月蝕の仮面 訛り実況01

2010年09月20日 22:17




約2週間ぶりのご無沙汰です。
ごぶサターンです。
私です。

ようやく今回、月蝕の仮面を始めることが出来ました。
去年からいつかやろうやろうとは思っていましたが、
今年最後の実況シリーズということで……。
いや、年末にまた短いのをトーンとやるかもしれませんが。

9月もそろそろ終わり……2010年もあと3ヶ月くらいを残すのみ。
皆さんでゴーストバスターしていきなり寒くなるこの地球を乗り切ろうぜ!

んで、いつものように他にも単発が3本ほど。
よろしくお願い致します。
お時間のある時に見てね。





















今回、また公認実況をさせて頂きました。
日本一ソフトウェア様から16日に発売された
「BLUE ROSES ~妖精と青い瞳の戦士たち~」をさっくりとプレイしています。
PSPのシミュレーションRPGということでね。

『サモンナイト』シリーズなどを手がけてきたメンバーが集結した
アポロソフトと、ディスガイアなどで知られる日本一ソフトウェアが
タッグを組んだシミュレーションRPGっていうから……夢のようなSRPG。

世界観もファンタジックで妖精やら魔法やら剣が入り乱れる。
いいよねェ……私も出来ることならそんな世界に生まれてみたかったわァ。

味方のターンと敵のターンが交互に展開。
マップ上でキャラクターを移動させ、攻撃や魔法などのコマンドを選んで
敵全てをガンガンとぶちのめしていこう!

敵との戦闘シーンは画面が変わり、3on3のような戦闘画面に!
斬新な感じでいいね(´ω`)
これはwktkするね(´ω`)

もちろん、装備とか道具とかもあって……
SRPGは戦略がものを言う。頭も使いそうでやりごたえ十分ですな。


見た目は可愛く、ゲーム内容は骨太。
そんなブルーローゼスを皆さんもプレイしてみないかい?




「この記事はトイロジックが行うブログレビュー企画に参加して書いています。本
 企画への参加および記事掲載は無報酬です。
 事実誤認の修正ならびに本文章の掲載以外、メーカーから記事の内容に対する関
 与は受けていません。」









コメント

  1. 水虎 | URL | jnRiruIs

    Re: 月蝕の仮面 訛り実況01

    ごきげんよう、キリンさん♪うぽつです☆

    お久しぶりです(´ω`)

    最近はテストだ!受験勉強だ!とかでPCをする時間がないのです(´ω`。)

    母との約束で「PCは一日30分!」……えっΣ(っ゚Д゚;)っ

    キリンさんの動画しか見れない。。。
    でも見れるだけ嬉しいです♪(^∇^*)*^∇^) ♪

    今日は今が初PCww

    動画ですが、零は久々ですね~
    相変わらずのナイトメア。

    仮面怖い。怖いよ仮面。

    これからはまたキリンさんの動画を楽しみに頑張っていきます♪

  2. はっしー | URL | -

    Re: 月蝕の仮面 訛り実況01

    やっぱり月蝕の仮面でしたか!
    キリンさんの訛り実況に癒されつつ、やっと涼しくなってきた日々を過ごせると思うと最高ですわ。

  3. 琉日 | URL | -

    Re: 月蝕の仮面 訛り実況01

    キリンさんうぽつです!^^
    そしてお久しぶりです・・・!
    中々時間が合わずコメントに来ることが出来ないでいましたorz

    今回から新実況!
    心待ちにしていた月蝕の仮面ですね!嬉しいですー!^///^
    久しぶりのゴースト☆バスター段幕にも期待しています(・ω・´)b

    単発のほうもちょこちょこ見させて頂きますね!^^
    そういえば、キリンさんはポケモンW&Bはもうプレイされていますか?
    私の周りの友達がみんなW&Bに夢中なので・・・^^;
    初代以降のポケモンから離れていた私ですがやってみようかなーとちょっと悩んでいるところです。
    キリンさんの感想を参考に出来たらな、と思います。!宜しければお願いします^^

  4. うずら | URL | -

    Re: 月蝕の仮面 訛り実況01

    うぽつです(^^ゞ
    まってましたー!
    まだまだホラーの夏もこれからですね!

