月蝕の仮面 訛り実況10

2010年10月28日 23:15


-------------------------------------------
動画更新予告

月蝕の仮面 11回目→ 1日月曜日夜22時頃
スナッチャー 6回目→ 1日月曜日夜23時頃

-------------------------------------------







10月もそろそろ終わりだね……。
ということは今年も残り2ヶ月。
早いものだね。
つい昨日まで正月だと思っていたのに……。
さらりとウソ言ったけど。
でもそのくらいの感じだものね。

あと2ヶ月……思うがままに適当に生きていこうぜ(´ω`)
そんなことより月蝕の仮面とスナッチャーの最新です。

















PCのキーボードを叩いていると……高確率で打ち間違いをするね。

私に限っては「お願いします」と打とうとしたところ、
しょっちゅう「尾根ギアします」となってしまう。
あと、「P」とか「Q」の文字が苦手だ。
あまり小指はブラインドタッチ的に訓練していないもので。


そんなことより、次に歯医者に行くのは11月の4日。
あと一週間……。
ついにその日、左下に続き右下の親不知も抜かれる。
ヌポーンって抜かれる。
これはかなりの恐怖ですよ。
ヘタなホラーゲームより怖いね。
ミラクルホラーだね。









★質問コーナー!(抜粋)



【2.伝さん】
「デッドライジング2は買った?」

【私】
「いや、まだなのよね~……早く欲しいんだけどもね。
 私が買うのはもちろんPS3版。初代デッドラも実況プレイしたいね~」






【4.ルイスさん】
「ゲジゲジってどんな虫?」

【私】
「簡単なことさ、ムカデみたいなアイツってことだね!」





【7.リポさん】
「キングダムハーツ Re:コーデッドは知ってる?」

【私】
「もちろんだが……まだ買っていない。
 キングダムハーツは2のファイナルミックスもクリアしてないぜ!」





【9.kanon0514さん】
「黒か赤かと言われたら?」

【私】
「私も黒だ。いや、赤もいいな……」





【10.ゆがさなさん】
「ゴーストバスターズのアレンジ版BGMはどこから?」

【私】
「以前、ようつべから見つけてきたものです。私も詳しくは知らないのですが。
 『Ghost Buster metal version by armcannon』で検索すると幸せになれます」





【12.ポッキリンさん】
「ヴェルサスFF13は買うかい?」

【私】
「うーん……多分買うんじゃなかろうかね。
 なんだかんだ言ってもね。楽しみだね」





【15.ちーさん】
「実況している途中で飲み物飲まない?」

【私】
「ムービーとかの休憩出来るところで飲んでいるよ。
 もしくは飲んだり咳したりしたところはカットしているよ」





【19.ネコ吉さん】
「あなたが宇宙人だとしたら、地球に来てどんな写真を撮る?
 お土産は何にする?」

【私】
「……上空からカーチェイスの写真とか撮る。
 そしてお土産は富士山のペナントを」






【21.えりーさん】
「コスチュームチェンジは……」

【私】
「初期状態でナイトメアをやっているので、データが……。
 でも、お待ち頂ければ最後には……」





【23.30さん】
「学生の頃のテストで取った最低点は?」

【私】
「数学の2点(`・ω・´)」





【24.真奈美さん】
「林檎と梨が戦ったら、どちらが勝つ?」

【私】
「林檎。梨は勝っても勝利はナシだから」







コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. タカムラ | URL | emXmKJzE

    Re: 月蝕の仮面 訛り実況10

    お疲れ様です。

    最近ちょっと時間がなかったので前回のと合わせて拝見しました。
    零は操作キャラが流歌なんだか海咲なんだか円香なんだかよく分からんくなってきました。
    3階に突入してから特に謎が増えてきましたね。
    スナッチャーって結構愉快なゲームなんですね。
    ギリアンがいい性格(色んな意味で)しているので、感情移入しやすいというか。
    それにあちこち細かい部分に凝っていて面白いです。コナミの主張が激しかったりするのも。

    私も数学苦手だったもんで、偏差値がえらいことになってました。
    得意教科の国語との偏差値差が30以上ありました。
    でもあんまり後悔していないんですよねえ。

    ありがとうございました。
    乱文失礼致しました。
    歯医者の通院も早く終わるといいですねえ。
    また次回の動画を楽しみにしています。

  3. ちー | URL | .vjKhiP6

    ありがとうございます!

