秋は夕暮れ

2010年09月14日 15:10



過ごし易い季節がやってきましたね。
毎日30度以上でね~……ん? 変わってない……。

そうか、僕らの夏はまだまだ終わっちゃいなかったんだ!
まだホラーの夏なんだね。

しかし……もう9月も中盤になったというのに、この温度。
本当に今年は温暖化をおんだん。




そんなことはともかく、ようやく次回のゲーム実況を
開始する目処が立ちました。
次は20日月曜日の夜22時頃です。祝日です。
ちょいとこのブログの右の方にもお知らせブログパーツを設置してみた。
ブログパーツとか設置してみるのは大好きだ。
自分が育てているブログがごちゃごちゃと賑やかになっていくのはイイものだね。

もちろん、次回シリーズを始めるのと同時に
恒例の単発動画も何本かやりますよ。
今回もひとつ、メーカー公認動画もありそうな雰囲気。
どんなゲームなんだろうねェ(´ω`)

というか今もせっせとロケハンしている最中です。
ロケハンという名の……ただ何も考えずゲームしてるって感じの。
いくら暑くなろうとゲームやってる時が一番の至福の時だね。





20日まで今しばらくお待ち下さい。
たぶん……この実況で今年は終わりそうだ!
あと一本、最後にやるつもりだったけど……。
意外とクーロンが予想より長くなってしまったんだぜ……。
上半期を丸々クーロンって……望むところだ。


(´ω`)ノシ





コメント

  1. ずーぷ | URL | IC908bas

    お疲れ様です!

    九龍そんなに長くしてましたか…飽きずに長く見れましたけど(^^)
    次回も楽しみにしてます、体調に気を付けてください!

  2. もっちりもちもち | URL | sZx1RKC2

    Re: 秋は夕暮れ

    ホント今年はまだまだ暑いですね。私の住んでいるところだと、夕方になると虫が鳴き出すこと以外あまり秋は感じられません(^^;)
    今年は春も短かった気がするし、もしかしたら秋もスワャっとすぎてあっという間に冬が来るかもしれませんね。

    20日の新実況、カウントダウンを見ながら楽しみに待ってます!
    今年の秋はホラーの秋ってことで^^
    …そういえば、キリンさんにとっては秋といえば何の秋ですか?よかったら教えてください☆
    それでは、お体に気を付けて頑張ってください~。

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  4. 美波 | URL | -

    20日すごい楽しみです(´∀`)

    キリンさんがクーロン動画やってくれたおかげで、私はキリンさんに出会えたのでうれしいかぎりです!

  5. マファ | URL | -

    Re: 秋は夕暮れ

    カウントダウンすげぇwwww
    大いに期待してもいいということですな!?
    楽しみに待ってます!

  6. じょうむ | URL | o14txy56

    Re: 秋は夕暮れ

    本当に暑い日が続きます。最近、初めてFPSのゲームに挑戦してみましたが開始30分くらいで完全に酔いました。キリンさんの実況動画で酔った事ないのでやはりテクニックの差ですね(;´▽`A``

    まだまだ暑いですが、ご自愛ください^^

  7. さしずめ | URL | -

    Re: 秋は夕暮れ

    ブログ更新されてたー!!
    朝晩ほんの少しづつですが、秋の気配を感じてきました

    右上のブログパーツすごい!!
    んん??でも、な~んかこれ見覚えが・・

    地元のパチンコ屋さんのイベントカウントダウンでしたWWW
    でも親切設計で、とても"Good"ですよ

    日中は、まだまだ暑いのでホラーの夏
    楽しみにしています!

  8. ほたる | URL | NkOZRVVI

    毎日毎日ほんとうに暑いですよね;;
    でも朝晩は過ごしやすくなって良い感じに秋が近づいて来てる感じがします^^
    といっても今年は秋がない(すぐ冬になる)という予報が出てますが…暑いより寒いほうがまだマシです!

    次は20日ですね!
    今年はこれで最後ですかー
    ということはホラーの夏は実際にはホラーの冬になるということにw
    でもゴーストをバスターすれば寒さも吹っ飛びますね!
    単発も楽しみです。今度はなんでしょうwktk

    では、季節の変わり目で風邪ひきやすいので気を付けてください!
    次の実況楽しみに待ってます!

  9. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  10. 桃 | URL | JalddpaA

    Re: 秋は夕暮れ

    こんにちわっ
    カウントダウンすごいですねーw
    20日楽しみにしてますっ!
    単発も楽しみですっ(*´ω`*)
    キリンさんのホラー実況大好きです!

