月蝕の仮面 訛り実況20

2010年12月08日 23:07


--------------------------------------------------
動画更新予告

月蝕の仮面21回目 → 10日金曜日夜22時頃
スナッチャー16回目 → 10日金曜日夜23時頃
HELLGATE2回目 → ?

--------------------------------------------------





月蝕もとうとう20回目だ!
そしてスナッチャーも早15回目だ!

たぶん、月蝕も30回はいかないとは思うけども……
そしてスナッチャーは20回前後で終わるはず……

どっちにしても、なんとか今年中には終わりたいでげすな。
振り返ってみると、今年の上半期は全部クーロンに費やしたからね。
クーロン……ホームカミング……月蝕……スナッチャー……
今年は4本しか出来なかった。
しかし内容は濃いね。
スナッチャーもだんだんとマニアックなファンが増えつつあるし……。
ギリアンとメタルの行く末にも注目だ!
















ipadって……果たしてどうなんだろうね。
母親が「ネットが出来る端末的なヤツが欲しい」と前から言っている。
要はパソコン欲しいってことだね。
私としてはノーパソ辺りを与えときゃあ大丈夫だと思ったが、
そういえば今はipad的なものもあるし……どっちがいいんだべか。

ipadでネットに繋げようとした場合……独自に回線を契約しなければならない?
この前、ケーズデンキで初めてipadを触ってきたけど、
なかなか……私の方が欲しくなってきたわ!
いろいろと賛否両論あるみたいだが……私はイイと思うぜ。

しかし今までipodも持ったことがない。
どこのメーカーか分からんMP3プレーヤーは持っているが。
どうもゲーム以外のものは後で後でになってしまうね。








そんなことより今は、ラクトアイス1週間分とかの方が欲しいかもしれない。
よっしゃ、今年のクリスマスはアイスケーキだ!
クリスマスが中止になってなければ……!







★質問コーナー!(抜粋)




【1.奈々氏さん】
「FPSのゲームは得意?」

【私】
「苦手だ! エイミングが苦手だ!
 前に単発でやったCOD:MWを観てもらったら手に取るように分かる!」





【2.ちーまるさん】
「八戸せんべい汁は食べたこt」

【私】
「あるに決まっているぞ! たま~に夕食にも出るくらいだ!
 むしろ私からもどんどんPRしているくらいだ!」





【3.ももはるかさん】
「ゲーム以外でハマっていることはある?」

【私】
「最近はブルガリアヨーグルトをめっちゃ食っている。
 前はそんなに好きでもなかったが……違いが分かるようになってきたね」





【4.蔵さん】
「生きていく上で手放せない! ってものは何かある?」

【私】
「パソコンとゲームとコーヒー牛乳と……あとはシャツとパンツ」





【7.蜜柑さん】
「恐山以外で、青森の中で観光しておくべきスポットは?」

【私】
「うーん……夏だったらネブタとかあるんだけどね。
 あとは……三内丸山遺跡とか。六ヶ所原燃PRセンターとか。蕪島とか」





【9.kanon0514さん】
「綺麗な満月見てると身体がムズムズ」

【私】
「しないね、うん」





【10.モノコさん】
「所帯持ち?」

【私】
「所帯持たれだ!」






コメント

  1. ちーまる | URL | -

    Re: 月蝕の仮面 訛り実況20

    うぽつ!
    リアルタイム更新で見れた!!いやっふー!

