月蝕の仮面 訛り実況14

2010年11月14日 00:18


------------------------------------------------
動画更新予告

月蝕の仮面15回目 → 17日水曜日夜22時頃
スナッチャー10回目 → 17日水曜日夜23時頃

------------------------------------------------








月蝕14回目、そしてスナッチャーはACT.2に入って9回目。
こりゃあ……今月中には終わらんぞ!
どちらも長期戦だ!
もうちょいペースを早めようか……。
いや、無理はしてはならぬな。
のんびりと行くのがいいのさ、何事も。















たま~に……尻がものすごく痛くなる時がある。
ぢ……とまではいかないが、なんかこう……中のアレが……ああなって……。
とても説明しにくい。
そして説明されても皆さんは困り果てるだろう。
だから説明しないのさ!




……最近はPC版の無双orochiZとか、スーファミの新桃伝とかプレイしている。
面白いゲームってものは何度やっても色褪せないものだね。

モンハンP3rdもあと3週間くらいだね~。
楽しみで仕方ねェぜ!
狩りに行こうぜ!!









★質問コーナー!(抜粋)





【1.ほたるさん】
「ヒトカラに行く為に必要な心構えは?」

【私】
「一人で2時間くらい歌ってやるぞ! という気合が……」





【5.かわはぎさん】
「カラオケの十八番は?」

【私】
「最近、ケツメイシの花鳥風月とか歌う。
 あとエキセントリック少年ボウイとか……
 意外と猿岩石のヤツ歌う」





【10.ちーまるさん】
「ピアノ弾けるの?」

【私】
「いや、全く(´ω`)」





【11.蜜柑さん】
「バロックとかプレイしない?」

【私】
「バロックは……まだやったことがないね。
 やるぞ!」





【15.ちーさん】
「腰の具合はどう?」

【私】
「毎日イタタな日々を過ごしています。
 何か一日で治る術とかあったら教えてください」






【19.ポッキリンさん】
「お化け屋敷に余裕で入れる?」

【私】
「は、入れる入れる。昔、修学旅行で行った日光江戸村?
 にあった猫屋敷? 的なところにも入ったが、
 一緒に入った女子にいいところ見せようとして無理に入っ(ry」





【24.ちか@パンパースさん】
「トヨタパッソのCMの津軽弁、聞き取れる?」

【私】
「津軽弁は早口だからねェ。もうちょっとゆっくり話してくれれば分かる!」





【25.まっつんさん】
「トワイライトシンドロームはプレイしたことある?」

【私】
「確かまだ持っていたはず。DSのもプレイしたぞ!」







コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. 茄波 | URL | XZ039GEA

    お疲れ様です!

    【零 ~月蝕の仮面~ Vol:14】
    小夜歌さんの日記の言葉染みますね。
    そして、不意打ちの「生タマゴ」 吹きました(*≧m≦*)
    バカ殿様懐かしいなぁ~、子供の頃は楽しみにしていましたが最近はまったく見なくなってしまったなぁ・・・(-_-;)

    お尻・・・お大事に!

  3. ちーまる | URL | -

    Re: 月蝕の仮面 訛り実況14

    おっと、うぽつです!

    今回予告・・・なかったような?!
    後でゆっくり拝見させていただきます!!

    おっと、質問に答えてくださってありがとうございます!
    そうでしたかwww
    質問をした後に動画を見直して、言葉をよく聞けばわかるようなかんじでしたねw
    すいません。

    キリンさんのまったり、ゆったり、マイペースなところがいいんです。私的にそこがキリンさんに惹かれるイチバンのポイントなのです^^*

    なんと!無双オロチのPC版があるとな!!!
    お得な情報ありがとです!
    無双シリーズ大好きなあたくしにとっては、すんごいお得です!
    ホントありがとですぅ!!

    でわでわ! ノシ

  4. 真奈美 | URL | -

    ごきげんよう(^^)
    ごきげんいかがですか♪?

    月触14見ましたー
    お父さんがお母さんにwww
    怖いですねん←
    次も楽しみにまってます(・ω・`)

    質問☆キリンさんが実況してるときに家族から変な目で見られないんですかw?

