月蝕の仮面 訛り実況11

2010年11月01日 23:04


-----------------------------------------------
動画更新予告

月蝕の仮面12回目 → 5日金曜日夜22時頃
スナッチャー7回目 → 5日金曜日夜23時頃

-----------------------------------------------






今日から11月だと……。
つい昨日まで正月だと思っていたのに、
月日の経つのは早いものです。
今年はいろいろと悪いことも良いことも含め……
いろいろな出来事があった年でございました。

ゲームっていいものよね。
わしゃジジイになってもたぶんゲームし続けていると思うよ。
ギャルゲーも現役だ!

……そんなことより月蝕とスナッチャーの続きです。
出来るだけ……今月中には終わりたいものですな。














くっ……! 親不知を抜く時が着実に迫ってきている……!
圧倒的緊張ッ……!!
4日に歯医者行って親不知抜くから……
左下と右下、両方に穴が空くことに……!

もうご飯粒がすぽんすぽん挟まってメンドイことになるな(´ω`)




すぽんすぽんといえば……。
すっぽんってウマイのかね?
一度も食べたことはないが、チャレンジしてみたいものだ。
吸われるか! 吸われるのか!








★質問コーナー!(抜粋)




【5.ちーまるさん】
「家に居る時の格好は?」

【私】
「意外と冬でもTシャツにパンツだったりする。
 家の中で服を着るのがあまり好きではない」





【9.そらみみさん】
「クリスマスプレゼントをお願いするとしたら何にする?」

【私】
「今年は……腰痛にならない椅子を……」





【12.せっちゃさん】
「声変わりはいつだった?」

【私】
「……いつだったんだべか。小5か小6? それくらい」




コメント

  1. ふがふが | URL | -

    いちばん!

    実況好きです(・∀・)
    キリンさんはマフラーはしますか?

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. まぁ | URL | -

    Re: 月蝕の仮面 訛り実況11

    はじめまして!
    いつも楽しく動画を拝見しております。

    看護師という職業、そして私の名前が「まどか」というので、
    なんかこのゲームはすごく親近感がありますww

    さて、キリンさんにひとつ質問が。

    前回の動画では「投稿特報王国」
    そして今回の動画では「はっぱ隊」
    と2週続けてウンナンネタでしたが、
    もしかしてキリンさんはウンナン好きですか??

    私はキリンさんと同世代なんですが、
    特報王国やウリナリ、笑う犬がど真ん中だったので、
    結構好きですwww

    青森はこれからますます寒くなるかと思いますが、
    どうぞご自愛ください。

    長文駄文、失礼いたしました。

  4. ゆーり | URL | iioBptmU

    Re: 月蝕の仮面 訛り実況11

    うpお疲れ様です!!

    BGM素敵すぎます・・・
    なんという選曲のレベルの高さwww

    親不知を抜いた時の感想待ってますw

  5. ほたる | URL | NkOZRVVI

    うぽつです!
    円香が…。゜(゚´Д`) なんだかすごく悲しかったです…というかもう円香は完全に霊になってしまってるんですね…。
    海咲と黒い服の女の子の関係も見えてきたところで、個人的には車いすの黒い服の女性が気になりますw
    あと長さんの出番が待ち遠しいです^^

    親知らず、もうすぐ抜くんですね…!
    今まで歯を抜いたことはないのでわかりませんが、いざ抜くとなったら…と考えたらすごく怖いですgkbr

    またちょっと時間がないのでスナッチャーは明日に…ギリアン…(´;ω;`)ブワッ
    次も楽しみに待ってます!

  6. かわはぎ | URL | 03xh9CF2

    Re: 月蝕の仮面 訛り実況11

    うぽつです!

