月蝕の仮面 訛り実況17

2010年11月27日 23:03


------------------------------------------------
動画更新予告

月蝕の仮面18回目 → 1日水曜日夜22時頃
スナッチャー13回目 → 1日水曜日夜23時頃

------------------------------------------------







おすっ、オラ私です。
最近はドラゴンボール完全版の単行本を最初から読み進めています。
私は悟空が大きくなる前の時期の話が一番好きね~。
レッドリボンとか牛魔王とか出てくるところ。


そんなことより今回も月蝕の仮面とスナッチャーをよろしくお願い致します。
もう少しで月蝕も20回になってしまうか……。
あまり長くならないと思っていたけど、なかなかのボリューム。
長さんもなかなかのロン毛。
時代だねェ。















久しぶりに自転車に乗りたいものだ。
そして調子に乗りたい。
最近は調子に乗れていないからね、ここらで一発、
全世界が震撼するほどの調子っぷりに乗ろうと思うよ。

まぁ、何もないっちゃあないのだが……人生というのは儚いもの。
今、やりたいことをやっておかないと後悔することになるかもしれないよ。
未来は誰にも分からないのだから、未来に期待するだけもったいない。

今という時間が大切ぅぅ~~♪






大切ぅぅ~~♪








……最近、確かにブログが適当な時もありましょうが、
別に適当でいいべってワケでもないので、お許し下さい。
ブログに書けるほどの変化がない一日ばかりってのと……
だいたい22時過ぎれば眠くなってるからね。
日中も眠いが夜も普通に眠い。
そんなに寝ていれば何か身体に悪い気がするね。







※質問コーナーはまた次回によろしくお願い致します。






コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. ちーまる | URL | -

    Re: 月蝕の仮面 訛り実況17

    うぽつです!

    久しぶりに、投稿時間きっかりに見れました~。
    新鮮ww
    月蝕はあやこちゃんがまさかさいてしまうとは・・・。
    なんだかショックですねぇ。
    顔が、顔がぁぁあぁ。
    スナッチャーはただいまコメント記入しながら、視聴中。
    すみません。
    だいたい、そんな感じで毎回ブログコメント投稿しております。

    うぬ。
    DBは初期が一番面白かったですね~。
    悟空が大好きすぎて生きるのがつらかったですよ(ぇw

    では、次回も更新楽しみに待ってます ノシ

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  4. ちー | URL | .vjKhiP6

    明日見ます(●^ー^●)

    最近ちょっと忙しく、Blogも見れないぐらいでしたので今日前回のを見ました(´ψψ`)
    もち、公式のもね(*^_^*)なんか楽しそうだった(笑)スナッチャーは禁句ばっかでカフェオレ吹きましたよ( ̄□ ̄;)!!どうしてくれんですかい(;´∩`)
    ドラゴンボールの単行本見てるんですか ジャンプファンとして嬉しく存じますよん 
    オラ、嬉しいセヨ(´ω`)カムサハムニダ\(^O^)/
    前々回はあんなコメ二通出してしまい、ごめんなさいm(__)m
    私的に風邪でボケーとしながらコメしてたのであかんかったどすね( ̄□ ̄;)!!
    そういえばめちゃイケの岡村さん帰ってきましたね(´ψψ`)
    つい泣いてしまった

    自転車ツーリング楽しいですよ\(^O^)/
    私田舎者だから都会じゃ暴走しまくってます( ̄□ ̄;)!!
    思いっきり転けた時あったのに懲りないあたすです(^^ゞ

    そうですよね!やるべき事は今やっとかんと( ̄□ ̄;)!!
    なんかやる気出た(^^ゞ

    あとコーヒー牛乳情報\(^O^)/
    牛の絵柄が書いてあるなんだっけ?グリコ?のやつ美味しかったですよん(●^ー^●)
    それだけかな?
    また次回も待ってます(o>ω<o)
    風邪引かないでね(≧▼≦)ではバハマ~ 

  5. タカムラ | URL | emXmKJzE

    Re: 月蝕の仮面 訛り実況17

    お疲れ様です。

    やっぱりホラーゲームに出てくる建物ってあんまりキレイじゃないですよね。
    今回のも「新館」なのに新しい感じが全然しません。
    何故フィルムの映像でカメラアングルが変わるのかは突っ込んじゃいけないんですかね?
    看護日誌の曲木さんは中二病にしか見えないですね。
    スナッチャーも今回は病院ということで、ちょっとホラーゲームのような雰囲気でしたね。
    しかしどんどんメタルが人間らしく見えてきますね。
    結構最初の方からあれこれ言われていましたが……やっぱりJUNKER本部にもスナッチャーの影があったのですね。
    これからの展開がもっと気になります。

    まあ毎日毎日ブログを書く人もいますが、普通はそれほど書くことがなくなっちゃいますからね。
    気負わずに、さらりと思ったことでお茶を濁していてもいいと思います。

    ありがとうございました。
    乱文失礼致しました。
    また次回の動画を楽しみにしています。

  6. ゆがさな | URL | -

    Re: 月蝕の仮面 訛り実況17

    うぽつです!

