TRIALS HD 訛り実況01

2011年01月21日 22:07


-------------------------------------------
動画更新予告

TrialsHD 2回目 → 29日土曜日夜22時頃

-------------------------------------------






ようやく今年も始めることが出来ました。
「息をするように訛り実況」を今年のテーマとして、
いやそんなテーマはないですが、今年もよろしくお願い致します。

今回から始めるのは「TRIALS HD」というXBOX360のライブアーケードゲーム。
難易度もハンパない上にスルメ的な熱中度も兼ね備えているから
何時間も何日も同じコースをやり続けています。
しかしクリア出来ない。
いや、コンティニューしながらだとクリア出来るが、
ノーミスでクリアしようとすると本当に一週間コースだ!
上位ランキングに名前がある人はスゴイね。
リアルでもライダーとかの職業の人なんだろうか。

まぁ私も日頃から人生という名のマニュアルバイクを乗りこなしているが……。



そんなことはともかく、今回はちょいと短いとは思いますが、
最後までよろしくお願い致します。
いつものように単発もあるぜよ。
訛り実況を見て風邪とかインフルとか吹き飛ばせ!!




















今年の年末は……何のゲームを実況していることやら。
タイミングが合えば、今年もまたRPGをひとつやりたいと考えている。
もちろんホラーゲームもやる。アクションもやる。
今年は去年よりも面白く出来るといいでげすな。



昨日はトンカツを食べた。
トンカツとか唐揚げとか美味いよね。
この料理を考えた人は天才だね。
舌で転がしたいくらい天才だね。




そんなことより、もうそろそろ1月も終わるぜ……。
早いなんてもんじゃないぜ……怒涛の展開だ。
今年もすぐ終わるだろうから、今の内から今年の抱負を考えた方がいいね。

私の抱負は……「何事も豊富に」だ。







コメント

  1. ちーまる | URL | -

    Re: TRIALS HD 訛り実況01

    うぽつです!
    今年もどうぞ、よろしくお願いいたします。

    いや~新シリーズ始まりましたね!
    待ってましたぜ!お兄さん!
    つか、難しいですねぇ。プレイ大変なのはわかりますが・・・
    もう、ちょっとお腹抱えて笑わせてもらいました。
    ありがとですww
    こんなキリンさんもいいですなww新鮮すぎるw
    最後には、なんだか謎の感動ありw
    これからも頑張ってくださいね~

    そうそう単発も乙です!

    正月休みで、キリンさんの実況動画全クリいたしました(ぇ
    クーロンズゲートが結構楽しかったですね~。
    あの独特の雰囲気いい。

    これからも楽しみにしてます^^*
    でわ ノシ

  2. ゆがさな | URL | -

    Re: TRIALS HD 訛り実況01

    うぽつです!

    キリンさんがシリーズもので初見なのに
    少々新鮮さを感じました。お腹抱えて笑わせて
    いただきました。

    単発も大変面白かったです。

    そう言えば…随分発売からは経ちましたが、
    キリンさんはモンハン3rdご購入されましたか?
    やはりモンハンシリーズは、PSPに限ると思います。

    では次回も楽しみにしております。

  3. タカムラ | URL | emXmKJzE

    Re: TRIALS HD 訛り実況01

    お疲れ様です。

    新年初実況はのっけから派手ですねえ。
    見ていて飽きません。
    スナッチャーみたいな何かしながら見られる動画も面白かったですが、
    こういうのもまたいいですね。
    普段あんなに派手にクラッシュする機会なんてないですから、
    ゲームの中でくらい爆発したり骨折ったり死んだりしたいですもんね。

    単発は何でかロードが遅いのでお茶飲みながら待っています。
    XIもロックマンも懐かしいですね。

    ありがとうございました。
    本年もどうぞよろしくお願い致します。
    また次回の動画を楽しみにしています。

  4. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  5. みそら | URL | -

    Re: TRIALS HD 訛り実況01

    お疲れ様です^^

    私自身がこの系統のゲームにあまり手をださないのでじっくりみたのは初めてでしたが、大変そうですがすごい挑戦してみたくなりました!!!
    画面からまったく目をそらせない緊迫感、結構好きです。

