月蝕の仮面 訛り実況08

2010年10月20日 23:06

-------------------------------------------------
動画更新予告

月蝕の仮面9回目 → 24日日曜日夜22時頃
スナッチャー4回目 → 24日日曜日夜23時頃

-------------------------------------------------




今日も元気に月蝕の仮面とスナッチャーの2本立てです。
月蝕は長さんから、再び流歌へとザッピングしました。
章ごとに操作キャラが変わるのはいいものだね。

















ホントにねェ……机の隙間からいきなり出現するとか
勘弁してもらえないかね。クモとか、ゲジゲジとか……。
一体、私の部屋には何人が共同で生活してんねんって話よ!

キミら今までどこに潜伏してたんだってのもあるが、
そもそもどこから生まれ出でてきたんだってことが気になる。
もし部屋の片隅に卵産んでて……それが毎年イイ時期になると
そこから赤ん坊がワサワs(ry




キ~~~~ヤ~~~~!!





というかこの前買ったマイクロファイバーの毛布、もっと頑張れ。
軽すぎて薄すぎて、本格的な冬には到底備えられないぜ!







★質問コーナー!(抜粋)




【11.ぼぼさん】
「酒は強いかい?」

【私】
「強いぞ。どのくらい強いかというと、
 このくらい強いぞ」





【12.kanon0514さん】
「整骨院には行ったことあるかい?」

【私】
「いや、そういうところには一度も行ったことないのよね。
 行かないとダメだというのは判っているが……くそぉぉぉ」





【16.φユーカφさん】
「目が覚めてハコフグになっていたら、まず最初に何をする?」

【私】
「ベッドの上で跳ねてみる。ピチピチと。
 それから頭のへらべった具合を確認しつつ水を求めて口をパクパクする」





【24.華蓮さん】
「セガサターンでのオススメゲームは?」

【私】
「まずは何も言わずグランディアというRPGをやりなさい。
 それからサクラ大戦とか慟哭とかデザイアもいいな!
 意外と冒険活劇モノモノとかばくばくアニマルとかも面白いぞ!」





コメント

  1. もっぴー | URL | -

    おつかれ~!
    整骨院ならうちにおいでよw
    治療してあげるから(^∀^)ノ

  2. 吉影 | URL | L3wUEMic

    Re: 月蝕の仮面 訛り実況08

    upお疲れ様です
    零もスナッチャーも楽しまさせてもらっています
    ガウディはコジマヒデオとかあと広報のスタッフとか
    の名前を入力すると人物情報が出てきたり…
    知ってたらすいませんw

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  4. ローソソ店員 | URL | -

    きりんさんこんばんは!

    虫ね、いやですねー!
    なぜかハエになつかれる私です。

    今日も楽しく拝見させて頂きましたー
    きりんさん人気すさまじいっすね!
    私は22時5分くらいに見たのですがもう再生数もコメント数もハンパなかった\(^o^)/

    あやこたんのにゃーかわいい!

    そういえばきりんさん、ローソンではけいおん!とエヴァのフェアをやるんですー。
    きりんさんの近くにはローソンありますか?
    スーパーに行くお話は聞きましたけどコンビニのお話はきいたことがなくて!
    私の働いてるコンビニにきりんさん来たらいーのにー\(^o^)/
    って思いながらバイトがんばってますww

    これからも動画楽しみにしてます!
    寒くなってきたのでお体に気をつけて!

  5. 零華 | URL | -

    Re: 月蝕の仮面 訛り実況08

    レスに「グランディア」とあって反応してしまいました!
    いいですよねぇ~~とは言え、わたしはPSでプレイでしたが。。
    ジャスティンかっくいーです!!
    1つ難点だったのは攻略本が分解されていくことでしょうか^^;
    気が向きましたら、グランディアの実況プレイして欲しいっすねー♪

  6. 智芋 | URL | 6nNNVDXU

    Re: 月蝕の仮面 訛り実況08

    うpお疲れ様です。

    長さん本当にいい声だな…再び長さんのターンになるまで楽しみにしてます。

    いきなり部屋からゲジゲジが出てきたりするんですか!?
    恐ろしいです…orz

    私はここ数年同じ虫を一日に何度も家で目撃します…
    ペット飼っているので、ペットが持ち運んだご飯を餌に潜んでたりするのかと思っています。
    卵が…とゆう話になってきたら怖いですよね((´゚A゚`))ガクブル

    質問よろしいでしょうか!