    答えてくださり、感謝しますいえたまにノドが渇く的なことを実況で言ってたので水分補給はとってないのかなと心配で(汗)
    実況の間に隠れてMAX飲んでるとこ見るとなんか笑えますな(*´∀`*)ワラ

    キリンさんの今回の実況は明日にとっておきます!
    バイト終わったらソッコウで見る!っていうのが私の週間でして
    なんか一気に安らぐというかそれみながらコンビニで買ってきたパックのコーヒー牛乳を飲むのが好きで好きで(●^ー^●)
    それからお風呂入りながらキリンさんの実況を思い出し笑いをするというね^ロ^;
    今回の実況どんな事になっているのだろ(笑)

    ではまた(^m^)

  4. 蜜柑 | URL | -

    Re: 月蝕の仮面 訛り実況10

    両方UPお疲れ様です、こんばんは~。
    零は、実はSHの4を少しとSH:HCを全て見てきた後なので敵は悪霊ですが全然ヌルい感じです。
    慣れって怖いものですな(笑)

    しかし、スナッチャー!まさか「こいつ」が出てくるとは!
    顔だけでしたが。パロディウスではよー選んで死んだりしてました。懐かしいなあ!見てて
    なんだか嬉しくなりましたよ!
    スナッチャーは遊び心たくさんあって良いですね~。
    キリンさんは実況パロディウスもプレイされました?あの便器から出てくる彼女?は
    見ましたか?(笑)

    親不知は本物の幽霊と生きている人間よか怖くないから大丈夫ですよw
    あ、・・・医者は生きている人間でしたね(苦笑)
    痛くなったりしないといいですね。
    今回も面白かったです(特にスナッチャー)更新日だと仕事後、家に帰って動画見るのが
    愉しみになっております。次も愉しみにしてますね~。
    東京、昨日今日と寒かったですが青森の方が寒いでしょうから、風邪ひかれないように
    ・・・腰痛悪化にもお気をつけ下さいませ。

  5. ちーまる | URL | -

    Re: 月蝕の仮面 訛り実況10

    うぽつです!
    うふふ。あたくし、タイピングが少々苦手でよーく間違えますよw
    たまに仕事中タイプミスで変態系語句変換して一人で赤面してますorz

    月蝕はもー、続きが気になる終わり方を。。
    てかなんというか、主人公はあやこちゃんじゃないかと思わせるくらいの登場率w最初は、怖かった(?)けど今じゃ、おかげさまで可愛い可愛い女の子です><//

    スナッチャーはもう本当、毎回毎回笑わせていただいてw
    主米で??ばっかでしたが本編見て納得ww
    やっぱ、ギリアンとメタルギアのコンビが最高ですww

    ところで、スナッチャーの動画内で家にいるときの格好を話してましたが…
    キリンさんは実況を撮ってる時もTシャツにパン1なのでしょうか…?
    な、わけないですよねw?
    …てか、こんな質問をしてるあたくしが、なんか変態に思えてきましたorz
    ごめんなさい;;

    最近一気に寒くなってきましたので、お体にお気をつけて!
    次回も期待してますっ!

  6. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  7. kanon0514 | URL | doSq6yUU

    Re: 月蝕の仮面 訛り実況10

    ごきげんよう、うぽつです!