    冬でもTシャツにパンツとは・・・!?
    パンツとはズボンのほうのパンツでおkですよね?
    下着じゃないでs。。。ry

    では、今から動画を見てきます!!
    親知らず、お気をつけて!!
    お大事になさってくださいね。

  7. リポ | URL | -

    Re: 月蝕の仮面 訛り実況11

    うpお疲れ様です!
    キリンさんのBGMの選曲にはいつも笑わされますww
    はじめてのおつかいのテーマソングにも慣れてしまいましたw

    すっぽんは食べたことないですがはやり栄養が高いらしいですよ
    滋養強壮やスタミナ回復とか美肌効果があるそうですよ
    あと生き血を絞ったジュースもあるらしいですよ
    (不味いそうですwww)
    4日の歯医者頑張って下さい!
    最後に質問なんですけどもし人類が滅亡する前に食べて
    おきたいものってありますか?
    変な質問ですみません・・(´・ω・`)

    それでは、乱文失礼しました

  8. タカムラ | URL | emXmKJzE

    Re: 月蝕の仮面 訛り実況11

    お疲れ様です。

    キリンさんが私達の操作キャラだったとは……!
    操作した覚えがないので夢にも思わなかったです。
    何だかsummerを流すだけで妙に寂しくなりますね。
    実際、自分が友人の霊に襲われたりしたら悲しいですものね。
    スナッチャーは鯨料理の話多いですね。序盤だけかもですが。
    小さい頃の私の大好物だったらしいんですが、記憶にないので食べてみたいです。鯨。
    コナミキャラ勢ぞろいとか、コナミ遊びますねえ。
    知っているとちょっと嬉しいですよね。
    イザベラすっげえキレイだと思いました。

    小学生の頃、2年ほど青森に移住していて、中学校に上がる時に地元の友人に「声変わったね……」と言われまくりました。
    女も声変わりするんだなあと思った経験でした。

    ありがとうございました。
    乱文失礼致しました。
    また次回の動画を楽しみにしています。

  9. DDD | URL | -

    シャツとパンツ姿で風邪ひきました。キリンさんも気をつけて下さいねww

  10. K | URL | 6facQlv.

    Re: 月蝕の仮面 訛り実況11

    うぽつです!
    今、両動画を拝見いたしました!

    今回は大好きな海咲のターンで
    いつも以上に2828しながら見ていましたw
    そしてスナッチャーの続きが気になります。
    このタイプのゲームは好きなので
    拝見していてとても面白いです。

    声変わり小学生だったんですね!
    合唱の時など大変だったのでは…^^;

    話は変わりますが、
    私もマックスコーヒーが好きで、よく飲んでいます。
    最近寒くなって温かいものも売られ出しましたが
    キリンさんは冷たいマックスコーヒーと
    温かいマックスコーヒー、そして
    常温のマックスコーヒー、どれが好きですか?

    親不知を抜くのは大変だと聞きました。
    お大事にしてください。
    次回の動画も楽しみにしております。

  11. kanon0514 | URL | doSq6yUU

    Re: 月蝕の仮面 訛り実況11

    ごきげんよう、うぽつです!

    親不知って右下と左下両方とも抜かれるのですか!?
    あの麻酔打たれるだけでも辛いのに…!
    しかも抜いた後、しばらくは痛みと腫れがあったりして厄介ですよね。
    痛みを和らげてくれるようなレーザー治療(?)があるようなので、
    もしそのような治療があったらやって頂いた方が後々楽かもしれないです。

    今年は個人的にチャレンジすることが多かったですが、
    なかなかうまくいかないもので苦戦しました。
    来年は実を結んでくれるといいなー。

    次回も楽しみにしています♪

  12. ちーまる | URL | -

    Re: 月蝕の仮面 訛り実況11

    うぽつです!!

    動画拝見させていただきましたー!

    月蝕は…BGMのおかげでもぅ切なくなりました><;キリンさんの演出…曲のセンスは本当に素晴らしいというか、う~ん感服です。
    スナッチャーは毎回言わせていただいてますが、本当に面白いw
    ストーリーも音楽も登場人物の設定も細かくて、よー出来てるなぁと。
    こんな素敵なゲームがあったなんて。うぅ今まで知らなかったことが悔しい><;

    おぉっと。
    あんな変態的な質問答えてくださり、ありがとうございますw
    ナント冬でも・・・?!雪国でその格好ですか?!
    これからますます寒くなるというのに・・キンリさん元気ですねww
    ホント、風邪など引かずお体に気をつけて下さいぃ><!