    キリンさんが叫ぶ姿が想像つかないので…
    キリンさんでも、いきなりゲジゲジ降ってきたりして現れたら叫びますか?

  7. タカムラ | URL | emXmKJzE

    Re: 月蝕の仮面 訛り実況08

    お疲れ様です。

    また流歌のターンだ!
    もう流歌はダメかと思っていたので……安心しました。
    やっぱり3連コンボ決まると爽快ですね。
    スナッチャーの冒頭で言っていた鍵ですが、私の家の玄関にも鍵はないですよ。暗証番号式なのです。
    まあ立派なのは鍵だけで中は普通の和室ですが。

    ゲジゲジは繁殖能力が低いんですけどねえ。
    どっか隙間にでも潜んでいるんでしょうね。
    うちの毛布は丹前で重めで暖かいですが、寒い時ほど暖かい毛布は枷になります。布団から出られません。


    ありがとうございました。
    乱文失礼致しました。
    また次回の動画を楽しみにしています。

  8. ちーまる | URL | -

    Re: 月蝕の仮面 訛り実況08

    うぽつ!
    ジェミーのフェロモンにメロメロずっきゅんです。
    ってか、スナッチャーはダンディズムですねw
    ダンディーと変態は紙一重・・・?w

    零の方もるかへバトンタッチで。
    にしてももう8回目ですか…。早いですねー。
    あやこちゃん可愛いですね^^* ニャー

    秋はそうですね。涼しくなったと同時に、虫さんがワサワサ。
    会社でも、家でもワサワサ。
    こいう時だけ田舎暮らし嫌だわ~と感じる今日この頃。
    なんといっても、Gは潰すと卵がとびち(ry
    失礼いたしました。

    唐突ですが、キリンさん学生時代得意な科目はなんでしたか?
    なんとなく、理数系より文系なような…と私の勝手な解釈w
    失礼極まりなですね。…すみません。

    次回の更新も楽しみ待ってます!
    でわ ノシ

  9. 蜜柑 | URL | -

    おつです!

    アップお疲れ様ですー!
    島だけに………ってあれは、テリトリーとかそういう意味のシマと島をかけていたんでしょうか?(笑)
    零は難しそうですね~でも、キリンさんのザクザ…サクサク動画見てるとやりたくなりますね。
    今度挑戦してみようかと思います。ついでに実況動画にも。

    クモとゲジゲジが出たみたいですねー。
    きゃつらは潜伏してるよりも侵入してきますよ。どこからともなく…。油断してると、すぐ側にいたりとか。
    クモは聞いた事はないですが、ゲジゲジはいっ……やっぱ止めときます(笑)
    キリンさんは大層虫がお嫌いみたいですが、怒った時に〇〇ですうぅ~~!って語尾に敬語をつけるのと、どちらがお嫌いですか?
    どうでもいいこと聞いてすみませんが、気になったもので…。
    また次の動画も楽しみにしております。いつも楽しませて頂いて有難うございます。
    あ、虫歯ですが、ツイッターにて返信にも書きましたが糖分が歯に付着?してる時間が長ければ長いほど、歯磨きしっかりでも虫歯になります~。
    間食良くしたり甘いものとったりした後は、水飲むか口を濯ぐか歯磨きするかすれば、だいぶ虫歯になる率が下がりますので、歯医者にお世話になる回数も減らせますよ。
    お風邪とか召さないようにお気をつけ下さいねー!動画UPお疲れ様でした(´∀`)

  10. スケスケ | URL | -

    Re: 月蝕の仮面 訛り実況08

    うぽつです!毎度楽しみにしています!

    突然ですが、クモをじーっと見てみると
    意外にもかわいいもんです。

  11. みかんのみ | URL | j62QOUi2

    Re: 月蝕の仮面 訛り実況08

    こんばんはでございます!
    たった今二つとも見てきましたよー。

    虫・・・以前我が家の軒下で、カマキリの卵が孵ったことが・・・
    ちびっこいのがもじゃもじゃうじゃうじゃとですね・・・うわああああ。

    あやこちゃんが可愛すぎて困ります。
    怖さを超えるあの、にゃー☆がなんともかわゆい!
    スナッチャーはセクハラ過ぎて紅茶ふきましたw
    キリンさんもコメントしている人たちも面白くて見はまってしまいますねー
    次も楽しみにしております。

    そういえば、ポケモンはどのくらい進みましたか?
    私はWを買ったはいいものの、暇がなくて始めてすらいませんが・・・
    最初を誰にするかが目下の悩みです(・ω・`)

    本格的な冬ももう、すぐそこですね。
    風邪などひかないようお気を付け下さいませ!