  5. ほたる | URL | NkOZRVVI

    うぽつですー
    月蝕の「お父さんがお母さんになった」というとこで腹筋崩壊しましたw
    完全に気を抜いていたので…まさかそうくるとは思わずww
    ある意味ビックリポイントでしたね~w

    最近ゲームは未だにちょくちょくモンハンP2ndGとか大神伝とかやってます。
    あと一番好きなゲームと言っても過言ではない「シャドウハーツ」を何週目かもうわかりませんが最近までやってました~。
    キリンさんの言うとおり、良いゲームは何度やってもいいです^▽^
    前に答えられてたら申し訳ないんですが、キリンさんシャドウハーツはやったことありますか?
    大好きなゲームなのでぜひ聞きたいです^^

    そして質問に答えてくださってありがとうございます!
    ひとりで2時間…なるほど!
    ヒトカラの時は何時間くらい入るものなのかとかもまったくわからないので参考になります。
    近いうちに挑戦したいです…!

    では、次もがんばってください!

  6. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  7. ネコ吉 | URL | -

    今回も楽しかったです。私はゲームが下手なんです、周りに心配されるくらい下手です。あと、ゲームをやると身体が動いてしまって疲れます。最終的にはコントローラーに激しい怒りが込み上げてきます。なので、ゲーム実況してる方達に少し憧れます。親戚の兄ちゃんに欲しいです。正月の暇なときとかに活躍してもらいたいです。


    そういうワケで質問です。


    キリンさんが覚えている、一番古い記憶はなんですか?


  8. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  9. ちか@パンパース | URL | xEbBP1EA

    うpお疲れさまです!

    とーちゃんかーちゃん(´ω`)
    思わず声を出して笑いました

    面白いゲームは色褪せませんね我が家も現役スーファミがありますが、最近はwiiのVCが侵食をはじめました(´Д`)3DSでもVCあるみたいなので、お財布はシビアながらも楽しみです(^ω^)

    質問に答えて下さりありがとうございます!
    ゆっくりでも聞き取れませんww


    では次回も楽しみにしています!

  10. | URL | -

    Re: 月蝕の仮面 訛り実況14

    ケツが痛いのは冷え性かもしれませんぜ旦那。しょうが湯飲んで身体あっためてくだせぇ。

  11. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  12. ゆがさな | URL | -

    Re: 月蝕の仮面 訛り実況14

    うぽつです!
    いやぁ、今回は予告なしのうpだったので
    すごく驚きました。

    また次回を楽しみにしております。

  13. みやこ | URL | /ZbxzMQ.

    Re: 月蝕の仮面 訛り実況14

    うpお疲れ様です!
    ポケモンやってたらいつの間にか更新されてて不意打ちでした!

    実家を出て今年のクリスマスは本格的に一人かもしれないなぁ……。。
    是非ともキリンサンタを待ってます。
    コーヒー牛乳くらいなら出しますよ!笑

    ゲームをやりこんだのはGBくらいな私ですが、実況を見ていてまたやりたくなりました^^
    そこでPS2かPS3を買おうと思うんですが今から買うならどっちがいいと思いますか?
    今出回っているPS3って2のソフトは使えないんですかね…?
    参考までに意見を聞かせてもらえたらこれ幸い。
    ホラーとか、やりたいなぁ(´ω`*)ウズウズ

    次回も楽しみに待ってます!それでは^^

  14. 半壊 | URL | /2CD/BNk

    Re: 月蝕の仮面 訛り実況14

    色褪せない名作っていっぱいありますよねぇ~w
    個人的にはPS「ガンパレード・マーチ」がいまだに好きでやるときありますわw
    キリンさんも興味がわいたら是非やってみてくださいなw

    モンハン3rd早くやりたいですねぇw
    キリンさん、一狩り行こうぜ!!

  15. kanon0514 | URL | doSq6yUU

    Re: 月蝕の仮面 訛り実況14

    ごきげんよう、うぽつです!

    金縛りにあっていると動画でおっしゃっていたので、
    勝手ながら心配になってしまいました。。
    私の場合、疲れている時によく金縛りみたいなものに襲われるので…
    勘違いでしたらいいのですが(゚Д゚;)

    腰の具合がよろしくないようですが、
    キリンさんはコルセットをお持ちでしょうか?
    コルセットを腰に巻けば、多少なりとも痛みは軽減すると思いますよ。

    次回も楽しみにしています♪

  16. さむんちょ | URL | -

    Re: 月蝕の仮面 訛り実況14

    キリンちゃんもつかれ~
    腰痛いんですかぁ・・・急激に寒くなたから体が追いついていってないのかしらね

    針治療とか痛くないからどう?
    もしくは整体とか、電気あててもらったりとかもいいよ、年寄り臭い選択ですまんですがw

  17. 腰痛野郎 | URL | -

    おはようございます。
    何時も実況楽しんでます。

    腰痛は先ず病院で確り検査して原因を突き止めてから整体とかに行った方がいいですよ。下手に整体行くと余計悪くなりますぜ。
    放置すると歩けなくなる場合もありますからね。
    ゲームは身体が資本っすからお大事に(・ω・)

