月蝕の仮面 訛り実況02

2010年09月25日 22:26



最近はめっきり涼しくなってきたねェ~……。
いや、寒く、かな……暑すぎた後だから余計にね……。

しかし私はこの寒さに逆に感謝しつつ今を生きております。
あの地獄の一丁目のようだった蒸しトイレにも入らなくて良くなった今、
多少無茶な動きをしても汗が滴り落ちることはない!
なんて素晴らしい。
だが雪、お前はダメだ。こっち来るな。

やっぱり……春とか秋とかの、ちょうどいい季節が一番いいんだね(´ω`)














月蝕の仮面の2回目です。
可能なようだったら、このナイトメアという難易度の中で
最後までノーダメを貫こうかと妄想している次第です。
攻撃を一回も喰らわないということですな。

……たぶん、無理だとは思うけど。
そこら辺も楽しみにしながら観てね(´ω`)

最初の頃は、リモコンの操作にめちゃ苦しまされたけど、
今はもう無理やり慣れた感が半端ない。
月蝕の仮面自体は面白いのはもちろんだけど、
やはり普通のコントローラーでやりたいと思う今日この頃。



最近はPS3やXBOX360にもリモコン的なデバイスが出てきましたね。
PS3は「PS MOVE」で、XBOX360は「Kinect」と呼ばれるもの……。

PS3のムーブはまさにWiiのリモコンのようなもので、
XBOX360のキネクトはデバイス要らず……何も持たずに身体だけで操作するというもの。

すごいね。ゲームも進化してきたね。


……私も以前から、実現したら楽しそうだなァと思っていたものが。
アレだよ、自分が慣れ親しんだ地元の風景が画面に映し出されてさ……。
そいでゲームの中で自由に通い慣れた道とか歩けて、
そこでモンスターとか出てきちゃったりさ……。






グーグルのストリートビューもあることだし、可能だコレ!
しかし私の地元はストリートビューには一切写真載ってねェ!
青森まで撮りに来いよグーグル!!








※以前から、私がUPした動画が「携帯専用になっていて視聴出来ない」とか
 「観れないような設定になっている」などのご意見を頂戴しております。
 ご迷惑をおかけしております。
 しかしながらUPしている私としては設定など一切変更しておりませんで、
 ほとんどが時間が経てばいつの間にか視聴出来るようになっているという
 状態がほとんどです。
 もし動画がUPされたばかりで視聴出来ないという方は、
 後日、もう一度視聴してみて頂けるようお願い申し上げます。

 お手数をおかけしますが何卒よろしくお願い申し上げます。











★質問コーナー!(抜粋)




【3.琉日さん】
「ポケモン ブラックホワイトはもうプレイしている?」

【私】
「いえ、まだ買ってすらいないのです。
 しかしもうすぐホワイトが手に入ります。
 もちろん最初はポカブです」





【10.kanon0514さん】
「Wiiリモコンで操作するの難しくない?」

【私】
「Wiiが出るまで20年以上、従来のコントローラー型を握ってきた私にとっては
 少々扱いが難しいでござる。しかしすぐ慣れるよ」





【11.リポさん】
「零シリーズの中で最も怖かったのは?」

【私】
「やはり初代かな。初代の、無限沸きするあの首の折れた女の霊……。
 あいつが出てきた時のBGMがもうトラウマ」





【23.タイガーアパパさん】
「零って移動が遅くない?」

【私】
「移動が遅いのも演出だそうで。私は特に気になりませんぜ。
 その分サクサクっと進めばいいだけだ!」





【24.くまさん】
「零の主人公の中で誰が一番好き?」

【私】
「私も黒澤怜さんかしらね。いいよね、大人って感じで。
 だが螢も捨てがたし」





コメント

  1. ほたる | URL | NkOZRVVI

    うぽつですー!
    月蝕はノーダメを目指すと聞いてますます楽しみです^▽^
    ところで今回は引き継ぎとかはなしで、コスチュームもなしということなんでしょうか?
    このままでも十分楽しいのですが、気になったもので。

    ここ最近急に寒くなりましたね。
    愛知でさえ風邪ひくくらいに寒いのですから青森なんてものすごく寒いんじゃないでしょうか…gkbr
    タンスの中身もまだまだ夏ものばかりで困ってます。
    もうすこし緩やかに寒くなってってほしいですねー。

    では、つぎもがんばってください!

