月蝕の仮面 訛り実況09

2010年10月24日 23:04


-------------------------------------------------
動画更新予告

月蝕の仮面10回目 → 28日木曜日夜22時頃
スナッチャー5回目 → 28日木曜日夜23時頃

-------------------------------------------------





晩御飯を食べた後って……高確率で腹痛くなるよね。
私だけだって? そう心の中で呟いたあなた!

明日の晩御飯後……知らないぜ……ふふふふふ(´ω`)















スナッチャーの中の私は……本当の私じゃないんだ。
いや、本当なのかもしれないが、本当じゃないんだ。
アレはああいう選択肢があるからイケナイんだね、うん。

スナッチャーは中学生くらいの頃からやってて、
時々、意味が判らない単語なんかがあったね。
「慰みモノ」とか……判らんでいいようなものも判ってしまっているこのオッサン度。

いろいろとあるね。子どもだった頃は意味が全く判らず笑ってたこととか。
今になって昔のテレビ番組とか観ると、今になって初めて理解出来た言葉とか。



人間ってのは……一切勉強していなくても成長するもんだねェ(´ω`)







受験生の人は頑張れよォ!
息抜きに訛り実況を観るのもアリだ!









★質問コーナー!(抜粋)




【4.ローソソ店員さん】
「近くにローソンある?」

【私】
「むしろほとんどローソンしかない。東北はそうらしい。
 西にも東にも車で5分ほど行ったところにまず一軒づつある。
 そして他にも至るところにある。他はファミマとかスパーとか一軒ぐらい」





【6.智芋さん】
「ゲジゲジが上から降ってきたらどうする?」

【私】
「昔、何故か知らんが風呂入って頭洗っている最中に本当に天井から
 ゲジゲジが降ってきたことがある。足にくっついたけど、
 私はビクッとなりながらもペイッと排水溝に蹴ったった」





【8.ちーまるさん】
「学生時代の得意科目は?」

【私】
「国語が一番得意だった……国語一点のみ。あと美術と。
 デラックス苦手だったのは数学。あと理科」





【9.蜜柑さん】
「怒った時に語尾が敬語になる人と虫、どっちが嫌い?」

【私】
「……虫(´ω`) なかなかマニアックな質問だ。
 怒った時に語尾が敬語になる人もなかなか苦手だ」





【11.みかんのみさん】
「ポケモンはどれくらい進んだ?」

【私】
「一度クリアして……今は全国図鑑を埋める為に必死こいている最中です。
 ようやく捕まえた数が300を超え……これ以上はなかなか大変だ!
 なんか交換してくれ!」




コメント

  1. snow | URL | LAnNr2wA

    Re: 月蝕の仮面 訛り実況09

    うpお疲れ様です。最近は忙しくなりましたが訛り実況はしっかり見ていきますよ~

  2. 伝 | URL | FYEJkjDc

    Re: 月蝕の仮面 訛り実況09

    うぽつです^q^
    就活の息抜きがキリンさんの訛り実況ですよ!
    いつもいつもお世話になってますとも!!
    あ、キリンさんはデッドライジング2っていうゲームはやってたりしないですかね?
    もしも買っていてやってるのなら単発でもいいから見てみたいです。
    これからも楽しみに待ってますー♪

  3. なあ | URL | JalddpaA

    Re: 月蝕の仮面 訛り実況09

    UPお疲れ様です!

    先日、動物の専門学校無事合格しました!
    て事でのんびりとキリンさんの溜まった実況を
    じっくり観たいと思います!
    と言っても今中間テスト中なのですが。。。
    キリンさんの実況で癒されつつ
    勉強も頑張っていきたいと思いまあす!


    それではまた次回wktkです!

