TRIALS HD 訛り実況02

2011年01月29日 22:06


------------------------------------------
動画更新予告

TrialsHD 3回目 → 4日金曜日夜22時頃

------------------------------------------







初の一週間以上お待たせしてしまいました。第2回目です。
まずは良ければご覧下さい。












ゲーム自体は、コンティニューを繰り返していれば普通に一日でクリア出来るのだけど、
これをそれぞれのコースでノーミスクリア目指すとなると話が違ってくるね。

今回も前回のように、動画の最後にノーミスでクリアしたところを
観てもらおうとしたけど、これがなかなか簡単にはいかなかった。
正直、ナメてたね。前回は5日くらいでいけたからね。

今回からのコースがハンパじゃなく難しかったんだ!
最初のコースで2週間以上もの時間をかけてひたすらリトライを繰り返したが、
結局、動画の日までに間に合わせることが出来なかったぜ。
フフ……私としたことが。惜しいところまでは5回くらいいったんだけどねェ……。

しかし全て言い訳だ……結果がついてこなければ私は工場長と同じだ。





またの機会に、ちゃんとノーミスクリアしているところも
動画にして観てもらいたいものだね。
今後も諦めずにチャレンジしていくよォ。

……これ以上続ければ、本当に生活に支障が出るほどにプレイしていたからね。
いかんいかん、夢にもタイヤのお化けが出てきたくらいだ。
やはりゲームというものは適度な時間で止めるべきだね。






今日はアボカドパスタなるものを食してみた。
普通に美味かった。
初めてのアボカドをまさかパスタに絡めて食うことになるとは予想だにしなかったが、
なかなかイケることを身をもって知った。良かったデス。






一本の缶コーヒーがまだ半分くらい残っていたのに、
また新たな缶コーヒーを開けてしまった。
両手に花のような感じでこれはこれでアリだ!







コメント

  1. グレイ | URL | VWFaYlLU

    Re: TRIALS HD 訛り実況02

    はじめまして。毎回笑いながら見ています。
    キリンさんも「死にゲー」というものをやるのですねw
    この際ノーミスクリアはやらないと割り切ってしまうのもいいかもしれませんよ。

  2. りな | URL | -

    いつもブログ見てましたが初コメですw

    前回のは見ましたよ!
    もう死に方がおもろくておもろくてww
    ずっと笑ってましたw
    最後のノーミスのやつは
    ほんまにかっこよかったです(*/ω\*)
    あ、2回目のは勉強が終わったら
    見に行きますね(^ω^)

    キリンさんのツイッターいつも
    めっちゃ楽しみにしてます(*´`)
    毎回おもろいから大好きですww
    今後も期待してます(´ω`)w

  3. ちーまる | URL | -

    Re: TRIALS HD 訛り実況02

    うぽつ!

    ぎゃー。難しいですねー。
    ほんとに何度も何度も…。お疲れ様です…。
    力んだり、お腹抱えたり、クリアして液晶前で拍手したり…。
    キリンさんの動画では珍しく、動きがありすぎて忙しいww
    これは、あたしには絶対無理ゲーですわー。
    ホントにゆっくりで構わないので、生活に支障をきたさない程度に更新お願いします;;

    アボガド何気に美味しいんですよね♪アボガドサラダが大好きですわー。

    青森は連日連夜雪ですが、大丈夫でしょうか?
    また雪かきとか大変でしょうが、お体だけには気をつけてくださいね><;

    では次回も楽しみにしております ノシ

  4. アノニマス | URL | -

    Re: TRIALS HD 訛り実況02

    初コメです
    笑いすぎて苦情が来ましたが面白かったですw
    続きを楽しみに待つことにします。
    ノーミスも無理しないでいいと思います。鬼畜ですし。

  5. タカムラ | URL | emXmKJzE

    Re: TRIALS HD 訛り実況02

    お疲れ様です。

    前回もなかなかに苦行でしたが、今回はその比でなかったですね。
    この動画一本に一体どれくらいの時間が……。
    ノーミスクリアはすごくカッコいいですし感動しますが、
    普通クリアでも十分楽しいですよ。
    ぜひキリンさんのやりたいように。