    体調にお気をつけてお仕事も頑張ってくださいっ

  11. トメ | URL | AjRDEY7Q

    Re: 秋は夕暮れ

    最近こちらでは朝夕涼しくなってきて嬉しい限りです。

    ツイッターのところに何か見慣れぬあわただしい物があって
    ビックリしました。こういうの面白いですね~♪
    20日を楽しみにしつつ過去動画を見させていただきたいと思います!

    地震あったんですね!ビニール袋が落ちただけのようで
    安心いたしました。でもまた余震等あるかもしれませんので
    どうかお気をつけください!

  12. | URL | -

    Re: 秋は夕暮れ

    うお!ブログパーツすげぇww
    わくわく感がさらにですね!

    しかし、今年はこれで終わりと・・・!な、なんだか早い気がしますな。
    区切りとしてはいいのかな?でもキリンさんならすぐ終わっちゃいそうですがw
    去年の終わりは良かったですね、フラーリーとか、なんか1年終わったー!って感じがして!何か短いのあったらまたよろしくおねがいしますw
    めっちゃ楽しみにしていた、あのベ○○ッ○は来年かな?キリンさんとあの主人公の絡みが楽しみで仕方ありませんww

    とにかく20日、よだれをたらしながら待っております!

  13. ひめ | URL | -

    ブログパーツかっこぃぃ!!

    いつもUPありがとうございます(^▽^)ノ
    次回のUPも楽しみにしています☆

    ブログパーツかっこいいけど、なんか爆発しそうな緊迫感が・・・っ

    まだまだ暑いです、お体に気をつけて~

  14. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  15. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  16. そら | URL | -

    Re: 秋は夕暮れ

    暑い日が続きますね~。
    扇風機つけっぱなしじゃないと、夜も眠れませんwww

    カウントダウンかっこいいですね。
    20日の夜を楽しみに待っています!!

  17. ナツ | URL | -

    Re: 秋は夕暮れ

    ピーク時に比べれば涼しいんですが
    まだまだ暑いですね。

    カウントダウンのブログパーツカッコいいです(・∀・)
    ぞろ目の瞬間ちょっと得した気分になるのはなぜでしょうw
    9/20はまさに祭ですね。
    楽しそうな匂いがぷんぷんしますw
    今から楽しみです。

    連日暑いですがご自愛下さい(・∀・)ノシ

  18. フーバー | URL | -

    Re: 秋は夕暮れ

    待ってました~^^
    めっちゃ楽しみにしてます!

  19. なあ | URL | 6facQlv.

    Re: 秋は夕暮れ

    こんばんわ!
    まだまだ日中は暑い日が続きますが、
    朝は大分涼しくなったんじゃないかなと思うこの頃です!
    ブログパーツいいですねw

    20日楽しみに、
    月見バーガーでも食べて待ってますね(´ω`)
    それと早く本歯になるといいですね!w

  20. 社長 | URL | E7AkLwcc

    Re: 秋は夕暮れ

    20日か・・・mixiに予定入れとかないと!ε=(つ・ω・)つ

    九龍は楽しいですが、長かったですねぇ・・・
    次回作楽しみすぎて夜も眠れないので、昼間寝てますw

  21. あんころ | URL | -

    わーい(*´ェ`*)

    20日楽しみに待ってます。

    本当に秋はどこへ行ったんだってくらいまだまだ暑いですね~。朝晩は少し涼しくなりましたが(´ェ`)

    動画更新予告のブログパーツかっちょイイ!

  22. 牡牛座 | URL | -


    キリンさんが例のあれをプレイすると聞いて一足先にプレイ中です。

    はじめてはや1ヶ月…もう抜かされそうだww

    そうやって私を踏み越えていくのね…!!


    なにはともあれ20日までには噂のうほっryに辿り着きたいものです(´-ω-`)

  23. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  24. kanon0514 | URL | doSq6yUU

    Re: 秋は夕暮れ

    ブログパーツにびっくりしてしまいましたw

    秋の涼しさになったり、真夏のような暑さになったりと
    まさに女心と秋の空という感じでしょうか。

    次回楽しみにしています♪

  25. 廻向 | URL | -

    Re: 秋は夕暮れ

    ブログ更新乙です^^
     カウントダウン格好良いですね!
    九龍は最初はどうなんだろう?と思っていましたが、
    めちゃめちゃ面白かったです!!!
    また九龍みたいな作品の実況も観てみたいです。
    20日のゴーストバスター楽しみです。
     今日から体力的な意味でキツイバイトを始めたので、
    励みにしたいと思います。ではでは^^