    質問に答えて頂き有難うございます。
    全部黒より、ちょっとずつ赤とかが入ってると良い感じですよね(ノ´∀`*)

    逆上がりはむかーしできてたような気もしますが、
    今は腰を痛めそうなので怖くてできませんw

    寒くなると腰痛がひどくなるのは私だけでしょうか…。

    次回も楽しみにしています♪

  8. AKCK-AKCK | URL | -

    Re: 月蝕の仮面 訛り実況10

    あれ?
    そちらでは「ゲジゲジ」はムカデみたいなものなんですか?
    関西で「ゲジゲジ」とゆーと
    小さな毛虫の事なんですが…。

    あれ、違うかな…。
    ちなみにカナブンは「ブイブイ」って呼びます。
    もっとゆーと足の親指に生える毛は「ちょび毛」です。

  9. そらみみ | URL | -

    Re: 月蝕の仮面 訛り実況10

    動画投稿お疲れさまです!
    今夜も二本とも楽しく拝見いたしました。

    私はホラーものがあまり得意ではない方なので、零も最初はビクビクしながら見ていたのですが、
    今となってはゴーストバスターズの登場が楽しみで仕方ないです。
    今日も亞夜子のお憑かいのシーンで声を出して笑ってしまいましたw

    スナッチャーの方も、サンタクロースの衣装について
    楽しげにお話されていましたね(笑)。
    そこで質問ですが、もしもキリンさんがサンタさんに今年のクリスマスプレゼントをお願いするとしたら、何になさいますか?
    やっぱりゲームソフトでしょうか?

    これからどんどん寒くなりますので、お体を大事になさって下さいね。
    そして歯医者さんも頑張って下さい…!!
    キリンさんの歯医者ツイートを拝見していたら、つい最近私も親不知が生えてきました(笑)。

    それでは、乱文失礼いたしました。

  10. φユーカφ | URL | -

    Re: 月蝕の仮面 訛り実況10

    おつかれさまです。

    流れる歌だけあって、
    流歌のポエムな独り言で四の蝕終わりましたねw
    病棟3階の続きが気になります。

    他にも気になるのは、
    モノを取ろうと手を伸ばしたときに、手がにゅっと出てくるらしいということ。
    まだキリンさんの実況では拝見できていないので…見てみたいです。

    キリンさんの
    「頭がパーン」など、擬態語が大好き。
    言葉がはじける感じがなんとも(〃△〃)
    これからも擬態語いっぱいで実況してくださいー!
    応援してます^^

  11. みかんのみ | URL | j62QOUi2

    Re: 月蝕の仮面 訛り実況10

    うpお疲れ様でございますです。

    あやこちゃんは何度見ても可愛いですねー、鬼灯人形も可愛い。
    優雅に、逃げてるところでぼくなつを思い出して和みました。
    大嫌い大嫌い大好き、って何かの曲だったような気がするが思い出せない‥こういうのはもやもやしますねー。

    こいつ、は私はデュエルマスターズカードを思い出しt‥‥遊戯王かな、あれ?
    あれもなんか全身タイツみたいなのだった気が‥‥同じなのかどうなのか。
    確か、こいつとあいつとそいつが居たはず。
    メタルは今回も文句なしに可愛かったです。

    歯医者は私も苦手ですね。
    歯医者に行けという通告が来ているのですが、ガン無視しています。
    おまけに最近体調が芳しくなく、4日も欠席してしまいました。
    この状況笑っていられない‥やっと明日には行けそうなのですが。
    もう誰でもいいから元気づけてくれという感じですね。

    東北はこちらよりも随分と冷え込みそうですが、風邪などひかれませんようお気を付け下さい。
    では、ゆったりと次回更新を楽しみにしております。

  12. せっちゃ | URL | -

    Re: 月蝕の仮面 訛り実況10

    うpお疲れ様です(^^)

    気づいたらキリンさんの実況見るのが
    日課になっちゃってますw

    すなっちゃも月蝕も大好きです(`・ω・´)

    数学2点w
    国語とかの方が出来ますよね!
    無理です理数系。。。

    これからも素敵な実況楽しみにしてます☆彡

    最後に質問を(><)
    キリンさんの声変わりっていつ頃だったんですか?w

  13. トメ | URL | AjRDEY7Q

    Re: 月蝕の仮面 訛り実況10

    うPお疲れ様です!
    月蝕はアヤコちゃんのSっぷりが・・・。
    でもかわいい。
    射影機にカメラ目線でにっこりするトコとか。
    見回りする男とか、見張る男とか・・・
    う~気になります!そしてあんな狭い場所で
    戦ったらまず2回はやられてしまいます><
    むづかしそうですね~!

