月蝕の仮面 訛り実況28 FINAL

2010年12月30日 22:30





月蝕の仮面……今回でとうとう終了です。
全部で28回。これは多いのか少ないのか。
それだけ月蝕はボリュームのある面白いゲームだってことだね。
コスチュームもいろいろあり、強力なレンズも溜めたポイントで買えたりして
やり込み要素も十分って感じだ。

……本当はコスチュームもいろいろと変えながらやりたかったのだけど、
もろもろな理由もあって断念したんス。

そして今回の月蝕の仮面では、実はアイテムを手に入れる時、
ゆっくりと手を伸ばす演出があったでしょう?
アレは、ああやって手を伸ばしていくと……たま~に、ビックリイベントが。
その伸ばした手首をいきなり誰かに掴まれる……って感じになるのよ。
これはどうすっぺか……と考えた結果、手が出てきたところは
全部カットしてしまおうぜ! ってことになりました。
いつ出てくるか分からんランダムだから、私もカウントダウン出来ないしね。

どんなんなのか知りたい方は、実際に自分でやってみるがいいさ!
あとは……ちょこちょことカットしたところも少なからずありました。
ナイトメアで無強化状態からやったもんだから戦闘もちょいと長引いたりね。












なんだかんだで、無事にスナッチャーも月蝕の仮面も、
年内に終わることが出来て良かったね~。
これで安心して年を越せるってもんだよ。

今年も残りあと僅か。
皆さんはこの年末年始……どのように過ごすつもりだい!
たまにはゲーム三昧の正月もいいんでないかい?
私はいつものことだ。




さて……次回の実況については……まだ何も決まっていないね。
何をやるのかまだ最終決定が出来ていない。
何か実況で観てみたいゲームはあるかい?
……と、いつも聞くんだけどあまり実行出来た試しがないね。
いつかはやるよ、うん。やりますぜ。

来年の一月……中旬くらいから、次の実況を始める予定です。
それまで過去の実況動画を見返したりして……訛り実況もよろしくお願い致します。









よいお年をォォ!!
















【工場長】
「……なぁ、平社員」

【平社員】
「なんですか工場長」

【工場長】
「なんで俺まで大晦日も仕事するハメになっているのか」

【平社員】
「愚問ですね。それは私のミスにより、工場長も出勤せざるを得なかったからですよ」

【工場長】
「愚の代表選手であるお前にそんなドヤ顔で言われたくない」

【平社員】
「文句言わず早く荷分けしてくださいよ。使えないなぁ」

【工場長】
「お前の大事にしているジーパンのケツの部分をオイル拭きに使ってやろうか」






【平社員】
「世紀末ですね、工場長」

【工場長】
「うん、違うね。年の瀬だね」

【平社員】
「工場長はこの年末年始、どうやって一人で過ごすんですか?」

【工場長】
「なんで一人で過ごす前提になっているのか詳しく」

【平社員】
「えええっ!? 誰かと一緒に過ごすんですか!?」

【工場長】
「なぜそんなに驚く! こっちが驚くわ!
 いや、別に誰もいないが……」

【平社員】
「いつもの工場長で安心しました」

【工場長】
「俺は自分の将来が不安になるよ。そしてお前の扱いにも困る」

【平社員】
「来年もよろしくお願いしますね」

【工場長】
「来年はお前、仕事辞めるとかしない?」

【平社員】
「そのセリフ、そのまま工場長に」

【工場長】
「いや返すなよ。ここで言葉のキャッチボールはいらないよ。
 ……来年もお前の世話をしなければならないのか……」

【平社員】
「お腹痛いっ! 工場長、あとはやっといてください。
 僕帰りまーす! じゃっ!」

【工場長】
「お前はホントに自由だなおいぃぃぃぃぃ!!」









                     ──2011年もよろしくね!




コメント

  1. ゆーしゃ | URL | tE0kNMmw

    Re: 月蝕の仮面 訛り実況28 FINAL

    うpお疲れ様です!

    見てきました~
    個人的に謎が残ったところがあったので自分でやってみようかなと思いました。
    まあお値段が安ければの話ですがw

    ラストの長さんいいとこどりと思ったの僕だけですか(笑)
    でもすごくかっこよかったです。
    感動できてよかったです!
    ピアノはいつでも最難関でしたねw

    今年は零で年越しして見せます!!

    それでは良いお年を!!

  2. ほたる | URL | NkOZRVVI

    FINALうぽつです!!
    まさかのサムネがお父さんでびっくりですw
    でも朔夜も救われたようですし、ほんとすっきりしました。
    そして長さんが最後の最後までカッコよすぎて…すばらしかったです!
    コスチュームとか見たかったですが…でもゲーム自体すごく楽しめたのでよかったです!
    いつかSH4の浸食と一緒にうpしてくだ…いえなんでもないです。

    年末年始はゆっくりと過ごしますーやっぱり寝正月が一番楽しいですしw
    さて来年一発目は何なるのか…wktkです…!
    個人的にはやはりベヨネッタを…もしくはいつか大神をやってほしいです。
    でもキリンさんが実況なさるならなんでも見ます!

    今年も実況お疲れさまでした!
    来年もずっと追いかけさせていただきます^▽^
    では、よいお年を!

  3. ポッキリン | URL | -

    Re: 月蝕の仮面 訛り実況28 FINAL

    うpお疲れ様でええええええす!!!!!
    終わりましたね…零。実況して下さりありがとうございました!
    楽しかったです!

    長さんが…イケメンすぎましたね…
    ていうかラスボスのピアノがヤバいwww
    結局海咲はどうなったんでしょうね…

    次の実況も頑張って下さい!応援してます!

  4. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  5. チーズ | URL | WMCcroJ.

    Re: 月蝕の仮面 訛り実況28 FINAL

    うぽつです
    本当にお疲れ様でした。
    ありがとうございました。

    良いお年を!

