月蝕の仮面 訛り実況07

2010年10月16日 23:05


-------------------------------------------------
動画更新予告

月蝕の仮面8回目 → 20日水曜日夜22時頃
スナッチャー3回目 → 20日水曜日夜23時頃

-------------------------------------------------







月蝕の仮面とスナッチャーの豪華2本立てだ!
スナッチャーは名作中の名作。
ストーリーがなんてったって面白い。
メタルギアは俺のナビ。

長さんの活躍も見逃せない!
















未来の日本って……どうなってるんだろうねェ。
スナッチャーみたいに、あんなサイバーな感じになっているのか。
青森も、ネオアオモリみたいな……うーん、ないな。
青森はいつまでたっても青森って感じがするぜ。





あっ、いつの間にかリンゴがネオに!!


……ないな(´ω`)







※申し訳ございません、質問コーナーはまた次回に……。


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. snow | URL | -

    Re: 月蝕の仮面 訛り実況07

    2本うpお疲れ様でーす。

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  4. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  5. とろなま | URL | -

    Re: 月蝕の仮面 訛り実況07

    こんばんは!キリンさん。

    月蝕を見終わり、今はスナッチャー見ながらこれ書き込んでます。

    いやあ、長さんかっこいいですー。
    今回はいろんな曲が的確に流れて、さらに楽しく見れました。
    キャラの動向に沿って曲調が変わったりするのは、やっぱり調整して合わせてるんですか?
    時々おおー!ってなります。
    本当に楽しませようと思ってつくってるんだろーなーと勝手に思いながらほのぼの見てます。

    スナッチャーもいい感じです。
    メタルギアかわいい(´∀`*)
    ギリアンもイケメンだけど、私はキリンさんがい(ry

    くしゃみするとダイレクトに腰に響くなんて、キリンさんほどではないけど時々背面痛に泣く私にはひと事とは思えません。お大事にしてくださいね。

    それでは、また次回お会いしたいです。ごきげんよう(´∀`*)ノシ

  6. 甘納豆 | URL | -

    Re: 月蝕の仮面 訛り実況07

    月蝕7回目。
    難易度ナイトメアで未だ被ダメージ無し。その腕前に驚くばかりです。
    過去シリーズで難易度イージーにも関わらず何度も死んだ身としては、羨ましい限りですよw

    漢・長四郎の冒険はまだまだ続く。
    並み居る敵をなぎ払いつつ突き進むその姿に惚れない者はいない!
    それにしても今回は戦闘が多かった…。

    もう一つの作品、スナッチャーもこれから1回目を視聴します。
    次回も楽しみに待っています。

  7. みーん | URL | wLkqjVDw

    Re: 月蝕の仮面 訛り実況07

    こんばんは、UPありがとうございました。
    今回は豪華2本立てということでとてもワクワクしていました!
    月蝕は今回BGM祭りでしたね!途中長さんがコソ泥に見えてきて面白かったですwストーリーは帰来迎も出てきて少しずつ核心に迫っていますね…!
    万葉GYANさんは交換しても交換しても足りない私のところへ来ればいいと思います…。

    スナッチャーはメタルギアがかわいくてかわいくて!主人公&パートナーの組み合わせはやっぱり燃えますね。ジャンのあれが3カ月で治るなら昨日切った指は全治3分ってところでしょうか…w
    あと、途中音量調節してくださったんでしょうか。ありがとうございます(´∀`*)

    それでは虫歯に負けず、頑張ってくださいね!
    あ、あのデスクリムゾンがwin版に移植らしいです!楽しみですねw

  8. タカムラ | URL | emXmKJzE

    Re: 月蝕の仮面 訛り実況07

    お疲れ様です。

    零にピンクパンサーはミスマッチなようで、怖い雰囲気がうまく調和されていいですね。
    操作キャラが頼り甲斐のありそうな男性だというのもあって、今回はあまりビクッとはしませんでした。
    スナッチャーも拝見しました。サスペンスになってきましたね。
    タイマー音はPCの音量を最大にしても聴こえませんでした。私高音難聴ですしね。