    のんびりと次回の動画を待たせていただきます♪

  6. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  7. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  8. ナツ | URL | -

    Re: TRIALS HD 訛り実況01

    UPお疲れ様です。
    今年も宜しくお願い致します。

    TRIALS HDを実況しながらはすごいです(・∀・)
    腹筋が鍛えられたような気がしますw
    こういうゲームって前に車体を倒したい時に
    体まで前に倒すのはなんなんでしょうかねw
    最後のノーミスに感動しました。

    XIゴのアクイちゃん(・∀・)
    ダイスの目の法則初めて知りました。
    ロックマン2も懐かしいですね~。
    ドットとBGM、パスワード……ゲームの進歩ってすごいです。
    HOTEL626はカメラでバシャッというところがビクッとなりましたw
    英語が分からなくても怖いもんは怖いもんです(・∀・)

    スタートから色々豊富ですねw
    次の更新も楽しみです。

  9. ウィーラー兄さん | URL | -

    Re: TRIALS HD 訛り実況01

    うpお疲れ様です。

    テレビでXゲームとかやっているとついつい見てしまうので、
    今回のTRIALS HDもすごく面白かったです。
    あのジャンプや落下時の浮遊感や微妙な加減で変わる動きがリアルでいいですね。
    きっとあの赤シャツライダーさんは謎の悪の組織によって不死身の身体にされてしまったために己を倒してくれる相手を探し求めひたすら無謀なチャレンジを(ry

    単発の方も面白かったです。
    ぜひ今年も色んなゲームを紹介してください。

    では次の更新も楽しみにしています。

  10. 甘納豆 | URL | -

    Re: TRIALS HD 訛り実況01

    明けましておめでとうございます。
    今年も訛り実況で鬱になりそうな日々を乗り切ろうと思います。

    これがキリンさんが「途中で挫折しちゃうかも」とまで言わしめたTRIALSですか。
    しょっぱなから抱腹絶倒!日々の生活に潤いを与えるには、何より笑顔が必要だと気付かされます。
    この実況には「笑い」と「感動」が特盛です。明日は元気に起きられそうだ!
    …と思ってたら、最後の最後に本気プレイですかw
    流石の腕前。X箱360とTRIALSが欲しくなってきた。

    次回も腹筋鍛えて待ってます。

  11. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  12. モンロー | URL | -

    Re: TRIALS HD 訛り実況01

    こんばん!

    お待ちしておりましたキリンさん(=´∀`)人(´∀`=)
    毎度のことながら、お忙しい中で訛り実況を
    更新されて、また今年もキリンさん実況を見れるのが楽しみです!

    本当にいつもありがとうございます。
    私の晩ご飯は、いつもキリンさんの実況見ながら
    ご飯を食べて、気付いたら無限ループしながら寝てしまってる状態です(^^;;
    それくらい私の生活にはキリンさんが必要です!笑
    まるで毎朝、貴方のみそ汁が飲みたいよ!ってくらい


    軽くプロポーズになりましたが、
    これからもよろしくお願いします。

  13. fabu | URL | -

    Re: TRIALS HD 訛り実況01

    あけましておめでとうございます 今年も訛り実況が楽しみです!

