謹賀新年2011

2011年01月20日 16:54




もう年が明けてから20日も経っているけども。


あけましておめでとうございます。
今年も訛り実況をよろしくお願い申し上げます。




正月ってものは、寒いものだね。
うちは正月といっても……何も特別なことはないけどね。
元日から7日間ほど餅が続くくらいか!
きな粉餅が好きです。
皆さんはどんな食べ方が好きなんだい!


そもそも……正月ってなんで餅を食うんだべね。
正月=餅という大人の世界。子どものボクには分からないぜ!




皆さんは元気かい? 風邪引いてないかい?
正月に風邪を引いた人は来年の正月も必ず風邪を引くと言うからね。
気をつけるんだよ。

いや、そう言ってるのは私の頭の中だけだけど。
それが本当なら一生の正月が風邪のみってことに……。
しかも風邪が先か正月が先かみたいな話に……!





そんなことはともかく、突然ではございますが、
次の実況動画は明日21日金曜日から開始でございます。
時間もいつもの22時からですな。
その前に、いつも通り単発動画も3本ほどあります。

少し遅くなってしまったのは、次の実況が……なかなか困難を極めているからです。
主にプレイが。クリア出来ないとでも言おうか。
訛り実況始まって以来の、途中ギブアップになるかもしれん!

……そうならない為にも、今は必死に同じステージを何度も繰り返しプレイしています。
ひとつのステージに3,4日くらいかかる。リアルに。
そのワケは……明日の動画を観て頂ければ分かるはずだ!

なんでこのゲームをやろうと思ったかは分からないが……。
たまにはこんなゲームもいいだろうと思ったのと、
単純に個人でプレイするには物凄くドハマりするゲームだったからね。
この動画を観て皆さんもやってみたくなったらいいと思うよ。






それでは、今年も訛り実況をよろしくお願い申し上げます。
今年は……ホラー成分は少なめかもしれない。

よいお年を!




コメント

  1. あやな | URL | -

    あけましておめでとうございます(^O^)/

    今年もキリンさんの実況プレイを見て
    楽しませていただきます( *`ω´)
    新作明日ですね!wktkしてます。

    餅の上に納豆乗せて食べるのが
    好きです(((o(*゜▽゜*)o)))
    手で食べると悲惨な事になります(笑)

  2. あーち | URL | -

    明けましておめでとうございます。

    キリンさん、ごきげんよう!!
    次回の予告はいつだいつだ・・・と毎日ブログ確n(ry

    私もきなこ餅が一番好きだ。

    今年もキリンさんの訛りを励みに頑張れる!!気がします。
    明日のUPめっちゃ楽しみにしてます(´・ω・`)

  3. あやっち | URL | -

    もう2011年ですねぇ

    ブログ初書き込みさせて頂きます!
    難しいゲームなのですか@@;
    嫌気が差さない程度に、頑張ってください~><
    のんびり待ってますので!

  4. スケろく | URL | iC7BLkhw

    Re: 謹賀新年2011

    今年も色々ありますね!

    風邪引かずに応援してますよー

  5. とよ子 | URL | -

    Re: 謹賀新年2011

    私風邪ひいちゃいました・・・(>_<)
    明日の夜ですね~楽しみです~☆
    難しいゲームなんですね!!キリンさんが苦戦するなんて!!
    青森も雪すごいですか?
    私の住んでる北海道は最悪です~(>_<)
    キリンさんは車運転されますか?
    車を運転する時は気をつけてくださいね!!
    こっちが気をつけていても、自己中心的な運転される方もいて、
    とっても危ないですからね!!

  6. ふうたん | URL | i3oYgUnM

    Re: 謹賀新年2011

    あけましておめでとうございます
    キリンさんがかなり手こずってるゲームってなんだべ?w
    明日が楽しみです
    わたしは今、大神伝をやってますよ
    あれでも私には難しいとこがあるので、手が汗でべとーってなりますwww
    では、今年もよろしくお願い申し上げます

  7. ほたる | URL | NkOZRVVI

    あけましておめでとうございます!
    今年もキリンさんの実況楽しみです~。
    お餅は砂糖醤油で食べるのが一番好きですね~あとはバター餅もおいしいです^▽^

    次の実況はなんなんでしょう…毎回のことですがまったく察しがつかないですw
    キリンさんが苦労するということは相当難しいゲームなんでしょうね
    では、明日の更新楽しみに待ってます!