    ブログもそうですが…色々なことを含めて、キリンさんのペースでやっていっていいと思いますよ?私たちは、それについて行きますから!

    後全く私事ですが…今回のうpが1日ズレてちょうど自分の誕生日にうp日となったので、誕生日プレゼントのように動画を観させていただきました。ありがとうございます。

    ではまた次回を楽しみにしてます。

  7. kanon0514 | URL | doSq6yUU

    Re: 月蝕の仮面 訛り実況17

    ごきげんよっくす、うぽつです!

    最近、ゴーストバスターBGMを某百貨店の店内で聞きました。
    咄嗟に射影機を構えて…
    なんてことはなかったのですが、なんだかテンションあがりましたw

    実況プレイ動画をあげることは、とても大変なことだと思います。
    実際、自分自身でやるようになって痛感しました。

    キリンさんが思うままに、のんびりやって頂けたらと私は思いますよ。

  8. トメ | URL | AjRDEY7Q

    Re: 月蝕の仮面 訛り実況17

    お疲れ様です!
    月蝕はアヤコちゃんがとうとう
    咲いてしまったぁ~!!なんか・・・
    円香が咲いた時と同じくらいのショックが。
    やっぱり、咲いてしまったらもう元に戻れない
    って言うのが・・・にゃー!がもう見られない
    のが・・・><。

    スナッチャーはいいところで終わってしまった!
    今回はフレディーさんの時みたいに明らかに
    コッチっていうのがないですから、どっちなんで
    しょうね。身内を疑うのは辛いですねぇ・・・。

    ・・・ブログに限らず、キリンさんの魅力は
    誠実すぎるところと適当な部分が絶妙に
    混在しているところだと思うので、今のままで
    のんびり行っちゃってください。お忙しい時も
    ちゃんと「遅れます」って一言告知してもらえる
    だけで見ているほうも安心感が全然違いますから
    ・・・・なんか文が変になってきました・・。
    つまりこれからも楽しい動画をお願いします♪

    追記:今回のトップ絵も、最高です!



  9. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  10. どっさり | URL | lJ6.ovOo

    Re: 月蝕の仮面 訛り実況17

     ナツさんによるTOP画像がすごいクオリティですね。毎回毎回素晴らしい。

  11. 甘納豆 | URL | -

    Re: 月蝕の仮面 訛り実況17

    調子に乗るというのは、今以上にテンションが高くなるって意味でしょうかw
    ドラゴンボールは…実はラディッツ戦が一番好きだったりします。実は宇宙人で兄がいるという展開が熱いですね!
    ピッコロとの共闘も子供心に興奮しました。

    月蝕17回目。
    長四郎の冒険はまだまだ続く。映写機で再生したフィルムの内容は朧月神楽でした。
    突然倒れる器と奏。これが帰来迎失敗の瞬間だったんですね。
    お馴染みのファンにもみくちゃにされ、やっとの思いで振り切った先にはあの看護婦が…。
    ホイホイ付いて行った先でも怨霊に襲われる始末。そして最凶の少女・亜夜子と戦闘。
    戦闘後、扉を抜けた先で入手した手帳には、灰原耀の心境が淡々と綴られていました。「三人」とは…亜夜子か院長か、はたまた長四郎か?

    耀と亜夜子の関係は?もう一つのフィルムには何が写っているのか?
    次の展開を楽しみに待っています。

  12. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  13. ポッキリン | URL | sSHoJftA

    Re: 月蝕の仮面 訛り実況17

    うpお疲れ様です
    風邪引いたんですか?あまり無理しちゃ駄目ですよ~

    うおおおおお亜夜子おおおおおおおにゃああああああああ
    …と思ったら。長さんライトで攻撃してるから亜夜子をアップで見れん!
    しかしイケメン長さんで我慢しておきました
    う~ん零買いたくなってきちゃったZE。でも怖い…
    今回のスナッチャーは全体的にシリアスでしたね
    ってかベンソンって誰だっけ…ww

    もうどんどん調子に乗って下さい。キリンさんならおkよ
    僕もドラゴンボール持ってますよ全巻。個人的にはフリーザ編が一番好きです
    次も頑張って下さい!応援してます!