  12. kanon0514 | URL | doSq6yUU

    Re: 月蝕の仮面 訛り実況08

    ごきげんよう、うぽつです!

    質問に答えて頂き、有難うございます!
    整骨院には行かれたことないのですね。
    私はつい最近通い始めました。
    今後行かれるようなことがあれば、整体院ではなく
    整骨院という名前がついたところへ行かれることをお勧めします。
    症状によっては保険が効きますよ。

    クジラのお肉みたいなのを小さいころ食べたような気がします。
    何か、お肉の周りが食紅か何かでピンクに染まってましたが…
    最近では滅多にお目にかかりませんね。
    残念です、結構おいしかったのに。。

    次回も楽しみにしています♪

  13. トメ | URL | AjRDEY7Q

    Re: 月蝕の仮面 訛り実況08

    お疲れ様です!
    ジェミーさんとキリンさんのやり取りに腹筋がよじれました。最高です・・・!
    スナッチャーは危険な部分以外はわりとジャズっぽい音楽なのでほんわかした感じで見てます。内容本当に面白いです。

    月蝕は看護婦さんがなんだか不憫で・・・><
    最初、怖ーッと思ったけどアヤコちゃんに引きずられるわ
    まるでメイドさんのように呼び出されるわで・・・
    看護婦さんをかげながら応援するキモチで見ていきたいと思います。次回も楽しみにしてます!

  14. ちぇりー | URL | -

    Re: 月蝕の仮面 訛り実況08

    こんばんは!いつも動画楽しみにしてます!
    今から見てきますよ~~ノシ

    ブログの内容があまりにもタイムリーだったので…
    さっき家の中にGが出現して窓へ誘導して逃がしました…青森とか寒いところでも虫結構でるんですね。
    キリンさん虫って苦手でしたっけ…どうやってやつらに対処してますか?新聞紙で叩く、ゴキジェット、動けない、人を呼ぶとかいろいろありますが…退治するときゴーストバスターズの曲かけたら楽しく退治…できます…か…?


    それでは!

  15. φユーカφ | URL | -

    Re: 月蝕の仮面 訛り実況08

    2本立ておつかれさまです。
    質問にもご回答頂き…(〃△〃)
    ありがとうございまみた、噛みまみた(笑)

    月蝕は、やっぱり亜夜子可愛いですね!
    にゃーって。
    カナリアの首を取っちゃう亜夜子と違って、
    うちの猫は虫にさえビビってますが…。

    虫といえば、
    こないだエレベータにのったら、ゴキブ(ryが
    潰されていました…
    キ~~~ヤ~~~!!!
    前日に新しく引っ越してきた人の家具についてたんでしょう。

    配水管通ってヤツらが我が家へやってくる日もそう遠くない…(((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル


    長文失礼しました。
    次回も頑張ってください^^

  16. ポッキリン | URL | -

    Re: 月蝕の仮面 訛り実況08

    うpお疲れ様です
    アヤコちゃん可愛いですねw
    そしてキリンさんのニャー☆に不覚にも萌えたのは私だけではないはずw
    もうすぐ実況3年目ですかー・・・
    私はホームカミングで初めてキリンさんを知りました。
    そして動画開始10分ぐらいですぐに好きになりましたw変な意味はありませんよw
    私のコメントが少しでもキリンさんの力となれば嬉しいです。
    応援してまーす。長文失礼しました。

  17. ちぃ | URL | -

    キリンさんの動画はFF10からはまってます。

    そして零シリーズのおかげで怖いゲームが見れるようになったので嬉しいですっ///



    我が儘ですが、FF7の実況お願い出来ないでしょうか?
    キリンさんの面白実況で感動したいです!