  8. トメ | URL | AjRDEY7Q

    Re: 謹賀新年2011

    とうとう明日ですね!
    待ちに待った日が来ました。
    単発も楽しみですが、いまだ明かされない
    (そして想像もつかない)新作なんだろうなぁ・・!
    と期待が膨らみます!

    キリンさんですら途中ギブアップとか・・・
    そんなゲームが存在してたんですね。

    これは2011年始めから充実させていただけそうですw

  9. 毅 | URL | U25Le.FY

    一月が正月さ

    七日間餅!!?
    凄いですねww
    私は元旦くらいしか食べませんでした。
    というのも、私はなによりも白米が好きなのです!!
    あらゆる食べ物は白米を美味しく食べるためにある、というくらい。

    風邪は引かん、・・絶対にだ!!!!!

    そして、いよいよ新作始動ですか^^
    すっごく楽しみです。
    キリンさんをして苦戦させるゲームか・・・ゴクリ。

  10. 恋 | URL | -

    Re: 謹賀新年2011

    いつもツイッターも楽しませていただいてますv-221
    ボウリングの図学校で見たのですがふきだしてしまいましたww
    お餅はうちはからみ餅、雑煮、おばあちゃんの作るあんころ餅を食べますv-411おばあちゃんのあんころモチが焼くと表面が固くなって中のあんこもとろっとしてとってもおいしいんですよv-343
    明日は実況ですね!!待ってました!!クリアできるように祈ってます!!

  11. ホークアイ | URL | -

    楽しみにしてました

    毎日ブログ更新見にきてました^^; キリンさんが難航してるってどのゲームなんでしょう?ドキドキ...明日まで待てない~。私はお餅、きなこも好きですが砂糖醤油につけて海苔で巻いたのも大好きです。

  12. 根暗子 | URL | -

    明日

    お疲れ様です(^^)
    新作楽しみにしてますね!

  13. (´ω`) | URL | -

    初米です(*´ω`*)あけましておめでとうございやす
    訛り実況いつも楽しく読ませていただいてますv

    次の実況がんがってください!

  14. たき | URL | -

    あけまして

    おめでとうございます!
    私もしばらくきな粉餅生活でしたw

    明日からまた実況楽しみです(^ω^)
    受験が終わったら絶対見ますね!←

  15. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  16. 銀雨 | URL | -

    あけましておめでとです!

    今年もキリンさんの実況楽しませてもらいますね!

    餅が七日間ですか・・・・。
    私は今年になってから食べていないですww
    私もきなこ餅好きです!あれはうまい・・・。

    キリンさんでも苦戦してしまうゲーム・・・。
    気になってしかたないですっ!!
    明日楽しみにしてますね^^

    ちなみに私も今年の正月から風邪っぴきですw
    来年も風邪っぴき決定ですかねwwwww

  17. ナツ | URL | -

    Re: 謹賀新年2011

    あけましておめでとうございます。

    お餅っていいですよね(・∀・)
    煮て良し、焼いて良し、揚げて良し。
    きな粉も餡子も醤油も好きです。
    子供の頃は餅にくるまれる妄想をするぐらいでしたw

    キリンさんの動画のおかげで元気に過ごしています。
    明日は新作に単発3本ですか。
    何がUPされるのか楽しみです(・∀・)

  18. ネコロンダー | URL | -

    Re: 謹賀新年2011

    楽しみにしておりますわ(´¬`*)

  19. me | URL | -

    Re: 謹賀新年2011

    あけましておめでとうございました。
    この前あんこもちをお雑煮に入れてみたらめっちゃおいしかったです!!あ、お雑煮は味噌ベースですw
    キリンさんも風邪をひかないようにしてくださいね。
    楽しみにしてます(*´`*)

  20. | URL | -

    Re: 謹賀新年2011

    明けましてオメデトウございます。
    楽しみにしてます~~w

  21. はちみち。 | URL | -

    Re: 謹賀新年2011

    あけましておめでとうございます!
    本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。
    毎朝のようにツイッター見ては吹き、見ては吹き・・・。
    毎回色々な意味でドキドキします。ツイート。
    今年は工場長が大活躍してますね!
    嬉しいことです。
    家電達も元気そうで何よりです。

    正月に風邪をひくと来年の正月も必ず風邪をひく・・・。
    普通に、へぇーそうなんだーって読んでました。
    キリンさん博識だな、なんて思ってたのに・・・!
    騙されたァァァ。
    ・・・今年も良い年になりそうですね・・・!
    動画、楽しみに待ってますw

  22. とま | URL | -

    明けましておめでとうございます(・ω・)

    また今年も楽しみにしていますね!

