月蝕の仮面 訛り実況13

2010年11月09日 23:04




たま~に、昔の自分の実況動画を観返したりする。
よく観るのがエンディングの回ね~……最終回の動画。
ゲームのエンディングというものは、とても良いものだよ。

昔から、ゲームにエンディングはいるのか否か?
という議論がいつも繰り広げられているけども、
私としてはやはりエンディングは必要だと思うのよね。

……エンディングが無いと、いつそのゲームを終わらせていいのか分からん(´ω`)
後にまだまだゲームが順番待ちしているというのに!
















こうしてみると……意外と月蝕って長いのね~。
13回終わって、まだ半分くらいだ。
……刺青の声もあれだけ長くなったから、アレ以上か。
もうちょい早く終わるもんだと思っていたから鳩が豆鉄砲級。

そしてスナッチャーも……ようやくACT.1が終わり。
次回からACT.2に突入します。
全部でACT.3まであります。
2が一番長いのかね……。
スナッチャーは20回もいかずに終わるかと踏んでいたが……。
たぶん、月蝕と同じくらいに終わるはずだ!



……そして次回は、久しぶりに何か単発もやろうとしています。
3本ほどね。
しかし最近は何かと忙しいので、次回はやれないかもしれません。
気長にお待ち頂ければ幸いです。









★質問コーナー!(抜粋)



【6.リポさん】
「親不知を抜いた時はどんな感覚だった?」

【私】
「なんか……スォソォ~~イ……って感じでした。
 あっという間で気ィ抜けたって意味ね」






【9.さしずめさん】
「キリンという名前はどこから?」

【私】
「うむ、これは定期的に説明しておかなければね。
 ただ単に、私が架空生物の『麒麟』という名前が好きだからってだけさ!
 決して動物のキリンさんじゃないぞ!
 ……しかし最近は動物のキリンでもいいような気がしてきた」





【16.へっぽこさん】
「カラオケは良く行く?」

【私】
「最近は勇気を出してヒトカラも行き始めている。
 それくらいカラオケは好きだ。歌うのが好きだね~。
 この前はギャグマンガ日和のOP歌った!」





コメント

  1. ほたる | URL | NkOZRVVI

    うぽつです!
    月蝕、スナッチャーともに12月で終わるくらいということでしょうか
    半分を過ぎると次のゲームはなにかなwktkと思っちゃいますw
    単発には「ぼくなつ」が見たいですね。
    あの平和さがなんともいえなくて大好きです。

    わたしもEDは必要だと思います。
    モンハンのようなのはEDなくて良いと思いますが、やはり「終わり!」って言ってくれないと次のゲームに移りにくいですね。
    といってもよくラスボス一歩手前とかで止まっちゃってED見てないのとかいっぱいあるんですがw

    カラオケいいですね~最近乾燥して喉がだめなので今は行きたくないですが、喉治ったら行きたいです。
    ヒトカラはいまだに行ったことないのですが、やはり一番最初に行ったときは緊張しましたか?
    ぜひヒトカラに行けるアドバイスお願いします^▽^

    では、風邪にはお気をつけて。
    次も楽しみに待ってます。

  2. とろなま | URL | -

    Re: 月蝕の仮面 訛り実況13

    こんばんは!キリンさん。

    ブログのアクセスが集中してて、なかなか繋がりません。
    なので今書き込み♪
    現在スナッチャー絶賛視聴中です。

    また後で感想書けたら来ます。

    それでは♪

  3. 茄波 | URL | XZ039GEA

    お疲れ様です!

    【零 ~月蝕の仮面~ Vol:13】
    キリンさんお久しぶりです!
    覚えて貰えていたら嬉しいのですが(((^_^;)

    やっと忙しさが落ち着き、楽しみに溜めていた動画を視聴しています。
    先週はサイレントヒルHCを、今週から零月蝕を先程うqされたVol.13まで!

    これからまた更新をワクワクしながら待たせて貰います(^-^)
    楽しい動画をありがとうございますm(__)m

  4. めい | URL | -

    Re: 月蝕の仮面 訛り実況13

    こんにちは!

    いつも楽しくみています♪
    夜中みるときは笑いをこらえてみています!

    ギャグ漫画日和のOP、歌ってみたにうp希望です!