    月蝕拝見させていただきましたよ^^*
    ラストが・・・本当に・・涙腺崩壊ですよ・・。
    いい演出、本当にありがとうございます。
    これから、どんどん切なくなってくるのかなぁ。あぁ、今からでも切ないですよぉ。
    スナッチャーは視聴中。
    う~ん。なんだか展開が…あ、熱くなってきたぁあぁあぁx!
    つか一家に一台メタルがほしい。

    質問に答えてくださってありがとうです^^*
    やはり、食してましたか。
    B1グランプリでかなり気になってて、今ものすっごく食べたい一品です。

    ipadですが・・Wi-Fiと3G回線があるようですが、私も聞いた話なんで詳しいことはさっぱり。
    会社でも、使ってる人がいますが、もう便利すぎてなんか逆に怖いです;;
    てか、文明の利器ですな。

    でわ次回、楽しみに待ってます ノシ

  2. テキーラ | URL | -

    Re: 月蝕の仮面 訛り実況20

    動画更新ごくろうさまです。                    パソコンですかぁ、私も早く自分のが欲しいです。        キリンさんは物書きをしているとか書いてありますが、具体的にどんな職業なんでしょうか?小説家の先生だったりして

  3. ほたる | URL | NkOZRVVI

    うぽつです!
    月蝕、海咲が、海咲がああああ!!!
    うっ、好きだっただけにショックです…。
    でもまだ確定的な描写がないので気を失っただけだと思いたいです
    長さんと流歌と朔夜は繋がるん…でしょうね…。
    でもまだ流歌たちとの接点がないのでよくわからないです(・ω・`)

    iPadはくれるならほしいってかんじですねw
    もうずっとWindowsユーザーなので今更Macに変えても操作とか覚えなおすのが面倒ですし。
    もしネットだけやりたいのでしたらミニPCで十分ではないでしょうか?

    ところで質問じゃなくてお願いになるんでしょうが、最近海老蔵がワイドショーを席巻してますが、ここでひとつ、海老蔵についてコメントを!
    個人的にはもうこのニュースは飽きてしまってますが、ぜひキリンさんの感想をききたいですw

    では、次もがんばってください!

  4. タカムラ | URL | emXmKJzE

    Re: 月蝕の仮面 訛り実況20

    お疲れ様です。

    零は海咲がラストでしたね。
    Fableがかかるとラストって感じがしてテンションあがりますね。
    しかし……海咲は生きて戻れるんですかね……?
    ありゃあ可哀想です。
    スナッチャーは初っ端からメタルが何言ってんだか訳が分かりませんでした。何となく賢いなあ……とだけ。
    ランダム……ランダムは生きてますよね?
    カッコよく生還するはずだ、と思っておきます。

    私はクリスマス暇なので、独りでヨーグルトパーティをやろうかと思っています。(中止でなければ)
    ブルガリアはそのまま食べて美味しいですよね。
    恵は調理に良かったり、ビヒダスはフルーツによく合ったり、味の違いを楽しむのもいいですよねえ。

    青森出身の友人たちは皆「青森のポーズ」なるものを習得しているようなんですが、キリンさんはできますか?
    左腕で下北半島を、右腕で東津軽郡あたりを表現するポーズなのですが。

    ありがとうございました。
    乱文失礼致しました。
    また次回の動画を楽しみにしています。

  5. きんにくさん | URL | ffVU29mw

    Re: 月蝕の仮面 訛り実況20

    ipadはソフバンの携帯のように、ソフバンと契約するはず・・だったと思います。

  6. ポッキリン | URL | ZFPdhQVM

    Re: 月蝕の仮面 訛り実況20

    うpお疲れ様です。
    もう次回予告ですかw無理しちゃ駄目ですよwww

    今回は何というか…熱い!の一言ですね
    海咲ってあの後どうなったんでしょう…まさか後はご想像にお任せしますってオチじゃないですよね、ね?
    そしてここであの神BGMが。何かもう…自然と涙が…
    スナッチャーも凄い事になってきましたね。
    イケメンは最期までイケメン。ランダムと犀賀先生に学びました

    次も頑張って下さい!応援してます!
    キリンサンタ…だと…?ごくり\(´ω`)<コラ

  7. へき | URL | PPgQ3nVQ

    動画更新ありがとうございます、いつも楽しく見させてもらってます。

    質問といいますか、Xboxを買うか否かとても迷っているので何かアドバイスをいただけないでしょうか…。
    kinectで、ダンスでエボリューションしたいのですが、全部そろえると4万くらいになるので学生にはなかなか敷居が高いのです。
    キリンさんの動画でXboxにも中々楽しそうなソフトがあるなーと思えたのですが、大金を出す決意ができません…。
    どうかキリンさんのお言葉でドーンと背中を押してください、よろしくお願いいたします。

