月蝕の仮面 訛り実況16

2010年11月22日 23:10

-------------------------------------------
動画更新予告

※今回も動画更新予定が、一日ずれてしまいます。
 お待ち頂いている皆様にはご迷惑をおかけしまして
 申し訳ございません。

月蝕の仮面17回目 → 27日土曜日夜22時頃
スナッチャー12回目 → 27日土曜日夜23時頃



その代わりといっちゃあ何ですが……
明日のいつもの22時に、公式依頼による
オンラインゲームの実況プレイ動画をUPします。
そちらもご覧頂ければ幸い。

-------------------------------------------






※スナッチャー11回目が携帯電話で観られないという方が
 いらっしゃいますので、そのような方々用に再アップさせて頂きました。
 携帯の方はこちらをご覧下さい。











月蝕の仮面16回目、そしてスナッチャーも11回目。
思えば遠くへ来たもんだ。
















本日はちょいと時間が無いもので……。
皆さんもいろいろと普段から疲れていることや辛いことがあるだろうけど、
くよくよするなよ! もっと熱くなれよォォォ!!



ではまた次回(´ω`)ノシ






コメント

  1. 刹那 | URL | -

    うぽつです

    先ほど帰宅したので、さっそく拝見させていただきます!
    いつもありがとうございます(´ω`)ノシ

  2. ちーまる | URL | -

    Re: 月蝕の仮面 訛り実況16

    うぽつです!

    後で見に行ってきます ノシ

    うん。
    もうちょっと、がんばって生きてみます。
    生きるって難しい;;

    であ、次回も楽しみにしてます ノシ

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  4. ほたる | URL | NkOZRVVI

    うぽつですー
    と言いつつも時間がないのでまだ動画見れてないですが(´;ω;`)

    お忙しいのに動画上げてくださってありがとうございます。
    いつまでも待ってますのでどうぞ時間が空いてるときでいいのでまったりと上げてくださいな。

    では、次も楽しみに待ってます^^

  5. タカムラ | URL | emXmKJzE

    Re: 月蝕の仮面 訛り実況16

    お疲れ様です。

    投稿予定に間に合わなかったの、珍しいですね。大丈夫ですか?
    お忙しいようですし、無理しないで下さいね。

    いつも思うんですが、帰来迎って響きカッコイイですよね。マジンガーみたいで。
    お面に種類があるんですね。黒い仮面?
    「黒ずんだフィルム」が「黒 ずんだフィルム」に見えて、美味しそうな名前だと思ってしまいました。
    次回でフィルムを見るのが楽しみですね。
    スナッチャーも拝見しました。
    貴重なお犬様が……。可哀想ですが、カトリーヌにはいつかは知られることですよね。
    下着見つけたギリアンの行動がちょっと意外でした。
    というか斜め上でした。
    しかも結果情けないことになっているあたり、ギリアンがただのカッコイイキャラで終わらないひとつの要因になっていると思います。

    お忙しい時は多少動画更新が滞っても大丈夫ですから!
    誰も文句は言いませんよ。
    だからご自分のペースでゆっくり実況なさって下さい。

    ありがとうございました。
    乱文失礼致しました。
    また次回の動画を楽しみにしています。

  6. 蜜柑 | URL | -

    Re: 月蝕の仮面 訛り実況16

    乙です!キリン兄さん!
    早速いっぺんに見てきましたぜ。

    まず零。なんて言うか変態さんが盛りだくさんですね~。兄さんふくm(ry
    すみません(笑)
    零もまだまだな感じですね。然し長さんは相変わらずかっこいい。
    そして看護婦いざないすぎですね。あ、誘っているのか…。
    畜生、幽霊でな…おや、誰か来た様だ。

    そしてスナッチャー。…こっちの方が美味しいですねぐへへっ。
    カトリーヌは美人だしスタイルいいし羨ましいですねじゅるり。
    しかもあんな…下着がどーん!でギリアンは匂いまで嗅ぐしw
    そして穿こうとするしキリン兄さんも同調してるし。
    何故穿きたがるのかw匂いならまだ…いやなんでも。
    モデルがあの年で高齢言われたら…わたしはどうすれば(笑)
    お婆さんな年でないのに、見つつ突っ込んでましたw

    くよくよしても、其の後自分会議しては浮上しますね。
    そして今回笑わせてもらいました♪有難う御座います!
    お陰で全回復致しました!
    わたしも実況頑張らねばなあ~。

    あ、関係ない話ですみませんが、キリン兄さんの「FolksSoul」
    動画見て買いましたよ~。これいいですね。動画見て絶対買おう!
    って思ってましたが。
    他に何かおすすめ~なものはありますでしょうか?