  4. ルイス | URL | -

    うぽつです。snatcher見てると私もやりたくなってきます( ̄∀ ̄*)
    そういえば私、ゲジゲジなるものを見たことがないのですがどんな虫なのでしょうか…?気になります(´・ω・)

  5. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  6. まとり | URL | kUCKO6uM

    Re: 月蝕の仮面 訛り実況09

    upお疲れ様でございますUo-ェ-oU ♪

    分かります。。。
    私も高確率でお腹痛くなります(´;ェ;`)ウゥ・・・
    今日も痛くなりました・・・。

    田舎なのでうちもよくお風呂場にゲジゲジとかでました>_<。
    やつらは何故か一匹いると、すぐ後にもう一匹出てくるような気がします。
    夫婦ですかね?(。・ヘ・)ゞうーん

  7. リポ | URL | -

    Re: 月蝕の仮面 訛り実況09

    うpお疲れ様です!
    まだ見ておりませんが明日見ようと思ってます!
    中間テスト終わりましたが12月の最初に期末が・・(;ω;)
    その時期もキリンさんの実況で励まされています
    snatcherの方も頑張って下さい!


    そういえばの話ですが『キングダム ハーツ Re:コーデッド』が
    発売されてたの知ってましたか?私は最近知りましたww
    もとはケータイ用のゲームだったんですけど・・・
    キリンさんご存知でしたか?いきなりで申し訳ないです(・ω・;)

    それでは乱文失礼しました。

  8. ちーまる | URL | -

    Re: 月蝕の仮面 訛り実況09

    豪華2本うぽつです!

    零もスナッチャーも拝見させていただきました^^*
    零はーまーこわいですなー。
    ピアノ操作もするとか、難しそうですねぇ。
    てかホント、ホント怖いい。今のところキリンさんの零動画の中で月蝕の仮面が一番怖いです;;ビックリポイントをカウントしていただいていてもビクッ!ってなります;;

    スナッチャーの方はメタルギアとギリアンのコンビが好きですw
    ギリアンの変態紳士的な感じたまりませんなw
    追い出された時、声出して笑ってしまいましたよw

    おお!質問にご回答ありがとうございます^^*
    ほぅ。美術もとな!なんとうらやましい。
    ぜひキリン芸術作品を拝見したいですねー。
    てか意外な一面ハケーン・・?

    次回の更新も楽しみにしてます!
    お身体に気をつけてくださいね^^*

  9. kanon0514 | URL | doSq6yUU

    Re: 月蝕の仮面 訛り実況09

    ごきげんよう、うぽつです!

    黒か赤かと言われたら、私は黒です。
    キリンさんは黒か赤かと言われたらどちらを選びますか?

    スナッチャーって紫外線駄目なんですね。
    私も紫外線はあまり浴びたくないので
    …て私はスナッチャーだったのか…!!

    次回も楽しみにしています♪

  10. ゆがさな | URL | -

    Re: 月蝕の仮面 訛り実況09

    ダブルうぽつです!

    地味に気になったのですが、今回うpされた
    零の方で使われていた「ゴーストバスターズ」の
    アレンジ版はどこから引っ張ってきたのですか?
    大変、かっこよかったので…教えてほしいです。

  11. ウィーラー兄さん | URL | -

    Re: 月蝕の仮面 訛り実況09

    うpお疲れ様でした。

    黒か赤かと言われたら、私は黄色を選ぶ。
    見るなと言われて見てしまうのは零のお決まりですね。
    自分も髪を洗っているときはちらちら風呂場の鏡を見てしまいます。
    黒い女も加わりどんどん謎が増えていく零、先が楽しみです。

    ギリアンとシンクロしているキリンさんは生き生きしてますね。
    メタルギアがいても制御不能・・・

    明日の晩御飯後と同様に次回も楽しみにしています。

  12. ポッキリン | URL | -

    Re: 月蝕の仮面 訛り実況09

    うpお疲れ様でーす。
    腹痛ですか・・・私も毎日腹痛起こってますよ八年前くらいから(;-;)
    スナッチャーには驚きました。公式が病気過ぎだろとw
    しかしイケメンなら何をしても許される・・・私には生きづらい世の中です
    ギリアン二回締め出されてたけどw
    ギリアンはキリンさんそのものなんですね分かりますw
    ところでキリンさんはヴェルサスFF13は買おうと思ってたりしますか?教えて下さい
    長文失礼しました。
    次も頑張って下さいね。腹痛には気を付けて!