  18. トメ | URL | AjRDEY7Q

    Re: 月蝕の仮面 訛り実況14

    お疲れ様です!
    いつもありがとうございます。

    ナポレオンサンタ、似合いすぎ!
    なんかくしゃみする時かわいいな、と
    思ってしまったり・・・。
    言われてみればフレディより
    モンタージュの写真がぴったりでしたね!
    オウリン病院はやっぱり動物の病院だと
    おもうんですが、そうしたらOLEEN
    ホスピタルは、・・・どんな謎掛けがあるのか
    ・・・・次回で明らかになるんでしょうか?

    月蝕は仮面かぶせられた時の幼い流歌の息遣いが
    なんとなく怖かったです・・・。
    流歌の恐怖が伝わってくるみたいで。
    場所もつながってきていずれ、長さんや美咲に
    会うのでしょうか?
    それにしても最近のこの冷え込みで流歌の
    肩の辺りが寒そうだな~と思えて仕方ないです。

    キリンさんも大事な腰が痛みを増さないよう
    あったかくしてお過ごしください。

  19. いちき | URL | 0bZCIwc6

    うpお疲れ様です。

    今回の月蝕も楽しく拝見させていただきました!
    霊がいきなり出てくることにも少しずつ慣れてきました(´∀`)

    スナッチャー、今から見てこようと思います!

    腰痛お大事にしてください(´д`;)
    温めると少しよくなるそうです。
    無理なさらず、ご自愛ください。
    乱文失礼しました。

  20. おぼろ | URL | -

    Re: 月蝕の仮面 訛り実況14

    月蝕とスナッチャーのうpお疲れ様です!
    今回も両方楽しませて頂きました。
    月蝕でいきなり遠足の連絡が出てきて
    すごくツボでしたw
    ここでちょっとした質問なんですが...
    遠足で300円以内のおやつを持ってくるって、
    300円だと結構少なく思いませんか?
    私は遠足で毎回値段を大いにオーバーして持ってくる者
    だったんですけど、
    キリンさんはちゃんと値段を守ってましたか?
    すごくばかばかしい質問で申し訳ございません。

    次回も楽しみにしています!

  21. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  22. ナツ | URL | -

    Re: 月蝕の仮面 訛り実況14

    UPお疲れ様です。

    零のBGMは青春的なさわやかな感じw
    バナナは入らない事を肝に銘じときます。
    便所コオロギは零よりも怖いかもしれないw
    スナッチャーは相変わらずメタルギアが可愛いですね
    ギリアンとの掛け合い(・∀・)

    体に違和感がある時は早めに診て貰った方が……。
    中のアレが悪化して中身出ちゃった的な話を聞いた覚えが。
    ペースは無理ないのが一番ですよ。

    モンハンP3rdも予約して準備万端です!
    12月は狩り祭予定ですw

    次の更新も楽しみです。

  23. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  24. ちー | URL | .vjKhiP6

    お疲れさまでした(*ymy*))

    お疲れさまでした(*´∀`*)
    今見てますよ\(^O^)/
    おもしろくて笑えました(笑)昨日は担当さんと打ち合わせしてたので見れませんでした(^o^;
    THE信頼♪
    めちゃ懐かしいBGMでした(*´∀`*)
    まだまだスナッチャー共に長くなりそうですね( ̄□ ̄;)!!
    スナッチャー最初の場面は違う意味で吹きました(^o^;
    食事中だったので…

    無双オロチやってるんですか( ̄□ ̄;)!!
    結構楽しいですよね(●^ー^●)難易度が高いのをやってます(o>ω<o)
    難しいのが好きなので(*´∀`*)

    お尻が…て事は何処かが噴火中なんですね!
    座布団などが必須ですよね(・・;)
    でもキリンさんなら大丈夫!ですよ(^^ゞ
    きっと治ります(^-^)
    あと腰痛調べてきました!なんか1日で治る腰痛の本があるみたいですがお金のかからない方法を教えます(´ψψ`)
    1日じゃありませんが毎日続けたらよくなりますよ。首に枕を置くだけだそうです。なんか脊髄を矯正できるだとか(●^ー^●)ちょっとした術です(笑)
    私的、低反発の枕がオススメですよ(*´∀`*)
    それだとちょっとお金かかっちゃうけどね(;^_^A
    あとオマケ情報です(●^ー^●)
    ふくらはぎを揉むと健康体になりますよ(o>ω<o)
    私も毎日マッサージし続けてるおかげで健康体ですから\(^O^)/
    ぜひやってみてください(*´∀`*)
    冬なんかは暖まると思いますから!ぜひオススメ!