    スナッチャーはすごいですね。なんか技が細かい!
    こだわりが、発想が面白いです!
    月蝕のエリーの配置の仕方とかと似た感じがします。
    ぜったいこれ製作者さんが楽しんでるだろっ!?
    みたいな・・・。
    次回も楽しみです♪

    北海道、青森は初雪がもう降ったそうですね。
    腰とお体を大事にしてください。

  14. とろなま | URL | -

    Re: 月蝕の仮面 訛り実況10

    こんばんは!キリンさん。

    今日もお疲れ様です。
    さっき全部見てきました。楽しかったです。

    月蝕では、見回るおじさんのうめき声にやられましたw近所にいたら怖いです。
    キリンさんとお母さんとの会話、なんだか和むっていうかおかしいっていうか(*´ω`)よかったです。
    忌ノ宮縁起では、塊魂の王様ボイスがまた聴けて嬉しかったです。
    で、亞夜子ちゃん、3度目の登場ですかね?だんだん可愛く思えてきました。特に笑顔が。あんなに残酷な事メモに残してるのに。いや、残酷だからこその無邪気な笑顔なのかも。
    亞夜子のメモの読み方にエロスを感じちゃうなんて…悔し(ry
    そういえば動画の説明文に、思わず「はい♪」と返事してしまいそうになったことも内緒w
    今回の戦闘は狭い空間が多かったですけど、キリンさんの前ではあんまり関係ないですね。サックリいってましたし。安心して見られます。
    なんだか気になる終わり方でした。続きが気になります。まあ毎回気になってるけど(∀`*)ゞ

    スナッチャーも、話がちょっとずつ進んでる感じ。
    相変わらずメタルギアが冷静なのと、ギリアンの熱さの温度差が笑えます。
    ナポレオンの顔が、クーロンズゲートっぽい。そして土井ディビジョンは反則だと思いますw吹いた!
    キリンさんの寛ぎスタイル聴けちゃいましたね。意外に薄着。
    でもこれからの季節は風邪に気をつけて下さいね。
    そうそう、関西弁も人や地域によってだいぶ喋り方違いますよー。怖いなんて言わないで(;Д;)
    機会があればいらしてくださいね。関西に。怖くないよ!

    …もう長文(略 とか、毎回のことなんで省かせて下さい。
    読むの面倒かもしれませんが、慣れていただけたら嬉しいです。
    さっき見終わりましたとか書いて、もう余裕で30分以上過ぎちゃった件w
    思い出しながら打ってるから遅くなっちゃって(ノ´∀`*)
    それでは、これからの実況も楽しみに待ってます。次回もまた尾根ギアしますw
    歯医者さん、頑張ってください。おやすみなさい。


  15. トゥルー | URL | -

    もし箱○持ってるなら、デッドライジング2は箱○版の方がいいですよ

  16. K | URL | CmC1Edjg

    うぽつです。

    打ち間違いは私もよくやります。
    気がつかずに続けて変換してややこしくなってから
    やっと気がつくとかしょっちゅうです←

    あやこちゃんは何度見てもかわいいですね。
    お洋服もかわいい。
    以前RULE OF ROSE実況の際に
    ジェニファーのゴスロリの衣装が好きだと
    おっしゃっていましたが、
    あやこちゃんはいかがですか?
    それとも長さんがいいですか?←

    次回も楽しみにしております。

  17. アパカ | URL | -

    ギリアンはいい男ですねェあらゆる意味で…毎回楽しみにしてますよ。

    キリンさんは幽霊との戦闘は慣れていると思いますがデッドライジングの様にゾンビアウトブレイクが起きたら生き残れる自信はありますか?wwww

    次回も正座しながら待ってます。頑張って下さい!