    では、次回の動画もまったりとお待ちしています。

  8. ちゅわ | URL | -

    Re: 月蝕の仮面 訛り実況20

    スナッチャー毎回楽しみにしてます!!
    小島さんの遊びがたまらん!
    というわけで、じわじわはまってます。

    iPadねえ。。
    iPadヨドバシカメラでさわってたら、なぜかiPod Touch買ってしまいました。
    便利ですよ。寝ながらキリンさんの動画見てます。

    で、別回線はいらないですけどWi-Fi送受信のための無線LANと、iTunesをダウンロードしてインストールしておく必要があります。
    あとはなんやら接続の設定がありますけど。もちろんWindowsで大丈夫ですよ。

    たぶん、きりんさんのお母さん用なら3Gモデルじゃなくて、Wi-Fiのみでいいんじゃないでしょうか。

    それじゃスナッチャー見てきます!

  9. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  10. ナツ | URL | -

    Re: 月蝕の仮面 訛り実況20

    UPお疲れ様です。

    海咲とあの人との戦闘、BGMマッチしてますね。
    こう……切ない感じで。
    海咲……(´・ω・`)
    スナッチャーはメタルが賢い事言ってますねw
    可愛いだけではなくカッコいい。
    1台欲しいです。
    しかしランダム……(´・ω・`)

    クリスマスは仕事ですw
    年末年明けの為に相当忙しそうな感じですので
    キリンさんの動画を糧に乗り切ろうと思います。

    次の更新も楽しみです(・∀・)

  11. kei | URL | -

    Re: 月蝕の仮面 訛り実況20

    お疲れ様です。

    iPadですか。
    iPadは「wifiのみ」と「wifi + 3G」の2種類があります。

    「wifiのみ」のモデルは家電量販店で普通に変えますが、
    「wifi + 3G」はソフトバンクと契約しなければ買えません。

    ただiPadはFlashが入っていない為、見られないサイトが結構あります。
    ネット目的なら素直にノーパソを使ったほうがよろしいかと思います。

  12. トメ | URL | yfjjMVZM

    Re: 月蝕の仮面 訛り実況20

    お疲れ様です!
    月蝕では例のあの曲が・・・w
    朔夜さんと海咲のつながりはなんだか
    せつなくて胸が痛みますね~
    病院、しかも特殊な病を専門とした場所だから
    現実からどこかかけ離れた感じで・・・。
    ・・・海咲いい・・・!!

    スナッチャーは逆に笑ってしまったw
    ギリアン、顔に気合入りすぎ。
    メタル・・・・・やっぱメタルいいですね~
    メタルがいたら色々便利そうです・・・・。

    そしてもう動画更新予告がっ!早いですね・・・
    よし!こちらも気合入れなおして
    楽しませていただきますw
    ・・・あ、でもたまにはキリンさんの
    適当っぷりも発揮しつつ無理されないよう
    がんばってください。

    では次回も楽しみにしてます!

  13. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  14. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  15. ぶにゃん | URL | -

    Re: 月蝕の仮面 訛り実況20

    動画UPお疲れ様です。
    いつも楽しく拝見させて頂いております☆

    。。。と言っても、
    ここ2週間で訛り実況を知った
    ド新参者ですが。。。(;^ω^)

    ガキ使罰ゲーム(松ちゃん廃旅館)
     ↓
    シャイニング予告
     ↓
    ホラーゲーム予告
     ↓
    SIREN予告
     ↓
    紆余曲折。。。
     ↓
    訛り実況

    。。。といったカンジで
    キリンさんの所に辿り着きましたww

    そしてつい今し方
    刺青の聲のラストで号泣してきますた(´;ω;`)

    と言うか、ホラーゲームで感動するとか
    想像もしませんでした!!