  13. みかんのみ | URL | j62QOUi2

    Re: 月蝕の仮面 訛り実況09

    うpお疲れ様でございます。
    もひとつついでに、質問の返事ありがとうございます。

    黒い女・・美人さんかと思いきや、結構怖いお顔でびっくりしました。
    しかし、手強そうなお方をノーダメで倒してしまうキリンさんは凄いですね。
    あやこちゃんが最早少しも怖くなくなった不思議。

    スナッチャーは・・・いや、もう笑うしかないw
    二回も追い出された挙句にノック連打とは・・いやあ怖い人。
    ギリアンの選択肢が病気すぎて笑いをこらえるのが毎回辛いです。
    あと、草むらのところは画面の前でハラハラしてしまいました。

    ポケモン進めるの早いですねー。
    この間始めたばかりなもので、まだ全然進んでいない私です。
    交換できるものなら図鑑完成のお手伝いしたいものですが。

    次回更新もゆったりと楽しみにしております。
    見事に風邪っぴきの私のようにならないよう、キリンさんはお気を付け下さいませ。

  14. ナツ | URL | -

    Re: 月蝕の仮面 訛り実況09

    UPお疲れ様です。

    黒い女の人戦で詰まってたのでBGMと相まってwktkでした(・∀・)
    2匹同時は大変ですよね。
    ちょっとダーメジ食らっちゃったかと焦っちゃいましたw
    それにしてもスナッチャーのキリンさんはノビノビしてますねw
    ノビノビというかイキイキというか(・∀・)
    メタルギアが相変わらず人間臭いw

    ゲジゲジに強いキリンさんでもお腹は弱いんですね。
    腰やお腹をあっためると多少良くなると思いますよ。

    次の更新も楽しみです。

  15. ちー | URL | .vjKhiP6

    お疲れさまです[i:63953]

    お疲れさまです
    零9回目、すぐ見ました!今回も透き通った声で実況ごくろうさまです(*´∀`*)今回のゴーストバスターズはまた一味違ったかっこいいBGMで楽しく見れました(*^□^*)
    毎回思うんですが、キリンさんは実況の途中はMAXコーヒーとか飲み物は飲まないんですか?
    他の実況してる人はいつもDrinkタイムしながら実況してるのが多いとおもいますが…
    ノドは痛めんといてくださいね。
    ノドは大切にね(^.^)b

    それにしてもまたキリンさんファンが他の方の実況に文句を言ってるそうで、なんでもタイトルが「訛り実況」ということでパクりだのなんだので弾幕がひどいです。私の友人もキリンさんファンですが間違えて見ていたそうでとてもひどいと言っております。
    ワタクシたちキリンさんファンとしてキリンさんに多大なご迷惑をかけているとおもうので心から勝手に代表として申し訳ありません(汗)m(__)m
    しかし、キリンさんをこれからも好きでいさせてくださいね。
    それでは長文失礼つかまつる!Σ( ̄□ ̄;)

  16. 蜜柑 | URL | -

    Re: 月蝕の仮面 訛り実況09

    うp乙でした~。
    あ、質問答えて下さって有難うございます♪
    と言うことは天秤にかけても同じくらい苦手って事なんですねえ。
    しかしゲジが足に…怖いなあ(苦笑)おお、美術得意なのは一緒ですね~。数学も苦手だったなあ。
    となると、キリンさんは理系よりも文系でしょうか?物理とかはどうでしたか?

    そして零もスナッチャーも両方見ましたが、零は相変わらずの腕前で見てて爽快ですね~。わたしもあの時写影機があれば幽れ…いややめときますwわたしも零やろうと思います(´∀`)

    スナッチャーは…キリンさんの本質が見えましたね(笑)
    わたしは女なんで盛大に突っ込みコメを動画に入れましたが、殿方はね~本当にね~…そりゃあ締め出されますよw
    痛い気な少女になんちゅーことを…キリンさんの本質ある程度見れて面白かったですよ(笑)ギリアンは最初から出てましたねwしかし凄いゲームで見ててかなり笑ってましたよw
    キリンさんの本質が出る度に親近感沸きます。……うふふ。

  17. トメ | URL | AjRDEY7Q

    Re: 月蝕の仮面 訛り実況09

    うpお疲れ様です!
    今日の月蝕のキリンさんは文句なしに
    カッコ良かったです・・・!中庭での戦闘、燃えた!

    ゴーストバスターズのアレンジ版の
    カッコ良さと相まって、アドレナリンがどれだけ出たことか・・・。十月の半ば、足元が冷え冷えとしているのに
    頭熱くて団扇で扇ぎながら動画見てました。
    ノーダメワクワクします!