    お忙しいようで。。あまりご無理はせぬよう、マイペェスで
    いて下さいませね。腰は大丈夫ですか?

  7. あっさく | URL | -

    Re: 月蝕の仮面 訛り実況16

    お時間が無い中で、動画うpありがとうございます!

    キリンさんもお忙しいと思いますが、健康には気をつけてくださいね。

    無理はなさらずに・・・。

    では、また次回楽しみにしてます!^^

  8. kanon0514 | URL | doSq6yUU

    Re: 月蝕の仮面 訛り実況16

    ごきげんよう、うぽつです。

    うまくいかないことがあっても、
    くよくよしてたら前に進めませんよね。
    自分なりに熱くなってみるよォォォ!

    次回も楽しみにしています ノシ

  9. ポッキリン | URL | sSHoJftA

    Re: 月蝕の仮面 訛り実況16

    うpお疲れ様です!
    そうですよね。くよくよしちゃいけないですよね。俺もっと熱くなるよォォォ!
    まあくよくよはしていませんがwってかくよくよって書き続けてたら何かくよくよがゲシュタルト崩壊してきた

    今回の零はバトルが少なかったような気がする。せっかく長さんのターンだというのに!
    ギリアンは相変わらず清々しい程の変態っぷりww
    下着クンカクンカはまずいでしょw
    今更だけどスナッチャーってエロいのが多いですね。いやそうでもないかな?

    あ、動画投稿が遅れようがブログの文が少なかろうが、全然気にしなくても大丈夫ですよ♪キリンさんの動画が見られるだけで幸せなのです!

    長文失礼しました。次も頑張って下さい!応援してます!
    Oh…kanon0514さんが先に「熱くなるよォォォ」書いてた…
    パクりになってしまいましたねすいません

  10. はちみち。 | URL | -

    Re: 月蝕の仮面 訛り実況16

    お疲れ様です!
    スナッチャー見てきました。
    なんというサムネホイホイ・・・!!
    ギリアンの下着に対する執着度がハンパなかった・・・。流石ギリアン・・・!
    普通ゲームに「匂いを嗅ぐ」っていう選択肢は出てこないと思うのですが・・・。
    スナッチャーではごく当たり前のように出てきますね!ヤッホィ☆
    キリンさんもー・・・下着・・・好きですよね・・・w
    いつの動画だったかやたら食い付いてましたよね・・・w
    流石、兄貴!漢らしぃ!

    次回はいよいよクィーン病院ですねw
    スナッチャーの本領発揮ですね!!
    楽しみです!

  11. snow | URL | -

    Re: 月蝕の仮面 訛り実況16

    うpお疲れ様です。外は寒いけど元気にいくどー!
    ってな具合でがんばりたいですね。

  12. いちき | URL | 0bZCIwc6

    Re: 月蝕の仮面 訛り実況16

    お忙しいなか動画投稿してくださり、ありがとうございます。

    長さんはいつ見てもかっこいいですね^^
    フィルムには何が映っているのか気になります。

    スナッチャーはギリアンが相変わらずの変態で
    笑わずにはいられません(´∀`)
    カトリーヌくらいのモデルが高齢だなんて
    さすがに若すぎますよね^^;
    未来はすごいですね(笑)

    最近、落ち込むことが多々あったのですが、
    くよくよせずに何事にも熱くなろうと思います!^^

    お忙しいかと思いますが、無理だけはしないでくださいね(´・ω・`)
    体調を崩さぬようマイペースで更新なさってください^^
    のんびりとお待ちしております!
    腰もお大事になさってください。

    それでは、次回も楽しみに待ってます!

  13. なあ | URL | JalddpaA

    久々のコメです!

    最近は学校楽しく、卒業までの時間を
    のんびり友達と楽しんでます(笑)

    腰とインフル等に気を付けて、
    実況ファイトです!