    この場をお借りして。。。

    本当にありがとうございます!!

    ホラーゲームなんて自分では絶対プレイしないし
    (昔1度だけサイレントヒルを借りてプレイしましたが
     想像以上にグロいわ最初のボス倒せないわで
     次の日には返しましたwww)
    普通の実況ではきっと怖くて見れないので
    訛り実況のおかげでホラーゲームに対する
    見方が変わったと言っても過言ではありません!

    SIREN:NTの「ぶんぶんぶん~♪」で
    キリンさんのファンになりましたwww

    そしてキリンさんがプレイする(←ココ重要デス)
    零シリーズのファンです!(笑)

    明日から月蝕の仮面見ますッ!!

    そして今からスナッチャーの続き
    見てから寝ますッ!(`・ω・´)ゞ

    これからますます寒くなりますが
    お体には気をつけてください。。。m(_ _)m

  16. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  17. めぐみ | URL | iydQorAY

    UP有難うございます!

    動画拝見いたしました。
    今回もかなり楽しませていただきました!
    零のラスト、とても切なくなりました。スナッチャーも盛り上がってきましたね。
    零、スナッチャー共に間もなく終結とのこと、なんだか寂しい思いです。
    今後もキリンさんの動画を楽しませていただきます。
    いつもありがとうございます^^

  18. ガチ装備 | URL | /5lgbLzc

    Re: 月蝕の仮面 訛り実況20

    初※こんにちは。

    iPadで聞いた話です。
    Wi-Fi型と、ソフトバンクで別契約の3G型が存在するみたいですけど
    3Gだと毎月ソフトバンクにムダ銭を支払うことになるので非オススメです。
    無線LANさえ装備していれば
    Wi-Fiは既存の回線で家の中どこにいても使えます。
    起動に時間がかからない、持ち運べる、場所を選ばないということで
    ねッ転がったり逆立ちしたり、台所でレシピを検索しながらご飯を作ったりできるのが良いらしいですね。
    ただ、USBが非装備、アップルはアドビと仲が悪いので、フラッシュを始めアドビ系の動作が全部不可能です。あとキーボードもないですね。
    といっても、つべとかニコニコとかは見られるはずなので
    お母様がキリンさんの動画を見るのは無問題ですね。

    個人的要望を言えば
    Part1リンクのところに、各ゲームのマイリストを装備してほしいかな~と。
    今からやるゲームで構わないので。気が向いたら検討お願いします。

    スナッチャー楽しみにしてます。零も楽しみにしてます。
    ノーサンキュークリスマスです。リア充爆破し(ゲフンゲフン

  19. 天草かける | URL | QzKMxyqc

    Re: 月蝕の仮面 訛り実況20

    UPお疲れ様です^^
    ラストが近づいてくると毎回切ないような…そんな感じです。
    寒くなってまいりましたので、キリンさんもお体お気をつけて☆

    うちは結婚式の記念品でiPadを貰いまして、日常で活用しています。
    Wi-Fiタイプ・無線LANでネットに繋いでいます。
    主に料理レシピの検索と、ゲームしながら攻略サイトの閲覧などに
    使っています。
    文章を全力で打つ時は別添でキーボードが欲しいですが
    調べ物程度なら十分だと思います^^

    お母様も喜ばれるのではないでしょうか♪

  20. とよ子 | URL | -

    Re: 月蝕の仮面 訛り実況20

    キリンさんアイス大好きなんですね☆
    何が一番好きですか?
    何味が一番好きトカありますか?
    私は~、パルムとかパリッテとかチョコとバニラミックスみたいなのが好きです~(^-^)☆
    冬は寒いですけど、部屋を暖かくしてアイス食べるのは最高ですよね☆
    お母様へのプレゼントもお考え中だなんて、お母様はキリンさんのよぅな息子さんがいて本当にお幸せですね☆

  21. 蜜柑 | URL | -

    Re: 月蝕の仮面 訛り実況20

    UPお疲れ様です!