    風邪引かないように温かいコーヒー牛乳を飲んでくださいね(o>ω<o)

    ではまた(●^ー^●)

  25. ノノ | URL | -

    Re: 月蝕の仮面 訛り実況14

    うp乙ですー。
    月蝕14の16:38で一瞬何か見えるのですが、検証していただけませんかー!コワイコワイw
    私はモニターかぶりつき(顔が前に出てる)、マウス側腕とその流れで片足に力入った状態が続いて腰にピキーン来ます…、うっかり忘れた頃に何度か経験していますw
    そうなると起きてられず何もできませんorz
    腰痛予防に腹筋と背筋両方だそうです。(あ、でも腰痛治るまでは安静ですよ!)
    腸にはフラフープ運動!w

  26. ポッキリン | URL | pAsa0wx6

    Re: 月蝕の仮面 訛り実況14

    うpお疲れ様です。
    質問に答えてくださってありがとうございます
    何だかキリンさんとならどんなお化け屋敷にも入れそうな気がしますw

    スナッチャー…あらすじで5分使うとはww
    クリスマス?そんな行事なんて無かった(;;)
    それにしても…長さん!長さんの出番は何時なのォおおおお!!

    モンハン楽しみですねーキリンさんと狩友になりてえ!
    次も頑張って下さいね。でもこれ以上お尻を痛めないように!

  27. 蜜柑 | URL | -

    Re: 月蝕の仮面 訛り実況14

    UPお疲れ様です。
    金縛りかあ…。わたしはあったことはないですね。なんか疲れてる時に
    なる=睡眠が不規則だと起こるようです。
    キリンさんお忙しいようですからね…たぶんそこかもですね。
    零、手が出てきましたね!あんな出方するんだなあ。
    出ないなあ出ないなあ思ってたらやっと見れましたw

    スナッチャーではもうクリスマスなんですねえ。
    今年はキリンさんと同じくゲームかなあ。仕事があるから一日中とは
    言えませんがね…。
    ギリアンは優しいよりもいやらしいであってると思いますよ(笑)

    んで…そのお尻の痛みは痔だと思いますよ。
    血が出れば疣痔かもだし、血は出てないのであれば切れ痔かもです。
    あ~んまり痛くなると宜しくないので、腰も含めて病院行かれて下さいな。
    わたしも腰痛持ちなので気をつけてはおります。
    座り仕事だと坐骨神経痛でしょうけど、ヘルニアとかだと…やばいっすよ。
    一日で改善するのは残念ながらありませんねえ。座りっぱなしだと
    筋肉固まって神経圧迫して痛くなるって言うのもあるので、お風呂
    入ってよく温まるか、ストレッチですね。

    そして質問、お答え下さってどうも有難う御座いました。
    あら、意外!プレイされてると思ってましたよ。
    友人から薦められただけで、まだやってないですが良いらしい
    ですねえ。

    ではまた次も愉しみにしております(´∀`)/

  28. YUKA | URL | -

    Re: 月蝕の仮面 訛り実況14

    新作UPお疲れさまでした!
    いつもキリンさんの実況を楽しみにさせてもらってます。ニコニコを見始めて日が浅いので全部は見れていません・・・てか投稿数多い><
    並行してクーロンズゲートを見ていますが、終わらない・・・懐かしいゲームの実況が見れて幸せです。

    モンハン新作、買われるんですね。私も楽しみにしています。発売に伴うコラボ企画が多くて、盛り上がってますよね。
    とりあえず、それまでにキリンさんの腰痛治るといいですね。腰バンドやら有名整体師やら、親が行ってましたが・・・・どうなんだろうか。
    また次の動画も楽しみにお待ちしてます。では、駄文失礼いたしました。

  29. はるな | URL | -

    腰痛に効く!