    でわ、次回の更新楽しみ待ってます ノシ

  13. ポッキリン | URL | -

    Re: 月蝕の仮面 訛り実況11

    うpお疲れ様です
    相変わらずキリンさんの選曲センスが神レベルですねw

    うおおおおまどけぇええええええええwww
    何かBGMがあの場面に合い過ぎて一瞬これ公式かと思いましたよw
    凄く切なかったです…(/_;)

    ギリアンがいつだって男(笑)なのは言わずもがな。
    そしてキリンさんの「サクセス!!」に爆笑しましたw

    歯医者通い大変ですね
    しかし全てを乗り越えた時、キリンさんの中で何かが芽生えるはず!w
    次も頑張って下さい!応援してま~す!

  14. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  15. みかんのみ | URL | j62QOUi2

    Re: 月蝕の仮面 訛り実況11

    うpお疲れ様です。
    今回も楽しませていただきました。

    月蝕はもう‥‥段々と展開が悲しくなってきましたね。
    円香の「置いてかないで」がBGMも相まって物悲しいです。
    というか、手紙の話が地味に怖くてビクビクしております。
    青いウサギは好きな曲なので嬉しかったです。

    スナッチャーが‥もう笑いすぎて辛いです。
    マスターがうにうにだしイザベラはセクシーだし。
    モンタージュはキリンさんの選択に吹き出しました。
    今さらですが、調査の時のBGMの緊迫した感じがかっこいいですね。
    改めていいゲームだと感じました。

    そういえばキリンさんは今まで出てきたポケモンで、一番好きなのは誰ですか?
    私は一人にはとても決めきれないのですが、サーナイトやブースターやフーディンやトロピウス‥ラグラージもアブソルもレパルダスも好きですね。
    もしよろしければ教えてくださいませ。

    鼻声とのことですが、風邪でしょうか‥体調にはお気を付け下さいね。
    あと、母上が以前親知らずを抜いたのですが、とても辛そうでした。
    抜くのは大変でしょうが頑張ってくださいませ。
    長文乱文失礼いたしました、次回も楽しみにしております。

  16. トメ | URL | AjRDEY7Q

    Re: 月蝕の仮面 訛り実況11

    お疲れ様です!今回も楽しかったです♪
    月蝕はもう・・・菊次郎の曲に乗せてコンボがすごかったですね・・・!つかんだ!って言って本当につかんだキリンさんがすごいと思いましたよ~つかんだとしてもそれをなかなか実戦で活かすのは難しいです、普通は><
    母親と娘の話・・・気持ちが凹みますね・・。お母さんの
    心情は分からないですが、自分はできたらその言葉を言いたくないし、言われたくないです。もっといい言葉があるでしょうに・・・。

    スナッチャーは笑いました!皆こっちみんなですね。
    イザベラさんは世の男性をたくさん泣かせそうなほど
    キレイですね~
    次回はイザベラさんのおかげで特定できた例の人と対決でしょうか。どんな風に戦うのか楽しみです!

    前回の動画で普段部屋にいる時の服装についてお話されてて
    まさか今の季節は違うだろうと思っていたのですが、冬でも
    Tシャツにパン・・・、風邪ひかないようにお気をつけください。

    追記:ナツ様の月蝕最新版トップ絵、カッコイイです!
    4人がセクシーかつ可愛い、さすが!

  17. ナツ | URL | -

    Re: 月蝕の仮面 訛り実況11

    UPお疲れ様です。

    円香戦のBGM自然過ぎて最初気付かなかったですw
    でも友達が襲いかかってくるのは切ないですね(´・ω・`)
    そういえば壁の模様が人の顔に見えて怖いです。
    スナッチャーのマスターの顔も怖いですw
    コナミキャラが一斉にこっち見た時は爆笑でした(・∀・)
    イザベラさんべっぴんさんですね。
    おへそ好きなんですかw

    すっぽん食べたことないですけど生臭そうなイメージですね。
    体がぽかぽかするらしいですけど。

    キリンさんの呪いが解ける事を祈ってますw
    次の更新も楽しみです。

  18. あっさく | URL | -

    Re: 月蝕の仮面 訛り実況11

    動画うぽつです!