  2. snow | URL | -

    Re: 月蝕の仮面 訛り実況02

    うpお疲れ様です。気温もさがって肌寒く感じる今日この頃です。

    話は変わって今アイドルマスター2が大変なことになっていますね。竜宮小町がプロデュースできないということで大騒ぎになっています。署名活動も行われていて自分も署名活動に参加しました。キリンさんも単発でアイマスをされていたのでぜひ署名活動に参加してほしいです。

  3. 琉日 | URL | -

    Re: 月蝕の仮面 訛り実況02

    キリンさんうぽつです!^^
    月蝕2回目ですね!わくわくしながら待っていました!
    月蝕のキャラクターでは流歌と鬼灯人形が大好きです(笑)
    未だに鬼灯人形がいる場所を完全には暗記出来てないので
    キリンさんの実況を見ながら覚えていこうと思います(`・ω・´)

    そして本当に一気に寒くなりましたね・・・
    私は春が一番好きです。今年の秋は寒過ぎて・・・((^ω^))
    もうヒーターを点けてしまっています(・ω・`)

    質問にお答え頂き有難う御座いました!^^
    ホワイトですか!ホワイト人気ですね^^*
    ポカブwww友人から聞く限り進化後がムキムキだとか・・・
    修学旅行までに購入して旅館でみんなでプレイしたいなーと
    目論んでいます(←
    キリンさんも楽しんで下さいね!^ω^

    では次回も楽しみにしています!

  4. うずら | URL | -

    Re: 月蝕の仮面 訛り実況02

    うぽつです!
    ついに本格的につきはみはみですね!(^^)!笑

    月蝕の実況は初めて見るのでこれからの展開に期待です!!

    ほんとにだいぶ寒くなってきましたね、、
    今年の夏は暑かったせいで余計寒く感じます。。


    最近のゲームは驚くほど進歩してますもんねぇ!!
    どんどん新しいのが出ていくとともに値段も跳ね上がっていくのは少しいたいですね(+_+)

    きりんさんは、実況中呪いのビデオの話とかしてますけど、
    ホラー映画とかって好きなんですかー??

  5. ナツ | URL | -

    Re: 月蝕の仮面 訛り実況02

    UPお疲れ様です。

    ナイトメアのノーダメとは難しそう
    wiiコントローラーの操作自体が結構難しいんですよね(´・ω・`)
    鬼灯人形のアップは怖いですがなんでそんなとこにいるんだ的な
    感じで楽しみに変えたいと思いますw

    ゲームの進化は日々すごいですね(・∀・)
    私的にはバーチャルボーイの後継機が出て欲しいところです。
    当時には最先端過ぎたんですよねぇ……(´・ω・`)

    急な冷え込みで体調崩されないようご自愛下さいね。
    次の更新も楽しみです。

  6. ちーまる | URL | -

    Re: 月蝕の仮面 訛り実況02

    うpおつです。
    んー、本当にBGMの偉大さがわかる動画ですねぇ。
    おかげで怖さが半減。
    ありがとうございます。
    次はどーまんせーまん聞きたいなー…。
    なーんてねw

    それにしてもWiiは操作し辛そうですね。
    でも見ている限りでは面白そう・・・。
    次世代ゲーム機やっぱり買おうかなぁ。

    最近はめっきり寒くなって…。私の大好きな秋はいったいどこなの?!状態で少々凹んでます。
    秋の夜長にキリンさんは何をするのでしょうかw?

    これからのお身体にお気をつけて
    次の更新も期待しております^^*

  7. トメ | URL | AjRDEY7Q

    Re: 月蝕の仮面 訛り実況02

    お疲れ様です!朧月島での異変やら風習やら
    少しずつ出てきましたね・・・!