  18. ゆーり | URL | mnV2LPYI

    Re: 月蝕の仮面 訛り実況10

    うpお疲れ様です!!

    ブラインドタッチでの打ち間違いよくわかります!
    敬語を入力してるはずなのに命令口調になったりしますもんね
    あれ?私だけかな?


    寒くなりましたが風邪ひかないようにして下さいね
    抜いた歯の部分から風邪ひいたら大変・・・www

  19. 木風 | URL | -

    キリンさんごきげんよう!!
    毎回楽しく実況プレイ見てます☆声すんごいかっこいいっすね☆
    キリンさんのおかげでホラー嫌いが治ったみたいです\^o^/

    ところで、キリンさんは猫派ですか?犬派ですか?
    次回も楽しみにしてますっ!!

  20. ネコ吉 | URL | -


    質問応えていただいてありがとうございます。


    「オォ!」って言いました。

    せっかく地球に来たのに、地上じゃなくてわざわざ上空から写真撮るんですね、面白いですね。


    富士山のペナントは分かる気がします。


    これからも実況楽しみにしてます。


    るるるん!



  21. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  22. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  23. 甘納豆 | URL | -

    Re: 月蝕の仮面 訛り実況10

    【月蝕の仮面】
    「怪奇!見回りする男」。確かに怖いですw
    どう見ても入院患者だったのですが、巡回でお疲れ気味のスタッフだったのかもしれません。
    流歌と海咲が同じ階に入院していた事が判明。気難しい芸術家と灰原院長関係者も同じ階。治療に支障を来たさなかったのだろうか。
    操作キャラが流歌から海咲へ。
    亜夜子の部屋からのスタート、そしてメモに書かれた狂気じみた内容。怖過ぎて洒落にならない…。
    そして寝室にあった紙切れに書かれた「ようちゃん」とは…?
    黒い手帳は亜夜子について詳細に記載されており、どうやら近しい関係にある者が記した模様。謎が深まるばかりです。

    次回をお待ちしております。

  24. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  25. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  26. ウィーラー兄さん | URL | -

    Re: 月蝕の仮面 訛り実況10

    うpお疲れ様でした。

    エリーはいつもすごいところにいますね。
    見つけるのは大変ですが、そんな細かい製作者さんの遊び心が素敵だなと思います。
    全部集めて並べたらきっとすごい光景に・・・キリンさんの部屋のインテリアにどうぞ。

    自分も以前親知らずを3本抜きました。
    あのミシミシ音が鳴るのが怖いですね。
    でもせっかくなので「私どうなっちゃうの?!」という手に汗握るドキドキ感を楽しんでみてください。

    では次回も楽しみにしています。

  27. yuki | URL | -

    Re: 月蝕の仮面 訛り実況10

    デッドラ1の実況見たいかも^^
    零と平行してやってちょww

  28. snow | URL | LAnNr2wA

    Re: 月蝕の仮面 訛り実況10

    うpお疲れ様です。歯医者大変だと思います。吉報を待ってます

  29. naonori | URL | -

    Re: 月蝕の仮面 訛り実況10

    キリンさん!!愛とは?

  30. ushi | URL | GsJUbQrU

    お疲れです

    毎回、動画を楽しませていただいてます。
    就活を始めようと思うのですがやる気が出ません。どうすれば良いでしょうか?

  31. ゆきの | URL | -


    私も数学2点とったことありますよ(*`∀´*)
    数学とか..暗号にしか見えない←

    質問です!
    松岡修造が急に実況を応援しに来たらどうしますか?