    チキンハートの私もきりんさんの動画なら安心しながらみれます!(^^)!

    零の実況これからもがんばってください!

  5. あきら | URL | -

    Re: 月蝕の仮面 訛り実況01

    キタ―――!!!!!
    ずっとゴーストバスター待ってました!!
    今から見てくるよぉおおお!!
    …すいません、嬉しくて荒ぶっちゃいましたww

  6. 雪乃元 | URL | MuPSZuVc

    Re: 月蝕の仮面 訛り実況01

    うp乙です。

    ゴーストをバスターするゲームだということで、PS3のゴーストバスターズだと勝手に勘違いしておりましたw
    でも、つい昨日までキリンさんの零の実況を最初から全部見直していたので、このサプライズはとても嬉しいです。

    次のうpも楽しみに待っています!

  7. ほたる | URL | NkOZRVVI

    ホラーの夏第2弾うぽつです!
    月蝕楽しみにしてました~!なんというか、今回は今までの3作よりも近代的な感じですね
    ちょっと前までは怖くてまともに見れなかった零も、今では全然普通に見れるようになったのはキリンさんのおかげです^▽^
    いつか自分で挑戦してみたいなぁと思ってます。

    そして単発3つもうぽつです!
    ぼくなつ最高でしたwまた次の更新楽しみにしてます!

    月蝕の仮面がこれからどんな風に進むのか楽しみにしてます。
    今月末から急に寒くなるようなので体調管理にはお気をつけて!
    では、次も頑張ってください!

  8. ゆがさなしき | URL | -

    Re: 月蝕の仮面 訛り実況01

    うぽつです!
    零新シリーズ待ってました!
    まだまだホラーの夏は終わっていませんね!

    次回のうpも楽しみにしております。

  9. タカムラ | URL | emXmKJzE

    Re: 月蝕の仮面 訛り実況01

    お疲れ様です。

    青薔薇いいですね!
    サモンナイトシリーズの戦闘システムが好きなので、ぜひ自分でプレイしてみたいと思いました。
    マリオギャラクシーもCMで気になっておりました。
    球体のマップをぐるぐる動くのは慣れるのに時間がかかりそうですね……。
    でも雰囲気とテンポが非常に良いと思いました。
    ぼくなつの続きも拝見しました。
    私も今夏は北海道で2ヶ月ほど過ごしております。
    のどかですし、27度程度までしか温度が上がらないのがいいです。
    ボク君は万年夏休みなんですねえ。いいなあ。

    零・月蝕の仮面の実況も始まりましたね。
    相変わらず怖い雰囲気ですし、女の子が神秘的な可愛さですね。
    写影機の新機能が気になります。ロックオンだけなんでしょうかね?
    今回の舞台は島ということで、簡単には逃げられない環境が余計に怖いと思います。
    期待します。

    ありがとうございました。
    長文、乱文失礼しました。
    また次回の動画を楽しみにしています。

  10. kanon0514 | URL | doSq6yUU

    Re: 月蝕の仮面 訛り実況01

    ごきげんよう、うぽつです!

    月蝕の仮面待ってました!早くも零の世界観に引き込まれましたが、
    この感じは何だか安心します。
    私には和のホラーが合っているのでしょうか。

    wiiの操作はいささか難しくありませんか?
    ちょっとターンとかリモコンを動かす範囲がシビアなのかな、なんて。。

    次回も楽しみにしています♪

  11. リポ | URL | -

    Re: 月蝕の仮面 訛り実況01

    うpお疲れ様です!
    久々のゴーストバスターが見れてとても嬉しいです!
    はやり零は恐いです・・・(((´д`;)))
    だけどいつもの低温ボイスのおかげで安心して見れます。
    キリンさんは「零」シリーズの中で一番恐かったにはどれですか?いきなりの質問で申し訳ないです(汗;
    キリンさんの「月蝕の仮面」をみて年を越そうと思います!
    次回の実況も楽しみにしています!
    それでは、乱文失礼致しました。

  12. トメ | URL | AjRDEY7Q

    Re: 月蝕の仮面 訛り実況01

    お疲れ様です!とうとう今年最後のシリーズですね。
    夕方にうpされた単発動画がかわいい系だったので
    零は余計にビビッてしまいました。

    この月蝕の仮面は・・・主人公が変わっていくような感じなんでしょうか?自分はまったくプレイしたことないので
    次の展開が楽しみです・・・!