    コメントがシンプルすぎて申し訳ないです

  6. しおん | URL | -

    Re: 月蝕の仮面 訛り実況28 FINAL

    FINALうぽつです!
    今までアイテムのところで手が出ないなぁ…すごいなぁ…
    とか思っていたらカットしていたんですか!?
    自然すぎて気がつきませんでした…

    東北は年末天気が大荒れな予想(だった気がする)ので
    かぜを引かないようにしてお過ごしください^^

    mixiのコミュにキリンさんに次回やっていただきたいゲーム
    のスレがあったような気がします!

    工場長と平社員のお話毎回面白いです^^
    良いお年を!

  7. はちみち。 | URL | -

    Re: 月蝕の仮面 訛り実況28 FINAL

    今年最後の実況お疲れ様でした。
    そして来年も素敵な実況プレイよろしくお願いいたします。
    来年一発目はなんだろなー。
    今から楽しみですぜ、旦那!!


    ここここ・・・
    工場長ーーーーーーー!!
    あぁ・・・。今年の年末も一人なんですね!
    なんだか安心致しました。
    これで私も心置きなく年が越せるというものです。
    いつまでもそのままでいて下さい、工場長。

    次回作も楽しみに待ってますw
    良いお年を♪

  8. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  9. 甘納豆 | URL | -

    Re: 月蝕の仮面 訛り実況28 FINAL

    いよいよ最終回。
    人の温もりが絶えたこの島に安らぎを齎す事は出来るのか!

    月蝕の面を手に入れた流歌。
    灯台の最上階に到達し、残すは朔夜との決戦のみ。母が託した「月守の歌」に、帰来迎の鍵が隠されているのか?
    咲いてしまった朔夜と雌雄を決する時が来ました。BGMも相まって見ている側も夢中になってしまいます。
    朔夜を倒し、ピアノへ近付く流歌。「月守の歌」によって真の帰来迎を完成させねば!
    月守の歌を無事奏で、朔夜に月蝕の面を被せようとする流歌。しかし転倒して仮面を落としてしまう…万事休すか!?
    その時、仮面を拾い上げて朔夜に歩み寄る影が。朔夜の魂を鎮めたその人物は、長四郎でした。男でもこれは惚れてしまう!
    島中に漂っていた魂が海へ還っていく。長四郎・朔夜・そして宗也が…。振り返った彼の顔は、まぎれもなく娘に慈愛を注ぐ父親のものでした。
    そして海咲は…記憶の一片だった海夜を手放し、零域へ旅立とうとする円香を見送りました。流歌も海咲も、縛られていた記憶から解き放たれたのでしょう。
    二人にはまた新しい記憶を紡いでいってもらいたいものです。

    年末に充実した時間が過ごせて大満足です!
    来年もまた面白実況を期待しております。それでは良いお年を。

  10. 明治 | URL | PgtEBqSc

    Re: 月蝕の仮面 訛り実況28 FINAL

    初めまして(^ω^)
    うpおつでした、それから今年も一年お疲れ様でした!!
    欲を言えば、私はキリンさんのサイレントヒル2の実況が見てみたいです!
    が、なんであろうと来年も楽しみにしています!
    よいお年を~(´ω`)

  11. めーぷる | URL | -

    Re: 月蝕の仮面 訛り実況28 FINAL

    お疲れ様でした!
    お父さんがかなりのイケメンでビックリでした。
    ピアノを弾くところが戦闘シーンよりハラハラしてしまいました。

    静岡の無印など実況されてないので、そのうち全シリーズ制覇してほしいです。
    実況向きじゃないかもしれませんが、今年出た「ニーア レプリカント」ストーリーと音楽が好きで、いつか実況してもらえたらなと思います。

    今年も実況楽しませていただきました。
    スナッチャーとか昔のゲームとかもあって、すごく楽しかったです。
    来年の実況をwktkして過去の実況見ながら待ってます。
    良いお年をお迎えください。

  12. ナツ | URL | -

    Re: 月蝕の仮面 訛り実況28 FINAL

    UP&FINALお疲れ様です。

    アイテム入手にそんな小話がw
    すごい引きがいいのか、そういう隠しモードがあるのかもと
    思ってました。アレびっくりしますもんね。
    長さん最後にいい所持って行きましたね~(・∀・)
    ランダムといい長さんといい最後までカッコいいw
    最後海咲と円香は仲直り出来たっぽいですね(・∀・)

    ……前にちょろっと仰ってた時間を巻き戻すゲーム、
    ググってみたら雰囲気が素晴らしかったので見てみたいです。
    でもキリンさんのチョイスするゲームはどれも面白いので
    赴くままでよろしいんでないでしょうか。

    最後に工場長と平社員が読めてうれしいです!
    今年1年楽しい時間を沢山頂きありがとうございました。
    よいお年をぉぉ!(・∀・)ノシ

  13. かぼちゃん〆 | URL | 3gnf69lI

    Re: 月蝕の仮面 訛り実況28 FINAL

    うpお疲れ様です!
    ...良いお年をぉぉ!

    短文でスミマセンw
    とにかく来年も頑張ってください♪

  14. fabu | URL | -

    Re: 月蝕の仮面 訛り実況28 FINAL

    初コメント失礼します。

    うpおつかれさまです!零すごくおもしろかったです。

    今年も素敵な動画をありがとうございました。
    来年も楽しみですw

    私もニーアレプリカント希望します!
    でもキリンさんの選ぶゲームだったらなんでも(ry


    よいお年を(・ω・)

  15. ふうたん | URL | i3oYgUnM

    Re: 月蝕の仮面 訛り実況28 FINAL

    お話が興味深くて、よかったですよ。
    しかも、全然恐くなかったです。
    キリンさんの思いやり編集のおかげですw。
    自分では絶対無理だけど・・・
    今年1年も楽しませていただいて、本当に有り難うございました。
    来年も、どんなゲームが始るのか、わくわくしながらまってます。
    では、よいお年を。
    ところでキリンさんて28歳になられたんですか???月日が経つのが早すぎるわw

  16. kanno | URL | MofbHlH2

    Re: 月蝕の仮面 訛り実況28 FINAL

    FINALお疲れ様でした!