    今考えてみると、20年前の人が想像していた20年後より現実は結構変化していませんよね。
    サイバーチックな感じはあまりないというか……。
    PCや携帯などの進化はすごいですけどね。
    きっともう20年経っても大した変化はないのでしょうね。
    20年後の自分を想像する方がちょっと怖いですね。

    ありがとうございました。
    乱文失礼致しました。
    また次回の動画を楽しみにしています。

  9. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  10. 蜜柑 | URL | -

    わぁい待ってましたー♪
    出先で携帯でちょっとしか見れなかったので、家帰ったらPCで見ます~♪♪

  11. ぼぼ | URL | mQop/nM.

    Re: 月蝕の仮面 訛り実況07

    うpお疲れ様です!^^
    今回初コメです。いつも楽しく拝見しております。
    キリンさんのエエ声に癒されてますw

    ひとつ質問させてもらいたくて、コメントしました。
    と、いってもかなりくだらない質問でごめんなさい(^^;)

    スナッチャーの最後の方でお酒の話になりましたが、
    キリンさんはお酒は強い方ですか?
    酔うとどうなってしまう、とかはあるんでしょうかww
    ひとつって言いながら二つ聞いてしまってますが><

    これからも実況楽しみにしています!

  12. kanon0514 | URL | doSq6yUU

    Re: 月蝕の仮面 訛り実況07

    ごぎげんよう、うぽつです!

    月蝕で仰ってた「オープン」から
    某お菓子のCMを想像したのは私だけでしょうか。

    腰痛持ちは辛いですよね。
    私も同じで、ひどい時は動けなくなります( p_q)
    あまり同じ姿勢でいないようにしていますが、
    それでも痛めちゃうんですよね。。
    キリンさんは整骨院などに行かれたことありますか?
    完治する訳ではないですが、多少楽になると思いますよ(▽`*

    次回も楽しみにしています♪

  13. みかんのみ | URL | j62QOUi2

    Re: 月蝕の仮面 訛り実況07

    うぽつです。

    ビックリポイントは、カウントあってもやっぱりびっくりしちゃいますねー。
    リアルにPCの前で飛び跳ねた私がいます。
    でも心構えできるので怖くはないです(´ω`*)

    長さんがかっこよすぎてどうしよう。
    あと、エリーがだんだん可愛く見えてきました。
    曲いいですねー、おかげで怖くないです・・チキンな私としては嬉しい限り。

    ギリアンいけめん!びっくりした顔ももちろんw
    そしてメタルが可愛い、一家に一台メタル欲しいです。
    機械って・・腰抜けるんですかね?w

    色々動画見てて思ったのですが、キリンさんがちょいちょい歌う曲が・・だいぶ古いような←
    いや、10代でほとんどわかる私もアレなのですが(・ω・)

    腰痛お気を付けくださいまし、悪化すると大変ですからねー。

    では、次回更新を楽しみにしつつ、のんびりと待機しております。
    ごきげんようでございます(´▽`)

  14. トメ | URL | AjRDEY7Q

    Re: 月蝕の仮面 訛り実況07

    うpお疲れ様です!月蝕とスナッチャー、
    雰囲気の違うゲームを続けて見られて楽しかったです。

    月蝕の感想は・・・
    やはりキリンさんうまいなぁ・・・です。
    自分ならあっちも来てこっちも来たら、まずこっちからと
    決めた瞬間にあっちのヤツにやられて、仕返ししてるうちに
    後ろから不意打ち食らって「アレ、あんた居たの!?」
    みたいになってあえなく終了です・・・。
    そんなのばっかです。・・・しかし長さんはイイ。


    スナッチャーは衝撃的でした。
    なんといってもまずサムネがですね・・・。

    昔のゲームはなんというかストレートで生々しい所がいいなぁとおもいます。時に親切じゃないとこもいいです。
    頭抱えて何回もステージ行ったり来たりして、さっき調べた棚をまた調べなおしたりして、そうしてようやく次に進む何かを発見できたりボス倒せたりしたときのあの嬉さ・・・。

    新しいゲームもすごく興味あるんですが、今の所
    やった事のない昔のゲームをプレイするのが好きです。
    ・・・どうでもいいことをスミマセンでした。
    次回も月蝕とスナッチャー楽しみにしてます!