    腰痛い場合、足の薬指を思いっきり引っ張るといいです。
    激痛かもしれませんが、とにかく引っ張ってください。
    それと、あぐらをかいて、ひじを太ももの真ん中辺りに当てて体重をかけてください。
    激痛かもしれませんが、とにかく押すのです。
    ほら、腰がよくなったかもしれないでしょう?
    以上でした。失礼いたしました。

  30. 結衣璃 | URL | -

    Re: 月蝕の仮面 訛り実況14

    キリンさんうpお疲れ様でしたー

    御神水を取ろうとするとベッドの下に霊が居るのはどうもなれませんw
    お手洗いにコオロギは嫌ですね…
    パッと見がゴキブリに見えてしまうから^^;

    何回やっても色褪せないゲームっていいですよね(*´ω`*)
    私はクロノトリガーが好きで何回もやってますよw


    抜粋質問コーナーに話題が上がってたのですが…
    バロックって、PS2やWiiで発売されてるスティングのゲームですか?
    間違ってたらすみません(´・ω・`)


    ではでは、
    黄砂が舞い散ってますので手洗いうがいはしてくださいねw
    次回の動画も楽しみにしてます
    おやすみなさい~

  31. ウィーラー兄さん | URL | -

    Re: 月蝕の仮面 訛り実況14

    うpお疲れ様です。

    根本的な解決にはなりませんが、
    腰痛にはレンジで温めた濡れタオルを腰の上に置くと気持ちいいですよ。ぜひ試してみてください。

    無双オロチはゲーム下手な自分でもサクサクできるので
    よくやっています。
    いつも「惇兄渋いぜ」と勝手に舎弟気分になり、どこかしこで「寄らば斬る」と言ってみたい衝動に駆られます。
    キリンさんが無双シリーズの中で好きなキャラは何ですか?

    アイルーと一緒に暮らしたい気持ちとともに、
    次回も楽しみにしています。


  32. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  33. 春 | URL | vm4I/Y9k

    お疲れ様です

    うpお疲れ様です。

    私もこの頃頑張って勉強して
    いるので腰がアイタタです(´`)

    そして先日受けたインフルエンザの
    予防接種もめっっっちゃアイタタでした。

    3日経った今でも腫れています(≧ヘ≦)

    今年も終わりが近づいて…
    そんな中で色々風邪が
    流行ると思います。
    気をつけてくださいね(。-ω-)!

    また今度の休みに見れていない動画
    一気に見る予定です!楽しみです!

    では!

  34. 痔主 | URL | -

    いってまうその前に

    キリンさんお疲れ様です。中味出てる系、中切れてる系コンボのぢ主の者です。もしぢなら良くするには、うぉしゅれった、排出後速やかな軟膏、半身浴、尻筋肉の上げ(5秒)下げ(5秒)、暖めること(貼るホカロン)が効果的です。ぢは腰にも来るので。痛み止めも飲んでますよ!悪化する前に是非予防を!悲劇惨劇になりますから!

  35. 結花 | URL | O5sb3PEA

    Re: 月蝕の仮面 訛り実況14

    うぽつです!!
    初めてコメントします><

    いろんな方が月触ryのプレイ動画あげてますけど、
    私はいつかキリンさんがうpすることを思って見ませんでした!

    キリンさんの動画では新鮮な気持ちで挑みたかったからです><

    便所コオロギってカマドウマですよね??
    カマドウマって大きいですか??
    見たことないんで、初めて見た時の感想を教えてもらいたいです!

  36. さしずめ | URL | -

    Re: 月蝕の仮面 訛り実況14

    うpお疲れ様です
    今回の月蝕は、急に看護婦さんやらお手々も出たりして
    いつになくドキドキしました
    でも、久しぶり聞いた「便所コウロギ」って名前に
    なんか吹きましたwww

    あれは悪魔の使いの様な虫ですね
    模様と姿かたちが気持ちワル~です・・

    仕事柄、腰痛やお尻の○○は辛いですね
    自分は動画サイトの腰痛ストレッチ(猫ちゃんポーズみたいな)やってます
    痛みがとれましたよ
    後は運動で筋肉つけると良いのでしょうが

    では、次回楽しみにしています!