    ・・・そして、アレだけスタイリッシュかつクールに
    黒い女をいなしたキリンさんが、14歳相手に何を・・・。

    二回も追い出され、それでも決して諦めずにノックしまくる
    姿には爆笑してしまいましたが^^
    中学生のころからスナッチャーをプレイされてるんですか~
    もう知り尽くしてる感じですね。今まで見たことない位
    リラックスされてるなぁ、楽しんでるなぁ・・・って
    感じがします。

    ではでは、次回も楽しみにしてます!


  18. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  19. ネコ吉 | URL | -

    はじめまして。

    実況見てます。いつもはおじいちゃんのゲームプレイしか見ないんですけど、キリンさんの実況は見てます(@ω@)

    いきなり質問です。


    キリンさんが宇宙人だったとして、地球にきて写真を撮るとしたらどんな写真ですか?またお土産は何にしますか?

  20. 胡麻猫 | URL | nXyMuXRE

    Re: 月蝕の仮面 訛り実況09

    初めまして。そしてうぽつです!
    今から月蝕みてきます(´∀`)アフン
    10月から就職活動をしていて、キリンさんの動画が息抜き+癒しとなってます。
    これからも更新楽しみにしてます。
    では、失礼します。

  21. えりー | URL | -

    うpお疲れ様です

    今回実況されている零ではコスチューム変更はされないんですか?

    そのままでも良いのですが、違う衣装も見てみたいです。

  22. | URL | -

    Re: 月蝕の仮面 訛り実況09

    うpお疲れ様です!多分ブログには初コメです。
    青森にはスパーあんのかい!と思って思わずコメしちゃったぜ。
    お隣の岩手では、大分前に全部ローソンに乗っ取られたぜ・・・

    やれやれだぜ

    それはそうと、今回も流石のプレイでしたねw
    中庭の2匹同時とか・・・自分だったら絶対テンパる;;
    今後も歪みねぇプレイに期待してます!!

  23. 30 | URL | r13xZNus


    うぽつです!

    私も高確立で腹痛がおこります笑

    受験生な私は訛り実況を息抜きにしていますよー!
    見たあとにする勉強ははかどるのです。なぜか笑

    ところで、質問なのですが!
    キリンさんが学生のころにとったテストの最低点は何点ですか?
    しっかり平均的以上とっていそうですが('ω`)!笑
    ちなみに私は数学で8点をとりました。でもまだ後ろに半数いたのです。驚きました笑

    では、次回も楽しみにしてます!

  24. 真奈美 | URL | -

    乙です☆

    初コメです~
    今日の実況かなり燃えましたw
    ちなみに私の隣の家も燃えましたwww

    質問☆
    りんごとなしが戦ったらどっちが勝ちますか(^^)?

  25. りーふ | URL | qfe1dUzA

    Re: 月蝕の仮面 訛り実況09

    動画upお疲れ様です!

    私もよくお腹痛くなります・・・
    ここ数ヶ月ゆるみっぱなしです(つД`)

    零は相変わらずエリーが怖くて慣れないです・・・
    なんかあの目がもう恐ろしくて・・・笑

    スナッチャーはもうほんとにいろんな意味で面白いですね!
    誰もが思わず選びたくなるような選択肢・・・笑
    ゲームの製作者がキリンさんの動画を見たら
    きっと大喜びすると思います(´∀`)
    スナッチャーは真冬も日焼け止めを塗ると言っていましたが
    私は冬も日焼けを気にして日焼け止めを塗ってます
    ということは・・・!!
    ・・・・・・・・・ないな(´ω`)

    前に相互リンクをお願いしたのですが,されていないようなので
    厚かましくて申し訳ないのですが
    相互リンクをよろしくお願いいたします(・x・`)
    (確かコメント非表示にしていたので
    正しくコメントされていなかったのかもしれません;
    お手数おかけしますが,良ければよろしくお願いいたします)

    それでは次回の動画とブログの更新を楽しみにしています!

  26. いちき | URL | 0bZCIwc6

    うpお疲れ様です!