    スナッチャーと共に両方とても楽しかったです。
    有難うございました。
    良いお年を。

  17. かわはぎ | URL | 03xh9CF2

    Re: 月蝕の仮面 訛り実況28 FINAL

    うぽつです。
    最近忙しくてなかなか見られなかったのですが、
    ようやく休みに入ったので、今からぶわぁ~と見させていただきます!!

    特にこの間まではスナッチャーとダブルでしたから、
    本当にお疲れ様です!!

    観たいゲームといったら、もうキリがないのですが・・・
    もし一つだけあげるとしたらトワイライトシンドロームを観てみたいです><
    でもキリンさんがするゲームはどれもハマってしまうので、
    来年も楽しみにしています♪♪

    では雪に負けず、新年を楽しんでくださいね!
    良いお年を☆

  18. トメ | URL | AjRDEY7Q

    Re: 月蝕の仮面 訛り実況28 FINAL

    月蝕最後のうP、お疲れ様でした!
    灯台の螺旋階段を上って行くにつれ流れ出す
    いつもの対ボス戦BGM。もうこの時点でドキドキが止まらずそして・・・どうしてこうもピッタリと、最初から組み込まれていたかのように朔夜さんと曲のサビが・・・・ッ!
    叫んでしまうわ鳥肌立つわ、もうえらいことでした。
    編集、スゴイです!

    そして最後の最後の難関の後のあのEDが・・・。
    ・・・長さん・・・あなたって人は・・・。ほんとうに
    もう・・・お父さん・・・ルカと最後に分かり合えて
    よかったです。

    いつか自分でもやってみたいなあと
    思いました。木造病院の雰囲気は好きでした。
    ほんとにお疲れ様でした。十分サックリプレイでした!

    ・・・そして、次回は何を実況されるのか
    今からもう楽しみです。有名な作品か、それとも知る人ぞ
    知る名作か・・・ホラーなのか、ホラー以外の冒険ものか、こちらの予想を超えるなにかとんでもない物か・・・個人的には、単発で実況されるちょっと変わったとんでもないモノが楽しみだったりします。・・・でもどっぷり暗闇に浸かったホラーも一番キリンさんらしいという感じもするし・・。


    ・・・う~ん・・・。お正月はいったいキリンさんが
    何を実況されるのか、ゲームをしつつ考えていたいと思います。充実しそうです。それでは良いお年を!工場長さんと
    お腹イタイ平社員さんもどうか良いお年を・・!



  19. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  20. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  21. はみげ | URL | -

    Re: 月蝕の仮面 訛り実況28 FINAL

    今年も1年実況お疲れ様です。
    また来年も楽しい実況を宜しくお願いします♪

    来年はMOONをプレイして頂きたいなぁ。
    隠れた名作ですよね。

    キリンさん、クッキーが焼けたよ(・∀・)つ■

  22. 和 | URL | H6hNXAII

    お疲れ様でした!

    お疲れ様でした!
    私は長く感じませんでした
    逆にもうおわりっ?って感じたくらいです(^^)

    最後の長さんはかっこよすぎましたね!
    見てて叫びました(笑)

    お父さん、切なかったです
    流歌とお父さん…
    流歌がお父さん!って叫んでるのを見て気がついたら目から水が…
    そこからエンドロールの円香の最後の笑顔…
    ここで号泣してしまいました

    今年最後の実況、今年一年お疲れ様でした!
    また次楽しみに待ってます!
    よいお年を(^o^)


  23. まるた | URL | yZ567bcQ

    Re: 月蝕の仮面 訛り実況28 FINAL

    月蝕の仮面の最終回、お疲れ様でした。
    あっという間に終わってしまって寂しいです。

    最後のお父さんの優しそうな顔が忘れられない…
    もう流歌と一緒にお父さんって叫んでました。
    長さんは相変わらず良い男だし。
    自分でもやってみようかと計画中です。

    今年も一年お疲れ様でした。
    来年の実況も楽しみにしています!
    観てみたいゲーム…べ、べヨネッタを是非。
    でもキリンさんの実況でしたらなんでも楽しめると思います^^
    それでは良いお年を。

  24. みやこ | URL | /ZbxzMQ.

    Re: 月蝕の仮面 訛り実況28 FINAL

    うpお疲れ様でした!
    月蝕も終わってしまい、今年も終わるんだなぁ…と感概深いです。。
    零の最後はいつも涙なしには見られませんね。
    それにしても長さん…最後まで格好いいぜ。
    小夜歌さんとの約束をちゃんと守ったんですね!(´;ω;`)

    年の瀬ともなると少々寂しくなったりする私ですが、
    来年もキリンさんの実況が見られるならば俄然楽しみに!
    キリンさんが面白い!と思ってプレイするゲームなら、
    どんなジャンルでも見ている側に面白さが伝わるんじゃないでしょうか^^

    今年も本当にお疲れ様でした、ありがとうございました!
    工場長も年が明ければきっと良い事あるさ……たぶん!←
    それではよいお年を(*´ω`*)ノ

  25. nami | URL | SFo5/nok

    Re: 月蝕の仮面 訛り実況28 FINAL

    実況お疲れ様でした。
    とても楽しく拝見させていただきました。

    零シリーズはキリンさんの実況を見て、一気に買い揃えました。
    月蝕やる前の3作全部です、そして月蝕も凄く欲しいのでいずれ購入します。
    他にもキリンさんの実況を見て、ワンダと巨像なども購入しました。
    いつも本当に見ていて楽しくて、やってみたい!ってなるんですよね。

    ゲームって普段やらない人間からすると、CMやお店の宣伝とかパッケージの説明程度ではぜんぜんわからないし、やる気にもならないのですが。
    こうやってどれだけ面白いかを教えてもらえると、ゲームを普段しない私でも凄く惹かれました。
    これからも楽しい実況期待しています、ってプレッシャーかけるつもりはないですよw

    零は怖いのが苦手な人でもやってみたいと思えるほど、物語に魅力がありますね。
    私も怖いのはダメだったのですが、零だけが唯一出来るホラーゲームになりました^-^
    沢山の感動や楽しい時間をいつもありがとうございます。

    今年もお疲れ様でした。
    また来年からも応援しております。
    良いお年を☆

    追伸:あ、ゲームのリクエストしても良いのなら。
    ICOとかどうでしょう、何となくですが。
    以前ワンダもやりましたし、近年に新作も出るとの噂ですし。
    初代作などいかがかなと、参考までに1作名前をあげてみました。
    スルーでOKです^-^
    ではでは♪

  26. YUKI | URL | -

    Re: 月蝕の仮面 訛り実況28 FINAL

    未だにやってない(単発は除く)バイオなんてどうでしょ?