    腰痛は寒さがいけないみたいですね・・・。
    ズキズキ痛いと母もよく言ってます。
    もうやっておられるかもしれませんが、ホッカイロを
    腰に当てると幾分いいそうです。
    どうかお大事にしてください。

  15. ちーまる | URL | -

    Re: 月蝕の仮面 訛り実況07

    豪華2本立てうぽつです!

    今から視聴させていただきます^^*
    うふふ。楽しみwktk

    精神的にキツイ日にキリンさんの新作2本も見られるなんて…
    嬉しすぎて泣けてきます><*

    とっても乱文で申し訳ないです;;
    でわ ノシ

  16. φユーカφ | URL | -

    Re: 月蝕の仮面 訛り実況07

    うpおつかれさまです。
    お腹のお祭り状態はもう日常に戻ったでしょうかw?


    今回もびっくりポイントが、、、びっくりですね(笑)
    助手、良い人なのに出てきかたが怖い!!
    早送りにぴったりなあの曲で怖さを中和させながら拝見しております^^

    突然ですが、
    ハコフグになりたいと仰っていたキリンさんに質問です!
    「目が覚めたらハコフグに。まず最初に何をしますか?」

    これからも応援してますッノ~

  17. ナツ | URL | -

    Re: 月蝕の仮面 訛り実況07

    UPお疲れ様です。

    万葉ぎゃんさんのお便りにお腹がよじれましたw
    心に響きました……w
    ナイトメアっていうのを忘れがちになってしまいます。

    スナッチャーはメタルギアがすごいですね。
    分析するところがカッコいい。
    音量の演出とか意外とグロかったりとか……いいわぁ(・∀・)

    次の更新も楽しみです。

  18. はちみち。 | URL | -

    Re: 月蝕の仮面 訛り実況07

    お疲れ様です!
    早速スナッチャー見て参りました。
    爆破シーン前でさりげなく声を小さく・・・。
    キリンさん流石ですね!やってくれますね!!
    ネタ知ってるからキリンさんのさりげなーい誘導に思わずニヤリとしてしまいましたw

    ギブスンは全治3ヶ月・・・ですね。うん。
    明らかに首ねじ切られているけど・・・
    キリンさんがそういうなら・・・そうでしょうね。うん。
    3ヶ月後が楽しみですねw

    次回も楽しみに待ってますw
    うpお疲れ様でしたw

  19. くんか | URL | -

    Re: 月蝕の仮面 訛り実況07

    スナッチャー意外と面白いよ。
    良いゲームをありがとう。

  20. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  21. ゆがさな | URL | -

    Re: 月蝕の仮面 訛り実況07

    ダブルうぽつです!
    どちらも楽しくって、続きが今から
    楽しみで仕方ないです。

    また次回を楽しみにしてます^^

  22. いちき | URL | 0bZCIwc6

    Re: 月蝕の仮面 訛り実況07

    うぽつです^^
    豪華2本立て、続けて拝見させていただきました!