    確かに私もそんなにアボカドを食べる機会は今までなかったですね。
    パスタに合うんですね……ちょっと興味が湧きました。

    ありがとうございました。
    乱文失礼致しました。
    また次回の動画を楽しみにしています。

  6. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  7. トメ | URL | AjRDEY7Q

    Re: TRIALS HD 訛り実況02

    お疲れ様です!!
    ゴメンナサイ、今回もキリンさんが
    むちゃくちゃ頑張っているというのに
    ついライダーさんのクラッシュに・・・
    ・・・・吹いてしまうのを止められず><
    よくもああも吹っ飛んでしまうものですね。

    そして前回よりも断然レベルアップしてましたね!
    コースが鬼ですね~・・・。
    もう無意識に頑張れー!って叫んでました。
    これからも全力で応援しますが、反面キリンさんが
    心配ですよ~・・・大丈夫ですか?
    今回の動画でも十分楽しませてもらってます!
    時には休んでくださいね。

    では次回も楽しみにしてます。



  8. ナツ | URL | -

    Re: TRIALS HD 訛り実況02

    UPお疲れさまです。

    リトライ数がすごいことになってますね。
    おなじみのBGMに加えて実況内容がカオスで面白かったですw
    明らかにライダーを殺しにかかってる鬼畜さ……(・∀・)

    ……目標の軌道修正とか臨機応変というのも
    人生においては大事なことだと思うので
    あんまりご無理なさらないでくださいね。
    楽しく幸せだったら工場長と同じでm(ry

    アボカドとマグロを合わせたサラダもおいしいですよ(・∀・)

    次の更新も楽しみです。

  9. 甘納豆 | URL | -

    Re: TRIALS HD 訛り実況02

    一週間以上の熟成期間を経た動画を堪能させていただきましたw
    死神が地上に落とした一台のバイク。跨った者には何が見えるのか?

    笑い過ぎて涙目になり、私の目にはぼんやりとした画面しか見えませんでした。
    息継ぎが必要なほど爆笑したのは本当に久しぶり。

    次回ものんびりとお待ちしています。
    体を壊さない程度に頑張ってくださいw

  10. ポッキリン | URL | -

    Re: TRIALS HD 訛り実況02

    うp乙です~
    今回はもう…どこからツッコミを入れればいいのやらwww
    キリンさん今までの実況でこのシリーズが一番テンション高いですねww
    首がしゅりーんって何すかwwwwwwww

    ノーミスクリア目指して頑張って下さい!
    体調には気を付けてねwww
    キリンさんの動画が観れるのなら一週間でも二週間でも待ちますよ!
    なので焦らずじっくりとプレイして下さいね♪

  11. ウィーラー兄さん | URL | -

    Re: TRIALS HD 訛り実況02

    うpお疲れ様です。

    今回も爆笑させて頂きました。
    もうコースのむちゃくちゃ具合に笑ってしまいますね。
    通る道自体が爆薬って・・・
    製作者遊びずぎだろッ!って感じがとってもいいですぜ。
    しかし気まぐれで地上に落としたバイクが
    こんな感動を起こしているとは。どっかの悪魔も予想外ですね。

    次の更新も楽しみにしています。

  12. snow | URL | LAnNr2wA

    Re: TRIALS HD 訛り実況02

    うpお疲れ様です。前回はノーミスでしたが今回は残念でしたね。まぁでもあくまでも目標レベルにしたほうがいいのかもしれません。他のゲームをする時間に支障がでるかもしれませんからね。

    今も自分は未だMHP3rdをやり続けていて、プレイ時間が300時間を超えました。でも勲章がまだ全部うまっていないのでまだまだがんばりたいと思ってます。キリンさんは今何時間ぐらいプレイしましたか?