    今回は眠気に耐えられず零しか見れてない。。
    スナッチャーが見たい~!ので家に帰ったら
    見ます!
    零は…え、ちょ?!な展開になりましたね。
    どーなるんだろう~。と云うかスナッチャー
    早く見n(ry

    あ、質問お答え下さって有難う御座います。
    三内丸山遺跡・六ヶ所原燃PRセンター・蕪島…ですか。
    やばい…どこも聞いた事ないです(汗)
    が、うずうずします!好奇心が強いもので…。
    恐山は夏しか登れないーと聞いているので、夏に
    行くのですが、ねぶた祭は人が凄く多いんですよね?
    人混み苦手なので多分ねぶたは行かないかもです(苦笑)
    満員電車でいっぱいいっぱいです。。
    なんでも…ねぶたは心霊写真が良く撮れると聞きましたが…
    真実はいかに。

    キリンさんMOWはどうですか?MOWは。クリーミーチーズ味
    とかいいですよ。バニラとかもあって、他もみんな美味しいし。
    アイスケーキなら矢張り31押します。ぐりぐりと。
    最近はピノで、スイートポテト味も出てますね~。

    そうだ、キリンさんの地域は「たなぐ」って言いますか?
    最近「ましろのおと」って漫画が好きでキャラが青森出身
    なものでよく出るんですよ~。
    方言あるのって羨ましいですな。

  22. 蜜柑 | URL | -

    Re: 月蝕の仮面 訛り実況20

    あ、書き忘れた。。
    ipadは知り合いの方が持ってますけど、人によりけり
    ですねえ。
    PCのほうがいいぜおい!って方もいれば、いやいやipadのほうが
    いいぜおい!って方もいて。
    SMSとかが使用できないようですが、一部はアプリを使えばいける
    らしいです。
    ただしフラッシュが使えないので、フラッシュを使用している
    サイトは見れないですね。

    どちらがいいかは好みに分かれちゃいますからね。
    別にフラッシュ使用のサイトとか見ないのであれば、
    ipadでも良いのではないでしょうか。SkypeをDLすれば電話できる
    みたいですしね。
    こういう製品も進歩してますねー。
    では、ノロウイルスとか流行ってるので、キリン兄さん
    体調にお気をつけ下さいね。

  23. のば | URL | -

    Re: 月蝕の仮面 訛り実況20

    青森は寒いですか?
    沖縄は暑寒いですよ( ゚∀゚ )

  24. mano | URL | -

    質問です

    動画UPのペースが早くなってきてますね!
    嬉しいですが、無理なさらないでくださいね。

    質問ですが、今まで、ゲーム本体や周辺機器の故障等の経験があると思いますが、一番ショックだったものはなにかありますか?

  25. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  26. グラ仔 | URL | -

    所帯持たれってwww
    毎回楽しみにしてますっ(∩^ω^∩)
    風邪に気をつけて頑張ってください!
    あ、着ボイスDLしましたよ(∩^ω^∩)
    毎朝目覚ましにしてますw

  27. ほのか | URL | -

    動画楽しかったです!うぽつでした(*`ω´*)
    アイスケーキいいですねっ!私もサーティワンのアイスケーキにしようかな!
    キリンさんは一日何時間&何種類くらいのゲームなされるんですか(*`∀´*)?