    月蝕ではピンクパンサーや早送りのあの曲が
    怖さを吹き飛ばしてくれました!
    ビックリポイントもキリンさんのカウントダウンの
    おかげであまり驚かず見ることができました!
    ありがとうございます。
    エリーはあと何体くらい居るんでしょうか…^^

    そしてスナッチャー
    いろいろと衝撃が大きかったです。
    ギブスンが特に…^^
    ギリアンとメタルのコンビ、いいですね´∀`
    これからの活躍に期待です。

    腰痛は大変ですよね。
    私はくしゃみしたら、とまではいきませんが
    最近特に痛いので辛いです^^;
    悪化しないようお気をつけください。

    動画2本とも楽しみにしてます!
    それでは、乱文失礼しました。

  23. みやこ | URL | -

    Re: 月蝕の仮面 訛り実況07

    うpお疲れ様です!
    長さんは本当にかっこいいですね。懐中電灯の持ち方とかね←
    しかしナイトメアとは思えない危なげないプレイは流石…!
    万葉ぎゃんには申し訳ないですがその調子でいっちゃって下さいな^^

    スナッチャーの方はメタルの可愛さに惚れた!
    一家に一台欲しいです////
    そういえばスナッチャーの1回目を見た夜、スナッチャーに
    追いかけられる夢を見ましたよ……こわかった……((´;ω;`))

    今回の動画のお伴がコーヒー牛乳と焼きチョコというW甘味だったので
    私も虫歯には気をつけないと。。
    キリンさんも治療ふぁいとです…!
    あと腰もお大事に(笑)
    では!

  24. 華蓮 | URL | -

    Re: 月蝕の仮面 訛り実況07

    うpお疲れ様ですー!!
    2本立てという事で、楽しみです^^
    テスト勉強のお供に、見たいと思います!

    スナッチャー、私もやってみたく思いました!
    家に、2・3つサターンがあったような・・・。←
    コントローラの形が、結構好きです(どうでもいい)
    もし良ければ、「サターンでのオススメソフト」を教えて頂けると嬉しいです♪

    次回のうpも、楽しみにしております^^
    乱文すいません。ではでは。

  25. | URL | -

    Re: 月蝕の仮面 訛り実況07

    うぽつです>ω<
    前回から見れてないので一緒にぐあああっと見ようと思います!
    そんなキリンさんが「俺」というのを聞いてみたかったりごにょごにょ・・・(*´∀`*)

    次回も楽しみにしてます!

  26. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  27. ほたる | URL | NkOZRVVI

    うぽつです!
    月蝕とスナッチャーは別の日に上げたりするんだと思ってましたが同じ日にあげるのですね。
    毎回二本立てなんてすごくうれしいです!
    そして月蝕のサムネがエリーちゃんw

    未来の日本…と聞くと私は攻殻機動隊みたいかなぁと想像してみたり
    あんまり良い想像ができないですね…
    でもネオアオモリは見てみたいかもしれませんww

    最近はだいぶ寒くなってきましたね。風邪には十分気を付けてください(私はすでに引きかけてますが)
    では、次も楽しみに待っています!

  28. あまおう | URL | Q/TBMSAw

    Re: 月蝕の仮面 訛り実況07

    いつも楽しく拝見しております。
    万葉丸の悩みはいつまでも続いてほしいものです。
    そしてスナッチャーが大変楽しみです。なのでスナッチャーを訛り実況PART1リストに加えていただきたいです。
    仲間はずれにされているようで、不憫なので。お手数ですがお願い申し上げます。

  29. dokuro | URL | -

    Re: 月蝕の仮面 訛り実況07

    いつもうpお疲れ様です!
    楽しく拝見しています。


    自分もホラー好きでよくやるんですが、キリンさんはバイオハザードなどはやりますか? またバイオハザードシリーズを実況などは考えていますか?

    いつも応援しています!!がんばって下さいね(*´ω`*)

  30. キルアン | URL | -

    二本立て!!

    どうも!二本立てうれしいですね~その分キリンさんは大変なのでしょうが…ほんとお疲れ様です!今週はテスト週間なので来週まとめて見たいと思いまーす!

  31. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  32. ゆーり | URL | mnV2LPYI

    Re: 月蝕の仮面 訛り実況07

    うpお疲れ様です!

