月蝕の仮面 訛り実況03

2010年09月29日 22:05





月蝕の仮面の3回目です。
仮面で言うと3個目ってことになります。
なぜ仮面で言ったのか分かりません。
そんな秋の夕暮れ。

円香があんなことにぃぃぃ!!












そして今日辺り、なんだか衝撃の発表がありましたな。
皆さんに教えて頂きましたが、零の新作がWiiで出るらしい……。

そうか……またWiiね……。
なぜPS3で出さn……いや、そんなことを言ってもしょうがない。
素直に零の新作は待ち遠しいでございますな。

しかしスクリーンショットを見る限り……。
ん? これは紅い蝶のリメイクなの?
またあの姉をフリーダムに飼い慣らすゲームが……(*´Д`)ハァハァ



ニンテンドー3DSも発売日が出たし……。
来年か……それまで五体満足で居られるかどうか……(´ω`)






零の新作スクープ↓



http://www.gamecity.ne.jp/koeiinfo/20100929b.htm

http://www.inside-games.jp/article/2010/09/29/44704.html


コメント

  1. ポテト | URL | -

    Re: 月蝕の仮面 訛り実況03

    まったくです。なぜPS3でださな(ry

    3DSは来年ですか。来年までに就職先を決めねば!
    それにはまず体調管理ですね!

    キリンさんもお体に気をつけてくださいね!

  2. 水虎 | URL | jnRiruIs

    Re: 月蝕の仮面 訛り実況03

    キリンさんごきげんよう♪うぽつです☆

    前回の動画の時は試験勉強で今見てきたばっかりなので、今回はしっかりと再生数2ゲトです♪

    やっぱりゴーストバスターズいいですよね~
    先週の週末にスカパーのチャンネルで1と2をやっていて、録っておいたので今度見てみたいと思います。

    3DSまではちょっと買える気がs(ry
    私も来年は高校です。。。

    キリンさん前回の質問コーナーではまだポケモン買っていないようなことを言っていましたが、買えましたか?
    かなり楽しいです、新作(●´艸`)

    私はブラックを買ってツタ様を選んだのでキリンさんとはかなり反対ですねww
    ツタ様は嫁すぎます。かわいくて死にそうです(´ω`)
    もう、最終進化のジャロ様になったのですが、可愛さはとどまることを知りませんよww

    キリンさんもポケモン買ったらブログでちょこちょこっと書いてほしいです。
    楽しみにしています(○´▽`)

  3. うずら | URL | -

    Re: 月蝕の仮面 訛り実況03

    うぽつです!!(^^ゞ
    円香がかゆうま・・・・
    零の新作ですか!!
    楽しみです!!

    わたしも今刺青の聲をやっていますがなかなかきりんさんみたいに
    skskできません^_^;


    いつかは軽ーくナイトメアやってみたいです!笑

  4. ほたる | URL | NkOZRVVI

    うぽつです!
    円香があんなことになって海咲はどうなったんでしょう…うーん気になる…。

    零の新作(というかリメイク?)発売決定みたいですねぇ。
    やっぱり私もPS3の美麗映像の零を見たいです…どうしてWiiなんでしょう(・∀・)?
    キリンさんはやはり買われるんでしょうか?w
    あと最近話題になってるエルシャダイは買う予定とかあるんでしょうか?

    では、次もがんばってください!

  5. snow | URL | LAnNr2wA

    Re: 月蝕の仮面 訛り実況03

    うpお疲れ様です。またWiiですか・・・・ Wiiは正直あんまグラフィックよくないのでWii系は買ってないですね。

    ニンテンドー3DSはストⅣがちょっと楽しみです。あとリメイクが多いなっていう印象を受けました。キリンさんは3DSのゲームでどれに魅力を感じましたか?

  6. タカムラ | URL | emXmKJzE

    Re: 月蝕の仮面 訛り実況03

    お疲れ様です。

    キリンさんの操作する流歌は凛々しいですね。
    戦闘は多少長くてもドキドキしながら見ていたので、大して冗長には感じませんでしたよ。
    フェイタル3コンボが決まると気持ちいいですね。
    顔って自分の外見的に一番自分らしい部分ですからね、その部分があんなんなったら普通に怖いです。
    流歌からしたら円香は友人ですが、友人に向かって写影機のシャッターを切る時にはどんな葛藤があったのでしょうね。

    零新作ですか!
    しかもまたWiiですか!
    近々PS3を買おうかと思っていましたが……これはWiiと迷いますね。


    ありがとうございました。
    乱文失礼致しました。
    また次回の動画を楽しみにしています。

  7. ちーまる | URL | -

    Re: 月蝕の仮面 訛り実況03

    うぽつです。

    なんだ今回、切ないというか…。
    零シリーズは切なさが半端ないというか…。
    戦ってるの見てちょっと涙が見え隠れしてました。
    自分があの立場だったらね―…なんというか…。

    そういえばノーダ(ry…なんでもないでぃす。

    うはー。
    新作ですかぁ。。やばいな時代の波に乗れてないorz
    確かにあの画像だけみ見ると紅い蝶な感じ。アネーダム再来?!