    TRIALS全然知らないゲームでしたがすごくおもしろかったですww おなかいたいww

    次も楽しみに待ってまーす ノシ

  14. Karma | URL | -

    Re: TRIALS HD 訛り実況01

    あけましておめでとうございます。ファンです。

    Trialsのポイントは、
    「アクセルで後輪が回転する」
    「高い所から前輪で着地するとクラッシュする」など
    色々あります。
    EXTREMEまで頑張ってください、応援してます。

    最後のEXTREMEのステージは、通称「ェィイ」です。

  15. はちみち。 | URL | -

    Re: TRIALS HD 訛り実況01

    うpお疲れ様です。
    TRIALS HD見てきました。
    すげぇ!絶賛複雑骨折実施中ですね!!
    こんなゲームあるんだなァ・・・。
    最後のキリンさんのガチプレイ。
    鳥肌立ちましたぜ・・・旦那・・・!
    こりゃあ奥が深いゲームだ。

    単発はまだ全部見ていないのですが、これからの楽しみに一個一個大事に見ていきます。
    XIは懐かしいですね!
    今は爆発するんですねー。
    見ていたらやりたくなりました。
    明日にでもトライアルでちまちまサイコロ消す作業をしようと思います。

    次回も楽しみに待ってますw

  16. snow | URL | LAnNr2wA

    Re: TRIALS HD 訛り実況01

    うpお疲れ様です。初めて見るゲームですので楽しみにしています。

  17. トメ | URL | AjRDEY7Q

    Re: TRIALS HD 訛り実況01

    お疲れ様でした!
    新作、手に汗握ってしまいました!

    何ですかこのスゴイゲームは!?
    コレは見てるだけでも気が遠くなりそうです><
    本当にお疲れ様です、最後の無言プレイは
    キリンさんの本気がビシバシ伝わってきました。

    なんかこの実況拝見してたら、ちょっとやそっとの
    困難が何だ、って気がしてきました。
    最後まで応援します!!

    単発も楽しかったです~!

  18. みやこ | URL | /ZbxzMQ.

    Re: TRIALS HD 訛り実況01

    あけましておめでとうございました!
    うわーい今年もキリンさんの実況が見れるぞ!

    キリンさんのTRIALSを見るのは何だか新鮮な感じですね。
    しかし端から笑わせていただきました(´∀`*)
    最後の本気プレイは…文句なしにかっこいいです。。
    これは時間もかかるわけだ。

    今回は単発も盛りだくさんで何だかお得感でした!
    それにしてもHOTEL626が…キリンさんの実況で初めて怖かっ……。
    怖いの大丈夫だと思ってたけど、やっぱりびっくり系は苦手だなぁ(´;ω;`)
    そんな中でも冷静なキリンさんが素敵です。

    今年もよろしくお願いします!

  19. 刹那 | URL | -

    うぽつです

    あけましておめでとうございます!今年も訛り実況をお伴させて頂きます(´∀`)
    しかし今回のTRIALS…面白すぎやしませんかw
    「痛い痛いw」と液晶の前で叫びながら、爆笑してしまいました。最後のプレイは本当にかっこよくて、そしてこれをやりきるまでのキリンさんの苦労を思うとなんだか泣けてきますw顔面セーフのルールはここにも存在したんですね。

    次回もwktkお待ちしております。まだまだ寒さが続きますが、キリンさんもご自愛くださいませ。

  20. まるた | URL | yOCm9u.6

    Re: TRIALS HD 訛り実況01

    うpお疲れ様です。

    今回のTRIALS HDはとても難しそうですね。
    キリンさんが苦戦していると聞いて、どんなゲームなんだ!?と思っていましたが…。
    やたら落ち方がリアルで痛いw
    何故か自分までゲームの動きにあわせてそわそわしてましたw
    最後の無言プレイは見入ってしまいました。
    ノーミス、凄かったです。本気のキリンさん素敵でした(´・ω・`)

    HOTEL 626ではビックリしっぱなしだったので、寿命が5年ぐらいは縮んだような気がします。

    新実況が始まって嬉しいです。
    次の動画も楽しみに待っています!