    いまから見てきます!

  5. かわはぎ | URL | 03xh9CF2

    Re: 月蝕の仮面 訛り実況13

    こんばんは。
    うぽつです。

    零もスナッチャーもまだまだこれからなんですね!
    うれしい限りです!!

    キリンさん、ヒトカラ行かれるんですね。
    なにか十八番的な歌とかはあるんですか?
    カラオケ行ったらこれだけは歌うぜ!みたいな♪

    では、今から見てきます☆

  6. 龍 | URL | -

    Re: 月蝕の仮面 訛り実況13

    うp、お疲れ様で御座います。
    今、拝見しています!!

    最近もお忙しいのですね。
    ご無理はなさらないで下さい!
    体調など崩されないように。。

    キリンさんは、
    風邪を引いてもゲームをしているイメージですww

    おやすみなさい(・`ω・´)

  7. へっぽこ | URL | -

    Re: 月蝕の仮面 訛り実況13

    うp乙です(´∀`)!
    カラオケ、好きなんですね。聴いてみたいわぁ。
    そして歌うのも好き…実況でよく歌っていますものね。

    そろそろ雪が降って、冬突入ですが、のど飴を食べつつ実況とゲームに励んで下さい(・∀・)ノ!

  8. リポ | URL | -

    Re: 月蝕の仮面 訛り実況13

    ぅpお疲れ様です!動画は明日見るつもりです
    あと質問の返答有難うございます!

    ヒトカラですか・・私も行こうとするのですが
    行く勇気がありません(・ω・`)
    ギャグマンガ日和のOP歌ったんですかwww是非聞きたいww
    カラオケでの十八番ってありますか?
    いきなりですみません・・・
    寒いので体調管理に気を付けてください!(・ω・´)ゞ
    それでは乱文、短文失礼しました

  9. タカムラ | URL | emXmKJzE

    Re: 月蝕の仮面 訛り実況13

    お疲れ様です。

    月蝕では珍しく小芝居なんかしちゃってますが、いつものようにノリで適当にやってみた……んでしょうね。キリンさんですし。
    流歌のお父さんが怖かったです。
    仮面職人だったんですかね……。それを流歌が被って。
    スナッチャーはリサのまさかの変貌にびっくりしました。
    こっわいです。
    しかし塩沢さんカッコイイですね!
    フレディにもビビったんですが、あの登場の仕方はカッコ良すぎると思います。

    私も今日カラオケ行ってきました。
    講義と講義の合間の2時間ほどでしたが。
    大声で歌うのってストレス解消になりますよね。

    ありがとうございました。
    乱文失礼致しました。
    また次回の動画を楽しみにしています。

  10. ちーまる | URL | -

    Re: 月蝕の仮面 訛り実況13

    うぽつ!

    月蝕&スナッチャー拝見させていただきました!
    う~ん。
    月蝕はーだんだんとストーリーも見えて、ますます怖さがぁぁあぁぁ。。
    ホント、怖いの勘弁な私ですがキリンさんの動画だからこそ、見れてしまう!
    これぞ、キリンマジック。
    スナッチャーもアクト1終了、乙です。
    んー、今回は本物のスナッチャー登場で、初の戦闘!グロイのかエロイのかいろいろ危ない回でwうん、面白い!
    次回からまたどーなるのか、楽しみ!

    そういえば、月蝕の動画内でピアノのお話をされていましたが、
    キリンさんはピアノを弾けるのでしょうか?
    動画のコメントにも「今はー?」とあったので、ふと疑問に。

    やはり、ゲームにしろ何にしろエンディングは必要ですね。私もそう思います。
    物語は、始まりと終わりがあってこそ美しい。
    と、思ってる次第でございます。

    つか、キリンさんがヒトカラ?!
    もう!誘ってくれればいつd(ry
    すいません。でしゃばりました。
    カラオケ大好きですが、いまだにヒトカラする勇気が出ません。
    勇気をください><;

    次回も楽しみしております!
    でわ ノシ

  11. 蜜柑 | URL | -

    Re: 月蝕の仮面 訛り実況13

    UPお疲れ様で~す♪
    月蝕って結構長いんですねえ。来年持ち越しするかしないかくらいでしょうか?
    しっかし、相変わらず再生数が凄いですねw
    見ててバンバン回数増えるんですもん。流石人気者ですな(´∀`)

    スナッチャー、塩沢さん来ましたね。あんなかつこよい役だったとは!いいなあ、
    イケ声でしかも賞金稼ぎとか。かつこよすぎで!
    キリンさんの動画(スナッチャー)でコメント1をゲットしたのは奇跡的でした。。
    なんか良い事あるかしら…。
    単発は何されるんでしょうか。た~のしみ~。
    キリンさんは「BAROQUE」とかはされないんですか?