  13. ノノ | URL | -

    Re: TRIALS HD 訛り実況02

    今回のはさすがに難易度激上がりですね~
    前回に続き、声出して笑って楽しんでますw

  14. Bitter | URL | -

    うぽつでございます

    キリンさんこんばんは!先日キリンさんにフレンド登録していただいた者です。まさかフレンド許可がもらえるとは思わず、嬉しすぎてもう…ね!笑
    いつも楽しく実況見させていただいてます。今回はとんでもなく鬼畜なゲームで大変そうですね´`;でも楽しそうに実況してらっしゃるので見てる側としても楽しいです!


    最近やっと僕も実況を始めました!クロックタワー1とドラクエ1なんですが、実況って楽しいですねぇ…
    今はクロックタワーPart1の再生数がやっと100を越えて喜んでおります(笑)
    キリンさんみたいにもっとたくさんの人に見てもらいたいのでがんばっていきます!



    これからもキリンさんの実況で勉強させていただくので…キリンさんがんばってくださいね!笑

  15. クマー | URL | -

    Re: TRIALS HD 訛り実況02

    あけまして申し訳(イエイ

    きっと眠りながら爆笑してたという件は
    タイヤのお化けの精、ではなく所為。
    さ、さすがどМやでえ

    アボカドの美肌効果でもう頭にょりーんの
    心配もなかとですね(アラにゃふーんだったか…?)
    ただし美肌に夜更かしはタブーという罠。
    いっけね☆おやすみなさーい!!(てゅるーん

  16. 智芋 | URL | 6nNNVDXU

    Re: TRIALS HD 訛り実況02

    うp本当にお疲れ様です。

    キリンさんは必死なのにすみません…久々に爆笑しかけました…w
    家族がすぐ横にいたので何とか堪えましたが。

    ノーミスは本当に鬼畜ですねこれは…

    全クリ後にノーミス全集なんて…してみるのは如何でしょうか…(´ω`)
    今苦戦しているコースをすいすいクリアできるやもしれませんし…!

    次回も楽しみにしてます。
    日常生活に支障が出ない程度に頑張って下さい!

  17. 実峰 | URL | mvcB0rpk

    Re: TRIALS HD 訛り実況02

    うぽつです!時間が遅いので明日見ようと思います。

    前回このゲームがどれだけ難しいかっていうのを動画で思い知らされて、
    だけど最後にノーミスでクリアしているのをみて本当に凄いと思いました。

    中にはノーミスでなくてもいいという方もいらっしゃいますが
    私はキリンさんならできると思うのでそんな甘いことは言いませんw
    多分キリンさんも諦めるつもりはないと思いますw
    時間はかかってもいいので、キリンさんの本気を楽しみにしています!

  18. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  19. ほたる | URL | NkOZRVVI

    うぽつですー!
    お腹痛かったですwバイク乗ってる人はもう何回死んだんでしょうねwww
    自分がこういうゲーム苦手で出来ないので見ててすごく面白いですしなんだか新鮮です。
    ノーミスプレイ、楽しみに待ってます^▽^

    最近はWiiのラストストーリーをずっとプレイしていて、だだはまりの状態なのですがキリンさんは買われましたか?
    戦闘もこれまでにないかんじですごくおもしろいです。

    では、次もがんばってください!

  20. チャーちゃん | URL | -

    Re: TRIALS HD 訛り実況02

    初コメです(*^‐^*)
    動画いつも楽しく見てます。今回のもついさっきみました

    今回は死にまくっちゃってますね(汗)夢にまで出てくるなんて相当やってて大丈夫ですか?(精神的に)

    動画は早く見たいけど、お体には気を付けてくださいね(#^ω^#)

  21. しずか | URL | -

    私もアボカド大好物なんです^^*アボカドだけでも何個でもいけます(笑)

  22. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  23. とよ子 | URL | -

    Re: TRIALS HD 訛り実況02

    本当にお疲れ様でした(>_<)
    すごく難しいゲームで大変だったのですね(>_<)
    キリンさんはインフルエンザ対策してますか?
    きちんと予防注射とかしてますか?
    私は、来年からはちゃんと行こうと思います~(>_<)