  18. ウィーラー兄さん | URL | xpvTG5dE

    Re: 月蝕の仮面 訛り実況08

    初コメです。

    うpお疲れ様でした。
    毎回何をしても渋い長さんのイケメンぶりには困ります。

    はじめてのおつかい+にゃーであの亞夜子ちゃんがこうも可愛く見えるとは・・・
    相変わらずキリンさんの実力は未知数ですね。
    さぞかし亞夜子ちゃん並のヘヴィな幼児時代をおくったと思われます。

    青森は寒さが厳しいでしょうからお体には気をつけて下さい。
    では次回も楽しみにしております。

  19. いちき | URL | 0bZCIwc6

    Re: 月蝕の仮面 訛り実況08

    UPお疲れ様です

    長さんから流歌にバトンタッチですね
    それにしてもあやこちゃん可愛い´∀`にゃー
    あのBGMでさらに可愛く見えます^^

    スナッチャーに出てきたドリーム・レコーダーそんな機械があったら欲しいです^^
    これからどう進展していくのかwktkです!

    クモとか足がいっぱいある虫は特に嫌です^^;
    1匹見るだけでもぞっとするのに卵のことを
    考えると…恐ろしいですね;

    質問です。
    キリンさんは最近夢を見ましたか?
    もしくは、強く記憶に残っている夢はありますか?

    唐突に変な質問をすみません。
    それでは、お体に気をつけてください。
    次回も楽しみにしています!
    乱文失礼しました。

  20. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  21. とろなま | URL | -

    Re: 月蝕の仮面 訛り実況08

    こんばんは!キリンさん。

    2本全部みてきました。
    うたた寝起きの変なテンションも手伝って、ニヤニヤし通しです。今もですがw

    月蝕、始まって間もなくのenergy flowにやられました。
    うなだれる霊とすごいマッチして、あまりの切なさに笑いが止まりません。
    この曲大好きなのです♪怖さ吹っ飛びますね。
    戦闘曲のバリエーション、まだまだ広がるのでしょうか?楽しみです。
    そして、また亞夜子(´;ω;`)
    物語もだんだんいろんな事が明らかになってきて、目が離せませんね。

    それからスナッチャー!
    ギリアンとキリンさんの壊れっぷりが半端なかったです。
    深夜なのに、声出して笑っちゃいました。
    あとガウディのおバカさ加減も( ;∀;)

    ところで虫、怖いですねー。
    足のうじゃうじゃしてる生き物は、絶滅すればいいと思います!

    キリンさんの部屋には、きっといろいろな生物が共同で生活してるものと思われます。
    虫の他にも踊る電池とか、ちっさいおっさんとか、私とk(ry
    マイクロファイバーの毛布に、私の分も激励しといて下さい。
    もっと根性出せと。
    で、キリンさんは足をしっかり暖めるといいと思います。
    風邪引かないようにね(って毎回書いてる気がする…)
    なんか眠気のせいで文がおかしくなってます私。

    文章長すぎごめんなさい。
    次回もまた、楽しみにしてます。
    それでは、おやすみなさい。


  22. Cman | URL | VwhHdBBk

    Re: 月蝕の仮面 訛り実況08

    虫歯、頑張ってください。

  23. ゆーり | URL | mnV2LPYI

    Re: 月蝕の仮面 訛り実況08

    うpお疲れ様です!

    長さんのかっこよさにしびれました
    次回も楽しみです!

    最近蟻・ハエ・蚊以外の虫を見かける機会がないのですが、もしかしてキリンさん虫に愛されているのでは?虫歯とか・・・www

    風邪ひかないように暖かくして寝てくださいね

  24. キルアン | URL | -

    試験終わった~!!
    今日はキリンさんの実況たまってた分全部見てきます!笑
    今から楽しみでニヤニヤがとまらないぜ~

    話は変わりますが部屋にでる虫ほど不快なものはないですよね…。
    虫さんも寒いのは嫌なのでしょうか…あんたらは自然界で強く生きてけ!!と言いたくなります笑
    それではまた更新楽しみにしてまーす。 そしていつもお疲れ様です。

  25. ちー | URL | .vjKhiP6

    キリンさんファンです

    いつも実況を見させて頂いているものです。
    いつも見てはいつもコメさせて貰っています。
    キリンさんのブログ的なものがあると聞き、即答コメさせて貰いました。

    キリンさんの実況を聞いてると何故か癒されるというべきか、安心するというべきか分からないんですがそんな感じで聞いてます。
    私も近いうち、実況をやろうかという感じに思っております。
    これからも体は気をつけて、ファンにキリンさんの実況を届けてください。