    勉強の息抜きとしてキリンさんの実況拝見してます´∀`

    月蝕はピアノ演奏まであるんですね、Wiiだから余計に難しそうです…

    スナッチャー、ギリアン絶好調ですね^^
    二回も追い出されたときは笑わずにはいられませんでしたw

    風邪など引かぬよう
    体を大切にしてください
    乱文失礼しました。

  27. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  28. 甘納豆 | URL | -

    Re: 月蝕の仮面 訛り実況09

    月蝕9回目。
    前回はコメント書いてませんがしっかり見てますw

    小夜子の部屋で耳に入る「呪怨」の伽椰子のような声は一体…。
    キリンさんが流歌の部屋移動の時にお尻について語っていましたが、すみません、私も凝視してました。
    円香の手帳に綴られた文章は切ないですね。記憶が無い事に苦しみ、取り戻してもその記憶にまた苦しめられるとは…。
    そして黒い女との戦闘。キリンさんが気合を入れ直すほどの強敵という事もあり、見ている側も緊張してしまいましたw
    動き速過ぎで復活早過ぎ、無傷で倒せる自身が無い。
    強敵との戦闘後にボスキャラ登場。うぅむ、少年漫画的展開だ。

    スナッチャー共々次回を楽しみに待っています。

  29. コアメダル(眠) | URL | -

    Re: 月蝕の仮面 訛り実況09

    キリンブン♪キリンブン♪
    うpお疲れです!
    キリンさんの動画が1番すきだヲー^^!これからも頑張ってNE~ノ

  30. ほたる | URL | NkOZRVVI

    うぽつです!
    最近更新時間にPCの前にいないのですぐに見れないのが悲しいです…(´;ω;`)
    亞夜子ちゃんもそうでしたけど、今回の黒い女もドレスを着ていて本当に今までとは雰囲気が違うなぁと思いました。
    そして円香はもう助からないというか出てこないんでしょうか…好きだっただけに残念です
    そしてギリアン…www

    受験はもうだいぶ昔に受けたきりですが、今年は12月にモンハン3rdが発売と言うことで、モンハン好きな受験生殺しだなぁと思いましたw
    これでモンハンをやっちゃうか我慢するかで結果が全く違うでしょうから受験生はがんばってほしいですね~

    では、次こそは更新時間に見たい!
    楽しみに待ってます!

  31. hanat | URL | -

    Re: 月蝕の仮面 訛り実況09

    最近、若い方でも"大腸の大病"に発展することが多いので、内科を受診して『内視鏡検査』をしておくと良いですよ。

    →まずは歯医者通いが済んでからね♪(^ω^)ノシ☆

  32. 蜜柑 | URL | -

    Re: 月蝕の仮面 訛り実況09

    再びすみません、質問、抜けてる箇所がありました…。
    >物理とかの、実験はどうでしたか?
    「実験は」がすぽっと抜けてました。理科は苦手なようですが実験はどうでしたか?

    青森はもう寒い時期でしょうから、腰を冷やさないようにお気をつけ下さい!
    一回整形外科へ行かれた方が良いかもですよ…くしゃみでピキーンは結構酷いですから。
    かく言うわたしも腰痛持ちですので。整体はいきなり行くと悪化しちゃうのでまず整形外科へ行かれることオススメします。お大事に~(´・ω・`)

  33. 弥生 | URL | gI1hBh8A

    Re: 月蝕の仮面 訛り実況09

    うpお疲れ様です!テスト前でもキリンさんの実況はいつも拝見して癒されてます∀
    ブログも以前から見させて頂いていたのですが、チキンなもので中々コメができずw
    今回初めてコメさせて頂きましたー

    零は相変わらずサクサクと進められていて、ホラー嫌いでもいつも楽しく見させて頂いてます^^
    いつかホラーゲーム実況とかしてみたいなぁ…きっとパニックになって実況にならないですけど;

    スナッチャーは…もう笑いましたw14歳の子に何してんだw
    選択肢とキリンさんの発言に爆笑して妹に冷たい目で見られたとか内緒内緒。

    最近寒くなり始めたので体調には気を付けてくださいね
    長文乱文で失礼しました。
    次回も楽しみに待ってます!