  32. 姫香 | URL | -

    うpお疲れ様でした。毎度楽しく見させていただいています。‥‥最近はさらに寒くなり、さらに着込まないと外に出るのが億劫ですwww質問なんですが、冷え性な人でも今年の冬をのりきる方法を教えて下さい。

  33. クマー | URL | -

    Re: 月蝕の仮面 訛り実況10

    毎度毎度申し訳です。

    最近やっとエリーを直視できるようになった自分に
    「え、おま、こんな鬼灯人形が怖いの?(pgr」
    と言いつつ私の影に隠れているちっさいおっさんさえ
    愛しく思える季節になりましたね。いやあ、しばれる。

    しかし「しばれる」を「縛れる」に誤変換した途端に
    赤面しだしたおっさんをすかさずノーセンキュー。

    たくましいおっさんの腕に抱カレナイカ。

  34. はちみち。 | URL | -

    Re: 月蝕の仮面 訛り実況10

    お疲れ様です。スナッチャー見てきました。
    ナポレオン、相変わらずの胡散臭さですなー!
    怪しいです。その怪しさ故に動画内で
    「なんて怪しいんだ!こいつがスナッチャーだな!?」なんてコメが。
    そうかと思うと
    酒瓶を持ったまま眠るハリーを見て
    「眠ったままでも手の筋肉が弛まない・・・もしやこいつがスナッチャー!?」
    魅惑の受付嬢ミカを見て
    「その胸のチラリズム・・・!けしからん!こいつがスナッチャーだな!?」
    アウターヘブンの狼男を見て
    「なんという毛並み・・・!偽者だな!?」←(このコメントに対するツッコミ)「いや、マスクだから」
    ギブスンが日焼け止めを購入していたと知って
    「やっぱりな!ギブスンが犯人か!」
    そこに入るキリンさんの一言。
    「ギブスンやミカはスナッチャーじゃないから大丈夫。」
    「そうか!そんなことだろうと思ったぜ!じゃあカトリーヌで決まりだな!」
    なんという疑心暗鬼・・・!それに加えてこの変わり身の早さ。お・・・面白い。

    そこでふと思ったんですが。
    キリンさんも動画見てコメントしたりするんですか??
    た、例えば自分の動画のごきげんよう弾幕にコッソリ参加してみたりとか・・・。
    想像したらちょっと可愛いな・・・と思ってしまいました(笑)
    次回はアウターヘブン内ですね!
    楽しみに待ってますw

    キリンさんのデッドラも見てみたいです。
    どんなコスプレが見られるのか!w
    ちょっと期待ですw

  35. kurokuma | URL | -

    Re: 月蝕の仮面 訛り実況10

    うぽつです。

    自分、親不知はぜ~んぶ抜きました。生え方が悪かったので。
    歯茎を切って歯抜いてそして縫って…。思い出すと恐怖です!
    脳天揺らされますよね~抜いてるときって。
    下の歯は抜くと腫れやすいので要注意です。
    抜いた歯は持って帰ります?て聞かれませんか?
    自分は律儀にいつも持って帰りましたwお大事に…

  36. ほたる | URL | NkOZRVVI

    うぽつですー。今回も更新時間に見れなかった…早く忙しいピークが去ってほしいです(´д`;)

    なんというか、亞夜子ちゃんのドS具合が回を追うごとに凄くなってくのが笑えて来ちゃいますw
    ゲームだからいいですけど、亞夜子ちゃんが実際にいたら怖すぎて…現代だともう精神病院とか入れられちゃうんでしょうけど
    段々と謎を解くカギが出てきてますます面白くなってまいりました!

    そして今度は親知らずを抜くと…虫歯からここまで長くなるとは思いませんでしたw
    治療費もバカにならないので早く終わってほしいですね~なにより痛いですし。

    では、寒くなってきたので風邪にはお気をつけて!
    次も楽しみに待ってます!

  37. さしずめ | URL | -

    Re: 月蝕の仮面 訛り実況10

    うpお疲れ様です
    あやこちゃんの超アップのカメラ目線・・いいぜオイ
    なにげにちょこんと座ってた看護婦さんは
    いつもより寂しげで、オーラが無かったようなww

    キリンさんの髭面注意は、親心なんですね~
    それから、歯医者さんとの再バトルも頑張ってください

    週末の台風どうか来ないで~尾根ギアします!

  38. リポ | URL | -

    Re: 月蝕の仮面 訛り実況10

    ぅpお疲れ様です!