    鬼灯人形、微妙にかわいいです(でも少し怖い)

    今までのシリーズに共通していた古い日本家屋
    でない、新しい舞台にワクワクします。

    次回も楽しみです♪

    追伸:ツイッターでおっしゃっていた番組、ちょうど見てました。自分は黒猫の右隣に止まっていた大きめの車が黒猫を
    はねた、というか轢いたのかと思って(なんか黒猫のしっぽ
    が踏まれていたように見えたので)右隣の車の運転手のヤツめ・・・と思ってました。・・・・白猫が・・・。

  8. リポ | URL | -

    Re: 月蝕の仮面 訛り実況02

    うpお疲れ様です!あと質問の応答ありがとうございます。
    ナイトメアでノーダメ目指すなんてキリンさんらしいです(笑)
    全力で応援しながらチャーハン作りますww
    鬼灯人形は友達のプレイを見て一瞬でトラウマになりました
    襖から出てくるのが・・・・・((´д`;))
    キリンさんも鬼灯人形で思わずビビった所はありますか?
    いきなりで申し訳ないです

    昨日くらいから一気に寒くなりましたね、寒いのが苦手な私に
    とっては苦手な季節です・・・
    でもキリンさんの実況見て心を温めます(´ω`)
    風邪をひかぬよう気をつけてくださいね

    では、次回の実況も頑張って下さい
    乱文失礼しました。

  9. kanon0514 | URL | doSq6yUU

    Re: 月蝕の仮面 訛り実況02

    ごきげんよっくす、うぽつです♪

    質問に答えて頂き、有難うございます!
    私も従来型のコントローラで慣れているので、
    初めのころはwiiリモコンをブンブンまわしていましたw
    しかしwii以外でもPS3のスティックで操作するゲームは
    上手く動かせていない現状です(;^ω^)
    やはりそこは慣れでカバーですかね。。

    少しずつ寒さが増してきましたが、
    体調にはくれぐれもお気をつけくださいね。
    次回も楽しみにしています(*'-'*)

  10. 吉良吉影 | URL | -

    Re: 月蝕の仮面 訛り実況02

    青森は涼しくなったね。
    私はキリンさんとタメで青森県民だけど、日が落ちる頃から寒いね。1週間で10℃くらい下がってる・・・温暖化マジ勘弁。
    そんなこんなで、秋はやっぱりゲームの秋だね。
    焼いも食いながら、私はヤンガスの不思議のダンジョンにハマっています。焼いもは牛乳が合うね。

    それは置いといて700階でアポーンしました・・・
    あのやりきれない感じはハンパねぇ・・・
    しかし、私の心の奥の何かをくすぐっちゃったYO
    そしてダンジョンに向かうのであった。

    そして、キリンさん動画投稿お疲れ様です。
    体に気を付けてへばなー(^3^)タ

  11. 結衣璃 | URL | -

    零~月蝕の仮面~訛り実況 02

    こんばんは、お疲れ様です。

    初期設定だったんですね…
    クリアする頃には強化されてるのでしょうけど、ナイトメアは恐ろし過ぎます(笑)
    私もWiiリモコンの操作に手間取りました(´・ω・`)

    カメラの角度を変えてパ●●ラ… なんてくだらない事を私はしてましたけどねww
    ちょっとの誤差で撮れなかったりするので難しい…

    零にちなんでこんな質問...
    零の女の子の中で付き合うとすれば誰ですか?
    私は、真冬兄さん…イヤ樹月くんですね(*´`)
    逆だと海咲です(`・ω・)キリ


    ではでは、よい週末を…

  12. そら | URL | -

    Re: 月蝕の仮面 訛り実況02

    お疲れ様です♪
    急に寒くなりましたね。週の始めは30度くらいあって、
    半袖で大丈夫だったのに、一気に10度以上下がったので、
    すでに炬燵が恋しいですwww衣替えも急いでやらないと…。

    ナイトメアでノーダメ目指すとは、キリンさん凄いです!!
    頑張って下さい!応援しています!

  13. かわはぎ | URL | 03xh9CF2

    Re: 月蝕の仮面 訛り実況02

    こんばんは!
    うpお疲れ様です!!