  26. イットン | URL | -

    Re: 秋は夕暮れ

    最近やっと30℃は切ってきて涼しくなってまいりました。稲刈りの季節・・・あぁ疲れた。
    これからは寒くなっていく一方と思うとなんか寂しいです。
    怖いと言えば・・・SIREN1と2もいいよね。うpしてたらすいません。

  27. かわはぎ | URL | 03xh9CF2

    Re: 秋は夕暮れ

    次回更新情報、ありがとうございます!!
    ゴーストバスター楽しみにしています☆
    カウントダウン、めっちゃステキですね!!
    一番右の数字がめっちゃ早くカウントしていて
    思わず「おー!」って口に出してしまいましたww

    東京近辺はまだ暑いですが、朝晩は少し涼しくなりましたよ~♪
    早く秋が来て欲しいですね。
    風邪などひかれないよう、くれぐれもご自愛くださいね。

  28. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  29. Link | URL | GsbZZxQM

    Re: 秋は夕暮れ

    はじめまして^^
    実況動画見させてもらってます♪
    これから、どんどんさむくなっていきますが体に気をつけて頑張ってください!!

  30. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  31. ふくちゃん | URL | -

    こんばんは

    ホラーの夏
    ホラーの秋
    ホラーの冬
    ホラーの春

    一年中ホラーでいいと思います(`・ω・´)キリッ
    そしてカウントダウンが中々オシャレ☆

  32. ちーまる | URL | -

    Re: 秋は夕暮れ

    ブログが更新されているではありませんか!
    ありがとうございます。

    もうそろそろ秋ですねー。十五夜ですねー。
    お月見しなくては!!

    おっと、20日に新作うpですね。了解です。
    ブログパーツも中々いいデザイン。
    いかすぅ。
    にしても、今年最後のシリーズですか…。月日が経つのは早いでねー。なんだか切なくなりますわ…。

    あたくしはそれまで、FFⅩの実況動画を見終わらなければ…!!
    もう毎回号泣です。
    本当に演出等、ありがとうございます。
    お陰様で仕事中、脳内BGMがあの音楽だったりで、なにか一人変な人になっております。はい。

    20日、楽しみに待ってますねー^^*
    であ ノシ

  33. 女将 | URL | -

    20日楽しみにしてます(´ω`)ノシ

  34. shinha | URL | eYj5zAx6

    Re: 秋は夕暮れ

    こんばんは。
    カウントダウン笑ってしいましたw ワクワク感2倍増しですね。
    単発もいつも大好きになってしまう作品が多いので嬉しいです!

    凄く気が早いですが、来年あたりに発売されるであろう
    アリスインナイトメアの続編なんかも、検討して下さったら嬉しいなぁと
    こっそり思ってます。

    なんて・・・言っては見るものの、なにより今はゴーストをバスターする次回作を楽しみにしています!
    無理せず頑張ってくださいね^^

  35. ロコ | URL | -

    Re: 秋は夕暮れ

    はじめまして。キリンさんの楽しいゲーム実況を拝見したらやりたくなってしまって今更ながら『ワンダ』と『サイレントヒル』をクリアさせていただきました。
    "次の実況はまだかな?いつかな~?"ってブログ拝見していたら、20日に決定とのことで。
    次の実況もとても楽しみにしております。

  36. かりん | URL | -

    Re: 秋は夕暮れ

    キリンさん、こんにちは☆
    いよいよ来週新作開始ですか。楽しみですね!
    カウントダウンもなかなかいい感じです、気分を盛り上げてくれますね。
    幽霊退治が今年も見られるし、単発も楽しめるし早く来週来ないかしら♪

  37. ぴよひこ | URL | l18yNLao

    Re: 秋は夕暮れ

    毎回楽しませて頂いてます^^

    つい先ほど、見てなかったFF10の動画見終わって
    感動してきました。
    涙ボロボロでしたw

    めちゃ良かったです。ありがとうございました(^-^)
    続編もやって欲しいです。

    次回作も期待してます。
    がんばってください。

  38. Cman | URL | h3pQN3gs

    Re: 秋は夕暮れ

    お初にコメントさせていただきます。
    キリンさんはやはりロケハンしてらしたんですね!
    的確なびっくりポイントの予告の秘密はここにあったわけですか。
    ありがたいことです。
    まあ、キリンさんのやり込み様ならそんなことしなくても把握できてしまっているのかもしれませんが:-)
    でも無理はなさらずに・・・

    次の実況も楽しみにしております。

  39. おぅふ | URL | -

    Re: 秋は夕暮れ

    必要以上に期待しておりまする。

  40. ちょび | URL | -

    Re: 秋は夕暮れ

    暑い中いつもありがとうございます。
    次回作期待大です!