    円香との戦闘で流れたBGM(題名知りませんが…;;)
    やっぱりこの曲聴くと切なくなりますね。
    友との別れというか・・・そう感じます。
    って何を言いたいんでしょうか私は(汗)


    親不知の抜歯は大変ですよね;;
    私も親不知抜いたんですが
    その後顔がめっちゃ脹れて
    友達によく笑われました(泣)


    あと、最近寒くなってきましたが
    お身体に気をつけてください!!

    実況プレイ次回も楽しみにしています!
    応援していますよ☆

    それではノシ~♪

  19. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  20. ちー | URL | .vjKhiP6

    ちょっぴり拝見(o^o^o)

    零、ちょっぴり拝見いたしました(o^o^o)

    今回のキリンさんはなんだかハイテンションなようで笑えました(笑)
    最初なんかいきなり外人風で笑えました(笑)
    今回スナッチャーはどうなってるかな?とワクワクしてます
    バイト終わったらまた見ちゃうよ(*^□^*)

    スッポンは鶏肉のような味でコラーゲンが入ってるのでスッポン鍋など結構冬場はオススメですよ(^O^)
    皆様も一度食べてみては?
    そういえば腰痛について困ってるみたいなんで効く方法勝手に調べてきました!右腰痛は右の小指の付け根、左腰痛は左の小指の付け根、真ん中は両手の小指の付け根をマッサージすれば効きます。私も試したら和らぎました(≧ω≦)
    あと両手伸ばしてちょっと腰ひねるとかね(*^□^*)
    グッズもあるようですんで試して見てください。

    あとコーヒー牛乳を味比べた中で一番美味しかったのが骨太元気ていうコーヒー牛乳とMコーヒーですかな?
    骨太元気はめちゃくちゃ美味しかったですよ\(^O^)/また調べて来ますよ(o^o^o)
    でも歯磨きはしっかりやってくださいね!
    コーヒー牛乳は歯に影響あるんですから!b(・∇・●)
    ちょっと長くなりましたのでこれにて終わります(´∀`)
    また次回たのしみにしてますヽ(´▽`)/


  21. みやこ | URL | /ZbxzMQ.

    Re: 月蝕の仮面 訛り実況11

    キリンさんうぽつです!
    円香はBGMのせいもあって切なかったですね;
    あそこでSummerは反則です><

    スナッチャーの方はまた……
    やっぱりギリアンはギリアンだなぁと(笑)
    それにしてもキリンさん、へそとはまたマニアックなww

    もうすぐ歯医者ですか、頑張ってください(´・ω・`)
    穴あいたらまた虫歯にならないように注意ですね!
    すっぽんといえば小学生の頃、川で拾ったすっぽんを一時期
    飼っていたことがありました。
    そして今はカメを飼っていたり……。
    どうでもいい話ですみません。
    Tシャツにパンツで風邪引いちゃだめですよ!それでは^^

  22. TOY9 | URL | -

    Re: 月蝕の仮面 訛り実況11

    抜歯後は、血の味に負けず頑張ってください。

  23. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  24. いちき | URL | 0bZCIwc6

    Re: 月蝕の仮面 訛り実況11

    動画UPお疲れ様です!

    円香…(´・ω・`)
    「置いていかないで」という台詞に切なくなり、
    キリンさんの選曲で更に切なさアップでした。
    BGMがあまりにもあっていたので途中まで
    気づきませんでした^^

    スナッチャーはイザベラの美しさに釘付けで、
    マスターのマスクにも釘付けでした(笑)
    次回はいよいよ、犯人と戦闘でしょうか。
    これからのストーリーが楽しみです!

    歯医者、頑張ってください!
    ますます寒くなるかと思いますが、
    お体を大切になさってください^^*
    乱文失礼しました。

  25. 甘納豆 | URL | -

    Re: 月蝕の仮面 訛り実況11

    【月蝕の仮面】
    ジ・バクレイ…。名前は中華系を思わせますねw
    霊石ラジオは相変わらず怖い。否応無しに耳に入る呻き声が背筋を凍らせます。
    そして円香と対決。残されたメモは涙無しには読めません。見知った人間と過ごす時間の中で感じる孤独感とはどれほど辛いのか…。

    そして非常に気になる終わり方。何が待ち構えているのか…。

    SNATCHERも笑わせていただきましたw
    2作品共に続きが非常に楽しみです。

  26. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  27. 蜜柑 | URL | -

    おつです!