    蛇足ですけど、最後の一文、もう年明けてますよぉ(´Д`;)

  23. 藍丸(´ω`) | URL | -

    明けましておめでとうございます

    今年も実況頑張って下さいヽ(´▽`)/

    明日の動画楽しみにしてます!!!

    キリンさん大好きです☆彡

  24. ぐんまま | URL | obWbQ39E

    Re: 謹賀新年2011

     あけましておめでとうございました。
     今年も楽しい実況を期待しております。

     餅は砂糖醤油でもきなこでも雑煮でもOKです。

     うちの地方は白みその雑煮に入れてた餅を出して、きな粉につけて食べるのですよ。

  25. 福雪 | URL | -

    あけましておめでとうございます

    今年もブログも動画も更新を楽しみにしてます!!
    もはやブログもキリンさんの声で脳内再生が出来るという位になりましたよ(*´∀`*)←引かないで下さいね(笑)

    餅は磯辺焼き?巻き?が好きです。

  26. ニーニ | URL | IjUZIPhA

    Re: 謹賀新年2011

    キリンさん、明けましておめでとうございます!
    今年も訛り実況、楽しみにお待ちしております*
    元旦にお餅を食べるのは、お餅が神様の食べ物、象徴だということで、
    神の力を分けていただこうということで食べるらしい。。です。
    キリンさんも、神の力を蓄えて、本年に備えてください!
    ちなみにあたしもきな粉餅大好きです!!

  27. snow | URL | LAnNr2wA

    Re: 謹賀新年2011

    新実況楽しみにしています!

  28. ride | URL | -

    Re: 謹賀新年2011

    明けましておめで~す(・∀・)
    自分はみそ汁に餅をブチ込むタイプですw
    動画楽しみでございます^^

  29. ゆがさな | URL | -

    Re: 謹賀新年2011

    明けましておめでとうございます!
    今年もよろしくお願いします。

    今年はホラー成分少なめな予定なのですか…。
    何かみんな思うところの「=キリンさん」って、
    概念を打ち破るかのようですね。

    明日(もう今日ですが…)から始まる
    新実況楽しみにしております^^

  30. うさmimi | URL | -

    ホラーじゃないキリンさんも大大好物なんだぜ!!
    .∩∩
    (*´∀`*)
    手帳に「21日キリンさん新実況」と書いてるんだぜ!

    楽しみです(*´Д`*)何が来るのかなぁあぁ

    餅はバター醤油でお願いします。

  31. MISS | URL | /.OuxNPQ

    あけましておめでとうございます

    ブログ初カキコします。
    毎回楽しみに見ていますので明日というか今日ですね、楽しみにしています。
    難しいゲームでも頑張って下さい。

  32. こーた | URL | -

    Re: 謹賀新年2011

    明けましておめでとうございます。

    今日はwktkして待ってます。
    ちなみに自分もきな粉が大好きです。

  33. さしずめ | URL | -

    Re: 謹賀新年2011

    明けましておめでとうございます

    ゲームに悪戦苦闘しているキリンさんも
    ちょっと見てみたい気が・・・。

    餅はシンプルに醤油のみで食べ続けてました
    ・・なんかまた食べたくなってきました~

    では、今年初の訛り実況たのしみにしています!

  34. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  35. mano | URL | -

    どんなゲームなんだろぉう(*^^*)

    wktkするぜ(;´д`)

  36. tatsuya | URL | O24v7Kjk

    Re: 謹賀新年2011

    明けましておめでとうございます

    待ちすぎて疲れた

  37. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  38. りん | URL | -

    明けましておめでとうございます(*´∀`)

    今年もキリンさんの実況をwktkしながら見て行きたいと思います

    因みに餅は磯部餅が好きです(*・ω・)
    正月は青森の実家に帰ってましたが、ずっと寒かったですよね年末年始(´・ω・`)

