月蝕の仮面 訛り実況21

2010年12月10日 23:07


--------------------------------------------------
動画更新予告

月蝕の仮面22回目 → 14日火曜日夜22時頃
スナッチャー17回目 → 14日火曜日夜23時頃

--------------------------------------------------






やはり飲み過ぎの食い過ぎなのか!
最近は胃の調子がワンダフルだな。
こういう時は緑茶が一番よ、うん。
私はコーヒー牛乳の次に緑茶が好きだからね。

長さんも緑茶が好きに違いない。
縁側も似合いそうだ。

そんなことも踏まえつつ、今回の月蝕とスナッチャーもお楽しみ下さい。
スナッチャーはそろそろ……終盤に差し掛かってくるぞ!















寒いよねェ……。朝起きるのがキツイ時期ですわね。
夏もある意味キツイけどね。
今年の夏のことを思い返すと、よく今年も乗り切れたな……と自分を褒める。





冬もこの調子で乗り切りたいもんだね。






※質問コーナーはお休みさせて頂きます。また次回!


コメント

  1. タカムラ | URL | emXmKJzE

    Re: 月蝕の仮面 訛り実況21

    お疲れ様です。

    ヘルゲートと零拝見しました。
    ヘルゲートの方は画面上の情報が多くて何が何やらです……あんまり新しいゲームをやったことがないもので。
    でも雰囲気がすごく好きです。
    これからの展開に期待しております。
    零は流歌のもとに長さんが……! と思いましたが、あれは本当に本物の長さんてことでいいんですかね?
    月蝕では「音」がかなりキーワードなんですね。
    人は音でできているという解釈、面白いと思いました。

    寒冷地方はこの時期、寒さがつらいというか暖房や何やらにお金取られるのがキツイですね。
    まあ夏よりはマシと思って過ごします。

    ありがとうございました。
    乱文失礼致しました。
    また次回の動画も楽しみにしています。

  2. ちーまる | URL | -

    Re: 月蝕の仮面 訛り実況21

    うぽつ!更新が早いですね~
    今日は3本もUPしてくださってありがとうございます^^*
    すなっちゃーは後で拝見させていただきますっ!

    月蝕、こわかったですよぉ。確かに、無敵は素敵ですよねww
    まさかガガ様が来日していたとは、想定外でしたw
    HELLGATEはとりあえず(?)アクト1おつです!
    やはり進んでくと、かなり面白そうですな・・。
    やっぱやろーかなぁ。どうしようかなぁ。
    悩みますなぁ。

    では、次回も楽しみに待ってます ノシ

  3. 奈々氏 | URL | hn7S5JsQ

    うぽつです
    ヘルゲートプレイはサクサクですね
    あれ系のゲームはレベルの調節は難しいですよね
    飲み物はホットミルクがオススメですよ
    寝る前に飲むとあったかくて寝付きがよくなります
    背もry

    質問です
    Wiiで発売予定のイケニエノヨルの購入予定はありますか?
    もしや実況の可能性は・・・?

  4. ほたる | URL | NkOZRVVI

    うぽつです!
    月蝕はとっても気になるところで終わっていて…どんな強敵が出てくるのかwktkです!
    そして長さんはシルエットだけの登場でしたけど、それでもときめきますw
    流歌と亞夜子の絡みがないということは、亞夜子は長さんによって成仏してもらうんでしょうか…。
    続きが気になって気になって、次も楽しみです。

    冬は大好きですけど、やっぱり朝がきついですねw
    本当に布団ごと移動したいですから。
    夏の寝苦しさで目が覚めるのよりはだいぶマシですけどねー。

    では、次も楽しみに待ってます!

  5. snow | URL | LAnNr2wA

    Re: 月蝕の仮面 訛り実況21

    うpお疲れ様です。

  6. kanon0514 | URL | doSq6yUU

    Re: 月蝕の仮面 訛り実況21

    ごきげんよう、うぽつです。

    朝起きるのは辛いですね。
    タイマーつけて部屋を暖めておくようにはしてますが、
    なかなか時間通りに起きられなくなってきました(;´Д`)

    秋があまり感じられなかった分、今年は夏がとても長かったですね。
    私も紫外線対策に毎日日焼け止めと日傘さしてた自分を褒めてやりたいですw

    次回も楽しみにしています♪

  7. ウィーラー兄さん | URL | -

    Re: 月蝕の仮面 訛り実況21

    うpお疲れ様です。

    あの独特の襟足の遊び具合は長さんですね?
    彼ならそこらへんに落ちている無敵を普通に拾っていそうです。
    それこそ仔猫を拾うぐらいの感じでさらっと。

    いいですね、私も無敵を拾ってみたい。
    そして近所の小学生にマスターと呼ばれたい。
    「いいかい、フォースってのはこう使うんだよ。あっはっは」

    零にスナッチャーにヘルゲートと大変ですが、
    体調に気をつけて下さいね。
    では次回も楽しみにしています。

  8. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  9. はちみち。 | URL | -

    Re: 月蝕の仮面 訛り実況21

    うpお疲れ様です。
    スナッチャー見てきました。
    また凄いところで切りましたね・・・!!
    これは続きが気になるじゃありませんか。
    ハリィィィィ!

    スナッチャーもいよいよ大詰めですね。
    次回も楽しみに待ってますw

  10. めい | URL | HfMzn2gY

    こんばんは

    うぽつです。

    キリンさんも、コーヒー牛乳
    いっぱい飲むと
    お腹がワンダフルになるんですね!!