  28. とよ子 | URL | -

    Re: 月蝕の仮面 訛り実況20

    キリンさんはチョコのアイスがお好きなんですね☆
    過去の質問を今確認できる所までは確認してきました!
    質問を確認する前に書いてしまって申し訳ありませんでした(>_<)
    そこで、新たに質問したいのですが、答えられないものでしたら
    申し訳ありません。無視してください!
    過去の質問の中に、キリンさんのお仕事行ってますか?
    みたいな質問があって、「行くというか」って感じの回答だったのですが、
    キリンさんの職業は家で出来る仕事ですか?
    小説家さんや漫画家さんとかですか?
    こんなに沢山の人を楽しませられる動画を作るキリンさんですから、
    物書きの才能があっても不思議ではないと思いまして☆

  29. りょーこ | URL | MuPSZuVc

    Re: 月蝕の仮面 訛り実況20

    こんにちは。
    あなたのマニアックなファン、私です。
    たった今、動画見終わりました。

    アイスケーキ…猛者ですな。モサモサですな。
    あれは真のアイス好きにしかクリアできない代物です。
    31のアイスケーキを前に買いましたが、甘くて飽きました…w

    さて。
    ipadですが、私のイメージでは、折り畳み携帯がノートPC、スマートフォンがipad。
    キーボードを小室哲哉のようにバンバン叩きたい私には、ipadは物足りない気がします。
    パソコンの代わりではなく、全く別物として見るなら面白いかと。
    うん。全く詳しくないのに、何とかキリンさんの会話にのってみようと、知ったかぶりでここまで話しました。
    よってこの話はさておき…。

    クリスマス、もう年末なんですね~。
    街が浮かれてるのを見るのが好きです。
    一人で寂しいな~というより、雰囲気にのまれて楽しくなっちゃう。
    「今年も一人だ~!」と言いつつ、サンタコスして、ケーキをホール買いし、モスチキンにかぶりつく。
    そしてTV見ながら「もぉ~い~くつね~ると~」を独唱。
    そんな私を家族や友人は生暖かい目で見ていてくれます。

    そして、誕生日は一人でいたい派。
    予定も何の制約もなく、思うがまま自由に過ごしたい。
    でもロウソクは吹き消したい。
    何歳まで一気に吹き消せるか挑戦し続けたい。

    キリンさんのお誕生日も、もういくつ寝るとですね。
    母と同じなので覚えちゃいました…w
    キリンさんはどんな風に、ご自身の誕生日を過ごしたいですか?

    所帯持ちも所帯持たれさんも、家族のありがたみがわかるイベントの季節。ワクワクしますな!ハンッ!

  30. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  31. めい | URL | HfMzn2gY

    はじめまして!!

    最近 キリンさんのファンになりました。

    そして、初めてコメントをさせていただきます。

    これからも、たびたびコメントをさせていただきます!!
    よろしくお願いしますm(__)m☆

    質問です。
    キリンさんの好きな女性のヘアスタイルは ショート派ですか?それともロング派ですか?

    なんか、どうでもいいような質問してしまい すみません 

  32. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  33. 甘納豆 | URL | -

    Re: 月蝕の仮面 訛り実況20

    更新頻度が凄まじいですが無理だけはなさらぬようにw

    月蝕20回目。
    誘う院長を追う海咲。子供時代のカルテを見るに、奇跡的に回復したという事か。
    戸棚裏の階段を下りた先には怨霊が…。しかし何度見ても拷問器具にしか見えない。
    海咲から頬を撫でてもらえるなんて…ご褒美じゃないか。
    黒衣の少女を追う海咲。細く長い道を進むと過去の耀と海咲、そして成仏出来ない例の三人組が登場。
    海咲が過去の出来事を思い出す時が来ました。「失ったもの」「取り戻さなければならないもの」とは?
    黒衣の少女(人形)が海夜である事、名付け親が朔夜である事が判明。記憶を取り戻し泣き崩れる海咲。朔夜に抱かれて力尽きたように倒れてしまいました。

    海咲はこのまま円香と同じ運命を辿ってしまうのだろうか?
    流歌と長四郎の活躍に期待してます。

  34. める | URL | -

    Re: 月蝕の仮面 訛り実況20

    いつも楽しみに見てます!
    零シリーズはキリンさんの動画を見てから欲しくなり買い集めましたw
    ただ、PS3しかないので月蝕は買えていないのですが…
    キリンさんの動画でやった気になろうと思ってます。

    iPad、うちの母(50代)が会社から借りてお家にあったりするんですが…
    パソコンはそこそこ普通に出来る母ですが、iPadには中々苦戦しているようです。
    説明書がないところが良い所のようですが。
    いざ使ってると「ここでこうしたいのに!」となるだけでやり方が分からないことが多いようです。
    そのページのままヘルプなんかが出せればいいのですが…その方法も分からず(´д`)
    キリンさんのお母様が機械に強い方なら大丈夫かもしれませんが。
    機械類に慣れていないと、記号だけでその機能を予測するのがちょっと難しかったりするかもしれないですね。