  13. わく | URL | -

    Re: 月蝕の仮面 訛り実況01

    キリンさん、うぽつです!
    さっそく月蝕拝見させていただきました!!!
    久々のゴーストバスターにウハウハでした(´A`*)

    月蝕は唯一自分でプレイしたことのある零シリーズなので、個人的にも思い入れがある作品です。
    なのでキリンさんのこれからの実況本当に楽しみです^^

    私事ですが10月から私生活の方がドタバタしそうで、何かと心も荒れそうな気配ですorz
    キリンさんの実況を糧に、なんとか頑張りたいと思います!(`A´)9

    長文乱文失礼いたしました。
    これからどんどん涼しくなってくると思いますので、お体に気を付けてゴーストバスター(あとお仕事も!)頑張ってくださいね。

  14. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  15. ちーまる | URL | -

    Re: 月蝕の仮面 訛り実況01

    うp乙です!!!

    待望の新シリーズ!!
    ありがとうございます。
    さっそく月蝕の仮面拝見させていただきました。
    ホラーゲームなのにハイテンションでw
    もう次回が気になる・・・。

    単発モノも待ってました、ぼくなつ。
    ぼくなつ最高です><*

    やっふーい♪

    次回も楽しみしております!

  16. 星歌 | URL | JnoDGgPo

    Re: 月蝕の仮面 訛り実況01

    こんばんは、うぽつです。
    動画拝見しました!

    特に月蝕の仮面が印象的でした。
    キリンさんが実況する零をずっと楽しみにしてたので、今回月蝕を実況なさることを嬉しく思います。
    ちなみに私はキリンさんの動画を拝見したのがきっかけで、刺青の聲を購入しましたww
    自分が直接プレイすることで改めてキリンさんのサクサクプレイの偉大さが分かりました(*´∀`)
    私には「軽くナイトメア」はまだ早かったようですww

    それでは乱文失礼致しました。
    これからの実況も楽しみにしてます!

  17. ナツ | URL | -

    Re: 月蝕の仮面 訛り実況01

    UPお疲れ様です。

    いよいよ月蝕スタートですね(・∀・)
    ロックオンは便利そうですがアイテム取得は怖い操作…… 
    あのBGMで恐怖が和らぐので助かります。

    青薔薇はなかなか青春チックな感じで可愛いですね。
    キリンさんはメイドさんに関して結構語りますねw
    スーパーギャラクシーは塊魂のようにコツをつかまないと
    酔う予感がします。CMが印象強かったので気になってました。
    僕夏はのどかなんですがすごく……卑猥ですw

    次の更新も楽しみです。

  18. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  19. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  20. 緋乃華 | URL | dFtGDslk

    Re: 月蝕の仮面 訛り実況01

    うぽつです!!
    ついに月蝕の仮面!
    拝見させていただきました(^ω^)

    毎度面白怖いですww

    次回も楽しみにしています!

  21. ことみ | URL | -

    うわぁぁぁぁぁあい(゜∀゜)
    さっそく見てきます!!
    明日から学校で憂鬱ですが(卒論的な意味で)楽しみができて嬉しいです♪
    なんとか乗り越えます(`ω´)

  22. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  23. タイガーアパパ | URL | -

    ルカきましたか!
    零は面白いけど…移動遅くてやる気が削がれません?
    コーヒー牛乳片手に応援してますよキリンさん

  24. くま | URL | -

    うp乙ですー!
    キリンさんの月蝕楽しみにしてました(´ω`*)
    秋の夜長に更新を待ち望む日々が始まりそうですw

    質問ですが、キリンさんは零シリーズの主人公で誰が一番好きですか?零シリーズ4つコンプ記念に聞いてみたいです(*´∀`*)私はやっぱり大人の魅力な怜さんです!

    それでは、これから肌寒くなってきますのでお体に気をつけて。長文失礼しました!

  25. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  26. ric | URL | -

    ぼくのなつやすみ、大変面白かったです!

    これからも是非更新してってください!

