月蝕の仮面 訛り実況12

2010年11月05日 18:40


-----------------------------------------------
動画更新予告

月蝕の仮面13回目 → 9日火曜日夜22時頃
スナッチャー8回目 → 9日火曜日夜23時頃

-----------------------------------------------





月蝕の仮面12回目、そしてスナッチャーの7回目です。
ようやく月蝕は半分くらい終わったのかしら。
そしてスナッチャーもACT1の終盤ですな。

そろそろ塩沢さんの声が……聴けるかもしれない……!
















最近は……尖閣諸島問題の例の映像が話題になっているね。
最初から全部公開していたら良かったものの、
何故に一部だけだったんだろうね。

「日本鬼子」という萌えキャラも作るくらいだし、
「せんかくん」とか……尖閣諸島のご当地キャラが出てきてもおかしくは……。


せんとくんと被るな……。




私の動画は……中国の人が見てくれてたりするのかしらね~。
ゲームは万国共通。






※質問コーナーはお休みさせて頂きます。
 また次回!






コメント

  1. ほたる | URL | NkOZRVVI

    うぽつです!
    月蝕、勝手にそろそろ終盤かと思ってましたw
    まだ半分なんですね~楽しみが長く続くので嬉しいです。
    スナッチャーも月蝕と同じくらいに終わる長さなんでしょうか

    親不知抜かれたんですよね…痛いと思いますがうpありがとうございます。
    キリンさんの話を聞いていて歯は大切にしたいと思いましたw
    そしてせんかくん…wだれかやりそうで怖いですww

    では、次も頑張ってください!

  2. ひゅらり | URL | -

    Re: 月蝕の仮面 訛り実況12

    お疲れ様でした!!
    そろそろ半分なんですね…。

    こんかいもMAXコーヒー飲みながら楽しませていただきました!!
    キリンさんの性根が腐ってるだなんて…っ!!
    私はどうすればいいのww

    再生数777を取ったこの嬉しさをどうすれば良いでしょうか。

    パズル解きの早さに驚きです!!
    次回も楽しみにしてます、ではっ。  Ψ(・⊖・)

  3. うずら | URL | -

    Re: 月蝕の仮面 訛り実況12

    うぽつです!!
    今回は零恒例のピーもでてきまししたねw

    今作の零は少し話がまだよくつかめていなくて、
    これからの展開に期待です!!!(^^)!

    せんかくんはなんか著作権やらにひっかりそう…ww


    次も楽しみにしています!

  4. タイガーアパパ | URL | -

    うぽつです!

    月蝕はwiiということで避けてたんですが動画みて気になってきました…

    親不知戦争を生き残ったみたいですが…歯の治療はツラいですよね…

    せんかくん、いいセンスだ…

    次回も楽しみにしてます!

  5. 蜜柑 | URL | -

    Re: 月蝕の仮面 訛り実況12

    UPお疲れ様です。
    せんかくんかあ・・・。
    ああ、全然キリンさんと関係ない話ですみませんが、尖閣諸島、アリプロでも出たなあ・・・名前が。
    と思い出しました。
    零はピーが多かったですね。あんまりにも多いのでぴーぴーぴーぴぴぴ(ryと打っておきましたw

    スナッチャーはキリンさんが荒ぶっていたから、ちょいとハードボイルド的なのを期待していたら
    ヤクザ的なものでしたね(笑)でも嫌いじゃあないですわw
    そして今回はセクハラないな思ったら最終的にあったとはwww
    わたしの友人はキリンさんよりもっと酷いので慣れてますので、あのくらいが可愛い感じが
    します(笑)

    親知らず、抜歯は痛くなかったようで良かったですね。米がよくつまりやすいと思いますが、
    爪楊枝使いすぎると傷つけちゃうのでつまったら水で漱ぐのが一番いいですよ。
    お大事になさって下さいませね。歯は大切にぃ~ですよー。
    次回も愉しみにしております。

  6. リポ | URL | -

    Re: 月蝕の仮面 訛り実況12

    ぅpお疲れ様です!
    動画は明日ゆっくり見たいと思います(・ω・´)

    歯医者お疲れさまでした・・!Twitterを見させていただいたの
    ですが割と簡単に抜けたらしいですねww
    親不知抜いた時はどんな感覚でしたか?
    せんかくんはちょっと地雷を踏んでるような・・・w
    個人的には尖閣諸島の問題は早めに済ましてほしいです