  27. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  28. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  29. 四角 | URL | -

    Re: 月蝕の仮面 訛り実況28 FINAL

    今年一年お疲れ様でした。
    ゲーム、勇者のくせになまいきだor2などはいかかでしょうか?
    ホラーではありませんが。

    よいお年を!

  30. Lawliet | URL | -

    Re: 月蝕の仮面 訛り実況28 FINAL

    今年一年お疲れ様でした!
    私は今年最後の動画としてキリンさんの動画を見て過ごしました。
    良い時間、良い月、良い年を誠にありがとうございました。
    次回作楽しみにしています!

  31. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  32. まめ | URL | mQop/nM.

    今年も実況お疲れさまでした☆

    他の方も書かれていましたが、私もキリンさんの実況を見て実際にそのソフトを買いました♪ 実況プレイは技術革新によって可能になった新しい販売促進方法だと私は思うのです(キリッ 自動車と同じで、既存のプロモーション活動ではなかなか消費者に実際の購買行動を起こさせる所まで到達できなくなってしまっているのでは?と。 しかしこの販促の功罪は、本当に良作なソフトしか売れなくなってしまう点でしょうか…
    長々と書いてきてしまって申し訳ないです(´・ω・`)/~~
    長々ついでに次作リクエストを一つ☆ 大神なんて如何でしょうか? あれは単発でやめてしまうには惜しい存在かな~なんてw 一寸とキリンさんの掛け合いなんか間違いなく楽しくなるはず♪ アマ公の心情を代弁しながら訛り実況! 想像しただけでオラwktkして(ry www
    ではでは失礼します、良いお年を~☆(^_^)/~~

  33. 宙 | URL | dTEq2Btc

    Re: 月蝕の仮面 訛り実況28 FINAL

    お疲れさまでした
    キリンさんの実況、
    いつも楽しみに観ております^^

    次回のゲームですかー
    PS3ハードで新しく出るキャサリンというゲームが
    アダルト&ホラーがテーマらしく、
    面白そうでしたよ^^

    ではでは
    今年も面白い実況と良い歌をありがとうございました!
    キリンさんもよいお年を!

  34. snow | URL | -

    Re: 月蝕の仮面 訛り実況28 FINAL

    うpお疲れ様です。そして完走おめでとうございます。次回の実況も楽しみにしています。

  35. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  36. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  37. とよ子 | URL | -

    Re: 月蝕の仮面 訛り実況28 FINAL

    工場長のお話笑っちゃいましたww
    キリンさん、お疲れ様でした☆
    来年も動画楽しみにしています☆
    キリンさんと同級生の私的には~、
    懐かしのファミコンのゲームの実況とか見たいです☆
    あとは~私は人生ゲーム(テレビゲームのですよ)が好きなので、
    キリンさんが人生ゲームを楽しんでるトコなんか見たいです☆

  38. さしずめ | URL | -

    Re: 月蝕の仮面 訛り実況28 FINAL

    うpお疲れ様です
    質問に答えていただきありがとうございました

    ようやく零月蝕が追いつき、今からFINALを楽しませていただきます

    しかし昨晩は、年末の帰省なのか?高速道路はめちゃ渋滞
    サービスエリアは、人でいっぱいでコーヒー1杯だけ飲んで
    家に帰りました・・疲れました~

    来年も麒麟さんで始まり麒麟さんで終わりたいものです
    お正月は、アイスとお餅の食べすぎに気をつけてくださいね

    それでは、良いお年をお迎えください!

  39. 緋月誓鵺 | URL | -

    Re: 月蝕の仮面 訛り実況28 FINAL

    うpお疲れ様でした。
    月蝕は長丁場でしたね…

    一回だけ、手のビックリポイントをカットしたのは分かりましたが…
    他にもあったんでしょうか?

    来年の実況ではICOやってほしいです><
    …無理に、とは言いませんが。

    キリンさんのワンダと巨像を見直していたら、ICOを知っているような発言をされていたので。
    是非、やっていただきたいものです(ry

  40. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  41. 職務経歴書の書き方の見本 | URL | -

    Re: 月蝕の仮面 訛り実況28 FINAL

    とても魅力的な記事でした。
    また遊びにきます。
    ありがとうございます。

  42. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  43. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  44. pagu | URL | -

    Re: 月蝕の仮面 訛り実況28 FINAL

    きりんさんお疲れ様ですw

    今回もすごく楽しめました!!
    次回作楽しみにしています!

    希望なんですが・・・
    キリンさんバージョンicoがみたいですw
    ワンダを見ててicoもみたいなっとw
    っといってみたりw

    ではお疲れ様でしたw
    よいお年を!

  45. akamaru | URL | -

    Re: 月蝕の仮面 訛り実況28 FINAL

    きりんさん!
    今回もお疲れ様でした。

    工場長・・ なんて不遇なんだ!! (^▽^)

  46. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  47. なあ | URL | JalddpaA

    今年もお疲れ様ですー!
    &ありがとうございました!

    工場長と平社員の会話というのは
    毎回読んでて笑わせてもらっています!
    本当面白い!(笑)

    来年も事故や体に気を付けて
    実況や仕事頑張って下さい!
    陰ながら応援しています!