    それでは長文失礼つかまつる。

  26. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  27. ほたる | URL | NkOZRVVI

    うぽつです!
    久々に亞夜子ちゃんのにゃー!が見れて楽しかったですw
    そして初めて使われた万葉丸に全米が泣いた…(´;ω;`)

    クモとか本当に外にいてほしいですよね。
    なぜ家の中に入ってくるのか…冬は虫がいないので本当に嬉しいです。
    はやく冬になってほしいですねー今年は極寒らしいですが(夏が酷暑だったので)
    例年よりも寒いとなるとマイクロファイバーでは乗り切れないでしょうねー
    ひざかけ程度なら軽いのでよいと思います
    男性がひざかけを使うのかは知りませんが^^;
    でも足が暖かいととても快適なのでお勧めです

    では、次もがんばってください!

  28. 麻婆豆腐 | URL | hKRe04Bc

    Re: 月蝕の仮面 訛り実況08

    キリンさん動画うpお疲れ様でした。
    毎回楽しく見させて頂いております。
    所でキリンさんが動画内でよく編集で使用するBGMですが
    「Yakety Sax」という曲名?みたいですね。
    YouTubeを見てたら偶然見つけましたw
    http://www.youtube.com/watch?v=ZnHmskwqCCQ
    以前動画内でキリンさん自身も曲名など分らないと言ってましたので
    お知らせしようと思いました。
    すでにご存知でしたら申しわけない。

  29. くろお | URL | -

    Re: 月蝕の仮面 訛り実況08

    腰痛持ちのきりんさん、一日20回でもいいから腹筋したらいいぞ。両足揃えて浮かせて10秒キープとかも腹に力入って効果的。あと猫背ね。意識してモデルのような姿勢を保つのも良いよ、続けたら腹が引っ込む。

    まだ若いんだし腰痛は治せるぞ!頑張って!

  30. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  31. ハクナ | URL | -

    Re: 月蝕の仮面 訛り実況08

    初めまして^^
    いつも楽しく動画見させて頂いています!

    しかし奇遇ですねw私もつい最近、一日に5匹Gを見かけました。もちろん同じGではありませんw
    私の部屋に出現したGを兄にやっつけてもらったのですが、なんと・・・生まれたて。
    羽がふ化したばっかで湿ってたそうです・・・
    つまり・・・
    ヤツの他にも・・・。

    では次回も楽しみに待っています♪

  32. 華蓮 | URL | -

    Re: 月蝕の仮面 訛り実況08

    うpお疲れ様です!
    毎回、ビクビクしながらも楽しく見ております^^
    これを機会に、私もホラゲデビューをっ・・・。

    クモとかゲジゲジとかムカデとか・・。
    足がいっぱい生えてるのは、苦手です。
    一体、何処から侵入してきたのやら・・・。

    お答え、ありがとうございます!!
    私も、グランディアとサクラ対戦はしました!
    グランディアは、本当に良いですよね♪
    個人的には、ルナとかも好きでした^^
    キリンさんオススメは、プレイしてみたいと思います!

    ではでは、長文失礼しました。

  33. masyu | URL | -

    Re: 月蝕の仮面 訛り実況08

    今宵もお疲れ様でした。
    今回も非常に楽しく見させていただきましたぜ!
    カレー食べながら。

    最近はうpが早いですね^^
    すごく嬉しいデス。
    次回も楽しみにして待っております。

    ぼくなつも楽しみにしてますねww

  34. ナツ | URL | -

    Re: 月蝕の仮面 訛り実況08

    UPお疲れ様です。

    コンボ極めてますねw
    流歌がクールに決めてると思うと(・∀・)
    スナッチャーはまさかのエロスw
    ギリアンの必死さに脱帽w

    動物の赤ん坊は可愛いですが
    虫はきついですねw

    次の更新も楽しみです。

  35. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  36. はちみち。 | URL | -

    Re: 月蝕の仮面 訛り実況08

    お疲れ様です。
    スナッチャー見させて頂きましたーw
    ギリアンきましたね!
    変態ですね!!
    ヤッホイ!
    そしてキリンさんのジェミーに対する食いつきがハンパないですなw
    ギリアンと同化してましたよ!!
    デートに誘うを迷わずホテルを選択するところがもう・・・w
    流石です、兄貴。
    よく解ってらっしゃいますな、兄貴。
    次回辺り魅惑の14歳の出番でしょうか。
    楽しみですw

