月蝕の仮面 訛り実況27

2010年12月29日 22:24


--------------------------------------------------
動画更新予告

月蝕の仮面 FINAL → 30日木曜日夜22時頃

--------------------------------------------------





29日の時点で……今年も残すところあと2日だけでごんす。
早いね。つい昨日まで今年の正月だと思っていたのに……。

ん? こんなことを前にも書いたような気がするが……まぁいい。
月蝕の仮面も次回が最終回。
9月からのそのそとやってきましたが、まさかここまで長くなるとは露知らず。
もう少し早く終わるもんだと思っていたけどいろいろあったからね。

今年もいろいろあったねェ。
さて……今年はゴーストバスターズと共に年忘れしようか……。












よく、ゲームをやっているとボケ防止になると聞いたことがあるけど、
アレは本当なのかね。コントローラーで指を動かしているかららしいが……。
もし本当なら、私はどんだけボケ防止出来てんねん!

……いや、やりすぎでボケてきているかもしれん。
普段からも、出掛け先から家に忘れ物をしていることに気付いて
急いで帰ったもののそもそも何を忘れていったのかを忘れることもしょっちゅうだ。


そんなことより、最近は一日が経つのが早い。
気が付いたらもう夕方16時くらいになってる! みたいな感じだ。

そんなことより、ブルガリアヨーグルトを一気に食うのはやめておこう。
私のハリケーンな腹にはなかなか土砂崩れ。










★質問コーナー!(抜粋)




【7.悠依さん】
「怖いものなどあるの?」

【私】
「ある。ゲームではなく普通にリアルでの幽霊は怖い。
 まだ見たことが一度もないから怖いってことだね。
 その幽霊と恋に落ちたなんて日には……ヒィィィィ」





【8.涼さん】
「ニコ生はやらないの?」

【私】
「今まで何度もやりたいとは思ったりしたが……。
 まだまだ動画だけでいいかしらね……」





【10.竜田さん】
「アトラス新作のキャサリンは買う?」

【私】
「もちろんだね。私はPS3版を買うよ!
 体験版も来年に入ったら出来るようになるとか……」





【19.かなたさん】
「今日の29日で19歳になるので一言」

【私】
「おい! 誕生日おめでとう! 若さが憎たらしい!」





【21.さしずめさん】
「今年一年を漢字一字で表すとしたら?」

【私】
「……京、かな。今年ほど東京に行った年はないぜ」






コメント

  1. めぐみ | URL | -

    Re: 月蝕の仮面 訛り実況27

    見ましたーー(・∀・)お疲れ様です(*´ェ`*)

    今年もあと残りわずか・・・・今年もきりんさんの実況楽しかったです(-^艸^-)

    来年も楽しみに待ってます(*u_u)
    後残り1回・・・・楽しみのような寂しいような・・・・

    また書き込ませて頂きます・・・良いお年を・・・・(*ノ∀ノ)

  2. ちーまる | URL | -

    Re: 月蝕の仮面 訛り実況27

    うぽつです。

    動画は後ほどゆっくり拝見させていただきます。
    そうですかー。ついにラスト1回を残すのみですか…。
    感動のラストが待ち受けるわけですね…。
    た、楽しみすぎるッッ!

    毎日毎日、時間が足りなすぎますよね…。
    私も、もっと時間がほしいです;;

    ううぅ。

    明日の今年最後のUP楽しみにしております!
    でわ ノシ

  3. ゆーしゃ | URL | tE0kNMmw

    Re: 月蝕の仮面 訛り実況27

    こんばんはー
    うpお疲れ様ですー
    兄貴の部屋のPC様を占領してみようと思いましたが、タイムアップ(兄貴が帰宅)になってしまいました。
    明日見ますね!

    今年ももう終わりなんですねぇ・・・
    月日がたつのは早いものです
    今年はほぼキリンさんの実況を見ていた記憶しかないです(笑)

    キリンさんの実況を見て、本日零、紅い蝶、刺青の聲を購入しました!(もちろん中古でw)
    今年の年越しはPC使えなかったら零で年越しする予定ですww
    ・・・まあゲーム下手の、ホラー苦手な輩ですが。

    ボケ防止になるなら全力でゲームすることにしますw
    ただでさえ今ボケが激しく・・・げふんごふん

    それではよい年越しを!

    あ、もうすぐ私誕生日なのでお祝いの言葉を一つお願いしたいなぁ・・・と。
    厚かましいことは承知の上ですが、キリンさんに祝っていただけたら泣きながら街中で踊りだすほど喜びます←
    ちなみに次の誕生日で17になったりならなかったり(ぇ

  4. ナツ | URL | -

    Re: 月蝕の仮面 訛り実況27

    UPお疲れ様です。

    お父さんとの連続バトルがハンパない感じですね。
    ノーダメプレイがまさかの展開で
    おもわず笑ってしまいましたw
    次でラストとは寂しいもんです。

    時間の経過が早く感じるのは充実してるという
    事でしょうかね。
    キリンさんの動画効果で今年の1年もあっという間な感じでしたw
    ……お腹のアレな感じの切なさは中々のものですし
    あんまり酷使せず大事になさってくださいねw

    FINAL楽しみです(・∀・)

  5. トメ | URL | AjRDEY7Q

    Re: 月蝕の仮面 訛り実況27

    お疲れ様です!あっという間に今年もあと2日ですね~!
    今年はゲーム実況というジャンルをはじめて知った年でもあり、キリンさんの影響でゲームがますます好きになった一年でもありました。
    ゲームがボケ防止になるということで来年はさらに
    いろんなゲームをやっていこうと思ってます!