    私も、コーヒー牛乳好きなのに
    すぐにワンダフルになってしまうんですよ(;;)

  11. ゆーり | URL | mnV2LPYI

    Re: 月蝕の仮面 訛り実況21

    うpお疲れ様です!!

    今から晩酌しながら楽しんできます☆www
    寝起きと食後すぐの緑茶とコーヒーは、鉄分を壊してしまうので
    ダメですよ!
    お大事に!

  12. トメ | URL | AjRDEY7Q

    Re: 月蝕の仮面 訛り実況21

    お疲れ様です!
    零もスナッチャーも、今まさにココって
    ところで終わってしまったああぁ!
    続きが気になって仕方ないです。

    青森ではもう寒さが半端無いのでしょうね。
    ワンダフルな胃袋を是非あっためて、冬を
    乗り切ってください!

  13. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  14. ポッキリン | URL | ZFPdhQVM

    Re: 月蝕の仮面 訛り実況21

    うpお疲れ様です
    三本同時進行は大変そう…体調管理はしっかりね

    零…とうとう流歌の出番が!強化しまくったから強いw
    一瞬ナイトメアだという事を忘れてましたww
    ラストが気になるぜ…
    スナッチャーも盛り上がってますね。ってか…オヤジさ~ん!
    ランダムは絶対に生きていると信じてます(`ω’)ノ
    ヘルゲート…やってみたくなりました

    次も頑張って下さい!応援してます!
    緑茶美味しいですよね~

  15. ナツ | URL | -

    Re: 月蝕の仮面 訛り実況21

    UPお疲れさまです。

    零のコンボハンパないですねw
    それでも次の戦闘が難しいとの事で今から楽しみです。
    ムテキングの歌が脳裏から離れないですw
    スナッチャーも零も佳境ですね。
    両方ともいい所で終わってるので非常に気になりますw
    ハリー……(´・ω・`)

    次の更新も楽しみです。

  16. 甘納豆 | URL | -

    Re: 月蝕の仮面 訛り実況21

    お腹を壊すと何もかもが憂鬱になりますね。
    美味しい物も急降下でバイバイするので損した気分に…。

    月蝕21回目。
    流歌も過去の記憶が戻りつつあります。彼女の前に現れた影は長四郎?
    門を開けて流歌を迎えたのは…お前等まだ成仏してなかったのか。
    隙間を潜り抜けて先を進むと、ムテキングと彼女に〆られた島民の姿が。同じ人物が何度も行く手を阻むのは、怨念や未練だけでは説明がつきません。そう…流歌へのLOVEが原因なのです。
    書物を読むと「月歩き」という単語が。どうやら月幽病の事らしく、人の精神(魂)を形作る「音」が壊れてしまう状態のようです。自分の音がどんな感じか聞いてみたい気もしますね。
    現代人に優しくない階段を上った先、ここが神楽の行われる月蝕堂らしい。そして最難関バトルが待ち受けるコロシアムでもあるという…。

    次回は特撮ヒーローも真っ青な多対一の大激戦。
    流歌無双を期待しています!

  17. とよ子 | URL | -

    Re: 月蝕の仮面 訛り実況21

    胃の調子が悪いのですか(/_;)
    これから、暴飲暴食になっちゃう時期だったりしますから、
    体調管理気を付けてくださいね☆

  18. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  19. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  20. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  21. 藺惡李 | URL | -

    お久しぶりでーす(>_<)


    キリンさんって
    今日誕生日ですよね!?


    誕生日おめでとーございます^^


    これだけ
    いいたかっただけですw

  22. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  23. ユイ | URL | 4s07SCXw

    ハッピーバースデー♪

    連投で失礼します。

    キリンさん、お誕生日おめでとうございます!

    訛り実況のおかげでたくさんの面白いゲームに出会えた事に感謝を。

    そして、新たなこの一年がキリンさんにとって充実したものになりますよう、心から願っております。

    お体だけには気をつけて、これからもゲーム楽しんでくださいね。

    それでは。

  24. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  25. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  26. 魅空 | URL | -

    お誕生日おめでとうございます\(^o^)/

    キリンさんの動画を毎回楽しくみております(^J^)
    おかげで、私のゲームの腕を地味に高くなりました♪

    これからも楽しみにしてはおりますが、無理はせずに楽しんでゲームして下さい(o^∀^o)

  27. 毅 | URL | U25Le.FY

    誕生日、おめでとうございます

    こんばんは、そしてお初です。
    少し前に、キリンさんの実況プレイ(ワンダと巨像)に巡り会い
    それから、キリンさんの実況に嵌っていますw

    零の動画の中で、キリンさんの誕生日を知りまして
    実況プレイを楽しませて頂いている報告と
    お祝いのメッセージを書かねばと思っておりました^^

    現在は、月蝕を途中まで拝見しています。(16まで
    アノ3回の繰り返しはwwwww

    まだ最新に届いていませんが、動画の続き楽しみにしています。

    寒い時期ですので、体調にはくれぐれもお気を付けて!

  28. ちー | URL | .vjKhiP6

    ★happyBIRTHDAY★

    (^^)/▽☆▽\(^^)ハッピーバースデー!
    0時になるまで起きてることに待てませんでした( ̄□ ̄;)!!

    キリンさんの誕生日だからいい日でありたいね(*´∇`)

  29. トゥルー | URL | -

    遅れましたが、お誕生日おめでとうございます(^O^)

    キリンさんの実況動画はいつも楽しく拝見させてもらってますm(_ _)m

    もう僕の生活の一部みたいなものになってしまいましたo(^-^)o

    これからも頑張ってください(≧∇≦)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kirinbun.blog83.fc2.com/tb.php/405-f1290338
この記事へのトラックバック