  21. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  22. ポッキリン | URL | -

    Re: TRIALS HD 訛り実況01

    明けましておめでとうございます!
    うぽつです!
    おおう、単発が沢山ある…

    それにしてもHOTEL626の赤ちゃん…面白すぐるwww
    しかしあれはキリンさんの実況だから笑えるのであって実際にプレイしたらチビりますね、確実に。
    TRIALS…鬼畜ゲーですねwww
    初々しいキリンさんも新鮮でいいです。
    と思ってたら最後に神プレイ到来wwwww
    本気リンさんマジパネエっすw

    今年も頑張って下さい!応援してます!
    でも体調管理はしっかりね~(´ω`)ノ

  23. とよ子 | URL | -

    Re: TRIALS HD 訛り実況01

    唐揚げとトンカツ最高ですよね~☆
    私も大好きです~☆
    あと!キリンさんXIすごく上手いんですね!!
    あゆゲームも出来ちゃうなんて以外でした☆
    ぷよぷよは上手ですか!?
    ん~これからも沢山キリンさんの動画見たいです☆

  24. choco | URL | -

    新作、単発ともに楽しみました!スッゴい笑ってしまいましたよw


    あ。ヘルゲート、試聴できないようなんですがしばらく待ってみますー

  25. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  26. 琉日 | URL | -

    Re: TRIALS HD 訛り実況01

    キリンさん、うぽつです!^^

    今年は世間の荒波に揉まれそうな年ですが、キリンさんの実況でニコニコ頑張って行きたいと思います!(^ω^)
    今年も宜しくお願い致します!!(´∀`*)

  27. ほたる | URL | NkOZRVVI

    うぽつです!
    そして単発3本もありがとうございます。
    バイクのやつ凄く難しそうですね…実際ものすごく難しいのでしょうがw
    私はああいったのは苦手でできないので、キリンさんのバイクさばき楽しみです~!

    そして今年もRPGがある(かも)ということでwktkです
    ホラーも零が全作終わったので何が来るのか…ぜひまた怖くないホラーをお願いしますw

    そして来週ですが、Wiiから「ラストストーリー」が出ますが買う予定はありますか?
    すごく面白そうなので個人的に非常に楽しみにしています^^

    では、次も楽しみに待ってます

  28. ride | URL | -

    Re: TRIALS HD 訛り実況01

    うぽつで~す(・∀・)
    TRAIALS HD面白過ぎて腹筋がw
    それでも動画の最後は流石キリンさん!
    1つの動画で2度美味しいとは。。。
    キリンさん風邪引かない様にね~( >ε<)クシュッ

  29. さしずめ | URL | -

    Re: TRIALS HD 訛り実況01

    うpお疲れ様です

    あんなコース無理~~ッて思ってしまうくらい
    尋常じゃないですよ
    ライダーさんキリンさん痛そう・・てか、もう即死状態!

    でも、最後の無言TRIALには、こっちまで息を呑んでしまいました
    ゴールした時は、そのギャプに感動ものです

    今年の訛り実況、これからも楽しみにしています!

  30. 目 | URL | -

    Re: TRIALS HD 訛り実況01

    こんばんは…キリンさん、あのね。
    わたし今日受験だったんです!
    無事女子高に受かることができたんですけど…。
    ……なんだかまわりとあわないような気が!します!怖いい!
    なんだかこう、あ~いるよねこういうタイプの人!みたいな…。

    ……でも頑張ります。マリッジブルー的なものですよねきっと。違うか。
    キリンさんの動画を癒しに頑張ります…うう…キリンさああ~~ん!!泣

  31. 毅 | URL | U25Le.FY

    Re: TRIALS HD 訛り実況01

    >TRIALS HD
    あのような実況がまだ続くというのですか?続けるというのですか?
    やばい、・・窒息死するかもwww
    アフリカ以上に、抱腹絶倒><
    下手なバラエティより万倍笑える。
    いや嘲笑の類ではなくて・・・でも、笑いが止まらないんですwwwww

    でも、動画の最後にはしっかりと「魅せる」
    続きもあのようなスタイルなのかな?
    だとしたら、一週間コースで切り抜けられるのか^^;