    たった今、見てきました☆
    ただでさえ難しいナイトメアなのに、ノーダメ目指すとは!!
    勇者すぎて尊敬します!!

    グーグルのストリートビューは、
    マイナーなところの写真がなくて、落ち込みますよね。
    祖父母の実家の近辺もなくて、ばあちゃんがへこんでました。。。
    もうちょっと待てば載せてくれるんでしょうかねw?

    最近めっきり寒くなってきて。。。
    風邪などひかれぬように、ご自愛くださいね。
    次回も楽しみにしています☆★

  14. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  15. 甘納豆 | URL | -

    Re: 月蝕の仮面 訛り実況02

    月蝕2回目。
    いよいよ流歌の出番ですね。何気に声優が豪華なのが凄い。

    押すとペコペコ鳴る玩具があったような気がしますね。おぼろげな記憶はあるけど明確に思い出せない。
    しかし霊の写真を撮るのが上手いですねw
    過去の三作品で写真コンプリートした事一度も無いです。

    今回も落ち着いて視聴できました。感謝感謝。
    次回もサクサク進めていきましょう!

  16. φユーカφ | URL | qx6lXYC6

    月蝕の仮面 訛り実況02

    こんばんは、うpお疲れ様です。
    それにしても零、格段に怖さが増してませんか((((;゜д゜))))
    とくに効果音が・・・。
    それでもキリンさんの暖かい声聞きたいし(笑)、聞いてると心強いですっ!!


    こっちは関西ですが、朝晩が一気に冷えました。
    可憐な彼岸花が咲く季節になりましたが、
    また10月に暑さが戻るらしいですので、体調にお気をつけてください。

    これからも楽しみにしておりますノシシ

  17. | URL | -

    Re: 月蝕の仮面 訛り実況02

    うp乙です
    投稿直後の再生数が少ない状況の動画は、ケータイで“再生できません”と表示されたり、PCでも重くなる場合があります(モバイル視聴暦2年の経験談

  18. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  19. あきら | URL | -

    Re: 月蝕の仮面 訛り実況02

    おぉノーダメ!!
    では頭の片隅に置いておきながら楽しく視聴させて頂きますw

    毎回毎回動画うpお疲れ様です。
    所で気になったのですが、どのくらいのペースでいつも動画を撮っているのですか?
    気になって夜も眠れな(略

  20. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  21. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  22. タイガーアパパ | URL | -

    遅いのは演出だったんですか…知らなかったですねェ…

    私は戦闘とか立ち向かうより逃げ回る派でしたから遅いのは…


    質問に答えてもらってありがとうございます。

    これからもゴーストバスターズ聴きながら応援してますよ!

  23. えむ。 | URL | -

    Re: 月蝕の仮面 訛り実況02

    おつです!!
    ナイトメアでノーダメはきついw
    でもキリンさんならいける気がします^^w

    自分の町にモンスターがでるゲームってリアルでいいですねー。
    そんなのでたら、とりあえず秋葉原行って、ご当地モンスター的なものを見たいです。メイドさん希望。

    次回も待ってますー^^

  24. 憂 | URL | HO1ZES2k

    Re: 月蝕の仮面 訛り実況02

    初めまして
    うpお疲れさまです!

    肌寒い季節になりましたね
    温度差が激しいと体調を崩しやすいのでお気を付けください

    私も月蝕をプレイしましたがWiiリモコンには苦しまされました
    そしてナイトメアでノーダメ...
    キリンさん、すごいです

    質問なんですが私は神奈川に住んでいるのですが近所でキリン食堂という食堂を目にするんですが、青森にはキリン食堂はありますか?

    乱文失礼しました
    次回も待ってます。頑張ってください!