  27. snow | URL | -

    Re: 月蝕の仮面 訛り実況01

    うpお疲れ様です。今回もホラーゲームということで楽しく拝見しようと思います。ブルーローズはディスガイアで有名な日本一が絡んでいるそうなので実況を見て買うかどうか判断しようと思います。

  28. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  29. あかぎ | URL | Ip/fgraw

    ぼくのなつやすみについて

    upされた、ぼくのなつやすみが制限がかかっていて見れません。
    何とかしてくれませんか??
    再upを強く要求致します。宜しくお願いします。
    m(_ _)m

  30. なあ | URL | 6facQlv.

    ごぶさたーん!

    UPお疲れ様です!

    僕夏久々で面白かったです!
    ゴーストバスター久々に聴けたので嬉しい限りです(笑)
    最後の『2人の友達が死んだ』て所で鳥肌立ってしまいました。
    そろそろ寒い時期になりますが風邪等気をつけて下さいね(´ω`)。

    そいじゃあ次回も楽しみに待ってます!

  31. mano | URL | -

    落ち着かない

    今忙しくて落ち着いて観れません

    私生活が落ち着いたら落ち着いて観ます!

    なんか落ち着かなくて落ち着かないけど落ち着くまでキリンさんの動画で落ち着いて……………ああああああああ!!おちつけー!!!

  32. とろなま | URL | -

    Re: 月蝕の仮面 訛り実況01

    お疲れ様です。キリンさん(・∀・)

    やー、とうとう始まりましたね!
    昨日は深夜ボケボケした頭をフリフリしながら、それでもやっぱり見ちゃいました。
    今回はまったくの初見だったので、びっくりポイントが嬉しかったです。
    そして恒例のゴーストバスター!!弾幕の七色が眩しかったですw

    これから年末まで、かな?がんばってくださいねー´ω`)ノ

  33. クマー | URL | -

    Re: 月蝕の仮面 訛り実況01

    いよっ待ってました大将!

    大将の実況は極上の酒の肴。
    今宵はいつもより酒が進んで
    腹ん中がパンパンだぜ…


    とちっさいおっさんが申しておりました。
    失礼しまサターン。

  34. | URL | -

    Re: 月蝕の仮面 訛り実況01

    キリンさんのマリオって初めて?
    ギャラクシー面白かったです!
    Wii持ってないけれど、64マリオをいっぱいやってた自分としては、楽しそうで仕方ない。

  35. おっさん | URL | -

    Re: 月蝕の仮面 訛り実況01

    おつです。

    久しぶりのコメ失礼。


    ついにやるのか!待ってたよ。他の人の実況見かけてたけど、いつかあんたがやるって信じて待った甲斐があったよ(^-^)

    身体にきをつけて頑張ってくれよ!

  36. | URL | -

    Re: 月蝕の仮面 訛り実況01

    米29さん。
    普通に見れますよ?
    基本的なことですが、時間をずらして見たり、プレミアムに入って見たりすればすんなり見れるかと。

  37. かしねこ | URL | qNr0yh.k

    Re: 月蝕の仮面 訛り実況01

    キリンさんごぶサターンです^^

    The Pathをまったり見ていたら
    新しいのがうpされててヽ( ´¬`)ノ ワ~イ でした。
    ゴーストバスターズが楽しすぎますねw
    ぼくなつもうpされててめっちゃ嬉しかったです!!
    今回もツッコミどころ満載でしたねw
    相変わらずの「せっせっせー」も素敵でしたw

    ところでThe Pathを見て気付いたんですが、
    キリンさんのプロフィール画像ってジンジャーですよね?
    ジンジャーお好きなんですか?
    私は6人の中でジンジャーが一番好きです(*´ー`)

    また次回、うp楽しみにしています♪

  38. さしずめ | URL | -

    Re: 月蝕の仮面 訛り実況01

    うpお疲れ様です
    月蝕はじまりましたね

    今年は、心霊写真撮れませんでしたが(今までもありませんがww)
    某有名スキー場に、廃墟ホテルがあったのですが
    さすがに近くで観るだけで、ビビってしまいました
    昼でも怖かった~

    零シリーズの和風ホラーも怖いですね
    秋の夜長は、月蝕を観てゾクゾクしたいと思います
    次回うp楽しみにしています!