    毎回楽しみすぎて仕事が手につかないwww
    スナッチャーのサムネにビビりすぎて
    見るのを諦めそうになりましたが・・・
    次回も楽しみに待ってます!

    虫歯に万葉薬って効かないんですかね?w
    お大事に!

  33. タコヤロウ | URL | -

    ネオリンゴ。遺伝子操作されとりませんか?

    日本の未来ですか…スナッチャーズみたいに栄えてるとヒャツハーですね。寄生は嫌ですが

  34. タオ | URL | -

    Re: 月蝕の仮面 訛り実況07

    うぽつです!
    いつもキリンさんの動画を楽しく拝見させてもらっています。
    きっと動画の為に、下準備とか努力をされているんだろうと思いました。

    質問があるのですが・・・
    キリンさんはゲームを失ったらどうなりますか?

    次回も楽しみに待っています^^

  35. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  36. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  37. 牛 | URL | OQiCWYBY

    Re: 月蝕の仮面 訛り実況07

    はじめまして、いつも楽しく見ております。
    sirenNTでハマり、ファンになりました…今後もゆるりと頑張ってください!

    ところでリモコンから音がでてる時は、リモコンのスピーカーを
    キリンさんの吐息にまみれている、うらやましマイクに近づければ聴こえるのでは。
    なんて、思ってみました。

  38. 澪 | URL | -

    きりんさん、ごきげんよう!
    うぽつです(´∀`)

    ネオリンゴwwwwww
    あったら
    食べてみたいですwww
    函館にも、
    ネオいかめry……

    そんなことより、
    長さんのイケメンぶりは
    やばいですね(´∀`)
    誰かに似ている気も
    しますが……w

    では、次を
    楽しみにしてます☆

  39. 美波 | URL | -

    ごきげんようキリンさん

    よーやく、2本見終わりました~
    そして次回は20日かぁ(´ω`)楽しみです


    腰大事に……私も腰痛持ちなものでくしゃみが一番の天敵でございます(´`)

    話変わりまして質問です。最近初動画のサイレントヒルを見ていたのですが、その時車に乗ると言う話があったもので
    キリンさんの愛車はどんなのですか?(即出だったらスルーしてください)

  40. ローソソ店員 | URL | -

    うーん

    ブルーフォレスト(青森)のネオリンゴ…
    ( ´∀`)・・・

  41. さしずめ | URL | -

    Re: 月蝕の仮面 訛り実況07

    うpお疲れ様です
    零といえば射影機に万葉丸!!
    そんな万葉丸様からの切ないお便りに
    笑ってしまった・・

    物が人間のように喋る事ができたら
    日常、いろんな文句が飛び交うでしょうねwww
    なんかうるさくて、怖い・・

    キリンさん腰痛時のくしゃみは、そうとうな重圧が
    かかりますから(理学療法士さん曰く)気を付けて下さいね

    次回、うp楽しみにしています!

  42. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  43. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  44. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  45. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  46. ほのか | URL | -

    はじめまして(*´ω`*)!

    キリンさんの動画、いつも楽しみに見ています!
    キリンさんの大ファンです(*´∀`*)

    とってもとっても好きです!
    これからも頑張って下さい///

  47. 流月 | URL | -

    Re: 月蝕の仮面 訛り実況07

    うぽつです(・ω・)ノ

    怖いを通り越して面白かったです・・・が、
    あの助手が出て来たときはさすがにビクっとしましたwww

    そういえば、キリンさんは実況生放送などしないのですか?

    うちも最近生放送始めて、実況も面白いなぁと思ったんで聞いてみました・x・

    過去に出てたらすみません><;

  48. りう | URL | -

    Re: 月蝕の仮面 訛り実況07

    ごきげんよう^^
    初コメです!

    月蝕もスナッチャーも楽しみに見ています☆
    長さんはイケメンすぎて直視でしませんwwww
    これからも応援してるのでがんばってください!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kirinbun.blog83.fc2.com/tb.php/390-0932d5bf
この記事へのトラックバック