    また一段と寒くなったので風邪をひかぬように気を付けてください!
    それでは乱文、短文失礼しました。

  7. ポケモン対戦でもしよう | URL | 94plBBnc

    うぽつです!そしてご機嫌よう。

    中国の人は知らないけど、
    台湾は見ている人ちゃんといますよ、私とか。

    私自身も最近月蝕やってますから、本当にいい雰囲気ゲームだなと思うよ。
    キリンさんやってた動画見るうちにもっと楽しめています。
    ありがとう、わたしをハッピーさせるなんて。

    親知らず抜かれるのは痛いだ、姉はそう言いました。
    私はずっと親知らずと平和暮らしたい、戦争嫌だもんね。
    歯の治療がんばって、ゲーム実況とともに応援するからw

    では、次回も楽しみにしてますよ。

  8. みかんのみ | URL | j62QOUi2

    Re: 月蝕の仮面 訛り実況12

    うぽつです。

    尖閣諸島の映像は‥‥いったい誰が流したのでしょうね。
    やっぱり、不満をもっていた内部の人たちでしょうか。
    しかし、周りの諸外国との関係が乱れつつあるというのは怖いものです。平和が一番。

    スナッチャーはいいですね。
    当初想像していたよりも内容もしっかりしていて色々と楽しませていただいております。
    なによりキリンさんが実に楽しそうで、見ているほうも楽しくなります。
    キリンさんのあらぶり実況‥‥‥新境地ですね。
    いつ本格的にスナッチャーとの戦闘に入るのかドキドキです。

    まだ月蝕のほうは見れていないので後日の楽しみにとっておくつもりです。

    親知らずは無事に抜けたそうで、本当におめでとうございます。
    さて、私もいい加減に歯医者に行かなくては‥。

    暑くなったり寒くなったりと気温の変化の激しい季節ですが、体調にはお気をつけ下さいませ。
    では、次回更新ものっぺりと楽しみにしております。

  9. さしずめ | URL | -

    Re: 月蝕の仮面 訛り実況12

    うpお疲れ様です
    せんかくん・・どんなユルキャラなのか見てみたいですww

    今更の質問なのですが、なぜキリンって名前にしたのですか?
    前出でしたらスルーしてください

    今から、零&スナッチャー観てきます!



  10. トメ | URL | AjRDEY7Q

    Re: 月蝕の仮面 訛り実況12

    お疲れ様です!
    月蝕、海咲が咲いていたとか・・・!
    流歌といい、病気(重度)だったのに今は一見
    なんとも無い様に見えるのは・・・
    一体なぜなのか・・・。ともあれ
    先生が前かがみになって迫ってくる姿は
    めちゃくちゃ怖かったです!

    スナッチャーは、コメントやタグにある様に
    始まりからワイルドでしたね。ギリアンもやる気満々
    だったので見ていて頼もしかったです。
    奥さんもワイルドでした!
    次回こそ、対決でしょうか!?
    楽しみにしてます!

    ツイッターで拝見しましたが、おめでとうございます!
    前回ほどの痛みは無かったそうで、よかったです。
    歯を抜く前と後では開放感が全然違いますよね^^
    特に親知らずともなると・・・・。
    自分もいつか親知らずを抜かなくてはいけませんが
    キリンさんを見習って勇気を出そうと思います。



  11. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  12. 甘納豆 | URL | -

    Re: 月蝕の仮面 訛り実況12

    歯医者通いもそろそろ終わりそうで何よりですw
    尖閣海保ビデオの件は…最早あの政府には何も期待してません。
    ここはキリンさんの動画を見て心を癒すとしましょうw

    月蝕12回目。
    千堂翳の手紙、読み進めると何やら嫌な汗が出て来ます。
    そして黒い女(偽)との戦闘。動きが早過ぎる!
    千堂翳の遺書を読むと、何か「紅い蝶」を思い出す。悲しい事件でした…。
    海咲の記憶の一場面。あれは医者嫌いになっても可笑しくないw
    そして再び戦闘へ。助手の動作がお医者さんごっこを求めるアレな人に見える…。心の傷を深く抉るのはやめろ。
    幼い日の記憶が少しずつ蘇る海咲。そして五の蝕終了。
    流歌へバトンタッチして早々に恐怖体験。夢に出そうだ…。

    次回は早々にバトルが始まりそうな予感。
    余裕の勝利を期待しています。

  13. kanon0514 | URL | doSq6yUU

    Re: 月蝕の仮面 訛り実況12

    ごきけんよう、うぽつです!