  37. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  38. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  39. 餡 | URL | SFo5/nok

    Re: 月蝕の仮面 訛り実況08

    お疲れ様です。
    いやぁ、机の下が見られなくなるじゃあないですか。
    季節が季節ですからね。カマキリの卵なんか…

    零は言わずもがな、スナッチャーは面白そうですね。
    ちょっと興味持ちましたんで、今度探してみます。
    零は是非ともPS3でプレイしたいもんです。

    次回も楽しみにしています。風邪にはお気をつけて~

  40. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  41. さしずめ | URL | -

    Re: 月蝕の仮面 訛り実況08

    うpお疲れ様です
    BGMの力ってすごいですね~、いつもの軽快なものと違い
    ちょっと寂しげなBGMの戦闘は、胸が痛くなりました
    こんなにも違うんですね

    でもあやこちゃんのニャー攻撃に3連コンボがきまって
    思わずガッツポーズですwww
    万葉丸様も初めてお役に立てて、喜んでいるでしょうね

    虫といえば、何年か前に10cmくらいのムカデが部屋に・・き~~~や~~~
    あの独特の色と動きに、怖くて身体が硬直しちゃいました
    今でも脳裏から離れません
    虫は嫌です

    では、次回も楽しみにしています!

  42. ほのか | URL | -

    Re: 月蝕の仮面 訛り実況08

    今回の動画もとっても楽しく拝見させて頂きました(*´ω`*)
    続きが楽しみで、いつもwktkしながらうp待ってます!

  43. 美波 | URL | -

    ごきげんようキリンさん

    にゃーがいっぱい聞けた(´ω`)
    猫好きの私にとってはなんとも堪らない………

    よし!!!また見てきます(笑)

  44. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  45. シノル | URL | -

    Re: 月蝕の仮面 訛り実況08

    こんにちは~
    月蝕をはじめたのはオレの方が
    早いのに進めるのがキリンさんの方が早い!
    wwww

    グランディアと言えばネトゲもあるよね、たしか

  46. 黒猫 | URL | -

    零シリーズの主題歌歌っている天野月子(天野月)さんは好きですか?

  47. みわ | URL | -

    お疲れ様です、こんばんは~!
    いつもキリンさんの不可解な言動にニコニコさせて頂いてます!(>v<)☆
    私も月蝕の仮面をプレイ中で、キリンさんの動画を参考にさせてもらったら、
    被ダメージ量がずいぶん減ってきました。
    ありがとうございます!
    そして、怖さも和らいだような気がします。
    「にゃー」って言いながらやるのが、かなり効果的ですね。w
    これからのトレンドになる予感?!w
    次回も楽しみにしてます。(>v<)

  48. みやこ | URL | -

    Re: 月蝕の仮面 訛り実況08

    うpお疲れ様です!
    最近寒くなってきて寒がりの私はちょっと憂鬱です。。
    しかし今回のスナッチャーには笑わせて頂きました!
    キリンさ…あ、いや、ギリアン必死すぎww

    サクラ大戦という単語に反応してしまったのですがキリンさんは
    乙女たちの中では誰が好きですか?
    私はこの前実家に帰った際初めてプレイしたのですが、
    さくらをオトそうとしていた筈が大神の浮気性の所為でいつのまにか
    紅蘭と懇ろになっておりました(笑)

    それにしてもウニョラーって…学校でツイッター拝見して吹きましたww
    まさかのグルグル^^
    では、日曜日も楽しみに待ってます!

  49. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  50. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  51. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  52. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  53. ぼぼ | URL | 8iCOsRG2

    Re: 月蝕の仮面 訛り実況08

    キリンさんうぽつですー

    質問に答えて頂いてありがとうございます^^
    えっ、このくらいってどのくらいですかww
    見るのが遅れてしまいましたが、今回も2本とも
    楽しかったです!だんだんスナッチャーが何ゲーなのか
    わからなくなってきましたww

    今晩22時からのうpも楽しみにしてます。

  54. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kirinbun.blog83.fc2.com/tb.php/391-b63d3eda
この記事へのトラックバック