    DSも出るしWiiも出るし…。。
    お金貯めなきゃなぁ。

    これから、だんだんと寒くなっていきますが
    体調には十分にお気をついけて!
    次回の更新待ってます^^*

  8. ナツ | URL | -

    Re: 月蝕の仮面 訛り実況03

    UPお疲れ様です。

    仮面3個目にしてクライマックスな感じです。
    あのBGMはいつ聴いても良いですね(・∀・)
    円香かゆうま状態!
    トルソーは頭部・手足がないマネキンで服を飾ったりする奴かと。

    零の新作と3DS楽しみ(´∀`人)
    wii操作の練習を重ねとこうと思います。
    楽しい年になりそうですw

    次の更新も楽しみです。

  9. kanon0514 | URL | doSq6yUU

    Re: 月蝕の仮面 訛り実況03

    ごきげんよう、うぽつです!

    かゆうま、でしたね(゚ー゚;A
    鏡で自分の顔を見ると見慣れていないせいか
    違和感を感じていましたが、
    鏡を見るのがちょっと怖くなりました。。

    次回も楽しみにしています♪

  10. とろなま | URL | -

    Re: 月蝕の仮面 訛り実況03

    こんばんは!キリンさん。

    うpお疲れ様でした。
    今回は敵が多い回でしたねー。
    でも心してポイント&カウントダウンが多かったので、ちょびっとしか怖くありませんでした(*´∀`)
    爛れた関係発言に、違う意味でドキ(ry

    …それはさておき、円香との戦闘は、音楽と相まって切なかったですね。
    動画の説明文が綺麗な感じで、なんだかやっぱり切なかったのでした。

    新作の零、楽しみですが、自分では恐ろしすぎてできないので、ずーっとそのうちキリンさんがやってくれるだろうと期待して待ってます。

    長くなりましたが、次回も楽しみにしてますね!お体お大事にー(´∇`)
    それまで五体満足で…なんて言っちゃだめですからね?だって…
    おとっつあん、それは言わない約束でしょ?(;Д;)

  11. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  12. トメ | URL | AjRDEY7Q

    Re: 月蝕の仮面 訛り実況03

    お疲れ様です!
    今回BGMが無くて少し寂しいなあと思ったら、円香戦
    であの泣けるヤツが・・・。円香、・・・なんか自分的にはかっこよかったです。零のセンスのよさがすごく出てて。
    咲いた顔もすごくよかった。台詞もまたこちらの胸を締め付けるような感じで・・・そしてまったく躊躇しないキリンさんもかっこよかったです。ああなってしまった以上、もうああするしか・・・・・

    新作出るんですね~!おお~♪
    ・・・・・Wii、もういい加減買おうかな・・・。
    ではでは次回も楽しみにしてます。
    最近はめっきり朝晩涼しいですがどうか風邪ひかれませんよう五体満足にお過ごしください。

  13. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  14. 眠眠 | URL | -

    Re: 月蝕の仮面 訛り実況03

    うpお疲れ様です。

    円香とのバトル、なんだか切なかったです。
    流歌にはシャッターを切るという選択肢以外なかったとしても。

    あと鏡怖っっwww
    今日はもう鏡見れません(-ε-;)





    零の新作Wiiなんですね。
    またWii………。
    新作というか…リメイクなんでしょうかね?

  15. SORA | URL | -

    Re: 月蝕の仮面 訛り実況03

    また新作Wiiなんですか?
    例の機種に移植されるのを待ってたんですが、
    これはそろそろ本体を購入しないと・・・(>_<")

    今回の「よいしょうい!」なんか良かったですw 特に13:34あたり・・・
    3回ほどリピートしましたw

    次回もよろしくお願いします(^ω^)



  16. さしずめ | URL | -

    Re: 月蝕の仮面 訛り実況03

    6



















    うpお疲れ様です
    3仮面目に入り徐々に悲しさが
    増して来たような気がします
    ノーダメージを考えると戦闘では
    ついついこちらまで、力が入ってしまいますね

    零新作はWiiからなんですね・・
    零は刺青までしかプレイしていないので
    月蝕も新作もキリンさんの実況を観て
    楽しみたいと思います

    ところで、食欲の秋ですが
    秋の食べ物で、もう何か食べましたか?
    自分は栗きんとんめちゃ食べました
    次回うp楽しみにしています!






  17. 甘納豆 | URL | -

    Re: 月蝕の仮面 訛り実況03

    月蝕3回目、視聴完了です!