    月蝕はもう半分なのですね。
    ナイトメアということを感じさせない見事なサクサクプレイで
    毎回凄いなと思っています。

    スナッチャーはだんだん世界観がクセになってきましたw
    荒ぶり実況良いと思います!

    次回も楽しみにしています♪

  14. いちき | URL | 0bZCIwc6

    Re: 月蝕の仮面 訛り実況12

    うぽつです。

    零シリーズは、ぴーが多いんですね^^
    エリーもいろんなところにいて、エリーの居場所も
    楽しみの一つです^^*
    そろそろ半分なんですね、
    これからの展開がますます気になります!

    スナッチャーは予想を超える展開と面白さで毎回笑わせていただいてます^^
    スナッチャーとの戦闘、楽しみです(´∀`)

    寒さが厳しくなってきたのでお体に気をつけてください。
    次回も楽しみにしています^^
    それでは、失礼しました。

  15. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  16. へっぽこ | URL | -

    Re: 月蝕の仮面 訛り実況12

    うp乙です!
    今回もエリーはかくれんぼしてましたね。
    どんどん可愛く見えてきています。重症です。
    さて!キリンさんに質問です!
    カラオケは好きですか?行ったりしますか?
    そして、どんな歌を歌ったりしますか?
    行かなくても、どんな歌を普段聴いていますか?

    また次回を楽しみにしています(・∀・)ノ

  17. タカムラ | URL | emXmKJzE

    Re: 月蝕の仮面 訛り実況12

    お疲れ様です。

    あの黒い女性は何者なんですかねえ。
    美人さんぽいですけどね。
    操作キャラ(女)はみんな過去の一部を忘れているようですね。トラウマとか?
    小さい頃なら、ああいうお医者さんは余計に怖かったでしょうね。海咲。

    スナッチャーも拝見しました。
    「イワンの馬鹿」ってあのお話ですよね?
    現在21世紀になってしばらく立ちますが、あんまり文明が目に見えて進化している訳でもないでしょうし、イワンの住居みたいなとこもずっと残るんでしょうね。変わらずに。
    フレディの奥さんが美人で嬉しい限りですが、肝心のフレディが出てこなかったのが気になりますねえ。

    日本鬼子は普通に可愛くて好きです。
    妄想の力ってすごいですね。
    そういえば親知らずを抜かれたようで。お疲れ様でした。
    麻酔の力もすごいですよねえ。

    ありがとうございました。
    乱文失礼致しました。
    また次回の動画を楽しみにしています。

  18. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  19. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  20. ポッキリン | URL | -

    Re: 月蝕の仮面 訛り実況12

    うpお疲れ様です
    今回テンション高かったっすねw飲んでるのかと思いましたよw
    そしてキリンさんの「これで終わりだ」に惚れた私がいる…

    せんかくんですか。ファン出来なさそうw
    キリンさんの性根が腐っている…だと…?あり得ぬ!
    MAXコーヒー美味しいですねえ。私も甘党なのよ~
    次も頑張って下さい!応援してます!

  21. ちか@パンパース | URL | xEbBP1EA

    うpお疲れさまです!

    最近キリンさんのツイッターが楽しみで仕方がない私です、ごきげんよう(^ω^)

    塩沢さん…今はなきぶりぶりざえもんですね(´;ω;`)メタルギアはデジタル編集しているようですが…

    今Wikiったら、スナッチャー時代から小島監督とタッグ組んでてエンドロールにもまだ名前があるとか…(´ω`)

    ニコニコ動画がもし終わる事があれば、エンドロールのメインキャスト部分はキリンさんで間違いありません゜+。(*′∇`)。+゜

    話がそれてしまいましたが、次回も楽しみにしています!

  22. ちーまる | URL | -

    Re: 月蝕の仮面 訛り実況12

    うぽつです!