  34. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  35. 結衣璃 | URL | -

    月蝕の仮面 訛り実況09

    うpお疲れ様です。

    ナイトメアって相当難しいのではないでしょうか(´`;)??
    昨日ハードをクリアして、怨霊が強すぎて強化なしには絶対クリア出来ないって思いました;;

    亞夜子は可愛いですよね←
    俺の嫁!←あ


    ポケモンはもうそんなに進んだんですね(*´`)
    私もまったりなつき進化のポケモン育ててますよ(笑)

    キリンさんは新ポケモンで一番のお気に入りはなんですか?
    私はゾロアです(*´`*)
    映画を観て惚れちゃいました←


    だんだん冬に近付いてきましたね
    お体に気をつけて下さいねー
    ではでは。お仕事頑張って下さい

  36. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  37. 綾崎カヲル | URL | -

    Re: 月蝕の仮面 訛り実況09

     はじめましてキリンさん!!

    受験生な中3ですが、毎日キリンさんの実況見てます(・ω・)

     突然ですが質問です!
    この前、バイオハザード4買ったんですけど、
    キリンさんは、確かバイオはやってませんでしたよね?
     キリンさんのバイオ実況が見てみたいなーと思いました
    (`・ω・)


     これから東北はもっと寒くなりますね。
    私は岩手住みだけど、青森の方が寒いのかな?
     受験前に風邪はひきたくないなあ。
     

  38. さしずめ | URL | -

    Re: 月蝕の仮面 訛り実況09

    うpお疲れ様です
    黒い女は・・・やっぱり黒い
    2体同時攻撃の手強さはハンパ無いですね

    ホウズキ人形のエリーが、あんな所に寒そうでした
    そういえば、我が家にも人形ケースにエリーが1体いましたwww
    射影機で撮っておきます

    次回うp楽しみにしています!

  39. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  40. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  41. いな兎 | URL | -

    Re: 月蝕の仮面 訛り実況09

    こんにちはー、受験生です。
    キリンさん、よかったら訛り実況見ている受験生のために、合格祈願などやっていただけませんか?
    もしかすると「この動画を見れば受かる!」みたいな伝説の実況になるかもしれません…。
    世間話のついでに、某タ○リさんみたいに念じていただくだけで結構ですので…。
    よかったらお願いします!
    ではではこれから拝見してきます(´∀`)

  42. とろなま | URL | -

    Re: 月蝕の仮面 訛り実況09

    こんばんは!キリンさん。

    昨日うpされてから程なくして全部見終わったんですが、何だかいつもより濃厚というか密度がみっちみちと言いますか、何書いたらいいかわかんなくなってきて今に至りますw

    やー、なんだか大人の回って感じでしたね。
    三角ピーとか、あとまさかの両tou発言とか(*´Д`)
    今回の戦闘は苦手だと言い切るだけあって、とってもヘビーでしたね。メタルな曲とマッチしてましたw
    キリンマジックで楽そうに見えてましたけど、自分には絶対無理!人形のカックンカックンな動きがもう(つд⊂)

    スナッチャーは、もういろんな方が書かれてるので多くは書きませんが、イキイキぴっちぴちしてましたねキリンさん。もう完全同期してましたってギリアンとw本当であろうとなかろうともうどっちでもいいって感じでw
    個人的には越後製菓がツボでした。

    次回も楽しみにしてます。頑張ってくださいね。

    あ、質問いいですか?
    キリンさんが眼鏡男子だということが明らかになったわけですが(以前からだったかもですけど)、キリンさんのメガネって、どんなのですか?複数持ってたら一番お気に入りなやつを教えてください。色とか形とか。
    後、外したら見えなくなるとのことですが、視力はいかほどなんでしょうか。
    教えていただけたら嬉しいです。

  43. 蜜柑 | URL | -

    またまたすみません!
    最初のコメント眠気眼で書いていたから意味不明な箇所がまだありました……失礼しました(汗)

    虫のほうが苦手なんですよね。
    「虫」の部分をわたし自身が認識してなかった……。
    えーと……歯もお大事に!わたしは治療完了まで一年かかりました!歯に銀歯を被せる方法はやがて劣化しちゃうので、また歯医者通いが始まってます/(^O^)\オーマイガー