  24. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  25. 毅 | URL | U25Le.FY

    Re: TRIALS HD 訛り実況02

    二回目、視聴させていただきました~
    今回も予想通りの抱腹絶倒wwwwwwww
    いいんですよね、笑っても?w

    しっかし、吹っ飛んだときのライダーの体のほうが零とかよりも何倍もホラーでした><
    それにしても、ライダーの首はいったいどうなってるんだwwww

    キリンさんはやりこみタイプのようですが、ノーミスクリアは至難&時間が掛かりそう
    無理に拘ることは無いかと、個人的に^^;
    投げ出さないキリンさんに喝采でした!!


    >夢にもタイヤのお化けが出てきたくらいだ
    ドラム缶のほうが出てきそうですがw

    >アボカドパスタなるものを食してみた
    帰れまテンで見かけたような気がする・・・

    >両手に花のような感じでこれはこれでアリだ
    炭酸飲料だったらアウト><

    >最新のツイッター
    ・・・あやとり?

  26. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  27. 刹那 | URL | 753qyHSg

    こんばんは☆


    二回目みました!

    何回も挑戦してて凄いですね!!私だったら途中で心が折れます(^_^;)笑


    首のくにゃくにゃとか爆笑しましたw


    タイヤのお化けが夢にでるとか怖いですねww


    次回の更新も楽しみにしてます(`・ω・)ヾ

  28. ふうたん | URL | i3oYgUnM

    Re: TRIALS HD 訛り実況02

    寒いですね。こちらは今なんとぉ! 0℃です。

    このゲーム・・・私無理だわ
    いらいら、キーってなっていろんな意味で投げるわw

    キリンさんていらっとこないんですか?
    いつも穏やかにゲームしてて、手にべっとり汗をかくことってないですか?
    私のコントローラーはヌルってなってますよwww

    ではがんばってくださいね

  29. 天草かける | URL | QzKMxyqc

    Re: TRIALS HD 訛り実況02

    UPお疲れ様です^^

    毎回実況動画を楽しみにしておりますが・・
    今回シリーズはまた一味違って、イイですね!
    惜しいところやゴールでは手に汗握りながらも、吹っ飛んだり
    クラッシュしたりしている場面ではどうしても爆笑してしまいますw
    キリンさんがたまに発する擬音的なものもツボです。
    今後も心の赴くままに言葉を発しながらプレイして下さいまし。
    ただ、プレイ時間見てて確かに生活への支障が心配になりました^^;
    健康第一☆体調ご無理のないように続けて下さいね。


    アボカドデビューおめでとうございますw
    美味しいですよね~
    私は時々買って、マグロと合わせてサラダにするのがお気に入り。
    わさび醤油かけて食べるのもオツなものです^^

  30. はちみち。 | URL | -

    Re: TRIALS HD 訛り実況02

    お疲れ様です。
    遅くなりましたが見てきました。

    これは・・・心が折れる・・・w
    なのに何故か失敗を重ねる度にキリンさんのテンションが↑↑になるのは一体なんなのでしょうか!
    これくらいで動くような心ではイケナイよォォォという東北男児からの熱いメッセージなんでしょうか。
    恐ろしい・・・。
    流石ですな・・・!!

    この動画を見ていて
    骨折とか爆弾に吹っ飛ばされて体を強打しようが、そんなの怪我のうちには入らないんだな、という意識が芽生えました。
    レヴェルたけーです。

    次回もヘルメット無意味動画楽しみに待ってます!!

  31. 美波 | URL | -

    ごきげんようキリンさん!

    前回も笑ったけど今回もめっちゃ笑ったwwwww

    いーっすね、キリンさんのホラー系の実況もいいけど今回のも捨てがたい……
    次楽しみです~

  32. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  33. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  34. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  35. ポリ生 | URL | -

    Re: TRIALS HD 訛り実況02

    動画投稿お疲れ様です。
    いつも楽しく見せて頂いてますが、
    TRIALSというマイナーゲーを取り上げてもらって
    TRIALSのファンとして嬉しかったです!
    リトライは300回までですが、EXTREAMは
    それじゃ全然足りないと思うので無理せずにどうぞ!