  25. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  26. タカムラ | URL | emXmKJzE

    Re: 月蝕の仮面 訛り実況02

    お疲れ様です。

    零はいつも誰かが行方不明になって、ほぼ手遅れになってからストーリーが始まりますね。
    円香ももう危ない気がします。
    流歌が凛々しく見えたのはきっとキリンさんのプレイによるものだと思います。

    私も昔から自分の知っている場所をダンジョンにしてみたいと常々思っておりました。
    学校とか、実家の近所とか……。
    ゲーム好きの夢ですよねえ。

    ありがとうございました。
    乱文失礼致しました。
    また次回の動画を楽しみにしています。

  27. いちき | URL | 0bZCIwc6

    はじめまして
    うpお疲れ様です

    いつもドキドキしながら
    視聴させていただいてますナイトメアでノーダメ頑張ってください!

    ホラーゲームはクロックタワー3しかプレイしたことがないのですが、キリンさんの動画を見て零シリーズやってみようかな、という気になりました!

    話は変わりますが、
    もうすぐDSソフトで大神伝が発売しますが購入予定はありますか?

    既に回答済みでしたらすみません

    急に寒くなってきたので
    体調にお気をつけくださいね
    次回も楽しみにしてます!
    それでは乱文失礼しました

  28. pom | URL | sj93pB3o

    Re: 月蝕の仮面 訛り実況02

    うぽつです。
    最近めっきり寒くなりましたね・・・。
    さっそく風邪をひいています。キリンさんもお気をつけて。
    予告が…ない…?とは…めずらしいっすね(´ω`)

  29. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  30. ラルフ | URL | d2n5Ivr2

    キリンさんは生放送はされないのですか?
    リアルタイムなキリンさんの声聞きたいです(^∀^)

  31. P | URL | V4rYaZBU

    うぽつです。ナイトメアでノーダメだと・・・(°∇°;)
    流石です!
    質問ですがキリンさんは音ゲーとかやりますか?
    ヽ(≧▽≦)/

  32. イラストレーター@りいね | URL | -

    Re: 月蝕の仮面 訛り実況02

    うぽつです!ゴースト☆バスターズ!!

    今回は島で起こった事件についての情報が手に入り、
    一気に先が気になる木になってきまんた⊂(^ω^)⊃

    島で何が起こったんでしょうね・・・。

    それはそうと、私も春と秋が一番好きです(*´∀`人)
    何といっても過ごしやすいし、それに哀愁とか切なさを感じる感覚も好きなんです。

    キリンさんのホラーゲームの実況動画は、
    見ていて怖いどころか、本当に楽しいです☆
    オラ、ワクワクすっぞ!

    次回も楽しみにしています☆

  33. とろなま | URL | -

    Re: 月蝕の仮面 訛り実況02

    こんばんは!キリンさん。

    日に日に寒くなってきてますね。
    私は春が一番好きです。ええもうマリネラに住みたいくらいに。

    今回も楽しく見れましたが、びっくりポイントがムービー中だったりして、カウントダウンがない分
    ヽ(; ゚д゚)ノ ビクッ!!となることしきりでした。
    まあそれもホラーの醍醐味だったりするんですけどね。
    特に月蝕では、物を拾う動作がやけにゆっくりで、何か出てきそうでドキドキし通しでした。
    おまけにそこかしこに出てくる不気味人形が( ゚∀゚ )こーんな感じで出てくるし。やっぱり零は怖いですね。そんな零、これからも安心のプレイ、期待してます。

    次も楽しみにしてますね。
    それでは…。

  34. まり子 | URL | qNXjQhIg

    Re: 月蝕の仮面 訛り実況02

    いつもどんな実況でもご飯を食べながらゆったり見るのが習慣ですごきげんよう!

    つきはみんみんって言っちゃうのなんかわかりますw
    つきはみって言葉なんかいいですよねー(´ω`)
    しかし零シリーズの女の子はなぜあんなにも可愛いんだ…
    あのときの射影機になりたいと思ったのはわたしだけでないはずっ…!