  35. とらママ | URL | -

    Re: 月蝕の仮面 訛り実況20

    はじめまして。
    生後3か月の長男を抱っこしながら失礼します。

    動画は育児に疲れたおばはんの癒しでございます。
    今後ともどうかよろしくです。

    質問です。
    嫁に一番求めるものは何ですか?

  36. いおりん | URL | Y0.rw8tU

    Re: 月蝕の仮面 訛り実況20

    初めまして、いつも訛り実況動画愉しく拝見しております。
    昨夜は睡魔に負けて早めに寝てしまったので、最新動画はこれからじっくり観るところです(・ω・/)/


    iPad、勢いでつい64GB+3Gを買ってしまいましたが、正直16GB+Wi-Fiで十分でした…。
    外へ持ち出して使う事を想定して3Gにしたのですが、幾ら筐体の大きさが730gと言ってもやはり持ち運んで使うには地味に思いのデスヨ;;
    3G対応機種だとソフトバンクと回線契約も必要になりますし。
    あとiPadはFlashに対応していないので、見れるサイトが限られてくるのも難点と言えば難点でしょうか。
    ただ面白いアプリケーションが沢山あるのは魅力だと思います。

  37. ちー | URL | .vjKhiP6

    お疲れです(●^ー^●)

    お疲れさまでした(´ψψ`)
    いや零はなかなか(;´∩`)まだ終わらないでくれ( ̄□ ̄;)!!というほど 
    絶対見るべき(о^∇^о)
    私はキリンさんのニコニコニュースサウンドをめざましにしてるんですが…キリンさんの声で起きる前に起きてしまいます(;´∩`)全く意味がないなぁとあまりよくない空を眺めながらつぶやいてます(/_\;)

    今さっき他の方のバイオ5の実況見たんですが、バイオ5がホント面白そうだったので買いたいなというのがウチの願望(´ψψ`)
    PSPのサイレントヒルは逃げながらのストーリーの進行なんでちょっと失敗したなと思ってます
    でもストーリーは面白いからいいかな?
    キリンさんはバイオとかそういう系じゃないホラーが好きなんだろうか(゜U。)?あんまり実況に出さないなぁなんて思ったり^ロ^;
    私はバイオの実況から始めようと思っちゃってます(o>ω<o)

    お母さんにあげるクリスマスプレゼント、なにしてもらいたい?なんて言ってみたらどうでしょう?
    パソコン的な感じが欲しいのでしたらキーボードが見えやすいパソコンかな?
    でもipadは勉強とか音楽とか地図とか他なんでも出来るから省略^ロ^;いいかな?
    契約とかが必要なぶん、結構軽いとか(´ψψ`)

    うわあああ( ̄□ ̄;)!!
    アイスケーキはサーティワンでしょう(^^)/▽☆▽\(^^)
    あそこはアイスの神(*´∇`)

    ではではまた次回楽しみにしておきます(●^ー^●)
    あと私からのプレゼント 

    ★      ★
    〇〇〇〇〇〇〇〇 ▲▼▲▼▲▼▲▼ ●●●●●●●●● 〇〇〇〇〇〇〇〇〇 〇〇〇〇〇〇〇〇〇 ■■■■■■■■■■ メリークリスマス 

    早めのお誕生日
    おめでとうでござる  あれ?ローソクちゃんと入ってるかな?〔´Å`;〕
    ではよからぬお世話で申し訳ないm(__)m 

  38. かすぅ | URL | 6XihfHAE

    Re: 月蝕の仮面 訛り実況20

    初コメですー!!