    歌歌うのは良いですよね。ヒトカラはチキンなもんで行けませんけど、良く
    家の中では歌ってますわ。
    キリンさん、何系の歌われます?色々いけちゃいそうな感じがしますが。
    SIREN:NTを今見てるんですが、そこでも歌われてましたよね。下着の名前を
    2回ほど言われたのには吹きましたけどw

    親知らず抜いた所、早くふさがるといいですね。
    1ヶ月くらいかかった気がしますので、お忙しいようですし風邪にもお気を
    つけて下さいな。
    お大事に(´∀`)ノ

  12. kanon0514 | URL | doSq6yUU

    Re: 月蝕の仮面 訛り実況13

    ごきげんよう、うぽつです!

    キリンさんヒトカラしてるんですね。
    私も最近ヒトカラ始めました。
    歌って良いですよね。

    単発は気長に待ってますので、
    あまり無理をなさらないでくださいね。
    次回も楽しみにしています♪

  13. いちき | URL | 0bZCIwc6

    Re: 月蝕の仮面 訛り実況13

    うぽつです。

    月蝕では盛大にふきましたw^^
    まだまだ楽しい月蝕が見られると思うと嬉しいです!

    スナッチャーは傷口などがリアルですね。
    毎回衝撃をうけます^^;
    次回からのACT.2、今から楽しみです!

    私もゲームにEDは必要だと思います。
    ED見ることで、一区切りつきますし、
    やったぞ!って気分になります^^

    単発も楽しみにしています!
    体調を崩さないようお気をつけください。
    それでは、失礼しました。

  14. トメ | URL | AjRDEY7Q

    Re: 月蝕の仮面 訛り実況13

    お疲れ様です!
    月蝕は流歌の過去の真相が・・・
    幼い流歌の日記とピアノの旋律が
    切ない感じでしたね~
    流歌の家は久々に零っぽい雰囲気がして
    懐かしい感じになりました。

    スナッチャーは・・・なんといっても
    衝撃的なシーンが立て続けに・・・・。
    いえ、あれはスナッチャーだから・・・・
    リサじゃないですからお色気じゃ
    ないですよ・・・!
    それにしてもギリアンイケメンだし塩沢さんも
    同じくらいカッコよかったです。
    次回も楽しみにしてます!

    キリンさんがヒトカラ・・・!
    なんてもったいない!是非その時の歌声を
    聞かせていただきたいです。

  15. ちー | URL | .vjKhiP6

    奇跡だ(笑)

    ACT3まであるんですね(o>ω<o)
    最後の展開はどうなるのかなと妄想中(笑)ギリアンはより一層変態へと変化するのですね!
    零はあたすの中じゃぁ謎が深まりつつ…明日朝に見ます!(笑)

    いつも思うんですがラッキーな日に必ずキリンさんの実況が更新される…
    なんでですかね(汗)
    しかも今日は更新4分ぴったりだったのでビックリ(οдО;)
    なんか嬉しいです(●^ー^●)
    それより質問コーナーでカラオケはよく行くとあったのでお前もか!ビシッ?と思ってます(*´∀`*)
    すみません…マジで突っ込みました( ̄□ ̄;)!!
    絶対点数良さそう…

    キリンさん!私の口コミ情報でブレンディクリーミーカフェオレのカロリーハーフがとても美味しかったです
    ぜひ飲んで見てくださいね(^.^)b
    忙しかった後は温かいMilk飲むといいですよ
    それにちょっとコーヒー入れるとかね
    腰などの痛みはどうですか?まだ痛いようでしたら即行で治る情報つかんできますから(^^ゞ
    ちょっといらんお世話すぎたかな(^o^;
    では

  16. せっちゃ | URL | -

    Re: 月蝕の仮面 訛り実況13

    コメ失礼します!
    うpお疲れ様です(^^)

    スナッチャーまさかのポロリ 笑
    グロいのやらえっちぃのやら色々笑ってばっかりでしたw
    噛み噛みのキリンさん好きd((

    月蝕の仮面は今から見てきます(・ω・´)

    1人カラオケ凄い羨ましい。。。
    歌うの好きだけれど、勇気が出ません 泣
    いつかキリンさんみたいに行ってみたいです!!