  36. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  37. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  38. あーち | URL | -

    UPお疲れさま(^-^)

    キリンさん、ごきげんよう!!
    遅くなりましたが、2回目みました(^o^)
    またまた爆笑させていただきました!あの早送りの曲がまさかこのゲームで聴けるとはww


    今回はすごく難易度の高そうなゲームですね(=_=;)あまり無理をしすぎないようにしてください(゜-゜)

    次回も楽しみにしてます!!

  39. さしずめ | URL | -

    Re: TRIALS HD 訛り実況02

    うpお疲れ様です

    NG実況をするキリン動画は、新鮮で珍しいので
    あると思います
    NG・早送りを見て難易度の凄さが、伝わってきます

    くれぐれも日常生活に支障の無いよう
    ノーミスクリア目指してください!





  40. くーと | URL | U7bUIXT.

    Re: TRIALS HD 訛り実況02

    うpお疲れ様でした―!

    いつもキリンさんはゲームを難なくこなすので
    今回の動画はすごく新鮮というか……!おもしろかったです!笑

    でもノーミスは無理してうpしなくてもいいと思います(*´∀`*)
    キリンさんの体調に何かあったら嫌ですし(`・ω・´)


    あと私はアボガド苦手です……orz

    どうでもいい質問なんですが
    秘密のケンミンS○OWで見たんですが
    青森県民の方はほとんどの人がなまこをさばけるらしく……
    キリンさんはさばけますか?(´・ω・`)?

  41. ちか@パンパース | URL | -

    うpお疲れ様です!

    今回も非常に面白かったですww
    あのBGMを3回も聞けるなんてww
    キリンさんは普段はバイクに乗ったりしますか??w

    アボガド美味しそうでなによりです(*^_^*)
    私はどうも苦手です…パスタに絡めたことはありませんがv-45

    では次回も楽しみにしています!

  42. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  43. Малыш | URL | -

    キリンさん、ごきげんよう♪
    実況動画うpお疲れ様でした♪

    キリンさんがゲームで悪戦苦闘してるのは珍しいですね。
    でも、安心しました。
    普段のゲームの上手さからか、キリンさんが雲の上の人に思えて仕方なかったんですが、苦手(というか難しい)ゲームとかもあったんですね(笑)

    見ていて涙流しながら大爆笑してました(笑)
    破壊された私の腹筋を治してください(笑)

  44. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  45. 蒼空 | URL | -

    お疲れさまです!!

    何だか、ある意味ホラー物よりも恐ろしいですね…
    今回の実況で改めて実感いたしました(>Σ<)

    う~ん…彼はもはや人間ではない…そぅ…彼は蛸人間だ!!
    (骨折なんて恐ろしくないぜ精神!!)

    …ちょいと脱線しましたが…

    あっ!お父さ~んのくだりめっちゃ面白かったです(≧∇≦)b

    そして、「めんはあんただめ~ん」が今回のツボポイントw
    次回も楽しみにしております♪♪

  46. ボンちゃん飴 | URL | -

    ごきげんよう!

    お疲れ様です。同じ青森県民として、ゲーム大好き人間として、いつも実況楽しく拝見させてもらってます!

    質問なんですが、青森の節分は落花生撒くのが一般的ですよね!?
    昨日千葉の友人にそれを言ったらバカにされました。悔しいですキリンさん。

  47. ami | URL | -

    Re: TRIALS HD 訛り実況02

    今日で実況三年ですかあ!ぜーんぶ観て来た私の三年を返せ(大嘘)キリンさんの実況動画とめぐりあえて幸せです^^これからも楽しみにしています!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kirinbun.blog83.fc2.com/tb.php/416-9f475a1c
この記事へのトラックバック