    そいでわ良いお年を~(´ω`)ノ~

  48. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  49. 彩乃 | URL | yJiIX3Jg

    キリンさん♪お疲れ様でした♪ 来年も楽しみにしてます! いいお正月をっ・

  50. クマー | URL | -

    もうひとつ寝るとお正月ですね、申し訳。

    今年はたくさんの笑いと涙とぬめぬめした汗を有り難うございました。
    来年も有り難うございます。

    今回ちっさいおっさんは置いてきました。お留守番とはおっさん留守番のことだったんですね。

    ドナドナ。
    間違えた、ごっつよいお年を。

  51. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  52. | URL | -

    Re: 月蝕の仮面 訛り実況28 FINAL

    乙でした
    キラー7楽しみにしてまっす

  53. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  54. 雷竜 | URL | -

    キリンさん、お疲れ様です!
    来年も実況楽しみにしてます(^ω^)
    それでは、よいお年を

  55. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  56. YunKano | URL | -

    Re: 月蝕の仮面 訛り実況28 FINAL

    ついに終わりましたね。
    来年も、これからも、よろしくお願いします。

  57. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  58. サク | URL | -

    お疲れさまです(。・∀・。)
    サク的にはバイオハザード0とかベロニカの実況が見てみたいッス(。・∀・。)
    それではよいお年を(。・∀・。)b

  59. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  60. ミフォン | URL | SFo5/nok

    明けましておめでとうございます。
    今年の初めの放送
    待ってますんで!

  61. 美波 | URL | -

    あけましておめでとうございます。そしてごきげんようキリンさん!

    月触、終わってしまいましたか…まだ二本ほど溜まっておりますので、これから見たいと思います~
    前回ご質問に答えて頂きありがとーございます`・・'
    キリンさん、食べ過ぎ飲み過ぎないでね~~

  62. 毅 | URL | U25Le.FY

    あけましておめでとうございます

    月蝕、拝見させていただきました。(ピアノの「ぽーん」で腹筋崩壊ww
    私がキリンさんの実況に出会ったときは既に、
    月蝕の実況が開始されていましたが
    僅かな間に、無印からの零シリーズを全て視聴しました。(他にも視聴したものはありますが

    これからの実況も楽しみです^^
    個人的に、単発で終了しているものの中で
    続きが見たいな~と思っているものが幾つかあるのですが・・
    マリオギャラクシやバイオ4とか。
    単発で終了しているのは、キリンさん的に気が乗らなかったからなのでしょうかね><

  63. たると | URL | Nu7Gb.UU

    Re: 月蝕の仮面 訛り実況28 FINAL

    零実況お疲れ様でした。
    そしてあけましておめでとうございます!

    年越しはキリンさんの実況を見ながらでした^^
    クロックタワー、拝見させていただいてます。

    いまごろキリンさんはお雑煮でも食べているんですかね。

    海の向こうにうかぶ青森を見ながらそんなことを考えてました。


    次回の実況、何になるのかとても楽しみです!
    ホラー系になるのかな・・・

    どきどきです(^ω^)

    どうか体に気をつけて一年お過ごしください(・ω・)

  64. 刹那 | URL | tE0kNMmw

    あけましておめでとうございます♪~θ(^O^ )


    月蝕みました!!
    長さん素敵すぎて…るかのお父さんがイケメンで…るかちゃんが可愛くて感動でした!


    次回のキリンさんの実況楽しみにしてますね(o^∀^o)


    今年もよろしくおねがいします♪(^O^)

  65. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  66. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  67. nana | URL | N/Drmp5E

    Re: 月蝕の仮面 訛り実況28 FINAL

    キリンさんあけましておめでとうございます!(^u^)
    あっという間に2011年ですね。今年もよろしくお願いいたします★

    月蝕遂に最終回でしたね。最後の長さんがイケメンすぎて//皆無事に成仏出来たらいいなあ。
    てか、工場長と平社員の会話で吹きましたww

    今朝は家族みんなでまったりおせち食べました。美味しかったんですけど、黒豆は相変わらず苦手wキリンさんはおせち食べましたか??

    では次回作も楽しみにしています★(^^)/

  68. satomi | URL | -

    Re: 月蝕の仮面 訛り実況28 FINAL

    はじめてコメントさせていただきます。

    あけましておめでとうございます。旧年はとても楽しませていただきました。今年度もどうぞよろしくお願い致します(ぺこり)。良い声を今年も存分に聞かせてくださいませw

    零FINALお疲れ様でしたwww
    父さんと長さんには涙腺をやられました・・・。

    スナッチャーに零と、とても濃い年末を過ごすことができました。ありがとうございました!

    次回は・・・どなたかがコメントしていましたが、バイオとかどうでしょう?

    なにはともあれ、次回作楽しみにしていますwww
    キリンさんにとって良い年になりますように。

  69. けいりぽん | URL | -

    明けましておめでとうございます!

    キリンさん! 明けましておめでとうございます! 昨年は訛り実況を、楽しく拝見させていただきました! 個人的心情ですが、落ち込んでた時も、キリンさんの動画を見て和んだ事がありましたw ホラーも免疫がついてきましたw 昔は笑って見れるなんて有り得なかったですww
    お体には、是非とも、お気をつけて下さい。今年もマイペースに動画更新を楽しみにさせていただきます。

  70. さゆ | URL | Wi4D9K2U

    あけましておめでとうございます

    零実況お疲れ様でした。また改めてパート1から通して見たいと思います(^-^)キリンさんのバイオ実況見てみたいかなぁ。あと影牢とか…キリンさん罠仕掛けるの上手そう。
    そうそう、キリンさんはバーゲンとか行きました?

    今年も実況頑張って下さい。楽しみにしてます

  71. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  72. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  73. 悠依 | URL | -

    Re: 月蝕の仮面 訛り実況28 FINAL

    あけましておめでとうございますキリンさん(*・ω・*)
    去年は『訛り実況・キリン』というものを知って楽しませていたただいたいい年でした!!
    今年も楽しませていただきますのでよろしくお願いします!!