    単発ゆるーりと待ってます。
    無理は、なさらず。

    それでは!乱文失礼しました。

  17. みかんのみ | URL | j62QOUi2

    Re: 月蝕の仮面 訛り実況13

    うpお疲れ様です。

    零はようやく話が分かってきたような感じですねー。
    個人個人のストーリーが複雑でとても面白いです。
    しかし、お父さんとさとしの小芝居が‥‥w

    スナッチャーは、色々とR18な感じで‥
    昔のグラフィックのほうがああいう場面はグロく見えるような気がしますね。

    カラオケはいいですよね、ヒトカラは勇気が要りますが。
    ちょくちょく動画内で歌っていらっしゃるのを楽しみに聞いております。

    寒い日が続きますが体調にはお気を付け下さいませ。
    単発楽しみです!

  18. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  19. | URL | -

    Re: 月蝕の仮面 訛り実況13

    うpお疲れ様です
    今回のスナッチャーは確かに色んな意味でR18ですねw
    ニコ動の規則はよく知りませんが動画を消されないか心配です…
    月触…お父さんマジ怖いw
    両作品ともまだ半分程度。キリンさん無双は終わらないぜ!YATTA!生きてるだけでHappyだ!!w

    質問です。キリンさんはホラーゲームばんばんやってますが、お化け屋敷にも余裕で入ってるんですか?お答え頂ければ幸いです

    長文失礼しました。次も頑張って下さい!応援してます!!

  20. ポッキリン | URL | -

    Re: 月蝕の仮面 訛り実況13

    すいませんコメント19を書いたポッキリンです
    名前入れ忘れてました

  21. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  22. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  23. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  24. ちか@パンパース | URL | xEbBP1EA

    うpお疲れさまです!

    私もたまにキリンさんの動画を見返していますww
    お気に入りはサイレントヒルのシリーズです゜+。(*′∇`)。+゜

    そういえば、昔のファミコンはエンディングがないもの、無限ループものがたくさんありましたね(^ω^)
    私もエンディングは必要派です!ないとやめられませんもの

    【質問】
    『聞き取れたら神』と言われてるという、トヨタのパッソのCM、やはりキリンさんは聞き取れるのでしょうか

    このニュースを見たとき、まずキリンさんが頭に浮かんできました…(●´mn`)


    次回も楽しみにしています!

  25. まっつん | URL | W3ugQoag

    Re: 月蝕の仮面 訛り実況13

    うぽつです。寝る前にスナッチャー、朝一で月蝕を拝見しましたw
    月蝕のピアノは本当に難しそうですねぇ。終盤のも大変だと思いますが頑張ってくださいね!

    ゲームに出てくるでピアノ曲といえば、個人的にはPSのトワイライトシンドローム探求編というゲームに出てきた曲がとても印象に残っています。
    一時期着メロにしてたぐらいですw
    キリンさんはトワシンはプレイされたことがありますか?
    もう20年ぐらい前のソフトですが、3D音響で本当に夜プレイするのが怖かったですよ。フフフフフ

    これからも頑張ってください!
    ギリアンがどこまでいっちゃうのかも楽しみにしてますネww
    長文失礼しました。

  26. 結衣璃 | URL | -

    うpお疲れ様です☆

    こんにちは。お疲れ様でした☆

    ゲームのエンディングって必要ですよね。
    無いと終わった感じがしません(`・ω・´)キリ

    キリンさんの動画は安心して見れるから夜中でも平気で見てます(-ω-。)

    因みにサトシって誰ですか?(笑)


    ではでは。
    次回も楽しみに待ってますね~

  27. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  28. さしずめ | URL | -

    Re: 月蝕の仮面 訛り実況13

    うpお疲れ様です
    質問返答ありがとうございます
    そうだったんですね
    ということは、ビールはもちろ・・おっと誰か来た

    今回の零・月蝕は、おとうさんとさとしの親子劇場が
    気になって怖さも激減でしたwww
    男って本当にいいんですね

    年末に向けての単発動画も楽しみにしています
    それから、腰痛はストレッチを毎日やると良いですよ!