    トップ絵良いですねえ。前のも凄かったけどこっちも好きです

  14. 奈々氏 | URL | hn7S5JsQ

    うぽつです
    久しぶりの亜夜子のターンでしたね
    テンションの高いキリンさんは楽しそうで嬉しいです!

    質問ですが、キリンさんが今までやってきたオンゲで一番良かったと思うのとやってみたいと思ってるのはなんですかな?

  15. いちき | URL | 0bZCIwc6

    連日の投稿お疲れ様です!

    あやこちゃんが咲いてしまいましたね^^;
    もう可愛らしいあやこちゃんが見れないのかと思うとなんだか切ないです(´д`)

    そして、何度目なんだというくらい登場する霊の方々は見慣れたのか怖さを感じなくなってきました!

    スナッチャーはまだ見ていないのでwktkです(´∀`)

    自転車いいですよね。
    今の時期は寒さ対策しないと厳しいですが^^

    ブログに書けるような大きな出来事なんて、中々ないですよね。

    動画の編集作業なども大変だと思います。
    これからもキリンさんのペースで実況なさってください^^*
    体を壊してしまっては楽しいはずのゲームも楽しめませんし…
    寒くなる一方なので体調にお気をつけください。
    乱文失礼しました。

  16. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  17. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  18. 花奈 | URL | -

    今日は、、

    私の妹の誕生日★
    今日という日に更新してくれてありがとうございますo(^-^)o

  19. snow | URL | -

    Re: 月蝕の仮面 訛り実況17

    うpお疲れ様です。確かに書くことがなかったらしょうがないですよね。自分も適当になってます。時間があればいいんですけどね。

  20. mano | URL | -

    適当が適当

    キリンさん、日々追いやられる中で、こうして動画やブログを続けることは大変なことだと思います。

    キリンさんの様に有名になったりすると、多くの方の期待に応えなければいけない立場になってしまいますよね…

    どうか、長く続けられるペースで、身体を壊さない程度に続けてくださいね。

  21. ゆきの | URL | -

    私ゎいつも異常なくらいテンション高いです。
    2者面談でも『うるさいって苦情きてるし先生もうるさいと思う。落ち着きなさい。』って言われました。

  22. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  23. ナツ | URL | -

    Re: 月蝕の仮面 訛り実況17

    UPお疲れ様です。

    亞夜子ちゃん咲いちゃいましたね(´・ω・`)
    フィルム再生でアングルが変わるという事はだれか
    編集をしたんですかねw
    スナッチャーはメタルの首が伸びたり
    メタルが中国語得意wだったり……(・∀・)

    日々ドラマチックな展開があったらめっちゃ疲れそう。
    ブログのスタンスは自由ですし個々のやりたいようにが一番ですよ。

    次の更新も楽しみです。

  24. ウィーラー兄さん | URL | -

    Re: 月蝕の仮面 訛り実況17

    うpお疲れ様です。

    自分は悟空が大きくなってからのアニメをよく見ていたからか
    そっちの方が思い入れが強いですね。
    友達と未だにフュージョンして遊んでしまう・・・

    ブログは面白いことを書かなきゃいけないってわけでも
    ないですし、キリンさんのペースでいいと思いますよ。
    ものぐさな自分からしたら定期的に更新し続けているだけでも
    すごいことだと思います。
    これからもまったりゆっくり頑張って下さいね。

    では次回も楽しみにしています。

  25. DDD | URL | -

    眠くなるのも仕方ないですよね。人間ですも…ん?キリンさんはもしかして人間ではなかったり…ハッハッハ、そんなバカなァ…

    次回も楽しみにしてます。応援してますよ!!

  26. | URL | -

    Re: 月蝕の仮面 訛り実況17

    TOP画すごすぎwよくみたらメタルがPSPやらPS3やらwiiやら。すごいですね。
    毎回ナツさんという方ですが、気になりますw

  27. 蜜柑 | URL | -

    Re: 月蝕の仮面 訛り実況17

    昨晩はUPお疲れ様で御座いました。
    DBかあ、懐かしいなあ!今、日曜日の朝にやってますよね、
    改が。OPもEDも微妙な感がします、個人的には。
    まあ…仕方ないのかなあ。
    アニメも漫画も昔のやつの方が好きでしたけどね。
    http://gyao.yahoo.co.jp/player/00722/v07270/v0727000000000523491/

    零は中々見れなかったですね、込み合ってて。
    スナッチャーの方は見れました♪しかし、真逆の
    展開とは…。あれがああなってなるほど!
    ゲーム作る方は凄いですねえ。

    零はあの「うあぁぁぁぁ~」っておっさんがよく
    出ますね。ゴーストバスターズで全然雰囲気違います
    けれどもw咲くと、顔が…。何だか「歪みの国のアリス」
    みたいです、あの歪みっぷり…。キリン兄さんはプレイ
    した事御座います?