    >リアルでもライダーとかの職業の人なんだろうか
    恐らく、関係ないかとw

    >日頃から人生という名のマニュアルバイクを乗りこなしている
    日頃から轢殺されてます><

    「X I ゴ」
    パズルは苦手^^;
    最後、逃げ場がなくなった瞬間は「あああああああ」と叫んでしまったww

    「ロックマン2」
    同人ショップで「エアーマンが倒せない」が何度か流れているのを聴きましたが
    意外とあっさり打倒ww
    倒せないというのは、ステージの難易度なのか
    それともエアーマンの攻撃が避けられないものだからなのか・・

    「HOTEL626」
    怖いというより、「え?やられた???」と疑問符ばかりが浮かんでましたww

    >トンカツとか唐揚げとか美味いよね
    激しく同意><
    >この料理を考えた人は天才だね
    同意^^
    >舌で転がしたい
    それはイヤ><

    >私の抱負は……「何事も豊富に」だ
    座布団二枚!!

  32. | URL | -

    新作うp乙です!

    めっちゃ笑いましたwwww

    最後のはかっこよかったですね~!
    あれを毎回見せて下さるのでしょうか?
    すごく大変そうですが成功を祈りつつお待ちしてます。

    では次回分も頑張ってくださいませー!

  33. からあげ | URL | hSCFVYi.

    久しぶりのコメです。



    うpお疲れさまです!
    今から、見てきますん⊂二二二( ^ω^)二⊃



    1日遅れですいません←



    唐揚げ美味しいですよね
    1日中食べてたいくらい好きです´`*




    あ、
    今、嵐にしやがれで
    青森の話やってますよー



  34. あーち | URL | -

    腹筋崩壊w

    キリンさん、ごきげんよう!

    今回のシリーズは激しいですね(゜Д゜)
    もう、笑いまくりでしたw見ていて本当に楽しい動画ですね!!
    ってか最後のノーミスの神プレイにびっくり(x_x;)
    ノーミスは本当に大変そうですね・・・でも次回も楽しみにしてます!!

    ちなみに今日の昼ご飯はから揚げでした。

  35. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  36. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  37. 通りすがりのキリン好き | URL | -

    Re: TRIALS HD 訛り実況01

    こんばんは!
    たった今新作動画見てきました!
    もう・・・めっちゃくちゃおもしろかったですw!!!
    本当に笑いすぎて、腹筋がケイレン起こしました!!!(苦しかったです(笑))
    これからも動画楽しみにしてます^^

    ではでは^^ノ

  38. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  39. | URL | -

    Re: TRIALS HD 訛り実況01

    頼むから、頼むから10-2を・・・!
    去年からずっと待ってるんだ・・・!!

  40. ちか@パンパース | URL | xEbBP1EA

    うpお疲れ様です

    あけましておめでとうございます。
    今年もキリンさんの動画が見れて私はなんという幸せものでしょう(*´▽`*)=3

    去年は最後の最後に大変そうでしたが、私は今年もキリンさんのキリンさんらしい動画を楽しい動画を楽しみにしています。

    今回のゲームは初見ですが、非常に難しそうですねv-237
    スルメとのことなので、これからがwktkです。

    まさかのロックマンには感動しました。
    あのデスべホマはあるあるwwでとても懐かしい気分になりました(*´ー`*)
    今上がっている昔のゲームってTASかめっちゃ上手いプレイ動画か、面白みが全く無い実況が多い(独断と偏見)ので、やっぱりキリンさんの「リアリティのあるう上手さ」と面白い実況が、私は大好きです。

    まぁ、実況しながらあれだけ上手ければ、普段は想像もできないような上手さなのでしょうが(・∀・ )( ・∀・)イイv-237

    ではでは、次回も楽しみにしております。

  41. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  42. 蒼空 | URL | -

    お久しぶりです、あけおめです(>Σ<)
    (12月は忙しくてなかなか実況見れませんでした…orz)

    今年も素敵な実況楽しみにしてます♪♪

    さっき、TRIALS実況拝見しました!!