  29. 天倉澪(=^・・^)ノ | URL | -

    Re: 月蝕の仮面 訛り実況13

    こんばんは~~~~~、キリンさん (* ^^)

    いつも 子供と一緒に楽しく
    拝見 していま~~~す ^^;

    抜歯後 大丈夫ですか。。。!?

    ワタシも 奥歯を抜かれて 御飯が
    スッポンスッポン ← です :><;

    やっぱり EDは 楽しみですよねっ

    今、ワタシは 月​蝕​の​仮​面ナイトメア』終わり
    のんびりとノーマルで遊ぼうと やったんですが。。。

    ダメージが 凄くてHPが・・・
    なんででしょうか・・・(涙;)

    ではでは、 体調崩さないように 頑張って下さいねっ


  30. snow | URL | LAnNr2wA

    Re: 月蝕の仮面 訛り実況13

    うpお疲れ様です。単発実況楽しみに待ってます

  31. ケロタン軍曹 | URL | -

    Re: 月蝕の仮面 訛り実況13

    おつかれさまです! 
    しばらく前にこのブログを見たきりでしたが
    久しぶりに見てみました!

    月蝕の仮面は長いですよね~
    友達の家で一回やらしてもらったのですが
    wiiリモコンからうめき声が聞こえてくるのが
    すごいこわかったです

    月蝕の仮面は長そうですから頑張ってください!

    久しぶりにこのブログ訪れた自分が言うのも
    図々しいですが・・・

  32. ナツ | URL | -

    Re: 月蝕の仮面 訛り実況13

    UPお疲れ様です。

    零は珍しく小芝居がw
    さとしのお父さんはよいお父さんw
    モノクロってだけで怖さが倍増するのは何でですかね。
    スナッチャーはまさかのエログロ(・∀・)
    塩沢さんのランダム・ハジルカッコいい。
    登場がまた(・∀・)

    ゲームのエンディングはいいですよね。
    エンディングの音楽を聞きながら余韻に浸るのが好きですw

    次の更新も楽しみです。

  33. はちみち。 | URL | -

    Re: 月蝕の仮面 訛り実況13

    お疲れ様です。
    スナッチャー見てきましたー。
    いやー・・・。
    出ましたね。
    何が・・・とは言わないけれども。
    地図やら浴槽やらキーワードが出てきましたね。
    ポロリ事件で一瞬吹っ飛んでしまったけども。
    いやー。どんどん面白くなっていきますね!
    次回も楽しみに待ってますw

  34. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  35. ウィーラー兄さん | URL | -

    Re: 月蝕の仮面 訛り実況13

    うpお疲れ様です。

    月蝕の仮面は衝撃の展開ですね。
    まさか流歌がサトシだったとは・・笑
    次回もさとし親子が出てくれるのを期待しています。

    自分もよくヒトカラ行きます。
    つっこさんの曲もよく歌うのですが、
    とくに「聲」は刺青の聲のエンディングを思い出していつも切ない気持ちになります。
    一つのストーリーが終わってしまうのは毎回寂しい気がしますが、
    やっぱりエンディングがあるからこそやりたいですよね。

    そのエンディングに向けて次回も楽しみにしています。

  36. 甘納豆 | URL | -

    Re: 月蝕の仮面 訛り実況13

    カラオケ、いいですねw
    最後に行ったのは…もう6年以上前になるだろうか。
    音程を壮大に外した事が原因で、人前で歌うのが怖くなりました。

    月蝕13回目。
    扉を開けた先には床掃除をする男が(違う)。
    流歌の部屋に入るとそこには、ピアノを奏でる幼女とベッドで身悶えする幼女が…。これ以上は書くまい。
    再び現れたお医者さんごっこ大好き助手も難なく撃退。
    ピアノを奏でると昔の四方月邸へ。寂しい幼少期を過ごしていたのだろうか。
    小夜歌の日記には流歌の月幽病を治したいという切実な気持ちが綴られていました。でもお母さん、灰原先生も危ないですよ?