    最近一気に寒くなりましたね
    冷え性の私にとっちゃ嫌な時期です
    キリンさんも体調管理に気をつけてくださいね(´ω`)
    突然の質問で申し訳ないですがキリンさんはおせち料理の品の中で何が一番好きですか? 『正月』という単語があったのでつい・・・
    実況&歯医者頑張って下さい!
    それでは、短文&乱文失礼致しました。

  39. あんこ | URL | bnwAWd2M

    Re: 月蝕の仮面 訛り実況10

    打ち間違えが同じでびっくりしましたw
    私もメールの誤字「尾根ギア」って出ちゃいますw

    なんか嬉しくなりましたw

  40. BeLL | URL | wwmFM0SA

    ニコニコ原宿 外部サイトランキング【訛り実況】1位!

    ニコニコ動画(原宿)にリニューアルされ、
    コンテンツが増えていたのですが、その中に

    <外部サイトランキングTwitterで話題の動画>がありました。
    やはり!キリンさんの実況が堂々の1位でした!
    おめでとうございます!!
    ↓今現在はこのようになっております↓

    1位 【訛り実況】 零 ~月蝕の仮面~ Vol:10 … 478 pts

    応援するファンとして、とっても嬉しいです!
    取り急ぎお祝いを申し上げます!

  41. ナツ | URL | -

    Re: 月蝕の仮面 訛り実況10

    UPお疲れ様です。

    亞夜子ちゃん怖すぎw
    シャッターチャンスにアップで見ると可愛いんですけどね~。
    スナッチャーはパチンコの電飾とか宣伝とか凝ってますねw
    怒るメタルギア可愛い(・∀・)

    歯の完治まであと少しですね。
    それまでお大事に。

    次の更新も楽しみです。

  42. 真奈美 | URL | -

    ごきげんよう(^^)
    ごきげんいかがですかっw?

    さっそく質問に答えて頂きありがとうございます☆

    月蝕拝見しました!
    物語は終盤なのでしょうか?
    どちらにしろ体にお気をつけなさって下さいね。

    質問です!
    私とキリンさんが鬼ごっこしたらどちらが勝ちますか(^w^)?


    次も首を長くしてまってます~

  43. S子 | URL | -

    毎回楽しく動画鑑賞させていただいとります。
    苦戦していた零華戦を無事にクリアできたのもキリンさんのおかげです!!

    いつも淡々とされてますが、プレイ中ビビったり怖かったりすることはありますか?

  44. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  45. 銀生 | URL | JalddpaA

    初めまして。質問の答えが面白かったので思わず書き込みさせていただきました。あ、実況はかなり前から拝見させていただいてます。更新いつも楽しみにしてます( ´艸`)

    数学は自分も苦手教科でしたが、2点は流石になかったですww33くらいが多分、自己最低点数ですね。数学って意味が分からない…。

    えっと自分の呟きはさておき、これからも楽しみにしております。ではではノシ

  46. ノガワ | URL | -

    はじめまして

    初めてコメントさせてもらいます!

    キーボードのタイプミス、私もしょっちゅうです(笑)「お願い致します」は「お願い板暇巣」になります。sが打ててないww

    ところで質問なのですが、「月蝕の仮面」の実況03で、円香をゴーストバスターする時にかかっていた曲を教えてください!すごく良い曲だったので、是非とも!

    では、歯をお大事に!

  47. にっぱぁ | URL | -

    Re: 月蝕の仮面 訛り実況10

    うpお疲れ様です♪
    最近は見るのが遅いので、
    今からまとめて拝見させて頂きます(;^ω^)

    私は歯を“ヌポーン”って抜かれるの好きです♪
    だから昔、嬉しそうに親不知を2本抜いてもらいました(笑)
    キリンさんも頑張って抜かれて下さいね♪

  48. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  49. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  50. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  51. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  52. 雷竜 | URL | pmzWV4Kc

    はじめまして。

    初めてコメントをかきます!

    友達からキリンさんのことを聞き実況を見て好きになりました☆

    いい声て惚れます☆←ヤメレ

    私も歯医者は凄く苦手です;あの削る音とか聞くともういやで;

    歯医者頑張って下さい!