    昨日は睡魔に負けて見逃してしまいますた(><;)
    仕事終わってからゆっくり拝見させていただきます(*^▽^*)

    インターネットは凄いですからね~キリンさんの動画は異国の方もご覧になっているのでは。
    世界に知られる、訛り実況…。

    す、すげぇ。

    では、このへんで ノシ

  23. ウィーラー兄さん | URL | -

    Re: 月蝕の仮面 訛り実況12

    うpお疲れ様です。

    零はいつもゲームに出てくるパズルが凝っていていいですよね。
    自分は刺青の聲に出てきた蝋燭を動かして影を消していくやつが好きでした。
    登場人物が増えてきてますます先が楽しみです。

    お隣の国なのにこんなにいがみ合ってるのは残念ですね。
    日本が嫌いな人たちばかりじゃないのはわかっていますが、
    反日デモのニュースとかを見ると悲しい気持ちになります。
    外交って難しいですね。

    抜歯おめでとうございます。
    次回もぬぽーんと進めて下さると信じて楽しみにしてます。

  24. ナツ | URL | -

    Re: 月蝕の仮面 訛り実況12

    UPお疲れ様です。

    海咲の部屋良い趣味ですね。
    和物系のパズルとか雅な感じで(・∀・)
    トルソーの顔がぐりーんってなるのはびっくりしましたw
    スナッチャーは荒ぶってましたね~w
    結構ギリアン荒っぽいんですねw
    コミカルな時とのギャップが面白いです。

    ゲームは万国共通、世界平和が一番です(・∀・)

    次の更新も楽しみです。

  25. がね | URL | -

    Re: 月蝕の仮面 訛り実況12

    うぽつです!^^                                          初めまして~。動画いつも楽しいです!(´∀`)スナッチャーは塩沢さんが好きなので声がきけて嬉しかったです♪若干情けなかったですがw
    親不知の件は本当にお疲れ様でしたw私は歯に麻酔をしたことも歯を抜いた事もないので未知の世界でしたがキリンさんのおかげでなんとなく緊張感が伝わりましたw歯医者いやですよね~w              動画もツイッターも毎回楽しみにしております^^次回も頑張ってくださいね!では失礼致しました(´ω`) 

  26. 鈴木 | URL | fj9IhN7g

    月蝕の仮面 訛り実況12

    御存知でしたら申し訳ないのですが、月蝕Vol:12のページで、スナッチャー7へのリンクが編集されてません。
    お忙しいとは思いますが、編集をお願いします。

    全く関係ないですが、私も歯医者デビュー…。

  27. レン | URL | JalddpaA

    Re: 月蝕の仮面 訛り実況12

    はじめまして!

    ホラー好きだけど、ホラーゲームは苦手なので
    毎回楽しみにみています。
    これからも健康に気をつけてがんばってくださいませ!!

  28. snow | URL | -

    Re: 月蝕の仮面 訛り実況12

    うpお疲れ様です

  29. nana | URL | N/Drmp5E

    Re: 月蝕の仮面 訛り実況12

    更新お疲れ様です!!

    月蝕は、相変わらずあの黒い女の人が怖かったんですが・・それよりもあのトルソーwwこっちみんなwwだんだんキャラクターやそれを取り巻く人達の過去が出てきましたね。これから楽しみです、怖いけど。

    スナッチャーは、今回キリンさんあらぶってましたねw(゜-゜)毎回笑わせて頂いてます。あたし的にフレディ夫妻は怪しい気がするんですけどね・・次回も楽しみです。

    尖閣問題よくニュースで取り上げられてますね。あのYoutubeで投稿された動画を見ると、日本ってなめられてるんだなあ・・って痛感してしまいましたね。中国は近隣する日本以外の国とも、領土問題を抱えているみたいですし、やはり外交ってのは難しいですね(-_-;)平和的に解決できたらなと思ってます。

    歯の治療無事に終わったみたいで良かったです☆お疲れ様でした。
    下の親不知を抜くと、リンパ線の影響で顔がパンパンに腫れてしまうことがよくあるそうですが、キリンさんは大丈夫でしたか?