  39. しおり | URL | -

    ごぶサターン☆www

    今回の『月蝕の仮面』…めちゃめちゃ期待してました(*´Д`*)
    まだ見てないのですが、これから見るのが、めちゃめちゃ楽しみです(*´ω`*)

    頑張ってください(・∀・)!

  40. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  41. ヲ | URL | -

    ごぶサターンです!!


    ホラーの夏はまだ終わりませんね!でも最近寒くなってきたorz


    ところでキリンさんが今1番ほしいものはなんですか?自分はこたつがほしい今日この頃です。

  42. イラストレーター@りいね | URL | -

    Re: 月蝕の仮面 訛り実況01

    こんにちは。
    いつも楽しい実況動画をありがとうございます。

    お久しぶりのうp乙です!!
    ホラーゲーなのに何だか楽しくておもしろかったですww

    今AFRIKAの訛り実況にハマっています。
    毎回キリンさんのテンションに腹筋崩壊して元気もらってます。
    ありがとうございますww

    いいぜ★おい!!

  43. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  44. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  45. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  46. あらいや | URL | -

    月蝕ありがとうございます!
    私もちょっと前にやったので楽しみです

    零シリーズは女の子が可愛いからいいっすね!

    私も女なのに萌えます

  47. Hit | URL | -

    熊…だと…!?

    更新お疲れさまです。

    キリンさんにひとつ質問があります…。
    ぼくなつの中で「熊っぽい」というような発言がありましたが、
    (体重を聞くのはアレなので)BMIはいかほどかお聞きしても
    いいですか?
    熊好きとしては、どのくらいの熊っぷりなのか気になったので。ww
    さしつかえなければお願いします。(´ω`)

    新実況の更新楽しみにしてますね~。

  48. カーボン | URL | zrvSuWY.

    いつもキリンブンを見て和ませていただいてます(´ω`)

    ふとした疑問なんですが、キリンさんでも怒り狂ったことってあるんですか?
    なんか終止ほんわかというかマイペースそうなイメージなので…

  49. | URL | -

    きりんさん、
    ごきげんよう!

    月触の女の子たちは
    可愛くていいですよねえ☆
    私も女の子ながら
    はあはあしながr(ry


    相変わらずの
    安心BGMときりんさんの
    トークで楽しく見させてもらってます(´∀`)

    最近は寒くなったので
    風邪に気を付けて
    お過ごしください(*/ω\*)

  50. るいすこすた | URL | -

    Re: 月蝕の仮面 訛り実況01

    こんにちは!いよいよ零シリーズも最後ですね。
    それでお聞きしたいんですがゆくゆくはSIRENやサイレントヒルの残ったナンバーを実況する予定(いつかやりたいなー、くらいの気持ち)はあるのでしょうか?
    まことに勝手ながら楽しみにしております。

  51. ぴんぐー | URL | -

    お疲れ様です!
    なんとも安心感のある零wとても面白かったです
    単発シリーズも楽しかったです!
    暑かったり寒かったりなんで体調には気をつけてください!

  52. あや | URL | w5gHpSWc

    Re: 月蝕の仮面 訛り実況01

    月蝕も単発もとても面白かったですw
    月蝕は待ちに待っていたので、本当に嬉しいです。
    気温の変化が激しい今日ですが、
    体調など崩されぬよう、お気を付け下さい。

  53. 金花 | URL | -

    Re: 月蝕の仮面 訛り実況01

    こんばんは!

    キリンさんにこんなこと効いていいのか分からないですが、聞きますw

    零の定番(?)パンチ○ラはやりますか?w

    それと、コスチュームは変えないのですか?

    乱文失礼しました。

  54. アリーベデルチ☆ | URL | -

    動画UP心待ちにしておりました!
    いつも親子で楽しく動画を拝見させて頂いております。
    月蝕の仮面は初見なので、物語の行方がとても気になります。

    あと最後に唐突ではありますが…キリンさんは【エンドセクター】と言うゲームはご存知ですか?

    季節の変わり目、体調など崩されませんようどうかご自愛くださいませ。
    長々と失礼致しました。

  55. 陽菜 | URL | -

    こんばんは!