    前回は質問に答えてくださりありがとうございました(`・ω・´)
    そうですよね、やっぱりリアル幽霊は怖い…って、うぉぉぉぉおいっ∑(ノ・д・;)ノ!!ww
    恋に落ちる!?え、ちょ、待ってそんな美味しい急展開…!!←は
    でもその価値があるほど零シリーズや日本の恐怖ゲームに出てくる幽霊さんはお綺麗ですよね、男女とも。
    ………かっこよかったなぁ長さん。
    とりあえず恋に落ちたら落ちたでそれもまた『叶わない恋』だから乙ですよね(*´∀`*)

    零FAINALは時間が取れなくてまだ見れてませんが、新年はキリンさんの動画を見て過ごしたいと思います
    ルカちゃんたちがどうなるのか…幸せにはなれるんでしょうか。

    長くなりました、すみません><
    最後に…お持ちの食べ過ぎにはご注意を!!w

  74. りんごー | URL | -

    キリンさーん!明けましておめでとうございます!!

    昨年も実況楽しく拝見させていただきました。
    いつもいつも素敵な動画ありがとうございます。

    今年もどうぞ宜しくお願いしますm(__)m
    キリンさんにとっても我々キリンファンにとっても素敵な一年となりますように♪

  75. ※ただし名無しに限る | URL | -

    Re: 月蝕の仮面 訛り実況28 FINAL

    明けましておめでとうございます。

    今年も実況楽しみにして待ってるよ!
    青森も雪が結構降ってるみたいだけどキリンさん大丈夫かい?

  76. かず | URL | -

    Re: 月蝕の仮面 訛り実況28 FINAL

    功殻機動隊をプレイしてもらいたい!

  77. ひろーむ | URL | -

    Re: 月蝕の仮面 訛り実況28 FINAL

    うぽつです!
    明けましておめでとうございます!

    今年も動画楽しみにしております^^*

    もしよろしければアリスインナイトメアを是非に!

  78. | URL | -

    Re: 月蝕の仮面 訛り実況28 FINAL

    あけましておめでとうございます。
    零FINALお疲れ様でした。

    終わってしまいましたね。
    宗也さん、朔夜さん、灰原一家、皆決して誰かを傷つけたいと
    思っていたわけではなく、大切な人を守りたいと思っていただけ
    なんですがね・・・
    愚直なまでに何かを大事に思うひたむきさ、純粋さゆえに狂っていく姿は醜くもあり哀しくもあり、愛おしくもあるような気がします。
    でもそれを正すのもまた人間なんですね。

    悲しいけれど救いのあるラストが好きです。
    零はやっぱりいいゲームですね。

    今年は単発でもいいのでまたバイオ4が見たいです。
    あとは自分じゃできないけれど、渋いオヤジが見たいという理由からメタルギアシリーズを・・なんて。

    今年もキリンさんの実況を毎日の楽しみに頑張っていこうと思います。
    体に気をつけて、今年もよろしくお願いします。

  79. 入れ墨のキノコ | URL | -

    Re: 月蝕の仮面 訛り実況28 FINAL

    稼いでますね~工場長ッ!

    ハッ地獄の皇太子!

  80. 恋 | URL | vhn6t9So

    Re: 月蝕の仮面 訛り実況28 FINAL

    はじめましてv-285
    あけましておめでとうございます!
    零楽しかったです(^v^)
    感動を・・・ありがとうi-179

  81. まや | URL | -

    あけましておめでとうございます!


    はじめまして!
    静岡4、静岡HC、…いる!を見ているうちにキリンさん中毒になったものです。

    今年やってほしいゲームは…SH1、SH2、シャッタードメモリーズとかですかね!

    …質問です…
    キリンさんは楽器(サックスやトランペット)を吹いたことってありますか?
    また、吹いてみたい楽器とかはありますか?


    長くなりましたが、ここら辺で失礼します。
    これからも頑張ってください!

  82. 奈々 | URL | b.6.s24w

    Re: 月蝕の仮面 訛り実況28 FINAL

    初めまして。
    キリンさんの実況面白くて、毎日見てます^^
    今回も零~月蝕の仮面~お疲れ様でしたw

    次はバーガーバーガーとかどうでしょう←

  83. | URL | 1TSpjpsA

    Re: 月蝕の仮面 訛り実況28 FINAL

    はじめまして。
    そしてあけましておめでとうございます。
    月蝕の仮面、おつかれさまでした!

    次はOblivionとか…どうでしょうか。
    終わりがないから終わりにくいかなとは思うのですが
    胸震わすクエストストーリーの数々、ぜひとも
    訛り実況していただきたいと思う次第です。。

  84. ももも | URL | -

    はじめまして!
    明けましておめでとうございます(*^▽^*)v

    月蝕の仮面実況お疲れ様でした!
    とても面白かったですv


    次回作はドラッグオンドラグーンかニーアレプリカントなどどうでしょうか?
    ある意味ホラーなのでw

    では駄文失礼しました!

  85. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  86. あや | URL | -

    平成23年 卯年

    キリンさん!!
    明けまして
    おめでとうございます(礼
    今年もキリンさんの動画を
    楽しみにしています♪

    ちなみに私の正月は
    親戚と集まり父と出かけ
    バイトをして終わりました!!
    忙しくてゲーム出来なかった(涙


    ゲームのリクエストは
    ICOが見て見たいです!!

  87. 亜優那 | URL | -

    Re: 月蝕の仮面 訛り実況28 FINAL

    はじめまして
    あけましておめでとうございます!!

    うpおつです!!
    キリンさんの動画はいつも安心してみれます!
    今年もキリンさんの動画楽しみにしてます☆

    残念ながら、受験のせいで
    しばらくゲームに触れていません(;A;)
    終わったら爆発しまっす!(笑)

    では
    今年も頑張って下さい!

  88. はな | URL | -

    Re: 月蝕の仮面 訛り実況28 FINAL

    初コメ失礼します

    あけましておめでとうございます!
    キリンさんの動画のおかげで苦手なホラーゲームを見れていつも感謝してます、ありがとうございます!
    いつか、スターオーシャン2の実況をしてもらえたら嬉しいです!

    あまりまともなことを書けなくて申し訳ないです…
    今年がキリンさんにとっていい年でありますように

  89. ブラウン | URL | -

    はじめまして★
    明けましておめでとうございます。

    毎回キリンさんの実況をひっそり拝見させて頂いてます♪
    完結お疲れ様でした!!