    アップお疲れ様でした!
    零は、円香戦あのBGMが返って恐ろしかったですね~。
    爽やかな中で他方憑殺、他方浄霊(悪霊殺し)はなんとも言えない感じでしたね。まあこう思うのはわたしだけでしょう!(笑)

    スナッチャーは魔界村はやってないから解りませんが、コナミキャラ同窓会すぎて吹きましたよ!
    ツインビーとか懐かしいぜ!って思いました。よくやったなぁ。
    「こいつ」知ってるのはコナミ通だと作中で言われてましたが、ニコ動はコナミ通が多いですね(笑)
    零と言いスナッチャーと言い、キリンさんのテンソン高くておもろかったです。ギリアンもキリンさんも相変わらずっすね(笑)
    次回も愉しみにしております。

  28. 水夏 | URL | 3fIBvpkA

    UP御疲れ様です

    親不知...
    抜いて麻酔が切れかかると物凄く痛い(・ω・`)

    場所によっては錠剤の痛み止めをくれるところがあるので、心配なら聞いてみるといいてですよ♪

  29. 雷竜 | URL | pmzWV4Kc

    お疲れ様です!

    うpお疲れ様です(*^_^*)

    私も、つい最近親不知を抜いたんですが何か変なかんじがします;

    まだ、零の10・11を見てないんで学校が終わったらソッコーで見ます!(笑)←ぇ

    これからますます寒くなると思いますが、体調などに気をつけて頑張って下さいo(^-^)o

  30. そらみみ | URL | -

    Re: 月蝕の仮面 訛り実況11

    うpお疲れさまです!

    質問に答えてくださってありがとうございました!!
    驚きと嬉しさのあまり、見た瞬間に奇声を上げてしまいました(笑)

    腰痛だとは動画の中でも時々おっしゃってましたが、そんなに深刻とは…心配です。
    日頃からゲームの中でたくさんの敵と戦っているキリンさんですが、日常生活でも親不知、腹痛、腰痛…といろんな痛みと戦っておられるんですね(笑)
    いや、笑いごとではありませんが。

    先日見たテレビ番組いわく、腰痛には腰をまっすぐにすることが肝心なんだそうで、座る時は正座がいいそうです。
    あと、湯船にうつ伏せ…というか上半身をそらした姿勢(オットセイのような)で入ると、腰が伸びていいらしいです。

    実況は長時間座っていて大変だとは思いますが、これからも無理なさらない程度に続けてくださいね。
    陰ながら応援しております!!

    それでは乱文失礼いたしました。

  31. りく | URL | Zk/lHUeI

    Re: 月蝕の仮面 訛り実況11

    いつも楽しく拝見させていただいております。

    親不知・・・。
    わたしも見ぬふりをしてきました(>_<)
    最近、痛いんですよね・・・・。
    うわぁぁ・・・考えたくないです。

    それに挑まれたキリンさんは勇者ですね!!
    親不知、お口の中から追放しちゃってください。
    キリンさんの渋さなら、絶対大丈夫です。

    意味不明な文でごめんなさい!!

    キリンさん大好きなので、
    これからも頑張ってください。
    私もゲーム大好き(*^_^*)
    キリンさんはオンラインはされないんですか??
    もしよかったら・・・フレンドに(*^_^*)

    あつかましくてごめんなさい(^^ゞ

    いつも応援してます(^-^)

    失礼しました。

  32. せっちゃ | URL | orEULihk

    Re: 月蝕の仮面 訛り実況11

    うpお疲れ様です(^^)!