    ブルーローゼズ気になってたんで、プレイ動画見て購入するかどうか決断しようと思います(*´ω`*)

    だんだん寒くなってきたので、体調に気をつけて下さいね。

  56. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  57. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  58. みやこ | URL | -

    Re: 月蝕の仮面 訛り実況01

    キリンさん、ごきげんよう!
    うpおつかれさまです。待ってました!
    何気にぼくなつの続きを楽しみにしていたので嬉しかったです^^
    ボクくん、お風呂はちゃんと入んなきゃだめよ。

    そしてまたキリンさんの零が見られるのですね。
    私は何で零で爆笑しているんだと思いながら楽しみたいと思います。
    wktk(*´ω`*)

    漸く秋らしい日も顔を見せるようになってきましたね!
    季節の変わり目ですけど、風邪とか引かないようにしてくださいね。
    それでは。



  59. にゃっくる | URL | dTErJ7g6

    Re: 月蝕の仮面 訛り実況01

    うp、お疲れ様です。
    キリンさんが「零~月蝕の仮面~」を
    プレイしてくれて、ほんと嬉しすぎます、幸せです‼

    毎回MAXコーヒー用意して見てます‼
    海咲の美脚「おいおいヤベェ」と思いませんかw

    それでは、これから寒くなるのでおからだに気を付けて‼
    次回も楽しみにしています^^  (・⊖・)Ψ

  60. 甘納豆 | URL | -

    Re: 月蝕の仮面 訛り実況01

    いよいよ月蝕の仮面実況プレイが始まりましたね!

    第1回目の感想は「過去の零シリーズと比べてサクサク感が増している」でしたw
    他の実況プレイ動画を幾つか見ていた筈なのに、何故かいつも同じ場面で驚いてしまう…。いい加減慣れろ、俺。

    早速犠牲者が出てしまい、気が滅入ってしまいます。円香よ安らかに眠っておくれ。

    キリンさんのサクサクプレイにはいつも助けてもらっています。視聴後も安心してトイレに行けますね。
    次回も楽しみにしています。

  61. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  62. フクちゃん | URL | -

    Re: 月蝕の仮面 訛り実況01

    ごぶサターン(`・ω・´)>

    キリンさんといえば零ですね。
    楽しませて頂いております!
    そしてぼくくんはやっとお風呂に
    入る事ができて感動すらおぼえます。
    良かったねぇほんとに。゚(゚´Д`゚)゚。

    次回も楽しみにしてます。

    ところでキリンさんはゲームの
    キャラクターに生まれ変われるとしたら
    誰がいいですか?

  63. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  64.   | URL | -

    11日ぶりの風呂、で爆笑しますたwwwww
    僕君どんだけくさいんだよ勘弁してくれwwwww

  65. 結衣璃 | URL | -

    うpお疲れ様です。

    お久しゅうございます(´ω`)

    零実況楽しみにしてました~
    キリンさんナイトメアモードって難しくないですか;;
    ハードでも私はビクビクしてますよw

    急に涼しくなりましたので体調に気をつけて下さいー


    キリンさんに質問ですっ
    零シリーズで好きなキャラクターと住んでみたい舞台はありますか?
    (※無理ならスルーして下さいw)


    ではではー

  66. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  67. あんころ | URL | -

    うぽつです(´ω`)

    ごきげんよう!

    だいぶ涼しくなってきましたね~。
    やっと・・・・って感じで。

    新シリーズ始まってまた楽しみが増えました(*´ェ`*)

    零なんかは本当にキリンさんの動画じゃないと見れません・・・チーン。。

    そしてやっぱりキリンさんのぼくなつは好きだー!!
    次はいつか分かりませんが楽しみに待ってますねー

  68. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  69. | URL | -

    Re: 月蝕の仮面 訛り実況01

    今フラーリー見直してます
    ゲームもほんといいな・・・
    これ投稿されたころは年末で、なんだか1年の汚れを落としたような気になりました。
    また今年も、こんな感じの短編ゲームとかで締めくくったら素敵です・・・

  70. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  71. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  72. まれ | URL | mQop/nM.

    おつかれさまです!

    零見ました~
    やっぱりゴーストはバスターに限りますね!
    リモコンが難しくて自分ではできないけど、
    キリンさんのプレイを楽しみにしています!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kirinbun.blog83.fc2.com/tb.php/383-724d72c4
この記事へのトラックバック