    次は『CALLING ~黒き着信~』はいかがですか!?他の方がぅpしちゃってますがサクサク実況でを見たかったので、ご迷惑でしたらすいません。

    次回も楽しみにしています(`・ω´・)b

  90. ヤマダ | URL | -

    Re: 月蝕の仮面 訛り実況28 FINAL

    あのあの・・バイオ1が一人だと怖くて出来ないので・・・
    キリンさんの声に癒されながらエンディングまで観てみたいです><

  91. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  92. | URL | -

    Re: 月蝕の仮面 訛り実況28 FINAL

    零実況おつかれさまでした!!
    しかし零シリーズはラストが良いですね、さすが和風。
    次回はDead Spaceを見てみたい気がします。

  93. シノル | URL | -

    Re: 月蝕の仮面 訛り実況28 FINAL

    あけおめめ!
    ついに零全部やりましたねー
    ところで夢日記とかお化け屋敷探検隊とか
    やったことあります?
    なんか、恐かったです;;
    幽霊近寄らないで><キャー
    次回はどんなゲームやるんですか?
    楽しみですね♪
    次回も楽しみみみみん

  94. karenreed | URL | -

    Re: 月蝕の仮面 訛り実況28 FINAL

    お疲れ様です。いつも楽しく拝見させていただいています。
    次の実況動画ですが、ICOなんていかがですか?
    あの独特な雰囲気をキリンさんに実況してもらいたいです♪

  95. スッピン美人になりたい | URL | dxJ80e.w

    明けましておめでとうございます(^ω^)~♪
     
     
    キリンさんの実況
    いつも楽しく見させてもらってマス∩^ω^∩★
     
     
    あたし自身はあんまりゲームしないんですが
    人がやってるのは見るの大好きですね(o^∀^o)
     
     
    フラーリーの3パート目が
    いっちゃん好きです!
     
    これからも頑張って下さい(・∀・)☆

  96. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  97. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  98. ちい | URL | -

    あけおめ

    あけおめです♪
    今某番組でちょっとだけゴーストバスターズが流れてましたw
    最近見れてなかったですが、また続きから見たいなあって思いましたw

  99. mano | URL | -

    いいっすね!


    ICOいいっすね!

    俺未プレイなんで、是非キリンさんと体験したいです!!

    なんか勝手に楽しみやわぁ
    (゜゜;)\(--;)

  100. あーち | URL | -

    あけおめです!

    キリンさん、零おつかれさまでした!!
    やっと最後まで見ました(*´д`*)
    ひとりじゃ怖くてできないゲームもキリンさんのおかげで楽しく見ることができます(^-^)
    今年も訛り実況楽しみにしてます!!

  101. 根暗子 | URL | -

    明けましておめでとうございます

    ファイナルお疲れ様でした!
    …と言いつつ、昨日やっと一年前の動画を見終えたばっかりです´д`)ゴメンナサーイ
    もうながーい間ニコニコ離れしていたもので、すっかりニコニコの流行り物についていけなくなりました(・∀・)
    久しぶりに観たキリンさんの実況に安心しました(^^)
    正月は、久しぶりにゲームを買ってやってみたらハマリこんでしまい、全く勉強してないので、焦っています(;д')ヤバイ
    キングダムハーツのバースバイスリープ。中二臭さがなかなか面白かったです!

    しかし、わたしは来年に卒業なので、今年はゲーム自重します…(`・ω・´)
    来年のこの時期、のんびり成人式できるようにがんばるんば。



    それではキリンさん、
    今年もよいゲームを!

  102. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  103. 太鼬 | URL | S6jSe4xo

    Re: 月蝕の仮面 訛り実況28 FINAL

    あけましておめでとうございま~す 
    今年も楽しみにしています!
    個人的には、アンチャーテッドやラチェクラなどをいつか見てみたいです。がんばってください(*≧∇≦)

  104. あやな | URL | -

    はじめまして

    あけましておめでとうございます。
    そしてはじめまして、ごきげんよう。(笑)
    昨年の夏位に始めてSIREN:NTの
    キリンさんの実況をみてから
    実況動画にはまってしまいました。
    キリンさんの実況をみていると
    ホラーゲームが怖くなくて
    とても見やすいです( *`ω´) !!

    是非無印のSIRENの実況をみてみたいです。
    今年も、楽しみにしてます。

  105. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  106. さぶい | URL | -

    Re: 月蝕の仮面 訛り実況28 FINAL

    あけましておめでとうございますキリンさん!
    ワンダと巨像がきっかけでそれ以来キリンさんの実況見まくってます@@
    今まで怖くて見れなかったホラーゲームも楽しむことができましたw
    いつの日か「CALLING ~黒き着信」をやってみてください!
    最初からクライマックスでガチで怖いです;;
    でもキリンさんといっしょなら頑張れる気がする!
    いつの日か遊園地のおばけ屋敷くらいは入れるようになりたい!

  107. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  108. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  109. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  110. ゆきそ | URL | -

    Re: 月蝕の仮面 訛り実況28 FINAL

    あけましておめでとうございます
    月蝕の仮面の実況お疲れ様でした
    自分には恐すぎてプレイするのはムリッぽいです汗
    零シリーズはあれですね、恐いながらもなにか悲しいゲームですね
    最後の長さんは悲しくなってしまいました

    次のゲームの実況のリクエストというか、ぜひやって欲しいなぁと思うのがありまして、
    アトラスの新作ゲーム、キャサリンです
    私もPS3版を買おうと思っているのですが、キリンさんも買うそうでぜひぜひ実況してほしいです
    PVを見たのですがエログロというか、私はエロゲか何かかと思っていたのですが、なにか恐い要素も含まれていたようで
    恐いゲームといえばキリンさんですよね笑
    なのでぜひキャサリンをやってほしいと思います

    今年も楽しみにしています

  111. ? | URL | su7LfdQk

    あけましておめでとぉございます☆
    そして初めましてです*

    月蝕面白かったです!ホラーとか幽霊とかお化け屋敷とか無理ですが、キリンさんの実況は、怖くなくストーリーを楽しめましたっ('∪'*)キリンさんのちょこちょこ挟んでくる脈絡のない言葉や話が好きです(^皿^*)