    乱文失礼しましたm(_ _)m

  53. ねぴあ | URL | -

    初コメです!

    いつも笑いながら実況見ています!

    今回のは、零よりスナッチャーの方が気になってますww


    私もメタルギアが欲しくなりましたww

    これからも実況頑張ってください!!


    質問なんですが、イタズラするのとされるのどっちが好きですか??


    10月31日はハロウィンですね´∀`*

    トリックオアトリート!!!

  54. 緑@雪国人 | URL | -

    ひさしぶりカキコヽ(゜∀゜)ノ

    久々かきむよキリンさささん!
    キリンさんのツイート楽しいでふ(^p^)<幸せをありがとう


    最近、初代ファミコンのカセットがプレイできるポータブルゲーム機的なものをゲトしたんだが(品名:ポケボーイ)、キリンさんオヌヌメのカセットとかあれば、教えていただきたいんですが、どうだろう?(´・ω・`)

    アクション、レース、ホラー、シュミレーション、RPGは得意だが、格ゲーは苦手です/(^o^)\

    できればホラー、推理、サイコ系をばオヌヌメしてください。

    初代ファミコンはデビルマンとかバイクレースとかハットリくんとかワギャンとかしかやったことないので、ホラー系があるのかすらわからない状態です(´・ω・`)


    あとPS3のオヌヌメのゲームもおしえt

  55. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  56. nana | URL | N/Drmp5E

    Re: 月蝕の仮面 訛り実況10

    キリンさんこんばんは☆
    久しぶりにコメントします。

    いつも動画を楽しく見させてもらってます(^^)

    ホラー苦手な私にとって、零は無茶苦茶ハードル高いんですが、キリンさんの動画ということで頑張ってみてますww
    スナッチャーは毎回爆笑させてもらってます~公式が病気すぎて本当に面白いww

    どちらも更新楽しみにしてます!!
    最近寒くなってきたので、体に気をつけて頑張って下さい。

  57. ポッキリン | URL | -

    Re: 月蝕の仮面 訛り実況10

    うpお疲れ様です
    んきゃああ~~まさか質問に答えてくださるとは。
    ありがとうございます!すごい嬉しいです!
    にしてもアヤコちゃんは相変わらず可愛いw
    スナッチャーは進めていくごとに面白くなっていきますねw
    ギリアンのスケベっぷりがww
    あ、この前に続きまた質問で申し訳ないんですが…
    キリンさんはPS storeで買えるマリシアスって知ってますか?
    できればでいいのでお答えいただければ幸いです
    乱文失礼しました。
    次も頑張って下さいね!応援してます!

  58. 30 | URL | SFo5/nok


    質問こたえていただき、ありがとうございます(^O^)!
    4点とは、勝ry
    なんでもないです!

    今回のぶん、忙しくて日曜にやっと見れました!
    あやこちゃんが可愛すぎて興奮しました。すごく可愛い。

    私事ですが、大学受験の推薦がいよいよ始まりました。キリンさんの「だいじょぶだいじょぶ」が励みです。
    きょうの更新も、たのしみにしてます!では!

  59. ななし | URL | JalddpaA

    質問です

    はじめまして。
    いつも訛り実況、楽しく拝見させていただいております。

    突然ですが…。

    トヨタパッソのCM、キリンさんは普通に聞き取れていらっしゃいましたか?
    てっきりフランス語だと思っていたのですが
    青森の方言だそうで。かなり驚きました。
    Yahoo!トップニュースで知ったのですが
    青森=キリンさん…で気になって。すみません。
    もし気が向いたら教えてくださいませm(_ _)m

  60. こー坊 | URL | -

    いつも実況楽しみにしてます。

    親知らずは私も抜きましたが一週間ぐらい痛かったです。そして口も開きませんでした。

    抜いても実況できたら男前で問題ないですw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kirinbun.blog83.fc2.com/tb.php/393-1a3f186a
この記事へのトラックバック