  44. ぼぼ | URL | tHX44QXM

    Re: 月蝕の仮面 訛り実況09

    キリンさんうぽつですー

    月蝕の仮面の始めらへんで女のひとの声が
    呪怨みたいでイヤホンではちょっときつかったですw
    あれは亜夜子の声?ではないですよね。
    亜夜子かわいいよ亜夜子

    今回も相変わらずの上手さでしたね^^
    試行錯誤しながら進むタイプの実況も好きですが、
    キリンさんのようなサクサク実況は見ていて
    気持ちがいいです。

    とゆうかキリンさん!マニキュア塗りながらキリンさんの動画
    見ていたら変なこというから吹いてしまって思いっきり
    グニャってなってしまったではないですか!
    どうしてくれるんですか!
    ...駄文失礼しましたw
    では、次も楽しみに待っていまーす。

    あ、そうだ。スナッチャーてエロゲなんですか?w

  45. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  46. もか | URL | -

    Re: 月蝕の仮面 訛り実況09

    うぽつですっ(つ∀`).+°

    キリンさんの実況本ト面白いです☆
    受験生ですがキリンさんの実況みると
    ほっこりします(o☻ܫ☻o)
    受験生なのに毎日息抜きさせて
    もらっちゃって・・・w
    (さーせん勉強しますw)
    本当にいつもお疲れ様です^^

    私事ですが・・・

    最近アイマスを見るのに
    ハマっております(`・ω・´)
    我が家にはプレステやXboxがないので
    残念ながらアイマスをプレイすることは
    出来ないです(´・ω・`)



    PVとか見てるとプレイしたくて
    うずうずしてしまいますw

    そこで
    キリンさんに質問したいのですが・・・

    キリンさんはアイマスの中で
    誰が好きですか(^ω^)?

    ちなみに・・・

    私は春香ちゃんが一番好きです(●´ω`●)
    容姿も私好みだし、
    声もアイマスの中で一番好きです(*´ェ` )

    答えて下さるとありがたいです☆
    (過去に同じ質問あったらすみません)


  47. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  48. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  49. まり子 | URL | qNXjQhIg

    Re: 月蝕の仮面 訛り実況09

    うぽつです!そしてコメントは久しぶりだぜヒャッフイ!

    月蝕今回、車椅子の女の人が美人すぎて…!というより
    ゲームとかに出てくる幽霊とかそういうものはほとんど美人さんなので困りますw
    亞夜子ちゃんとかにゃーってほんとかわいすぎるます。
    こわいけどふつくしい…!いや、美しいからこわいのか?

    そしてスナッチャー!!!!!
    選択肢に愛を感じます(キリッ
    きっとプレーヤーの心情を理解した上でつくられているんですね!
    ギャルゲじゃないからこその燃える選択肢っ…!
    まさに愛…!って自分で何言ってるかわからなくなってきました(゜ω゜ )

    ところでキリンさんはサンリオタイムネットってゲーム知ってますか?
    よろしければお答え願いますー(´ω`)うふふ

  50. はちみち。 | URL | -

    Re: 月蝕の仮面 訛り実況09

    お疲れ様ですー。
    スナッチャー見て参りました。
    カトリーヌ回楽しみにしてたんですが・・・。
    兄貴、本当に期待を裏切りませんなー!w
    またしても、やってくれましたな!!
    14歳相手に本気で興奮するギリアン・・・なんか段々キリンさんに見えてきました(笑)
    脱ぐ・触る・押し倒す・もみ・・・しだく。
    うーん。キリンさん本当に楽しそうでしたねっ!!!
    リアルでやったら捕まるので気をつけてくださいw
    あと・・・。2回も追い出されるんですね・・・w
    1回までしか私も知りませんでしたw
    あそこまで執拗にイタズラを・・・!一度追い出されても全く懲りてないところが大好きです。
    次のパートはお色気が少し遠ざかるのかな?次回も楽しみにしていますw

  51. ビィ | URL | -

    Re: 月蝕の仮面 訛り実況09

    はじめまして、こんにちは。
    いつも実況楽しみにしています。

    ポケモンも順調に進んでいるみたいで何よりです。
    あららぎ博士って噛まずにいうのは大変ですよね。
    ぜひ次回の実況で、あせせぎ博士って早口で3回言ってください!