    次回の更新も楽しみにしています!☆彡

  30. ちー | URL | .vjKhiP6

    お疲れさまでございます(≧ω≦)

    零、スナッチャー共に見ましたよ゜+。(*′∇`)。+゜!なんかキリンさんテンションアゲアゲなようでおもしろかった(*^□^*)
    いや…私だけなんでしょうかね^ロ^;ワラ
    スナッチャーでのコラァ発言は笑えました(笑)
    それくらい元気でよかったです(●^ー^●)
    bullet witch見てなかったので見たらめちゃくちゃ面白かった(o>ω<o)
    私ああいう系好きだからいつか買いたい
    いつも亀のレイトン教授とまじまじ見てます(*^□^*)レイトンはホント、不思議な行動を起こす不思議な亀です(汗)
    キリンさんの実況になるとピタッと止まっては見るので愛らしいです(*ymy*)
    キリンさんももしそんな愛らしい動物がいるのならたくさん可愛がってあげてくださいm(__)m

    キリンさんを愛すレイトン教授とちーがお送りしました(笑)(●^ー^●)

  31. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  32. はちみち。 | URL | -

    Re: 月蝕の仮面 訛り実況12

    お疲れ様です。
    スナッチャー見てきました。
    うん・・・いよいよですね。
    楽しみです。

    各パートごとに必ずお色気シーンがあるのはキリンさんのサービスでしょうかw
    前回の最後に、次はイワン調べた辺りで終わるだろうからお色気シーンないだろなぁ・・・と思っていたんですが、しっかり最後に入れてきましたね!
    スナッチャーに出てくる女性は皆ナイスボディですな!次回も色んな意味で楽しみにしていますw
    歯医者さんお疲れ様でしたw

  33. グラセプたん | URL | go96WU.E

    お疲れさまです。毎回ギリアンのどうしようもなさと変態具合に癒されています。わくわく。所でキリンさんはポポロクロイスは好きですか?最近改めてアーカイブでやり始めて、はまりました。アニメで涙がポポロです。年のせいか涙もろくて。テーマ曲だけでも泣けます。やっぱりPS時代2までが大好きです。
    失礼しました。

  34. SSK | URL | fvrHYEr6

    Re: 月蝕の仮面 訛り実況12

    僕は中国人ですけど、キリンさんの実況動画はほぼ全部見ています。日本語が下手なので、コメントは”ごきげんよう”と”wwwwww”としかできませんけどね。

    中国のACG関係の掲示板でNICOの話題やネタがわりと頻繁に出ていますので、ほかに僕みたいな中国人も結構いると思います。

    ちなみにワンダと巨像の実況は最高でした、ps3版すっごく楽しみにしています。


    PS. 次の実況に Red Dead Redemption を強烈に希望します。単発でもいいんです、キリンさんの gunslinger姿がどうしてもみたくて、やっていただけるとうれしいです。

  35. まる | URL | -

    すごい!中国のお方もキリンさんの実況を見られているのですね~。
    こうしてキリンさんの動画をみんなでぽやぽや見ていれば平和な気がしてきます。

    今からスナッチャー観てきます!

  36. 000 | URL | -

    お勧めゲーム:Daymare Town

    Daymare Townというフリーゲームなのですが、
    不思議な雰囲気でとても面白かったので、キリンさんにご紹介します。

    手描き風の謎解きクリックゲームです。
    難易度はパート1が一番難しく感じました。
    手描きならではの理不尽な難しさがあります。
    お暇な時にぜひ!

    http://www.fujiyose.com/play-12728.htm

    http://www.fujiyose.com/play-4679.htm

    http://www.fujiyose.com/play-12742.htm

  37. ゆーり | URL | mnV2LPYI

    Re: 月蝕の仮面 訛り実況12

    うPお疲れ様です!!

    毎回いろいろと笑わせていただいております・・・ww
    あの音楽を聴くともうキリンさんの実況しか頭に浮かばなくなりましたよ=3

    親不知サクッと抜けてよかったですね
    虫歯には気をつけて下さいね☆

  38. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  39. 真奈美 | URL | -

    ごきげんよう☆
    ごきげんいかがですか(^^)?

    月触はまだ半分位なんですね☆
    まだ続くって思うと楽しみ&怖いッス(;_;)
    青森はもう寒いのかな?
    風邪には気をつけてッ!


    質問☆キリンさんは風邪ひいたら熱から?鼻から?喉から?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kirinbun.blog83.fc2.com/tb.php/395-8b554e69
この記事へのトラックバック