    次回の実況、あのキリンさんでさえギブアップするかもしれないなんて...どれだけ難易度が高いんですかそのゲーム

    既出だったらすみませんが、ダンガンロンパはプレイされましたでしょうか?新しいタイプの推理アクションゲーっぽく感じたので、個人的には面白かったです(*´∀`)

    今年の花粉は凄いらしいので花粉症にはご注意下さいね。では(*・ω・)ノシ

  39. ウィーラー兄さん | URL | -

    Re: 謹賀新年2011

    明けましておめでとうございます。
    今年の初の動画upが楽しみで仕方ありません!
    友人に「ごきげんよう」と言ってしまいそうになるくらい。

    今年も面白いゲームをたくさん実況して下さいね。
    ちなみにお餅は砂糖醤油か昆布だしのお雑煮が好きです。

    では今夜の22時を楽しみにしています。

  40. グラ仔 | URL | -

    あけましておめでとうございます!ヽ(*・ω・*)ノ
    今年も素敵な実況を期待します(∩^ω^∩)wktk
    早速今回のやつ気になります(^ω^)wktk
    ホラー要素少なめ…(・ω・`)ショボン
    キリンさんも風邪に気をつけて!(`・ω・´)キリッ

  41. Saku | URL | -

    明けましておめでとうございます!
    餅は砂糖醤油が好きです~♪

    毎回楽しませてもらってます( *´艸`)
    今年初実況!
    毎日そわそわしながら楽しみにしてました~今夜22時まで待ち遠しいっ!!(笑)

  42. kiri | URL | vJ5On1Uc

    明けましておめでとうございます、こんにちは。
    キリンさんの動画には、いつも楽しませてもらっています。

    まだ先の話になりそうですが、Journeyはプレイする御予定でしょうか?
    これはまた、キリンさんのお好きな雰囲気でしたので

    では、更新楽しみにしていますね!

  43. みき | URL | -

    あけましておめでとうございます!
    次の実況はいつになるだろうとワクワクしていました!
    キリンさんでも難航するゲームって…見当もつきません(笑)
    今夜が楽しみです!

  44. ゅ | URL | -

    Re: 謹賀新年2011

    あけましておめでとうございます。
    今年の年越しはインフルエンザで始まりました。

    それでも年越しが楽しかったのは
    キリンさんの実況のおかげです。

    良い年越しをありがとう!

  45. ユミカ | URL | -

    ごきげんよう、キリンさん。
    あけましておめでとうございます!
    あたし元旦から高熱でダウン
    したのですが、、やばいww
    今年も実況楽しみにしてます(´`)

  46. ちーまる | URL | -

    Re: 謹賀新年2011

    遅ればせながら、あけましておめでとうございます^^*
    今年も訛り実況を楽しみに生きていこうかと思います。

    さてさて、今日の22時からの新作うp
    大変楽しみです^^*
    にしても、キリンさんが苦戦を強いられるゲームとは…。
    そういえば、ツイッターでもつぶやいていましたね~
    なにを実況してくれるのかしら~♪
    てか、視聴のためにロケハンを惜しまないキリンさん。さすがです。

    でわ、新作楽しみにしてまーす^^*

  47. 刹那 | URL | 753qyHSg

    今年もよろしくお願いしますm(_ _)m


    キリンさんは風邪ひいてませんか?
    私は大丈夫です☆


    動画の単発みました!!
    ロックマンもこんな時代があったんですね!!
    このシリーズのは初めてみました!!

    エアーマンめちゃサクサクでしたねw


    ホテルのはビックリしながらも見ました(^w^)


    パズルのは見入ってしまいました!
    頭つかうの苦手なんでキリンさん凄いなあって思います(o^∀^o)


    今夜の動画楽しみにしてますね☆


    ホラー要素少なくてもキリンさんの実況とても楽しくて好きなので見ます♪

  48. S子 | URL | -

    明けましたごきげんよう。
    キリンさんがプレイに苦戦するとは…珍しいのでは!?
    単発もいくつかupされてるようなのでこれから観賞してまいります!

    因みにつきたて(類似品可)のお餅を大根おろしで食べても美味しいです。

  49. ひろ | URL | JalddpaA

    2011

    キリンさんあけましておめでとうございます!
    今年も楽しみにしています♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kirinbun.blog83.fc2.com/tb.php/414-028eb0a2
この記事へのトラックバック