    そろそろ青森は寒さが厳しくなってくるのでしょうか・・・。
    お体ご自愛くださいませ。

  52. anier | URL | zOySKSTw

    Re: 月蝕の仮面 訛り実況09

    いつも実況楽しく見てます。

    食後はお腹にあたりますよね。
    私は朝食後が10%、昼食後が90%、夕食後が70%で腹痛になります。

  53. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  54. | URL | NCcnZXFM

    Re: 月蝕の仮面 訛り実況09

    うpお疲れ様です
    何時も応援してます

  55. カズキヨ | URL | gg06ppQg

    Re: 月蝕の仮面 訛り実況09

    うぽつです!

    そして初めましてです^^いつも楽しく見させて頂いてます。月蝕の動き無駄無さ過ぎパネェ^q^

    次回作とか決まってなかったら、前にやっていたAFRIKAがすごく面白かったので今度は“AQUANAUT'S HOLIDAY ~隠された記録~”なんてどうでしょう?

    水と戯れるキリンさん・・・見たい←

  56. K | URL | CmC1Edjg

    青森は初雪が降ったそうですね!

    うpお疲れさまです!
    いつも楽しくニコニコしながら拝見しております。

    今ニュースで見ましたが
    青森は初雪が観測されたそうですね。
    急に寒くなったので
    体調を崩さないように気をつけてください。

    突然ですが質問です。
    キリンさんは
    青森以外の県に住むとしたら
    どの県に住みたいですか?

    次の動画も楽しみにしております。
    失礼致しました。

  57. ゆきの | URL | -


    キリンさん
    いつも素敵ですね。
    私と結婚してくれませんか?←

  58. 根暗子 | URL | -

    ローソンのロールケーキ美味しいですね(^^)

  59. ぽっちゃりん | URL | X.Av9vec

    寒い日が近付いてまいりました

    録画・編集・アップロード、いつもお疲れ様です。
    毎回楽しく視聴させて頂いております。

    SNATCHER 大いに笑わせていただきました。

    時に、きりんさん はLIMBOというゲームを御存知でしょうか?
    XBOX360のアーケードで出ているゲームなのですが、独特な世界観がとても面白いと感じております。

    操作性等はまったく違うのですが、ダークファンタジーな感じがどことなくThePATHに通じるものがあるかなと。

    まだ未プレイでしたら是非是非プレイしてみてください。そしていつの日か実況プレイなぞして頂けたなら、これ幸いと。

    追伸
    >人間ってのは……一切勉強していなくても成長するもんだねェ(´ω`)

    まったくもってその通りだと思います。人生経験に勝る勉強無し。ですね^^

  60. けいこ | URL | -

    おおお受験生です(`・ω・)ノ
    本当に、キリンさんの訛り実況を息抜きに頑張ってるところです!!キリンさんの一言でさらにやる気でてきました。今から勉強してきます!

  61. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  62. 智芋 | URL | 6nNNVDXU

    Re: 月蝕の仮面 訛り実況09

    うp乙です!

    質問に答えて頂きありがとございました!
    ゲジゲジ本当に振ってきたんですか!?しかも足にくっついたとは…ww
    絶叫モンですよww冷静に排水溝にポイするとは凄いです…

    スナッチャーやっと追いつきました。
    化粧はモデルさんですし、しててもおかしくはないんでしょうね。

    押し倒したあとにカットだなんて…(΄◉◞౪◟◉‵)
    スナッチャーは選択肢豊富で見ていて楽しいですw
    ギリアンとキリンさんのはっちゃけっぷりに腹筋崩壊しましたww

  63. 澪 | URL | -

    きりんさん、ごきげんよう!
    うぽつです(´∀`)

    去年の私は、
    受験勉強そっちのけで
    ニコニコしてましたwww
    本当にニコ厨でしたwww

    ポケモンは、
    交換してあげたいですが
    家にはその類の
    インターネットが
    ないwwwwwwwww

  64. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  65. ドスエ | URL | -

    Re: 月蝕の仮面 訛り実況09

    食後の腹痛。なるなる。なります。
    特に夕食。さらに、その夕食がお鍋だった日にゃー腹痛率は、もうえらい事に!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kirinbun.blog83.fc2.com/tb.php/392-c05e59cc
この記事へのトラックバック