    質問答えて頂きありがとうございます!
    自分の質問があって、見た瞬間嬉しすぎてしばらく無言でしたw
    そのくらいの頃から素敵ボイスが
    出来上がっていったんですねヽ(^ω^ )ノ

    親不知ぬくとか想像しただけで恐ろしい 泣
    歯医者嫌いなのでとても耐えられません。
    4日頑張って下さい((´・ω・`)))ガクブル
    腰の方も、無理なさらずに。。。

    これからもキリンさんの実況楽しみにしてます♪
    乱文失礼しました。

  33. キルアン | URL | -

    うぷお疲れ様です!
    家で服着たくないですよね~笑
    自分もほとんど着てないです!でもそちらはお寒いと思うので風邪にだけはお気を付けくださいね。
    質問があります!
    キリンさんが一番苦手なものはなんですか?今は歯医者だと思うのですが…それ以外でお願いします笑
    よければお答えもらえるとうれしいです!
    では長文失礼しました~

  34. はちみち。 | URL | -

    Re: 月蝕の仮面 訛り実況11

    お疲れ様です。
    スナッチャー見てきました。
    ガウディで小島監督調べられるんですねー。
    これは知らなかったですw
    スナッチャーやっていたあの頃からしてみれば、まさか数年後に実況プレイ動画という形で再開出来るなんて・・・びっくりです。
    そして。イザベラ・・・なんというサムネホイホイ!
    相変わらずお美しいですな。
    イザベラのへそに指をいr(ry
    中々素晴らしい感性をお持ちですな!兄貴!
    やたら胸ばかりを狙うギリアン。
    キリンさんはあえてヘソに注目・・・。
    流石だ・・・。読めませんでした。
    スナッチャー。どんどん面白くなっていきますね!
    次回も楽しみに待っていますw

  35. モッコス | URL | P5e25W0s

    Re: 月蝕の仮面 訛り実況11

    お疲れ様です。
    私もこの間右下の親知らず抜きました。
    来週は右上です・・・。((((;゚Д゚))))
    何より口が臭くなるのが辛いです。(;´∀`)

  36. 彩-さい- | URL | -

    うぽつです


    キリンさんうぽつです!今回も楽しく拝見させて頂きました(^-^)/今、キリンさんのSIREN実況を見直しているのですが、アーカイブの在処などとにかく記憶力がハンパない!キリンさんは自分の気に入ったゲームなら何回ぐらいいつも繰り返しするのでしょうか?既に答えていた質問ならすみませんm(__)mでは乱文失礼いたしました!

  37. まる | URL | -

    うぽつです!

    私も、真冬でも家の中では半そで短パンという小学生スタイルなので、何だか嬉しいです(笑)
    今夜も半そで短パン正座でキリンさんの実況を拝見させて頂きます。
    無事にキリンさんの親不知が抜歯できます様、、!

  38. nana | URL | N/Drmp5E

    Re: 月蝕の仮面 訛り実況11

    キリンさん動画更新おつかれさまです~!

    もう11月とか信じられないですよね・・本当に1年経つのがあっという間です。こんなに早いんだったら気付いたら死んでんじゃね?って位早いです、はい←え

    月蝕は、まどかの手紙?みたいのが怖かったです;てかBGMで不覚にも吹いてしまいましたがw
    スナッチャーはイザベラが美人すぎですね☆コナミ同窓会とかw面白いゲームですねえw

    親不知治療頑張って下さい!私も生えてしまっているのですが、歯医者さん曰くそのままにしておいても大丈夫だということなので抜く予定は今のところありませんが・・

    そういえばキリンさんはMAXコーヒーが好きということですが、甘党なんですかね?辛い食べ物は好きですか?(^^)

    次回も更新楽しみにしています。

  39. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  40. snow | URL | LAnNr2wA

    Re: 月蝕の仮面 訛り実況11

    うpお疲れ様です。

  41. あさり1060 | URL | mQop/nM.

    オヤシラズ

    いつもうp楽しみに動画拝見させていただいてます

    私は1週間あけて2本づつ一気に4本処置をしたんですが
    空いた穴は歯茎のお肉を糸で縫われてふさがれましたので
    スポンスポンはなかったです

    縫う歯医者さんと縫わない歯医者さんがあるんですね
    症状によって・・・なのかな?
    緊張ドンマイ!

  42. パマン | URL | 3un.pJ2M

    お疲れさまです

    職業柄 自分も腰痛持ちなんですが、コルセットしてみたらどうですか?大分楽になりますよ

    (´・ω・`)お大事に



    ちなみに、トロが出てくるゲームもしましたか?