    今はちょうちょのやつ見てます。これはしょっぱなが怖かったケド(・ω・`)面白そうなので引き続き頑張って見ますっ(^^*)

    これからも実況、頑張ってください*
    2011年、キリンさんが心ぽかぽかでいっぱい笑顔になれますよぉに☆彡

  112. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  113. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  114. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  115. 米所 | URL | USufH/tE

    Re: 月蝕の仮面 訛り実況28 FINAL

    あけましておめでた御座います。
    今日もお外はガッカリ雪景色な米所です。

    2作同時UP&時折別ゲーのUPお疲れ様でした。
    本日はココにリクエストを投げに参りました。

    プレイ実況リクエスト
    『キャサリン』
    CODE:C ですけどね!
    まだ発売されてませんけどね!(2月17日)
    PV見てると面白そうなんですよねー。
    でも自分、きっと3ステージ目アタリで積みそうなんですよねー・・・(チラッ
    誰かゲーム上手い人が動画でUPしてくれないかなー(チラッチラッッ

  116. ホークアイ | URL | -

    Re: 月蝕の仮面 訛り実況28 FINAL

    こんばんは、キリンさん^^ お元気にしていらっしゃるでしょうか?こないだの雪大丈夫でしたか?ブログ更新されてないのでちょと心配してます。次はどのゲームされるのでしょうか?楽しみにしてるのですが...やはりホラー系がいいですね~(^-^)キリンさんのは怖くなくサクサク進むのが楽しいです。早くうpしてくださいね~?(期待大!!!)

  117. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  118. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  119. とまと | URL | -

    Re: 月蝕の仮面 訛り実況28 FINAL

    遅くなりましたがお疲れ様でした^^
    ホラーゲームはキリンさんの実況しか見られません…ほかのは怖すぎて;;
    キリンさんのホラゲ実況は楽しすぎるので毎回毎回楽しみにしています!

    ところで今さっきサイレントヒル3を見終えたところなんですが、サイレントヒルは4、オリジン、3、HC以外に実況されないんでしょうか??
    いつかやって頂けると嬉しいです☆

  120. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  121. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  122. モノクロ林檎 | URL | bhH.I1z6

    Re: 月蝕の仮面 訛り実況28 FINAL

    初めまして。
    今さらですがうpお疲れ様です。
    私はホラーゲームなどは苦手なのですがキリンさんのは
    全然怖がらずに行けるのでありがたいです。
    次回作がたのしみですね(^^*)

    あと話は変わりますが、相互リンクお願いしたいのですけど
    よろしいでしょうか?
    また失礼を承知ですがお友達になってもらえるとうれしいです。
    お願いします<(_ _)>

  123. 千飴 | URL | 0dlOowAA

    Re: 月蝕の仮面 訛り実況28 FINAL

    初めまして、こんにちは。
    月蝕の仮面・・・は見てないんですよね。
    ごめんなさい;ホラーを見るのには、かなり勇気がいりますよね。
    わたしは、ワンダの巨像をみました!!
    「最後の一撃はせつない」に感動です。

    話は変わってしまいますが、
    フラジール~さよなら月の廃墟~や、
    ICO、ルーンファクトリーなどなど
    キリンさんに実況していただきたいゲームがですね、
    山ほど合ってですね・・・。
    わたしもいつか実況してみたいなと思っています。
    ではでは。


  124. みかみ | URL | -

    お疲れ様です☆

    キリンさんの零の実況を見終わってから、DEMENTや桜坂をみあさってました`・ω´

    得に1番楽しかったのがワンダです☆ワンダのナチュラルな世界観が凄く好きで、
    是非前作?のICOの実況をやってほしいなと感じました 


    ちなみに金田一は続編ないのでしょうか?笑 キリンさんの選択肢に対するツッコミがメッチャおもしろかったです(・∀・)

  125. BlueSeraph | URL | -

    Re: 月蝕の仮面 訛り実況28 FINAL

    きりんさんの実況を見て
    「月蝕の仮面」買ってきました!!
    これからレッツプレイです~((´∀`*))

    次の動画気長に楽しみに待ってま~す(^O^)/

  126. いず | URL | /3WEEAIQ

    Re: 月蝕の仮面 訛り実況28 FINAL

    きりんさん初めまして。
    きりんさんの実況はサイレントヒル4の頃から拝見させて頂いてます。
    サイレントヒル!と言いながらヒルを踏みつぶしていた頃から今日まで色々なゲームを楽しく見せて頂きありがとうございます。
    次回作も楽しみにしています^^

    最後にですが、PSのリモートコントロールダンディというゲームの実況も見てみたいです。
    「ロケットパーンチ」と叫んで欲しいです。

    それでは今年も頑張ってください。

  127. ジョー | URL | -

    Re: 月蝕の仮面 訛り実況28 FINAL

    そういえば、キリンさんって龍が如くは終わらせたんですか?

  128. まお | URL | -

    こんにちは

    キリンさん、元気に過ごされてますか(''*)?
    うちは相変わらずちょうちょのやつ見てます(^^*)双子ちゃんの衣裳が色々変わって、衣裳のおかげで怖さが少し減りました(^皿^*)笑

    毎日ほんとに寒いので、風邪引かないよぉにしてくださいねっ*

    苺桜でした*

  129. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  130. りいね | URL | -

    Re: 月蝕の仮面 訛り実況28 FINAL

    工場長と平社員のやりとりワロタwww
    文章のセンスあってうらやまです。

    遅ればせながら、月蝕の仮面とスナッチャーの実況、お疲れ様でした。
    どちらもとてもおもしろく、楽しませていただきました。
    特に、スナッチャーは話の展開が神でした。
    あんなにおもしろいゲームがあったとは、驚きでした。

    最近寒さが増していますが、青森はもっと寒いんでしょうね。
    風邪など引かれませぬよう。

    いつも楽しい実況動画をありがとうございます。

    過去の実況動画を見ながら、新作も楽しみに待っています^^

  131. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  132. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kirinbun.blog83.fc2.com/tb.php/413-de8c8ce1
この記事へのトラックバック