    親友であった円香と戦う事に…。
    彼女は救いを求め、流歌は苦痛を終わらせるためにシャッターを切る。
    これが彼女への唯一の救済措置になるのですが、何ともやるせないですね。

    それにしてもフェイタルコンボが上手いw
    恐怖でパニックを起こし、コンボを成功させた事が殆ど無い身としては、キリンさんの冷静沈着なプレイは羨ましい限りです。

    円香と共に廃屋へ入った海咲は無事なのだろうか?
    次回も期待しています。

  18. φユーカφ | URL | -

    月蝕の仮面 訛り実況03

    今回もお疲れ様です。

    円香…怖かったです。
    でもそれ以上に、切なかったです。
    シャッターを切る流歌の立場とBGMの相乗効果で。
    キリンさんの動画は、BGMの大切さを教えられますね、ホント(笑)


    鏡に向かって「お前は誰だ?」と問い続けると、
    精神が参ってしまうとか聞いたことがあります。
    自分を認識する1番手っ取り早い方法が鏡で顔を見ることだから、ああいう風になってしまうのは怖いですね…。

    キリンさんも鏡を見るときは気をつけて(笑)
    これからも楽しみにしてます^^

  19. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  20. ことみ | URL | -

    更新ありがとうございます
    お疲れ様です^^


    円香…
    切なかったです。
    どうしてあんなことに…。
    その謎も、背景も、これから明らかになっていくんでしょうね…。

    Wiiリモコンやヌンチャクの操作って難しそうですよね;
    従来のコントローラと比較して、良い点と悪い点はありますか??

  21. 智芋 | URL | 6nNNVDXU

    Re: 月蝕の仮面 訛り実況03

    うpお疲れ様です。

    まだvol2を見れていないので後日いっきに見たいと思います。

    零の新作!!めっちゃ嬉しいですね!と思ったら確かにあれは紅い蝶…?
    PS2版のを未プレイ状態で所持しているので何とも言えない気分です…(´゚A゚`)

    PS3でプレイしたかったですねー(´ω`)

    キリンさんのWii版紅い蝶実況に少し期待…dkdk

  22. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  23. | URL | -

    Re: 月蝕の仮面 訛り実況03

    ついに零新作キター!
    この時をどれほど待ち望んでいたことか・・・。

    しかしなぜPS3で・・・ゲフンゲフン
    ・・・今回もとても楽しませていただきました!
    こうなったら次回作まで裸待機しかない。

  24. | URL | X.Av9vec

    いつも受験勉強の息抜きに楽しんで観てます!

    3DSの発売決まりましたね…
    ちょうど受験終わる頃だ…
    ところでキリンさんは英雄伝説零の軌跡買いますか?

  25. チリ | URL | LXCiBC5E

    新作欲しいです(´・ω・`)
    ただしwiiが無い…

    あ、やっぱりキリンさんもPS3でと思ったんですねw
    同感です←

    多分リメイクかと思われます
    某サイトで紅い蝶の最初にあった肩に手が乗ってたところがあるとか書いてありましたし

    発売は来年ですか…
    新作買ったら実況してくださいますか?(((殴

    乱文申し訳ないでs

  26. M | URL | -

    月蝕の仮面 訛り実況03

    初めまして。
    キリンさんも零新作がWiiで出るのが不満なようですね。
    私もです。なぜWiiなんでしょうかね。

    実況楽しませて頂きます。
    失礼しました。

  27. あゆめ | URL | -

    Re: 月蝕の仮面 訛り実況03

    はじめまして。
    いつも大学が終わって家に帰ってからの時間楽しく見ていますっ。

    零はなぜwiiで出すんですかね・・・
    PS3のほうが…!

    3DS出ますねーそれまでにはお金も入るかなぁと考え中です。
    3DSはどんな感じでプレイしてるんだろうなぁ。
    五体満足で…いてくださいねーっ!

    では失礼します。
    実況もがんばってくださいっ。

  28. きめらあああ | URL | -

    Re: 月蝕の仮面 訛り実況03

    更新お疲れ様です。今年は新作ゲームが目白押しで、そのためにコツコツと
    お金を貯めてきたのですが、なんとPS3がお釈迦になってしまいました(泣)

    初期型PS3だったので寿命ぽかったです・・・・・

    キリンさんもPS3が長生きするように労わってあげてくださいね!




    零の新作ですか・・・・・・零 刺青で失禁した私としてはとても
    楽しみです。


    これからも応援しているので頑張ってくださいね!

  29. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  30. saki | URL | SFo5/nok

    Re: 月蝕の仮面 訛り実況03

    実況で仰っていたWiiリモコンの音声をテレビスピーカーから出す方法ですが。
    たしかWiiリモコンの音量をゼロにすればテレビスピーカーから出たと思います。

  31. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  32. あんころ | URL | -

    うぽつです!