    私も
    34.shinha さんも言っていた続編を楽しみにしていますので
    ぜひキリンさんのを参考にしながらやってみたいものです。

  41. | URL | -

    初コメさせていただきます!
    投稿日まで、
    すごく長く感じますw
    楽しみに待ってます(^ω^)

  42. かよぷ~ | URL | -

    Re: 秋は夕暮れ

    ホラーが苦手な私でも、

    安心して見ることができるキリンさんの動画。

    次もホラー…でも、楽しみにしてます!

  43. ああい | URL | -

    Re: 夕日のさして、山の端いと近うなりたるに

    ロケハンお疲れ様ですに^^

    >>>この実況で今年は終わりそうだ!

    上記文章を
    この実況で終わりそうだ!
    と誤読みし、
    キリンさんの実況が終了かと気が動転しました。あわわ

    帰宅後の心のオアシスです。
    いつも楽しい動画配信有難う御座います。

    残暑厳しい日が続きますが何卒ご自愛下さい。

  44. ちゃぱあい | URL | -

    Re: 秋は夕暮れ

    初めまして☆苦手なホラーゲームもキリンさんの丁寧なガイドのお陰で楽しく拝見させて頂いてますッ。新作楽しみにしてます♪

    三陸はるか沖地震。懐かしいですね。当時、近くの小学校へ避難した事を覚えています。地震よりも取材に来たNHKのカメラの方が気になってしょうがなかったです。そして三八上北の“三”が三沢じゃあない事にジェラシーです。

    涼しくなってきましたが、秋バテには気をつけて下さいッ☆

  45. tczk | URL | -

    Re: 秋は夕暮れ

    初のコメントです。
    いつもニコニコをありがとうございます。

    新作が楽しみで今からソワソワ…
    ロケハンをしているキリンさんへ、
    ネット越しですがMAXコーヒーを送らせていただきます(笑)

  46. | URL | -

    Re: 秋は夕暮れ

    キリンさんってじゃがりこはお好きですか?
    パッケージのキャラクターがキリンですし。

  47. まり子 | URL | qNXjQhIg

    Re: 秋は夕暮れ

    あっついけどさっむい!ごきげんようキリンさん!
    きっと青森はもっと涼しくなったりしてそうだ!朝夜と!
    冬将軍が来たらそそくさと追い返してくださいね!
    いつまでも涼しいままでいてほしい…寒いの苦手だからw

    自分もブログパーツとかごちゃごちゃするのすきですー
    一時期動くミク?を設置してました。
    バナークリックするとパクパクとミクが踊って歌いだすんです、無音ですけど(笑)
    しかしツイッターのパレードかわいいですね!前から気になってましたwww

    実況楽しみだけどそんな今年はこのゲームで終わりだなんて…
    一年って…365日って…なんて儚いの…

    ほんと、夏が終われば一年が終わるのは早いもので…
    寒くなるとなんだか切なくなります(´`)クリスマスハスキダケドネ!
    なりません?キリンさんは寒い方が好きなんでしたっけ?忘れた
    なんにせよ月日が経つのは早いですね…しくしく

    ところでキリンさん夏もう終わっちゃいそうですけど
    ぼくなつは…ry

  48. 蒼 | URL | -


    キリンさんおはようございます!
    ホームカミングものすごく楽しかったです!
    次回の新シリーズと単発楽しみにしてます!!

  49. ふうた | URL | SFo5/nok

    動画の再生数のみならずブログの半端ないコメ数をみて改めてキリンさんの偉大さにうっとり。本当に最初の頃から変わらない美声と落ち着きと謙虚さで尊敬です。ジャパニーズホラーは肉の脂くらい駄目なんですが、それをみないと会えないんだったら、見ます!斜め45°でみますんで怖いシーンは予告お願いします。では楽しみにして待ってますね。

  50. ひぃ | URL | -

    Re: 秋は夕暮れ

    20日月曜日はキリンさん祭りですね!
    ゴーストをバスターするゲームだそうで
    楽しみに待っています!
    …実は、その三日後。
    私大学受験をしてまして、その合否発表日が三日後なのです。
    正直胃痛で死にそうですが
    キリンさんの実況を聞いて、心を落ち着けて臨みます!