    最近はSIREN:NTをやっと見終わりましたー

    私もipad欲しいです(・ω・`)
    電気屋に行って一目惚れしましたw
    買いたいですw
    でも、今年は受験なので
    我慢しておきます…。

    あ、素朴な質問を一ついいですか??

    キリンさんは、実況のときの
    字幕とかは、自分で打ってるんですか??

    すごく素朴な質問ですいませんw


    今年の私のクリスマスは
    クッキーアイスサンドです
    コーヒーアイスも作りますよーw

  39. ちー | URL | .vjKhiP6

    うわ!まさかのケーキが転倒したみたいになった( ̄□ ̄;)!!

    ごめんなさいm(__)mまじでケーキです…あれ…φ(.. ;)
    逃げます
    ε=┏( ;・_・)┛

  40. miso | URL | -

    Re: 月蝕の仮面 訛り実況20

    うpお疲れさまです!
    ipadですが、独自の回線はいりませんよー。お家にある無線LAN等でおkです!
    感覚的で遣いやすいので、今年42になるママンも使いこなしております。年齢をあまり問わないのでオススメです(*・ω・)

  41. snow | URL | -

    Re: 月蝕の仮面 訛り実況20

    うpお疲れ様です。

  42. kanon0514 | URL | doSq6yUU

    Re: 月蝕の仮面 訛り実況20

    ごきげんほい、うぽつです!

    綺麗な満月見ててもムズムズ、しませんよねw
    でも満月の日は事故が起こりやすいとか聞くので、
    ちょっと怖いですね。

    スナッチャーのランダム、かっこよすぎます!

    次回も楽しみにしています♪

  43. あい | URL | -

    Re: 月蝕の仮面 訛り実況20

    うぽつです!
    月蝕がどんどん気になる展開に…!!
    でもスナッチャーも気になるし、どっちを先に見ようか
    いつも迷いますね…。

    まじめに質問です。
    どうやったら偶然を装ってキリンさんに会えますか←

  44. | URL | -

    Re: 月蝕の仮面 訛り実況20

    うpおつかれさまです。
    カットの時の仕様で思ったのですが、キリンさんはゲームを録画したのちに音声を合成してらっしゃるのですか??

  45. はちみち。 | URL | -

    Re: 月蝕の仮面 訛り実況20

    お疲れ様です。
    スナッチャー見てきました。
    復元しましたねー。直っちゃいましたねー。ねー。
    私的にスナッチャーの一番の見所と思ってます。
    局長ーーー!!
    ランダムーー!!
    季節外れの花火かぁ・・・。
    どんだけカッコいいんだろう。

    次回は本部に戻れるでしょうか。

    キリンさんのおかげでスナッチャーのマニアックなファンが増えつつあるようで嬉しい限りです。
    いや・・・スナッチャーが好きってことは、それだけで相当マニアックですな。
    だが・・・そこがいい!!

    次回・・・あ、今日か。
    キリンさん仕事早いなぁwww
    嬉しいですw
    楽しみに待ってますw

  46. | URL | -

    好きだDear!八戸せんべい汁
    東北民じゃないですが数年前ニュースで見てこの曲の中毒になってしまいたまにつべで見てます。
    アルデンテ~東北では有名なのでしょうか

  47. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  48. ケロ | URL | SIR.BgG2

    初めてコメントさせて頂きます(*^^*)
    キリンさんの実況を見て零にハマり今は、初代、紅い蝶をやりこんで、今刺青の聲をプレイ中です(*´`*)
    ギリギリですが、今日更新の動画も楽しみにしております…!
    そして質問を…キリンさんはゲームの攻略本はお買いになったりするのでしょうか?(クリア後などにでも…)教えて頂けますと嬉しいですっ(ノ><)ノ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kirinbun.blog83.fc2.com/tb.php/404-e82bf19d
この記事へのトラックバック