    一心不乱に面を打つ宗也。躊躇いながら声を掛ける流歌。父親が振り返ろうとしたその瞬間、現実世界に戻されるなんて…!
    続きが非常に気になります。スナッチャー&単発動画含めお待ちしております。

  37. nana | URL | N/Drmp5E

    Re: 月蝕の仮面 訛り実況13

    更新おつです☆(^v^)

    月蝕は流歌の過去が明らかになってきましたね。サトシとお父さんで素で吹いてしまったんですがww
    スナッチャーの塩沢さん、かっこよかったですねー!ぶりぶりざえもんを思い出して懐かしかったですw

    ヒトカラ憧れてるんですが、チキンなもんでなかなか踏み出せないんですよね・・(+_+)
    私も歌は大好きです。最近は8割洋楽歌ってますねえ~。
    キリンさんも洋楽歌ったり聞かれたりするんですか?

    ではおやすみなさい☆彡

  38. いずみる | URL | -

    Re: 月蝕の仮面 訛り実況13

    初コメです(*^^*)

    うpお疲れ様です。
    サイレントヒルのホームカミングを見て以来キリンさんのファンです☆

    スナッチャー面白いですね!
    事件の真相に少しずつ近付いていく過程にはとてもワクワクさせられます!
    なんかギリアンのキャラもいいしww


    次回も楽しみにしていますね。

  39. 炎の妖精 | URL | -

    初めまして。

    いつもキリンさんの動画を楽しみにしています(*^ω^*)
     
    私は実況ではキリンさんが一番だと思います!
     
    実は私は秋田県民です(≧∇≦)
     
    同じ東北にこんな凄い方がいるとは思いませんでした!
     
    誇りに思います!
     
    Skypeやってるので一緒にやりませんか?(^ω^)
     
    つかやってください!←
     
    長文になったのでここで失礼します( ̄∀ ̄)
     
     
    ま~たね~←

  40. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  41. 漆瞳 | URL | -

    はじめまして

    初コメですw
    なにかと忙しくて・・・ずっとコメントしたいとは思ってたのですがw
    キリンさんの実況プレイいつも楽しく見てます('∀'*)

    月蝕は友達からよく「やろうよ」と誘われてるんですが…怖いww
    まぁキリンさんの実況を見てるとそうは思わないんですがwww
    月蝕長いですよねぇ(´・∀・`)
    頑張ってください!キリンさんについていくんで!!ww

    それにしても・・・・・サトシだれ??www

    カラオケ好きなんですねぇ!
    聴いてみたいですw

    最近寒いので風邪には気を付けてください
    (*・ω・)*_ _))ペコリン
    次回も楽しみに待ってます!


    では失礼します

  42. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  43. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  44. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  45. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  46. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  47. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  48. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  49. 梟 | URL | zI3Dqg0Q

    初めまして^^

    初めてこちらにコメントさせて頂きます、梟(フクロウ)と申しますw
    キリンさんの動画、いつも本当に楽しみにしています(笑)。
    今のところ零シリーズの実況しか見られていないのですが…いつか絶対にコンプしたいと思っております^^;
    友人に熱烈プッシュされて紅い蝶から見始めたら見事にはまってしまいました(笑)。
    一人でやったら絶対進められなくなるぐらい怖いゲームなはずなのに、本当に全然怖くないですありがとうございます(´∀`*)

    月蝕13、拝見しました!なんだかいつもよりテンションが高いような気がしたのですが気のせいでしょうか?(笑)
    おかげで笑いながら見てましたw
    カラオケお好きなんですね!私もヒトカラ行くぐらい大好きです^^
    ところでいつも思っていたのですが、キリンさんの好きな音楽というかアーティストなどはありますでしょうか?
    ありましたら是非教えて頂きたいですw

    これからどんどん寒くなっていきますが、お体にはどうぞお気をつけください!
    いつも通り、今まで通りの実況楽しみにしておりますw
    では長文失礼致しました。

  50. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  51. かよぷ | URL | -

    エンディング…

    キリンさんの実況見ながら、
    何度涙したか…

    最後の一話は…切ない…

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kirinbun.blog83.fc2.com/tb.php/396-3dcd40b5
この記事へのトラックバック