    私はPS3はあるけれどWiiは持ってない・・・・ヽ(`Д´)ノ
    くそぉ!
    零はキリンさんの実況だから見れているものの、実際一人でやるとなったらきっと出来ないんだろうな~。

    まどかが・・・咲きましたね~
    友人に同じ名前の子が居るので少し怖い(´ω`)笑

    あ、即出だったら申し訳ないのですが、キリンさんは「青鬼」はやった事ありますか~?私はこの前友人と二人でやって絶叫しながらクリアしました(´▽`)v

    ではでは、次も楽しみにしてます。

  33. くろお | URL | -

    初めまして!!うぽつです!!

    零は今の所キリンさんの動画ででしか観たこと無いです…
    新作買ってやってみようかな…


    そういえば今日…日付的には昨日なんですが、DSで大神の続編が発売されましたね!!大神伝!!

    キリンさんは買われましたかor買う予定ありますか??


    それでは、次回動画うpも楽しみに待たせていただきます(´∀`)

  34. 澪 | URL | -

    きりんさん、ごきげんよう!
    うぽつです(´∀`)

    零は紅蝶のリメイク
    という話が
    そこら中飛び交ってます(^ω^)

    紅蝶は、
    ミッションオールS以上が
    難しくて
    全クリしてないんですorz

    きりんさんが
    ミッションをしてる動画も観たいなあ
    って思います(*/ω\*)

  35. 五十嵐プリン | URL | -

    うぽつです!

    零新作は赤い蝶リメイクか・・・私も買わねば(`・ω・´)
    今後はクラシックコントローラー希望です・・・仮面は慣れるのに時間かかりましたw

    そして、来年もやるゲームができましたね←

  36. 猫森 | URL | QjtTlS4.

    まどかアアァ!(´;ω;`)

    キリンさん、うぽつです!
    コメント書き込みは初めてなので、はじめまして(´ω`)

    零新作ですか!再びアネーダム再来w
    これはwktkですね!だがしかしWii……orz
    月蝕は以前、他の実況者様のをみたので内容は知ってますが、キリンさんのを見てると、何故かホラーゲームが癒し系ゲームに見えて仕方がない件(笑)

    次回も楽しみにしてます(`・ω´・)ノシ

  37. | URL | Qi8cNrCA

    Re: 月蝕の仮面 訛り実況03

    こんにちは。
    毎度、楽しく拝見させていただいてます。

    今回の円香の「咲いている」状態というのは、なったりならなかったりするんですね。
    劇中ではあまり説明が無かったので、サイトを見て初めて理解しました。
    しかしフェイタルはほんと一瞬ですね…あれでコンボ決めるなんてほんと凄いです。

    ところで、Gigazineに、ゴーストバスターズとAC/DCのマッシュアップなるものが紹介されていました。
    映像のクオリティも高くて、音楽もかっこよくて、なかなかイイ感じです。
    お暇な時にでもご覧ください。
    http://www.youtube.com/watch?v=jiH1wNmZTII&fmt=22

    音源も作者サイトからDLできる模様です。
    http://www.waxaudio.com.au/

  38. 結衣璃 | URL | -

    訛り実況 月蝕の仮面03

    うぽつです~

    ナイトメアだとフェイタルチャンスがホントに短いんですね^^;
    あまりの短さに驚きました(笑)

    零新作ktkr(・∀・)
    新作ってなってるからリメイクではなく続編である事を願います(。ー人ー。)ナム
    PS3だと私はプレイ出来なぃぃぃ…!
    Wiiで発売されるのは有り難いですwwww

    今から発売が楽しみですね!


    ではでは、よい週末を~

  39. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  40. 廻向 | URL | -

    Re: 月蝕の仮面 訛り実況03

    うp乙です。

    ま た Wii か(またお前か的な意味で。

    これは全作品Wii移植フラグ?
    流石にそれはないですよねWWW
    以前やってた仕事でWiiを使った事がありますが、
    使い難かったのを覚えています;
    本当になんでPS3で出(ry

    何はともあれ、明日のうp楽しみにしてます^^
    ではでは。

  41. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  42. ベス姫 | URL | -

    こんばんは

    実況見ました(;_;)
    BGM効果で切なく泣けました←
    えっと質問です!
    キリンさんは先日発売日になった『大神伝~小さき太陽~』は、もう買われましたか?
    チビテラスかわゆすでしたよ(*^ω^*)

  43. ぷっちょ | URL | V4rYaZBU

    予告もう書かないんですかね~
    ( ´艸`)

  44. | URL | -

    Re: 月蝕の仮面 訛り実況03

    米43さん
    上部右のカウントダウンを見て

  45. ぷっちょ | URL | V4rYaZBU

    米44さん
    携帯からなのでわかりません。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kirinbun.blog83.fc2.com/tb.php/385-2500d814
この記事へのトラックバック