    あーそういうの面白いですねー!自分の住んでる町がゲーム化するの!
    なんか頑張ったらつくれるんじゃないですか?w
    いや、にわかが言うもんじゃないな…モソモソ

    …でもそれよく考えたら現実とゲームの区別がつかなくなって騒ぎを起こす人が出てきそうn(ry
    ってこまけぇこたぁいんだよ!(AA略

    そういやキリンさんってMAXコーヒーとかチョコ系のおかしとか結構甘党っぽい…というか甘党ですよね?虫歯ができちゃうほどの(笑)
    うちの友人(重度の甘党)が言ってたのですがトマトに砂糖をかけて食べるとおいしいとか言ってましたがやったことあります?
    もしよかったら試してみてくださいw
    甘党なキリンさんの意見をお聞かせ願いたく候(´ω`)

    ではでは次回も楽しみにしております。

  35. sayaka112 | URL | -

    Re: 月蝕の仮面 訛り実況02

    キリンさんUPお疲れ様です。最近休みの日はひたすらキリンさん動画を観ています。零の続きも遠い地大阪から楽しみにしております。
    寒くなってきましたが、風邪など引かないようご自愛ください。
    ツイッターもフォローさせていただきました☆

  36. 蒼空 | URL | -

    うpお疲れさまです!!
    毎回、キリンさんが実況するゲームを見ると無性にやりたくなるのは何故..??
    これぞまさにキリンマジック。


    ちなみにキリンさん、今後戦闘中のBGMで陰陽師を流す予定はありますか??

    是非今回も聞きたいです(>Σ<)

  37. クッキー | URL | JUGsyThY

    Re: 月蝕の仮面 訛り実況02

    キリンさん、ごきげんよう!!
    うpお疲れ様です(´∀`)

    「月蝕の仮面」好きなので、キリンさんの実況プレイをずっと待ってました!!
    うpしてくださって、すっごく嬉しいです!!

    続き楽しみにしています(^^)
    頑張ってくださいね!!(`・ω・´)

  38. さしずめ | URL | -

    Re: 月蝕の仮面 訛り実況02

    うpお疲れ様です
    大きな顔をしていた夏をようやく
    秋が登場してくれて、過ごしやすくなりました

    まだ月蝕は2回目ですが、今回の零では記事・手紙などを読む
    キリンボイス妙に怖さを感じて、たまらなく良いです
    でも、森○レオ様・ミッキリンも好きですよ

    ナイトメア・ノーダメージの挑戦是非頑張ってください
    ツィートの「よく来るおじさん」
    気になりましたwww
    次回うp楽しみにしています!

  39. ことみ | URL | -

    春は花粉症、
    夏は熱中症、
    冬は霜焼けが恐いです。
    秋が一番過ごしやすいですね~


    動画をようやく見ることができましたうん。
    恐いです(´:ω;`)
    でもキリンさんがいるから平気です!!
    続きを楽しみに待っていますね^^

  40. のの | URL | TtsLHoEM

    Re: 月蝕の仮面 訛り実況02

    毎回楽しく拝見しております!
    陰陽師もいいんですが「坊主でダダダ!」も聞いてみたいナーなんて思ったりもするのですが、キリンさんはご存知でしょうかこの曲…

  41. 澪 | URL | -

    キリンさん、ごきげんよう!
    うp乙です!

    Wiiリモコンは
    馴れないと操作難しいですよねorz
    リモコンよりコントローラ派の
    私の家では、
    Wiiが埃塗れに……w

    ポケモン手に入るとか
    羨ましい限りです!
    買おうと思って親に聞くと
    「あんな子供向けゲーム、
    買ってどーすんの??」
    っと、ポケモンに対する
    HE☆N☆KE☆N
    これだから親は……

  42. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  43. 美波 | URL | -

    ごきげんようキリンさん

    寒いですね、私の住む新潟も寒いですね。
    なのでいろんなところで体が悲鳴をあげてます……
    風邪をひき、腰も痛い

    キリンさんもお風邪には気をつけてね!

  44. おーるど | URL | -

    きりんさん こんばんは!

    サイレントヒルホームカミングから
    一気にファンになって、今過去の実況を拝見させていただきまくってます( ´ ▽ ` )ノ

    零の戦闘シーン、カメラ向けるの
    めちゃくちゃ早いですよね!

    BGMのおかげで踊りだしたくなります。

    twitterでの毎朝の呟きも、密かな私の楽しみです!