    次回も楽しみにしてます~

    ではあ(´ω`)!

  14. ゆきの | URL | -

    質問です。
    松岡修造の言葉で1番好きな言葉ゎなんですか?

  15. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  16. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  17. トメ | URL | AjRDEY7Q

    Re: 月蝕の仮面 訛り実況16

    お疲れ様です!
    今回はキリンさんがハイテンションだったので
    見ているほうも元気が出ました。
    秋葉原で何かいいことがあったんでしょうか。

    月蝕は、読み物にも気合が入ってきましたね~
    たくさんページはあるけど、結構物語の背景とか
    分かったりするので自分でプレイしてる時でも
    ついつい読んじゃいます。
    そして長さんはやはりカッコイイ。

    ギリアンもカッコいいです!
    なんだかんだいって紳士な気がするんですが、
    ・・・女性キャラが魅力的過ぎるんでしょうか。
    つい紳士の前に変態がついちゃうんですよね♪
    それが最近は楽しみにもなってきたりしてます。
    メタルがいるから大丈夫ですね。

    では、お忙しいのに動画UPありがとうございました!
    次回も楽しみにしてます。

  18. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  19. みやこ | URL | /ZbxzMQ.

    Re: 月蝕の仮面 訛り実況16

    お忙しい中うpありがとうございます^^
    キリンさんのペースで大丈夫ですので無理はせず!

    今回の月蝕はなんだかテンション高かったですね(笑)
    酔ってるんじゃないかというコメントが多かったですが
    実のところどうなんでしょう?ww

    スナッチャーはサムネからホイホイすぎて…!
    カトリーヌはもう確信犯としか思えないんですが、あれが14歳ですと…?ゴクリ
    未来って恐ろしいですwww

    次回も楽しみにしてますねー(´ω`*)
    それでは。

  20. choco | URL | -

    うpおつです!

    スナッチャー夜見れたのに、モバイル規制かかりましたねー。残念。

    スナッチャー好きだわ…ギリアンのキャラクターいいですねー

  21. 藤くん | URL | -

    初コメです
    SIREN NT 楽しく見させてもらいました見ました!
    また機会があったら1と2のプレイどうがもおねがいします!

  22. 藤くん | URL | -

    ↑よく見たらもうUPされてましたね。すいませんw

  23. ごきんじょ | URL | -

    最近ブログ適当ですね‥

  24. 甘納豆 | URL | -

    Re: 月蝕の仮面 訛り実況16

    仕事が尽きないというのは羨ましい限りですが、体を労わる事を忘れてはいけません。林檎を食べて滋養を付けてください。

    月蝕16回目。
    長四郎の眼前に灰原耀の姿が。霊出現時の効果音が聞こえたのは気のせいか?
    灰原院長と流歌の父・宗也の接点が見えました。帰来迎や無苦の日についても書かれており、嫌な予感が…。
    そして看護婦から幾度も誘われる長四郎。リア充は爆発せよ!…と思ったら罠でした。

    いわくありげなフィルムを再生しに食堂へ向かう長四郎(どんな罰ゲームだ)。
    次回を楽しみに待ってます。

    SNATCHERも毎回楽しく見ておりますw

  25. 智芋 | URL | 6nNNVDXU

    Re: 月蝕の仮面 訛り実況16

    うpお疲れ様です。

    今回のスナッチャー最高でした…w
    あれはいいサムネホイホイですね…!!∑(^ρ^)bグッ!
    ギリアンのキャラもキリンさんもパンツ最高でしたwwありがとうございますwww

    では失礼します。無理なさらないで下さいね!

  26. ちびそら | URL | -

    Re: 月蝕の仮面 訛り実況16

    お忙しいところお疲れ様です。

    ちょうどくよくよしてたので、ちょっと元気出ました。
    熱くなりますwwwキリンさんありがとう!!
    今から見てきますね~♪

  27. とよ子 | URL | -

    Re: 月蝕の仮面 訛り実況16

    はい!!くよくよしないで頑張ります!!
    私、頑張ります!!

  28. 見れない

    いつも楽しく拝見してます(^^)

    一つ相談なのですが、スナッチャーの新しい実況が見れないんですがどうにか出来ないんでしょうか?(;^_^A

    どうかよろしくお願いしますm(__)m

  29. えりか | URL | -

    見れなかった…(T_T)

    いつも楽しく拝見させて頂いてます(*⌒▽⌒*)

    スナッチャーの実況、規制されちゃいましたね(T_T)↓↓
    続きが気になって仕方ねぇぜ(´ω`)!!!