  43. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  44. みわ | URL | -

    うpお疲れ様でございます!
    いつも楽しく拝見させて頂いてます!

    私も親不知を抜いたことがあって、
    ご飯粒挟まるのすごく分かります。w
    私はたまらずお習字なんかに使うスポイドを買ってきて
    歯磨きの時に水をプシュっとして掃除してました。

    歯医者さんで「あれ?食べ物のカスが詰まってないね?」
    と言われて説明したら、注射器型のスポイド(?)をくれましたw
    我慢ならなくなったらお試しあれ~(>v<)

  45. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  46. 餡 | URL | -

    Re: 月蝕の仮面 訛り実況11

    親不知はですね、だいたい横になって生えてるんですって。
    そんで一番奥の歯をグイグイ押しちゃってたりします。
    今は元々親不知を持っていない人もいるそうですよ。
    とにかく、抜く際に麻酔がしっかり効くことを祈りましょう。
    血は…根性があればすぐ止まりますよ、多分ww

    UPお疲れ様でした。

  47. すけ | URL | mQop/nM.

    Re: 月蝕の仮面 訛り実況11

    初コメです。

    自分の親不知抜は歯茎切って歯割って取り出すを、

    左右分けてやるそうです。

    こわくて歯医者いけません。

  48. ドスエ | URL | -

    Re: 月蝕の仮面 訛り実況11

    円香のメモを拾うところ”霊のいた場所に…”がイヤだったなぁ。円香でしょーに。
    腹、冷やしたらダメ。ゼッタイ。

  49. ちー | URL | .vjKhiP6

    ハゲ増し(^ω^)ワラ

    親不知の事に関しては全く経験してないですが、私のお父さんは親不知抜いてもピンピンヽ(´▽`)/してますよ(*^□^*)
    いよいよ明日ですが底まで考えこんでるならそんな考え込まないでね(●^ー^●) ホントに死ぬぐらい痛くないってそう経験者がいってましたから!
    安心してください
    私からのハゲ増し失礼しました^ロ^;

  50. 仁己 | URL | gnBYJsCU

    お疲れ様です!

    こんばんは!動画配信お疲れ様ですm(_ _)m

    実は私も先月から歯医者に行っているんですが、初診なのに状態が悪すぎて、いきなり神経を抜かれました…超痛くて涙が…4日の木曜日にまた神経を抜かれに行ってきます(;_;)貴重な休みだけど、歯は大切ですものね…頑張ります!

    私、岩手県人なんですが、青森は「目」を「まなぐ」と言ったり「家」を「え」と言ったりしますか?例「え(家)さ、帰る」

  51. 真奈美 | URL | -

    ごきげんよう☆
    ごきげんいかがですか(^^)?

    今見てる頃には
    親不知さんは抜かれてる頃ですね…
    大丈夫ですか?
    ちゃんと喋れますか(^w^)?
    親不知が出来た事がないので分からないのですが、抜かれた後の穴っていつか埋まるんですかね…笑い


    早く治りますようにっ☆

    質問/ズバリ今の気持ちは?

  52. さしずめ | URL | -

    Re: 月蝕の仮面 訛り実況11

    うpお疲れです
    ツイートの親不知抜歯の心境ヒシヒシと伝わってきます
    「案ずるより・・」ってなるはず
    男・キリン頑張ってください!

    零と対照的なスナッチッャーはニコニコいやニヤニヤして
    観ています
    次回楽しみにしています!

  53. 柳葵 | URL | vXefid6w

    Re: 月蝕の仮面 訛り実況11

    キリンさんこんばんわ!
    うぽつです!
    今回も最高でしたw
    まどかちゃん・・・(´・ω・`)

    そして、今頃は歯医者さんで抜かれてきた後ですね・・・
    私は3年前に左上下の親不知を抜いて、今月16日にずっと放置していた右下の親不知を抜くんです・・・っ
    日にちが近づいてくるのがすごく憂鬱だよぉ・・・。
    私はめっちゃ腫れてた記憶があるんですが、キリンさんはどうですか?

    次の更新も楽しみにしてまーす!(ノ*´>ω<)ノ

  54. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  55. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kirinbun.blog83.fc2.com/tb.php/394-911805e1
この記事へのトラックバック