリカントの実況やってほしぃなぁw
    ぁ、大神の続きもまってますw

  55. ガロ | URL | -

    うp乙様です!
    ウィーラーの姐さんキャラについて触れていましたが、
    むしろあの口調だから皆さん(自分も)ウィーラー大好きになったと思います。
    というか、愛されキャラになったんだと思いますw
    アレックスの独特な感じはキリンさん本人って事でいいんでしょうかw

    松茸はどこか(西洋?)の国では「くつ下の臭い」と言われてるそうです。
    本物を嗅いだことない自分にはキツそうな気がしてなりません…

    最終回、寂しく楽しみにしてます!

  56. そら | URL | alXW6BgE

    Re: サイレントヒル:ホームカミング 訛り実況13

    うぽつです!bb

    サイレントヒルの次回、楽しみにしています!!

    ホラーではないんですが
    「.hack//G.U.」とかやって欲しいですっ(っ´∀`)っ

  57. あんころ | URL | -

    Re: サイレントヒル:ホームカミング 訛り実況13

    うpお疲れ様です!

    理解力の無い私ですが、なんとなぁ~く話がよめた気がする・・・(´ェ`)
    次回が最終回という事で・・・UFOエンドや▲様エンドを楽しみにしたいと思います!

    あと、歯は大事に!ですよね(`・ω・´)私は虫歯になった事は1回しかありません(キリッ 

    キリンさんはゼルダの伝説とかやりますか~?私は昔「ゼルダの伝説 風のタクト」をやってたんですが途中でつんでしまって未だにクリアしてないという・・・。
    個人的にゼルダはとても好きなので、いつか実況とかしてもらえたら嬉しいざんす(*´ω`*)ノ

    では、最終回楽しみにしてます(´ω`)

  58. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  59. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  60. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  61. 悠 | URL | -

    はじめまして、
    悠と申します。

    キリンさんの
    鈍り実況のおかげで
    ホラーゲームが
    見れるようになりました。

    ゆるい話し方と
    低音ボイスに
    最近は癒されています。

    これからも
    応援させてください。

  62. 社長 | URL | pOpqBC3.

    Re: サイレントヒル:ホームカミング 訛り実況13

    うぽつです^^
    はい!ウィーラー姐さんみたいな女性になり・・・ませんwwww

    △様エンドとUFOエンド楽しみですw
    特に後者ww
    どんな電波が待ってることやらw


    たしかにまだ暑いですね~
    熱中症にはお気をつけを(^ω^)

    では楽しみにしていますノシ

  63. acid | URL | tZNfPOZo

    こんにちは。

    こんにちは!

    ついに最終回の更新今日ですね!
    今から楽しみで仕方ありません♪
    キリンさんの実況は勿論ですが、ホームカミングの物語の結末が気になって気になって仕方ないです。
    いつのまにかこんなに夢中になる程入り込んでたんだなぁ…としみじみ感じます。
    目を背けたくなるようなシーンが多く、とてもじゃないけど自分ではプレイ出来なそうなんですが、キリンさんの字幕や実況のお陰でここまで見れました。
    ありがとうございました。


    それでは、暑い日が続きますが、お身体にお気を付けて下さい!

  64. 廻向 | URL | -

    Re: サイレントヒル:ホームカミング 訛り実況13

     うp乙です。
    とうとう今日は最終回うpですね!
    めっちゃ楽しみです^^

     9月はもう秋のはずが……
    大阪は連日猛暑日で、最高気温が35℃です(;´Д`)
    暑い!ガリガリ君食べてなんとか生きてますww

    【質問です。】
    今までで一番感動したRPGは?

    私は『大神』です。
    FF10も同じぐらい感動しましたが(*・ω・*)

    熱中症やら冷房による風邪に気をつけてくださいませ。
    ではでは^^

  65. 甘納豆 | URL | -

    Re: サイレントヒル:ホームカミング 訛り実況13

    いよいよ次回が最終回ですね。
    どんなエンデイングが待ち受けているのか…!

    前回の嫌な予感は見事に的中。
    カーティスはエルを挽肉にするつもりだったようですね。瞬殺してエルを救出。
    その後痛々しい姿のウィーラーと再会。アレックスやエルにやろうとした事を考えれば、ここまでやっても不思議じゃないですね。
    祭壇に刻まれた生贄、シェパード家の祭壇には「アレックス」の名が。
    次々と明らかになる事実に、私は置いてけぼりを食らってしまいました。
    誰かが完全に悪い訳ではなく、様々な事情が複雑に絡み合って悲劇を招いてしまったと…。

    最終回を楽しみにしています。一人でも救われる者がいますように。

  66. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  67. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kirinbun.blog83.fc2.com/tb.php/380-5c65f30a
この記事へのトラックバック