    出来ればどぅにかならなぃでしょうか~(>_<;)?

    キリンさん忙しそうですね(>_<)
    キリンさんのペースでいいので、実況も仕事もその他プライベートも無理をなさらず取り組んで下さい(*´∀`*)ノ

    私も就活に燃えるぜぃ∠(´∀`)

  30. えりか | URL | -

    見れなかった…(T_T)

    いつも楽しく拝見させて頂いてます(*⌒▽⌒*)

    スナッチャーの実況、規制されちゃいましたね(T_T)↓↓
    続きが気になって仕方ねぇぜ(´ω`)!!!

    出来ればどぅにかならなぃでしょうか~(>_<;)?

    キリンさん忙しそうですね(>_<)
    キリンさんのペースでいいので、実況も仕事もその他プライベートも無理をなさらず取り組んで下さい(*´∀`*)ノ

    私も就活に燃えるぜぃ∠(´∀`)

  31. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  32. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  33. 美波 | URL | -

    スナッチャー見れませんでした残念'Д`;

  34. | URL | mQop/nM.

    Re: 月蝕の仮面 訛り実況16

    バシーンッ!バチーンッ!バチコーーンッ!
    http://www.youtube.com/watch?v=C7HCIGFdBt8

  35. TAE | URL | -

    お疲れ様です

    動画UPお疲れ様です!

    キリンさんは本当にゲーム

    が上手いですね!

    尊敬しちゃいますヽ(´▽`)/

    ところで 質問なんですが…

    キリンさんは ゴッドハン
    ド というゲームを

    やった事がありますか?

    ご回答よろしくお願いしますヽ(´▽`)/

  36. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  37. らんまる | URL | -

    再アップありがたいのですが…

    再アップ版も観れませんでした…(´Д`)
    キリンさんのスナッチャー実況をなんとか観たいです!!!
    お願いします!!!m(__)m

  38. えりか | URL | -

    見れなかった…(T_T)

    再アップして頂いて
    ありがとうございました(*^_^*)

    それでも見ることができず…
    悔しいです(´Д`;)!!

    そして諸事情にょりしばらく
    見ることもできず…
    更に悔しいです(´Д`;)!!!

    再々ぅpをして頂けたら嬉しいです(*^∀^*)
    が、もししていただいて
    また見れなかった~というコメントがあれば、
    vol.12でチラッとあらすじを言って
    欲しぃなぁ~なんて思ったりしてます(>_<)

    最後に図々しくて申し訳ありませんm(_ _;)m

    無理だけゎなさらぬ様、お気をつけ下さいませww

    最後に質問です☆
    今年のクリスマスゎどのように過ごしますか(*^_^*)?
    私ゎ今年ゎダーリン仕事でいないので、
    マイケル・ジャクソン見ながら過ごします(*⌒▽⌒*)

  39. ゆーり | URL | tujfqTUo

    うp

    うpお疲れ様です!!

    相変わらずのサクサクっぷりになんだか笑ってしまうw見ていて本当に楽しいです
    スナッチャーでのキリンさんと零でのキリンさんはどちらが普段に近いんですかね…
    ゲームの謎解きよりキリンさんの謎のほうが難しいwww

  40. さしずめ | URL | -

    Re: 月蝕の仮面 訛り実況16

    うpお疲れ様です
    現在、風邪をひいて、こ・・声が出ません(泣)
    キリンさんの動画観ても、笑い声出な~い
    早く治して思いっきり笑います

    ところで、今回テンションアップしてましたねww
    では次回楽しみにしています!

  41. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  42. みみちゃ | URL | -

    キリンさーん

    大好きです!!

    キリンさんの素敵な声と、薄~いトーク(笑)に癒されてますッ!!

    コレからも
    頑張って下さい :)

  43. 赤 | URL | Ip/fgraw

    スナッチ11回目が、いつまでたっても見れません!!!!!!
    再度upしてくれないでしょうか??

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kirinbun.blog83.fc2.com/tb.php/399-3af25a54
この記事へのトラックバック