  51. ひかり | URL | -

    Re: 秋は夕暮れ

    初めまして。最近ニコニコで動画を見させて頂き^^
    とても楽しませていただいてます。
    これから、まだ見てない動画を見ないと...

    体調に気をつけて
    これからも、がんばってくださいねー。

  52. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  53. | URL | HW9CdiWs

    キリンさんの動画、楽しみに待ってますよ!

  54. | URL | -

    Re: 秋は夕暮れ

    今気付いた
    上部画像すげえ

  55. saku | URL | 3/2tU3w2

    やっと秋らしい気温になってきましたけど、
    寒暖の差で体調を崩さないでくださいね。

    そして新作が待ち遠しい!w

    ところで、デビルメイクライの新作が出るようなのですが
    キリンさんはやはりやりますか?

  56. にっぱぁ | URL | -

    Re: 秋は夕暮れ

    9月20日は私の誕生日♪
    その日にNew動画うpなんて、とっても幸せでございます(*´ω`*)

    楽しみに待ってまーーーす(≧▽≦)

  57. あや | URL | w5gHpSWc

    Re: 秋は夕暮れ

    待ちに待った次回作、
    今からどんな作品なのか楽しみです^^
    これからも影ながら応援させて頂きます!

  58. AI | URL | QMnOeBKU

    Re: 秋は夕暮れ

    キリンさん、「シムピープル」ってソフトどぉ?
    ゲームの中でひたすら日常生活を送るものすごく平凡なゲーム。
    興味があったら調べてみて。

  59. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  60. Akayu | URL | -

    Re: 秋は夕暮れ

    キリンさん、初めましてー。私は台湾からの留学生,アカユです。
    私はずっとキリンさんの実況プレイを見ていました。キンリさんの話し方が面白くて、大好きです。
    これからもずっとキリンさんを応援しています。頑張ってねー。
    ちなみに、今日はTokyo Game Showの一般入場ですよね。キリンさんもう行きましたか。
    私は今日カプコンの会場へ行った、MHP3の為です(笑)。MHP3を体験した後、心が感動されていました。
    キリンさんはMHPシリーズが好きですか。

    (日本語はあんまり上手ではないので、分かりにくいならお許しください。)

  61. とろなま | URL | -

    Re: 秋は夕暮れ

    こんばんは!キリンさん。

    いよいよ実況まであとわずかですね。
    ワクワクが止まりません(´∀`*)
    今月末は、なんでも冷え込みが来るとか来ないとか…(;・`ω・´)
    風邪とかひかないように気をつけてくださいね。
    実況当日が誕生日な方がいらっしゃってますが、羨ましいなあ(´ε`;)なーんて。

    それではまた2日後、ニコニコでお会いできますように!

  62. | URL | -

    Re: 秋は夕暮れ

    米60に癒された。

  63. トレス | URL | -

    いよいよ新実況間近ですね!

    今度はゴーストをバスターするそうですが、察しの悪い私には何のゲームをやるのかさっぱど分かりません/(^O^)\
    でもキリンさんのええ声な実況が私の生きる糧ですので、楽しみにしています!


    と・こ・ろ・で!
    キリンさんは東京ゲームショウ2010行きましたか!?実は私、TGSに行くのが中学生くらいからの夢でして…今年は奇跡的に連休が取れたので、ついに夢が叶いました!!
    モンハンやDDFFその他色々試遊してきました(´∀`)幸せや…
    コスプレの方も沢山いて、つい調子にのって写真撮りまくってしまいました(笑)
    綺麗なルールー姐さんもいて、なんと動向してくださったマイミクさんのお友達だと判明しました…世間は狭いです。物凄い目の保養でした(*´∀`*)

    もしキリンさんもTGS行ってましたら、そのうちレポ日記してくれないかなぁ~なんて思っています。図々しいですがノシ∀`)

    それでは、新シリーズも応援してます☆ミ

  64. | URL | -

    Re: 秋は夕暮れ

    ホームカミングが初見で、シリーズもいくつか見ました。

    ホラーがもともと苦手ですが、キリンさんの実況で楽しく見れてますww

    次回作たのしみにしてますね!

  65. | URL | -

    Re: 秋は夕暮れ

    実況、超おもしろかったです。
    お体をご自愛下さいませ。
    それでわっ♪

  66. えむ。 | URL | -

    Re: 秋は夕暮れ

    お疲れさまですー^^
    ここにきて、今年があと3ヶ月なのにハッとしました(笑)

    キリンさんの動画楽しいです!

    続きまってます!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kirinbun.blog83.fc2.com/tb.php/382-282d9601
この記事へのトラックバック