  37. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  38. とよ子 | URL | -

    Re: 月蝕の仮面 訛り実況14

    初めましてこんにちは☆
    キリンさんの実況動画をいつも楽しく見させて頂いてる者です☆
    キリンさんの大ファンで、このブログとツィッターを拝見して、
    コメントさせていただきました☆(ウザくて本当にスミマセン)
    体調悪いのでしょうか?なんだか心配で(>_<)
    私は、怖いのはスゴク苦手なのですがキリンさんの動画は、
    誰かと一緒になら見られます☆てか、見ちゃいます☆
    まだ、キリンさんの動画を半分も見れてないですが、
    毎日見て、早く最新の動画に追い付きたいです!!
    一人で見るのはまだ怖いですが、頑張ります!!(笑)

  39. とよ子 | URL | -

    Re: 月蝕の仮面 訛り実況14

    あっ☆あと、私もモンハンすごく楽しみです☆
    でも~、予約しなくても買えるでしょと甘く考えてたら、
    もぅ、予約も出来ないくらいな感じみたいですね(>_<)
    買えるのは少し後になってしまいそぅです~(/_;)

  40. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  41. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  42. かわはぎ | URL | 03xh9CF2

    Re: 月蝕の仮面 訛り実況14

    遅くなりましたがうぽつです!
    しかも質問にまで答えていただいてありがとうございます!!
    十八番曲、ぜひとも聞いてみたいものです♪♪

    腰を悪くされているようですが、
    大丈夫ですか?
    最近はホットパンツなどもあるので、
    腰周りをぜひいたわってくださいね><

    では、次回も楽しみにしています!!

  43. ちー | URL | .vjKhiP6

    バンテージダイエット知ってます?

    私最近バンテージダイエットにもはまってますが、調べたら腰痛にもいいらしいです(●^ー^●)
    だからなんですかね(^o^;あたすの腰がまっすぐ伸びた感じで毎日健康に生きてます(*´∀`*)
    前は座るのが多くて猫背が治らない事がたくさんありました。
    癖でどうしようも出来ませんでしたけどバンテージやってからなにかしらスラッ!てなったて言われますよ\(^O^)/
    絶対次の日変化が現れますよ(o>ω<o)
    結構オススメかな?

  44. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  45. 蜜柑 | URL | -

    Re: 月蝕の仮面 訛り実況14の16:38

    2回目すみません、蜜柑です。
    そうそう、他の方が書かれてたもので16:38が気になって一時停止してみましたが、
    なーんか映ってますねw

    携帯カメラで撮ってみましたけど…これはなんでしょうね。
    ゲームの使用でしょうか?
    零って確か、5分放置すると……恐怖の…心霊現象…の、ようなスクリーンセイバー
    出るんでしたよね。
    そういうのでしょうか?

    お解り頂けただろうか…?
    そんな声が聞こえてきそうです(笑)

  46. ここは通 | URL | -

    親知らずktkr

    親知らずが生えてきそうな私に何か一言

  47. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  48. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  49. 甘納豆 | URL | -

    Re: 月蝕の仮面 訛り実況14

    最近寒さを実感するようになってきました。
    腰痛は要注意です。一度病院で診察してもらっては如何でしょうか。

    月蝕14回目。
    徐々に過去の記憶が蘇る流歌。仮面にまつわる記憶には良い思い出が無い様子。
    ムテキングや突然襲い掛かる霊にはいつも驚かされます。心が何度も折れそうになる…。
    初めて治療器具を身に付けた人(霊)を見ました。どう見ても拷問器具にしか見えないが、それはきっと私の心が汚れているからでしょう。

    連絡通路を抜けた先は、長四郎が探索していた灰原病院。
    二人は会えるのだろうか?
    次回も楽しみに待ってます。

  50. 美波 | URL | -

    月触、スナッチャーみました。

    今青刺デビューをしまして初プレイした感想……
    キリンさんの偉大さをさらに感じました!
    戦闘の操作性にまだなれず苦戦してましたが、面白い`・・'
    キリンさんの様にナイトメアでできるよう頑張りたいと思います。


    新青森駅ができるようで、テレビでみました。
    キリンさんははやぶさのファーストクラス乗りますか?乗りたい??なにやらすごく快適な新幹線みたいですよ^Д^

  51. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  52. たっつ | URL | SFo5/nok

    Re: 月蝕の仮面 訛り実況14

    うpお疲れ様でした!

    今回もドキドキしながら月蝕を見ました、看護婦さん本当に美人ですねw

    そして最近歯医者さんに親知らず抜いた方がいいって言われた、行かないといけないだけとやはり怖くて行けないです(´・ω・`)

  53. じきるん | URL | -

    Re: 月蝕の仮面 訛り実況14

    そうですね。無理せずゆっくり。
    自分が楽しんでなんぼの実況プレイですねー。

    キリンさんとモンハンオンラインしてみたいですなw
    アドホックとかゆーアレなアレで。

  54. みゃんこ | URL | -

    それ痔瘻です…

  55. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kirinbun.blog83.fc2.com/tb.php/397-fc86fea4
この記事へのトラックバック