    きりんさんは実際にカメラで写真撮ったりは好きですか?

  45. にゃっくる | URL | -

    Re: 月蝕の仮面 訛り実況02

    うpお疲れ様でした‼

    TECMOさん、着実にCG力をあげてきてますね…。
    「零~ZERO~」のときから比べると明らかに血がいます‼
    唇の厚さが丁度いいし、何かに触る感じも自然になってて、すでに何人か女性のキャラが出てるのに顔がかぶってないし、みんなそれぞれ素敵な顔だし、服装もいいし……我から鮮血を奪おうとしているのでしょうか…っ。

    それはともかく、1週間後に中間テスト‼
    キリンさんの動画がすごく見たいのだけれど、いつものように1週間前にはPC禁止令を自分に下そうという…。

    そのあいだにどんくらいうpされてるんだろう…(*´ω`)



    次も楽しみにしてます‼  では‼  (・⊖・)Ψ

  46. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  47. pinkey | URL | mQop/nM.

    Re: 月蝕の仮面 訛り実況02

    お疲れ様です。
    再度のお願いにあがりました。

    相互リンクさせていただいておりましたブログは、もしかしたら移転のため削除するかもしれません。
    (ログだけ残す可能性もありますが)
    お忙しいところ真にお手数ですが、リンクを削除していただけないでしょうか。
    よろしくおねがいいたします。

    短い間でしたが、大変お世話になりました。
    益々のご発展とご活躍をお祈りしております。

  48. まっつん。 | URL | -


    キリンさん、はじめまして♪

    以前から動画&ブログを拝見させていただいておりましたが、初めてこちらにコメントさせていただきます♪(´∀`*)

    始まりは丁寧な攻略解説のあるキリンさんの動画を見て、自分のゲーム攻略に役立てさせていただいてましたが(特にSIREN NTの回ではお世話になってました)、今ではキリンさんファンの一人となりました♪(・ω・)


    零は以前購入して、あまりの怖さに次の日にドナドナド~ナドナ~♪売られてゆくよ~♪した思い出がありますが、やはりキリンさんのような、ウマイ方のプレイは安心感がパネェでございます♪(人´∀`)

    次回も楽しみにさせていただきます!

    急に肌寒くなってきましたので、ご自愛なされてくださいね♪

  49. 如月 | URL | -

    キリンさん初めまして~^^
    SIREN:NT実況から見させてもらっていました。
    キリンさんのサクサクプレイにいつも驚かされます(笑)

    零シリーズもとうとう4つ目ですね。
    やっぱりキリンさんは安定感バッチリで安心して見られます。
    この先零シリーズでまた新しいのがでたらキリンさんはまたサクサクとクリアしていくんでしょうね(´∀`)

    ところで突然にすいませんがサイレントヒル4の侵蝕(で合ってますか?)シーンは今どうなっているんでしょうか?
    やられてませんでしたら良いのですが、もう見られましたか?
    気になって仕方ないのですが・・・

  50. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  51. QQQ | URL | -

    Re: 月蝕の仮面 訛り実況02

    初めまして
    いつも楽しく動画を拝見させて頂いてます。

    任天堂カンファレンス2010にて
    零 新作(仮)の発表がありましたね。
    発売時期は2011年みたいですよ。

    映像は数秒でSSもあまり多くないですが
    零シリーズの雰囲気は伝わってくるかと思います。
    まだ見てなかったら
    是非、任天堂公式サイトで見てくださいな。
    まあ、キリンさんのことだから
    すでにチェック済みかもしれませんがねw

    では、次の月蝕更新楽しみに待ってま~す。

  52. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  53. ちぃ | URL | -

    ごきげんよう、キリンさん(・∀・)!

    待望の零です(`・ω・´)

    赤い蝶で、最初の山道を降りれなかったおいら・・・
    けど、キリンさんの動画は楽しく見れる!!むしろやりたくなる!!

    早く続きみたいお(>_<)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kirinbun.blog83.fc2.com/tb.php/384-db8a8104
この記事へのトラックバック