    ブログは…適当にしたくはないけどせざると得ない場合が
    ありますからね。自分のペースがあるしなあ。難しい。
    あんまり適当過ぎても駄目ですが、キリン兄さんのペース
    でごゆるりと。
    そしてTOP画また良い感じですなあ。

  28. ほたる | URL | NkOZRVVI

    うぽつです~。
    DB懐かしいですねぇ。昔よく読んだりアニメ見たりしてました。
    ピッコロさん好きです。

    ブログが適当とか、あんまり気にしたことないですけど…。
    私もブログやってますが、1ヶ月に5回交信できれば万々歳という状態ですから。
    そんな毎日ブログに描けるような事件も起きませんし、全然気にしなくても良いと思います。
    というかちょっと訳わかんなかったりするのも読んでて楽しいですw

    では、次も楽しみに待ってます!

  29. TAE | URL | -

    お疲れ様です

    2度目のコメント失礼しますヽ(´▽`)/!

    あやこちゃん、、、
    折角可愛かったのにΣ( ̄□ ̄;)(笑)

    私はアドベンチャーゲームが苦手だったのですが、キリンさんのスナッチャーを見てから好きになりました! ありがとうございますm(__)m

    そしてまたまた質問です(笑) すいません( ̄□ ̄;)!!

    キリンさんは 龍が如く4の4人の主人公の中で、誰が一番好きですか?
    お答え頂ければ嬉しいです。

    ではでは これからも
    ブログ、動画 共に頑張って下さい~ヽ(´▽`)/

  30. nana | URL | N/Drmp5E

    Re: 月蝕の仮面 訛り実況17

    うぽつです☆(^v^)

    最近月蝕でのキリンさんのテンションが高めで見てるこっちも楽しいですwww長さんは相変わらずイケメンですね!ただ灰原とあやこの関係が気になりますが・・
    スナッチャーも局長とおっさんwのどちらがスナッチャーなのか・・続きが楽しみです。

    キリンさんはよくホラーゲームをプレイされてますが、実際に幽霊を見たりすることはありますか?私は小学生のころはよくありましたが、最近はあまりないです。・・まあ油断していたら、この間からかわれてしまったんですがね(;ω;)

    BLOGはキリンさんのペースでやっていけばいいとおもいますよ☆
    Take it easy!!

    では更新楽しみにしています。

  31. はちみち。 | URL | -

    Re: 月蝕の仮面 訛り実況17

    お疲れ様です。
    スナッチャー見てきました。
    うんうん。面白くなってきましたね!!
    キリンさんの動画でスナッチャーを見ると結構再発見が多いです。
    本当小さなヒント・・・というか伏線が多いんですね。よく出来てるなぁ。
    次回も楽しみに待ってますw
    お色気・・・はしばらくお預けだったかな・・・。

  32. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  33. キルアン | URL | -

    ブログが適当とかちゃんと更新しているし全然そう思いませんよ!てかおもしろいですよ笑
    ではまたノシ

  34. ちびそら | URL | -

    Re: 月蝕の仮面 訛り実況17

    お疲れ様です!
    ドラゴンボール、ちゃんとドラゴンボール集めてた時期が私も一番好きです。
    面白くって夢中で見てたなあ。

    ブログ適当な時もあるけど、面白いですよ~。
    それに、続けることにも意味がある!と思います。
    またどんな発言が飛び出すか、楽しみにしていますwww

  35. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  36. ネコロンダー | URL | -

    Re: 月蝕の仮面 訛り実況17

    キリンさんの動画が、昔も今も一番好きです。

  37. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  38. mano | URL | -

    質問

    MHP3ではどの武器を使いたいですか?

  39. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  40. key* | URL | -

    Re: 月蝕の仮面 訛り実況17

    大切ぅぅ~♪


    私にとって
    キリンさんのブログは
    寒い日の炬燵のようなものです





    (^◇^)どや

  41. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  42. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kirinbun.blog83.fc2.com/tb.php/401-92c61838
この記事へのトラックバック