    何故か分からないけど、途中から、がんばれっ!!がんばれっ!!て応援している自分がいました(´ω`)!!

    う~ん、この実況…今まで見てきたキリンさんの実況の中で、一番好きかも!?

    あとHOTEL実況も、かなり面白かったです~(≧∇≦)

    ちなみに…サイレントヒルもそうですが、ホテルとか結構身近な場所が舞台のホラーゲームはかなり好きです♪

    ぅむ…キリンさんとならあの恐ろしいHOTEL、行っても良いかな(´∀`)

    ではでは、次回のTRIALS実況、楽しみにしてます♪♪

  43. 無類の鳥好き | URL | -

    Re: TRIALS HD 訛り実況01

    動画UPお疲れ様です!!

    軽く腹筋崩壊させていただきました(笑)
    顔がズベェーw

    次回も楽しみにしています(^^)

  44. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  45. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  46. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  47. なおこ | URL | iioBptmU

    Re: TRIALS HD 訛り実況01

    うPお疲れ様です!!
    かなり笑わせていただきました
    いつも安定したプレイのキリンさんでしたが、こういうのもイイものですね!

    次回も楽しみにしております☆

  48. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  49. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  50. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  51. あやっち | URL | -

    Re: TRIALS HD 訛り実況01

    TRIALS超ムズそうでした;;喋りながらなんて
    私だったらやってられません(笑)
    でも面白かったですww
    動画見た後にブログのトップ絵を見てさらに笑ってしまいましたw

  52. DDD | URL | -

    流石キリンさん!ノーミスクリアなんてそこに痺れる憧れるゥ!!

    苦戦してるキリンさんはあまり見たことないんで面白かったですww


    次回もノーミスクリア、頑張って下さい!

  53. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  54. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  55. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  56. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  57. ちー | URL | .vjKhiP6

    面白かったですよ(´ψψ`)

    お久しぶりでございますよ(´∀`)えー(*´∇`)
    あまりコメントするヒマがなかなかなかったので陰ながら更新されちゃってるかな~?と覗き見してましたよ(・_・|(笑)
    今回の実況は笑わせてくれましたねぇ(-ω-)
    おっおい!っと突っ込みを連発させるぐらいの迫力…でも最後はあれは嘘か?というぐらい上手かったですねΣ( ̄□ ̄;)
    ホントにウソだったりして…(笑)
    キリンさんは今まで軽々と様々なゲームをこなしてきた強者、キリンさん自身で未だにクリアしてない最強ゲームはあるんでしょうか?という一名の声に私もそれはそうだ。と疑問に思いました。っあ!一名は友達で(;^_^A
    難なくこなしたキリンさんの裏にはファンや視聴者が安心して見れるように努力してる姿もありそうで、これは難しすぎてお見せできないというゲームもあったと思うんです。
    もし有りますたらお聞かせ願おうではないですか(-人-)
    いえΣ( ̄□ ̄;)友達も見てるので是非答えてくれたらモヤモヤも晴れるんじゃないかという意味で(;^_^A
    最近私が夢中にやってるゲーは3rdBirthdayと僕なつとSILENTヒルとチャッチャララーちゃっちゃっちゃチャーチャララー♪
    です(笑)リズム感のいいキリンさんならわかるでしょ?
    では次の更新楽しみにしてます(^^)v

  58. mano | URL | -


    キリンさんのせいで笑っちゃいけない時に

    顔面そりーん

    を思い出して吹き出してしまいそうですよ(~_~;)

    次回見たらさらに生活が厳しくなるじゃないか!!

    そんな俺にエクストリーム膝カックン………………

  59. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kirinbun.blog83.fc2.com/tb.php/415-17f4fd13
この記事へのトラックバック