    そして零・・・明日分かるわけですね。
    朔夜さんが求めるもの・・・。
    ルカどうか無事でいてくださいと願うばかりです。

    では明日楽しみにしてます!

  6. かなた | URL | -

    今日はコメ返していただきありがとうございました見た瞬間奇声発しながら小踊りしました最高の誕プレです今年も動画共々楽しませてくれてありがとうございますm(__)m来年も頑張って更新して下さいね

  7. YUKA | URL | -

    Re: 月蝕の仮面 訛り実況27

    今回も楽しく見させて頂きました。うpお疲れさまでした。
    毎回ムービーシーン(?)が衝撃的で、怖いやら意味不明やらですが、きりんさんのサクサク進行につられてリタイアせず見続けられています。
    そちらは非常に寒いのでしょうね。
    お腹を中心に、ご自愛下さい。
    次回も楽しみにしております。では。

  8. ゆうきりん | URL | -

    初コメ

    おはこんにちは、キリンさん。いつも実況を楽しみにしています(*´ω`)零は、キリンさんの影響で興味を持ち始めました。ホラーは、大の苦手ですが、紅い蝶もなんとか自力でクリアして、泣きました←
    動画内では、よくコメントをするのですが「巡音ルカ」とか「ジェイドカーティス」とはコメントをした後、次回の実況でその話をしていると、内心とても嬉しかったりしてます(*´`)実は、それも楽しみにしてたり←
    零の月蝕の仮面ももう終わりに近いですが、これからも応援しています、頑張って下さい(≧▽≦)!

  9. ポッキリン | URL | -

    Re: 月蝕の仮面 訛り実況27

    うpお疲れ様です。
    とうとう明日でラストか…思い返してみるとかなーり長い時間を掛けてたんですね。
    てかお父さんしつこいwwwもはやストーカーの域だw

    次回でFinal!頑張って下さい!
    お腹の土砂崩れ…大変ですね(´・ω・`) 

  10. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  11. ジョージ・イエノナカ | URL | -

    Re: 月蝕の仮面 訛り実況27

    ちょっと前からPCのチョーシが悪くてニコニコが見れん…!
    つまりキリンさんに会えん…!
    それなのに、なしてそんなに動画更新速いのさー!
    あああぁ…!見るべき動画が溜まっていく!

    でもそれがちょっと気持ちよかったりしてw

  12. snow | URL | -

    Re: 月蝕の仮面 訛り実況27

    うpお疲れ様です

  13. ほたる | URL | NkOZRVVI

    うぽつです!
    ついに次でFINALですか…どうなるのかwktkです…!
    なんとか流歌だけでも無事に元の世界に帰ってほしいなって思ってます。

    ゲームやりまくってるとゲーム脳になってよくないとも聞きますのでどうなんでしょうかね?
    でも指は動かしたほうがいいのは間違いないので、まったく動かさないよりはいいかもしれませんね。
    そして私も1分前に思い出したことを忘れちゃいますw
    昔はこんなことなかったんですが^^;

    では、今年最後の更新楽しみに待ってます!

  14. ゆか | URL | -

    お疲れさまです(`_´)ゞ
    今年も僅かとなりましたね。

    今回のブログ、自分と重なる部分が多かった…。
    1日過ぎるの早いなぁと感じる所だとか、物忘れの激しさとか、ヨーグルトでピーピー状態だとか…(私はルナのバニラヨーグルトの食べ過ぎデス(笑))

    歳が近くて、誕生日も近いせいでしょうか!?何て思ってみたり…。

    私もゲーム好きですけど、3時間連続が限度です…(´ω`)
    集中力が切れて、ダメですね。
    お尻も痛くなるし…。
    キリンさんは何時間くらいなら連続でゲームできますか?


    年末年始、寒い日が続きます、お腹大事に温めてあげて下さいませm(_ _)m
    では、動画観て参りますε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

  15. 甘納豆 | URL | -

    Re: 月蝕の仮面 訛り実況27

    仕事納めと大掃除の合間に動画見てますw

    月蝕27回目。
    いよいよ決戦の場へと赴く流歌。宗也はここで最期の時を迎えたようです。
    過去の無苦の日では、胎道に隠れた人は難を逃れたようだったのですが、今回は本当に島中の人が犠牲になってしまった様子。
    洞窟を出ると小さな浜辺が。力尽き浜辺に倒れている人、最後の救いを求め鳥居に群がる人、無苦の日の爪痕はこんな所にも残されていました。
    灯台は高くそびえ立ち、悪夢を終わらせまいと足掻いているかのようです。そこに父・宗也が登場。ダメ親父を瞬く間に撃破。
    「月蝕の面と相成りし者」を封ずる方法も発見。しかし内容は危険をはらむ物でした。
    親父第2戦で遂にダメージを負ってしまいましたが、難易度ナイトメアでここまでノーダメだった事が驚きです。
    最後の欠片を取り戻し、月蝕の面が完成。これで朔夜を鎮められれば…。

    次回、いよいよ最終回ですね。
    朧月島と流歌達に平穏が訪れますように。

  16. とよ子 | URL | -

    Re: 月蝕の仮面 訛り実況27

    キリンさん今年は沢山東京に行かれたんですね☆
    私も東京行きたいです~(>_<)
    吉祥寺は行った事ありますか?
    私は吉祥寺に前住んでいたんですが、
    とってもステキな街なのでオススメですよ☆

  17. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  18. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  19. | URL | -

    Re: 月蝕の仮面 訛り実況27

    お疲れ様でした。
    いつも楽しく拝見させて頂いてます。

    次回作「Dの食卓」希望です。
    マイナーで申し訳ないですが…。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kirinbun.blog83.fc2.com/tb.php/412-0956580c
この記事へのトラックバック